下へ
> 2011/12/26 (月) 14:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実はいまいちよくわかってないで描いてる(;´Д`)なんとなくで入れてる
> ハイライトは光源に沿って入れればいいし
> ピンクのハイライトは皮膚が薄い所(膝とか)に光源に沿って入れればいい
> だから太ももの裏とかに入るのはやはりちょっとおかしい
皮膚薄くてずっと女の子座りしていると赤くなる(;´Д`)記号じゃなくて入れるエロ!
参考:2011/12/26(月)14時33分45秒
> 2011/12/26 (月) 14:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実はいまいちよくわかってないで描いてる(;´Д`)なんとなくで入れてる
> ハイライトは光源に沿って入れればいいし
> ピンクのハイライトは皮膚が薄い所(膝とか)に光源に沿って入れればいい
> だから太ももの裏とかに入るのはやはりちょっとおかしい
でもお前絵なんか描かねぇじゃん
参考:2011/12/26(月)14時33分45秒
> 2011/12/26 (月) 14:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に嫌ってないよ(;´Д`)
> > ただいつ見ても一定のレベルのままそこから上にも下にも行かないなって思っただけ,
> あれは最初の律だけでもう絶賛だな
> 2作目は蛇足過ぎた
アマデウスを見たことある無しで評価が分かれそう
参考:2011/12/26(月)14時31分50秒
> 2011/12/26 (月) 14:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乗れたっていう記憶は無いなあ(;´Д`)
> デッドコピーのクレージーコングは燃えるオイル缶近くでジャンプしてると100点ずつ入った覚えが有る(;´Д`)
海賊版のくせにジャンプの掛け声が有名すぎる(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時34分36秒
2011/12/26 (月) 14:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか頭痛いと思ったらさっき新幹線の棚に頭ぶつけてたんだった(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 14:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツが光ってるのもあれば乳が光ってるのもあるし(;´Д`)そもそも入れなくてもいいものなんだけど
> > その辺はやっぱりセンスがいるんだろうなぁ
> 入れ方変だと乳首が四つにみえたりもする(;´Д`)
複乳!(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時38分11秒
2011/12/26 (月) 14:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おーらくるー
あいじゃっせーとわー
> 2011/12/26 (月) 14:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイライトは光源に沿って入れればいいし
> > ピンクのハイライトは皮膚が薄い所(膝とか)に光源に沿って入れればいい
> > だから太ももの裏とかに入るのはやはりちょっとおかしい
> ケツが光ってるのもあれば乳が光ってるのもあるし(;´Д`)そもそも入れなくてもいいものなんだけど
> その辺はやっぱりセンスがいるんだろうなぁ
入れ方変だと乳首が四つにみえたりもする(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時37分32秒
2011/12/26 (月) 14:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピンクテカリマン(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 14:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実はいまいちよくわかってないで描いてる(;´Д`)なんとなくで入れてる
> ハイライトは光源に沿って入れればいいし
> ピンクのハイライトは皮膚が薄い所(膝とか)に光源に沿って入れればいい
> だから太ももの裏とかに入るのはやはりちょっとおかしい
ケツが光ってるのもあれば乳が光ってるのもあるし(;´Д`)そもそも入れなくてもいいものなんだけど
その辺はやっぱりセンスがいるんだろうなぁ
参考:2011/12/26(月)14時33分45秒
> 2011/12/26 (月) 14:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼け死ぬんじゃなかったか
> > 燃える絵があるわけじゃないが
> しかも真ん中に乗れる
> スペランカーの真逆のような適当っぷり
へえ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時32分47秒
2011/12/26 (月) 14:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]粉瘤はじけた(;´Д`)クチャイ
2011/12/26 (月) 14:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]薄商いにゃん(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 14:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 触ると死ぬかな(;´Д`)
> > スタート直後の火つく前なら乗れたっけ?
> 乗れたっていう記憶は無いなあ(;´Д`)
デッドコピーのクレージーコングは燃えるオイル缶近くでジャンプしてると100点ずつ入った覚えが有る(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時32分21秒
> 2011/12/26 (月) 14:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やり続ければ様式美になるよ(;´Д`)
> 様式美って、利権の構造ほのままだよな!
ブランドってそういうもんだ
あんまり小器用にあれこれやってしまうと固定客を掴みにくいので
商売ならある程度芸風は定めた方が良い
参考:2011/12/26(月)14時30分23秒
> 2011/12/26 (月) 14:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピンクテカリ入れる位置がなんかおかしいなもうちょっと勉強しないと(;´Д`)
> 実はいまいちよくわかってないで描いてる(;´Д`)なんとなくで入れてる
ハイライトは光源に沿って入れればいいし
ピンクのハイライトは皮膚が薄い所(膝とか)に光源に沿って入れればいい
だから太ももの裏とかに入るのはやはりちょっとおかしい
参考:2011/12/26(月)14時31分41秒
2011/12/26 (月) 14:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺まだ映画けいおん!の2回目に行ってない(;´Д`)
2011/12/26 (月) 14:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sokanet.jp/web_comic/vonvoyaji.html
マンガでも読もうぜ
> 2011/12/26 (月) 14:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドンキーコングって左下のオイル缶に乗れるって知ってた?
> 焼け死ぬんじゃなかったか
> 燃える絵があるわけじゃないが
しかも真ん中に乗れる
スペランカーの真逆のような適当っぷり
参考:2011/12/26(月)14時28分22秒
> 2011/12/26 (月) 14:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼け死ぬんじゃなかったか
> > 燃える絵があるわけじゃないが
> 触ると死ぬかな(;´Д`)
> スタート直後の火つく前なら乗れたっけ?
乗れたっていう記憶は無いなあ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時30分16秒
> 2011/12/26 (月) 14:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ、なんでそんなに嫌ってるの?(;´Д`)
> > けいおん!ドジンは絶賛したくせに…
> 別に嫌ってないよ(;´Д`)
> ただいつ見ても一定のレベルのままそこから上にも下にも行かないなって思っただけ,
あれは最初の律だけでもう絶賛だな
2作目は蛇足過ぎた
参考:2011/12/26(月)14時21分34秒
> 2011/12/26 (月) 14:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カニの甲羅みたいな顔が見える
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067624.png
> ピンクテカリ入れる位置がなんかおかしいなもうちょっと勉強しないと(;´Д`)
実はいまいちよくわかってないで描いてる(;´Д`)なんとなくで入れてる
参考:2011/12/26(月)14時18分05秒
> 2011/12/26 (月) 14:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
> > この道をゆけばどうなるものか
> やり続ければ様式美になるよ(;´Д`)
様式美って、利権の構造ほのままだよな!
参考:2011/12/26(月)14時26分13秒
2011/12/26 (月) 14:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人間がなんで癌になるのかはまだわかってないが
肝臓がんに関してだけは原因の90%は肝炎ウイルスのせいだそうだ
> 2011/12/26 (月) 14:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドンキーコングって左下のオイル缶に乗れるって知ってた?
> 焼け死ぬんじゃなかったか
> 燃える絵があるわけじゃないが
触ると死ぬかな(;´Д`)
スタート直後の火つく前なら乗れたっけ?
参考:2011/12/26(月)14時28分22秒
2011/12/26 (月) 14:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しゃっくりが止まらない(;´Д`)困る
> 2011/12/26 (月) 14:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピンクテカリ入れる位置がなんかおかしいなもうちょっと勉強しないと(;´Д`)
> ちょっと(;´Д`)開いた俺もうかつだが
> テカリマンねたかと思ったら
会社か(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時20分49秒
2011/12/26 (月) 14:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おばさんは用済み
> 2011/12/26 (月) 14:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
> > この道をゆけばどうなるものか
> アントン(;´Д`)そういえば馬之助が死んだね
訃報に際して
馬之助さんのヒール路線は俺のアドバイス
とアレオレ詐欺を働く猪木。
間違った情報に惑わされないようにしよう!
参考:2011/12/26(月)14時25分28秒
> 2011/12/26 (月) 14:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドンキーコングって左下のオイル缶に乗れるって知ってた?
焼け死ぬんじゃなかったか
燃える絵があるわけじゃないが
参考:2011/12/26(月)14時26分26秒
> 2011/12/26 (月) 14:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は巴マミ(30)でいいや
じゃあ俺は巴マミ(45)で
参考:2011/12/26(月)14時24分05秒
2011/12/26 (月) 14:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みさえ
2011/12/26 (月) 14:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドンキーコングって左下のオイル缶に乗れるって知ってた?
> 2011/12/26 (月) 14:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなに数描いててもここを良くしたいとかあそこをああ表現できるようにしてみたいとかいう
> > 感覚を捨てるとそこで歩みは止まるよ(;´Д`)
> そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
> この道をゆけばどうなるものか
やり続ければ様式美になるよ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時24分22秒
> 2011/12/26 (月) 14:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなに数描いててもここを良くしたいとかあそこをああ表現できるようにしてみたいとかいう
> > 感覚を捨てるとそこで歩みは止まるよ(;´Д`)
> そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
> この道をゆけばどうなるものか
アントン(;´Д`)そういえば馬之助が死んだね
参考:2011/12/26(月)14時24分22秒
前略プロフィール 投稿者:前略プロフィール 2011/12/26 (月) 14:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのプロフ内容で完璧だなんて思ってないよね?プロフ写はちゃんと自分本人?何が好きで嫌いかちゃんと自分のカラーが出てる?
性別欄に突っ込む方とか好きなスポーツにS◎Xとか中2病みたいなこと書いてないよね?しっかり自分アピールしてね!
http://www.domain-arive.info/
> 2011/12/26 (月) 14:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなに数描いててもここを良くしたいとかあそこをああ表現できるようにしてみたいとかいう
> > 感覚を捨てるとそこで歩みは止まるよ(;´Д`)
> そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
> この道をゆけばどうなるものか
ザジなんとかです、あ、あ、みんなありがとー!
参考:2011/12/26(月)14時24分22秒
> 2011/12/26 (月) 14:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何年経っても本当に一歩たりとも進歩しない人だな(;´Д`)
> どんなに数描いててもここを良くしたいとかあそこをああ表現できるようにしてみたいとかいう
> 感覚を捨てるとそこで歩みは止まるよ(;´Д`)
そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
この道をゆけばどうなるものか
参考:2011/12/26(月)14時16分12秒
2011/12/26 (月) 14:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は巴マミ(30)でいいや
> 2011/12/26 (月) 14:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何年経っても本当に一歩たりとも進歩しない人だな(;´Д`)
> えっ、なんでそんなに嫌ってるの?(;´Д`)
> けいおん!ドジンは絶賛したくせに…
別に嫌ってないよ(;´Д`)
ただいつ見ても一定のレベルのままそこから上にも下にも行かないなって思っただけ,
参考:2011/12/26(月)14時16分47秒
> 2011/12/26 (月) 14:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カニの甲羅みたいな顔が見える
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067624.png
> ピンクテカリ入れる位置がなんかおかしいなもうちょっと勉強しないと(;´Д`)
ちょっと(;´Д`)開いた俺もうかつだが
テカリマンねたかと思ったら
参考:2011/12/26(月)14時18分05秒
> 2011/12/26 (月) 14:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何年経っても本当に一歩たりとも進歩しない人だな(;´Д`)
> えっ、なんでそんなに嫌ってるの?(;´Д`)
> けいおん!ドジンは絶賛したくせに…
有名になりすぎた
参考:2011/12/26(月)14時16分47秒
> 2011/12/26 (月) 14:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何年経っても本当に一歩たりとも進歩しない人だな(;´Д`)
> えっ、なんでそんなに嫌ってるの?(;´Д`)
> けいおん!ドジンは絶賛したくせに…
昔から知ってる人はけいおんのも絶賛したりして無いだろ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時16分47秒
上へ