下へ
>  2011/12/26 (月) 16:12:55        [qwerty]
> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
> 君と僕。が楽しみすぎる(;´Д`)

猫と僕は2クールだったのか
良し良し

参考:2011/12/26(月)16時10分55秒

>  2011/12/26 (月) 16:12:38        [qwerty]
> > 嫌われ者ということにしたい人ががんばってるのかもしれないぜ(;´Д`)
> 最近本業以外の顔出し仕事やってるの観てよく見たらこの系統の顔他にいないし身体がむっち巨乳で良いと思って
> 朗読CDとかも買ったのにネットで検索してみるとタレント活動してる人が
> こんな風に言われてるのはヤバいと思うくらい悪口ばっかりだった(;´Д`)
> Zガンダムの一件で島津冴子さんが直接ゆかなに怒ってるわけじゃないし枕営業事件も明らかにでっち上げ
> 話反れちゃうかもしれんがああいう人たちが普段「情弱」とか書いて大喜びしてるタイプだと思うと良い気分にはなれない

最後の一行が脈絡なくてキモい(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時10分00秒

2011/12/26 (月) 16:12:34        [qwerty]
マクロス映画泥棒フィルム交換してくれるって言うから送ったらランカの足だけとかとか
謝意を感じられねえって送り返したが交換はできませんとかいって送り返してきやがった 

>  2011/12/26 (月) 16:12:01        [qwerty]
> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
> 君と僕。が楽しみすぎる(;´Д`)

緋色の欠片だろ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時10分55秒

2011/12/26 (月) 16:11:59        [qwerty]
 投稿者:矢鮒幸太  投稿日:2011/12/26(月)16時06分43秒  ■    
なになに?とんこつやがクワで煽られて泣きながら帰ってきたの?
どこまでヘタレなんだあのカスは

2011/12/26 (月) 16:11:45        [qwerty]
貴殿ら仕事納めいつなの(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 16:10:55        [qwerty]
> 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg

君と僕。が楽しみすぎる(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時04分17秒

>  2011/12/26 (月) 16:10:31        [qwerty]
> 西友に行ったら昨日あれだけ積んであったチキンが消えてた
> 廃棄しちゃったのかしら(;´Д`)

他の鶏肉系の総菜に再利用

参考:2011/12/26(月)16時09分26秒

>  2011/12/26 (月) 16:10:00        [qwerty]
> > ゆかなってなんでネットで嫌われ者になってるの?(;´Д`)事情が分からん
> 嫌われ者ということにしたい人ががんばってるのかもしれないぜ(;´Д`)

最近本業以外の顔出し仕事やってるの観てよく見たらこの系統の顔他にいないし身体がむっち巨乳で良いと思って
朗読CDとかも買ったのにネットで検索してみるとタレント活動してる人が
こんな風に言われてるのはヤバいと思うくらい悪口ばっかりだった(;´Д`)
Zガンダムの一件で島津冴子さんが直接ゆかなに怒ってるわけじゃないし枕営業事件も明らかにでっち上げ

話反れちゃうかもしれんがああいう人たちが普段「情弱」とか書いて大喜びしてるタイプだと思うと良い気分にはなれない

参考:2011/12/26(月)16時03分13秒

2011/12/26 (月) 16:09:26        [qwerty]
西友に行ったら昨日あれだけ積んであったチキンが消えてた
廃棄しちゃったのかしら(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 16:08:48        [qwerty]
> > 面白そうなの一本もない(;´Д`)エウレカぐらい
> ZETMANってなかなかストーリー進まなくて5巻くらいで脱落したけど面白くなった?(;´Д`)

面白くないしエロシーンも全然無い(;´Д`)アニメはトムスなんでひどそうだな

参考:2011/12/26(月)16時07分33秒

>  2011/12/26 (月) 16:08:24        [qwerty]
> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
> 面白そうなの一本もない(;´Д`)エウレカぐらい

シャフトは来年は劇場版ばっかりなのかな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時06分13秒

>  2011/12/26 (月) 16:08:09        [qwerty]
> > カネ カネ アオーンとか言う魔獣タイプはマッカで何を買うのかとても興味がある
> 普通に肉的な何かだと思うが(;´Д`)
> あとふかふかカ-ペットとかも買いそう

直接肉やるとかいっても首をかしげてカネカネアオーンとか馬鹿っぽい感じでいてくれたら凄く和む

参考:2011/12/26(月)15時53分54秒

>  2011/12/26 (月) 16:08:09        [qwerty]
> ゆかなってなんでネットで嫌われ者になってるの?(;´Д`)事情が分からん

一部の馬鹿が根拠もないのに騒いでるだけ
俺はゆかにゃん大好きだよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時02分26秒

>  2011/12/26 (月) 16:07:51        [qwerty]
> http://mantan-web.jp/2011/12/26/20111226dog00m200002000c.html
> ひどい(ノД`,)あんまりだ
> 大失敗じゃないか

分割放送が全ての原因だと思う(;´Д`)そうしたのかせざるを得なかったのかは知らんけど

参考:2011/12/26(月)15時44分06秒

>  2011/12/26 (月) 16:07:33        [qwerty]
> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
> 面白そうなの一本もない(;´Д`)エウレカぐらい

ZETMANってなかなかストーリー進まなくて5巻くらいで脱落したけど面白くなった?(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時06分13秒

>  2011/12/26 (月) 16:07:25        [qwerty]
> > 加速しすぎて看護婦の動きとかがすごいゆっくりに見える
> 注射されるときにすごくスローモーションになって痛みがずっと続くのな(;´Д`)

何の注射だよ

参考:2011/12/26(月)16時04分54秒

>  2011/12/26 (月) 16:07:22        [qwerty]
> 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg

これゾンしか見るのがない<(;´Д`)>

参考:2011/12/26(月)16時04分17秒

>  2011/12/26 (月) 16:06:24        [qwerty]
> > 博打うちの心理学ってわかります?
> わかりまへん

ハリネズミのジレンマは?

参考:2011/12/26(月)16時05分58秒

>  2011/12/26 (月) 16:06:13        [qwerty]
> 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg

面白そうなの一本もない(;´Д`)エウレカぐらい

参考:2011/12/26(月)16時04分17秒

>  2011/12/26 (月) 16:06:13        [qwerty]
> ゆかなってなんでネットで嫌われ者になってるの?(;´Д`)事情が分からん

たかが不倫したことがバレて海外に高飛びぶっこいたくらいでガタガタ言うなよな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時02分26秒

>  2011/12/26 (月) 16:05:58        [qwerty]
> > 加速するなよ(;´Д`)減速しろよ
> 博打うちの心理学ってわかります?

わかりまへん

参考:2011/12/26(月)16時02分48秒

2011/12/26 (月) 16:05:30        [qwerty]
節電ってなんだよクソが(;´Д`)なんで室内なのにコート着て仕事しなきゃならないんだ

>  2011/12/26 (月) 16:04:54        [qwerty]
> > 加速するなよ(;´Д`)減速しろよ
> 加速しすぎて看護婦の動きとかがすごいゆっくりに見える

注射されるときにすごくスローモーションになって痛みがずっと続くのな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時04分16秒

>  2011/12/26 (月) 16:04:52        [qwerty]
> > ゆかなってなんでネットで嫌われ者になってるの?(;´Д`)事情が分からん
> ゆかなは非処女

なんでそういうことゆーかなぁ

参考:2011/12/26(月)16時04分12秒

>  2011/12/26 (月) 16:04:24        [qwerty]
> > ミリ要素が前面に出て成功する企画はほとんどない(;´Д`)
> 大和だったらともかく三笠が大好きっていうミリオタも少数派だろうしな(;´Д`)

ビフォーアフターの金井チームのほうが面白かった(;´Д`)
つかCMの途中でちょっとだけ見たら
なんで大砲がガンダムのような音してんだよって思った
ずっとイメージ壊したくなくて見てなかったけど良かった

参考:2011/12/26(月)15時52分56秒

>  2011/12/26 (月) 16:04:23        [qwerty]
> > ドラゴンクライシスの狼少女とか(;´Д`)狼と香辛料のホロとか
> > まじぽかのりるとか(;´Д`)
> まさかドラゴンクライシスを覚えてる奴がいるとは思わなかった

可愛かったじゃん(;´Д`)なんだかんだで全部見たしー
それより怪物王女のリザを思い出すのに苦労した(;´Д`)微妙な獣化だ

参考:2011/12/26(月)15時59分17秒

2011/12/26 (月) 16:04:17        [qwerty]
春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg

>  2011/12/26 (月) 16:04:16        [qwerty]
> > きちがい病院なう
> > 今年最後のきちがいが加速する
> > いがいにも空いてるな
> 加速するなよ(;´Д`)減速しろよ

加速しすぎて看護婦の動きとかがすごいゆっくりに見える

参考:2011/12/26(月)16時01分21秒

>  2011/12/26 (月) 16:04:12        [qwerty]
> ゆかなってなんでネットで嫌われ者になってるの?(;´Д`)事情が分からん

ゆかなは非処女

参考:2011/12/26(月)16時02分26秒

>  2011/12/26 (月) 16:03:13        [qwerty]
> ゆかなってなんでネットで嫌われ者になってるの?(;´Д`)事情が分からん

嫌われ者ということにしたい人ががんばってるのかもしれないぜ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時02分26秒

>  2011/12/26 (月) 16:02:48        [qwerty]
> > きちがい病院なう
> > 今年最後のきちがいが加速する
> > いがいにも空いてるな
> 加速するなよ(;´Д`)減速しろよ

博打うちの心理学ってわかります?

参考:2011/12/26(月)16時01分21秒

2011/12/26 (月) 16:02:26        [qwerty]
ゆかなってなんでネットで嫌われ者になってるの?(;´Д`)事情が分からん

>  2011/12/26 (月) 16:01:21        [qwerty]
> きちがい病院なう
> 今年最後のきちがいが加速する
> いがいにも空いてるな

加速するなよ(;´Д`)減速しろよ

参考:2011/12/26(月)15時57分45秒

>  2011/12/26 (月) 16:00:50        [qwerty]
> 会社のフロアの中はエアコンかかってるけど足元が冷える
> 個人用の足元ヒーターでオシシメあったらキボリ(;´Д`)

会社のアフロの中に見えた(;´Д`)
会社員でアフロヘアの人とかいるのかな

参考:2011/12/26(月)15時58分46秒

>  2011/12/26 (月) 15:59:54        [qwerty]
> 会社のフロアの中はエアコンかかってるけど足元が冷える
> 個人用の足元ヒーターでオシシメあったらキボリ(;´Д`)

山形アンカ

参考:2011/12/26(月)15時58分46秒

>  2011/12/26 (月) 15:59:19        [qwerty]
> 会社のフロアの中はエアコンかかってるけど足元が冷える
> 個人用の足元ヒーターでオシシメあったらキボリ(;´Д`)

猫(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時58分46秒

>  2011/12/26 (月) 15:59:17        [qwerty]
> > 絶チルの狼少女みたいなのに好かれたら人生楽しかろうなぁ(;´Д`)
> ドラゴンクライシスの狼少女とか(;´Д`)狼と香辛料のホロとか
> まじぽかのりるとか(;´Д`)

まさかドラゴンクライシスを覚えてる奴がいるとは思わなかった

参考:2011/12/26(月)15時57分20秒

2011/12/26 (月) 15:58:56        [qwerty]
乳毛も何から守ってるのか意味不明だ(;´Д`)それ以前に薄すぎて守れてないし

2011/12/26 (月) 15:58:46        [qwerty]
会社のフロアの中はエアコンかかってるけど足元が冷える
個人用の足元ヒーターでオシシメあったらキボリ(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:58:36        [qwerty]
> > 絶チルの狼少女みたいなのに好かれたら人生楽しかろうなぁ(;´Д`)
> ドラゴンクライシスの狼少女とか(;´Д`)狼と香辛料のホロとか
> まじぽかのりるとか(;´Д`)

人生捨てたもんじゃないよなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時57分20秒

>  2011/12/26 (月) 15:58:12        [qwerty]
> > えーとあれだよあれ!ちんことか!
> 毟ろ欲情される結果になって危険だよ(;´Д`)

ケツ毛びっしりとかちょうえろいよね(*´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時55分59秒

2011/12/26 (月) 15:57:45        [qwerty]
きちがい病院なう
今年最後のきちがいが加速する
いがいにも空いてるな

>  2011/12/26 (月) 15:57:20        [qwerty]
> > 獣耳の美少女がいいです!(;´Д`)エルフ耳でも可!
> > もふもふしたい!(;´Д`)
> 絶チルの狼少女みたいなのに好かれたら人生楽しかろうなぁ(;´Д`)

ドラゴンクライシスの狼少女とか(;´Д`)狼と香辛料のホロとか
まじぽかのりるとか(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時51分16秒

>  2011/12/26 (月) 15:57:10        [qwerty]
> > えーとあれだよあれ!ちんことか!
> 経験則からそれはないと言える

生えてても入れられたのか(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時56分00秒

>  2011/12/26 (月) 15:56:33        [qwerty]
> 女子高生の恋バナは楽しそうだなぁ(;´Д`)
> 自分の面の出来棚に上げて良くあんなに語れるものだ

貴殿らだってブスに容赦無く中出しキメたぜとか得意げに書き込んでるじゃん(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時55分16秒

>  2011/12/26 (月) 15:56:00        [qwerty]
> > 何から守るの?(;´Д`)想像付かないんだが
> えーとあれだよあれ!ちんことか!

経験則からそれはないと言える

参考:2011/12/26(月)15時53分04秒

>  2011/12/26 (月) 15:55:59        [qwerty]
> > 何から守るの?(;´Д`)想像付かないんだが
> えーとあれだよあれ!ちんことか!

毟ろ欲情される結果になって危険だよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時53分04秒

2011/12/26 (月) 15:55:16        [qwerty]
女子高生の恋バナは楽しそうだなぁ(;´Д`)
自分の面の出来棚に上げて良くあんなに語れるものだ

>  2011/12/26 (月) 15:55:06        [qwerty]
> > ミリ要素が前面に出て成功する企画はほとんどない(;´Д`)
> 大和だったらともかく三笠が大好きっていうミリオタも少数派だろうしな(;´Д`)

ミカサはミカサは

参考:2011/12/26(月)15時52分56秒

>  2011/12/26 (月) 15:53:54        [qwerty]
> > oresama omae marukajiri
> カネ カネ アオーンとか言う魔獣タイプはマッカで何を買うのかとても興味がある

普通に肉的な何かだと思うが(;´Д`)
あとふかふかカ-ペットとかも買いそう

参考:2011/12/26(月)15時50分17秒

上へ