下へ
2011/12/20 (火) 17:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]橋下にびびってんじゃねーぞ議員ども
小泉と同じタイプなだけだ
> 2011/12/20 (火) 17:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない
> じゃあ何食ってんのよ
夢と希望さ(;´Д`)あとほんの少しの愛かな
参考:2011/12/20(火)17時56分02秒
> 2011/12/20 (火) 17:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うああああああああああああああああ
> コンビニで買ったジョジョリオンになんか傷入ってるううう(;´Д`)俺が付けたんだろうか最初からなんだろうか分からないいいいいいいいしにたい
一冊しか買わないの?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時55分34秒
投稿者: 2011/12/20 (火) 17:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめ判定委員の判断待ち(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない
> じゃあ何食ってんのよ
生ラーメン買って茹でて食ってるよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時56分02秒
> 2011/12/20 (火) 17:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)
> 俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない
カップヌードルはカップヌードルを食べたいときに食べるものだ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時55分21秒
> 2011/12/20 (火) 17:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うああああああああああああああああ
> コンビニで買ったジョジョリオンになんか傷入ってるううう(;´Д`)俺が付けたんだろうか最初からなんだろうか分からないいいいいいいいしにたい
外が氷点下だけど俺も買いに行くか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時55分34秒
> 2011/12/20 (火) 17:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友達なし、問題なし
俺によし、お前によし
参考:2011/12/20(火)17時55分28秒
> 2011/12/20 (火) 17:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)
> 俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない
じゃあ何食ってんのよ
参考:2011/12/20(火)17時55分21秒
> 2011/12/20 (火) 17:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友達なし、問題なし
俺になし
お前になし
参考:2011/12/20(火)17時55分28秒
2011/12/20 (火) 17:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うああああああああああああああああ
コンビニで買ったジョジョリオンになんか傷入ってるううう(;´Д`)俺が付けたんだろうか最初からなんだろうか分からないいいいいいいいしにたい
2011/12/20 (火) 17:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友達なし、問題なし
> 2011/12/20 (火) 17:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップヌードルミニは割高に感じるのでスープヌードルは重宝する(;´Д`)普通のはちょっと多い
> 色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)
俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない
参考:2011/12/20(火)17時54分33秒
> 2011/12/20 (火) 17:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スープヌードルってカップヌードルの廉価版で味も落ちるなぁ(;´Д`)
> って思ってたら調べてみると麺が少し少ないだけで全く同じものなのな
> 俺の舌はあてにならん
カップヌードル リフィル 良いよ(;´Д`)プラスチックの容器で食べるのと比べて断然違う
参考:2011/12/20(火)17時50分32秒
> 2011/12/20 (火) 17:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入
> それでも昔のドロドロにはちょっと遠い(;´Д`)あとバターは高い
そこは100均を利用ですよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時53分55秒
> 2011/12/20 (火) 17:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップヌードルミニは割高に感じるのでスープヌードルは重宝する(;´Д`)普通のはちょっと多い
> 色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)
あれがアルファでありオメガであったよね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時54分33秒
> 2011/12/20 (火) 17:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップヌードルカレー味は昔のドロドロスープじゃなくなったから食べなくなった(;´Д`)
> そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入
今思いついた(;´Д`)お湯減らした分寒天入れりゃいいのかも
参考:2011/12/20(火)17時52分57秒
> 2011/12/20 (火) 17:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入
> それでも昔のドロドロにはちょっと遠い(;´Д`)あとバターは高い
それならカレー入れようぜ!(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時53分55秒
2011/12/20 (火) 17:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでホームレスを甘やかす団体がいるんだろう(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ100均一の投げ売り対策でできた商品だからね(;´Д`)
> カップヌードルミニは割高に感じるのでスープヌードルは重宝する(;´Д`)普通のはちょっと多い
色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時52分42秒
> 2011/12/20 (火) 17:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップヌードルカレー味は昔のドロドロスープじゃなくなったから食べなくなった(;´Д`)
> そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入
それでも昔のドロドロにはちょっと遠い(;´Д`)あとバターは高い
参考:2011/12/20(火)17時52分57秒
> 2011/12/20 (火) 17:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鶴橋風月でお好み焼きを食べてきたよ(;´Д`)
主任とお楽しみですか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時52分00秒
> 2011/12/20 (火) 17:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店がもうあかんねん(;´Д`)
見てきたけど会話が成立してるのかしてないのかわからないな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時50分40秒
> 2011/12/20 (火) 17:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鶴橋風月でお好み焼きを食べてきたよ(;´Д`)
食い終わってから報告されてもねえ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時52分00秒
> 2011/12/20 (火) 17:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スープヌードルってカップヌードルの廉価版で味も落ちるなぁ(;´Д`)
> > って思ってたら調べてみると麺が少し少ないだけで全く同じものなのな
> > 俺の舌はあてにならん
> カップヌードルカレー味は昔のドロドロスープじゃなくなったから食べなくなった(;´Д`)
そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入
参考:2011/12/20(火)17時51分18秒
> 2011/12/20 (火) 17:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のパンツ入浴前に臭いかいでみたけど殆ど臭いしないよ(;´Д`)女は大変だなぁ
> 自分のにおいって感じないよね(;´Д`)
半日放置して鼻リセットしてもそんなに臭いしないよ
水ゲリ漏らしたときはさすがに臭かったけど(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時51分44秒
> 2011/12/20 (火) 17:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スープヌードルってカップヌードルの廉価版で味も落ちるなぁ(;´Д`)
> > って思ってたら調べてみると麺が少し少ないだけで全く同じものなのな
> > 俺の舌はあてにならん
> まぁ100均一の投げ売り対策でできた商品だからね(;´Д`)
カップヌードルミニは割高に感じるのでスープヌードルは重宝する(;´Д`)普通のはちょっと多い
参考:2011/12/20(火)17時51分35秒
2011/12/20 (火) 17:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鶴橋風月でお好み焼きを食べてきたよ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
> > どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
> > ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
> > 量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど
> スリッパ履いて踏むとかなりペタンコ(;´Д`)
ペラペラ薄いペットボトルは潰しやすいけど手の中で安定しないな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時49分20秒
> 2011/12/20 (火) 17:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下着と言うものは上着を汚さないためのものなんだよ(;´Д`)だから汚れているのが普通なんだよ
> 俺のパンツ入浴前に臭いかいでみたけど殆ど臭いしないよ(;´Д`)女は大変だなぁ
自分のにおいって感じないよね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時50分35秒
> 2011/12/20 (火) 17:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スープヌードルってカップヌードルの廉価版で味も落ちるなぁ(;´Д`)
> って思ってたら調べてみると麺が少し少ないだけで全く同じものなのな
> 俺の舌はあてにならん
まぁ100均一の投げ売り対策でできた商品だからね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時50分32秒
> 2011/12/20 (火) 17:51:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これかなりおすすめだよ
> > http://www.fjtex.co.jp/kankyo/products/pet-bottle/compressor
> 高いよ(;´Д`)
しょうがねえなぁよ(;´Д`)
http://do-eco.com/SHOP/20001001.html
参考:2011/12/20(火)17時49分52秒
> 2011/12/20 (火) 17:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スープヌードルってカップヌードルの廉価版で味も落ちるなぁ(;´Д`)
> って思ってたら調べてみると麺が少し少ないだけで全く同じものなのな
> 俺の舌はあてにならん
カップヌードルカレー味は昔のドロドロスープじゃなくなったから食べなくなった(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時50分32秒
2011/12/20 (火) 17:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)俺も可愛い女の子になって伊藤静にいたずらされたい
2011/12/20 (火) 17:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店がもうあかんねん(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > I飢男か(;´Д`)
> てぶくろに20連泊されて切れた人か
うきゅっていうエロゲーワレザーじゃなかった?(;´Д`)年末のコミケ前から1ヵ月くらい泊っていたとかいう書き込みを見た
参考:2011/12/20(火)17時47分48秒
> 2011/12/20 (火) 17:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 下着と言うものは上着を汚さないためのものなんだよ(;´Д`)だから汚れているのが普通なんだよ
俺のパンツ入浴前に臭いかいでみたけど殆ど臭いしないよ(;´Д`)女は大変だなぁ
参考:2011/12/20(火)17時49分33秒
2011/12/20 (火) 17:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スープヌードルってカップヌードルの廉価版で味も落ちるなぁ(;´Д`)
って思ってたら調べてみると麺が少し少ないだけで全く同じものなのな
俺の舌はあてにならん
> 2011/12/20 (火) 17:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ、火曜日しか捨てれないんだ(;´Д`)
> 駅とかコンビニに捨てなよ(;´Д`)
俺は駐車場においてある自販機のゴミ箱に捨ててるな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時49分39秒
> 2011/12/20 (火) 17:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
> > どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
> > ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
> > 量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど
> これかなりおすすめだよ
> http://www.fjtex.co.jp/kankyo/products/pet-bottle/compressor
高いよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時48分38秒
> 2011/12/20 (火) 17:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎朝でかけるときに捨てればいいだろう
> ああ、火曜日しか捨てれないんだ(;´Д`)
駅とかコンビニに捨てなよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時49分17秒
2011/12/20 (火) 17:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下着と言うものは上着を汚さないためのものなんだよ(;´Д`)だから汚れているのが普通なんだよ
> 2011/12/20 (火) 17:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらなつかしいコテハン出すなよ(;´Д`)
おまえ本人だろ確信した(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時48分21秒
> 2011/12/20 (火) 17:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
> どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
> ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
> 量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど
スリッパ履いて踏むとかなりペタンコ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時47分09秒
> 2011/12/20 (火) 17:49:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
> > どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
> > ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
> > 量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど
> 毎朝でかけるときに捨てればいいだろう
ああ、火曜日しか捨てれないんだ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時47分36秒
2011/12/20 (火) 17:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うどん食いさんいますか?
> 2011/12/20 (火) 17:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らのオナニーにかける情熱はすさまじいな(;´Д`)
> たまにそのまま昇天するやつもいるし
テクノブレイク(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時47分52秒
> 2011/12/20 (火) 17:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
> どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
> ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
> 量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど
これかなりおすすめだよ
http://www.fjtex.co.jp/kankyo/products/pet-bottle/compressor
参考:2011/12/20(火)17時47分09秒
> 2011/12/20 (火) 17:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
> どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
> ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
> 量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど
仕事の行きがけに溜めずその都度コンビニのゴミ箱に捨てるのは?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時47分09秒
2011/12/20 (火) 17:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらなつかしいコテハン出すなよ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らのオナニーにかける情熱はすさまじいな(;´Д`)
たまにそのまま昇天するやつもいるし
参考:2011/12/20(火)17時47分06秒
> 2011/12/20 (火) 17:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の固定であいうえおっていなかった?
> > 漢字は忘れたけど(;´Д`)
> I飢男か(;´Д`)
てぶくろに20連泊されて切れた人か
参考:2011/12/20(火)17時45分23秒
> 2011/12/20 (火) 17:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
> どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
> ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
> 量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど
毎朝でかけるときに捨てればいいだろう
参考:2011/12/20(火)17時47分09秒
> 2011/12/20 (火) 17:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茶番だな(;´Д`)警察の判断で犯罪になったりならなかったりする
> > パチンコがいい例
> 1審の方が明らかに正しいだろ(;´Д`)
それが正しいならFTPもメールソフトも全て違法になるな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時44分43秒
> 2011/12/20 (火) 17:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の固定であいうえおっていなかった?
> > 漢字は忘れたけど(;´Д`)
> I飢男か(;´Д`)
「破壊の貴公子」っていう厨房丸出しの恥ずかしいハンドル名の奴とつるんでいた気がする(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時45分23秒
2011/12/20 (火) 17:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど
2011/12/20 (火) 17:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らのオナニーにかける情熱はすさまじいな(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 加湿器が止まってた
> どうりで寒いわけだ(;´Д`)
栽培速度が上がるからグレード良い物使えよ
参考:2011/12/20(火)17時42分31秒
> 2011/12/20 (火) 17:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イオンかどこかでは人間の身体全部を使って
> > 出汁をとった水道水とかあったよ(;´Д`)
> オウムではショーコーの入った風呂の湯を販売してたような記憶がある(;´Д`)
マヒカリでは教祖様の入った風呂の残り湯を飲んで数名腹痛になったと書いてた(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時39分39秒
> 2011/12/20 (火) 17:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茶番だな(;´Д`)警察の判断で犯罪になったりならなかったりする
> > パチンコがいい例
> 1審の方が明らかに正しいだろ(;´Д`)
悪用される可能性を認識していたが
これはだめだろ(;´Д`)やる気でやってる
参考:2011/12/20(火)17時44分43秒
2011/12/20 (火) 17:45:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]耳の穴が痒すぎるのでムヒを塗りこんでみた(;´Д`)スースーする
> 2011/12/20 (火) 17:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日銭湯に行ったんだけど
> > 電気風呂のコーナーに行ったら電気が強すぎて
> > 足に力が入らなくなって足から崩れた(;´Д`)溺れるだろ
> > それと刺青の人を入れるなよ(;´Д`)サウナで2人っきりになって怖かった
> ヤクザを断るのは銭湯レベルじゃ無理じゃね(;´Д`)
スーパー銭湯だとお断りの看板あるな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時45分16秒
> 2011/12/20 (火) 17:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくだ俺なら菜雨詩香にするな(;´Д`)
> 昔の固定であいうえおっていなかった?
> 漢字は忘れたけど(;´Д`)
I飢男か(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時43分03秒
2011/12/20 (火) 17:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウィニーが大勝利
> 2011/12/20 (火) 17:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日銭湯に行ったんだけど
> 電気風呂のコーナーに行ったら電気が強すぎて
> 足に力が入らなくなって足から崩れた(;´Д`)溺れるだろ
> それと刺青の人を入れるなよ(;´Д`)サウナで2人っきりになって怖かった
ヤクザを断るのは銭湯レベルじゃ無理じゃね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時44分11秒
> 2011/12/20 (火) 17:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日銭湯に行ったんだけど
> 電気風呂のコーナーに行ったら電気が強すぎて
> 足に力が入らなくなって足から崩れた(;´Д`)溺れるだろ
> それと刺青の人を入れるなよ(;´Д`)サウナで2人っきりになって怖かった
かんでん!(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時44分11秒
> 2011/12/20 (火) 17:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違うこれ(;´Д`)ちなみにコンドームつけてやるのがベスト
> > http://www.marugo.ne.jp/product/glove/boshin_mannen_850/index.html
> 痛そう(;´Д`)
全然痛くないよ(;´Д`)イボイボの中は空洞だし柔らかいゴムなので
参考:2011/12/20(火)17時43分35秒
> 2011/12/20 (火) 17:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011122000730
> > 無罪(;´Д`)
> 茶番だな(;´Д`)警察の判断で犯罪になったりならなかったりする
> パチンコがいい例
1審の方が明らかに正しいだろ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時43分28秒
2011/12/20 (火) 17:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日銭湯に行ったんだけど
電気風呂のコーナーに行ったら電気が強すぎて
足に力が入らなくなって足から崩れた(;´Д`)溺れるだろ
それと刺青の人を入れるなよ(;´Д`)サウナで2人っきりになって怖かった
> 2011/12/20 (火) 17:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから巨大イボイボ軍手だって俺が何回も言ってるだろ!(;´Д`)
>
> 手動でやると射精しやすすぎるんだよ(;´Д`)
手動だから調整できるんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時41分04秒
> 2011/12/20 (火) 17:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 芋の皮を剥く奴か
> 違うこれ(;´Д`)ちなみにコンドームつけてやるのがベスト
> http://www.marugo.ne.jp/product/glove/boshin_mannen_850/index.html
痛そう(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時43分23秒
2011/12/20 (火) 17:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]24日が寒すぎる(;´Д`)東京でも予想気温2℃とか
> 2011/12/20 (火) 17:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011122000730
> 無罪(;´Д`)
茶番だな(;´Д`)警察の判断で犯罪になったりならなかったりする
パチンコがいい例
参考:2011/12/20(火)17時38分29秒
> 2011/12/20 (火) 17:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから巨大イボイボ軍手だって俺が何回も言ってるだろ!(;´Д`)
> 芋の皮を剥く奴か
違うこれ(;´Д`)ちなみにコンドームつけてやるのがベスト
http://www.marugo.ne.jp/product/glove/boshin_mannen_850/index.html
参考:2011/12/20(火)17時40分56秒
2011/12/20 (火) 17:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AKB48新聞なんてでtれたよ
> 2011/12/20 (火) 17:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今鹿と書いてなうしかとか
> > 今の親は子をペットと勘違いしている
> まったくだ俺なら菜雨詩香にするな(;´Д`)
昔の固定であいうえおっていなかった?
漢字は忘れたけど(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時38分01秒
> 2011/12/20 (火) 17:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭痛でゲロはいてるよ(;´Д`)
> 吐くものなくなるまで吐いたほうが治りが速い
頭痛の場合は血管を冷やしたほうが効くと思う(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時41分35秒
> 2011/12/20 (火) 17:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポチとかタマとか本当に有りそうだな(;´Д`)
> 今子供殺したくてゼリーに風邪薬混ぜた事件やってた(;´Д`)まさにペット
まぁ新しい男が出来ると子供を殺しちゃうのはライオンだっけ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時41分20秒
2011/12/20 (火) 17:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加湿器が止まってた
どうりで寒いわけだ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭痛でゲロはいてるよ(;´Д`)
> 吐くものなくなるまで吐いたほうが治りが速い
鼻水はどれだけかんだら尽きるのだろう(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時41分35秒
> 2011/12/20 (火) 17:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頭痛でゲロはいてるよ(;´Д`)
吐くものなくなるまで吐いたほうが治りが速い
参考:2011/12/20(火)17時40分37秒
> 2011/12/20 (火) 17:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今鹿と書いてなうしかとか
> > 今の親は子をペットと勘違いしている
> ポチとかタマとか本当に有りそうだな(;´Д`)
今子供殺したくてゼリーに風邪薬混ぜた事件やってた(;´Д`)まさにペット
参考:2011/12/20(火)17時38分34秒
> 2011/12/20 (火) 17:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブルーボーイを超える亀頭刺激グッズまだああああああ
> だから巨大イボイボ軍手だって俺が何回も言ってるだろ!(;´Д`)
手動でやると射精しやすすぎるんだよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時40分04秒
2011/12/20 (火) 17:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ朝が
> 2011/12/20 (火) 17:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブルーボーイを超える亀頭刺激グッズまだああああああ
> だから巨大イボイボ軍手だって俺が何回も言ってるだろ!(;´Д`)
芋の皮を剥く奴か
参考:2011/12/20(火)17時40分04秒
2011/12/20 (火) 17:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭痛でゲロはいてるよ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人が来た時相手すんのめんどくさいからコチ亀とワンピースを置いている(;´Д`)
> 散髪屋でゴルゴを読んだなぁ(;´Д`)
俺は横山光輝の三国志を書店の立ち読みで読破した(;´Д`)いい時代だった
参考:2011/12/20(火)17時38分36秒
> 2011/12/20 (火) 17:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブルーボーイを超える亀頭刺激グッズまだああああああ
だから巨大イボイボ軍手だって俺が何回も言ってるだろ!(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時39分27秒
> 2011/12/20 (火) 17:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大昔に人間の手首でダシをとったラーメンの話があったな(;´Д`)
> > 割と有名な大阪の手首ラーメン
> イオンかどこかでは人間の身体全部を使って
> 出汁をとった水道水とかあったよ(;´Д`)
オウムではショーコーの入った風呂の湯を販売してたような記憶がある(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時38分45秒
2011/12/20 (火) 17:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブルーボーイを超える亀頭刺激グッズまだああああああ
> 2011/12/20 (火) 17:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> > 事件があかるみにならないとわからないわけで
> > 実は知らずに食ってるかもわからんよ
> 大昔に人間の手首でダシをとったラーメンの話があったな(;´Д`)
> 割と有名な大阪の手首ラーメン
イオンかどこかでは人間の身体全部を使って
出汁をとった水道水とかあったよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時16分56秒
> 2011/12/20 (火) 17:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は全部売ったり捨てたりしたよ(;´Д`)読みたくなったら漫画喫茶に行く
> 人が来た時相手すんのめんどくさいからコチ亀とワンピースを置いている(;´Д`)
散髪屋でゴルゴを読んだなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時37分03秒
> 2011/12/20 (火) 17:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
> 今鹿と書いてなうしかとか
> 今の親は子をペットと勘違いしている
ポチとかタマとか本当に有りそうだな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時36分55秒
2011/12/20 (火) 17:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011122000730
無罪(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いえ(;´Д`)今では少数派の名前です
> たね よね ふじ
とくゑ
参考:2011/12/20(火)17時37分48秒
> 2011/12/20 (火) 17:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
> 今鹿と書いてなうしかとか
> 今の親は子をペットと勘違いしている
まったくだ俺なら菜雨詩香にするな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時36分55秒
> 2011/12/20 (火) 17:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ増資って株価が安くなる原因なんじゃねぇの?
> どうしてオリンパスがストップ高なん?(;´Д`)
増資が実施されれば、財務内容が安定し、損失隠し問題で経営危機となった状況を脱する可能性が高まると投資家が好感。買い注文が次々に殺到した
参考:2011/12/20(火)17時33分50秒
> 2011/12/20 (火) 17:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の娘も難読なの?(;´Д`)
> いえ(;´Д`)今では少数派の名前です
たね よね ふじ
参考:2011/12/20(火)17時36分59秒
上へ