下へ
2011/12/20 (火) 17:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)俺も可愛い女の子になって伊藤静にいたずらされたい
2011/12/20 (火) 17:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店がもうあかんねん(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > I飢男か(;´Д`)
> てぶくろに20連泊されて切れた人か
うきゅっていうエロゲーワレザーじゃなかった?(;´Д`)年末のコミケ前から1ヵ月くらい泊っていたとかいう書き込みを見た
参考:2011/12/20(火)17時47分48秒
> 2011/12/20 (火) 17:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 下着と言うものは上着を汚さないためのものなんだよ(;´Д`)だから汚れているのが普通なんだよ
俺のパンツ入浴前に臭いかいでみたけど殆ど臭いしないよ(;´Д`)女は大変だなぁ
参考:2011/12/20(火)17時49分33秒
2011/12/20 (火) 17:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スープヌードルってカップヌードルの廉価版で味も落ちるなぁ(;´Д`)
って思ってたら調べてみると麺が少し少ないだけで全く同じものなのな
俺の舌はあてにならん
> 2011/12/20 (火) 17:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ、火曜日しか捨てれないんだ(;´Д`)
> 駅とかコンビニに捨てなよ(;´Д`)
俺は駐車場においてある自販機のゴミ箱に捨ててるな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時49分39秒
> 2011/12/20 (火) 17:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
> > どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
> > ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
> > 量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど
> これかなりおすすめだよ
> http://www.fjtex.co.jp/kankyo/products/pet-bottle/compressor
高いよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時48分38秒
> 2011/12/20 (火) 17:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎朝でかけるときに捨てればいいだろう
> ああ、火曜日しか捨てれないんだ(;´Д`)
駅とかコンビニに捨てなよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時49分17秒
2011/12/20 (火) 17:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下着と言うものは上着を汚さないためのものなんだよ(;´Д`)だから汚れているのが普通なんだよ
> 2011/12/20 (火) 17:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらなつかしいコテハン出すなよ(;´Д`)
おまえ本人だろ確信した(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時48分21秒
> 2011/12/20 (火) 17:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
> どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
> ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
> 量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど
スリッパ履いて踏むとかなりペタンコ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時47分09秒
> 2011/12/20 (火) 17:49:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
> > どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
> > ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
> > 量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど
> 毎朝でかけるときに捨てればいいだろう
ああ、火曜日しか捨てれないんだ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時47分36秒
2011/12/20 (火) 17:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うどん食いさんいますか?
> 2011/12/20 (火) 17:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らのオナニーにかける情熱はすさまじいな(;´Д`)
> たまにそのまま昇天するやつもいるし
テクノブレイク(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時47分52秒
> 2011/12/20 (火) 17:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
> どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
> ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
> 量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど
これかなりおすすめだよ
http://www.fjtex.co.jp/kankyo/products/pet-bottle/compressor
参考:2011/12/20(火)17時47分09秒
> 2011/12/20 (火) 17:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
> どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
> ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
> 量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど
仕事の行きがけに溜めずその都度コンビニのゴミ箱に捨てるのは?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時47分09秒
2011/12/20 (火) 17:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらなつかしいコテハン出すなよ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らのオナニーにかける情熱はすさまじいな(;´Д`)
たまにそのまま昇天するやつもいるし
参考:2011/12/20(火)17時47分06秒
> 2011/12/20 (火) 17:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の固定であいうえおっていなかった?
> > 漢字は忘れたけど(;´Д`)
> I飢男か(;´Д`)
てぶくろに20連泊されて切れた人か
参考:2011/12/20(火)17時45分23秒
> 2011/12/20 (火) 17:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
> どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
> ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
> 量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど
毎朝でかけるときに捨てればいいだろう
参考:2011/12/20(火)17時47分09秒
> 2011/12/20 (火) 17:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茶番だな(;´Д`)警察の判断で犯罪になったりならなかったりする
> > パチンコがいい例
> 1審の方が明らかに正しいだろ(;´Д`)
それが正しいならFTPもメールソフトも全て違法になるな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時44分43秒
> 2011/12/20 (火) 17:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の固定であいうえおっていなかった?
> > 漢字は忘れたけど(;´Д`)
> I飢男か(;´Д`)
「破壊の貴公子」っていう厨房丸出しの恥ずかしいハンドル名の奴とつるんでいた気がする(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時45分23秒
2011/12/20 (火) 17:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど
2011/12/20 (火) 17:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らのオナニーにかける情熱はすさまじいな(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 加湿器が止まってた
> どうりで寒いわけだ(;´Д`)
栽培速度が上がるからグレード良い物使えよ
参考:2011/12/20(火)17時42分31秒
> 2011/12/20 (火) 17:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イオンかどこかでは人間の身体全部を使って
> > 出汁をとった水道水とかあったよ(;´Д`)
> オウムではショーコーの入った風呂の湯を販売してたような記憶がある(;´Д`)
マヒカリでは教祖様の入った風呂の残り湯を飲んで数名腹痛になったと書いてた(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時39分39秒
> 2011/12/20 (火) 17:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茶番だな(;´Д`)警察の判断で犯罪になったりならなかったりする
> > パチンコがいい例
> 1審の方が明らかに正しいだろ(;´Д`)
悪用される可能性を認識していたが
これはだめだろ(;´Д`)やる気でやってる
参考:2011/12/20(火)17時44分43秒
2011/12/20 (火) 17:45:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]耳の穴が痒すぎるのでムヒを塗りこんでみた(;´Д`)スースーする
> 2011/12/20 (火) 17:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日銭湯に行ったんだけど
> > 電気風呂のコーナーに行ったら電気が強すぎて
> > 足に力が入らなくなって足から崩れた(;´Д`)溺れるだろ
> > それと刺青の人を入れるなよ(;´Д`)サウナで2人っきりになって怖かった
> ヤクザを断るのは銭湯レベルじゃ無理じゃね(;´Д`)
スーパー銭湯だとお断りの看板あるな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時45分16秒
> 2011/12/20 (火) 17:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくだ俺なら菜雨詩香にするな(;´Д`)
> 昔の固定であいうえおっていなかった?
> 漢字は忘れたけど(;´Д`)
I飢男か(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時43分03秒
2011/12/20 (火) 17:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウィニーが大勝利
> 2011/12/20 (火) 17:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日銭湯に行ったんだけど
> 電気風呂のコーナーに行ったら電気が強すぎて
> 足に力が入らなくなって足から崩れた(;´Д`)溺れるだろ
> それと刺青の人を入れるなよ(;´Д`)サウナで2人っきりになって怖かった
ヤクザを断るのは銭湯レベルじゃ無理じゃね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時44分11秒
> 2011/12/20 (火) 17:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日銭湯に行ったんだけど
> 電気風呂のコーナーに行ったら電気が強すぎて
> 足に力が入らなくなって足から崩れた(;´Д`)溺れるだろ
> それと刺青の人を入れるなよ(;´Д`)サウナで2人っきりになって怖かった
かんでん!(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時44分11秒
> 2011/12/20 (火) 17:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違うこれ(;´Д`)ちなみにコンドームつけてやるのがベスト
> > http://www.marugo.ne.jp/product/glove/boshin_mannen_850/index.html
> 痛そう(;´Д`)
全然痛くないよ(;´Д`)イボイボの中は空洞だし柔らかいゴムなので
参考:2011/12/20(火)17時43分35秒
> 2011/12/20 (火) 17:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011122000730
> > 無罪(;´Д`)
> 茶番だな(;´Д`)警察の判断で犯罪になったりならなかったりする
> パチンコがいい例
1審の方が明らかに正しいだろ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時43分28秒
2011/12/20 (火) 17:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日銭湯に行ったんだけど
電気風呂のコーナーに行ったら電気が強すぎて
足に力が入らなくなって足から崩れた(;´Д`)溺れるだろ
それと刺青の人を入れるなよ(;´Д`)サウナで2人っきりになって怖かった
> 2011/12/20 (火) 17:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから巨大イボイボ軍手だって俺が何回も言ってるだろ!(;´Д`)
>
> 手動でやると射精しやすすぎるんだよ(;´Д`)
手動だから調整できるんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時41分04秒
> 2011/12/20 (火) 17:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 芋の皮を剥く奴か
> 違うこれ(;´Д`)ちなみにコンドームつけてやるのがベスト
> http://www.marugo.ne.jp/product/glove/boshin_mannen_850/index.html
痛そう(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時43分23秒
2011/12/20 (火) 17:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]24日が寒すぎる(;´Д`)東京でも予想気温2℃とか
> 2011/12/20 (火) 17:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011122000730
> 無罪(;´Д`)
茶番だな(;´Д`)警察の判断で犯罪になったりならなかったりする
パチンコがいい例
参考:2011/12/20(火)17時38分29秒
> 2011/12/20 (火) 17:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから巨大イボイボ軍手だって俺が何回も言ってるだろ!(;´Д`)
> 芋の皮を剥く奴か
違うこれ(;´Д`)ちなみにコンドームつけてやるのがベスト
http://www.marugo.ne.jp/product/glove/boshin_mannen_850/index.html
参考:2011/12/20(火)17時40分56秒
2011/12/20 (火) 17:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AKB48新聞なんてでtれたよ
> 2011/12/20 (火) 17:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今鹿と書いてなうしかとか
> > 今の親は子をペットと勘違いしている
> まったくだ俺なら菜雨詩香にするな(;´Д`)
昔の固定であいうえおっていなかった?
漢字は忘れたけど(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時38分01秒
> 2011/12/20 (火) 17:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭痛でゲロはいてるよ(;´Д`)
> 吐くものなくなるまで吐いたほうが治りが速い
頭痛の場合は血管を冷やしたほうが効くと思う(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時41分35秒
> 2011/12/20 (火) 17:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポチとかタマとか本当に有りそうだな(;´Д`)
> 今子供殺したくてゼリーに風邪薬混ぜた事件やってた(;´Д`)まさにペット
まぁ新しい男が出来ると子供を殺しちゃうのはライオンだっけ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時41分20秒
2011/12/20 (火) 17:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加湿器が止まってた
どうりで寒いわけだ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭痛でゲロはいてるよ(;´Д`)
> 吐くものなくなるまで吐いたほうが治りが速い
鼻水はどれだけかんだら尽きるのだろう(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時41分35秒
> 2011/12/20 (火) 17:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頭痛でゲロはいてるよ(;´Д`)
吐くものなくなるまで吐いたほうが治りが速い
参考:2011/12/20(火)17時40分37秒
> 2011/12/20 (火) 17:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今鹿と書いてなうしかとか
> > 今の親は子をペットと勘違いしている
> ポチとかタマとか本当に有りそうだな(;´Д`)
今子供殺したくてゼリーに風邪薬混ぜた事件やってた(;´Д`)まさにペット
参考:2011/12/20(火)17時38分34秒
> 2011/12/20 (火) 17:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブルーボーイを超える亀頭刺激グッズまだああああああ
> だから巨大イボイボ軍手だって俺が何回も言ってるだろ!(;´Д`)
手動でやると射精しやすすぎるんだよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時40分04秒
2011/12/20 (火) 17:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ朝が
> 2011/12/20 (火) 17:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブルーボーイを超える亀頭刺激グッズまだああああああ
> だから巨大イボイボ軍手だって俺が何回も言ってるだろ!(;´Д`)
芋の皮を剥く奴か
参考:2011/12/20(火)17時40分04秒
2011/12/20 (火) 17:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭痛でゲロはいてるよ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人が来た時相手すんのめんどくさいからコチ亀とワンピースを置いている(;´Д`)
> 散髪屋でゴルゴを読んだなぁ(;´Д`)
俺は横山光輝の三国志を書店の立ち読みで読破した(;´Д`)いい時代だった
参考:2011/12/20(火)17時38分36秒
> 2011/12/20 (火) 17:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブルーボーイを超える亀頭刺激グッズまだああああああ
だから巨大イボイボ軍手だって俺が何回も言ってるだろ!(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時39分27秒
> 2011/12/20 (火) 17:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大昔に人間の手首でダシをとったラーメンの話があったな(;´Д`)
> > 割と有名な大阪の手首ラーメン
> イオンかどこかでは人間の身体全部を使って
> 出汁をとった水道水とかあったよ(;´Д`)
オウムではショーコーの入った風呂の湯を販売してたような記憶がある(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時38分45秒
2011/12/20 (火) 17:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブルーボーイを超える亀頭刺激グッズまだああああああ
> 2011/12/20 (火) 17:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> > 事件があかるみにならないとわからないわけで
> > 実は知らずに食ってるかもわからんよ
> 大昔に人間の手首でダシをとったラーメンの話があったな(;´Д`)
> 割と有名な大阪の手首ラーメン
イオンかどこかでは人間の身体全部を使って
出汁をとった水道水とかあったよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時16分56秒
> 2011/12/20 (火) 17:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は全部売ったり捨てたりしたよ(;´Д`)読みたくなったら漫画喫茶に行く
> 人が来た時相手すんのめんどくさいからコチ亀とワンピースを置いている(;´Д`)
散髪屋でゴルゴを読んだなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時37分03秒
> 2011/12/20 (火) 17:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
> 今鹿と書いてなうしかとか
> 今の親は子をペットと勘違いしている
ポチとかタマとか本当に有りそうだな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時36分55秒
2011/12/20 (火) 17:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011122000730
無罪(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いえ(;´Д`)今では少数派の名前です
> たね よね ふじ
とくゑ
参考:2011/12/20(火)17時37分48秒
> 2011/12/20 (火) 17:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
> 今鹿と書いてなうしかとか
> 今の親は子をペットと勘違いしている
まったくだ俺なら菜雨詩香にするな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時36分55秒
> 2011/12/20 (火) 17:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ増資って株価が安くなる原因なんじゃねぇの?
> どうしてオリンパスがストップ高なん?(;´Д`)
増資が実施されれば、財務内容が安定し、損失隠し問題で経営危機となった状況を脱する可能性が高まると投資家が好感。買い注文が次々に殺到した
参考:2011/12/20(火)17時33分50秒
> 2011/12/20 (火) 17:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の娘も難読なの?(;´Д`)
> いえ(;´Д`)今では少数派の名前です
たね よね ふじ
参考:2011/12/20(火)17時36分59秒
> 2011/12/20 (火) 17:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出回ってるラインナップがどこのサイトいってもほぼ同じ(;´Д`)悲しい
> 探しが足りないな
> しかしトレントまでやるのはダメだと思うが(;´Д`)
いや元を辿るとワレズ掲示板の数人のエンコ職人にたどり着くから結局そこからの
派生だとは思う(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時33分35秒
> 2011/12/20 (火) 17:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23211013
> 最近は萌え絵がうまい韓国人とか台湾人増えたなぁ(;´Д`)
ToLOVEるなぞったようにしか見えん(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時34分16秒
> 2011/12/20 (火) 17:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンガを自炊じて単行本は全部売ってしまえばすっきりしそう(;´Д`)
> 俺は全部売ったり捨てたりしたよ(;´Д`)読みたくなったら漫画喫茶に行く
人が来た時相手すんのめんどくさいからコチ亀とワンピースを置いている(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時35分52秒
> 2011/12/20 (火) 17:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
> 貴殿の娘も難読なの?(;´Д`)
いえ(;´Д`)今では少数派の名前です
参考:2011/12/20(火)17時34分38秒
> 2011/12/20 (火) 17:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
今鹿と書いてなうしかとか
今の親は子をペットと勘違いしている
参考:2011/12/20(火)17時32分20秒
> 2011/12/20 (火) 17:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画は邪魔でしょ(;´Д`)
> 漫画よりも雑誌が邪魔すぎる(;´Д`)
> 毎月4、5冊ずつぐらい増えていくんだが部屋が圧迫されていく
月刊誌の類はなるべく買わない方がいい(;´Д`)滅多に読み返さないし結局最後に捨てるハメになる
参考:2011/12/20(火)17時34分11秒
2011/12/20 (火) 17:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雑誌よりダンボールが酷い(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23211013
> 最近は萌え絵がうまい韓国人とか台湾人増えたなぁ(;´Д`)
キムヒョンテみたいな色遣いが独特なのをもっと見たい(;´Д`)お国柄とか出てもいいのに
参考:2011/12/20(火)17時34分16秒
> 2011/12/20 (火) 17:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界には読む物が多すぎて人生足りねえ(;´Д`)
> 図書館へ行くとこの本のうち一生かかって読めるのはほんの少しと思うだけで無力感(;´Д`)
2週で10冊を1週で10冊にしたから最近では読むのがなくなってきた(;´Д`)
図書館にある本でもジャンル的に興味がなければただの紙の束だから
全部を読むを基準に考えなくてもいいと思うよ
参考:2011/12/20(火)17時32分38秒
> 2011/12/20 (火) 17:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画は邪魔でしょ(;´Д`)
> マンガを自炊じて単行本は全部売ってしまえばすっきりしそう(;´Д`)
俺は全部売ったり捨てたりしたよ(;´Д`)読みたくなったら漫画喫茶に行く
参考:2011/12/20(火)17時34分44秒
> 2011/12/20 (火) 17:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画は邪魔でしょ(;´Д`)
> マンガを自炊じて単行本は全部売ってしまえばすっきりしそう(;´Д`)
切るから売れないんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時34分44秒
> 2011/12/20 (火) 17:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界には読む物が多すぎて人生足りねえ(;´Д`)
> ペリーローダンって今すぐ本国版が完結しても生きてる間に最終巻の邦訳がされないんだよな
ドイツ語覚えたほうが早いのか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時32分07秒
> 2011/12/20 (火) 17:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画は邪魔でしょ(;´Д`)
> 漫画よりも雑誌が邪魔すぎる(;´Д`)
> 毎月4、5冊ずつぐらい増えていくんだが部屋が圧迫されていく
もしかして声優の雑誌?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時34分11秒
> 2011/12/20 (火) 17:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自炊ってやったこともないしやろうと思ったことさえないな(;´Д`)
> > そんなに流行ってるの?
> 漫画は邪魔でしょ(;´Д`)
マンガを自炊じて単行本は全部売ってしまえばすっきりしそう(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時31分35秒
> 2011/12/20 (火) 17:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
貴殿の娘も難読なの?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時32分20秒
2011/12/20 (火) 17:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23211013
最近は萌え絵がうまい韓国人とか台湾人増えたなぁ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
> 妻子持ちは独身のふりをしてくれ(;´Д`)刺激が強すぎる
同居してる異性の友達が同窓会に行くというから少し心配してる(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時33分31秒
> 2011/12/20 (火) 17:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自炊ってやったこともないしやろうと思ったことさえないな(;´Д`)
> > そんなに流行ってるの?
> 漫画は邪魔でしょ(;´Д`)
漫画よりも雑誌が邪魔すぎる(;´Д`)
毎月4、5冊ずつぐらい増えていくんだが部屋が圧迫されていく
参考:2011/12/20(火)17時31分35秒
2011/12/20 (火) 17:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バキのコミック買う意味の無さは異常(;´Д`)コンビニで5分もあれば立ち読みできちゃう
2011/12/20 (火) 17:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ増資って株価が安くなる原因なんじゃねぇの?
どうしてオリンパスがストップ高なん?(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界には読む物が多すぎて人生足りねえ(;´Д`)
> 図書館へ行くとこの本のうち一生かかって読めるのはほんの少しと思うだけで無力感(;´Д`)
読み物より高くて買えない写真集を眺めるのが楽しい(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時32分38秒
> 2011/12/20 (火) 17:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいのがあったら教えてくれよ(;´Д`)アナル系が良いな
> 出回ってるラインナップがどこのサイトいってもほぼ同じ(;´Д`)悲しい
探しが足りないな
しかしトレントまでやるのはダメだと思うが(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時32分31秒
> 2011/12/20 (火) 17:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
妻子持ちは独身のふりをしてくれ(;´Д`)刺激が強すぎる
参考:2011/12/20(火)17時32分20秒
2011/12/20 (火) 17:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腹減らせて帰宅する途中に牛丼屋があるのは卑怯(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕は一般コミックと成年コミックを主に利用させていただいています(;´Д`)
> ワレザーさんだ(;´Д`)
森林伐採に反対するエコロジーさんですよ(;´Д`)ワレザーじゃないですよ
参考:2011/12/20(火)17時32分18秒
> 2011/12/20 (火) 17:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世界には読む物が多すぎて人生足りねえ(;´Д`)
図書館へ行くとこの本のうち一生かかって読めるのはほんの少しと思うだけで無力感(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時30分49秒
> 2011/12/20 (火) 17:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)jav Uncensoredでググるしてるだけで一日が終わってしまった
> いいのがあったら教えてくれよ(;´Д`)アナル系が良いな
出回ってるラインナップがどこのサイトいってもほぼ同じ(;´Д`)悲しい
参考:2011/12/20(火)17時29分43秒
2011/12/20 (火) 17:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自炊ってやったこともないしやろうと思ったことさえないな(;´Д`)
> > そんなに流行ってるの?
> 僕は一般コミックと成年コミックを主に利用させていただいています(;´Д`)
ワレザーさんだ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時31分59秒
> 2011/12/20 (火) 17:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世界には読む物が多すぎて人生足りねえ(;´Д`)
ペリーローダンって今すぐ本国版が完結しても生きてる間に最終巻の邦訳がされないんだよな
参考:2011/12/20(火)17時30分49秒
> 2011/12/20 (火) 17:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> > とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう
> 自炊ってやったこともないしやろうと思ったことさえないな(;´Д`)
> そんなに流行ってるの?
僕は一般コミックと成年コミックを主に利用させていただいています(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時30分43秒
2011/12/20 (火) 17:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]googleリーダー微妙に外見変わった?(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> > とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう
> 自炊ってやったこともないしやろうと思ったことさえないな(;´Д`)
> そんなに流行ってるの?
iPadを買ってしまったけど何かに使わないともったいないから
無理やり必要もないのにやってるんだろうというイメージ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時30分43秒
> 2011/12/20 (火) 17:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日一日ポラールのサイト見てるだけで終わった(;´Д`)
> サイコン買うの?(;´Д`)
買わされるの(;´Д`)仲間内でクラウドシステム使うのにポラールになった
俺はガーミン派なのでどうしようか悩んでるよ
両方一緒に使えればいいんだけどな
参考:2011/12/20(火)17時27分17秒
> 2011/12/20 (火) 17:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> > とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう
> 自炊ってやったこともないしやろうと思ったことさえないな(;´Д`)
> そんなに流行ってるの?
漫画は邪魔でしょ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時30分43秒
> 2011/12/20 (火) 17:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また伊藤かなえ批判
> おい!豚を侮辱するな!(;´Д`)豚さんはなぁ!ああ見えてほとんど脂肪じゃて筋肉なんだよ!マジレス
まぁ種類的に猪だからな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時29分54秒
上へ