下へ
2011/12/26 (月) 14:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)全然合ってない
http://www.youtube.com/watch?v=Jm3p1Rz5qJ4
> 2011/12/26 (月) 14:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼味豚丼はもう賞味した?
> > http://www.yoshinoya.com/menu/don/yakiaji_butadon.html
> もうちょいしょっぱくしてもっともっと肉が欲しい
> あとコールスローの存在に疑問を感じる
俺も今日の昼食べた(;´Д`)
あれふつうのキャベツだったらもっと美味しいと思う
参考:2011/12/26(月)14時55分42秒
> 2011/12/26 (月) 14:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> > http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
> うわっ(;´Д`)でかいの来たな
> まぁ内容からして当然かつ自然なタイアップか
ここまで絞ってくると笑える(;´Д`)どこまでタイアップする気だ
参考:2011/12/26(月)14時50分36秒
> 2011/12/26 (月) 14:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 焼味豚丼はもう賞味した?
> http://www.yoshinoya.com/menu/don/yakiaji_butadon.html
角煮の出来損ないみたいになってた(;´Д`)前回から大きな改善だ
参考:2011/12/26(月)14時53分23秒
> 2011/12/26 (月) 14:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 焼味豚丼はもう賞味した?
> http://www.yoshinoya.com/menu/don/yakiaji_butadon.html
もうちょいしょっぱくしてもっともっと肉が欲しい
あとコールスローの存在に疑問を感じる
参考:2011/12/26(月)14時53分23秒
> 2011/12/26 (月) 14:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ実際はあれでも我々とは別格の秀才クラスだけどね
> モーツアルトが悟空だとしたらサリエリはクリリンだな(;´Д`)
ヤムチャだよ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時52分20秒
> 2011/12/26 (月) 14:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 機内の映画は当然劇場版けいおんなんだろうな(;´Д`)
> チキンorビーフ?
フイッシュ プリース
参考:2011/12/26(月)14時54分26秒
> 2011/12/26 (月) 14:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱまだ欲しいんだろな(;´Д`)
> http://twitter.com/#!/h_ototake/status/150529311064076289
なんだかんだでやっぱり寝る前とかにもし手足があったらって考えることはあるんだろうて(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時52分16秒
> 2011/12/26 (月) 14:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりどういうことよ?(;´Д`)
> 開発とプレス屋の仲介してた人がプレス屋とグルで
> プレス屋は実質ヤクザだったって話(;´Д`)
つーことはプレス屋が吹っかけたかあるいは紹介料ぶんどったってことか(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時53分06秒
> 2011/12/26 (月) 14:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわっ(;´Д`)でかいの来たな
> > まぁ内容からして当然かつ自然なタイアップか
> 機内の映画は当然劇場版けいおんなんだろうな(;´Д`)
チキンorビーフ?
参考:2011/12/26(月)14時52分28秒
> 2011/12/26 (月) 14:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> > http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
> うわっ(;´Д`)でかいの来たな
> まぁ内容からして当然かつ自然なタイアップか
映画はJALでいったの?
英国航空じゃないの?
参考:2011/12/26(月)14時50分36秒
> 2011/12/26 (月) 14:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自転車班ってみんな性格悪いの?(;´Д`)
もちろんそうよ
参考:2011/12/26(月)14時53分48秒
> 2011/12/26 (月) 14:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ茨城だしなぁ
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122614370012-n1.htm
> 田舎に行くと居酒屋に駐車場あったりするし(;´Д`)
つくば研究学園だな(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時49分45秒
2011/12/26 (月) 14:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自転車班ってみんな性格悪いの?(;´Д`)
2011/12/26 (月) 14:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼味豚丼はもう賞味した?
http://www.yoshinoya.com/menu/don/yakiaji_butadon.html
> 2011/12/26 (月) 14:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> > http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
> うわっ(;´Д`)でかいの来たな
> まぁ内容からして当然かつ自然なタイアップか
これ他の便でついて行って大爆笑したい(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時50分36秒
> 2011/12/26 (月) 14:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.rococoworks.com/
> > えらいことになってた(;´Д`)ヤクザコワイコワイ
> つまりどういうことよ?(;´Д`)
開発とプレス屋の仲介してた人がプレス屋とグルで
プレス屋は実質ヤクザだったって話(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時46分56秒
> 2011/12/26 (月) 14:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
シルクスクリーンの絵を売るおねいさんより胡乱な表情をしているように見えてくる
参考:2011/12/26(月)14時49分48秒
> 2011/12/26 (月) 14:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃなんかおざ○りさんに絵の描き方を指導されたんだぞ(;´Д`)
> それもなかなかの屈辱だな(;´Д`)カノッサの屈辱並みだ
俺もSix先生に漫画の描き方を指導して貰ったことあるよ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時51分04秒
> 2011/12/26 (月) 14:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> > http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
> うわっ(;´Д`)でかいの来たな
> まぁ内容からして当然かつ自然なタイアップか
機内の映画は当然劇場版けいおんなんだろうな(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時50分36秒
> 2011/12/26 (月) 14:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 凡人万歳のサリエリが可哀相過ぎた
> まあ実際はあれでも我々とは別格の秀才クラスだけどね
モーツアルトが悟空だとしたらサリエリはクリリンだな(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時51分38秒
2011/12/26 (月) 14:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱまだ欲しいんだろな(;´Д`)
http://twitter.com/#!/h_ototake/status/150529311064076289
> 2011/12/26 (月) 14:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマデウスを見たことある無しで評価が分かれそう
> 凡人万歳のサリエリが可哀相過ぎた
まあ実際はあれでも我々とは別格の秀才クラスだけどね
参考:2011/12/26(月)14時39分43秒
> 2011/12/26 (月) 14:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ茨城だしなぁ
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122614370012-n1.htm
> 田舎に行くと居酒屋に駐車場あったりするし(;´Д`)
代行で帰るよ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時49分45秒
> 2011/12/26 (月) 14:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まさかバッカ飴と間違えられようとは(ノД`、)
> > 今年最大の屈辱だ
> べたにゃなんかおざ○りさんに絵の描き方を指導されたんだぞ(;´Д`)
それもなかなかの屈辱だな(;´Д`)カノッサの屈辱並みだ
参考:2011/12/26(月)14時50分23秒
> 2011/12/26 (月) 14:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> > http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
> もうオワコンだろ(;´Д`)
オワコン・・・?
参考:2011/12/26(月)14時50分34秒
> 2011/12/26 (月) 14:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハッカおだてても何も出んだろ
> まさかバッカ飴と間違えられようとは(ノД`、)
> 今年最大の屈辱だ
俺も昔間違われた(;´Д`)結構ショックだった
参考:2011/12/26(月)14時49分00秒
> 2011/12/26 (月) 14:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハッカおだてても何も出んだろ
> まさかバッカ飴と間違えられようとは(ノД`、)
> 今年最大の屈辱だ
tutuki?の人とかかな(;´Д`)あの人の絵すきだった
参考:2011/12/26(月)14時49分00秒
> 2011/12/26 (月) 14:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.rococoworks.com/
> > えらいことになってた(;´Д`)ヤクザコワイコワイ
> そもそも仲介グループってのがわけわからんのだが
> エロゲ流通ってのも得体が知れないが
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201112260705460000.jpg
https://twitter.com/#!/873hanasan
この同人ゴロの人がなんか言ってたよ(;´Д`)
ツイート消されちゃったけど
参考:2011/12/26(月)14時45分09秒
> 2011/12/26 (月) 14:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
うわっ(;´Д`)でかいの来たな
まぁ内容からして当然かつ自然なタイアップか
参考:2011/12/26(月)14時49分48秒
> 2011/12/26 (月) 14:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
もうオワコンだろ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時49分48秒
> 2011/12/26 (月) 14:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハッカおだてても何も出んだろ
> まさかバッカ飴と間違えられようとは(ノД`、)
> 今年最大の屈辱だ
べたにゃなんかおざ○りさんに絵の描き方を指導されたんだぞ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時49分00秒
2011/12/26 (月) 14:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
> 2011/12/26 (月) 14:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁ茨城だしなぁ
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122614370012-n1.htm
田舎に行くと居酒屋に駐車場あったりするし(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時48分14秒
> 2011/12/26 (月) 14:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりに描いてみないか?(;´Д`)
> ハッカおだてても何も出んだろ
まさかバッカ飴と間違えられようとは(ノД`、)
今年最大の屈辱だ
参考:2011/12/26(月)14時47分57秒
2011/12/26 (月) 14:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁ茨城だしなぁ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122614370012-n1.htm
> 2011/12/26 (月) 14:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)もう引退した
> > 一枚の絵に時間かけられなくなった
> 久しぶりに描いてみないか?(;´Д`)
ハッカおだてても何も出んだろ
参考:2011/12/26(月)14時44分22秒
2011/12/26 (月) 14:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]手仕舞い相場に押されて愚息も昇天にゃん(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 14:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 複乳!(;´Д`)
> http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_043894/
> ああ(;´Д`)
これは酷い(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時46分01秒
> 2011/12/26 (月) 14:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.rococoworks.com/
> えらいことになってた(;´Д`)ヤクザコワイコワイ
つまりどういうことよ?(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時42分32秒
2011/12/26 (月) 14:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか自分の喋りに気持ちよくなっちゃってる営業の人が来た(;´Д`)気持ち悪かった
> 2011/12/26 (月) 14:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねこにゃんダンス(;´Д`)ねこにゃんダンス
∧ ∧
へ(´ー`)へ
( )へ
く \
参考:2011/12/26(月)14時45分23秒
> 2011/12/26 (月) 14:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入れ方変だと乳首が四つにみえたりもする(;´Д`)
> 複乳!(;´Д`)
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_043894/
ああ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時38分54秒
2011/12/26 (月) 14:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねこにゃんダンス(;´Д`)ねこにゃんダンス
> 2011/12/26 (月) 14:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)もう引退した
> > 一枚の絵に時間かけられなくなった
> 久しぶりに描いてみないか?(;´Д`)
うーん(;´Д`)途中で投げ出しそうな気がする
参考:2011/12/26(月)14時44分22秒
> 2011/12/26 (月) 14:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.rococoworks.com/
> えらいことになってた(;´Д`)ヤクザコワイコワイ
そもそも仲介グループってのがわけわからんのだが
エロゲ流通ってのも得体が知れないが
参考:2011/12/26(月)14時42分32秒
2011/12/26 (月) 14:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太絵さんが蛸壺をけなしてる感じがする(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 14:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもお前絵なんか描かねぇじゃん
> ああ(;´Д`)もう引退した
> 一枚の絵に時間かけられなくなった
久しぶりに描いてみないか?(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時43分57秒
2011/12/26 (月) 14:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか結婚して逃げたような印象だな(;´Д`)
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201112260075.html
> 2011/12/26 (月) 14:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイライトは光源に沿って入れればいいし
> > ピンクのハイライトは皮膚が薄い所(膝とか)に光源に沿って入れればいい
> > だから太ももの裏とかに入るのはやはりちょっとおかしい
> でもお前絵なんか描かねぇじゃん
ああ(;´Д`)もう引退した
一枚の絵に時間かけられなくなった
参考:2011/12/26(月)14時39分17秒
> 2011/12/26 (月) 14:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは最初の律だけでもう絶賛だな
> > 2作目は蛇足過ぎた
> アマデウスを見たことある無しで評価が分かれそう
両面1層で有名な仕様のDVDだったな(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時39分01秒
> 2011/12/26 (月) 14:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺まだ映画けいおん!の2回目に行ってない(;´Д`)
おじさんになるとどんな映画でも一時間持たずに眠っちゃうんだ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時33分01秒
2011/12/26 (月) 14:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.rococoworks.com/
えらいことになってた(;´Д`)ヤクザコワイコワイ
2011/12/26 (月) 14:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面接、手応えうんぬんより
同時に面接だったやつのパチプロ経歴が凄すぎた
> 2011/12/26 (月) 14:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デッドコピーのクレージーコングは燃えるオイル缶近くでジャンプしてると100点ずつ入った覚えが有る(;´Д`)
> 海賊版のくせにジャンプの掛け声が有名すぎる(;´Д`)
ホヤッ
参考:2011/12/26(月)14時38分57秒
> 2011/12/26 (月) 14:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは最初の律だけでもう絶賛だな
> > 2作目は蛇足過ぎた
> アマデウスを見たことある無しで評価が分かれそう
それは流石にどうか
参考:2011/12/26(月)14時39分01秒
> 2011/12/26 (月) 14:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは最初の律だけでもう絶賛だな
> > 2作目は蛇足過ぎた
> アマデウスを見たことある無しで評価が分かれそう
凡人万歳のサリエリが可哀相過ぎた
参考:2011/12/26(月)14時39分01秒
> 2011/12/26 (月) 14:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実はいまいちよくわかってないで描いてる(;´Д`)なんとなくで入れてる
> ハイライトは光源に沿って入れればいいし
> ピンクのハイライトは皮膚が薄い所(膝とか)に光源に沿って入れればいい
> だから太ももの裏とかに入るのはやはりちょっとおかしい
皮膚薄くてずっと女の子座りしていると赤くなる(;´Д`)記号じゃなくて入れるエロ!
参考:2011/12/26(月)14時33分45秒
> 2011/12/26 (月) 14:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実はいまいちよくわかってないで描いてる(;´Д`)なんとなくで入れてる
> ハイライトは光源に沿って入れればいいし
> ピンクのハイライトは皮膚が薄い所(膝とか)に光源に沿って入れればいい
> だから太ももの裏とかに入るのはやはりちょっとおかしい
でもお前絵なんか描かねぇじゃん
参考:2011/12/26(月)14時33分45秒
> 2011/12/26 (月) 14:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に嫌ってないよ(;´Д`)
> > ただいつ見ても一定のレベルのままそこから上にも下にも行かないなって思っただけ,
> あれは最初の律だけでもう絶賛だな
> 2作目は蛇足過ぎた
アマデウスを見たことある無しで評価が分かれそう
参考:2011/12/26(月)14時31分50秒
> 2011/12/26 (月) 14:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乗れたっていう記憶は無いなあ(;´Д`)
> デッドコピーのクレージーコングは燃えるオイル缶近くでジャンプしてると100点ずつ入った覚えが有る(;´Д`)
海賊版のくせにジャンプの掛け声が有名すぎる(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時34分36秒
2011/12/26 (月) 14:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか頭痛いと思ったらさっき新幹線の棚に頭ぶつけてたんだった(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 14:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツが光ってるのもあれば乳が光ってるのもあるし(;´Д`)そもそも入れなくてもいいものなんだけど
> > その辺はやっぱりセンスがいるんだろうなぁ
> 入れ方変だと乳首が四つにみえたりもする(;´Д`)
複乳!(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時38分11秒
2011/12/26 (月) 14:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おーらくるー
あいじゃっせーとわー
上へ