下へ
> 2011/12/26 (月) 16:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
> 面白そうなの一本もない(;´Д`)エウレカぐらい
シャフトは来年は劇場版ばっかりなのかな(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)16時06分13秒
> 2011/12/26 (月) 16:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カネ カネ アオーンとか言う魔獣タイプはマッカで何を買うのかとても興味がある
> 普通に肉的な何かだと思うが(;´Д`)
> あとふかふかカ-ペットとかも買いそう
直接肉やるとかいっても首をかしげてカネカネアオーンとか馬鹿っぽい感じでいてくれたら凄く和む
参考:2011/12/26(月)15時53分54秒
> 2011/12/26 (月) 16:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆかなってなんでネットで嫌われ者になってるの?(;´Д`)事情が分からん
一部の馬鹿が根拠もないのに騒いでるだけ
俺はゆかにゃん大好きだよ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)16時02分26秒
> 2011/12/26 (月) 16:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://mantan-web.jp/2011/12/26/20111226dog00m200002000c.html
> ひどい(ノД`,)あんまりだ
> 大失敗じゃないか
分割放送が全ての原因だと思う(;´Д`)そうしたのかせざるを得なかったのかは知らんけど
参考:2011/12/26(月)15時44分06秒
> 2011/12/26 (月) 16:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
> 面白そうなの一本もない(;´Д`)エウレカぐらい
ZETMANってなかなかストーリー進まなくて5巻くらいで脱落したけど面白くなった?(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)16時06分13秒
> 2011/12/26 (月) 16:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加速しすぎて看護婦の動きとかがすごいゆっくりに見える
> 注射されるときにすごくスローモーションになって痛みがずっと続くのな(;´Д`)
何の注射だよ
参考:2011/12/26(月)16時04分54秒
> 2011/12/26 (月) 16:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
これゾンしか見るのがない<(;´Д`)>
参考:2011/12/26(月)16時04分17秒
> 2011/12/26 (月) 16:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 博打うちの心理学ってわかります?
> わかりまへん
ハリネズミのジレンマは?
参考:2011/12/26(月)16時05分58秒
> 2011/12/26 (月) 16:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
面白そうなの一本もない(;´Д`)エウレカぐらい
参考:2011/12/26(月)16時04分17秒
> 2011/12/26 (月) 16:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆかなってなんでネットで嫌われ者になってるの?(;´Д`)事情が分からん
たかが不倫したことがバレて海外に高飛びぶっこいたくらいでガタガタ言うなよな(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)16時02分26秒
> 2011/12/26 (月) 16:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加速するなよ(;´Д`)減速しろよ
> 博打うちの心理学ってわかります?
わかりまへん
参考:2011/12/26(月)16時02分48秒
2011/12/26 (月) 16:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]節電ってなんだよクソが(;´Д`)なんで室内なのにコート着て仕事しなきゃならないんだ
> 2011/12/26 (月) 16:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加速するなよ(;´Д`)減速しろよ
> 加速しすぎて看護婦の動きとかがすごいゆっくりに見える
注射されるときにすごくスローモーションになって痛みがずっと続くのな(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)16時04分16秒
> 2011/12/26 (月) 16:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆかなってなんでネットで嫌われ者になってるの?(;´Д`)事情が分からん
> ゆかなは非処女
なんでそういうことゆーかなぁ
参考:2011/12/26(月)16時04分12秒
> 2011/12/26 (月) 16:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミリ要素が前面に出て成功する企画はほとんどない(;´Д`)
> 大和だったらともかく三笠が大好きっていうミリオタも少数派だろうしな(;´Д`)
ビフォーアフターの金井チームのほうが面白かった(;´Д`)
つかCMの途中でちょっとだけ見たら
なんで大砲がガンダムのような音してんだよって思った
ずっとイメージ壊したくなくて見てなかったけど良かった
参考:2011/12/26(月)15時52分56秒
> 2011/12/26 (月) 16:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラゴンクライシスの狼少女とか(;´Д`)狼と香辛料のホロとか
> > まじぽかのりるとか(;´Д`)
> まさかドラゴンクライシスを覚えてる奴がいるとは思わなかった
可愛かったじゃん(;´Д`)なんだかんだで全部見たしー
それより怪物王女のリザを思い出すのに苦労した(;´Д`)微妙な獣化だ
参考:2011/12/26(月)15時59分17秒
2011/12/26 (月) 16:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
> 2011/12/26 (月) 16:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きちがい病院なう
> > 今年最後のきちがいが加速する
> > いがいにも空いてるな
> 加速するなよ(;´Д`)減速しろよ
加速しすぎて看護婦の動きとかがすごいゆっくりに見える
参考:2011/12/26(月)16時01分21秒
> 2011/12/26 (月) 16:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆかなってなんでネットで嫌われ者になってるの?(;´Д`)事情が分からん
ゆかなは非処女
参考:2011/12/26(月)16時02分26秒
> 2011/12/26 (月) 16:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆかなってなんでネットで嫌われ者になってるの?(;´Д`)事情が分からん
嫌われ者ということにしたい人ががんばってるのかもしれないぜ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)16時02分26秒
> 2011/12/26 (月) 16:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きちがい病院なう
> > 今年最後のきちがいが加速する
> > いがいにも空いてるな
> 加速するなよ(;´Д`)減速しろよ
博打うちの心理学ってわかります?
参考:2011/12/26(月)16時01分21秒
2011/12/26 (月) 16:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかなってなんでネットで嫌われ者になってるの?(;´Д`)事情が分からん
> 2011/12/26 (月) 16:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きちがい病院なう
> 今年最後のきちがいが加速する
> いがいにも空いてるな
加速するなよ(;´Д`)減速しろよ
参考:2011/12/26(月)15時57分45秒
> 2011/12/26 (月) 16:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社のフロアの中はエアコンかかってるけど足元が冷える
> 個人用の足元ヒーターでオシシメあったらキボリ(;´Д`)
会社のアフロの中に見えた(;´Д`)
会社員でアフロヘアの人とかいるのかな
参考:2011/12/26(月)15時58分46秒
> 2011/12/26 (月) 15:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社のフロアの中はエアコンかかってるけど足元が冷える
> 個人用の足元ヒーターでオシシメあったらキボリ(;´Д`)
山形アンカ
参考:2011/12/26(月)15時58分46秒
> 2011/12/26 (月) 15:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社のフロアの中はエアコンかかってるけど足元が冷える
> 個人用の足元ヒーターでオシシメあったらキボリ(;´Д`)
猫(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時58分46秒
> 2011/12/26 (月) 15:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶チルの狼少女みたいなのに好かれたら人生楽しかろうなぁ(;´Д`)
> ドラゴンクライシスの狼少女とか(;´Д`)狼と香辛料のホロとか
> まじぽかのりるとか(;´Д`)
まさかドラゴンクライシスを覚えてる奴がいるとは思わなかった
参考:2011/12/26(月)15時57分20秒
2011/12/26 (月) 15:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳毛も何から守ってるのか意味不明だ(;´Д`)それ以前に薄すぎて守れてないし
2011/12/26 (月) 15:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社のフロアの中はエアコンかかってるけど足元が冷える
個人用の足元ヒーターでオシシメあったらキボリ(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 15:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶チルの狼少女みたいなのに好かれたら人生楽しかろうなぁ(;´Д`)
> ドラゴンクライシスの狼少女とか(;´Д`)狼と香辛料のホロとか
> まじぽかのりるとか(;´Д`)
人生捨てたもんじゃないよなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時57分20秒
> 2011/12/26 (月) 15:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えーとあれだよあれ!ちんことか!
> 毟ろ欲情される結果になって危険だよ(;´Д`)
ケツ毛びっしりとかちょうえろいよね(*´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時55分59秒
2011/12/26 (月) 15:57:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きちがい病院なう
今年最後のきちがいが加速する
いがいにも空いてるな
> 2011/12/26 (月) 15:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 獣耳の美少女がいいです!(;´Д`)エルフ耳でも可!
> > もふもふしたい!(;´Д`)
> 絶チルの狼少女みたいなのに好かれたら人生楽しかろうなぁ(;´Д`)
ドラゴンクライシスの狼少女とか(;´Д`)狼と香辛料のホロとか
まじぽかのりるとか(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時51分16秒
> 2011/12/26 (月) 15:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えーとあれだよあれ!ちんことか!
> 経験則からそれはないと言える
生えてても入れられたのか(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時56分00秒
> 2011/12/26 (月) 15:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子高生の恋バナは楽しそうだなぁ(;´Д`)
> 自分の面の出来棚に上げて良くあんなに語れるものだ
貴殿らだってブスに容赦無く中出しキメたぜとか得意げに書き込んでるじゃん(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時55分16秒
> 2011/12/26 (月) 15:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何から守るの?(;´Д`)想像付かないんだが
> えーとあれだよあれ!ちんことか!
経験則からそれはないと言える
参考:2011/12/26(月)15時53分04秒
> 2011/12/26 (月) 15:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何から守るの?(;´Д`)想像付かないんだが
> えーとあれだよあれ!ちんことか!
毟ろ欲情される結果になって危険だよ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時53分04秒
2011/12/26 (月) 15:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子高生の恋バナは楽しそうだなぁ(;´Д`)
自分の面の出来棚に上げて良くあんなに語れるものだ
> 2011/12/26 (月) 15:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミリ要素が前面に出て成功する企画はほとんどない(;´Д`)
> 大和だったらともかく三笠が大好きっていうミリオタも少数派だろうしな(;´Д`)
ミカサはミカサは
参考:2011/12/26(月)15時52分56秒
> 2011/12/26 (月) 15:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oresama omae marukajiri
> カネ カネ アオーンとか言う魔獣タイプはマッカで何を買うのかとても興味がある
普通に肉的な何かだと思うが(;´Д`)
あとふかふかカ-ペットとかも買いそう
参考:2011/12/26(月)15時50分17秒
> 2011/12/26 (月) 15:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肛門を守ってくれているというのに!
> 何から守るの?(;´Д`)想像付かないんだが
えーとあれだよあれ!ちんことか!
参考:2011/12/26(月)15時51分57秒
2011/12/26 (月) 15:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社長になったら肛門から携帯電話が出てきた(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 15:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肛門を守ってくれているというのに!
> 何から守るの?(;´Д`)想像付かないんだが
gyouchu
参考:2011/12/26(月)15時51分57秒
> 2011/12/26 (月) 15:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://mantan-web.jp/2011/12/26/20111226dog00m200002000c.html
> > ひどい(ノД`,)あんまりだ
> > 大失敗じゃないか
> ミリ要素が前面に出て成功する企画はほとんどない(;´Д`)
大和だったらともかく三笠が大好きっていうミリオタも少数派だろうしな(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時45分19秒
> 2011/12/26 (月) 15:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚資金0円で云々のご祝儀をかっぱぐ奴のCMを見てると
> > ケツの毛まで抜いてやるぜという意気込みが感じられる
> > 俺もあんな風に強く生きたい
> むしろケツの毛は抜いてくれるとありがたい(;´Д`)邪魔すぎる
糞後にケツ拭いてケツ毛ついて来るとやるせない気分になる
参考:2011/12/26(月)15時50分01秒
> 2011/12/26 (月) 15:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤスリだよ痛いよ
普通にベロチューしても痛いのかな(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時50分09秒
> 2011/12/26 (月) 15:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろケツの毛は抜いてくれるとありがたい(;´Д`)邪魔すぎる
> 肛門を守ってくれているというのに!
何から守るの?(;´Д`)想像付かないんだが
参考:2011/12/26(月)15時51分01秒
> 2011/12/26 (月) 15:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は嫁も子供も要らないが一人で生きていくのは寂しいので
> > 誰かしら同居人が欲しい
> > 性別は問わない
> > ちゃんと相手してくれるなら種族すら問わない
> 獣耳の美少女がいいです!(;´Д`)エルフ耳でも可!
> もふもふしたい!(;´Д`)
絶チルの狼少女みたいなのに好かれたら人生楽しかろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時45分30秒
> 2011/12/26 (月) 15:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚資金0円で云々のご祝儀をかっぱぐ奴のCMを見てると
> > ケツの毛まで抜いてやるぜという意気込みが感じられる
> > 俺もあんな風に強く生きたい
> むしろケツの毛は抜いてくれるとありがたい(;´Д`)邪魔すぎる
肛門を守ってくれているというのに!
参考:2011/12/26(月)15時50分01秒
> 2011/12/26 (月) 15:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ヤスリだよ痛いよ
肉をそぎ落とす感じでしゃぶられそう(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時50分09秒
> 2011/12/26 (月) 15:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニの制服みたい(;´Д`)
> という事はデザインしたのは西又か!(;´Д`)
アディダスがデザインしたんだろうけど
10コくらいデザインしてどれがいいかネットアンケートとか
すれば盛り上がると思うのに(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時48分43秒
> 2011/12/26 (月) 15:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しゃべる猫のがいいよな
> oresama omae marukajiri
カネ カネ アオーンとか言う魔獣タイプはマッカで何を買うのかとても興味がある
参考:2011/12/26(月)15時48分54秒
> 2011/12/26 (月) 15:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しゃぶる猫のがいいよな
ヤスリだよ痛いよ
参考:2011/12/26(月)15時49分14秒
> 2011/12/26 (月) 15:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結婚資金0円で云々のご祝儀をかっぱぐ奴のCMを見てると
> ケツの毛まで抜いてやるぜという意気込みが感じられる
> 俺もあんな風に強く生きたい
むしろケツの毛は抜いてくれるとありがたい(;´Д`)邪魔すぎる
参考:2011/12/26(月)15時38分24秒
2011/12/26 (月) 15:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おかねおろしてくる 三(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 15:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうんじゃない(;´Д`)俺が言いたいのはそういう事じゃない
> しゃぶる猫のがいいよな
参考:2011/12/26(月)15時47分22秒
> 2011/12/26 (月) 15:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうんじゃない(;´Д`)俺が言いたいのはそういう事じゃない
> しゃべる猫のがいいよな
oresama omae marukajiri
参考:2011/12/26(月)15時47分22秒
> 2011/12/26 (月) 15:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真ん中の線いらんよな(;´Д`)半袖のジャージ着てるみたい
> コンビニの制服みたい(;´Д`)
という事はデザインしたのは西又か!(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時47分34秒
> 2011/12/26 (月) 15:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこわりーー(;´Д`)
> 真ん中の線いらんよな(;´Д`)半袖のジャージ着てるみたい
どうせならツートンカラーにすればいいのにね(´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時46分37秒
上へ