下へ
>  2011/12/20 (火) 16:13:16        [qwerty]
> 久々にHOI2でも起動するか(;´Д`)

アイマスMODでも使うか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時11分10秒

>  2011/12/20 (火) 16:13:03        [qwerty]
> > 人によって何を思い出すか分からないけど小人との交流ものは大昔からあった事はあったんだよね(;´Д`)
> > ガリバー旅行記だの一寸法師だの
> 真っ先に思い出したのがコロボックルだったので死にます(´ー`)

みんな俺たちの事を知ってるかな?(;´Д`)俺たちはコロボックル!

参考:2011/12/20(火)16時11分44秒

>  2011/12/20 (火) 16:12:58        [qwerty]
> > うちは昔っから使ってるあんまり子供っぽくない机に
> > ホムセンでスライドレールと適当なサイズの木板買って来て
> > 拡張スライド部分を自前で増設したな(;´Д`)
> > モニター液晶だけど残りの奥行きがキーボードで埋まるようなのは避けたい
> 奥行き60cmもあれば余裕もって作業できるよ
> DTMとかで、でかいスピーカーとかおくのなら別だけど(;´Д`)

机の奥行きが60なんだけどやっぱり微妙に手狭(;´Д`)
スライド拡張で+40センチほど広くなるよ普段はそこまで引き出してないけどね

参考:2011/12/20(火)16時08分56秒

>  2011/12/20 (火) 16:12:54        [qwerty]
> 「ゴルフ界は、メジャーで一度も優勝したことのない並はずれた世界的リーダーの死去を惜しんでいる」と、ある男性。    
> 「世界で最も偉大なゴルファーが亡くなったというのに誰も気にしていないようだ」と、ゴルフのウェブサイトが特に言及していないことを嘆く声もあった。
> http://www.afpbb.com/article/politics/2846647/8216167
> AFPはふざけてるの?(;´Д`)

誰がどう見ても本気です!

参考:2011/12/20(火)16時11分23秒

2011/12/20 (火) 16:12:51        [qwerty]
ロシアの選挙すごいな
ハンタハンタみたいだ

>  2011/12/20 (火) 16:12:32        [qwerty]
> 小清水かわいくない(;´Д`)

かわいい系としての魅力は歳を重ねるごとにどんどん無くなっていってる
今は純粋なきれい系だ

参考:2011/12/20(火)16時08分54秒

>  2011/12/20 (火) 16:12:13        [qwerty]
> 「ゴルフ界は、メジャーで一度も優勝したことのない並はずれた世界的リーダーの死去を惜しんでいる」と、ある男性。    
> 「世界で最も偉大なゴルファーが亡くなったというのに誰も気にしていないようだ」と、ゴルフのウェブサイトが特に言及していないことを嘆く声もあった。
> http://www.afpbb.com/article/politics/2846647/8216167
> AFPはふざけてるの?(;´Д`)

あっちの東スポだから

参考:2011/12/20(火)16時11分23秒

>  2011/12/20 (火) 16:12:09        [qwerty]
> > PCデスク自体が前時代的だな
> > あれはCRTを置くためのような物だ
> うちは昔っから使ってるあんまり子供っぽくない机に
> ホムセンでスライドレールと適当なサイズの木板買って来て
> 拡張スライド部分を自前で増設したな(;´Д`)
> モニター液晶だけど残りの奥行きがキーボードで埋まるようなのは避けたい

3年前までは幅120cmのPCデスク使ってたけど今は160*90cmの長机だ(;´Д`)マルチモニタにしたので
だがさすがに90cmは奥行ありすぎた

参考:2011/12/20(火)16時03分48秒

>  2011/12/20 (火) 16:11:44        [qwerty]
> > 俺はバイストンウェルへ行けそうな気になる(;´Д`)
> 人によって何を思い出すか分からないけど小人との交流ものは大昔からあった事はあったんだよね(;´Д`)
> ガリバー旅行記だの一寸法師だの

真っ先に思い出したのがコロボックルだったので死にます(´ー`)

参考:2011/12/20(火)16時10分51秒

>  2011/12/20 (火) 16:11:42        [qwerty]
> らきすたもまだまだ人気やねえ(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51311663.html

こなたも大学生だからなあ(;´Д`)
http://node3.img3.akibablog.net/11/dec/20/lucky_star9/113.html

参考:2011/12/20(火)16時10分19秒

2011/12/20 (火) 16:11:23        [qwerty]
「ゴルフ界は、メジャーで一度も優勝したことのない並はずれた世界的リーダーの死去を惜しんでいる」と、ある男性。    
「世界で最も偉大なゴルファーが亡くなったというのに誰も気にしていないようだ」と、ゴルフのウェブサイトが特に言及していないことを嘆く声もあった。
http://www.afpbb.com/article/politics/2846647/8216167

AFPはふざけてるの?(;´Д`)

2011/12/20 (火) 16:11:10        [qwerty]
久々にHOI2でも起動するか(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 16:10:51        [qwerty]
> > 小人と恋愛ってのを考えるとどうしても南くんの恋人を思い出す(;´Д`)
> 俺はバイストンウェルへ行けそうな気になる(;´Д`)

人によって何を思い出すか分からないけど小人との交流ものは大昔からあった事はあったんだよね(;´Д`)
ガリバー旅行記だの一寸法師だの

参考:2011/12/20(火)16時09分15秒

>  2011/12/20 (火) 16:10:30        [qwerty]
> > すぐに結果がでると思えない(;´Д`)三年くらいかかったら大損だな
> つーか今回って全業者を相手取るのかな?(;´Д`)色々準備はしてたと思うけど
> アメリカとかはどうなってるのかね?

一社で違法判決でれば後は芋づるか自粛だろうから一社狙い撃ちじゃね?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時07分32秒

>  2011/12/20 (火) 16:10:21        [qwerty]
> > やっとか(;´Д`)ここからが長いんだろうなぁ
> そうかね?(;´Д`)明らかに違法だと思うけど
> データ貯めて流用して古本屋に売ったりしてんだぜ?

あ(;´Д`)本に印しつけて自炊業者に出したけど
データには印がついてなかったマンだ

参考:2011/12/20(火)15時57分36秒

2011/12/20 (火) 16:10:19        [qwerty]
らきすたもまだまだ人気やねえ(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51311663.html

>  2011/12/20 (火) 16:09:46        [qwerty]
> そうか今の10代ってソ連を知らない子供たちか(;´Д`)

アップルシード読んでもわけわからんな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時06分14秒

>  2011/12/20 (火) 16:09:43        [qwerty]
> > 羨ましい(;´Д`)漏れはもうイチャイチャするアニメとか見ても
> > 「俺の人生ではこんな事は生涯無いんだろう」ぐらいしか思えなくなってるよ
> リアルのことを思えるぶんまだ希望があるんじゃない?
> 俺はもうリアルのことは考えることすらなくなったよ(;´Д`)

え、あー、その、すんません(;´Д`)俺が調子に乗ってました貴殿凄いよ

参考:2011/12/20(火)16時07分03秒

>  2011/12/20 (火) 16:09:16        [qwerty]
> 小人と恋愛ってのを考えるとどうしても南くんの恋人を思い出す(;´Д`)

メイはどうしてでっかくしちゃったんだ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時08分32秒

>  2011/12/20 (火) 16:09:15        [qwerty]
> 小人と恋愛ってのを考えるとどうしても南くんの恋人を思い出す(;´Д`)

俺はバイストンウェルへ行けそうな気になる(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時08分32秒

>  2011/12/20 (火) 16:08:56        [qwerty]
> > PCデスク自体が前時代的だな
> > あれはCRTを置くためのような物だ
> うちは昔っから使ってるあんまり子供っぽくない机に
> ホムセンでスライドレールと適当なサイズの木板買って来て
> 拡張スライド部分を自前で増設したな(;´Д`)
> モニター液晶だけど残りの奥行きがキーボードで埋まるようなのは避けたい

奥行き60cmもあれば余裕もって作業できるよ
DTMとかで、でかいスピーカーとかおくのなら別だけど(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時03分48秒

2011/12/20 (火) 16:08:54        [qwerty]
小清水かわいくない(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 16:08:34        [qwerty]
> > すぐに結果がでると思えない(;´Д`)三年くらいかかったら大損だな
> つーか今回って全業者を相手取るのかな?(;´Д`)色々準備はしてたと思うけど
> アメリカとかはどうなってるのかね?

何社か自炊やってるところがあるならバックが薄そうなところからだろうな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時07分32秒

2011/12/20 (火) 16:08:32        [qwerty]
小人と恋愛ってのを考えるとどうしても南くんの恋人を思い出す(;´Д`)

2011/12/20 (火) 16:08:08        [qwerty]
ツヮーリ・ボンバ

2011/12/20 (火) 16:08:08        [qwerty]
FX自動売買の人いる?(;´Д`)グラフ見せて

>  2011/12/20 (火) 16:07:32        [qwerty]
> > そうかね?(;´Д`)明らかに違法だと思うけど
> > データ貯めて流用して古本屋に売ったりしてんだぜ?
> すぐに結果がでると思えない(;´Д`)三年くらいかかったら大損だな

つーか今回って全業者を相手取るのかな?(;´Д`)色々準備はしてたと思うけど
アメリカとかはどうなってるのかね?

参考:2011/12/20(火)16時05分13秒

>  2011/12/20 (火) 16:07:07        [qwerty]
> > 工兵の掘った塹壕を越えてきただと!
> ツェメリットコーティングと吸着地雷どっちも備えてる独軍はよく分かってると言わざるを得ない(;´Д`)

地雷に信管つけて投げるってすごいな

参考:2011/12/20(火)16時06分21秒

>  2011/12/20 (火) 16:07:03        [qwerty]
> > 女と免疫がなさすぎて、見るアニメすべての娘に恋してしまう(;´Д`)
> > アリエッティちゃんと遊園地に行けるなら20万まで出す
> 羨ましい(;´Д`)漏れはもうイチャイチャするアニメとか見ても
> 「俺の人生ではこんな事は生涯無いんだろう」ぐらいしか思えなくなってるよ

リアルのことを思えるぶんまだ希望があるんじゃない?
俺はもうリアルのことは考えることすらなくなったよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時05分17秒

>  2011/12/20 (火) 16:06:56        [qwerty]
> > どこまで握ってるかじゃね?(;´Д`)
> > あとこれの結果いかんでは古本屋業界にも飛び火しそうだな
> ゲオもやらかしてるからねえ(;´Д`)とんでもないことになればいいのに
> BOOKSCANのサクセスストーリー見てイラッっと来てたので

でもあれ需要が一巡したらそこまで利益でないだろ
つーか今も借りた金だろ?
あんな洒落た本社ビルバカみたいだわ

参考:2011/12/20(火)16時05分06秒

>  2011/12/20 (火) 16:06:21        [qwerty]
> > パンツァーファウストはここに埋めろ(゚Д゚)撤退する
> 工兵の掘った塹壕を越えてきただと!

ツェメリットコーティングと吸着地雷どっちも備えてる独軍はよく分かってると言わざるを得ない(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時04分28秒

2011/12/20 (火) 16:06:14        [qwerty]
そうか今の10代ってソ連を知らない子供たちか(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 16:05:58        [qwerty]
> 今日もツインエンジェル、明日もツインエンジェル((;´Д`)ツインエンジェルあれば一生しあわせ

打ってるの?(;´Д`)アニメ?

参考:2011/12/20(火)16時04分14秒

>  2011/12/20 (火) 16:05:54        [qwerty]
> > いやだから公式サイトで配信してるって
> いりません(;´Д`)

性的に不能な方か女?

参考:2011/12/20(火)16時04分56秒

>  2011/12/20 (火) 16:05:17        [qwerty]
> 女と免疫がなさすぎて、見るアニメすべての娘に恋してしまう(;´Д`)
> アリエッティちゃんと遊園地に行けるなら20万まで出す

羨ましい(;´Д`)漏れはもうイチャイチャするアニメとか見ても
「俺の人生ではこんな事は生涯無いんだろう」ぐらいしか思えなくなってるよ

参考:2011/12/20(火)16時03分54秒

>  2011/12/20 (火) 16:05:13        [qwerty]
> > やっとか(;´Д`)ここからが長いんだろうなぁ
> そうかね?(;´Д`)明らかに違法だと思うけど
> データ貯めて流用して古本屋に売ったりしてんだぜ?

すぐに結果がでると思えない(;´Д`)三年くらいかかったら大損だな

参考:2011/12/20(火)15時57分36秒

>  2011/12/20 (火) 16:05:13        [qwerty]
> > つか、このサイズでこんな綺麗に仕上げられるって
> > たまに思う(;´Д`)
> お前はまったく屑だな(;´Д`)

俺はくそったれだ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時04分30秒

>  2011/12/20 (火) 16:05:06        [qwerty]
> > そうかね?(;´Д`)明らかに違法だと思うけど
> > データ貯めて流用して古本屋に売ったりしてんだぜ?
> どこまで握ってるかじゃね?(;´Д`)
> あとこれの結果いかんでは古本屋業界にも飛び火しそうだな

ゲオもやらかしてるからねえ(;´Д`)とんでもないことになればいいのに
BOOKSCANのサクセスストーリー見てイラッっと来てたので

参考:2011/12/20(火)15時58分35秒

>  2011/12/20 (火) 16:04:56        [qwerty]
> > 結局眠りこけちゃって伊藤静が入浴してるの見れなかった(;´Д`)どうだった?
> いやだから公式サイトで配信してるって

いりません(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時03分20秒

>  2011/12/20 (火) 16:04:53        [qwerty]
> 女と免疫がなさすぎて、見るアニメすべての娘に恋してしまう(;´Д`)
> アリエッティちゃんと遊園地に行けるなら20万まで出す

勝利条件:夕方までぺたんこにならないよう守り通す

参考:2011/12/20(火)16時03分54秒

>  2011/12/20 (火) 16:04:30        [qwerty]
> > 自前じゃなくて自炊代行だとネットに流れる原因になるって言ってるよね(;´Д`)
> > 自炊代行業者が今後の需要を減らすようなことをするとは思えないけど
> > 流れているから自炊しなくていいや!ってなるじゃん
> つか、このサイズでこんな綺麗に仕上げられるって
> たまに思う(;´Д`)

お前はまったく屑だな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時03分49秒

>  2011/12/20 (火) 16:04:28        [qwerty]
> > 戦車猟兵みたいなことになりそうだな(;´Д`)過酷な戦いだ
> パンツァーファウストはここに埋めろ(゚Д゚)撤退する

工兵の掘った塹壕を越えてきただと!

参考:2011/12/20(火)16時03分05秒

>  2011/12/20 (火) 16:04:27        [qwerty]
> > 結局眠りこけちゃって伊藤静が入浴してるの見れなかった(;´Д`)どうだった?
> いやだから公式サイトで配信してるって

そうか(;´Д`)ろくに情報収集すらしようとしなかった俺が100%悪かったよゴメンね
今から探しに行くよクスコ

参考:2011/12/20(火)16時03分20秒

2011/12/20 (火) 16:04:14        [qwerty]
今日もツインエンジェル、明日もツインエンジェル((;´Д`)ツインエンジェルあれば一生しあわせ

2011/12/20 (火) 16:03:54        [qwerty]
女と免疫がなさすぎて、見るアニメすべての娘に恋してしまう(;´Д`)
アリエッティちゃんと遊園地に行けるなら20万まで出す

>  2011/12/20 (火) 16:03:49        [qwerty]
> > そうかね?(;´Д`)明らかに違法だと思うけど
> > データ貯めて流用して古本屋に売ったりしてんだぜ?
> 自前じゃなくて自炊代行だとネットに流れる原因になるって言ってるよね(;´Д`)
> 自炊代行業者が今後の需要を減らすようなことをするとは思えないけど
> 流れているから自炊しなくていいや!ってなるじゃん

つか、このサイズでこんな綺麗に仕上げられるって
たまに思う(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時01分34秒

>  2011/12/20 (火) 16:03:48        [qwerty]
> > この手のPCデスクって使いづらくね?
> > 平机が良いよ(;´Д`)しかし散財だな
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> PCデスク自体が前時代的だな
> あれはCRTを置くためのような物だ

うちは昔っから使ってるあんまり子供っぽくない机に
ホムセンでスライドレールと適当なサイズの木板買って来て
拡張スライド部分を自前で増設したな(;´Д`)
モニター液晶だけど残りの奥行きがキーボードで埋まるようなのは避けたい

参考:2011/12/20(火)16時00分29秒

>  2011/12/20 (火) 16:03:39        [qwerty]
> > ゲラゲラワラタ(;´Д`)ラッキーアイテムが酷すぎた
> > http://item.rakuten.co.jp/auc-agmarket/avdrrc08/
> ロマネコンティっていうのは実際おいしいの?

そこで買えるんだから飲んでみろよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/12/20(火)16時02分13秒

>  2011/12/20 (火) 16:03:20        [qwerty]
> 結局眠りこけちゃって伊藤静が入浴してるの見れなかった(;´Д`)どうだった?

いやだから公式サイトで配信してるって

参考:2011/12/20(火)16時02分16秒

>  2011/12/20 (火) 16:03:05        [qwerty]
> > リエッティがルンバと戦う話が読みたい
> 戦車猟兵みたいなことになりそうだな(;´Д`)過酷な戦いだ

パンツァーファウストはここに埋めろ(゚Д゚)撤退する

参考:2011/12/20(火)16時01分01秒

2011/12/20 (火) 16:02:16        [qwerty]
結局眠りこけちゃって伊藤静が入浴してるの見れなかった(;´Д`)どうだった?

>  2011/12/20 (火) 16:02:14        [qwerty]
> > 絶望的な戦いになりそうだ
> > ルンバの足を止めたと思ったらルンバの上には猫が!とか
> 進撃の巨人的なものを想像した(;´Д`)

ガブリと食べられちゃう!

参考:2011/12/20(火)16時01分05秒

>  2011/12/20 (火) 16:02:13        [qwerty]
> > http://woman.infoseek.co.jp/fortune/
> > いっこも面白く無い事だけは保証しますよ(;´Д`)
> ゲラゲラワラタ(;´Д`)ラッキーアイテムが酷すぎた
> http://item.rakuten.co.jp/auc-agmarket/avdrrc08/

ロマネコンティっていうのは実際おいしいの?

参考:2011/12/20(火)15時54分34秒

2011/12/20 (火) 16:02:10        [qwerty]
巨人入りが決まった杉内投手に「FAしても名乗りを上げる球団はない」と発言し誤解を生んだソフトバンク小林至取締役が辞任

ひでえもんだ(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 16:01:34        [qwerty]
> > やっとか(;´Д`)ここからが長いんだろうなぁ
> そうかね?(;´Д`)明らかに違法だと思うけど
> データ貯めて流用して古本屋に売ったりしてんだぜ?

自前じゃなくて自炊代行だとネットに流れる原因になるって言ってるよね(;´Д`)
自炊代行業者が今後の需要を減らすようなことをするとは思えないけど
流れているから自炊しなくていいや!ってなるじゃん

参考:2011/12/20(火)15時57分36秒

>  2011/12/20 (火) 16:01:30        [qwerty]
> > ゴキブリホイホイを設置して捕獲してから考えよう
> (;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067423.jpg

なんかすごいの貼ってきたな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時59分19秒

>  2011/12/20 (火) 16:01:25        [qwerty]
> > いい感じに古くなった一軒家を買って
> > 心臓病を患っていじわるで勘のいい老婆の家政婦を雇えばやれる
> あのババアは捕まえた後どうするつもりだったんだろう(;´Д`)こええよ

保健所に突き出すか殺す気だったんっしょ(;´Д`)
そういう部分を巧妙に隠すのがジブリ作品

参考:2011/12/20(火)16時00分14秒

>  2011/12/20 (火) 16:01:05        [qwerty]
> > リエッティがルンバと戦う話が読みたい
> 絶望的な戦いになりそうだ
> ルンバの足を止めたと思ったらルンバの上には猫が!とか

進撃の巨人的なものを想像した(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時58分58秒

>  2011/12/20 (火) 16:01:01        [qwerty]
> > ダイソンの掃除機で吸う
> リエッティがルンバと戦う話が読みたい

戦車猟兵みたいなことになりそうだな(;´Д`)過酷な戦いだ

参考:2011/12/20(火)15時57分05秒

2011/12/20 (火) 16:00:53        [qwerty]
ナンパもなにも今日終業式じゃないか

>  2011/12/20 (火) 16:00:40        [qwerty]
> > ゲラゲラワラタ(;´Д`)ラッキーアイテムが酷すぎた
> > http://item.rakuten.co.jp/auc-agmarket/avdrrc08/
> 俺漏れ(;´Д`)シャネルの香水だってさ
> アホすぎる

http://item.rakuten.co.jp/teresa/rb4201/
俺のは安かった(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時59分15秒

>  2011/12/20 (火) 16:00:29        [qwerty]
> この手のPCデスクって使いづらくね?
> 平机が良いよ(;´Д`)しかし散財だな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg

PCデスク自体が前時代的だな
あれはCRTを置くためのような物だ

参考:2011/12/20(火)15時51分07秒

>  2011/12/20 (火) 16:00:16        [qwerty]
> 監督って何するの?(;´Д`)

なんの監督かによって全く意味が違うよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時58分57秒

>  2011/12/20 (火) 16:00:14        [qwerty]
> > 何度も申し訳ないけど、どうやったらアリエッティちゃんとセックスできるの(;´Д`)?
> いい感じに古くなった一軒家を買って
> 心臓病を患っていじわるで勘のいい老婆の家政婦を雇えばやれる

あのババアは捕まえた後どうするつもりだったんだろう(;´Д`)こええよ

参考:2011/12/20(火)15時54分08秒

>  2011/12/20 (火) 15:59:29        [qwerty]
> 監督って何するの?(;´Д`)

監督するよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時58分57秒

>  2011/12/20 (火) 15:59:19        [qwerty]
> > 何度も申し訳ないけど、どうやったらアリエッティちゃんとセックスできるの(;´Д`)?
> ゴキブリホイホイを設置して捕獲してから考えよう

(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067423.jpg

参考:2011/12/20(火)15時52分46秒

>  2011/12/20 (火) 15:59:15        [qwerty]
> > http://woman.infoseek.co.jp/fortune/
> > いっこも面白く無い事だけは保証しますよ(;´Д`)
> ゲラゲラワラタ(;´Д`)ラッキーアイテムが酷すぎた
> http://item.rakuten.co.jp/auc-agmarket/avdrrc08/

俺漏れ(;´Д`)シャネルの香水だってさ
アホすぎる

参考:2011/12/20(火)15時54分34秒

>  2011/12/20 (火) 15:58:58        [qwerty]
> > ダイソンの掃除機で吸う
> リエッティがルンバと戦う話が読みたい

絶望的な戦いになりそうだ
ルンバの足を止めたと思ったらルンバの上には猫が!とか

参考:2011/12/20(火)15時57分05秒

2011/12/20 (火) 15:58:57        [qwerty]
監督って何するの?(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:58:35        [qwerty]
> > やっとか(;´Д`)ここからが長いんだろうなぁ
> そうかね?(;´Д`)明らかに違法だと思うけど
> データ貯めて流用して古本屋に売ったりしてんだぜ?

どこまで握ってるかじゃね?(;´Д`)
あとこれの結果いかんでは古本屋業界にも飛び火しそうだな

参考:2011/12/20(火)15時57分36秒

2011/12/20 (火) 15:57:55        [qwerty]
髪の毛切った(;´Д`)
切った瞬間のやる気にもにた気持ちは異常

>  2011/12/20 (火) 15:57:36        [qwerty]
> > 作家側は、複製者と使用者が異なるため私的複製と言えず、電子データがインターネット上に
> > 出回るなどして著作権を侵害される可能性が高いと主張している。
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111219-OYT1T01337.htm
> > マンガワレズって自炊代行業者によるものだったのか(;´Д`)知らなかった
> やっとか(;´Д`)ここからが長いんだろうなぁ

そうかね?(;´Д`)明らかに違法だと思うけど
データ貯めて流用して古本屋に売ったりしてんだぜ?

参考:2011/12/20(火)15時55分26秒

2011/12/20 (火) 15:57:15        [qwerty]
すげええ(;´Д`)髪の毛の色がスタンドが

http://labaq.com/archives/51719949.html

>  2011/12/20 (火) 15:57:05        [qwerty]
> > 何度も申し訳ないけど、どうやったらアリエッティちゃんとセックスできるの(;´Д`)?
> ダイソンの掃除機で吸う

リエッティがルンバと戦う話が読みたい

参考:2011/12/20(火)15時53分29秒

>  2011/12/20 (火) 15:56:49        [qwerty]
> > 何度も申し訳ないけど、どうやったらアリエッティちゃんとセックスできるの(;´Д`)?
> 角砂糖をばら撒く(;´Д`)

ベストアンサーに選ばれました(;´Д`)おめでとう

参考:2011/12/20(火)15時55分35秒

>  2011/12/20 (火) 15:56:47        [qwerty]
> > 作家側は、複製者と使用者が異なるため私的複製と言えず、電子データがインターネット上に
> > 出回るなどして著作権を侵害される可能性が高いと主張している。
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111219-OYT1T01337.htm
> > マンガワレズって自炊代行業者によるものだったのか(;´Д`)知らなかった
> やっとか(;´Д`)ここからが長いんだろうなぁ

これ負けるといくらでもやっていいよって事になるんでしょ?(;´Д`)相当勝ち目あるんだろうか

参考:2011/12/20(火)15時55分26秒

>  2011/12/20 (火) 15:56:08        [qwerty]
> 50代主婦の人とお茶してきた(;´Д`)セックスなしなので浮気じゃないよね?

50とかギャグかよ(;´Д`)
ちんこ反応するのは30代までだなあ

参考:2011/12/20(火)15時52分59秒

2011/12/20 (火) 15:55:59        [qwerty]
膣液味自慢

>  2011/12/20 (火) 15:55:35        [qwerty]
> 何度も申し訳ないけど、どうやったらアリエッティちゃんとセックスできるの(;´Д`)?

角砂糖をばら撒く(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時51分56秒

>  2011/12/20 (火) 15:55:26        [qwerty]
> 作家側は、複製者と使用者が異なるため私的複製と言えず、電子データがインターネット上に
> 出回るなどして著作権を侵害される可能性が高いと主張している。
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111219-OYT1T01337.htm
> マンガワレズって自炊代行業者によるものだったのか(;´Д`)知らなかった

やっとか(;´Д`)ここからが長いんだろうなぁ

参考:2011/12/20(火)15時54分16秒

2011/12/20 (火) 15:55:01        [qwerty]
おマンコなめたいねー(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:54:34        [qwerty]
> > URAを頼む(;´Д`)ちょっと見てみたい
> http://woman.infoseek.co.jp/fortune/
> いっこも面白く無い事だけは保証しますよ(;´Д`)

ゲラゲラワラタ(;´Д`)ラッキーアイテムが酷すぎた

http://item.rakuten.co.jp/auc-agmarket/avdrrc08/

参考:2011/12/20(火)15時50分29秒

>  2011/12/20 (火) 15:54:32        [qwerty]
> 50代主婦の人とお茶してきた(;´Д`)セックスなしなので浮気じゃないよね?

セーフ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時52分59秒

2011/12/20 (火) 15:54:16        [qwerty]
作家側は、複製者と使用者が異なるため私的複製と言えず、電子データがインターネット上に
出回るなどして著作権を侵害される可能性が高いと主張している。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111219-OYT1T01337.htm

マンガワレズって自炊代行業者によるものだったのか(;´Д`)知らなかった

>  2011/12/20 (火) 15:54:08        [qwerty]
> 何度も申し訳ないけど、どうやったらアリエッティちゃんとセックスできるの(;´Д`)?

いい感じに古くなった一軒家を買って
心臓病を患っていじわるで勘のいい老婆の家政婦を雇えばやれる

参考:2011/12/20(火)15時51分56秒

>  2011/12/20 (火) 15:53:41        [qwerty]
> > この手のPCデスクって使いづらくね?
> > 平机が良いよ(;´Д`)しかし散財だな
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> 1700円ぐらいで楽天で買った奴使ってるよ
> キーボード置くところもない普通のローデスク

安物の机ってがたつかない?
俺はコクヨのサイズっていう平机使ってる(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時52分28秒

>  2011/12/20 (火) 15:53:29        [qwerty]
> 何度も申し訳ないけど、どうやったらアリエッティちゃんとセックスできるの(;´Д`)?

ダイソンの掃除機で吸う

参考:2011/12/20(火)15時51分56秒

上へ