下へ
> 2011/12/20 (火) 16:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女と免疫がなさすぎて、見るアニメすべての娘に恋してしまう(;´Д`)
> アリエッティちゃんと遊園地に行けるなら20万まで出す
羨ましい(;´Д`)漏れはもうイチャイチャするアニメとか見ても
「俺の人生ではこんな事は生涯無いんだろう」ぐらいしか思えなくなってるよ
参考:2011/12/20(火)16時03分54秒
> 2011/12/20 (火) 16:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっとか(;´Д`)ここからが長いんだろうなぁ
> そうかね?(;´Д`)明らかに違法だと思うけど
> データ貯めて流用して古本屋に売ったりしてんだぜ?
すぐに結果がでると思えない(;´Д`)三年くらいかかったら大損だな
参考:2011/12/20(火)15時57分36秒
> 2011/12/20 (火) 16:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか、このサイズでこんな綺麗に仕上げられるって
> > たまに思う(;´Д`)
> お前はまったく屑だな(;´Д`)
俺はくそったれだ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時04分30秒
> 2011/12/20 (火) 16:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかね?(;´Д`)明らかに違法だと思うけど
> > データ貯めて流用して古本屋に売ったりしてんだぜ?
> どこまで握ってるかじゃね?(;´Д`)
> あとこれの結果いかんでは古本屋業界にも飛び火しそうだな
ゲオもやらかしてるからねえ(;´Д`)とんでもないことになればいいのに
BOOKSCANのサクセスストーリー見てイラッっと来てたので
参考:2011/12/20(火)15時58分35秒
> 2011/12/20 (火) 16:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局眠りこけちゃって伊藤静が入浴してるの見れなかった(;´Д`)どうだった?
> いやだから公式サイトで配信してるって
いりません(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時03分20秒
> 2011/12/20 (火) 16:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女と免疫がなさすぎて、見るアニメすべての娘に恋してしまう(;´Д`)
> アリエッティちゃんと遊園地に行けるなら20万まで出す
勝利条件:夕方までぺたんこにならないよう守り通す
参考:2011/12/20(火)16時03分54秒
> 2011/12/20 (火) 16:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自前じゃなくて自炊代行だとネットに流れる原因になるって言ってるよね(;´Д`)
> > 自炊代行業者が今後の需要を減らすようなことをするとは思えないけど
> > 流れているから自炊しなくていいや!ってなるじゃん
> つか、このサイズでこんな綺麗に仕上げられるって
> たまに思う(;´Д`)
お前はまったく屑だな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時03分49秒
> 2011/12/20 (火) 16:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦車猟兵みたいなことになりそうだな(;´Д`)過酷な戦いだ
> パンツァーファウストはここに埋めろ(゚Д゚)撤退する
工兵の掘った塹壕を越えてきただと!
参考:2011/12/20(火)16時03分05秒
> 2011/12/20 (火) 16:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局眠りこけちゃって伊藤静が入浴してるの見れなかった(;´Д`)どうだった?
> いやだから公式サイトで配信してるって
そうか(;´Д`)ろくに情報収集すらしようとしなかった俺が100%悪かったよゴメンね
今から探しに行くよクスコ
参考:2011/12/20(火)16時03分20秒
2011/12/20 (火) 16:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もツインエンジェル、明日もツインエンジェル((;´Д`)ツインエンジェルあれば一生しあわせ
2011/12/20 (火) 16:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女と免疫がなさすぎて、見るアニメすべての娘に恋してしまう(;´Д`)
アリエッティちゃんと遊園地に行けるなら20万まで出す
> 2011/12/20 (火) 16:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかね?(;´Д`)明らかに違法だと思うけど
> > データ貯めて流用して古本屋に売ったりしてんだぜ?
> 自前じゃなくて自炊代行だとネットに流れる原因になるって言ってるよね(;´Д`)
> 自炊代行業者が今後の需要を減らすようなことをするとは思えないけど
> 流れているから自炊しなくていいや!ってなるじゃん
つか、このサイズでこんな綺麗に仕上げられるって
たまに思う(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時01分34秒
> 2011/12/20 (火) 16:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この手のPCデスクって使いづらくね?
> > 平机が良いよ(;´Д`)しかし散財だな
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> PCデスク自体が前時代的だな
> あれはCRTを置くためのような物だ
うちは昔っから使ってるあんまり子供っぽくない机に
ホムセンでスライドレールと適当なサイズの木板買って来て
拡張スライド部分を自前で増設したな(;´Д`)
モニター液晶だけど残りの奥行きがキーボードで埋まるようなのは避けたい
参考:2011/12/20(火)16時00分29秒
> 2011/12/20 (火) 16:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲラゲラワラタ(;´Д`)ラッキーアイテムが酷すぎた
> > http://item.rakuten.co.jp/auc-agmarket/avdrrc08/
> ロマネコンティっていうのは実際おいしいの?
そこで買えるんだから飲んでみろよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/12/20(火)16時02分13秒
> 2011/12/20 (火) 16:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局眠りこけちゃって伊藤静が入浴してるの見れなかった(;´Д`)どうだった?
いやだから公式サイトで配信してるって
参考:2011/12/20(火)16時02分16秒
> 2011/12/20 (火) 16:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リエッティがルンバと戦う話が読みたい
> 戦車猟兵みたいなことになりそうだな(;´Д`)過酷な戦いだ
パンツァーファウストはここに埋めろ(゚Д゚)撤退する
参考:2011/12/20(火)16時01分01秒
2011/12/20 (火) 16:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局眠りこけちゃって伊藤静が入浴してるの見れなかった(;´Д`)どうだった?
> 2011/12/20 (火) 16:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶望的な戦いになりそうだ
> > ルンバの足を止めたと思ったらルンバの上には猫が!とか
> 進撃の巨人的なものを想像した(;´Д`)
ガブリと食べられちゃう!
参考:2011/12/20(火)16時01分05秒
> 2011/12/20 (火) 16:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://woman.infoseek.co.jp/fortune/
> > いっこも面白く無い事だけは保証しますよ(;´Д`)
> ゲラゲラワラタ(;´Д`)ラッキーアイテムが酷すぎた
> http://item.rakuten.co.jp/auc-agmarket/avdrrc08/
ロマネコンティっていうのは実際おいしいの?
参考:2011/12/20(火)15時54分34秒
2011/12/20 (火) 16:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]巨人入りが決まった杉内投手に「FAしても名乗りを上げる球団はない」と発言し誤解を生んだソフトバンク小林至取締役が辞任
ひでえもんだ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 16:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっとか(;´Д`)ここからが長いんだろうなぁ
> そうかね?(;´Д`)明らかに違法だと思うけど
> データ貯めて流用して古本屋に売ったりしてんだぜ?
自前じゃなくて自炊代行だとネットに流れる原因になるって言ってるよね(;´Д`)
自炊代行業者が今後の需要を減らすようなことをするとは思えないけど
流れているから自炊しなくていいや!ってなるじゃん
参考:2011/12/20(火)15時57分36秒
> 2011/12/20 (火) 16:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴキブリホイホイを設置して捕獲してから考えよう
> (;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067423.jpg
なんかすごいの貼ってきたな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時59分19秒
> 2011/12/20 (火) 16:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい感じに古くなった一軒家を買って
> > 心臓病を患っていじわるで勘のいい老婆の家政婦を雇えばやれる
> あのババアは捕まえた後どうするつもりだったんだろう(;´Д`)こええよ
保健所に突き出すか殺す気だったんっしょ(;´Д`)
そういう部分を巧妙に隠すのがジブリ作品
参考:2011/12/20(火)16時00分14秒
> 2011/12/20 (火) 16:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リエッティがルンバと戦う話が読みたい
> 絶望的な戦いになりそうだ
> ルンバの足を止めたと思ったらルンバの上には猫が!とか
進撃の巨人的なものを想像した(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時58分58秒
> 2011/12/20 (火) 16:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダイソンの掃除機で吸う
> リエッティがルンバと戦う話が読みたい
戦車猟兵みたいなことになりそうだな(;´Д`)過酷な戦いだ
参考:2011/12/20(火)15時57分05秒
2011/12/20 (火) 16:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナンパもなにも今日終業式じゃないか
> 2011/12/20 (火) 16:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲラゲラワラタ(;´Д`)ラッキーアイテムが酷すぎた
> > http://item.rakuten.co.jp/auc-agmarket/avdrrc08/
> 俺漏れ(;´Д`)シャネルの香水だってさ
> アホすぎる
http://item.rakuten.co.jp/teresa/rb4201/
俺のは安かった(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時59分15秒
> 2011/12/20 (火) 16:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この手のPCデスクって使いづらくね?
> 平机が良いよ(;´Д`)しかし散財だな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
PCデスク自体が前時代的だな
あれはCRTを置くためのような物だ
参考:2011/12/20(火)15時51分07秒
> 2011/12/20 (火) 16:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 監督って何するの?(;´Д`)
なんの監督かによって全く意味が違うよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時58分57秒
> 2011/12/20 (火) 16:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度も申し訳ないけど、どうやったらアリエッティちゃんとセックスできるの(;´Д`)?
> いい感じに古くなった一軒家を買って
> 心臓病を患っていじわるで勘のいい老婆の家政婦を雇えばやれる
あのババアは捕まえた後どうするつもりだったんだろう(;´Д`)こええよ
参考:2011/12/20(火)15時54分08秒
> 2011/12/20 (火) 15:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 監督って何するの?(;´Д`)
監督するよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時58分57秒
> 2011/12/20 (火) 15:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度も申し訳ないけど、どうやったらアリエッティちゃんとセックスできるの(;´Д`)?
> ゴキブリホイホイを設置して捕獲してから考えよう
(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067423.jpg
参考:2011/12/20(火)15時52分46秒
> 2011/12/20 (火) 15:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://woman.infoseek.co.jp/fortune/
> > いっこも面白く無い事だけは保証しますよ(;´Д`)
> ゲラゲラワラタ(;´Д`)ラッキーアイテムが酷すぎた
> http://item.rakuten.co.jp/auc-agmarket/avdrrc08/
俺漏れ(;´Д`)シャネルの香水だってさ
アホすぎる
参考:2011/12/20(火)15時54分34秒
> 2011/12/20 (火) 15:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダイソンの掃除機で吸う
> リエッティがルンバと戦う話が読みたい
絶望的な戦いになりそうだ
ルンバの足を止めたと思ったらルンバの上には猫が!とか
参考:2011/12/20(火)15時57分05秒
2011/12/20 (火) 15:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]監督って何するの?(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 15:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっとか(;´Д`)ここからが長いんだろうなぁ
> そうかね?(;´Д`)明らかに違法だと思うけど
> データ貯めて流用して古本屋に売ったりしてんだぜ?
どこまで握ってるかじゃね?(;´Д`)
あとこれの結果いかんでは古本屋業界にも飛び火しそうだな
参考:2011/12/20(火)15時57分36秒
2011/12/20 (火) 15:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]髪の毛切った(;´Д`)
切った瞬間のやる気にもにた気持ちは異常
> 2011/12/20 (火) 15:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作家側は、複製者と使用者が異なるため私的複製と言えず、電子データがインターネット上に
> > 出回るなどして著作権を侵害される可能性が高いと主張している。
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111219-OYT1T01337.htm
> > マンガワレズって自炊代行業者によるものだったのか(;´Д`)知らなかった
> やっとか(;´Д`)ここからが長いんだろうなぁ
そうかね?(;´Д`)明らかに違法だと思うけど
データ貯めて流用して古本屋に売ったりしてんだぜ?
参考:2011/12/20(火)15時55分26秒
2011/12/20 (火) 15:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげええ(;´Д`)髪の毛の色がスタンドが
http://labaq.com/archives/51719949.html
> 2011/12/20 (火) 15:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度も申し訳ないけど、どうやったらアリエッティちゃんとセックスできるの(;´Д`)?
> ダイソンの掃除機で吸う
リエッティがルンバと戦う話が読みたい
参考:2011/12/20(火)15時53分29秒
> 2011/12/20 (火) 15:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度も申し訳ないけど、どうやったらアリエッティちゃんとセックスできるの(;´Д`)?
> 角砂糖をばら撒く(;´Д`)
ベストアンサーに選ばれました(;´Д`)おめでとう
参考:2011/12/20(火)15時55分35秒
> 2011/12/20 (火) 15:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作家側は、複製者と使用者が異なるため私的複製と言えず、電子データがインターネット上に
> > 出回るなどして著作権を侵害される可能性が高いと主張している。
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111219-OYT1T01337.htm
> > マンガワレズって自炊代行業者によるものだったのか(;´Д`)知らなかった
> やっとか(;´Д`)ここからが長いんだろうなぁ
これ負けるといくらでもやっていいよって事になるんでしょ?(;´Д`)相当勝ち目あるんだろうか
参考:2011/12/20(火)15時55分26秒
> 2011/12/20 (火) 15:56:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 50代主婦の人とお茶してきた(;´Д`)セックスなしなので浮気じゃないよね?
50とかギャグかよ(;´Д`)
ちんこ反応するのは30代までだなあ
参考:2011/12/20(火)15時52分59秒
2011/12/20 (火) 15:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]膣液味自慢
> 2011/12/20 (火) 15:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何度も申し訳ないけど、どうやったらアリエッティちゃんとセックスできるの(;´Д`)?
角砂糖をばら撒く(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時51分56秒
> 2011/12/20 (火) 15:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 作家側は、複製者と使用者が異なるため私的複製と言えず、電子データがインターネット上に
> 出回るなどして著作権を侵害される可能性が高いと主張している。
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111219-OYT1T01337.htm
> マンガワレズって自炊代行業者によるものだったのか(;´Д`)知らなかった
やっとか(;´Д`)ここからが長いんだろうなぁ
参考:2011/12/20(火)15時54分16秒
2011/12/20 (火) 15:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おマンコなめたいねー(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 15:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > URAを頼む(;´Д`)ちょっと見てみたい
> http://woman.infoseek.co.jp/fortune/
> いっこも面白く無い事だけは保証しますよ(;´Д`)
ゲラゲラワラタ(;´Д`)ラッキーアイテムが酷すぎた
http://item.rakuten.co.jp/auc-agmarket/avdrrc08/
参考:2011/12/20(火)15時50分29秒
> 2011/12/20 (火) 15:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 50代主婦の人とお茶してきた(;´Д`)セックスなしなので浮気じゃないよね?
セーフ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時52分59秒
2011/12/20 (火) 15:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]作家側は、複製者と使用者が異なるため私的複製と言えず、電子データがインターネット上に
出回るなどして著作権を侵害される可能性が高いと主張している。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111219-OYT1T01337.htm
マンガワレズって自炊代行業者によるものだったのか(;´Д`)知らなかった
> 2011/12/20 (火) 15:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何度も申し訳ないけど、どうやったらアリエッティちゃんとセックスできるの(;´Д`)?
いい感じに古くなった一軒家を買って
心臓病を患っていじわるで勘のいい老婆の家政婦を雇えばやれる
参考:2011/12/20(火)15時51分56秒
> 2011/12/20 (火) 15:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この手のPCデスクって使いづらくね?
> > 平机が良いよ(;´Д`)しかし散財だな
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> 1700円ぐらいで楽天で買った奴使ってるよ
> キーボード置くところもない普通のローデスク
安物の机ってがたつかない?
俺はコクヨのサイズっていう平机使ってる(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時52分28秒
> 2011/12/20 (火) 15:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何度も申し訳ないけど、どうやったらアリエッティちゃんとセックスできるの(;´Д`)?
ダイソンの掃除機で吸う
参考:2011/12/20(火)15時51分56秒
> 2011/12/20 (火) 15:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天皇誕生日ってThe Emperor's Birthdayになるのか(;´Д`)
> > 英語にするとなんか物騒な感じになるな
> 皇帝と天皇を一緒にされても困る(;´Д`)あいつらはなんにもわかってない
でも英訳はエンペラーなんだよな
国内だとインペリアルじゃなくてロイヤルって表現したがるけど
参考:2011/12/20(火)15時47分43秒
2011/12/20 (火) 15:52:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]50代主婦の人とお茶してきた(;´Д`)セックスなしなので浮気じゃないよね?
> 2011/12/20 (火) 15:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何度も申し訳ないけど、どうやったらアリエッティちゃんとセックスできるの(;´Д`)?
ゴキブリホイホイを設置して捕獲してから考えよう
参考:2011/12/20(火)15時51分56秒
> 2011/12/20 (火) 15:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この手のPCデスクって使いづらくね?
> 平机が良いよ(;´Д`)しかし散財だな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
1700円ぐらいで楽天で買った奴使ってるよ
キーボード置くところもない普通のローデスク
参考:2011/12/20(火)15時51分07秒
2011/12/20 (火) 15:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何度も申し訳ないけど、どうやったらアリエッティちゃんとセックスできるの(;´Д`)?
> 2011/12/20 (火) 15:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に信じている訳ではないがインフォシークの星座占いで
> > 自分の星座がボッコボコに叩かれてた日は何か良い事が有る気がする(;´Д`)
> 今見に行って幸運のカギってのクリックしたら
> ラッキーアイテムを楽天で買わせようとしてきて笑った
大抵ブランドもののバッグとかなんだよな(;´Д`)商魂逞しい過ぎる
参考:2011/12/20(火)15時50分21秒
2011/12/20 (火) 15:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この手のPCデスクって使いづらくね?
平机が良いよ(;´Д`)しかし散財だな
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> 2011/12/20 (火) 15:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 12月20日08時30分頃、守口市梶町2丁目1番付近路上で、女子中学生が登校中、近づいて来た男性から、
> > 「下半身を見てくれたらお金をあげる。」と声をかけられる事案が発生しました。
> > 年齢30歳位の男1人、身長180cm位、グレー色パーカーとスウェットズボン、黒色ハンティング帽、黒縁眼鏡着用
> > http://anzen.m47.jp/mail-97859.html
> > 声かけ案件って何かの罪にならなくてもこんな風にチクられるの?(;´Д`)
> さっきの子に声かけるなら
> ねーちゃん、前田敦子ににとるなあ
> だな(;´Д`)本物程度には可愛かった
漏れならナンパですけど時間ありますか~?だな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時40分50秒
2011/12/20 (火) 15:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このぺたんこっぷりはいいな (;´Д`) 欲しい
http://5pb.jp/event/cm81/images/goods_d15_tape.jpg
> 2011/12/20 (火) 15:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に信じている訳ではないがインフォシークの星座占いで
> > 自分の星座がボッコボコに叩かれてた日は何か良い事が有る気がする(;´Д`)
> URAを頼む(;´Д`)ちょっと見てみたい
http://woman.infoseek.co.jp/fortune/
いっこも面白く無い事だけは保証しますよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時48分12秒
> 2011/12/20 (火) 15:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モニタに映った自分の顔が綺麗か否かによってその日の行動意欲が左右される
> 特に信じている訳ではないがインフォシークの星座占いで
> 自分の星座がボッコボコに叩かれてた日は何か良い事が有る気がする(;´Д`)
今見に行って幸運のカギってのクリックしたら
ラッキーアイテムを楽天で買わせようとしてきて笑った
参考:2011/12/20(火)15時40分58秒
> 2011/12/20 (火) 15:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆるゆり声優はちなつの人だけ可愛いな(;´Д`)
> ルミルミはポスト竹達だからな(;´Д`)
あの子いつも寄り目に見えるけどそういう病気なんだろうか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時43分11秒
2011/12/20 (火) 15:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アスランハイダムと言う新型ガンダムを考え付いた(;´Д`)自由に使っていいぞ
> 2011/12/20 (火) 15:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モニタに映った自分の顔が綺麗か否かによってその日の行動意欲が左右される
> 特に信じている訳ではないがインフォシークの星座占いで
> 自分の星座がボッコボコに叩かれてた日は何か良い事が有る気がする(;´Д`)
URAを頼む(;´Д`)ちょっと見てみたい
参考:2011/12/20(火)15時40分58秒
> 2011/12/20 (火) 15:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天皇誕生日ってThe Emperor's Birthdayになるのか(;´Д`)
> 英語にするとなんか物騒な感じになるな
皇帝と天皇を一緒にされても困る(;´Д`)あいつらはなんにもわかってない
参考:2011/12/20(火)15時45分51秒
> 2011/12/20 (火) 15:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 愛
> 愛が欲しい(;´Д`)はぁ
参考:2011/12/20(火)15時45分25秒
2011/12/20 (火) 15:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がいしゅつかもしれんが映画見た人は是非(;´Д`)
http://www.kyotoanimation.co.jp/shop/figure/k-on_m/
> 2011/12/20 (火) 15:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 愛が欲しい(;´Д`)はぁ
今日より明日より?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)15時45分25秒
2011/12/20 (火) 15:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天皇誕生日ってThe Emperor's Birthdayになるのか(;´Д`)
英語にするとなんか物騒な感じになるな
上へ