下へ
>  2011/12/26 (月) 15:33:18        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122613240011-n1.htm
> 馬鹿にしてるのかって何を要求してるんだよ(;´Д`)

バス代替とかできないものかね(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時32分15秒

>  2011/12/26 (月) 15:33:07        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122613240011-n1.htm
> 馬鹿にしてるのかって何を要求してるんだよ(;´Д`)

金だろ

参考:2011/12/26(月)15時32分15秒

2011/12/26 (月) 15:33:07        [qwerty]
結婚結婚(;´Д`)ビバ結婚

>  2011/12/26 (月) 15:32:50        [qwerty]
> 結婚するってとき、呼べるのって何人?(;´Д`)
> 全国平均だと70人らしいけどそんないる?

それ以前に結婚する相手に巡り会えそうも無い(;´Д`)
俺の運命の相手はそもそも人間なのだろうか

参考:2011/12/26(月)15時17分08秒

2011/12/26 (月) 15:32:15        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122613240011-n1.htm
馬鹿にしてるのかって何を要求してるんだよ(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:32:12        [qwerty]
> > やべえ(;´Д`)0人だわ
> 俺も0だからやるだけやってゴメンですませばいいか(;´Д`)

親戚だけで結婚式挙げる人も多いし
式自体しない人も居るからどうにでもなるだろ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時29分26秒

>  2011/12/26 (月) 15:31:57        [qwerty]
> > ( '-')変わらないよ
> 変わるの!(;´Д`)

無敵のロボに

参考:2011/12/26(月)15時27分20秒

2011/12/26 (月) 15:31:32        [qwerty]
別なソフトバンクショップに行ってみた
今はどこでもiPhone4sの在庫ありますって(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:31:02        [qwerty]
> バスに乗り合わせたオナゴぢもが浮気がどうこうの話をしている(;´Д`)
> 一人で子供を育てるのは云々みたいな
> 興味津々で聞いているよ

面倒になったら殺せばいいじゃんね(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時30分11秒

2011/12/26 (月) 15:30:11        [qwerty]
バスに乗り合わせたオナゴぢもが浮気がどうこうの話をしている(;´Д`)
一人で子供を育てるのは云々みたいな
興味津々で聞いているよ

>  2011/12/26 (月) 15:29:41        [qwerty]
> > 100g55円の豚ミンチ買ってきた
>                            ∧ ∧
> > 小分けして冷凍するにゃん(;´Д`)

ozにゃん(;´Д`)かわいいにゃん

参考:2011/12/26(月)15時28分36秒

>  2011/12/26 (月) 15:29:26        [qwerty]
> > 結婚するってとき、呼べるのって何人?(;´Д`)
> > 全国平均だと70人らしいけどそんないる?
> やべえ(;´Д`)0人だわ

俺も0だからやるだけやってゴメンですませばいいか(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時17分32秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/26 (月) 15:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/26 15:30

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ@テレビ新広島
第32話『救出』
http://cal.syoboi.jp/tid/2168#205760

ハヤテのごとく!!@アニマックス
第21話『なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい』
http://cal.syoboi.jp/tid/1591#207783

>  2011/12/26 (月) 15:28:36        [qwerty]
> 100g55円の豚ミンチ買ってきた
                           ∧ ∧
> 小分けして冷凍するにゃん(;´Д`)


参考:2011/12/26(月)15時26分59秒

>  2011/12/26 (月) 15:28:11        [qwerty]
> > 中国はスポーツ賭博あるの?(;´Д`)八百長ってする意味あんのかな?
> 下位リーグに落ちたくないから対戦相手に1200万円払ったって記事あったな

上位リーグの方がチームも選手個人も色々得するしお金も何らかのカタチで入ってくるからとかそういう事かな?(;´Д`)
チーム競技で八百長するの大変そうだよ

参考:2011/12/26(月)15時25分08秒

>  2011/12/26 (月) 15:28:11        [qwerty]
> > 結婚してないのに結婚したと偽って友人からお祝い金貰ったら詐欺?(;´Д`)
> 相手が詐欺罪で訴えるかどうかによるけど
> 友人がいなくなる方が実害がでかそうだ

そもそも友人が居ない俺はお祝いも何もあるわけが無かった(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時26分05秒

>  2011/12/26 (月) 15:28:10        [qwerty]
> > ( '-')変わらないよ
> 変わるの!(;´Д`)

ゆうちゃんのおじさん(;´Д`)落ち着いてヒッヒッフー

参考:2011/12/26(月)15時27分20秒

2011/12/26 (月) 15:27:55        [qwerty]
屁が出すぎて部屋がガス室なので窓を全開にしているよ(((((´ー`)))))

>  2011/12/26 (月) 15:27:53        [qwerty]
> > 結婚するってとき、呼べるのって何人?(;´Д`)
> > 全国平均だと70人らしいけどそんないる?
> いないな(;´Д`)籍入れるだけだ

男女あわせて?
会社から10
大学10
親族5
そんなとこ?

参考:2011/12/26(月)15時20分56秒

>  2011/12/26 (月) 15:27:52        [qwerty]
> > 下位リーグに落ちたくないから対戦相手に1200万円払ったって記事あったな
> 後は流れでお願いします過ぎる(;´Д`)

岡ちゃんは素直に浦和の監督してたらよかったって後悔してるだろうな

参考:2011/12/26(月)15時26分38秒

>  2011/12/26 (月) 15:27:40        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)スーパーほむほむ

( '-')ほむっ
 ノ只ヽ


( '-')ほむむむっほむむむっほむむむっ
ノ( )ヽ
 ||

参考:2011/12/26(月)15時19分18秒

>  2011/12/26 (月) 15:27:20        [qwerty]
> > 変わるよ
> ( '-')変わらないよ

変わるの!(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時13分32秒

2011/12/26 (月) 15:26:59        [qwerty]
100g55円の豚ミンチ買ってきた
小分けして冷凍するにゃん(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:26:38        [qwerty]
> > 中国はスポーツ賭博あるの?(;´Д`)八百長ってする意味あんのかな?
> 下位リーグに落ちたくないから対戦相手に1200万円払ったって記事あったな

後は流れでお願いします過ぎる(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時25分08秒

2011/12/26 (月) 15:26:16        [qwerty]
加湿器がずっと全力運転してる(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:26:12        [qwerty]
> > 新しい国ができてな(;´Д`)
> それも全員センスのない

世界が終わるまで待っててBaby

参考:2011/12/26(月)15時21分34秒

>  2011/12/26 (月) 15:26:05        [qwerty]
> 結婚してないのに結婚したと偽って友人からお祝い金貰ったら詐欺?(;´Д`)

相手が詐欺罪で訴えるかどうかによるけど
友人がいなくなる方が実害がでかそうだ

参考:2011/12/26(月)15時22分00秒

>  2011/12/26 (月) 15:26:03        [qwerty]
> > 就職が決まってしまった(;´Д`)もう駄目だ
> 大丈夫か!(;´Д`)正気か!
> 働いたら死ぬぞ!(;´Д`)働いていた人の死亡率は100%

空気吸ってた人の死亡率もがな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時23分41秒

>  2011/12/26 (月) 15:25:08        [qwerty]
> > サッカーの岡ちゃんは最悪なときに中国に行ったな
> > リーグの大多数が八百長やってるところで監督するなんて(;´Д`)
> 中国はスポーツ賭博あるの?(;´Д`)八百長ってする意味あんのかな?

下位リーグに落ちたくないから対戦相手に1200万円払ったって記事あったな

参考:2011/12/26(月)15時23分07秒

>  2011/12/26 (月) 15:24:41        [qwerty]
> 結婚してないのに結婚したと偽って友人からお祝い金貰ったら詐欺?(;´Д`)

すぐ破談にすればあるいは(;´Д`)まぁそれでも詐欺か

参考:2011/12/26(月)15時22分00秒

>  2011/12/26 (月) 15:24:12        [qwerty]
> 就職が決まってしまった(;´Д`)もう駄目だ

こんな時期に決まるとは(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時22分49秒

2011/12/26 (月) 15:23:47        [qwerty]
自転車に乗ったり乗られたり

>  2011/12/26 (月) 15:23:41        [qwerty]
> 就職が決まってしまった(;´Д`)もう駄目だ

大丈夫か!(;´Д`)正気か!
働いたら死ぬぞ!(;´Д`)働いていた人の死亡率は100%

参考:2011/12/26(月)15時22分49秒

>  2011/12/26 (月) 15:23:33        [qwerty]
> 就職が決まってしまった(;´Д`)もう駄目だ

おめでと(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時22分49秒

>  2011/12/26 (月) 15:23:07        [qwerty]
> サッカーの岡ちゃんは最悪なときに中国に行ったな
> リーグの大多数が八百長やってるところで監督するなんて(;´Д`)

中国はスポーツ賭博あるの?(;´Д`)八百長ってする意味あんのかな?

参考:2011/12/26(月)15時16分37秒

2011/12/26 (月) 15:22:49        [qwerty]
就職が決まってしまった(;´Д`)もう駄目だ

2011/12/26 (月) 15:22:00        [qwerty]
結婚してないのに結婚したと偽って友人からお祝い金貰ったら詐欺?(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:21:49        [qwerty]
> > パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
> > ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
> > 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)
> パープルは皆あらかたやめたよな(;´Д`)多分そのせになんだろうな
> みやびたんが他で立ち上げたな

ところでそいつは同人ゴロだから信用出来ないって大合唱だったのはワラタ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時11分36秒

>  2011/12/26 (月) 15:21:34        [qwerty]
> > そのまんまだよ(;´Д`)自転車に乗ったりするのが好きな子が集まってる
> 新しい国ができてな(;´Д`)

それも全員センスのない

参考:2011/12/26(月)15時18分57秒

>  2011/12/26 (月) 15:20:56        [qwerty]
> 結婚するってとき、呼べるのって何人?(;´Д`)
> 全国平均だと70人らしいけどそんないる?

いないな(;´Д`)籍入れるだけだ

参考:2011/12/26(月)15時17分08秒

>  2011/12/26 (月) 15:19:34        [qwerty]
> > ギスギサなんだから無視すればいいのに(;´Д`)
> ぶつかった時ショックをフレームが和らげるとかありそう(;´Д`)知らないけどそんな気がする

ないわー

参考:2011/12/26(月)15時18分56秒

2011/12/26 (月) 15:19:18        [qwerty]
はぁ(;´Д`)スーパーほむほむ

>  2011/12/26 (月) 15:18:57        [qwerty]
> > ラーメン屋だけど自転車班ってなに?(;´Д`)
> そのまんまだよ(;´Д`)自転車に乗ったりするのが好きな子が集まってる

新しい国ができてな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時14分09秒

>  2011/12/26 (月) 15:18:56        [qwerty]
> > 横から車に突っ込まれたとする
> > どこが変わる?
> ギスギサなんだから無視すればいいのに(;´Д`)

ぶつかった時ショックをフレームが和らげるとかありそう(;´Д`)知らないけどそんな気がする

参考:2011/12/26(月)15時18分06秒

>  2011/12/26 (月) 15:18:06        [qwerty]
> > 変わるよ
> 横から車に突っ込まれたとする
> どこが変わる?

ギスギサなんだから無視すればいいのに(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時17分22秒

>  2011/12/26 (月) 15:18:03        [qwerty]
> > 変わるよ
> 横から車に突っ込まれたとする
> どこが変わる?

ジャンプボタン

参考:2011/12/26(月)15時17分22秒

>  2011/12/26 (月) 15:17:40        [qwerty]
> 結婚するってとき、呼べるのって何人?(;´Д`)
> 全国平均だと70人らしいけどそんないる?

150って聞いたが

参考:2011/12/26(月)15時17分08秒

>  2011/12/26 (月) 15:17:32        [qwerty]
> 結婚するってとき、呼べるのって何人?(;´Д`)
> 全国平均だと70人らしいけどそんないる?

やべえ(;´Д`)0人だわ

参考:2011/12/26(月)15時17分08秒

>  2011/12/26 (月) 15:17:22        [qwerty]
> > 変わらねえよ
> > っていうかそれギャグで言ってるのか
> 変わるよ

横から車に突っ込まれたとする
どこが変わる?

参考:2011/12/26(月)15時12分45秒

2011/12/26 (月) 15:17:08        [qwerty]
結婚するってとき、呼べるのって何人?(;´Д`)
全国平均だと70人らしいけどそんないる?

>  2011/12/26 (月) 15:17:01        [qwerty]
> > 家庭単位で鑑賞することを考えたら
> > 電子書籍の類もハードウェアに単純に紐付くだけではやっぱし不満がでるようになるのだろうかなあ
> 専門書って何?(;´Д`)

裸のお姉さんが専門的に載ってる本とか

参考:2011/12/26(月)15時15分47秒

2011/12/26 (月) 15:16:37        [qwerty]
サッカーの岡ちゃんは最悪なときに中国に行ったな
リーグの大多数が八百長やってるところで監督するなんて(;´Д`)

2011/12/26 (月) 15:16:16        [qwerty]
オリンパス事件で、オリンパスの財政悪化が露になったわけだけど、
それを、第三者からの増資で乗り切ろうとしている。
「誰か、出資して!」ということらしい。

それに名乗りを上げているのが、
ソニー、富士フィルム、パナソニックという大手企業。

富士フィルムはとにかく、ソニーやパナソニックまで、何で今更オリンパスに?と思ってはいけない。

彼らが狙っているのは、カメラ事業などではなく、オリンパスの
内視鏡事業なのだ。

2011/12/26 (月) 15:16:10        [qwerty]
仕事をさぼっているよ(;´Д`)コミケの予定でも考えるかな

>  2011/12/26 (月) 15:16:01        [qwerty]
> > そのまんまだよ(;´Д`)自転車に乗ったりするのが好きな子が集まってる
> ついでに聞くけど
> ここは暫定みたいにNG機能やツリー表記機能ないの?
> すごい使いづらい
> ラーメン屋です(;´Д`)

お前本当にウザイから消えてくれ

参考:2011/12/26(月)15時15分34秒

>  2011/12/26 (月) 15:15:47        [qwerty]
> > 「家に絵画、専門書あるか」と家庭状況調査
> >  文部科学省は小学6年と中学3年を対象にして行っている全国学力テストにあわせ、
> > 家庭の経済状況を子供に問うアンケート調査を実施する方針を固めた。
> > 
> >  経済状況によって生じる子供の学力格差を解消するのが狙いで、2013年度から実施する。
> 家庭単位で鑑賞することを考えたら
> 電子書籍の類もハードウェアに単純に紐付くだけではやっぱし不満がでるようになるのだろうかなあ

専門書って何?(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時13分45秒

>  2011/12/26 (月) 15:15:34        [qwerty]
> > ラーメン屋だけど自転車班ってなに?(;´Д`)
> そのまんまだよ(;´Д`)自転車に乗ったりするのが好きな子が集まってる

ついでに聞くけど
ここは暫定みたいにNG機能やツリー表記機能ないの?
すごい使いづらい
ラーメン屋です(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時14分09秒

>  2011/12/26 (月) 15:15:31        [qwerty]
> > パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
> > ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
> > 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)
> 原画さん亡くなる前後から迷走した感じ(;´Д`)

もう一人の昔からいる原画の悠樹真琴もTwitterでここまで蔑ろにされるのは酷いと愚痴って退社した(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時07分24秒

2011/12/26 (月) 15:14:38        [qwerty]
あーあ(;´Д`)寿美菜子みたいなエッチで年下の男の子好きな女の人がいればいいのに

>  2011/12/26 (月) 15:14:09        [qwerty]
> ラーメン屋だけど自転車班ってなに?(;´Д`)

そのまんまだよ(;´Д`)自転車に乗ったりするのが好きな子が集まってる

参考:2011/12/26(月)15時12分08秒

2011/12/26 (月) 15:13:50        [qwerty]
つまんね死ね

上へ