下へ
2011/12/20 (火) 17:32:20        [qwerty]
娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 17:32:18        [qwerty]
> > 自炊ってやったこともないしやろうと思ったことさえないな(;´Д`)
> > そんなに流行ってるの?
> 僕は一般コミックと成年コミックを主に利用させていただいています(;´Д`)

ワレザーさんだ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時31分59秒

>  2011/12/20 (火) 17:32:07        [qwerty]
> 世界には読む物が多すぎて人生足りねえ(;´Д`)

ペリーローダンって今すぐ本国版が完結しても生きてる間に最終巻の邦訳がされないんだよな

参考:2011/12/20(火)17時30分49秒

>  2011/12/20 (火) 17:31:59        [qwerty]
> > http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> > とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう
> 自炊ってやったこともないしやろうと思ったことさえないな(;´Д`)
> そんなに流行ってるの?

僕は一般コミックと成年コミックを主に利用させていただいています(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時30分43秒

2011/12/20 (火) 17:31:52        [qwerty]
googleリーダー微妙に外見変わった?(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 17:31:49        [qwerty]
> > http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> > とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう
> 自炊ってやったこともないしやろうと思ったことさえないな(;´Д`)
> そんなに流行ってるの?

iPadを買ってしまったけど何かに使わないともったいないから
無理やり必要もないのにやってるんだろうというイメージ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時30分43秒

>  2011/12/20 (火) 17:31:41        [qwerty]
> > 今日一日ポラールのサイト見てるだけで終わった(;´Д`)
> サイコン買うの?(;´Д`)

買わされるの(;´Д`)仲間内でクラウドシステム使うのにポラールになった
俺はガーミン派なのでどうしようか悩んでるよ
両方一緒に使えればいいんだけどな

参考:2011/12/20(火)17時27分17秒

>  2011/12/20 (火) 17:31:35        [qwerty]
> > http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> > とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう
> 自炊ってやったこともないしやろうと思ったことさえないな(;´Д`)
> そんなに流行ってるの?

漫画は邪魔でしょ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時30分43秒

>  2011/12/20 (火) 17:31:10        [qwerty]
> > また伊藤かなえ批判
> おい!豚を侮辱するな!(;´Д`)豚さんはなぁ!ああ見えてほとんど脂肪じゃて筋肉なんだよ!マジレス

まぁ種類的に猪だからな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時29分54秒

2011/12/20 (火) 17:30:49        [qwerty]
世界には読む物が多すぎて人生足りねえ(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 17:30:43        [qwerty]
> http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう

自炊ってやったこともないしやろうと思ったことさえないな(;´Д`)
そんなに流行ってるの?

参考:2011/12/20(火)17時19分07秒

>  2011/12/20 (火) 17:30:40        [qwerty]
> > vita買おうと思ったが(;´Д`)面白そうなソフトがない
> DL販売のPSPを買うとか(;´Д`)

それならPSPやればいいじゃん(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時29分42秒

>  2011/12/20 (火) 17:29:54        [qwerty]
> > さてほんとにそれは豚かなぁ(;´Д`)
> また伊藤かなえ批判

おい!豚を侮辱するな!(;´Д`)豚さんはなぁ!ああ見えてほとんど脂肪じゃて筋肉なんだよ!マジレス

参考:2011/12/20(火)17時28分27秒

>  2011/12/20 (火) 17:29:43        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)jav Uncensoredでググるしてるだけで一日が終わってしまった

いいのがあったら教えてくれよ(;´Д`)アナル系が良いな

参考:2011/12/20(火)17時29分02秒

>  2011/12/20 (火) 17:29:42        [qwerty]
> vita買おうと思ったが(;´Д`)面白そうなソフトがない

DL販売のPSPを買うとか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時28分47秒

2011/12/20 (火) 17:29:02        [qwerty]
はぁ(;´Д`)jav Uncensoredでググるしてるだけで一日が終わってしまった

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 17:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/20 17:30

ケロロ軍曹@テレビ東京/テレビ愛知
第345話『ケロロVSギロロ 氷雨の中の決闘!(/ケロロ小隊 大忘年会)』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#203572

仮面ライダーアマゾン@東映チャンネル
第12話『見た!ゲドンの獣人改造室!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#203687

ガンバの冒険@チバテレビ
第14話『襲いかかる猟犬の群れ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2350#207595

2011/12/20 (火) 17:28:47        [qwerty]
vita買おうと思ったが(;´Д`)面白そうなソフトがない

>  2011/12/20 (火) 17:28:29        [qwerty]
> > 中身がセルだったら断られるのだろうか(;´Д`)
> というかコピーガードに引っかかるんじゃないかな

ああそうか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時28分09秒

>  2011/12/20 (火) 17:28:27        [qwerty]
> > 古臭い定食屋でしょうが焼きをキメた(;´Д`)グルメ細胞が喜んでおるわ
> さてほんとにそれは豚かなぁ(;´Д`)

また伊藤かなえ批判

参考:2011/12/20(火)17時26分24秒

>  2011/12/20 (火) 17:28:09        [qwerty]
> > 写真屋で何故かVHSをDVDに焼く代行サービスやってるとこがあるな(;´Д`)
> > エロビデオの複製はさすがに恥ずかしくて依頼出来ないけど
> 中身がセルだったら断られるのだろうか(;´Д`)

というかコピーガードに引っかかるんじゃないかな

参考:2011/12/20(火)17時27分29秒

2011/12/20 (火) 17:27:46        [qwerty]
ウィニー開発者の無罪確定へ=ほう助罪の成立認めず―検察側の上告棄却・最高裁 - 時事通信

>  2011/12/20 (火) 17:27:29        [qwerty]
> > ダビング業者は今でもあるはずだよ(;´Д`)
> > ダビング依頼した本人が権利持ってるホームビデオの複製という建前にしておけば大丈夫なんで
> 写真屋で何故かVHSをDVDに焼く代行サービスやってるとこがあるな(;´Д`)
> エロビデオの複製はさすがに恥ずかしくて依頼出来ないけど

中身がセルだったら断られるのだろうか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時26分33秒

>  2011/12/20 (火) 17:27:17        [qwerty]
> 今日一日ポラールのサイト見てるだけで終わった(;´Д`)

サイコン買うの?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時26分24秒

2011/12/20 (火) 17:26:51        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=4gHCWMKSoZ4

>  2011/12/20 (火) 17:26:43        [qwerty]
> ねぇヘッドホンのエージングって結局必要なの?不要なの?(;´Д`)

いらねえ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時22分15秒

>  2011/12/20 (火) 17:26:33        [qwerty]
> > そういえばVHSビデオの時代にビデオを1000円くらいでコピーする店がいっぱいあったな
> > あれは違法じゃなかった(;´Д`)
> ダビング業者は今でもあるはずだよ(;´Д`)
> ダビング依頼した本人が権利持ってるホームビデオの複製という建前にしておけば大丈夫なんで

写真屋で何故かVHSをDVDに焼く代行サービスやってるとこがあるな(;´Д`)
エロビデオの複製はさすがに恥ずかしくて依頼出来ないけど

参考:2011/12/20(火)17時23分17秒

>  2011/12/20 (火) 17:26:25        [qwerty]
> > ダビング業者は今でもあるはずだよ(;´Д`)
> > ダビング依頼した本人が権利持ってるホームビデオの複製という建前にしておけば大丈夫なんで
> ビデオテープをDVDメディアに移しますという業者ならいまでも沢山いるな

それは個人で撮った動画をってことかも(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時25分16秒

>  2011/12/20 (火) 17:26:24        [qwerty]
> 古臭い定食屋でしょうが焼きをキメた(;´Д`)グルメ細胞が喜んでおるわ

さてほんとにそれは豚かなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時25分11秒

2011/12/20 (火) 17:26:24        [qwerty]
今日一日ポラールのサイト見てるだけで終わった(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 17:26:21        [qwerty]
> > マヨネーズとしょうゆと鰹節ごはん食べるよ(;´Д`)
> 圧倒的に栄養が偏ってるな(;´Д`)せめて葉物が欲しい

葱が欲しいな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時23分59秒

>  2011/12/20 (火) 17:25:54        [qwerty]
> ねぇヘッドホンのエージングって結局必要なの?不要なの?(;´Д`)

必要あろうがなかろうが結局使い方に変わりないし

参考:2011/12/20(火)17時22分15秒

>  2011/12/20 (火) 17:25:52        [qwerty]
> > ダビング業者は今でもあるはずだよ(;´Д`)
> > ダビング依頼した本人が権利持ってるホームビデオの複製という建前にしておけば大丈夫なんで
> ビデオテープをDVDメディアに移しますという業者ならいまでも沢山いるな

それなら複製ではないという事にしてるのかな?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時25分16秒

2011/12/20 (火) 17:25:44        [qwerty]
揚げ物食べたーい(;´Д`)

2011/12/20 (火) 17:25:38        [qwerty]
焼肉は禁止なのか(;´Д`)さんまだったら助かったのかなぁ

>  2011/12/20 (火) 17:25:16        [qwerty]
> > そういえばVHSビデオの時代にビデオを1000円くらいでコピーする店がいっぱいあったな
> > あれは違法じゃなかった(;´Д`)
> ダビング業者は今でもあるはずだよ(;´Д`)
> ダビング依頼した本人が権利持ってるホームビデオの複製という建前にしておけば大丈夫なんで

ビデオテープをDVDメディアに移しますという業者ならいまでも沢山いるな

参考:2011/12/20(火)17時23分17秒

2011/12/20 (火) 17:25:11        [qwerty]
古臭い定食屋でしょうが焼きをキメた(;´Д`)グルメ細胞が喜んでおるわ

>  2011/12/20 (火) 17:24:59        [qwerty]
> > 国会図書館も終わるな(;´Д`)明治大学も
> 金銭が発生して無くね?(;´Д`)

明治大学は会費制だな

参考:2011/12/20(火)17時24分16秒

>  2011/12/20 (火) 17:24:45        [qwerty]
> > 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)
> そういえばVHSビデオの時代にビデオを1000円くらいでコピーする店がいっぱいあったな
> あれは違法じゃなかった(;´Д`)

ビデオBOXとかだと普通にエロDVDダビングサービスとかやってたりするよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時22分04秒

>  2011/12/20 (火) 17:24:43        [qwerty]
> > 正直人肉を餃子に混ぜられたら絶対分からないよな(;´Д`)
> 普通にそのまま肉として売っててもわからないよ(;´Д`)

そうなのかな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時22分38秒

2011/12/20 (火) 17:24:43        [qwerty]
DirectX11.1 あわせ(たぶん) の Direct2D ブレンドモードサンプル
http://t.co/I0s39xAb の結果画像はこんなかんじでしたhttp://t.co/BQLaCHtf

>  2011/12/20 (火) 17:24:37        [qwerty]
> > 貴殿らのせいで伊藤静の事気になってきた(;´Д`)部屋にポスター貼ってみたし
> ポスターなんかどこで買ったの?(;´Д`)

ポスターつーかアニカンRで伊藤静特集だった時のやつ(;´Д`)
個人名義のソロCDにDVDもついてるから買うよ

参考:2011/12/20(火)17時22分22秒

>  2011/12/20 (火) 17:24:35        [qwerty]
> > マヨネーズとしょうゆと鰹節ごはん食べるよ(;´Д`)
> 圧倒的に栄養が偏ってるな(;´Д`)せめて葉物が欲しい

お米と調味料しかないけど買いにいく時間がない(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時23分59秒

2011/12/20 (火) 17:24:24        [qwerty]
昔PCゲームがカセットテープ媒体だった頃
PCソフトレンタル屋にはWカセットデッキが置いてあって

>  2011/12/20 (火) 17:24:16        [qwerty]
> > 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)
> 国会図書館も終わるな(;´Д`)明治大学も

金銭が発生して無くね?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時20分41秒

>  2011/12/20 (火) 17:23:59        [qwerty]
> マヨネーズとしょうゆと鰹節ごはん食べるよ(;´Д`)

圧倒的に栄養が偏ってるな(;´Д`)せめて葉物が欲しい

参考:2011/12/20(火)17時19分33秒

>  2011/12/20 (火) 17:23:51        [qwerty]
> > 金子勇無罪か(;´Д`)ny使ってもいいんだ
> まだこいつ自身がny使ってた罪があるんじゃなかった?(;´Д`)

ないよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時22分48秒

2011/12/20 (火) 17:23:49        [qwerty]
皆川博子の『総統の子ら』読み終わった。
傑作かもしれんね。

2011/12/20 (火) 17:23:45        [qwerty]
なんか貴殿ら怖いよ(;´Д`)どうしたのよ?恐ろしい

>  2011/12/20 (火) 17:23:17        [qwerty]
> > 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)
> そういえばVHSビデオの時代にビデオを1000円くらいでコピーする店がいっぱいあったな
> あれは違法じゃなかった(;´Д`)

ダビング業者は今でもあるはずだよ(;´Д`)
ダビング依頼した本人が権利持ってるホームビデオの複製という建前にしておけば大丈夫なんで

参考:2011/12/20(火)17時22分04秒

>  2011/12/20 (火) 17:23:03        [qwerty]
> > 貴殿らのせいで伊藤静の事気になってきた(;´Д`)部屋にポスター貼ってみたし
> ポスターなんかどこで買ったの?(;´Д`)

俺は各種声優のポスターをストックしていると言っている(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時22分22秒

>  2011/12/20 (火) 17:23:00        [qwerty]
> > そういえばVHSビデオの時代にビデオを1000円くらいでコピーする店がいっぱいあったな
> > あれは違法じゃなかった(;´Д`)
> 違法っすよ(;´Д`)結構潰された

違法だったのか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時22分25秒

>  2011/12/20 (火) 17:22:48        [qwerty]
> 金子勇無罪か(;´Д`)ny使ってもいいんだ

まだこいつ自身がny使ってた罪があるんじゃなかった?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時20分05秒

>  2011/12/20 (火) 17:22:47        [qwerty]
> > 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)
> そういえばVHSビデオの時代にビデオを1000円くらいでコピーする店がいっぱいあったな
> あれは違法じゃなかった(;´Д`)

劣化するオマケがついてたし(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時22分04秒

>  2011/12/20 (火) 17:22:46        [qwerty]
> http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう

スキャン代行は自吸いじゃないよね

参考:2011/12/20(火)17時19分07秒

>  2011/12/20 (火) 17:22:38        [qwerty]
> 正直人肉を餃子に混ぜられたら絶対分からないよな(;´Д`)

普通にそのまま肉として売っててもわからないよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時19分41秒

>  2011/12/20 (火) 17:22:28        [qwerty]
> > 「源製麺」って俺は書いたんだよ(;´Д`)
> > こいつらやる気なさすぎる
> それでどこにあるの

富田林須賀(;´Д`)
廻らない回転寿司屋の横

参考:2011/12/20(火)17時18分42秒

>  2011/12/20 (火) 17:22:25        [qwerty]
> > 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)
> そういえばVHSビデオの時代にビデオを1000円くらいでコピーする店がいっぱいあったな
> あれは違法じゃなかった(;´Д`)

違法っすよ(;´Д`)結構潰された

参考:2011/12/20(火)17時22分04秒

>  2011/12/20 (火) 17:22:22        [qwerty]
> 貴殿らのせいで伊藤静の事気になってきた(;´Д`)部屋にポスター貼ってみたし

ポスターなんかどこで買ったの?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時21分16秒

2011/12/20 (火) 17:22:17        [qwerty]
ジャワカレー作って食べた(;´Д`)美味かった

2011/12/20 (火) 17:22:15        [qwerty]
ねぇヘッドホンのエージングって結局必要なの?不要なの?(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 17:22:14        [qwerty]
> 金子勇無罪か(;´Д`)ny使ってもいいんだ

一方で手段問わずダウンロードしただけでしょっ引けるようになりつつあってな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時20分05秒

>  2011/12/20 (火) 17:22:08        [qwerty]
> > 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)
> やり逃げするしか無いな(;´Д`)もう

業者が裁判で負けたらさすがに闇で100円で請け負うとかは割に合わないし
廃れてくると思う(;´Д`)個人でやる奴が増えるだろうけど

参考:2011/12/20(火)17時20分43秒

>  2011/12/20 (火) 17:22:04        [qwerty]
> > http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> > とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう
> 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)

そういえばVHSビデオの時代にビデオを1000円くらいでコピーする店がいっぱいあったな
あれは違法じゃなかった(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時20分12秒

>  2011/12/20 (火) 17:21:46        [qwerty]
> > 大昔に人間の手首でダシをとったラーメンの話があったな(;´Д`)
> > 割と有名な大阪の手首ラーメン
> やくざの手が入ってるのに気付かなかったのだっけ?(;´Д`)
> あの話は誇張して語られ過ぎらしいけど一部本当なんだそうな

手首ラーメンは死体遺棄に困って煮て捨てたんじゃなかったっけ

参考:2011/12/20(火)17時17分52秒

>  2011/12/20 (火) 17:21:36        [qwerty]
> > でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> > 事件があかるみにならないとわからないわけで
> > 実は知らずに食ってるかもわからんよ
> 日本にも手首ラーメン事件というのがあるな(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E9%A6%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

あ!いやそういう表に話がでちゃった話じゃなくて(;´Д`)
事件にもならず売った本人にしかわからない話って事だよ
わからない系

参考:2011/12/20(火)17時18分00秒

>  2011/12/20 (火) 17:21:34        [qwerty]
> > 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)
> やり逃げするしか無いな(;´Д`)もう

ビルなんか借りずに細々やってりゃよかったのに(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時20分43秒

>  2011/12/20 (火) 17:21:28        [qwerty]
> ビビる大木に噛み付いた店員ってこいつらしいぞ
> http://www.geocities.jp/naughty_boys_production/mid.k-pr.html

店員やってたのに?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時19分33秒

2011/12/20 (火) 17:21:16        [qwerty]
貴殿らのせいで伊藤静の事気になってきた(;´Д`)部屋にポスター貼ってみたし

>  2011/12/20 (火) 17:20:43        [qwerty]
> > http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> > とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう
> 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)

やり逃げするしか無いな(;´Д`)もう

参考:2011/12/20(火)17時20分12秒

>  2011/12/20 (火) 17:20:41        [qwerty]
> > http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> > とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう
> 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)

国会図書館も終わるな(;´Д`)明治大学も

参考:2011/12/20(火)17時20分12秒

>  2011/12/20 (火) 17:20:12        [qwerty]
> http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう

業務でやったら駄目だわな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時19分07秒

2011/12/20 (火) 17:20:05        [qwerty]
金子勇無罪か(;´Д`)ny使ってもいいんだ

>  2011/12/20 (火) 17:19:55        [qwerty]
> > でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> > 事件があかるみにならないとわからないわけで
> > 実は知らずに食ってるかもわからんよ
> 都市伝説の話で言えばコカコーラの工場でコーラが入ってるタンクに人が落ちて溶けたから
> しばらく人が溶けたコーラを気付かずに出荷してたみたいなのがあったはず(;´Д`)

ドイツとかで殺人鬼肉屋さんの事件が発覚したのもやりすぎて尻尾だしちゃった
からだろうから一回限りで辞めた人とかだと死の床まで秘密を持って行きそう
で永久の謎化しそうな気はする(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時16分36秒

2011/12/20 (火) 17:19:41        [qwerty]
正直人肉を餃子に混ぜられたら絶対分からないよな(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 17:19:39        [qwerty]
> > 3巻でアルテミスを捕獲して運んでいる最中
> せむしの強化服着てる方が溺れかける辺りか(;´Д`)クシコ

最初の方だよ冷凍睡眠で逃げ出される前

参考:2011/12/20(火)17時16分46秒

2011/12/20 (火) 17:19:33        [qwerty]
マヨネーズとしょうゆと鰹節ごはん食べるよ(;´Д`)

2011/12/20 (火) 17:19:33        [qwerty]
ビビる大木に噛み付いた店員ってこいつらしいぞ
http://www.geocities.jp/naughty_boys_production/mid.k-pr.html

2011/12/20 (火) 17:19:07        [qwerty]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 17:19:01        [qwerty]
アニメ時報:12/20 17:20

怪盗セイント・テール@KBS京都
第8話『ピンチ!落し物にご用心』
http://cal.syoboi.jp/tid/1668#210192

>  2011/12/20 (火) 17:19:01        [qwerty]
> > 食べ物ごときで人間の遺伝子は狂わないと思うよ(;´Д`)放射線浴びるとかしないと
> だって現に狂牛病ってあるじゃん(;´Д`)

狂牛病って染色体まで変わっちゃうんだっけ?(;´Д`)プリオンがどうしたこうしただったよね

参考:2011/12/20(火)17時17分10秒

>  2011/12/20 (火) 17:18:42        [qwerty]
> > ラーメン屋か
> 「源製麺」って俺は書いたんだよ(;´Д`)
> こいつらやる気なさすぎる

それでどこにあるの

参考:2011/12/20(火)17時17分23秒

>  2011/12/20 (火) 17:18:00        [qwerty]
> でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> 事件があかるみにならないとわからないわけで
> 実は知らずに食ってるかもわからんよ

日本にも手首ラーメン事件というのがあるな(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E9%A6%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

参考:2011/12/20(火)17時14分57秒

>  2011/12/20 (火) 17:17:53        [qwerty]
> > 車のメーターのとこにエンジンマークのランプ点いてきえないんだけど?
> 燃えやすい草むらに移動してギアをニュートラルに入れてアクセルを1分間踏み続けたら
> そのランプは消えるよ(;´Д`)

ああ(;´Д`)そうだろうな

参考:2011/12/20(火)17時15分08秒

>  2011/12/20 (火) 17:17:52        [qwerty]
> > でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> > 事件があかるみにならないとわからないわけで
> > 実は知らずに食ってるかもわからんよ
> 大昔に人間の手首でダシをとったラーメンの話があったな(;´Д`)
> 割と有名な大阪の手首ラーメン

やくざの手が入ってるのに気付かなかったのだっけ?(;´Д`)
あの話は誇張して語られ過ぎらしいけど一部本当なんだそうな

参考:2011/12/20(火)17時16分56秒

2011/12/20 (火) 17:17:45        [qwerty]
100円の診療報酬を得るのに必要な経費(コスト)

内科  105円
産科  115円
小児科 137円

じゃああげればいいじゃん(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 17:17:23        [qwerty]
> > いつも食べログをご利用いただき、ありがとうございます。
> > また、この度はレストランの新規登録をご依頼頂き、
> > 誠にありがとうございました。
> > 今回ご依頼頂きました「原製麺」でございますが、
> > 誠に申し訳ございませんが、
> > 弊社で店舗の所在を確認することができませんでした。
> > お手数とは存じますが、もし店舗の外観写真やチラシ・ショップカード等
> > 店舗の所在を確認できるお写真がございましたらいただけますと幸いでございます。
> > 今後とも食べログをよろしくお願い致します。
> ラーメン屋か

「源製麺」って俺は書いたんだよ(;´Д`)
こいつらやる気なさすぎる

参考:2011/12/20(火)16時56分06秒

>  2011/12/20 (火) 17:17:10        [qwerty]
> > 同種のモノは食べない方がいい
> > 悪い遺伝子が取り込まれやすいとか
> > 食蛮人とか生の脳みそ食ってクールー病になってただろ(;´Д`)
> 食べ物ごときで人間の遺伝子は狂わないと思うよ(;´Д`)放射線浴びるとかしないと

だって現に狂牛病ってあるじゃん(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時14分00秒

>  2011/12/20 (火) 17:16:56        [qwerty]
> でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> 事件があかるみにならないとわからないわけで
> 実は知らずに食ってるかもわからんよ

大昔に人間の手首でダシをとったラーメンの話があったな(;´Д`)
割と有名な大阪の手首ラーメン

参考:2011/12/20(火)17時14分57秒

>  2011/12/20 (火) 17:16:48        [qwerty]
> > なんで長男の金正男じゃなくて3男なんだろうね
> 袁紹とか劉表とかもそうだったじゃん(;´Д`)

伊達正宗は頑張ったよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時15分55秒

>  2011/12/20 (火) 17:16:46        [qwerty]
> > 見覚えあるけどどの下りだったか忘れた(;´Д`)
> > 初っ端の戦車乗り連中の会話だっけ?
> 3巻でアルテミスを捕獲して運んでいる最中

せむしの強化服着てる方が溺れかける辺りか(;´Д`)クシコ

参考:2011/12/20(火)17時15分48秒

>  2011/12/20 (火) 17:16:36        [qwerty]
> でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> 事件があかるみにならないとわからないわけで
> 実は知らずに食ってるかもわからんよ

都市伝説の話で言えばコカコーラの工場でコーラが入ってるタンクに人が落ちて溶けたから
しばらく人が溶けたコーラを気付かずに出荷してたみたいなのがあったはず(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時14分57秒

>  2011/12/20 (火) 17:16:30        [qwerty]
> > でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> > 事件があかるみにならないとわからないわけで
> > 実は知らずに食ってるかもわからんよ
> 股割レの話はやめろやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

またワルちゃんのネタかよ!

参考:2011/12/20(火)17時16分00秒

>  2011/12/20 (火) 17:16:13        [qwerty]
> > 俺も最初はそうかと思ったんだけど
> > そういう風に考えるとどうも違和感あるんだ(;´Д`)
> ()に関して漏れがこの前見たのでは(笑)から笑を抜いたものだから
> 笑えない状態を意味するのだってことだったな(;´Д`)よく考えたものだ
> どこまで一般的かは知らないけど用法の一つみたい

VITA()ってそういうことか(;´Д`)
             (ノ

参考:2011/12/20(火)17時13分18秒

>  2011/12/20 (火) 17:16:00        [qwerty]
> でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> 事件があかるみにならないとわからないわけで
> 実は知らずに食ってるかもわからんよ

股割レの話はやめろやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時14分57秒

>  2011/12/20 (火) 17:15:55        [qwerty]
> なんで長男の金正男じゃなくて3男なんだろうね

袁紹とか劉表とかもそうだったじゃん(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時13分38秒

>  2011/12/20 (火) 17:15:48        [qwerty]
> > アップルシードネタですね(;´Д`)
> 見覚えあるけどどの下りだったか忘れた(;´Д`)
> 初っ端の戦車乗り連中の会話だっけ?

3巻でアルテミスを捕獲して運んでいる最中

参考:2011/12/20(火)17時12分59秒

>  2011/12/20 (火) 17:15:48        [qwerty]
> > ロニーの末路がなぁ(;´Д`)
> > 連載版も大層酷かったけど単行本になった方も散々な扱いだった
> > テスタロッサは4巻の最後の最後にしか出てこないね3巻まで押さえてるなら読まない手は無いと思うよ
> まだ出版されてるのアレ?(;´Д`)とっくに廃刊かと思ってた
> あと、エルガイムの小説も読んでたけど結末がTVと違って酷い内容だった

もう廃刊だな(;´Д`)ソノラマ文庫自体既に無いし
一部のタイトルは朝日ノベルズって形で再販されてるけど青騎士は漏れてる気がする
ブクオフとかAmazonさんのマケプレとかヤフオク漁れば二束三文で買えると思うけどね
エルガイムはきつかったなキャオ被曝して死んじゃう

参考:2011/12/20(火)17時13分36秒

>  2011/12/20 (火) 17:15:16        [qwerty]
> > チンコ丸出しで女子高生のすぐ近くに居ると思うだけで(´ー`)気分が
> 全裸で店行って買い物して「袋はその場で着るからいらないです」って言ってみて

すぐきたいのでタグ取ってください
だな(´ー`)しないけど

参考:2011/12/20(火)17時13分52秒

>  2011/12/20 (火) 17:15:08        [qwerty]
> 車のメーターのとこにエンジンマークのランプ点いてきえないんだけど?

燃えやすい草むらに移動してギアをニュートラルに入れてアクセルを1分間踏み続けたら
そのランプは消えるよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時12分27秒

2011/12/20 (火) 17:14:57        [qwerty]
でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
事件があかるみにならないとわからないわけで
実は知らずに食ってるかもわからんよ

>  投稿者:金正男 2011/12/20 (火) 17:14:35        [qwerty]
> なんで長男の金正男じゃなくて3男なんだろうね

泥沼から抜け出したよ

参考:2011/12/20(火)17時13分38秒

>  2011/12/20 (火) 17:14:06        [qwerty]
> 車のメーターのとこにエンジンマークのランプ点いてきえないんだけど?

ディーラー持っていってダイアグあててもらえ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時12分27秒

>  2011/12/20 (火) 17:14:00        [qwerty]
> > この物質はやばいとかあるんじゃね?(;´Д`)脳みそ食ったらやばいとか
> 同種のモノは食べない方がいい
> 悪い遺伝子が取り込まれやすいとか
> 食蛮人とか生の脳みそ食ってクールー病になってただろ(;´Д`)

食べ物ごときで人間の遺伝子は狂わないと思うよ(;´Д`)放射線浴びるとかしないと

参考:2011/12/20(火)17時10分57秒

>  2011/12/20 (火) 17:13:52        [qwerty]
> > ホンセンのトイレって汚いよな(;´Д`)
> > 俺1秒でも早く出たくなるわ
> チンコ丸出しで女子高生のすぐ近くに居ると思うだけで(´ー`)気分が

全裸で店行って買い物して「袋はその場で着るからいらないです」って言ってみて

参考:2011/12/20(火)17時13分02秒

2011/12/20 (火) 17:13:38        [qwerty]
なんで長男の金正男じゃなくて3男なんだろうね

>  2011/12/20 (火) 17:13:36        [qwerty]
> > 俺、小説は3巻までしか読んでないのでテスタロッサが出てくるとこは知らない(;´Д`)
> > 1、2巻はそんなに悪い内容じゃなかった
> > PS1のベルゼルガ物語のゲームも買ったし
> ロニーの末路がなぁ(;´Д`)
> 連載版も大層酷かったけど単行本になった方も散々な扱いだった
> テスタロッサは4巻の最後の最後にしか出てこないね3巻まで押さえてるなら読まない手は無いと思うよ

まだ出版されてるのアレ?(;´Д`)とっくに廃刊かと思ってた
あと、エルガイムの小説も読んでたけど結末がTVと違って酷い内容だった

参考:2011/12/20(火)17時11分08秒

>  2011/12/20 (火) 17:13:30        [qwerty]
> 車のメーターのとこにエンジンマークのランプ点いてきえないんだけど?

はじまったな

参考:2011/12/20(火)17時12分27秒

>  2011/12/20 (火) 17:13:18        [qwerty]
> > twitterだと罵倒文脈で見るから
> > (笑)とかの略かね(;´Д`)
> 俺も最初はそうかと思ったんだけど
> そういう風に考えるとどうも違和感あるんだ(;´Д`)

()に関して漏れがこの前見たのでは(笑)から笑を抜いたものだから
笑えない状態を意味するのだってことだったな(;´Д`)よく考えたものだ
どこまで一般的かは知らないけど用法の一つみたい

参考:2011/12/20(火)17時02分24秒

>  2011/12/20 (火) 17:13:16        [qwerty]
> > え?あれ?(;´Д`)もしかしてその話題してた人俺の脳内にしかいなかったの?
> 或いは貴殿が来る場所を間違えているという可能性も(;´Д`)

いつの間にか違う世界に来ちゃってるのかな?(;´ДT)帰り方分からない
でもまあ別にこっちの平行世界でも問題ないや

参考:2011/12/20(火)17時12分00秒

>  2011/12/20 (火) 17:13:08        [qwerty]
> > けいおんでソーシャルとか意味が分からん
> まどマギのゲームはまじめに制作してるのかなあ(;´Д`)

んなわけないよ

参考:2011/12/20(火)17時12分33秒

>  2011/12/20 (火) 17:13:02        [qwerty]
> > ホムセンのトイレからこんばんは(´ー`)バイトの女子高生のいらっしゃいませが勃起を促してコマル
> ホンセンのトイレって汚いよな(;´Д`)
> 俺1秒でも早く出たくなるわ

チンコ丸出しで女子高生のすぐ近くに居ると思うだけで(´ー`)気分が

参考:2011/12/20(火)17時11分17秒

>  2011/12/20 (火) 17:12:59        [qwerty]
> > 血抜きする時不気味でな
> アップルシードネタですね(;´Д`)

見覚えあるけどどの下りだったか忘れた(;´Д`)
初っ端の戦車乗り連中の会話だっけ?

参考:2011/12/20(火)17時12分07秒

>  2011/12/20 (火) 17:12:55        [qwerty]
> 車のメーターのとこにエンジンマークのランプ点いてきえないんだけど?

オーバーヒートじゃね?

参考:2011/12/20(火)17時12分27秒

>  2011/12/20 (火) 17:12:49        [qwerty]
> しかし貴殿らは暇さえあればギコギコしてるくせに博識だよな(;´Д`)

アスペルガー的な記憶力の良さ

参考:2011/12/20(火)17時09分33秒

>  2011/12/20 (火) 17:12:33        [qwerty]
> > モバゲーのけいおんゲームもそんな感じだからな
> > ソーシャルゲームに期待してはダメだ
> けいおんでソーシャルとか意味が分からん

まどマギのゲームはまじめに制作してるのかなあ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時09分07秒

2011/12/20 (火) 17:12:27        [qwerty]
車のメーターのとこにエンジンマークのランプ点いてきえないんだけど?

上へ