下へ
>  2011/12/26 (月) 15:00:09        [qwerty]
> 漏れは生まれてから酒を飲んだ回数を正確に覚えている
> 6回だ

俺はそれくらいの回数を酒で人生壊してる

参考:2011/12/26(月)14時59分25秒

2011/12/26 (月) 15:00:02        [qwerty]
ピングドラムって全95話かと思っていたよ(;´Д`)
と言うかアニメは最近何話で最終回かわかんないの多いな

>  2011/12/26 (月) 14:59:57        [qwerty]
> 聖地巡礼とかの動機付けが成立するのって(;´Д`)難しいよね

岡田マリーは上手いことやったな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時58分59秒

>  2011/12/26 (月) 14:59:38        [qwerty]
> 聖地巡礼とかの動機付けが成立するのって(;´Д`)難しいよね

でもこれアビーロードに行くビートルズファンとどこが違うのかと言われるとなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時58分59秒

2011/12/26 (月) 14:59:25        [qwerty]
漏れは生まれてから酒を飲んだ回数を正確に覚えている
6回だ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/26 (月) 14:59:00        [qwerty]
アニメ時報:12/26 15:00

ワンピース@テレビ長崎
第523話『驚愕の真実 サニー号を守った男』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#207293

2011/12/26 (月) 14:58:59        [qwerty]
聖地巡礼とかの動機付けが成立するのって(;´Д`)難しいよね

>  2011/12/26 (月) 14:58:32        [qwerty]
> > 開発とプレス屋の仲介してた人がプレス屋とグルで
> > プレス屋は実質ヤクザだったって話(;´Д`)
> つーことはプレス屋が吹っかけたかあるいは紹介料ぶんどったってことか(;´Д`)

間に入ってた人も最初からグルだったというよりは
いいように騙されたのかもしれない(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時54分48秒

2011/12/26 (月) 14:57:18        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)全然合ってない

http://www.youtube.com/watch?v=Jm3p1Rz5qJ4

>  2011/12/26 (月) 14:57:05        [qwerty]
> > 焼味豚丼はもう賞味した?
> > http://www.yoshinoya.com/menu/don/yakiaji_butadon.html
> もうちょいしょっぱくしてもっともっと肉が欲しい
> あとコールスローの存在に疑問を感じる

俺も今日の昼食べた(;´Д`)
あれふつうのキャベツだったらもっと美味しいと思う

参考:2011/12/26(月)14時55分42秒

>  2011/12/26 (月) 14:56:42        [qwerty]
> > けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> > http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
> うわっ(;´Д`)でかいの来たな
> まぁ内容からして当然かつ自然なタイアップか

ここまで絞ってくると笑える(;´Д`)どこまでタイアップする気だ

参考:2011/12/26(月)14時50分36秒

>  2011/12/26 (月) 14:56:25        [qwerty]
> 焼味豚丼はもう賞味した?
> http://www.yoshinoya.com/menu/don/yakiaji_butadon.html

角煮の出来損ないみたいになってた(;´Д`)前回から大きな改善だ

参考:2011/12/26(月)14時53分23秒

>  2011/12/26 (月) 14:55:42        [qwerty]
> 焼味豚丼はもう賞味した?
> http://www.yoshinoya.com/menu/don/yakiaji_butadon.html

もうちょいしょっぱくしてもっともっと肉が欲しい
あとコールスローの存在に疑問を感じる

参考:2011/12/26(月)14時53分23秒

>  2011/12/26 (月) 14:55:33        [qwerty]
> > まあ実際はあれでも我々とは別格の秀才クラスだけどね
> モーツアルトが悟空だとしたらサリエリはクリリンだな(;´Д`)

ヤムチャだよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時52分20秒

>  2011/12/26 (月) 14:55:12        [qwerty]
> > 機内の映画は当然劇場版けいおんなんだろうな(;´Д`)
> チキンorビーフ?

フイッシュ プリース

参考:2011/12/26(月)14時54分26秒

>  2011/12/26 (月) 14:55:00        [qwerty]
> やっぱまだ欲しいんだろな(;´Д`)
> http://twitter.com/#!/h_ototake/status/150529311064076289

なんだかんだでやっぱり寝る前とかにもし手足があったらって考えることはあるんだろうて(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時52分16秒

>  2011/12/26 (月) 14:54:48        [qwerty]
> > つまりどういうことよ?(;´Д`)
> 開発とプレス屋の仲介してた人がプレス屋とグルで
> プレス屋は実質ヤクザだったって話(;´Д`)

つーことはプレス屋が吹っかけたかあるいは紹介料ぶんどったってことか(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時53分06秒

>  2011/12/26 (月) 14:54:26        [qwerty]
> > うわっ(;´Д`)でかいの来たな
> > まぁ内容からして当然かつ自然なタイアップか
> 機内の映画は当然劇場版けいおんなんだろうな(;´Д`)

チキンorビーフ?

参考:2011/12/26(月)14時52分28秒

>  2011/12/26 (月) 14:54:23        [qwerty]
> > けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> > http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
> うわっ(;´Д`)でかいの来たな
> まぁ内容からして当然かつ自然なタイアップか

映画はJALでいったの?
英国航空じゃないの?

参考:2011/12/26(月)14時50分36秒

>  2011/12/26 (月) 14:54:13        [qwerty]
> 自転車班ってみんな性格悪いの?(;´Д`)

もちろんそうよ

参考:2011/12/26(月)14時53分48秒

>  2011/12/26 (月) 14:53:48        [qwerty]
> > まぁ茨城だしなぁ
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122614370012-n1.htm
> 田舎に行くと居酒屋に駐車場あったりするし(;´Д`)

つくば研究学園だな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時49分45秒

2011/12/26 (月) 14:53:48        [qwerty]
自転車班ってみんな性格悪いの?(;´Д`)

2011/12/26 (月) 14:53:23        [qwerty]
焼味豚丼はもう賞味した?

http://www.yoshinoya.com/menu/don/yakiaji_butadon.html

>  2011/12/26 (月) 14:53:21        [qwerty]
> > けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> > http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
> うわっ(;´Д`)でかいの来たな
> まぁ内容からして当然かつ自然なタイアップか

これ他の便でついて行って大爆笑したい(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時50分36秒

>  2011/12/26 (月) 14:53:06        [qwerty]
> > http://www.rococoworks.com/
> > えらいことになってた(;´Д`)ヤクザコワイコワイ
> つまりどういうことよ?(;´Д`)

開発とプレス屋の仲介してた人がプレス屋とグルで
プレス屋は実質ヤクザだったって話(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時46分56秒

>  2011/12/26 (月) 14:52:52        [qwerty]
> けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/

シルクスクリーンの絵を売るおねいさんより胡乱な表情をしているように見えてくる

参考:2011/12/26(月)14時49分48秒

>  2011/12/26 (月) 14:52:47        [qwerty]
> > べたにゃなんかおざ○りさんに絵の描き方を指導されたんだぞ(;´Д`)
> それもなかなかの屈辱だな(;´Д`)カノッサの屈辱並みだ

俺もSix先生に漫画の描き方を指導して貰ったことあるよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時51分04秒

>  2011/12/26 (月) 14:52:28        [qwerty]
> > けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> > http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
> うわっ(;´Д`)でかいの来たな
> まぁ内容からして当然かつ自然なタイアップか

機内の映画は当然劇場版けいおんなんだろうな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時50分36秒

>  2011/12/26 (月) 14:52:20        [qwerty]
> > 凡人万歳のサリエリが可哀相過ぎた
> まあ実際はあれでも我々とは別格の秀才クラスだけどね

モーツアルトが悟空だとしたらサリエリはクリリンだな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時51分38秒

2011/12/26 (月) 14:52:16        [qwerty]
やっぱまだ欲しいんだろな(;´Д`)
http://twitter.com/#!/h_ototake/status/150529311064076289

>  2011/12/26 (月) 14:51:38        [qwerty]
> > アマデウスを見たことある無しで評価が分かれそう
> 凡人万歳のサリエリが可哀相過ぎた

まあ実際はあれでも我々とは別格の秀才クラスだけどね

参考:2011/12/26(月)14時39分43秒

>  2011/12/26 (月) 14:51:27        [qwerty]
> > まぁ茨城だしなぁ
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122614370012-n1.htm
> 田舎に行くと居酒屋に駐車場あったりするし(;´Д`)

代行で帰るよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時49分45秒

>  2011/12/26 (月) 14:51:04        [qwerty]
> > まさかバッカ飴と間違えられようとは(ノД`、)
> > 今年最大の屈辱だ
> べたにゃなんかおざ○りさんに絵の描き方を指導されたんだぞ(;´Д`)

それもなかなかの屈辱だな(;´Д`)カノッサの屈辱並みだ

参考:2011/12/26(月)14時50分23秒

>  2011/12/26 (月) 14:51:03        [qwerty]
> > けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> > http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
> もうオワコンだろ(;´Д`)

オワコン・・・?

参考:2011/12/26(月)14時50分34秒

>  2011/12/26 (月) 14:50:53        [qwerty]
> > ハッカおだてても何も出んだろ
> まさかバッカ飴と間違えられようとは(ノД`、)
> 今年最大の屈辱だ

俺も昔間違われた(;´Д`)結構ショックだった

参考:2011/12/26(月)14時49分00秒

>  2011/12/26 (月) 14:50:41        [qwerty]
> > ハッカおだてても何も出んだろ
> まさかバッカ飴と間違えられようとは(ノД`、)
> 今年最大の屈辱だ

tutuki?の人とかかな(;´Д`)あの人の絵すきだった

参考:2011/12/26(月)14時49分00秒

>  2011/12/26 (月) 14:50:37        [qwerty]
> > http://www.rococoworks.com/
> > えらいことになってた(;´Д`)ヤクザコワイコワイ
> そもそも仲介グループってのがわけわからんのだが
> エロゲ流通ってのも得体が知れないが

http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201112260705460000.jpg
https://twitter.com/#!/873hanasan

この同人ゴロの人がなんか言ってたよ(;´Д`)
ツイート消されちゃったけど

参考:2011/12/26(月)14時45分09秒

>  2011/12/26 (月) 14:50:36        [qwerty]
> けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/

うわっ(;´Д`)でかいの来たな
まぁ内容からして当然かつ自然なタイアップか

参考:2011/12/26(月)14時49分48秒

>  2011/12/26 (月) 14:50:34        [qwerty]
> けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/

もうオワコンだろ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時49分48秒

>  2011/12/26 (月) 14:50:23        [qwerty]
> > ハッカおだてても何も出んだろ
> まさかバッカ飴と間違えられようとは(ノД`、)
> 今年最大の屈辱だ

べたにゃなんかおざ○りさんに絵の描き方を指導されたんだぞ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時49分00秒

2011/12/26 (月) 14:49:48        [qwerty]
けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/

>  2011/12/26 (月) 14:49:45        [qwerty]
> まぁ茨城だしなぁ
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122614370012-n1.htm

田舎に行くと居酒屋に駐車場あったりするし(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時48分14秒

>  2011/12/26 (月) 14:49:00        [qwerty]
> > 久しぶりに描いてみないか?(;´Д`)
> ハッカおだてても何も出んだろ

まさかバッカ飴と間違えられようとは(ノД`、)
今年最大の屈辱だ

参考:2011/12/26(月)14時47分57秒

2011/12/26 (月) 14:48:14        [qwerty]
まぁ茨城だしなぁ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122614370012-n1.htm

>  2011/12/26 (月) 14:47:57        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)もう引退した
> > 一枚の絵に時間かけられなくなった
> 久しぶりに描いてみないか?(;´Д`)

ハッカおだてても何も出んだろ

参考:2011/12/26(月)14時44分22秒

2011/12/26 (月) 14:47:10        [qwerty]
手仕舞い相場に押されて愚息も昇天にゃん(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 14:47:08        [qwerty]
> > 複乳!(;´Д`)
> http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_043894/
> ああ(;´Д`)

これは酷い(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時46分01秒

>  2011/12/26 (月) 14:46:56        [qwerty]
> http://www.rococoworks.com/
> えらいことになってた(;´Д`)ヤクザコワイコワイ

つまりどういうことよ?(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時42分32秒

2011/12/26 (月) 14:46:37        [qwerty]
なんか自分の喋りに気持ちよくなっちゃってる営業の人が来た(;´Д`)気持ち悪かった

>  2011/12/26 (月) 14:46:18        [qwerty]
> ねこにゃんダンス(;´Д`)ねこにゃんダンス

  ∧ ∧
へ(´ー`)へ
 ( )へ
く \ 

参考:2011/12/26(月)14時45分23秒

>  2011/12/26 (月) 14:46:01        [qwerty]
> > 入れ方変だと乳首が四つにみえたりもする(;´Д`)
> 複乳!(;´Д`)

http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_043894/
ああ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時38分54秒

2011/12/26 (月) 14:45:23        [qwerty]
ねこにゃんダンス(;´Д`)ねこにゃんダンス

>  2011/12/26 (月) 14:45:11        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)もう引退した
> > 一枚の絵に時間かけられなくなった
> 久しぶりに描いてみないか?(;´Д`)

うーん(;´Д`)途中で投げ出しそうな気がする

参考:2011/12/26(月)14時44分22秒

>  2011/12/26 (月) 14:45:09        [qwerty]
> http://www.rococoworks.com/
> えらいことになってた(;´Д`)ヤクザコワイコワイ

そもそも仲介グループってのがわけわからんのだが
エロゲ流通ってのも得体が知れないが

参考:2011/12/26(月)14時42分32秒

2011/12/26 (月) 14:44:26        [qwerty]
太絵さんが蛸壺をけなしてる感じがする(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 14:44:22        [qwerty]
> > でもお前絵なんか描かねぇじゃん
> ああ(;´Д`)もう引退した
> 一枚の絵に時間かけられなくなった

久しぶりに描いてみないか?(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時43分57秒

2011/12/26 (月) 14:44:00        [qwerty]
なんか結婚して逃げたような印象だな(;´Д`)
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201112260075.html

>  2011/12/26 (月) 14:43:57        [qwerty]
> > ハイライトは光源に沿って入れればいいし
> > ピンクのハイライトは皮膚が薄い所(膝とか)に光源に沿って入れればいい
> > だから太ももの裏とかに入るのはやはりちょっとおかしい
> でもお前絵なんか描かねぇじゃん

ああ(;´Д`)もう引退した
一枚の絵に時間かけられなくなった

参考:2011/12/26(月)14時39分17秒

>  2011/12/26 (月) 14:43:39        [qwerty]
> > あれは最初の律だけでもう絶賛だな
> > 2作目は蛇足過ぎた
> アマデウスを見たことある無しで評価が分かれそう

両面1層で有名な仕様のDVDだったな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時39分01秒

>  2011/12/26 (月) 14:42:39        [qwerty]
> 俺まだ映画けいおん!の2回目に行ってない(;´Д`)

おじさんになるとどんな映画でも一時間持たずに眠っちゃうんだ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時33分01秒

2011/12/26 (月) 14:42:32        [qwerty]
http://www.rococoworks.com/
えらいことになってた(;´Д`)ヤクザコワイコワイ

2011/12/26 (月) 14:41:24        [qwerty]
面接、手応えうんぬんより
同時に面接だったやつのパチプロ経歴が凄すぎた

上へ