下へ
>  2011/12/20 (火) 18:08:22        [qwerty]
> > そこまでの状態になってるのならもういっそ閉鎖してしまった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> こっちに来られても困る(;´Д`)

来るのはいいけど余計なものまで来そうだ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)18時06分39秒

>  2011/12/20 (火) 18:07:52        [qwerty]
> > そこまでの状態になってるのならもういっそ閉鎖してしまった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> そんなことしたらコッチにキチガイがなだれ込む(;´Д`)ダメダメ

現在の参加者は減る一方なのを改善できるぞ!
俺は来なくなるけど

参考:2011/12/20(火)18時06分11秒

>  2011/12/20 (火) 18:07:27        [qwerty]
> > もう誰も板のことを考えない感じがたまらなく嫌(;´Д`)
> そこまでの状態になってるのならもういっそ閉鎖してしまった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)

スクリプト荒らしに対する対処で閉鎖したら思う壺だから調子に乗らせるよ(;´Д`)
それに実害としてその住人は上海に流れてくるからこっちまで荒らされる可能性がある

参考:2011/12/20(火)18時05分27秒

>  2011/12/20 (火) 18:07:26        [qwerty]
> > そこまでの状態になってるのならもういっそ閉鎖してしまった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> こっちに来られても困る(;´Д`)

来られないから本店に行っているという見方をしているよ(;´Д`)漏れは

参考:2011/12/20(火)18時06分39秒

>  2011/12/20 (火) 18:06:53        [qwerty]
> > そこまでの状態になってるのならもういっそ閉鎖してしまった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> そんなことしたらコッチにキチガイがなだれ込む(;´Д`)ダメダメ

北朝鮮かよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)18時06分11秒

>  2011/12/20 (火) 18:06:39        [qwerty]
> > もう誰も板のことを考えない感じがたまらなく嫌(;´Д`)
> そこまでの状態になってるのならもういっそ閉鎖してしまった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)

こっちに来られても困る(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)18時05分27秒

2011/12/20 (火) 18:06:22        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111220/dst11122016150012-n1.htm
鹿児島で焼き豚大会だ(;´Д`)急げ

>  2011/12/20 (火) 18:06:11        [qwerty]
> > もう誰も板のことを考えない感じがたまらなく嫌(;´Д`)
> そこまでの状態になってるのならもういっそ閉鎖してしまった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)

そんなことしたらコッチにキチガイがなだれ込む(;´Д`)ダメダメ

参考:2011/12/20(火)18時05分27秒

>  2011/12/20 (火) 18:05:27        [qwerty]
> > 見てきたけど会話が成立してるのかしてないのかわからないな(;´Д`)
> もう誰も板のことを考えない感じがたまらなく嫌(;´Д`)

そこまでの状態になってるのならもういっそ閉鎖してしまった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)18時03分14秒

>  2011/12/20 (火) 18:05:12        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)どうしよう…
> ほら(;´Д`)
> http://q.hatena.ne.jp/1150431460

足の指みたいな匂いでなはいんだ(;´Д`)でも鼻炎だから蓄膿もありか

参考:2011/12/20(火)18時04分09秒

>  2011/12/20 (火) 18:04:41        [qwerty]
> > 色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)
> あれがアルファでありオメガであったよね(;´Д`)

全然関係ない事思い出したんだが実写版ヤマトでガミラスが「アルファでありオメガだ」と言うくだりあって
それがエヴァの影響なんじゃないか?と言及してた人いたけどエヴァにその部分の引用あったっけ?(;´Д`)新約聖書ヨハネの黙示録

参考:2011/12/20(火)17時55分16秒

2011/12/20 (火) 18:04:37        [qwerty]
そろそろ時間だよ(;´Д`)
本店がダメだっていうやつも
人生がダメだっていうやつも
ぶんたんに思いを馳せろ

http://ikiki.sokushinbutsu.com/himoji/game.htm

2011/12/20 (火) 18:04:20        [qwerty]
S100なんてでてたのか

>  2011/12/20 (火) 18:04:09        [qwerty]
> > それ病気だよ(;´Д`)
> えっ(;´Д`)どうしよう…

ほら(;´Д`)
http://q.hatena.ne.jp/1150431460

参考:2011/12/20(火)18時03分25秒

>  2011/12/20 (火) 18:03:25        [qwerty]
> > ハナクソって外に出ると途端にくさい(;´Д`)
> それ病気だよ(;´Д`)

えっ(;´Д`)どうしよう…

参考:2011/12/20(火)18時03分08秒

>  2011/12/20 (火) 18:03:21        [qwerty]
> 外に酒放置しとけば氷点下まで冷えるいい季節になりました(;´Д`)

ビールだと爆発する(;´Д`)マジレス

参考:2011/12/20(火)18時00分56秒

>  2011/12/20 (火) 18:03:14        [qwerty]
> > 本店がもうあかんねん(;´Д`)
> 見てきたけど会話が成立してるのかしてないのかわからないな(;´Д`)

もう誰も板のことを考えない感じがたまらなく嫌(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時53分46秒

>  2011/12/20 (火) 18:03:08        [qwerty]
> > 鼻くそをほじるこの瞬間、芽生える気持ち
> ハナクソって外に出ると途端にくさい(;´Д`)

それ病気だよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)18時02分46秒

>  2011/12/20 (火) 18:02:47        [qwerty]
> > うああああああああああああああああ
> > コンビニで買ったジョジョリオンになんか傷入ってるううう(;´Д`)俺が付けたんだろうか最初からなんだろうか分からないいいいいいいいしにたい
> 一冊しか買わないの?(;´Д`)

はあ
クレーム付けたいけどいいや
しかし面白かった

参考:2011/12/20(火)17時57分14秒

>  2011/12/20 (火) 18:02:46        [qwerty]
> 鼻くそをほじるこの瞬間、芽生える気持ち

ハナクソって外に出ると途端にくさい(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)18時02分17秒

>  2011/12/20 (火) 18:02:28        [qwerty]
> NMB48にはまった(;´Д`)これは中々よいものだ
> って言っても地上波の番組みるくらいだけど

ああいうのは全体の輪を楽しむの?メンバー間の人間関係を楽しむの?
それとももっと端的に応援したい良い娘がいるの?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)18時00分10秒

2011/12/20 (火) 18:02:17        [qwerty]
鼻くそをほじるこの瞬間、芽生える気持ち

>  2011/12/20 (火) 18:01:20        [qwerty]
> 雪印 毎日カリ太

MEGMILKはそろそろパッケージに巨乳の女の子の絵とかをバーンと貼り付けるべき

参考:2011/12/20(火)17時59分06秒

>  2011/12/20 (火) 18:01:13        [qwerty]
> > 鶴橋風月で何食うよ?
> > 個人的には焼きそばを言い出さないパーティは最低だと思う
> この店って客に焼かせるの?
> http://www.ideaosaka.co.jp/web/menu/index.html

ねぎ焼きマヨそばおいしそうヽ(´ー`)ノ

参考:2011/12/20(火)17時59分49秒

>  2011/12/20 (火) 18:01:07        [qwerty]
> 橋下にびびってんじゃねーぞ議員ども
> 小泉と同じタイプなだけだ

小泉っつーか森だな(;´Д`)とにかく発言が頭悪いか立場をわきまえられてないかのどっちか
でも橋下バッシングするメディアにごく一部だけど酷いのがいるのは事実なんでややこしい

参考:2011/12/20(火)17時57分19秒

2011/12/20 (火) 18:00:56        [qwerty]
外に酒放置しとけば氷点下まで冷えるいい季節になりました(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 18:00:40        [qwerty]
> > 見てきたけど会話が成立してるのかしてないのかわからないな(;´Д`)
> ちょっと前に覗きに行ってみたけど経緯と人間関係が全く理解出来なくて即閉じた(;´Д`)

今見たが(;´Д`)管理人が一切仕事してないな、結婚が近いとか言っていたのは本当なのか

参考:2011/12/20(火)17時59分29秒

2011/12/20 (火) 18:00:10        [qwerty]
NMB48にはまった(;´Д`)これは中々よいものだ
って言っても地上波の番組みるくらいだけど

>  2011/12/20 (火) 17:59:56        [qwerty]
> ニヒルな人がいるな

死に様が何度も何度も流れてな

参考:2011/12/20(火)17時58分20秒

>  2011/12/20 (火) 17:59:49        [qwerty]
> 鶴橋風月で何食うよ?
> 個人的には焼きそばを言い出さないパーティは最低だと思う

この店って客に焼かせるの?

http://www.ideaosaka.co.jp/web/menu/index.html

参考:2011/12/20(火)17時58分25秒

>  2011/12/20 (火) 17:59:29        [qwerty]
> > 本店がもうあかんねん(;´Д`)
> 見てきたけど会話が成立してるのかしてないのかわからないな(;´Д`)

ちょっと前に覗きに行ってみたけど経緯と人間関係が全く理解出来なくて即閉じた(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時53分46秒

>  2011/12/20 (火) 17:59:13        [qwerty]
> > 色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)
> あれがアルファでありオメガであったよね(;´Д`)

ああ(´Д`)うん

参考:2011/12/20(火)17時55分16秒

2011/12/20 (火) 17:59:06        [qwerty]
雪印 毎日カリ太

>  2011/12/20 (火) 17:58:57        [qwerty]
> ニヒルな人がいるな

ガァガァ

参考:2011/12/20(火)17時58分20秒

>  2011/12/20 (火) 17:58:54        [qwerty]
> ニヒルな人がいるな

最近俺自分が実存主義者な気がしてきた(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時58分20秒

>  2011/12/20 (火) 17:58:48        [qwerty]
> ニヒルな人がいるな

(´ー`)

参考:2011/12/20(火)17時58分20秒

2011/12/20 (火) 17:58:25        [qwerty]
鶴橋風月で何食うよ?
個人的には焼きそばを言い出さないパーティは最低だと思う

>  2011/12/20 (火) 17:58:23        [qwerty]
> > 友達なし、問題なし
> 俺によし、お前によし

うん、よし

参考:2011/12/20(火)17時56分09秒

2011/12/20 (火) 17:58:20        [qwerty]
ニヒルな人がいるな

2011/12/20 (火) 17:57:55        [qwerty]
クリーム玄米ブランがおいしい(;´Д`)

2011/12/20 (火) 17:57:19        [qwerty]
橋下にびびってんじゃねーぞ議員ども
小泉と同じタイプなだけだ

>  2011/12/20 (火) 17:57:16        [qwerty]
> > 俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない
> じゃあ何食ってんのよ

夢と希望さ(;´Д`)あとほんの少しの愛かな

参考:2011/12/20(火)17時56分02秒

>  2011/12/20 (火) 17:57:14        [qwerty]
> うああああああああああああああああ
> コンビニで買ったジョジョリオンになんか傷入ってるううう(;´Д`)俺が付けたんだろうか最初からなんだろうか分からないいいいいいいいしにたい

一冊しか買わないの?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時55分34秒

投稿者:  2011/12/20 (火) 17:56:52        [qwerty]
おめ判定委員の判断待ち(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 17:56:34        [qwerty]
> > 俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない
> じゃあ何食ってんのよ

生ラーメン買って茹でて食ってるよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時56分02秒

>  2011/12/20 (火) 17:56:33        [qwerty]
> > 色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)
> 俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない

カップヌードルはカップヌードルを食べたいときに食べるものだ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時55分21秒

>  2011/12/20 (火) 17:56:26        [qwerty]
> うああああああああああああああああ
> コンビニで買ったジョジョリオンになんか傷入ってるううう(;´Д`)俺が付けたんだろうか最初からなんだろうか分からないいいいいいいいしにたい

外が氷点下だけど俺も買いに行くか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時55分34秒

>  2011/12/20 (火) 17:56:09        [qwerty]
> 友達なし、問題なし

俺によし、お前によし

参考:2011/12/20(火)17時55分28秒

>  2011/12/20 (火) 17:56:02        [qwerty]
> > 色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)
> 俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない

じゃあ何食ってんのよ

参考:2011/12/20(火)17時55分21秒

>  2011/12/20 (火) 17:55:42        [qwerty]
> 友達なし、問題なし

俺になし
お前になし

参考:2011/12/20(火)17時55分28秒

2011/12/20 (火) 17:55:34        [qwerty]
うああああああああああああああああ
コンビニで買ったジョジョリオンになんか傷入ってるううう(;´Д`)俺が付けたんだろうか最初からなんだろうか分からないいいいいいいいしにたい

2011/12/20 (火) 17:55:28        [qwerty]
友達なし、問題なし

>  2011/12/20 (火) 17:55:21        [qwerty]
> > カップヌードルミニは割高に感じるのでスープヌードルは重宝する(;´Д`)普通のはちょっと多い
> 色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)

俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない

参考:2011/12/20(火)17時54分33秒

>  2011/12/20 (火) 17:55:19        [qwerty]
> スープヌードルってカップヌードルの廉価版で味も落ちるなぁ(;´Д`)
> って思ってたら調べてみると麺が少し少ないだけで全く同じものなのな
> 俺の舌はあてにならん

カップヌードル リフィル 良いよ(;´Д`)プラスチックの容器で食べるのと比べて断然違う

参考:2011/12/20(火)17時50分32秒

>  2011/12/20 (火) 17:55:19        [qwerty]
> > そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入
> それでも昔のドロドロにはちょっと遠い(;´Д`)あとバターは高い

そこは100均を利用ですよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時53分55秒

>  2011/12/20 (火) 17:55:16        [qwerty]
> > カップヌードルミニは割高に感じるのでスープヌードルは重宝する(;´Д`)普通のはちょっと多い
> 色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)

あれがアルファでありオメガであったよね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時54分33秒

>  2011/12/20 (火) 17:54:48        [qwerty]
> > カップヌードルカレー味は昔のドロドロスープじゃなくなったから食べなくなった(;´Д`)
> そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入

今思いついた(;´Д`)お湯減らした分寒天入れりゃいいのかも

参考:2011/12/20(火)17時52分57秒

>  2011/12/20 (火) 17:54:45        [qwerty]
> > そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入
> それでも昔のドロドロにはちょっと遠い(;´Д`)あとバターは高い

それならカレー入れようぜ!(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時53分55秒

2011/12/20 (火) 17:54:34        [qwerty]
なんでホームレスを甘やかす団体がいるんだろう(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 17:54:33        [qwerty]
> > まぁ100均一の投げ売り対策でできた商品だからね(;´Д`)
> カップヌードルミニは割高に感じるのでスープヌードルは重宝する(;´Д`)普通のはちょっと多い

色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時52分42秒

>  2011/12/20 (火) 17:53:55        [qwerty]
> > カップヌードルカレー味は昔のドロドロスープじゃなくなったから食べなくなった(;´Д`)
> そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入

それでも昔のドロドロにはちょっと遠い(;´Д`)あとバターは高い

参考:2011/12/20(火)17時52分57秒

>  2011/12/20 (火) 17:53:47        [qwerty]
> 鶴橋風月でお好み焼きを食べてきたよ(;´Д`)

主任とお楽しみですか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時52分00秒

>  2011/12/20 (火) 17:53:46        [qwerty]
> 本店がもうあかんねん(;´Д`)

見てきたけど会話が成立してるのかしてないのかわからないな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時50分40秒

>  2011/12/20 (火) 17:53:10        [qwerty]
> 鶴橋風月でお好み焼きを食べてきたよ(;´Д`)

食い終わってから報告されてもねえ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時52分00秒

>  2011/12/20 (火) 17:52:57        [qwerty]
> > スープヌードルってカップヌードルの廉価版で味も落ちるなぁ(;´Д`)
> > って思ってたら調べてみると麺が少し少ないだけで全く同じものなのな
> > 俺の舌はあてにならん
> カップヌードルカレー味は昔のドロドロスープじゃなくなったから食べなくなった(;´Д`)

そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入

参考:2011/12/20(火)17時51分18秒

>  2011/12/20 (火) 17:52:52        [qwerty]
> > 俺のパンツ入浴前に臭いかいでみたけど殆ど臭いしないよ(;´Д`)女は大変だなぁ
> 自分のにおいって感じないよね(;´Д`)

半日放置して鼻リセットしてもそんなに臭いしないよ
水ゲリ漏らしたときはさすがに臭かったけど(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時51分44秒

>  2011/12/20 (火) 17:52:42        [qwerty]
> > スープヌードルってカップヌードルの廉価版で味も落ちるなぁ(;´Д`)
> > って思ってたら調べてみると麺が少し少ないだけで全く同じものなのな
> > 俺の舌はあてにならん
> まぁ100均一の投げ売り対策でできた商品だからね(;´Д`)

カップヌードルミニは割高に感じるのでスープヌードルは重宝する(;´Д`)普通のはちょっと多い

参考:2011/12/20(火)17時51分35秒

2011/12/20 (火) 17:52:00        [qwerty]
鶴橋風月でお好み焼きを食べてきたよ(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 17:51:52        [qwerty]
> > ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
> > どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
> > ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
> > 量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど
> スリッパ履いて踏むとかなりペタンコ(;´Д`)

ペラペラ薄いペットボトルは潰しやすいけど手の中で安定しないな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時49分20秒

>  2011/12/20 (火) 17:51:44        [qwerty]
> > 下着と言うものは上着を汚さないためのものなんだよ(;´Д`)だから汚れているのが普通なんだよ
> 俺のパンツ入浴前に臭いかいでみたけど殆ど臭いしないよ(;´Д`)女は大変だなぁ

自分のにおいって感じないよね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時50分35秒

>  2011/12/20 (火) 17:51:35        [qwerty]
> スープヌードルってカップヌードルの廉価版で味も落ちるなぁ(;´Д`)
> って思ってたら調べてみると麺が少し少ないだけで全く同じものなのな
> 俺の舌はあてにならん

まぁ100均一の投げ売り対策でできた商品だからね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時50分32秒

>  2011/12/20 (火) 17:51:19        [qwerty]
> > これかなりおすすめだよ 
> > http://www.fjtex.co.jp/kankyo/products/pet-bottle/compressor
> 高いよ(;´Д`)

しょうがねえなぁよ(;´Д`)
http://do-eco.com/SHOP/20001001.html

参考:2011/12/20(火)17時49分52秒

>  2011/12/20 (火) 17:51:18        [qwerty]
> スープヌードルってカップヌードルの廉価版で味も落ちるなぁ(;´Д`)
> って思ってたら調べてみると麺が少し少ないだけで全く同じものなのな
> 俺の舌はあてにならん

カップヌードルカレー味は昔のドロドロスープじゃなくなったから食べなくなった(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時50分32秒

2011/12/20 (火) 17:50:56        [qwerty]
あーあ(;´Д`)俺も可愛い女の子になって伊藤静にいたずらされたい

2011/12/20 (火) 17:50:40        [qwerty]
本店がもうあかんねん(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 17:50:35        [qwerty]
> > I飢男か(;´Д`)
> てぶくろに20連泊されて切れた人か

うきゅっていうエロゲーワレザーじゃなかった?(;´Д`)年末のコミケ前から1ヵ月くらい泊っていたとかいう書き込みを見た

参考:2011/12/20(火)17時47分48秒

>  2011/12/20 (火) 17:50:35        [qwerty]
> 下着と言うものは上着を汚さないためのものなんだよ(;´Д`)だから汚れているのが普通なんだよ

俺のパンツ入浴前に臭いかいでみたけど殆ど臭いしないよ(;´Д`)女は大変だなぁ

参考:2011/12/20(火)17時49分33秒

2011/12/20 (火) 17:50:32        [qwerty]
スープヌードルってカップヌードルの廉価版で味も落ちるなぁ(;´Д`)
って思ってたら調べてみると麺が少し少ないだけで全く同じものなのな
俺の舌はあてにならん

>  2011/12/20 (火) 17:50:18        [qwerty]
> > ああ、火曜日しか捨てれないんだ(;´Д`)
> 駅とかコンビニに捨てなよ(;´Д`)

俺は駐車場においてある自販機のゴミ箱に捨ててるな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時49分39秒

>  2011/12/20 (火) 17:49:52        [qwerty]
> > ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
> > どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
> > ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
> > 量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど
> これかなりおすすめだよ 
> http://www.fjtex.co.jp/kankyo/products/pet-bottle/compressor

高いよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時48分38秒

>  2011/12/20 (火) 17:49:39        [qwerty]
> > 毎朝でかけるときに捨てればいいだろう
> ああ、火曜日しか捨てれないんだ(;´Д`)

駅とかコンビニに捨てなよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時49分17秒

2011/12/20 (火) 17:49:33        [qwerty]
下着と言うものは上着を汚さないためのものなんだよ(;´Д`)だから汚れているのが普通なんだよ

>  2011/12/20 (火) 17:49:24        [qwerty]
> おまえらなつかしいコテハン出すなよ(;´Д`)

おまえ本人だろ確信した(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時48分21秒

>  2011/12/20 (火) 17:49:20        [qwerty]
> ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
> どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
> ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
> 量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど

スリッパ履いて踏むとかなりペタンコ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時47分09秒

>  2011/12/20 (火) 17:49:17        [qwerty]
> > ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ
> > どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど
> > ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い
> > 量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど
> 毎朝でかけるときに捨てればいいだろう

ああ、火曜日しか捨てれないんだ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時47分36秒

上へ