下へ
> 2011/12/20 (火) 16:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどマギは311の後最終回一挙放送を観たかどうかでかなり別れるな(;´Д`)
> 謎の白い液体(;´Д`)
最終回の裸がBDでは変な黒いもやもやじゃなくなってたな
参考:2011/12/20(火)16時47分51秒
> 2011/12/20 (火) 16:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドイツの肉屋といい(;´Д`)人肉饅頭といい
> > どうして売ろうとするかね
> スウィニー・トッドの話は多分創作だと思うから信用はできない(;´Д`)
> でも平山夢明曰くカニバリズムはタブー中のタブーだったから
> エド・ゲインを取り調べた刑事も食人行為をしたかどうかに関しては敢えて聞かなかったそうな
日本人でもいるじゃないか(;´Д`)あの方が
参考:2011/12/20(火)16時47分40秒
> 2011/12/20 (火) 16:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)カンユー大尉を愚弄するやつは許さんぞ!
> > http://www2.tbb.t-com.ne.jp/ukuru/3d/cd_0004.html
> アンタぁ人間のクズだ(゚Д゚)ポイ
新作OVAのパッケージに登場するから生きてるかと思ったのに(;´Д`)
http://www.7netshopping.jp/dvd/detail/-/accd/1400174260/subno/1
参考:2011/12/20(火)16時46分51秒
> 2011/12/20 (火) 16:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 行方不明6カ月、3等空曹を懲戒免職
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111220/plc11122014370014-n1.htm
> 彼に一体何が!(;´Д`)
「ええぃ!おまえなど除隊だっ!今すぐここからでていけっ!(この鍵を使って俺の小屋を使え、武器も弾もそこで手に入れろ)」
「えぇえぇ!こんな縦割り社会、俺には向いてませんでしたよっ!(感謝します大佐…バモイドオキ神と共にあらんことを)」
参考:2011/12/20(火)16時35分34秒
2011/12/20 (火) 16:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中日新聞:連続リンチ殺人、死刑囚が再審請求 心神喪失を主張:社会(CHUNICHI Web)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011121990213711.html
心神喪失だったのか。じゃあしょうがないな(;´Д`)無罪!
> 2011/12/20 (火) 16:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の親世代が力道山と馬場、猪木の関係について喋ってた時に
> > 今力道山がどういうポジションになってて猪木と馬場の違いは何か?についてこんな風に言われてる
> > とか言ったら「だからお前と違って俺はその経緯を実際見たんだよ」とか
> > キレ気味かつ偉そうに言われて本当にムカついた(;´Д`)そんな話はしてないしプロレスの事何も分かってないのに
> > 力道山とフレッド・ブラッシーが戦ってるのをテレビで観たから自分たち世代の方がプロレス史をよく知ってるみたいに言ってた
> > 歳取ってればすごいのか?その時代に見ないと駄目なのか?だったらお前もテレビでしか観た事ないよな…とか思ってしまったよ
> リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
> ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
> あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)
それはあるね(;´Д`)所謂熱に浮かされるというやつ
そりゃ後になって冷静になると客観的に見られるし資料も出揃うから知識はダンチなんだけど
その当時の熱狂と言うものは絶対に感じ取れない
参考:2011/12/20(火)16時37分35秒
> 2011/12/20 (火) 16:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴンを助けるためなら全員殺してもいいっていう愛だよ(;´Д`)
> 普通の漫画ならあの親父が最後に自分の命と引き換えにゴンをって感じなんだろうけど
> それだけは絶対なさそうだな
つか今のゴンって年取っただけだよね?
別に元に戻さなくてもいいんじゃね?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時47分10秒
> 2011/12/20 (火) 16:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
> > ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
> > あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)
> まどマギは311の後最終回一挙放送を観たかどうかでかなり別れるな(;´Д`)
謎の白い液体(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時42分11秒
> 2011/12/20 (火) 16:47:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)
> ドイツの肉屋といい(;´Д`)人肉饅頭といい
> どうして売ろうとするかね
スウィニー・トッドの話は多分創作だと思うから信用はできない(;´Д`)
でも平山夢明曰くカニバリズムはタブー中のタブーだったから
エド・ゲインを取り調べた刑事も食人行為をしたかどうかに関しては敢えて聞かなかったそうな
参考:2011/12/20(火)16時44分11秒
> 2011/12/20 (火) 16:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)
> 水滸伝やら事件が元になった映画とか色々あるようなので
> 実際には昔はあったんだろうなとか思ってる(;´Д`)
おかしな肉屋
ドイツに実在した3人の人肉卸業者たち
http://www5b.biglobe.ne.jp/%257Emadison/mondo/m_10/m_10_1.html
人肉屋ってだけなら結構ある(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時44分32秒
> 2011/12/20 (火) 16:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それならまずキルアがアルカを連れてこないだろ(;´Д`)
> ゴンを助けるためなら全員殺してもいいっていう愛だよ(;´Д`)
普通の漫画ならあの親父が最後に自分の命と引き換えにゴンをって感じなんだろうけど
それだけは絶対なさそうだな
参考:2011/12/20(火)16時46分12秒
> 2011/12/20 (火) 16:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)カンユー大尉を愚弄するやつは許さんぞ!
> http://www2.tbb.t-com.ne.jp/ukuru/3d/cd_0004.html
アンタぁ人間のクズだ(゚Д゚)ポイ
参考:2011/12/20(火)16時43分46秒
> 2011/12/20 (火) 16:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはアルカの能力を全部わかってないイルミ側の説明(;´Д`)
> 俺は納得して読んでたよ
> 今のゴンの状態を治すにはミトさんとか
> 仲良さそうな人が全部死ぬんだなーって(;´Д`)
んん?(;´Д`)ゴンと仲がいい人じゃなくて願いを叶えられなかった奴と関係ある奴が死ぬのでは?
参考:2011/12/20(火)16時43分10秒
> 2011/12/20 (火) 16:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は納得して読んでたよ
> > 今のゴンの状態を治すにはミトさんとか
> > 仲良さそうな人が全部死ぬんだなーって(;´Д`)
> それならまずキルアがアルカを連れてこないだろ(;´Д`)
ゴンを助けるためなら全員殺してもいいっていう愛だよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時45分36秒
2011/12/20 (火) 16:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週はかわいい女の子の事をかわいいおまんこと言う代わりに
かわいいセックスと言う週間にしようと思う
> 2011/12/20 (火) 16:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 行方不明6カ月、3等空曹を懲戒免職
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111220/plc11122014370014-n1.htm
> 彼に一体何が!(;´Д`)
この後自衛隊の秘密特殊部隊隊員として暗躍が始まるんだな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時35分34秒
2011/12/20 (火) 16:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレーの王子様ってまだ売ってたのか(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 16:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはアルカの能力を全部わかってないイルミ側の説明(;´Д`)
> 俺は納得して読んでたよ
> 今のゴンの状態を治すにはミトさんとか
> 仲良さそうな人が全部死ぬんだなーって(;´Д`)
それならまずキルアがアルカを連れてこないだろ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時43分10秒
> 2011/12/20 (火) 16:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人肉饅頭も
> あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)
映画の話?
人肉饅頭は最高におもしろかった
グロシーンなんて皆無で殺人鬼に追っかけられるところで
大興奮したよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時42分42秒
> 2011/12/20 (火) 16:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドイツの肉屋といい(;´Д`)人肉饅頭といい
> > どうして売ろうとするかね
> この味を!みんなにも広めたい!
うまいのかなぁ(;´Д`)まぁ個人によって肉質も違うんだろうけれど
参考:2011/12/20(火)16時44分35秒
> 2011/12/20 (火) 16:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)
> ドイツの肉屋といい(;´Д`)人肉饅頭といい
> どうして売ろうとするかね
この味を!みんなにも広めたい!
参考:2011/12/20(火)16時44分11秒
> 2011/12/20 (火) 16:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人肉饅頭も
> あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)
水滸伝やら事件が元になった映画とか色々あるようなので
実際には昔はあったんだろうなとか思ってる(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時42分42秒
> 2011/12/20 (火) 16:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人肉饅頭も
> あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)
ドイツの肉屋といい(;´Д`)人肉饅頭といい
どうして売ろうとするかね
参考:2011/12/20(火)16時42分42秒
> 2011/12/20 (火) 16:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーの王子様のCMも(;´Д`)
> Jリーグカレーも(;´Д`)
Jリーグチップスって80円もするんだな
あーいうのは30円じゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時23分50秒
2011/12/20 (火) 16:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)カンユー大尉を愚弄するやつは許さんぞ!
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/ukuru/3d/cd_0004.html
2011/12/20 (火) 16:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]開けーちつ!
> 2011/12/20 (火) 16:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イルミがヒソカにアルカの能力を説明してたときに
> > ヒソカも巻き込まれて死んじゃうって言ってた(;´Д`)
> それはアルカの能力を全部わかってないイルミ側の説明(;´Д`)
俺は納得して読んでたよ
今のゴンの状態を治すにはミトさんとか
仲良さそうな人が全部死ぬんだなーって(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時41分24秒
> 2011/12/20 (火) 16:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都市伝説にインドか中国で誘拐されたまま四肢切断された日本人観光客女性に関する話あったけど
> > あれの起源やバリエーションは調べると大量にあって日本以外のアジア諸国は
> > 未開で野蛮だと考える差別的な作り話以外のなにものでもないと思ってたが
> > 本当かどうかまでは知らないけど同情を誘うためだけに身体に障害負わされて
> > 物乞いさせられてると自分で言ってる人が居る国もあるんだよね(;´Д`)
> 人肉饅頭も
あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時38分46秒
> 2011/12/20 (火) 16:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 行方不明6カ月、3等空曹を懲戒免職
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111220/plc11122014370014-n1.htm
> 彼に一体何が!(;´Д`)
我集院さん思い出した(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時35分34秒
> 2011/12/20 (火) 16:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニソンぷらすが公式で見れるなんて今日はじめて知った。なんで今まで教えてくれなかったの
そりゃ伊藤静の裸をなるべく独り占めしたいからに決まってるじゃん(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時39分10秒
> 2011/12/20 (火) 16:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーの王子様のCMも(;´Д`)
> Jリーグカレーも(;´Д`)
宝石箱なんて名前のカップ入アイスクリームがあったよな
あとは明治のツインクルチョコレートとか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時23分50秒
> 2011/12/20 (火) 16:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の親世代が力道山と馬場、猪木の関係について喋ってた時に
> > 今力道山がどういうポジションになってて猪木と馬場の違いは何か?についてこんな風に言われてる
> > とか言ったら「だからお前と違って俺はその経緯を実際見たんだよ」とか
> > キレ気味かつ偉そうに言われて本当にムカついた(;´Д`)そんな話はしてないしプロレスの事何も分かってないのに
> > 力道山とフレッド・ブラッシーが戦ってるのをテレビで観たから自分たち世代の方がプロレス史をよく知ってるみたいに言ってた
> > 歳取ってればすごいのか?その時代に見ないと駄目なのか?だったらお前もテレビでしか観た事ないよな…とか思ってしまったよ
> リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
> ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
> あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)
まどマギは311の後最終回一挙放送を観たかどうかでかなり別れるな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時37分35秒
> 2011/12/20 (火) 16:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 協会の連中って雑魚ばっかじゃん(;´Д`)十二支んが来るとか?
> あれだけ厳しい試験で選抜されたハンターがあんなザコだらけ(;´Д`)
> 帽子かぶってた奴なんか1コマも戦闘せずにヒソカに殺されたぞ
あれだけ強い殺戮集団とされてた旅団ですら蟻のあのレベルで手こずってたぞ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時33分01秒
> 2011/12/20 (火) 16:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな設定はない(;´Д`)
> イルミがヒソカにアルカの能力を説明してたときに
> ヒソカも巻き込まれて死んじゃうって言ってた(;´Д`)
それはアルカの能力を全部わかってないイルミ側の説明(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時37分50秒
> 2011/12/20 (火) 16:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
> > ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
> > あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)
> 1stガンダムをリアルタイムで見た世代には後付けホーダイの今の設定は理解に苦しみます
俺がはじめて見たガンダムはガンプラで盛り上がった頃なのでほぼリアル世代と言えども
再放送なんだよな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時39分42秒
> 2011/12/20 (火) 16:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の親世代が力道山と馬場、猪木の関係について喋ってた時に
> > 今力道山がどういうポジションになってて猪木と馬場の違いは何か?についてこんな風に言われてる
> > とか言ったら「だからお前と違って俺はその経緯を実際見たんだよ」とか
> > キレ気味かつ偉そうに言われて本当にムカついた(;´Д`)そんな話はしてないしプロレスの事何も分かってないのに
> > 力道山とフレッド・ブラッシーが戦ってるのをテレビで観たから自分たち世代の方がプロレス史をよく知ってるみたいに言ってた
> > 歳取ってればすごいのか?その時代に見ないと駄目なのか?だったらお前もテレビでしか観た事ないよな…とか思ってしまったよ
> リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
> ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
> あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)
例えそうだったとしてもそれはプロレス観戦者の事情であって
その経験からプロレスそのものを語るのは単純に知識が足りてないよ(;´Д`)
オタクの得意分野な高度なデバンキングに経験は必要ないし経験で云々言うのは意味自体ない
参考:2011/12/20(火)16時37分35秒
> 2011/12/20 (火) 16:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 協会の連中って雑魚ばっかじゃん(;´Д`)十二支んが来るとか?
> あれだけ厳しい試験で選抜されたハンターがあんなザコだらけ(;´Д`)
> 帽子かぶってた奴なんか1コマも戦闘せずにヒソカに殺されたぞ
あいつヘルシングのデブ少佐の部下みたいで強そうに見えたんだがなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時33分01秒
> 2011/12/20 (火) 16:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の親世代が力道山と馬場、猪木の関係について喋ってた時に
> > 今力道山がどういうポジションになってて猪木と馬場の違いは何か?についてこんな風に言われてる
> > とか言ったら「だからお前と違って俺はその経緯を実際見たんだよ」とか
> > キレ気味かつ偉そうに言われて本当にムカついた(;´Д`)そんな話はしてないしプロレスの事何も分かってないのに
> > 力道山とフレッド・ブラッシーが戦ってるのをテレビで観たから自分たち世代の方がプロレス史をよく知ってるみたいに言ってた
> > 歳取ってればすごいのか?その時代に見ないと駄目なのか?だったらお前もテレビでしか観た事ないよな…とか思ってしまったよ
> リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
> ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
> あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)
1stガンダムをリアルタイムで見た世代には後付けホーダイの今の設定は理解に苦しみます
参考:2011/12/20(火)16時37分35秒
2011/12/20 (火) 16:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニソンぷらすが公式で見れるなんて今日はじめて知った。なんで今まで教えてくれなかったの
> 2011/12/20 (火) 16:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちのお父さんからああいう人たちは傷痍軍人や孤児を装った五体満足の乞食だと教えられた(;´Д`)
> 都市伝説にインドか中国で誘拐されたまま四肢切断された日本人観光客女性に関する話あったけど
> あれの起源やバリエーションは調べると大量にあって日本以外のアジア諸国は
> 未開で野蛮だと考える差別的な作り話以外のなにものでもないと思ってたが
> 本当かどうかまでは知らないけど同情を誘うためだけに身体に障害負わされて
> 物乞いさせられてると自分で言ってる人が居る国もあるんだよね(;´Д`)
人肉饅頭も
参考:2011/12/20(火)16時37分24秒
> 2011/12/20 (火) 16:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばゴンを助けるとヒソカも死んじゃうんだっけか(;´Д`)
> そんな設定はない(;´Д`)
イルミがヒソカにアルカの能力を説明してたときに
ヒソカも巻き込まれて死んじゃうって言ってた(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時35分23秒
> 2011/12/20 (火) 16:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の親世代が力道山と馬場、猪木の関係について喋ってた時に
> 今力道山がどういうポジションになってて猪木と馬場の違いは何か?についてこんな風に言われてる
> とか言ったら「だからお前と違って俺はその経緯を実際見たんだよ」とか
> キレ気味かつ偉そうに言われて本当にムカついた(;´Д`)そんな話はしてないしプロレスの事何も分かってないのに
> 力道山とフレッド・ブラッシーが戦ってるのをテレビで観たから自分たち世代の方がプロレス史をよく知ってるみたいに言ってた
> 歳取ってればすごいのか?その時代に見ないと駄目なのか?だったらお前もテレビでしか観た事ないよな…とか思ってしまったよ
リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時32分40秒
> 2011/12/20 (火) 16:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その場合元孤児じゃね?(;´Д`)
> 60代や70代が中国残留孤児と呼ばれていますし問題ありません(゚Д゚)
>孤児(こじ、みなしご)とは、両親・親戚等の保護者のいない「子供の事」
だってさ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時34分27秒
> 2011/12/20 (火) 16:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 傷痍軍人じゃね?(;´Д`)
> うちのお父さんからああいう人たちは傷痍軍人や孤児を装った五体満足の乞食だと教えられた(;´Д`)
都市伝説にインドか中国で誘拐されたまま四肢切断された日本人観光客女性に関する話あったけど
あれの起源やバリエーションは調べると大量にあって日本以外のアジア諸国は
未開で野蛮だと考える差別的な作り話以外のなにものでもないと思ってたが
本当かどうかまでは知らないけど同情を誘うためだけに身体に障害負わされて
物乞いさせられてると自分で言ってる人が居る国もあるんだよね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時26分59秒
> 2011/12/20 (火) 16:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマネのキャラずるいわ(;´Д`)アルカもずるいと思ったがそれ以上だ
> http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00339_20111212181821s.jpg
> http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00340_20111212181821s.jpg
> うむむ(;´Д`)
見れない
参考:2011/12/20(火)16時36分18秒
> 2011/12/20 (火) 16:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマネのキャラずるいわ(;´Д`)アルカもずるいと思ったがそれ以上だ
> http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00339_20111212181821s.jpg
> http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00340_20111212181821s.jpg
> うむむ(;´Д`)
404
参考:2011/12/20(火)16時36分18秒
> 2011/12/20 (火) 16:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツボネは死ぬだろうなぁ(;´Д`)
> > そうなったときにアルカのお願いをまだ1つしか聞いてない人間が死ぬわけで
> > 条件がリセットされるのか別のルールがあるのか
> > でもアマネは死なないでほしい
> アマネのキャラずるいわ(;´Д`)アルカもずるいと思ったがそれ以上だ
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00339_20111212181821s.jpg
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00340_20111212181821s.jpg
うむむ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時32分07秒
2011/12/20 (火) 16:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたいような死にたくないような(;´Д`)
2011/12/20 (火) 16:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂はいるか(;´Д`)
2011/12/20 (火) 16:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国含有孤児
2011/12/20 (火) 16:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]行方不明6カ月、3等空曹を懲戒免職
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111220/plc11122014370014-n1.htm
彼に一体何が!(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 16:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
> > 死ぬフラグバンバン立ってるし
> そういえばゴンを助けるとヒソカも死んじゃうんだっけか(;´Д`)
そんな設定はない(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時30分09秒
> 2011/12/20 (火) 16:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その場合元孤児じゃね?(;´Д`)
> 60代や70代が中国残留孤児と呼ばれていますし問題ありません(゚Д゚)
お隣の国には50代60代の従軍慰安婦がいるしな
参考:2011/12/20(火)16時34分27秒
> 2011/12/20 (火) 16:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鹿児島で豚126頭焼死
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111220/dst11122016150012-n1.htm
> 美味しそうな匂いがあたりに立ち込めてるのかなぁ(;´Д`)
余計なものも焼けてるから臭いだろう(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時31分44秒
> 2011/12/20 (火) 16:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとは奇跡のゴトーさん復活か(;´Д`)アマネとツボネも追いつきそうだし
> ゴトー‥退場!!
> これなんかわろた(;´Д`)
ゴトーは結構キャラ立ってたからそう簡単に死ぬかねえ?(;´Д`)
なんか生きてそうな気もする
参考:2011/12/20(火)16時30分52秒
> 2011/12/20 (火) 16:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ、おっさんになっても孤児はずっと孤児で合ってますよ(゚Д゚)
> その場合元孤児じゃね?(;´Д`)
60代や70代が中国残留孤児と呼ばれていますし問題ありません(゚Д゚)
参考:2011/12/20(火)16時32分16秒
> 2011/12/20 (火) 16:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかパクリっぽいな(;´Д`)貴殿が考えたの?
> うん(;´Д`)10年くらい前にもみらいと本店で書いた
http://www.chararin.com/board4/cgi/main.cgi?BoardIdx=30&exec=MesRes&ResIdx=840&NewPostRes=1
ホントみたい(;´Д`)才能を感じる
参考:2011/12/20(火)16時32分38秒
> 2011/12/20 (火) 16:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
> > 死ぬフラグバンバン立ってるし
> ところでどうやって先回りしたんだろう(;´Д`)
飛行船って遅いからじゃない?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時31分06秒
> 2011/12/20 (火) 16:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)
> 協会の連中って雑魚ばっかじゃん(;´Д`)十二支んが来るとか?
あれだけ厳しい試験で選抜されたハンターがあんなザコだらけ(;´Д`)
帽子かぶってた奴なんか1コマも戦闘せずにヒソカに殺されたぞ
参考:2011/12/20(火)16時29分47秒
2011/12/20 (火) 16:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の親世代が力道山と馬場、猪木の関係について喋ってた時に
今力道山がどういうポジションになってて猪木と馬場の違いは何か?についてこんな風に言われてる
とか言ったら「だからお前と違って俺はその経緯を実際見たんだよ」とか
キレ気味かつ偉そうに言われて本当にムカついた(;´Д`)そんな話はしてないしプロレスの事何も分かってないのに
力道山とフレッド・ブラッシーが戦ってるのをテレビで観たから自分たち世代の方がプロレス史をよく知ってるみたいに言ってた
歳取ってればすごいのか?その時代に見ないと駄目なのか?だったらお前もテレビでしか観た事ないよな…とか思ってしまったよ
> 2011/12/20 (火) 16:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水見式やったら葉っぱが萌え絵になったので俺の能力は秋葉系(;´Д`)
> なんかパクリっぽいな(;´Д`)貴殿が考えたの?
うん(;´Д`)10年くらい前にもみらいと本店で書いた
参考:2011/12/20(火)16時31分55秒
> 2011/12/20 (火) 16:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 兄貴に敵うわけないと思うんだが
> > 説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`)
> ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)
冨樫は趣味の心理中心の描写が多いがバトルはバトルでかっちり書くよ(;´Д`)
まあここで全部終わる可能性はないから
執事かヒソカかハンター介入だろうね
参考:2011/12/20(火)16時25分30秒
> 2011/12/20 (火) 16:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかおっさんの時点で孤児じゃなくね?(;´Д`)
> いいえ、おっさんになっても孤児はずっと孤児で合ってますよ(゚Д゚)
その場合元孤児じゃね?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時30分00秒
> 2011/12/20 (火) 16:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
> > 死ぬフラグバンバン立ってるし
> ツボネは死ぬだろうなぁ(;´Д`)
> そうなったときにアルカのお願いをまだ1つしか聞いてない人間が死ぬわけで
> 条件がリセットされるのか別のルールがあるのか
> でもアマネは死なないでほしい
アマネのキャラずるいわ(;´Д`)アルカもずるいと思ったがそれ以上だ
参考:2011/12/20(火)16時31分10秒
> 2011/12/20 (火) 16:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水見式やったら葉っぱが萌え絵になったので俺の能力は秋葉系(;´Д`)
なんかパクリっぽいな(;´Д`)貴殿が考えたの?
参考:2011/12/20(火)16時31分07秒
> 2011/12/20 (火) 16:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/13/news038.html
> > つーか今ってこんなことになってたのか(;´Д`)全然知らんかった
> これはこれでなんとも言えない気持ち悪さがあるな(;´Д`)
> 株主制度ってのも考えものだ
出版社ってほとんど上場して無くて鬼のように内部留保あるんだよな(;´Д`)
今回の自炊も乗っ取るんだろうか?
参考:2011/12/20(火)16時26分04秒
2011/12/20 (火) 16:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鹿児島で豚126頭焼死
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111220/dst11122016150012-n1.htm
美味しそうな匂いがあたりに立ち込めてるのかなぁ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 16:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)
> 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
> 死ぬフラグバンバン立ってるし
ツボネは死ぬだろうなぁ(;´Д`)
そうなったときにアルカのお願いをまだ1つしか聞いてない人間が死ぬわけで
条件がリセットされるのか別のルールがあるのか
でもアマネは死なないでほしい
参考:2011/12/20(火)16時29分06秒
2011/12/20 (火) 16:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水見式やったら葉っぱが萌え絵になったので俺の能力は秋葉系(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 16:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)
> 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
> 死ぬフラグバンバン立ってるし
ところでどうやって先回りしたんだろう(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時29分06秒
> 2011/12/20 (火) 16:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)
> あとは奇跡のゴトーさん復活か(;´Д`)アマネとツボネも追いつきそうだし
ゴトー‥退場!!
これなんかわろた(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時29分36秒
> 2011/12/20 (火) 16:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 傷痍軍人じゃね?(;´Д`)
> ヽ(;´Д`)ノ ヒッ ダン中尉
> ( へ) (;´Д`)ノカネクレ
> く (ヽ、)、
ダン中尉はCSIで頑張ってるな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時30分03秒
> 2011/12/20 (火) 16:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)
> 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
> 死ぬフラグバンバン立ってるし
そういえばゴンを助けるとヒソカも死んじゃうんだっけか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時29分06秒
> 2011/12/20 (火) 16:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が子供の頃はまだ地下街なんかに戦争孤児を装ったカタワのおっさんが物乞いしてたな(;´Д`)
> 傷痍軍人じゃね?(;´Д`)
ヽ(;´Д`)ノ ヒッ ダン中尉
( へ) (;´Д`)ノカネクレ
く (ヽ、)、
参考:2011/12/20(火)16時24分06秒
> 2011/12/20 (火) 16:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちのお父さんからああいう人たちは傷痍軍人や孤児を装った五体満足の乞食だと教えられた(;´Д`)
> つかおっさんの時点で孤児じゃなくね?(;´Д`)
いいえ、おっさんになっても孤児はずっと孤児で合ってますよ(゚Д゚)
参考:2011/12/20(火)16時27分39秒
> 2011/12/20 (火) 16:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 兄貴に敵うわけないと思うんだが
> > 説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`)
> ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)
協会の連中って雑魚ばっかじゃん(;´Д`)十二支んが来るとか?
参考:2011/12/20(火)16時25分30秒
> 2011/12/20 (火) 16:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)
> ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)
密かにな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時26分04秒
> 2011/12/20 (火) 16:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)
> ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)
あとは奇跡のゴトーさん復活か(;´Д`)アマネとツボネも追いつきそうだし
参考:2011/12/20(火)16時26分04秒
上へ