下へ
>  2011/12/26 (月) 15:25:08        [qwerty]
> > サッカーの岡ちゃんは最悪なときに中国に行ったな
> > リーグの大多数が八百長やってるところで監督するなんて(;´Д`)
> 中国はスポーツ賭博あるの?(;´Д`)八百長ってする意味あんのかな?

下位リーグに落ちたくないから対戦相手に1200万円払ったって記事あったな

参考:2011/12/26(月)15時23分07秒

>  2011/12/26 (月) 15:24:41        [qwerty]
> 結婚してないのに結婚したと偽って友人からお祝い金貰ったら詐欺?(;´Д`)

すぐ破談にすればあるいは(;´Д`)まぁそれでも詐欺か

参考:2011/12/26(月)15時22分00秒

>  2011/12/26 (月) 15:24:12        [qwerty]
> 就職が決まってしまった(;´Д`)もう駄目だ

こんな時期に決まるとは(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時22分49秒

2011/12/26 (月) 15:23:47        [qwerty]
自転車に乗ったり乗られたり

>  2011/12/26 (月) 15:23:41        [qwerty]
> 就職が決まってしまった(;´Д`)もう駄目だ

大丈夫か!(;´Д`)正気か!
働いたら死ぬぞ!(;´Д`)働いていた人の死亡率は100%

参考:2011/12/26(月)15時22分49秒

>  2011/12/26 (月) 15:23:33        [qwerty]
> 就職が決まってしまった(;´Д`)もう駄目だ

おめでと(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時22分49秒

>  2011/12/26 (月) 15:23:07        [qwerty]
> サッカーの岡ちゃんは最悪なときに中国に行ったな
> リーグの大多数が八百長やってるところで監督するなんて(;´Д`)

中国はスポーツ賭博あるの?(;´Д`)八百長ってする意味あんのかな?

参考:2011/12/26(月)15時16分37秒

2011/12/26 (月) 15:22:49        [qwerty]
就職が決まってしまった(;´Д`)もう駄目だ

2011/12/26 (月) 15:22:00        [qwerty]
結婚してないのに結婚したと偽って友人からお祝い金貰ったら詐欺?(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:21:49        [qwerty]
> > パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
> > ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
> > 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)
> パープルは皆あらかたやめたよな(;´Д`)多分そのせになんだろうな
> みやびたんが他で立ち上げたな

ところでそいつは同人ゴロだから信用出来ないって大合唱だったのはワラタ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時11分36秒

>  2011/12/26 (月) 15:21:34        [qwerty]
> > そのまんまだよ(;´Д`)自転車に乗ったりするのが好きな子が集まってる
> 新しい国ができてな(;´Д`)

それも全員センスのない

参考:2011/12/26(月)15時18分57秒

>  2011/12/26 (月) 15:20:56        [qwerty]
> 結婚するってとき、呼べるのって何人?(;´Д`)
> 全国平均だと70人らしいけどそんないる?

いないな(;´Д`)籍入れるだけだ

参考:2011/12/26(月)15時17分08秒

>  2011/12/26 (月) 15:19:34        [qwerty]
> > ギスギサなんだから無視すればいいのに(;´Д`)
> ぶつかった時ショックをフレームが和らげるとかありそう(;´Д`)知らないけどそんな気がする

ないわー

参考:2011/12/26(月)15時18分56秒

2011/12/26 (月) 15:19:18        [qwerty]
はぁ(;´Д`)スーパーほむほむ

>  2011/12/26 (月) 15:18:57        [qwerty]
> > ラーメン屋だけど自転車班ってなに?(;´Д`)
> そのまんまだよ(;´Д`)自転車に乗ったりするのが好きな子が集まってる

新しい国ができてな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時14分09秒

>  2011/12/26 (月) 15:18:56        [qwerty]
> > 横から車に突っ込まれたとする
> > どこが変わる?
> ギスギサなんだから無視すればいいのに(;´Д`)

ぶつかった時ショックをフレームが和らげるとかありそう(;´Д`)知らないけどそんな気がする

参考:2011/12/26(月)15時18分06秒

>  2011/12/26 (月) 15:18:06        [qwerty]
> > 変わるよ
> 横から車に突っ込まれたとする
> どこが変わる?

ギスギサなんだから無視すればいいのに(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時17分22秒

>  2011/12/26 (月) 15:18:03        [qwerty]
> > 変わるよ
> 横から車に突っ込まれたとする
> どこが変わる?

ジャンプボタン

参考:2011/12/26(月)15時17分22秒

>  2011/12/26 (月) 15:17:40        [qwerty]
> 結婚するってとき、呼べるのって何人?(;´Д`)
> 全国平均だと70人らしいけどそんないる?

150って聞いたが

参考:2011/12/26(月)15時17分08秒

>  2011/12/26 (月) 15:17:32        [qwerty]
> 結婚するってとき、呼べるのって何人?(;´Д`)
> 全国平均だと70人らしいけどそんないる?

やべえ(;´Д`)0人だわ

参考:2011/12/26(月)15時17分08秒

>  2011/12/26 (月) 15:17:22        [qwerty]
> > 変わらねえよ
> > っていうかそれギャグで言ってるのか
> 変わるよ

横から車に突っ込まれたとする
どこが変わる?

参考:2011/12/26(月)15時12分45秒

2011/12/26 (月) 15:17:08        [qwerty]
結婚するってとき、呼べるのって何人?(;´Д`)
全国平均だと70人らしいけどそんないる?

>  2011/12/26 (月) 15:17:01        [qwerty]
> > 家庭単位で鑑賞することを考えたら
> > 電子書籍の類もハードウェアに単純に紐付くだけではやっぱし不満がでるようになるのだろうかなあ
> 専門書って何?(;´Д`)

裸のお姉さんが専門的に載ってる本とか

参考:2011/12/26(月)15時15分47秒

2011/12/26 (月) 15:16:37        [qwerty]
サッカーの岡ちゃんは最悪なときに中国に行ったな
リーグの大多数が八百長やってるところで監督するなんて(;´Д`)

2011/12/26 (月) 15:16:16        [qwerty]
オリンパス事件で、オリンパスの財政悪化が露になったわけだけど、
それを、第三者からの増資で乗り切ろうとしている。
「誰か、出資して!」ということらしい。

それに名乗りを上げているのが、
ソニー、富士フィルム、パナソニックという大手企業。

富士フィルムはとにかく、ソニーやパナソニックまで、何で今更オリンパスに?と思ってはいけない。

彼らが狙っているのは、カメラ事業などではなく、オリンパスの
内視鏡事業なのだ。

2011/12/26 (月) 15:16:10        [qwerty]
仕事をさぼっているよ(;´Д`)コミケの予定でも考えるかな

>  2011/12/26 (月) 15:16:01        [qwerty]
> > そのまんまだよ(;´Д`)自転車に乗ったりするのが好きな子が集まってる
> ついでに聞くけど
> ここは暫定みたいにNG機能やツリー表記機能ないの?
> すごい使いづらい
> ラーメン屋です(;´Д`)

お前本当にウザイから消えてくれ

参考:2011/12/26(月)15時15分34秒

>  2011/12/26 (月) 15:15:47        [qwerty]
> > 「家に絵画、専門書あるか」と家庭状況調査
> >  文部科学省は小学6年と中学3年を対象にして行っている全国学力テストにあわせ、
> > 家庭の経済状況を子供に問うアンケート調査を実施する方針を固めた。
> > 
> >  経済状況によって生じる子供の学力格差を解消するのが狙いで、2013年度から実施する。
> 家庭単位で鑑賞することを考えたら
> 電子書籍の類もハードウェアに単純に紐付くだけではやっぱし不満がでるようになるのだろうかなあ

専門書って何?(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時13分45秒

>  2011/12/26 (月) 15:15:34        [qwerty]
> > ラーメン屋だけど自転車班ってなに?(;´Д`)
> そのまんまだよ(;´Д`)自転車に乗ったりするのが好きな子が集まってる

ついでに聞くけど
ここは暫定みたいにNG機能やツリー表記機能ないの?
すごい使いづらい
ラーメン屋です(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時14分09秒

>  2011/12/26 (月) 15:15:31        [qwerty]
> > パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
> > ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
> > 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)
> 原画さん亡くなる前後から迷走した感じ(;´Д`)

もう一人の昔からいる原画の悠樹真琴もTwitterでここまで蔑ろにされるのは酷いと愚痴って退社した(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時07分24秒

2011/12/26 (月) 15:14:38        [qwerty]
あーあ(;´Д`)寿美菜子みたいなエッチで年下の男の子好きな女の人がいればいいのに

>  2011/12/26 (月) 15:14:09        [qwerty]
> ラーメン屋だけど自転車班ってなに?(;´Д`)

そのまんまだよ(;´Д`)自転車に乗ったりするのが好きな子が集まってる

参考:2011/12/26(月)15時12分08秒

2011/12/26 (月) 15:13:50        [qwerty]
つまんね死ね

>  2011/12/26 (月) 15:13:45        [qwerty]
> 「家に絵画、専門書あるか」と家庭状況調査
>  文部科学省は小学6年と中学3年を対象にして行っている全国学力テストにあわせ、
> 家庭の経済状況を子供に問うアンケート調査を実施する方針を固めた。
> 
>  経済状況によって生じる子供の学力格差を解消するのが狙いで、2013年度から実施する。

家庭単位で鑑賞することを考えたら
電子書籍の類もハードウェアに単純に紐付くだけではやっぱし不満がでるようになるのだろうかなあ

参考:2011/12/26(月)15時08分29秒

>  2011/12/26 (月) 15:13:38        [qwerty]
> > みんなが乗ってる貧民自転車よりは助かる可能性高いと思う(;´Д`)
> 変わらねえよ
> っていうかそれギャグで言ってるのか

けっこう違う気がするな

参考:2011/12/26(月)15時06分25秒

>  2011/12/26 (月) 15:13:32        [qwerty]
> > 変わらねえよ
> > っていうかそれギャグで言ってるのか
> 変わるよ

( '-')変わらないよ

参考:2011/12/26(月)15時12分45秒

>  2011/12/26 (月) 15:12:45        [qwerty]
> > みんなが乗ってる貧民自転車よりは助かる可能性高いと思う(;´Д`)
> 変わらねえよ
> っていうかそれギャグで言ってるのか

変わるよ

参考:2011/12/26(月)15時06分25秒

>  2011/12/26 (月) 15:12:11        [qwerty]
> > http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201112260705460000.jpg
> > https://twitter.com/#!/873hanasan
> > この同人ゴロの人がなんか言ってたよ(;´Д`)
> > ツイート消されちゃったけど
> パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
> ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
> 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)

秋色まではよかったのになあ(;´Д`)木村あやかが必ず出てるメーカー

参考:2011/12/26(月)15時06分23秒

2011/12/26 (月) 15:12:08        [qwerty]
ラーメン屋だけど自転車班ってなに?(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:11:50        [qwerty]
> > パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
> > ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
> > 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)
> 意味わかんない(;´Д`)
> オリジナル曲じゃないCDを出したってこと?

いや全部自分とこで出したゲームの曲(;´Д`)
fullサイズって書いてあるのにshortだったりもうぐちゃぐちゃ

参考:2011/12/26(月)15時08分23秒

>  2011/12/26 (月) 15:11:36        [qwerty]
> > http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201112260705460000.jpg
> > https://twitter.com/#!/873hanasan
> > この同人ゴロの人がなんか言ってたよ(;´Д`)
> > ツイート消されちゃったけど
> パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
> ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
> 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)

パープルは皆あらかたやめたよな(;´Д`)多分そのせになんだろうな
みやびたんが他で立ち上げたな

参考:2011/12/26(月)15時06分23秒

>  2011/12/26 (月) 15:10:21        [qwerty]
> 「家に絵画、専門書あるか」と家庭状況調査
>  文部科学省は小学6年と中学3年を対象にして行っている全国学力テストにあわせ、
> 家庭の経済状況を子供に問うアンケート調査を実施する方針を固めた。
> 
>  経済状況によって生じる子供の学力格差を解消するのが狙いで、2013年度から実施する。

まどか☆マギカ公式ガイドブックは専門書だよね(;´Д`)セーフ

参考:2011/12/26(月)15時08分29秒

>  2011/12/26 (月) 15:08:56        [qwerty]
> > 運命の果実を一緒に食べよう!!!(;´Д`)
> (;´Д`)ノ⌒〇

うんめ~

参考:2011/12/26(月)15時06分25秒

>  2011/12/26 (月) 15:08:34        [qwerty]
> >         !?!?
> > 7クール!?!?!?(;´Д`)!?!?!
> ロゴに95って書いてあるからだろ

それは1995年ってことで謎は解明されたはずだ(;´Д`)一話一話考察と議論を繰り返していくのがこのアニメの醍醐味だ
何も考えない死んだ人間はこのアニメを見ることを許されない

参考:2011/12/26(月)15時01分11秒

2011/12/26 (月) 15:08:29        [qwerty]
「家に絵画、専門書あるか」と家庭状況調査

 文部科学省は小学6年と中学3年を対象にして行っている全国学力テストにあわせ、
家庭の経済状況を子供に問うアンケート調査を実施する方針を固めた。


 経済状況によって生じる子供の学力格差を解消するのが狙いで、2013年度から実施する。

>  2011/12/26 (月) 15:08:23        [qwerty]
> > http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201112260705460000.jpg
> > https://twitter.com/#!/873hanasan
> > この同人ゴロの人がなんか言ってたよ(;´Д`)
> > ツイート消されちゃったけど
> パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
> ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
> 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)

意味わかんない(;´Д`)
オリジナル曲じゃないCDを出したってこと?

参考:2011/12/26(月)15時06分23秒

>  2011/12/26 (月) 15:07:24        [qwerty]
> > http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201112260705460000.jpg
> > https://twitter.com/#!/873hanasan
> > この同人ゴロの人がなんか言ってたよ(;´Д`)
> > ツイート消されちゃったけど
> パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
> ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
> 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)

原画さん亡くなる前後から迷走した感じ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時06分23秒

>  2011/12/26 (月) 15:06:38        [qwerty]
> EVEのBGM作った人も夏に亡くなってたんだな(;´Д`)37歳とか俺より年下だ
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%85%E6%9C%AC%E7%AB%9C

呪われてるな(;´Д`)誰が原因だ?

参考:2011/12/26(月)15時04分24秒

>  2011/12/26 (月) 15:06:25        [qwerty]
> 運命の果実を一緒に食べよう!!!(;´Д`)

(;´Д`)ノ⌒〇

参考:2011/12/26(月)15時05分56秒

>  2011/12/26 (月) 15:06:25        [qwerty]
> > 1万の自転車だろうが20万だろうが軽自動車に突っ込まれただけで死ぬがな
> みんなが乗ってる貧民自転車よりは助かる可能性高いと思う(;´Д`)

変わらねえよ
っていうかそれギャグで言ってるのか

参考:2011/12/26(月)15時06分03秒

>  2011/12/26 (月) 15:06:23        [qwerty]
> > そもそも仲介グループってのがわけわからんのだが
> > エロゲ流通ってのも得体が知れないが
> http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201112260705460000.jpg
> https://twitter.com/#!/873hanasan
> この同人ゴロの人がなんか言ってたよ(;´Д`)
> ツイート消されちゃったけど

パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時50分37秒

>  2011/12/26 (月) 15:06:03        [qwerty]
> > 自転車の値段は(´ー`)命の値段
> 1万の自転車だろうが20万だろうが軽自動車に突っ込まれただけで死ぬがな

みんなが乗ってる貧民自転車よりは助かる可能性高いと思う(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時01分46秒

上へ