下へ
2011/12/20 (火) 16:55:32        [qwerty]
いつも食べログをご利用いただき、ありがとうございます。
また、この度はレストランの新規登録をご依頼頂き、
誠にありがとうございました。

今回ご依頼頂きました「原製麺」でございますが、
誠に申し訳ございませんが、
弊社で店舗の所在を確認することができませんでした。

お手数とは存じますが、もし店舗の外観写真やチラシ・ショップカード等
店舗の所在を確認できるお写真がございましたらいただけますと幸いでございます。

今後とも食べログをよろしくお願い致します。

>  2011/12/20 (火) 16:55:15        [qwerty]
> > 今やジョニー・トーのエグザイルやらで鼻血噴くほどカッコ良いやくざやってるアンソニー・ウォンも
> > ほんの少し前まで八仙飯店之人肉饅頭で子供とか殺してたんだよね(;´Д`)
> 八仙飯店之人肉饅頭見たいと思ってるけど残虐なシーンはほんとにえぐい?(;´Д`)

そんなシーンなんて一瞬だけ
グロいシーンがゼロと言ってもいいよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時53分37秒

>  2011/12/20 (火) 16:54:27        [qwerty]
> > 精神の障害によって事物の理非善悪を弁識する能力または
> > 弁識に従って行動する能力が欠如している場合
> > だそうだ(;´Д`)
> まずいな(;´Д`)上海住人のほとんどが該当する

外で悪いことしなきゃ平気なんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時53分46秒

>  2011/12/20 (火) 16:54:24        [qwerty]
> これが最近のボトムズか(;´Д`)まるでガンダムだな
> チープで退廃的なデザインがかっこよかったのにまるでわかってない
> http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/TESTAROSSA.htm

同意(;´Д`)次は羽を生やすんだろうな

参考:2011/12/20(火)16時53分16秒

>  2011/12/20 (火) 16:54:19        [qwerty]
> > 精神の障害によって事物の理非善悪を弁識する能力または
> > 弁識に従って行動する能力が欠如している場合
> > だそうだ(;´Д`)
> まずいな(;´Д`)上海住人のほとんどが該当する

SWORD先生が捕まったら上海弁護団がここのSWORD倉庫もっていくからな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時53分46秒

>  2011/12/20 (火) 16:54:17        [qwerty]
> > スウィニー・トッドの話は多分創作だと思うから信用はできない(;´Д`)
> > でも平山夢明曰くカニバリズムはタブー中のタブーだったから
> > エド・ゲインを取り調べた刑事も食人行為をしたかどうかに関しては敢えて聞かなかったそうな
> 食人って割りとありえない行為なんだよな(;´Д`)自然界的に

非常食ならいいけれど恒常的に食すとなんか体に異常をきたしそうだよね(;´Д`)
遺伝子的なフニャフニャで
なんかそんな記事を読んだことがあるような気がする

参考:2011/12/20(火)16時50分49秒

2011/12/20 (火) 16:54:17        [qwerty]
あんなのに2つも
憎い

>  2011/12/20 (火) 16:54:10        [qwerty]
> > 行方不明6カ月、3等空曹を懲戒免職
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111220/plc11122014370014-n1.htm
> > 彼に一体何が!(;´Д`)
> 任期制で18年入隊で空の3曹ってことはかなり優秀な人だとは思います(;´Д`)

戦前の階級に戻して(;´Д`)
良く分からないよ

参考:2011/12/20(火)16時52分13秒

>  2011/12/20 (火) 16:54:07        [qwerty]
> > 食人って割りとありえない行為なんだよな(;´Д`)自然界的に
> そら人間は最強霊長類の中でも更に強いからな(;´Д`)
> り、理性を使ってみてはどうでしょうか? 一瞬だけ苦痛をまぎらわす頼もしいものなんですが…

いやいや(;´Д`)ごく物理的にというかさ
人間が人間食うとプリオンに異常がとかわりと身体的制限が出てくる

参考:2011/12/20(火)16時51分53秒

>  2011/12/20 (火) 16:54:05        [qwerty]
> > よく見るんだけどさ(;´Д`)心神喪失ってなに?
> > 仕事が完全に行き詰って自殺未遂かました時の俺はあの時点では冷静なつもりだったけどどうなの?
> 精神の障害によって事物の理非善悪を弁識する能力または
> 弁識に従って行動する能力が欠如している場合
> だそうだ(;´Д`)

あと刑法上での自殺の解釈はまた別の問題っぽい(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時53分13秒

>  2011/12/20 (火) 16:53:58        [qwerty]
> タイってフリーダムだな(;´Д`)
> http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/12/1220pcair/

洪水どうなったんだ?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時52分45秒

>  2011/12/20 (火) 16:53:56        [qwerty]
> 屁こくだけで少しずつうん汁が出てる気がする

(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時51分24秒

>  2011/12/20 (火) 16:53:46        [qwerty]
> > よく見るんだけどさ(;´Д`)心神喪失ってなに?
> > 仕事が完全に行き詰って自殺未遂かました時の俺はあの時点では冷静なつもりだったけどどうなの?
> 精神の障害によって事物の理非善悪を弁識する能力または
> 弁識に従って行動する能力が欠如している場合
> だそうだ(;´Д`)

まずいな(;´Д`)上海住人のほとんどが該当する

参考:2011/12/20(火)16時53分13秒

>  2011/12/20 (火) 16:53:37        [qwerty]
> > 映画の話?
> > 人肉饅頭は最高におもしろかった
> > グロシーンなんて皆無で殺人鬼に追っかけられるところで
> > 大興奮したよ(;´Д`)
> 今やジョニー・トーのエグザイルやらで鼻血噴くほどカッコ良いやくざやってるアンソニー・ウォンも
> ほんの少し前まで八仙飯店之人肉饅頭で子供とか殺してたんだよね(;´Д`)

八仙飯店之人肉饅頭見たいと思ってるけど残虐なシーンはほんとにえぐい?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時52分30秒

>  2011/12/20 (火) 16:53:20        [qwerty]
> ちんちん喪失

yes

参考:2011/12/20(火)16時51分47秒

2011/12/20 (火) 16:53:16        [qwerty]
これが最近のボトムズか(;´Д`)まるでガンダムだな
チープで退廃的なデザインがかっこよかったのにまるでわかってない

http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/TESTAROSSA.htm

>  2011/12/20 (火) 16:53:13        [qwerty]
> > 中日新聞:連続リンチ殺人、死刑囚が再審請求 心神喪失を主張:社会(CHUNICHI Web)
> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011121990213711.html
> > 心神喪失だったのか。じゃあしょうがないな(;´Д`)無罪!
> よく見るんだけどさ(;´Д`)心神喪失ってなに?
> 仕事が完全に行き詰って自殺未遂かました時の俺はあの時点では冷静なつもりだったけどどうなの?

精神の障害によって事物の理非善悪を弁識する能力または
弁識に従って行動する能力が欠如している場合

だそうだ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時49分33秒

>  2011/12/20 (火) 16:52:47        [qwerty]
> ちんちん喪失

ちんパイ停止

参考:2011/12/20(火)16時51分47秒

2011/12/20 (火) 16:52:45        [qwerty]
タイってフリーダムだな(;´Д`)

http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/12/1220pcair/

>  2011/12/20 (火) 16:52:30        [qwerty]
> > あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)
> 映画の話?
> 人肉饅頭は最高におもしろかった
> グロシーンなんて皆無で殺人鬼に追っかけられるところで
> 大興奮したよ(;´Д`)

今やジョニー・トーのエグザイルやらで鼻血噴くほどカッコ良いやくざやってるアンソニー・ウォンも
ほんの少し前まで八仙飯店之人肉饅頭で子供とか殺してたんだよね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時45分24秒

>  2011/12/20 (火) 16:52:14        [qwerty]
> > よく見るんだけどさ(;´Д`)心神喪失ってなに?
> > 仕事が完全に行き詰って自殺未遂かました時の俺はあの時点では冷静なつもりだったけどどうなの?
> 風邪引いてしんどい時とか

犯人は、正常でした(゚Д゚)ボーダー

参考:2011/12/20(火)16時50分50秒

>  2011/12/20 (火) 16:52:13        [qwerty]
> 行方不明6カ月、3等空曹を懲戒免職
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111220/plc11122014370014-n1.htm
> 彼に一体何が!(;´Д`)

任期制で18年入隊で空の3曹ってことはかなり優秀な人だとは思います(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時35分34秒

>  2011/12/20 (火) 16:51:53        [qwerty]
> > スウィニー・トッドの話は多分創作だと思うから信用はできない(;´Д`)
> > でも平山夢明曰くカニバリズムはタブー中のタブーだったから
> > エド・ゲインを取り調べた刑事も食人行為をしたかどうかに関しては敢えて聞かなかったそうな
> 食人って割りとありえない行為なんだよな(;´Д`)自然界的に

そら人間は最強霊長類の中でも更に強いからな(;´Д`)
り、理性を使ってみてはどうでしょうか? 一瞬だけ苦痛をまぎらわす頼もしいものなんですが…

参考:2011/12/20(火)16時50分49秒

2011/12/20 (火) 16:51:47        [qwerty]
ちんちん喪失

2011/12/20 (火) 16:51:24        [qwerty]
屁こくだけで少しずつうん汁が出てる気がする

>  2011/12/20 (火) 16:50:50        [qwerty]
> > 中日新聞:連続リンチ殺人、死刑囚が再審請求 心神喪失を主張:社会(CHUNICHI Web)
> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011121990213711.html
> > 心神喪失だったのか。じゃあしょうがないな(;´Д`)無罪!
> よく見るんだけどさ(;´Д`)心神喪失ってなに?
> 仕事が完全に行き詰って自殺未遂かました時の俺はあの時点では冷静なつもりだったけどどうなの?

風邪引いてしんどい時とか

参考:2011/12/20(火)16時49分33秒

>  2011/12/20 (火) 16:50:49        [qwerty]
> > ドイツの肉屋といい(;´Д`)人肉饅頭といい
> > どうして売ろうとするかね
> スウィニー・トッドの話は多分創作だと思うから信用はできない(;´Д`)
> でも平山夢明曰くカニバリズムはタブー中のタブーだったから
> エド・ゲインを取り調べた刑事も食人行為をしたかどうかに関しては敢えて聞かなかったそうな

食人って割りとありえない行為なんだよな(;´Д`)自然界的に

参考:2011/12/20(火)16時47分40秒

>  2011/12/20 (火) 16:49:47        [qwerty]
> > スウィニー・トッドの話は多分創作だと思うから信用はできない(;´Д`)
> > でも平山夢明曰くカニバリズムはタブー中のタブーだったから
> > エド・ゲインを取り調べた刑事も食人行為をしたかどうかに関しては敢えて聞かなかったそうな
> 日本人でもいるじゃないか(;´Д`)あの方が

あの方も有名だけどそういうの詳しくない俺が知ってる限りでも三件あるはず(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時48分43秒

>  2011/12/20 (火) 16:49:33        [qwerty]
> 中日新聞:連続リンチ殺人、死刑囚が再審請求 心神喪失を主張:社会(CHUNICHI Web)
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011121990213711.html
> 心神喪失だったのか。じゃあしょうがないな(;´Д`)無罪!

よく見るんだけどさ(;´Д`)心神喪失ってなに?
仕事が完全に行き詰って自殺未遂かました時の俺はあの時点では冷静なつもりだったけどどうなの?

参考:2011/12/20(火)16時48分19秒

>  2011/12/20 (火) 16:49:06        [qwerty]
> > まどマギは311の後最終回一挙放送を観たかどうかでかなり別れるな(;´Д`)
> 謎の白い液体(;´Д`)

最終回の裸がBDでは変な黒いもやもやじゃなくなってたな

参考:2011/12/20(火)16時47分51秒

>  2011/12/20 (火) 16:48:43        [qwerty]
> > ドイツの肉屋といい(;´Д`)人肉饅頭といい
> > どうして売ろうとするかね
> スウィニー・トッドの話は多分創作だと思うから信用はできない(;´Д`)
> でも平山夢明曰くカニバリズムはタブー中のタブーだったから
> エド・ゲインを取り調べた刑事も食人行為をしたかどうかに関しては敢えて聞かなかったそうな

日本人でもいるじゃないか(;´Д`)あの方が

参考:2011/12/20(火)16時47分40秒

>  2011/12/20 (火) 16:48:43        [qwerty]
> > おい(;´Д`)カンユー大尉を愚弄するやつは許さんぞ!
> > http://www2.tbb.t-com.ne.jp/ukuru/3d/cd_0004.html
> アンタぁ人間のクズだ(゚Д゚)ポイ

新作OVAのパッケージに登場するから生きてるかと思ったのに(;´Д`)

http://www.7netshopping.jp/dvd/detail/-/accd/1400174260/subno/1

参考:2011/12/20(火)16時46分51秒

>  2011/12/20 (火) 16:48:30        [qwerty]
> 行方不明6カ月、3等空曹を懲戒免職
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111220/plc11122014370014-n1.htm
> 彼に一体何が!(;´Д`)

「ええぃ!おまえなど除隊だっ!今すぐここからでていけっ!(この鍵を使って俺の小屋を使え、武器も弾もそこで手に入れろ)」
「えぇえぇ!こんな縦割り社会、俺には向いてませんでしたよっ!(感謝します大佐…バモイドオキ神と共にあらんことを)」

参考:2011/12/20(火)16時35分34秒

2011/12/20 (火) 16:48:19        [qwerty]
中日新聞:連続リンチ殺人、死刑囚が再審請求 心神喪失を主張:社会(CHUNICHI Web)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011121990213711.html

心神喪失だったのか。じゃあしょうがないな(;´Д`)無罪!

>  2011/12/20 (火) 16:48:13        [qwerty]
> > 俺の親世代が力道山と馬場、猪木の関係について喋ってた時に
> > 今力道山がどういうポジションになってて猪木と馬場の違いは何か?についてこんな風に言われてる
> > とか言ったら「だからお前と違って俺はその経緯を実際見たんだよ」とか
> > キレ気味かつ偉そうに言われて本当にムカついた(;´Д`)そんな話はしてないしプロレスの事何も分かってないのに
> > 力道山とフレッド・ブラッシーが戦ってるのをテレビで観たから自分たち世代の方がプロレス史をよく知ってるみたいに言ってた
> > 歳取ってればすごいのか?その時代に見ないと駄目なのか?だったらお前もテレビでしか観た事ないよな…とか思ってしまったよ
> リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
> ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
> あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)

それはあるね(;´Д`)所謂熱に浮かされるというやつ
そりゃ後になって冷静になると客観的に見られるし資料も出揃うから知識はダンチなんだけど
その当時の熱狂と言うものは絶対に感じ取れない

参考:2011/12/20(火)16時37分35秒

>  2011/12/20 (火) 16:48:08        [qwerty]
> > ゴンを助けるためなら全員殺してもいいっていう愛だよ(;´Д`)
> 普通の漫画ならあの親父が最後に自分の命と引き換えにゴンをって感じなんだろうけど
> それだけは絶対なさそうだな

つか今のゴンって年取っただけだよね?
別に元に戻さなくてもいいんじゃね?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時47分10秒

>  2011/12/20 (火) 16:47:51        [qwerty]
> > リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
> > ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
> > あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)
> まどマギは311の後最終回一挙放送を観たかどうかでかなり別れるな(;´Д`)

謎の白い液体(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時42分11秒

>  2011/12/20 (火) 16:47:40        [qwerty]
> > あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)
> ドイツの肉屋といい(;´Д`)人肉饅頭といい
> どうして売ろうとするかね

スウィニー・トッドの話は多分創作だと思うから信用はできない(;´Д`)
でも平山夢明曰くカニバリズムはタブー中のタブーだったから
エド・ゲインを取り調べた刑事も食人行為をしたかどうかに関しては敢えて聞かなかったそうな

参考:2011/12/20(火)16時44分11秒

>  2011/12/20 (火) 16:47:32        [qwerty]
> > あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)
> 水滸伝やら事件が元になった映画とか色々あるようなので
> 実際には昔はあったんだろうなとか思ってる(;´Д`)

おかしな肉屋
ドイツに実在した3人の人肉卸業者たち

http://www5b.biglobe.ne.jp/%257Emadison/mondo/m_10/m_10_1.html

人肉屋ってだけなら結構ある(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時44分32秒

>  2011/12/20 (火) 16:47:10        [qwerty]
> > それならまずキルアがアルカを連れてこないだろ(;´Д`)
> ゴンを助けるためなら全員殺してもいいっていう愛だよ(;´Д`)

普通の漫画ならあの親父が最後に自分の命と引き換えにゴンをって感じなんだろうけど
それだけは絶対なさそうだな

参考:2011/12/20(火)16時46分12秒

>  2011/12/20 (火) 16:46:51        [qwerty]
> おい(;´Д`)カンユー大尉を愚弄するやつは許さんぞ!
> http://www2.tbb.t-com.ne.jp/ukuru/3d/cd_0004.html

アンタぁ人間のクズだ(゚Д゚)ポイ

参考:2011/12/20(火)16時43分46秒

>  2011/12/20 (火) 16:46:47        [qwerty]
> > それはアルカの能力を全部わかってないイルミ側の説明(;´Д`)
> 俺は納得して読んでたよ
> 今のゴンの状態を治すにはミトさんとか
> 仲良さそうな人が全部死ぬんだなーって(;´Д`)

んん?(;´Д`)ゴンと仲がいい人じゃなくて願いを叶えられなかった奴と関係ある奴が死ぬのでは?

参考:2011/12/20(火)16時43分10秒

>  2011/12/20 (火) 16:46:12        [qwerty]
> > 俺は納得して読んでたよ
> > 今のゴンの状態を治すにはミトさんとか
> > 仲良さそうな人が全部死ぬんだなーって(;´Д`)
> それならまずキルアがアルカを連れてこないだろ(;´Д`)

ゴンを助けるためなら全員殺してもいいっていう愛だよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時45分36秒

2011/12/20 (火) 16:45:59        [qwerty]
今週はかわいい女の子の事をかわいいおまんこと言う代わりに
かわいいセックスと言う週間にしようと思う

>  2011/12/20 (火) 16:45:44        [qwerty]
> 行方不明6カ月、3等空曹を懲戒免職
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111220/plc11122014370014-n1.htm
> 彼に一体何が!(;´Д`)

この後自衛隊の秘密特殊部隊隊員として暗躍が始まるんだな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時35分34秒

2011/12/20 (火) 16:45:38        [qwerty]
カレーの王子様ってまだ売ってたのか(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 16:45:36        [qwerty]
> > それはアルカの能力を全部わかってないイルミ側の説明(;´Д`)
> 俺は納得して読んでたよ
> 今のゴンの状態を治すにはミトさんとか
> 仲良さそうな人が全部死ぬんだなーって(;´Д`)

それならまずキルアがアルカを連れてこないだろ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時43分10秒

>  2011/12/20 (火) 16:45:24        [qwerty]
> > 人肉饅頭も
> あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)

映画の話?
人肉饅頭は最高におもしろかった
グロシーンなんて皆無で殺人鬼に追っかけられるところで
大興奮したよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時42分42秒

>  2011/12/20 (火) 16:45:22        [qwerty]
> > ドイツの肉屋といい(;´Д`)人肉饅頭といい
> > どうして売ろうとするかね
> この味を!みんなにも広めたい!

うまいのかなぁ(;´Д`)まぁ個人によって肉質も違うんだろうけれど

参考:2011/12/20(火)16時44分35秒

>  2011/12/20 (火) 16:44:35        [qwerty]
> > あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)
> ドイツの肉屋といい(;´Д`)人肉饅頭といい
> どうして売ろうとするかね

この味を!みんなにも広めたい!

参考:2011/12/20(火)16時44分11秒

>  2011/12/20 (火) 16:44:32        [qwerty]
> > 人肉饅頭も
> あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)

水滸伝やら事件が元になった映画とか色々あるようなので
実際には昔はあったんだろうなとか思ってる(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時42分42秒

>  2011/12/20 (火) 16:44:11        [qwerty]
> > 人肉饅頭も
> あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)

ドイツの肉屋といい(;´Д`)人肉饅頭といい
どうして売ろうとするかね

参考:2011/12/20(火)16時42分42秒

>  2011/12/20 (火) 16:44:06        [qwerty]
> > カレーの王子様のCMも(;´Д`)
> Jリーグカレーも(;´Д`)

Jリーグチップスって80円もするんだな
あーいうのは30円じゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時23分50秒

2011/12/20 (火) 16:43:46        [qwerty]
おい(;´Д`)カンユー大尉を愚弄するやつは許さんぞ!

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/ukuru/3d/cd_0004.html

2011/12/20 (火) 16:43:29        [qwerty]
開けーちつ!

>  2011/12/20 (火) 16:43:10        [qwerty]
> > イルミがヒソカにアルカの能力を説明してたときに
> > ヒソカも巻き込まれて死んじゃうって言ってた(;´Д`)
> それはアルカの能力を全部わかってないイルミ側の説明(;´Д`)

俺は納得して読んでたよ
今のゴンの状態を治すにはミトさんとか
仲良さそうな人が全部死ぬんだなーって(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時41分24秒

>  2011/12/20 (火) 16:42:42        [qwerty]
> > 都市伝説にインドか中国で誘拐されたまま四肢切断された日本人観光客女性に関する話あったけど
> > あれの起源やバリエーションは調べると大量にあって日本以外のアジア諸国は
> > 未開で野蛮だと考える差別的な作り話以外のなにものでもないと思ってたが
> > 本当かどうかまでは知らないけど同情を誘うためだけに身体に障害負わされて
> > 物乞いさせられてると自分で言ってる人が居る国もあるんだよね(;´Д`)
> 人肉饅頭も

あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時38分46秒

>  2011/12/20 (火) 16:42:15        [qwerty]
> 行方不明6カ月、3等空曹を懲戒免職
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111220/plc11122014370014-n1.htm
> 彼に一体何が!(;´Д`)

我集院さん思い出した(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時35分34秒

>  2011/12/20 (火) 16:42:14        [qwerty]
> アニソンぷらすが公式で見れるなんて今日はじめて知った。なんで今まで教えてくれなかったの

そりゃ伊藤静の裸をなるべく独り占めしたいからに決まってるじゃん(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時39分10秒

>  2011/12/20 (火) 16:42:14        [qwerty]
> > カレーの王子様のCMも(;´Д`)
> Jリーグカレーも(;´Д`)

宝石箱なんて名前のカップ入アイスクリームがあったよな
あとは明治のツインクルチョコレートとか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時23分50秒

>  2011/12/20 (火) 16:42:11        [qwerty]
> > 俺の親世代が力道山と馬場、猪木の関係について喋ってた時に
> > 今力道山がどういうポジションになってて猪木と馬場の違いは何か?についてこんな風に言われてる
> > とか言ったら「だからお前と違って俺はその経緯を実際見たんだよ」とか
> > キレ気味かつ偉そうに言われて本当にムカついた(;´Д`)そんな話はしてないしプロレスの事何も分かってないのに
> > 力道山とフレッド・ブラッシーが戦ってるのをテレビで観たから自分たち世代の方がプロレス史をよく知ってるみたいに言ってた
> > 歳取ってればすごいのか?その時代に見ないと駄目なのか?だったらお前もテレビでしか観た事ないよな…とか思ってしまったよ
> リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
> ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
> あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)

まどマギは311の後最終回一挙放送を観たかどうかでかなり別れるな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時37分35秒

>  2011/12/20 (火) 16:42:02        [qwerty]
> > 協会の連中って雑魚ばっかじゃん(;´Д`)十二支んが来るとか?
> あれだけ厳しい試験で選抜されたハンターがあんなザコだらけ(;´Д`)
> 帽子かぶってた奴なんか1コマも戦闘せずにヒソカに殺されたぞ

あれだけ強い殺戮集団とされてた旅団ですら蟻のあのレベルで手こずってたぞ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時33分01秒

>  2011/12/20 (火) 16:41:24        [qwerty]
> > そんな設定はない(;´Д`)
> イルミがヒソカにアルカの能力を説明してたときに
> ヒソカも巻き込まれて死んじゃうって言ってた(;´Д`)

それはアルカの能力を全部わかってないイルミ側の説明(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時37分50秒

>  2011/12/20 (火) 16:41:13        [qwerty]
> > リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
> > ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
> > あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)
> 1stガンダムをリアルタイムで見た世代には後付けホーダイの今の設定は理解に苦しみます

俺がはじめて見たガンダムはガンプラで盛り上がった頃なのでほぼリアル世代と言えども
再放送なんだよな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時39分42秒

>  2011/12/20 (火) 16:41:09        [qwerty]
> > 俺の親世代が力道山と馬場、猪木の関係について喋ってた時に
> > 今力道山がどういうポジションになってて猪木と馬場の違いは何か?についてこんな風に言われてる
> > とか言ったら「だからお前と違って俺はその経緯を実際見たんだよ」とか
> > キレ気味かつ偉そうに言われて本当にムカついた(;´Д`)そんな話はしてないしプロレスの事何も分かってないのに
> > 力道山とフレッド・ブラッシーが戦ってるのをテレビで観たから自分たち世代の方がプロレス史をよく知ってるみたいに言ってた
> > 歳取ってればすごいのか?その時代に見ないと駄目なのか?だったらお前もテレビでしか観た事ないよな…とか思ってしまったよ
> リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
> ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
> あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)

例えそうだったとしてもそれはプロレス観戦者の事情であって
その経験からプロレスそのものを語るのは単純に知識が足りてないよ(;´Д`)
オタクの得意分野な高度なデバンキングに経験は必要ないし経験で云々言うのは意味自体ない

参考:2011/12/20(火)16時37分35秒

>  2011/12/20 (火) 16:40:47        [qwerty]
> > 協会の連中って雑魚ばっかじゃん(;´Д`)十二支んが来るとか?
> あれだけ厳しい試験で選抜されたハンターがあんなザコだらけ(;´Д`)
> 帽子かぶってた奴なんか1コマも戦闘せずにヒソカに殺されたぞ

あいつヘルシングのデブ少佐の部下みたいで強そうに見えたんだがなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時33分01秒

>  2011/12/20 (火) 16:39:42        [qwerty]
> > 俺の親世代が力道山と馬場、猪木の関係について喋ってた時に
> > 今力道山がどういうポジションになってて猪木と馬場の違いは何か?についてこんな風に言われてる
> > とか言ったら「だからお前と違って俺はその経緯を実際見たんだよ」とか
> > キレ気味かつ偉そうに言われて本当にムカついた(;´Д`)そんな話はしてないしプロレスの事何も分かってないのに
> > 力道山とフレッド・ブラッシーが戦ってるのをテレビで観たから自分たち世代の方がプロレス史をよく知ってるみたいに言ってた
> > 歳取ってればすごいのか?その時代に見ないと駄目なのか?だったらお前もテレビでしか観た事ないよな…とか思ってしまったよ
> リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
> ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
> あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)

1stガンダムをリアルタイムで見た世代には後付けホーダイの今の設定は理解に苦しみます

参考:2011/12/20(火)16時37分35秒

2011/12/20 (火) 16:39:10        [qwerty]
アニソンぷらすが公式で見れるなんて今日はじめて知った。なんで今まで教えてくれなかったの

>  2011/12/20 (火) 16:38:46        [qwerty]
> > うちのお父さんからああいう人たちは傷痍軍人や孤児を装った五体満足の乞食だと教えられた(;´Д`)
> 都市伝説にインドか中国で誘拐されたまま四肢切断された日本人観光客女性に関する話あったけど
> あれの起源やバリエーションは調べると大量にあって日本以外のアジア諸国は
> 未開で野蛮だと考える差別的な作り話以外のなにものでもないと思ってたが
> 本当かどうかまでは知らないけど同情を誘うためだけに身体に障害負わされて
> 物乞いさせられてると自分で言ってる人が居る国もあるんだよね(;´Д`)

人肉饅頭も

参考:2011/12/20(火)16時37分24秒

>  2011/12/20 (火) 16:37:50        [qwerty]
> > そういえばゴンを助けるとヒソカも死んじゃうんだっけか(;´Д`)
> そんな設定はない(;´Д`)

イルミがヒソカにアルカの能力を説明してたときに
ヒソカも巻き込まれて死んじゃうって言ってた(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時35分23秒

>  2011/12/20 (火) 16:37:35        [qwerty]
> 俺の親世代が力道山と馬場、猪木の関係について喋ってた時に
> 今力道山がどういうポジションになってて猪木と馬場の違いは何か?についてこんな風に言われてる
> とか言ったら「だからお前と違って俺はその経緯を実際見たんだよ」とか
> キレ気味かつ偉そうに言われて本当にムカついた(;´Д`)そんな話はしてないしプロレスの事何も分かってないのに
> 力道山とフレッド・ブラッシーが戦ってるのをテレビで観たから自分たち世代の方がプロレス史をよく知ってるみたいに言ってた
> 歳取ってればすごいのか?その時代に見ないと駄目なのか?だったらお前もテレビでしか観た事ないよな…とか思ってしまったよ

リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時32分40秒

>  2011/12/20 (火) 16:37:32        [qwerty]
> > その場合元孤児じゃね?(;´Д`)
> 60代や70代が中国残留孤児と呼ばれていますし問題ありません(゚Д゚)

>孤児(こじ、みなしご)とは、両親・親戚等の保護者のいない「子供の事」

だってさ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時34分27秒

>  2011/12/20 (火) 16:37:24        [qwerty]
> > 傷痍軍人じゃね?(;´Д`)
> うちのお父さんからああいう人たちは傷痍軍人や孤児を装った五体満足の乞食だと教えられた(;´Д`)

都市伝説にインドか中国で誘拐されたまま四肢切断された日本人観光客女性に関する話あったけど
あれの起源やバリエーションは調べると大量にあって日本以外のアジア諸国は
未開で野蛮だと考える差別的な作り話以外のなにものでもないと思ってたが
本当かどうかまでは知らないけど同情を誘うためだけに身体に障害負わされて
物乞いさせられてると自分で言ってる人が居る国もあるんだよね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時26分59秒

>  2011/12/20 (火) 16:37:01        [qwerty]
> > アマネのキャラずるいわ(;´Д`)アルカもずるいと思ったがそれ以上だ
> http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00339_20111212181821s.jpg
> http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00340_20111212181821s.jpg
> うむむ(;´Д`)

見れない

参考:2011/12/20(火)16時36分18秒

>  2011/12/20 (火) 16:36:50        [qwerty]
> > アマネのキャラずるいわ(;´Д`)アルカもずるいと思ったがそれ以上だ
> http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00339_20111212181821s.jpg
> http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00340_20111212181821s.jpg
> うむむ(;´Д`)

404

参考:2011/12/20(火)16時36分18秒

>  2011/12/20 (火) 16:36:18        [qwerty]
> > ツボネは死ぬだろうなぁ(;´Д`)
> > そうなったときにアルカのお願いをまだ1つしか聞いてない人間が死ぬわけで
> > 条件がリセットされるのか別のルールがあるのか
> > でもアマネは死なないでほしい
> アマネのキャラずるいわ(;´Д`)アルカもずるいと思ったがそれ以上だ

http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00339_20111212181821s.jpg
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00340_20111212181821s.jpg
うむむ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時32分07秒

2011/12/20 (火) 16:36:06        [qwerty]
死にたいような死にたくないような(;´Д`)

2011/12/20 (火) 16:35:59        [qwerty]
風呂はいるか(;´Д`)

上へ