下へ
>  2011/12/26 (月) 14:30:23        [qwerty]
> > そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
> > この道をゆけばどうなるものか
> やり続ければ様式美になるよ(;´Д`)

様式美って、利権の構造ほのままだよな!

参考:2011/12/26(月)14時26分13秒

2011/12/26 (月) 14:30:16        [qwerty]
人間がなんで癌になるのかはまだわかってないが
肝臓がんに関してだけは原因の90%は肝炎ウイルスのせいだそうだ

>  2011/12/26 (月) 14:30:16        [qwerty]
> > ドンキーコングって左下のオイル缶に乗れるって知ってた?
> 焼け死ぬんじゃなかったか
> 燃える絵があるわけじゃないが

触ると死ぬかな(;´Д`)
スタート直後の火つく前なら乗れたっけ?

参考:2011/12/26(月)14時28分22秒

2011/12/26 (月) 14:30:13        [qwerty]
しゃっくりが止まらない(;´Д`)困る

>  2011/12/26 (月) 14:29:42        [qwerty]
> > ピンクテカリ入れる位置がなんかおかしいなもうちょっと勉強しないと(;´Д`)
> ちょっと(;´Д`)開いた俺もうかつだが
> テカリマンねたかと思ったら

会社か(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時20分49秒

2011/12/26 (月) 14:29:11        [qwerty]
おばさんは用済み

>  2011/12/26 (月) 14:28:48        [qwerty]
> > そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
> > この道をゆけばどうなるものか
> アントン(;´Д`)そういえば馬之助が死んだね

訃報に際して
馬之助さんのヒール路線は俺のアドバイス
とアレオレ詐欺を働く猪木。
間違った情報に惑わされないようにしよう!

参考:2011/12/26(月)14時25分28秒

>  2011/12/26 (月) 14:28:22        [qwerty]
> ドンキーコングって左下のオイル缶に乗れるって知ってた?

焼け死ぬんじゃなかったか
燃える絵があるわけじゃないが

参考:2011/12/26(月)14時26分26秒

>  2011/12/26 (月) 14:27:47        [qwerty]
> 俺は巴マミ(30)でいいや

じゃあ俺は巴マミ(45)で

参考:2011/12/26(月)14時24分05秒

2011/12/26 (月) 14:26:52        [qwerty]
みさえ

2011/12/26 (月) 14:26:26        [qwerty]
ドンキーコングって左下のオイル缶に乗れるって知ってた?

>  2011/12/26 (月) 14:26:13        [qwerty]
> > どんなに数描いててもここを良くしたいとかあそこをああ表現できるようにしてみたいとかいう
> > 感覚を捨てるとそこで歩みは止まるよ(;´Д`)
> そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
> この道をゆけばどうなるものか

やり続ければ様式美になるよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時24分22秒

>  2011/12/26 (月) 14:25:28        [qwerty]
> > どんなに数描いててもここを良くしたいとかあそこをああ表現できるようにしてみたいとかいう
> > 感覚を捨てるとそこで歩みは止まるよ(;´Д`)
> そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
> この道をゆけばどうなるものか

アントン(;´Д`)そういえば馬之助が死んだね

参考:2011/12/26(月)14時24分22秒

前略プロフィール 投稿者:前略プロフィール 2011/12/26 (月) 14:25:14        [qwerty]
そのプロフ内容で完璧だなんて思ってないよね?プロフ写はちゃんと自分本人?何が好きで嫌いかちゃんと自分のカラーが出てる?
性別欄に突っ込む方とか好きなスポーツにS◎Xとか中2病みたいなこと書いてないよね?しっかり自分アピールしてね!

http://www.domain-arive.info/

>  2011/12/26 (月) 14:25:09        [qwerty]
> > どんなに数描いててもここを良くしたいとかあそこをああ表現できるようにしてみたいとかいう
> > 感覚を捨てるとそこで歩みは止まるよ(;´Д`)
> そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
> この道をゆけばどうなるものか

ザジなんとかです、あ、あ、みんなありがとー!

参考:2011/12/26(月)14時24分22秒

>  2011/12/26 (月) 14:24:22        [qwerty]
> > 何年経っても本当に一歩たりとも進歩しない人だな(;´Д`)
> どんなに数描いててもここを良くしたいとかあそこをああ表現できるようにしてみたいとかいう
> 感覚を捨てるとそこで歩みは止まるよ(;´Д`)

そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
この道をゆけばどうなるものか

参考:2011/12/26(月)14時16分12秒

2011/12/26 (月) 14:24:05        [qwerty]
俺は巴マミ(30)でいいや

>  2011/12/26 (月) 14:21:34        [qwerty]
> > 何年経っても本当に一歩たりとも進歩しない人だな(;´Д`)
> えっ、なんでそんなに嫌ってるの?(;´Д`)
> けいおん!ドジンは絶賛したくせに…

別に嫌ってないよ(;´Д`)
ただいつ見ても一定のレベルのままそこから上にも下にも行かないなって思っただけ,

参考:2011/12/26(月)14時16分47秒

>  2011/12/26 (月) 14:20:49        [qwerty]
> > カニの甲羅みたいな顔が見える
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067624.png
> ピンクテカリ入れる位置がなんかおかしいなもうちょっと勉強しないと(;´Д`)

ちょっと(;´Д`)開いた俺もうかつだが
テカリマンねたかと思ったら

参考:2011/12/26(月)14時18分05秒

>  2011/12/26 (月) 14:20:09        [qwerty]
> > 何年経っても本当に一歩たりとも進歩しない人だな(;´Д`)
> えっ、なんでそんなに嫌ってるの?(;´Д`)
> けいおん!ドジンは絶賛したくせに…

有名になりすぎた

参考:2011/12/26(月)14時16分47秒

>  2011/12/26 (月) 14:19:44        [qwerty]
> > 何年経っても本当に一歩たりとも進歩しない人だな(;´Д`)
> えっ、なんでそんなに嫌ってるの?(;´Д`)
> けいおん!ドジンは絶賛したくせに…

昔から知ってる人はけいおんのも絶賛したりして無いだろ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時16分47秒

>  2011/12/26 (月) 14:18:05        [qwerty]
> カニの甲羅みたいな顔が見える
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067624.png

ピンクテカリ入れる位置がなんかおかしいなもうちょっと勉強しないと(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時15分44秒

>  2011/12/26 (月) 14:17:55        [qwerty]
> > 今日どんなパンティはいてんの(´ー`)
> 迷彩柄のボクサーブリーフだよ

女なのに男物を(´ー`)興奮する

参考:2011/12/26(月)14時15分39秒

>  2011/12/26 (月) 14:17:47        [qwerty]
> ストレートにうぜぇと思ったのだった
> http://takotuboya.jp/cg.html

俺はわりとおもしろそうじゃんと思ってしまった(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時10分14秒

>  2011/12/26 (月) 14:16:47        [qwerty]
> > ストレートにうぜぇと思ったのだった
> > http://takotuboya.jp/cg.html
> 何年経っても本当に一歩たりとも進歩しない人だな(;´Д`)

えっ、なんでそんなに嫌ってるの?(;´Д`)
けいおん!ドジンは絶賛したくせに…

参考:2011/12/26(月)14時13分26秒

>  2011/12/26 (月) 14:16:12        [qwerty]
> > ストレートにうぜぇと思ったのだった
> > http://takotuboya.jp/cg.html
> 何年経っても本当に一歩たりとも進歩しない人だな(;´Д`)

どんなに数描いててもここを良くしたいとかあそこをああ表現できるようにしてみたいとかいう
感覚を捨てるとそこで歩みは止まるよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時13分26秒

>  2011/12/26 (月) 14:16:05        [qwerty]
> > ストレートにうぜぇと思ったのだった
> > http://takotuboya.jp/cg.html
> 煽り文句が古い(;´Д`)

パンツのデザインも(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時12分19秒

2011/12/26 (月) 14:15:44        [qwerty]
カニの甲羅みたいな顔が見える
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067624.png

>  2011/12/26 (月) 14:15:39        [qwerty]
> > お嫁さんにしたい空白ナンバーワンの俺が来たよ
> 今日どんなパンティはいてんの(´ー`)

迷彩柄のボクサーブリーフだよ

参考:2011/12/26(月)14時13分48秒

>  2011/12/26 (月) 14:14:31        [qwerty]
> また大阪だろと思ったら東京の端っこか
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122612400010-n1.htm

和製GTA(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時13分29秒

2011/12/26 (月) 14:14:06        [qwerty]
ずんずん(;´Д`)にゃん

>  2011/12/26 (月) 14:13:48        [qwerty]
> お嫁さんにしたい空白ナンバーワンの俺が来たよ

今日どんなパンティはいてんの(´ー`)

参考:2011/12/26(月)14時09分48秒

2011/12/26 (月) 14:13:29        [qwerty]
また大阪だろと思ったら東京の端っこか
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122612400010-n1.htm

>  2011/12/26 (月) 14:13:26        [qwerty]
> ストレートにうぜぇと思ったのだった
> http://takotuboya.jp/cg.html

何年経っても本当に一歩たりとも進歩しない人だな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時10分14秒

>  2011/12/26 (月) 14:12:19        [qwerty]
> ストレートにうぜぇと思ったのだった
> http://takotuboya.jp/cg.html

煽り文句が古い(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時10分14秒

>  2011/12/26 (月) 14:11:34        [qwerty]
> > ネタばれしてこいつの楽しみを潰そうぜ
> 犯人はゲンさん

(バ´Д`カ)

参考:2011/12/26(月)14時09分03秒

2011/12/26 (月) 14:11:00        [qwerty]
実家に帰るからパソ通できませんとか言ってた頃が一番楽しかったな(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 14:10:59        [qwerty]
> > 利根川とかうんこしてるムギとかいらないよな(;´Д`)
> > タイトル的にはそちらがメインなのに唯の死亡シーンにしか用がない
> ムギが海辺でオナニーしてるとこしか覚えてません(;´Д`)

浜辺でオナニーしてついには調子に乗ってウンコまでしちゃうんだよな

参考:2011/12/26(月)14時08分32秒

上へ