下へ
2011/12/20 (火) 17:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日銭湯に行ったんだけど
電気風呂のコーナーに行ったら電気が強すぎて
足に力が入らなくなって足から崩れた(;´Д`)溺れるだろ
それと刺青の人を入れるなよ(;´Д`)サウナで2人っきりになって怖かった
> 2011/12/20 (火) 17:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから巨大イボイボ軍手だって俺が何回も言ってるだろ!(;´Д`)
>
> 手動でやると射精しやすすぎるんだよ(;´Д`)
手動だから調整できるんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時41分04秒
> 2011/12/20 (火) 17:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 芋の皮を剥く奴か
> 違うこれ(;´Д`)ちなみにコンドームつけてやるのがベスト
> http://www.marugo.ne.jp/product/glove/boshin_mannen_850/index.html
痛そう(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時43分23秒
2011/12/20 (火) 17:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]24日が寒すぎる(;´Д`)東京でも予想気温2℃とか
> 2011/12/20 (火) 17:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011122000730
> 無罪(;´Д`)
茶番だな(;´Д`)警察の判断で犯罪になったりならなかったりする
パチンコがいい例
参考:2011/12/20(火)17時38分29秒
> 2011/12/20 (火) 17:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから巨大イボイボ軍手だって俺が何回も言ってるだろ!(;´Д`)
> 芋の皮を剥く奴か
違うこれ(;´Д`)ちなみにコンドームつけてやるのがベスト
http://www.marugo.ne.jp/product/glove/boshin_mannen_850/index.html
参考:2011/12/20(火)17時40分56秒
2011/12/20 (火) 17:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AKB48新聞なんてでtれたよ
> 2011/12/20 (火) 17:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今鹿と書いてなうしかとか
> > 今の親は子をペットと勘違いしている
> まったくだ俺なら菜雨詩香にするな(;´Д`)
昔の固定であいうえおっていなかった?
漢字は忘れたけど(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時38分01秒
> 2011/12/20 (火) 17:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭痛でゲロはいてるよ(;´Д`)
> 吐くものなくなるまで吐いたほうが治りが速い
頭痛の場合は血管を冷やしたほうが効くと思う(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時41分35秒
> 2011/12/20 (火) 17:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポチとかタマとか本当に有りそうだな(;´Д`)
> 今子供殺したくてゼリーに風邪薬混ぜた事件やってた(;´Д`)まさにペット
まぁ新しい男が出来ると子供を殺しちゃうのはライオンだっけ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時41分20秒
2011/12/20 (火) 17:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加湿器が止まってた
どうりで寒いわけだ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭痛でゲロはいてるよ(;´Д`)
> 吐くものなくなるまで吐いたほうが治りが速い
鼻水はどれだけかんだら尽きるのだろう(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時41分35秒
> 2011/12/20 (火) 17:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頭痛でゲロはいてるよ(;´Д`)
吐くものなくなるまで吐いたほうが治りが速い
参考:2011/12/20(火)17時40分37秒
> 2011/12/20 (火) 17:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今鹿と書いてなうしかとか
> > 今の親は子をペットと勘違いしている
> ポチとかタマとか本当に有りそうだな(;´Д`)
今子供殺したくてゼリーに風邪薬混ぜた事件やってた(;´Д`)まさにペット
参考:2011/12/20(火)17時38分34秒
> 2011/12/20 (火) 17:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブルーボーイを超える亀頭刺激グッズまだああああああ
> だから巨大イボイボ軍手だって俺が何回も言ってるだろ!(;´Д`)
手動でやると射精しやすすぎるんだよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時40分04秒
2011/12/20 (火) 17:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ朝が
> 2011/12/20 (火) 17:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブルーボーイを超える亀頭刺激グッズまだああああああ
> だから巨大イボイボ軍手だって俺が何回も言ってるだろ!(;´Д`)
芋の皮を剥く奴か
参考:2011/12/20(火)17時40分04秒
2011/12/20 (火) 17:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭痛でゲロはいてるよ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人が来た時相手すんのめんどくさいからコチ亀とワンピースを置いている(;´Д`)
> 散髪屋でゴルゴを読んだなぁ(;´Д`)
俺は横山光輝の三国志を書店の立ち読みで読破した(;´Д`)いい時代だった
参考:2011/12/20(火)17時38分36秒
> 2011/12/20 (火) 17:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブルーボーイを超える亀頭刺激グッズまだああああああ
だから巨大イボイボ軍手だって俺が何回も言ってるだろ!(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時39分27秒
> 2011/12/20 (火) 17:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大昔に人間の手首でダシをとったラーメンの話があったな(;´Д`)
> > 割と有名な大阪の手首ラーメン
> イオンかどこかでは人間の身体全部を使って
> 出汁をとった水道水とかあったよ(;´Д`)
オウムではショーコーの入った風呂の湯を販売してたような記憶がある(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時38分45秒
2011/12/20 (火) 17:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブルーボーイを超える亀頭刺激グッズまだああああああ
> 2011/12/20 (火) 17:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> > 事件があかるみにならないとわからないわけで
> > 実は知らずに食ってるかもわからんよ
> 大昔に人間の手首でダシをとったラーメンの話があったな(;´Д`)
> 割と有名な大阪の手首ラーメン
イオンかどこかでは人間の身体全部を使って
出汁をとった水道水とかあったよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時16分56秒
> 2011/12/20 (火) 17:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は全部売ったり捨てたりしたよ(;´Д`)読みたくなったら漫画喫茶に行く
> 人が来た時相手すんのめんどくさいからコチ亀とワンピースを置いている(;´Д`)
散髪屋でゴルゴを読んだなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時37分03秒
> 2011/12/20 (火) 17:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
> 今鹿と書いてなうしかとか
> 今の親は子をペットと勘違いしている
ポチとかタマとか本当に有りそうだな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時36分55秒
2011/12/20 (火) 17:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011122000730
無罪(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いえ(;´Д`)今では少数派の名前です
> たね よね ふじ
とくゑ
参考:2011/12/20(火)17時37分48秒
> 2011/12/20 (火) 17:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
> 今鹿と書いてなうしかとか
> 今の親は子をペットと勘違いしている
まったくだ俺なら菜雨詩香にするな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時36分55秒
> 2011/12/20 (火) 17:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ増資って株価が安くなる原因なんじゃねぇの?
> どうしてオリンパスがストップ高なん?(;´Д`)
増資が実施されれば、財務内容が安定し、損失隠し問題で経営危機となった状況を脱する可能性が高まると投資家が好感。買い注文が次々に殺到した
参考:2011/12/20(火)17時33分50秒
> 2011/12/20 (火) 17:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の娘も難読なの?(;´Д`)
> いえ(;´Д`)今では少数派の名前です
たね よね ふじ
参考:2011/12/20(火)17時36分59秒
> 2011/12/20 (火) 17:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出回ってるラインナップがどこのサイトいってもほぼ同じ(;´Д`)悲しい
> 探しが足りないな
> しかしトレントまでやるのはダメだと思うが(;´Д`)
いや元を辿るとワレズ掲示板の数人のエンコ職人にたどり着くから結局そこからの
派生だとは思う(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時33分35秒
> 2011/12/20 (火) 17:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23211013
> 最近は萌え絵がうまい韓国人とか台湾人増えたなぁ(;´Д`)
ToLOVEるなぞったようにしか見えん(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時34分16秒
> 2011/12/20 (火) 17:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンガを自炊じて単行本は全部売ってしまえばすっきりしそう(;´Д`)
> 俺は全部売ったり捨てたりしたよ(;´Д`)読みたくなったら漫画喫茶に行く
人が来た時相手すんのめんどくさいからコチ亀とワンピースを置いている(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時35分52秒
> 2011/12/20 (火) 17:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
> 貴殿の娘も難読なの?(;´Д`)
いえ(;´Д`)今では少数派の名前です
参考:2011/12/20(火)17時34分38秒
> 2011/12/20 (火) 17:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
今鹿と書いてなうしかとか
今の親は子をペットと勘違いしている
参考:2011/12/20(火)17時32分20秒
> 2011/12/20 (火) 17:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画は邪魔でしょ(;´Д`)
> 漫画よりも雑誌が邪魔すぎる(;´Д`)
> 毎月4、5冊ずつぐらい増えていくんだが部屋が圧迫されていく
月刊誌の類はなるべく買わない方がいい(;´Д`)滅多に読み返さないし結局最後に捨てるハメになる
参考:2011/12/20(火)17時34分11秒
2011/12/20 (火) 17:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雑誌よりダンボールが酷い(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23211013
> 最近は萌え絵がうまい韓国人とか台湾人増えたなぁ(;´Д`)
キムヒョンテみたいな色遣いが独特なのをもっと見たい(;´Д`)お国柄とか出てもいいのに
参考:2011/12/20(火)17時34分16秒
> 2011/12/20 (火) 17:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界には読む物が多すぎて人生足りねえ(;´Д`)
> 図書館へ行くとこの本のうち一生かかって読めるのはほんの少しと思うだけで無力感(;´Д`)
2週で10冊を1週で10冊にしたから最近では読むのがなくなってきた(;´Д`)
図書館にある本でもジャンル的に興味がなければただの紙の束だから
全部を読むを基準に考えなくてもいいと思うよ
参考:2011/12/20(火)17時32分38秒
> 2011/12/20 (火) 17:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画は邪魔でしょ(;´Д`)
> マンガを自炊じて単行本は全部売ってしまえばすっきりしそう(;´Д`)
俺は全部売ったり捨てたりしたよ(;´Д`)読みたくなったら漫画喫茶に行く
参考:2011/12/20(火)17時34分44秒
> 2011/12/20 (火) 17:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画は邪魔でしょ(;´Д`)
> マンガを自炊じて単行本は全部売ってしまえばすっきりしそう(;´Д`)
切るから売れないんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時34分44秒
> 2011/12/20 (火) 17:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界には読む物が多すぎて人生足りねえ(;´Д`)
> ペリーローダンって今すぐ本国版が完結しても生きてる間に最終巻の邦訳がされないんだよな
ドイツ語覚えたほうが早いのか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時32分07秒
> 2011/12/20 (火) 17:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画は邪魔でしょ(;´Д`)
> 漫画よりも雑誌が邪魔すぎる(;´Д`)
> 毎月4、5冊ずつぐらい増えていくんだが部屋が圧迫されていく
もしかして声優の雑誌?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時34分11秒
> 2011/12/20 (火) 17:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自炊ってやったこともないしやろうと思ったことさえないな(;´Д`)
> > そんなに流行ってるの?
> 漫画は邪魔でしょ(;´Д`)
マンガを自炊じて単行本は全部売ってしまえばすっきりしそう(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時31分35秒
> 2011/12/20 (火) 17:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
貴殿の娘も難読なの?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時32分20秒
2011/12/20 (火) 17:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23211013
最近は萌え絵がうまい韓国人とか台湾人増えたなぁ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
> 妻子持ちは独身のふりをしてくれ(;´Д`)刺激が強すぎる
同居してる異性の友達が同窓会に行くというから少し心配してる(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時33分31秒
> 2011/12/20 (火) 17:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自炊ってやったこともないしやろうと思ったことさえないな(;´Д`)
> > そんなに流行ってるの?
> 漫画は邪魔でしょ(;´Д`)
漫画よりも雑誌が邪魔すぎる(;´Д`)
毎月4、5冊ずつぐらい増えていくんだが部屋が圧迫されていく
参考:2011/12/20(火)17時31分35秒
2011/12/20 (火) 17:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バキのコミック買う意味の無さは異常(;´Д`)コンビニで5分もあれば立ち読みできちゃう
2011/12/20 (火) 17:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ増資って株価が安くなる原因なんじゃねぇの?
どうしてオリンパスがストップ高なん?(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界には読む物が多すぎて人生足りねえ(;´Д`)
> 図書館へ行くとこの本のうち一生かかって読めるのはほんの少しと思うだけで無力感(;´Д`)
読み物より高くて買えない写真集を眺めるのが楽しい(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時32分38秒
> 2011/12/20 (火) 17:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいのがあったら教えてくれよ(;´Д`)アナル系が良いな
> 出回ってるラインナップがどこのサイトいってもほぼ同じ(;´Д`)悲しい
探しが足りないな
しかしトレントまでやるのはダメだと思うが(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時32分31秒
> 2011/12/20 (火) 17:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
妻子持ちは独身のふりをしてくれ(;´Д`)刺激が強すぎる
参考:2011/12/20(火)17時32分20秒
2011/12/20 (火) 17:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腹減らせて帰宅する途中に牛丼屋があるのは卑怯(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕は一般コミックと成年コミックを主に利用させていただいています(;´Д`)
> ワレザーさんだ(;´Д`)
森林伐採に反対するエコロジーさんですよ(;´Д`)ワレザーじゃないですよ
参考:2011/12/20(火)17時32分18秒
> 2011/12/20 (火) 17:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世界には読む物が多すぎて人生足りねえ(;´Д`)
図書館へ行くとこの本のうち一生かかって読めるのはほんの少しと思うだけで無力感(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時30分49秒
> 2011/12/20 (火) 17:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)jav Uncensoredでググるしてるだけで一日が終わってしまった
> いいのがあったら教えてくれよ(;´Д`)アナル系が良いな
出回ってるラインナップがどこのサイトいってもほぼ同じ(;´Д`)悲しい
参考:2011/12/20(火)17時29分43秒
2011/12/20 (火) 17:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自炊ってやったこともないしやろうと思ったことさえないな(;´Д`)
> > そんなに流行ってるの?
> 僕は一般コミックと成年コミックを主に利用させていただいています(;´Д`)
ワレザーさんだ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時31分59秒
> 2011/12/20 (火) 17:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世界には読む物が多すぎて人生足りねえ(;´Д`)
ペリーローダンって今すぐ本国版が完結しても生きてる間に最終巻の邦訳がされないんだよな
参考:2011/12/20(火)17時30分49秒
> 2011/12/20 (火) 17:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> > とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう
> 自炊ってやったこともないしやろうと思ったことさえないな(;´Д`)
> そんなに流行ってるの?
僕は一般コミックと成年コミックを主に利用させていただいています(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時30分43秒
2011/12/20 (火) 17:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]googleリーダー微妙に外見変わった?(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> > とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう
> 自炊ってやったこともないしやろうと思ったことさえないな(;´Д`)
> そんなに流行ってるの?
iPadを買ってしまったけど何かに使わないともったいないから
無理やり必要もないのにやってるんだろうというイメージ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時30分43秒
> 2011/12/20 (火) 17:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日一日ポラールのサイト見てるだけで終わった(;´Д`)
> サイコン買うの?(;´Д`)
買わされるの(;´Д`)仲間内でクラウドシステム使うのにポラールになった
俺はガーミン派なのでどうしようか悩んでるよ
両方一緒に使えればいいんだけどな
参考:2011/12/20(火)17時27分17秒
> 2011/12/20 (火) 17:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> > とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう
> 自炊ってやったこともないしやろうと思ったことさえないな(;´Д`)
> そんなに流行ってるの?
漫画は邪魔でしょ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時30分43秒
> 2011/12/20 (火) 17:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また伊藤かなえ批判
> おい!豚を侮辱するな!(;´Д`)豚さんはなぁ!ああ見えてほとんど脂肪じゃて筋肉なんだよ!マジレス
まぁ種類的に猪だからな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時29分54秒
2011/12/20 (火) 17:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世界には読む物が多すぎて人生足りねえ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう
自炊ってやったこともないしやろうと思ったことさえないな(;´Д`)
そんなに流行ってるの?
参考:2011/12/20(火)17時19分07秒
> 2011/12/20 (火) 17:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > vita買おうと思ったが(;´Д`)面白そうなソフトがない
> DL販売のPSPを買うとか(;´Д`)
それならPSPやればいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時29分42秒
> 2011/12/20 (火) 17:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さてほんとにそれは豚かなぁ(;´Д`)
> また伊藤かなえ批判
おい!豚を侮辱するな!(;´Д`)豚さんはなぁ!ああ見えてほとんど脂肪じゃて筋肉なんだよ!マジレス
参考:2011/12/20(火)17時28分27秒
> 2011/12/20 (火) 17:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)jav Uncensoredでググるしてるだけで一日が終わってしまった
いいのがあったら教えてくれよ(;´Д`)アナル系が良いな
参考:2011/12/20(火)17時29分02秒
> 2011/12/20 (火) 17:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> vita買おうと思ったが(;´Д`)面白そうなソフトがない
DL販売のPSPを買うとか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時28分47秒
2011/12/20 (火) 17:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)jav Uncensoredでググるしてるだけで一日が終わってしまった
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 17:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/20 17:30
ケロロ軍曹@テレビ東京/テレビ愛知
第345話『ケロロVSギロロ 氷雨の中の決闘!(/ケロロ小隊 大忘年会)』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#203572
仮面ライダーアマゾン@東映チャンネル
第12話『見た!ゲドンの獣人改造室!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#203687
ガンバの冒険@チバテレビ
第14話『襲いかかる猟犬の群れ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2350#207595
2011/12/20 (火) 17:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]vita買おうと思ったが(;´Д`)面白そうなソフトがない
> 2011/12/20 (火) 17:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中身がセルだったら断られるのだろうか(;´Д`)
> というかコピーガードに引っかかるんじゃないかな
ああそうか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時28分09秒
> 2011/12/20 (火) 17:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古臭い定食屋でしょうが焼きをキメた(;´Д`)グルメ細胞が喜んでおるわ
> さてほんとにそれは豚かなぁ(;´Д`)
また伊藤かなえ批判
参考:2011/12/20(火)17時26分24秒
> 2011/12/20 (火) 17:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真屋で何故かVHSをDVDに焼く代行サービスやってるとこがあるな(;´Д`)
> > エロビデオの複製はさすがに恥ずかしくて依頼出来ないけど
> 中身がセルだったら断られるのだろうか(;´Д`)
というかコピーガードに引っかかるんじゃないかな
参考:2011/12/20(火)17時27分29秒
2011/12/20 (火) 17:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウィニー開発者の無罪確定へ=ほう助罪の成立認めず―検察側の上告棄却・最高裁 - 時事通信
> 2011/12/20 (火) 17:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダビング業者は今でもあるはずだよ(;´Д`)
> > ダビング依頼した本人が権利持ってるホームビデオの複製という建前にしておけば大丈夫なんで
> 写真屋で何故かVHSをDVDに焼く代行サービスやってるとこがあるな(;´Д`)
> エロビデオの複製はさすがに恥ずかしくて依頼出来ないけど
中身がセルだったら断られるのだろうか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時26分33秒
> 2011/12/20 (火) 17:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日一日ポラールのサイト見てるだけで終わった(;´Д`)
サイコン買うの?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時26分24秒
2011/12/20 (火) 17:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=4gHCWMKSoZ4
> 2011/12/20 (火) 17:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねぇヘッドホンのエージングって結局必要なの?不要なの?(;´Д`)
いらねえ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時22分15秒
> 2011/12/20 (火) 17:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばVHSビデオの時代にビデオを1000円くらいでコピーする店がいっぱいあったな
> > あれは違法じゃなかった(;´Д`)
> ダビング業者は今でもあるはずだよ(;´Д`)
> ダビング依頼した本人が権利持ってるホームビデオの複製という建前にしておけば大丈夫なんで
写真屋で何故かVHSをDVDに焼く代行サービスやってるとこがあるな(;´Д`)
エロビデオの複製はさすがに恥ずかしくて依頼出来ないけど
参考:2011/12/20(火)17時23分17秒
> 2011/12/20 (火) 17:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダビング業者は今でもあるはずだよ(;´Д`)
> > ダビング依頼した本人が権利持ってるホームビデオの複製という建前にしておけば大丈夫なんで
> ビデオテープをDVDメディアに移しますという業者ならいまでも沢山いるな
それは個人で撮った動画をってことかも(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時25分16秒
> 2011/12/20 (火) 17:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 古臭い定食屋でしょうが焼きをキメた(;´Д`)グルメ細胞が喜んでおるわ
さてほんとにそれは豚かなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時25分11秒
2011/12/20 (火) 17:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日一日ポラールのサイト見てるだけで終わった(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マヨネーズとしょうゆと鰹節ごはん食べるよ(;´Д`)
> 圧倒的に栄養が偏ってるな(;´Д`)せめて葉物が欲しい
葱が欲しいな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時23分59秒
> 2011/12/20 (火) 17:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねぇヘッドホンのエージングって結局必要なの?不要なの?(;´Д`)
必要あろうがなかろうが結局使い方に変わりないし
参考:2011/12/20(火)17時22分15秒
> 2011/12/20 (火) 17:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダビング業者は今でもあるはずだよ(;´Д`)
> > ダビング依頼した本人が権利持ってるホームビデオの複製という建前にしておけば大丈夫なんで
> ビデオテープをDVDメディアに移しますという業者ならいまでも沢山いるな
それなら複製ではないという事にしてるのかな?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時25分16秒
2011/12/20 (火) 17:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揚げ物食べたーい(;´Д`)
2011/12/20 (火) 17:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼肉は禁止なのか(;´Д`)さんまだったら助かったのかなぁ
> 2011/12/20 (火) 17:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばVHSビデオの時代にビデオを1000円くらいでコピーする店がいっぱいあったな
> > あれは違法じゃなかった(;´Д`)
> ダビング業者は今でもあるはずだよ(;´Д`)
> ダビング依頼した本人が権利持ってるホームビデオの複製という建前にしておけば大丈夫なんで
ビデオテープをDVDメディアに移しますという業者ならいまでも沢山いるな
参考:2011/12/20(火)17時23分17秒
2011/12/20 (火) 17:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]古臭い定食屋でしょうが焼きをキメた(;´Д`)グルメ細胞が喜んでおるわ
> 2011/12/20 (火) 17:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国会図書館も終わるな(;´Д`)明治大学も
> 金銭が発生して無くね?(;´Д`)
明治大学は会費制だな
参考:2011/12/20(火)17時24分16秒
> 2011/12/20 (火) 17:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)
> そういえばVHSビデオの時代にビデオを1000円くらいでコピーする店がいっぱいあったな
> あれは違法じゃなかった(;´Д`)
ビデオBOXとかだと普通にエロDVDダビングサービスとかやってたりするよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時22分04秒
> 2011/12/20 (火) 17:24:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直人肉を餃子に混ぜられたら絶対分からないよな(;´Д`)
> 普通にそのまま肉として売っててもわからないよ(;´Д`)
そうなのかな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時22分38秒
2011/12/20 (火) 17:24:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DirectX11.1 あわせ(たぶん) の Direct2D ブレンドモードサンプル
http://t.co/I0s39xAb の結果画像はこんなかんじでしたhttp://t.co/BQLaCHtf
> 2011/12/20 (火) 17:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らのせいで伊藤静の事気になってきた(;´Д`)部屋にポスター貼ってみたし
> ポスターなんかどこで買ったの?(;´Д`)
ポスターつーかアニカンRで伊藤静特集だった時のやつ(;´Д`)
個人名義のソロCDにDVDもついてるから買うよ
参考:2011/12/20(火)17時22分22秒
> 2011/12/20 (火) 17:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マヨネーズとしょうゆと鰹節ごはん食べるよ(;´Д`)
> 圧倒的に栄養が偏ってるな(;´Д`)せめて葉物が欲しい
お米と調味料しかないけど買いにいく時間がない(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時23分59秒
2011/12/20 (火) 17:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔PCゲームがカセットテープ媒体だった頃
PCソフトレンタル屋にはWカセットデッキが置いてあって
> 2011/12/20 (火) 17:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)
> 国会図書館も終わるな(;´Д`)明治大学も
金銭が発生して無くね?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時20分41秒
上へ