下へ
>  2011/12/26 (月) 17:21:39        [qwerty]
> > アニメ化してほしい漫画ある?
> あおいちゃんパニック!

あーちちっち(;´Д`)あーちちっち

参考:2011/12/26(月)17時19分38秒

>  2011/12/26 (月) 17:21:35        [qwerty]
> > それがありなら超人ロックとかも見てみたい
> コブラも

コブラもいいなあ
つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど

参考:2011/12/26(月)17時20分12秒

2011/12/26 (月) 17:21:19        [qwerty]
ほ~むら~

>  2011/12/26 (月) 17:20:59        [qwerty]
> > 俺らの下の世代が富野由悠季を悪く言う感覚なんだろうか(;´Д`)
> 恋愛の無いFFは駄目だと言うのを見たときにいらっとする感覚(;´Д`)

俺は結構いい歳こいてるがFFはじめたのが10からなので恋愛はあったほうがいいと思ってる(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時18分26秒

>  2011/12/26 (月) 17:20:58        [qwerty]
> アニメ化してほしい漫画ある?

せっかく完結したエクセルサーガを次こそちゃんとアニメ化してほしい(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時14分54秒

>  2011/12/26 (月) 17:20:15        [qwerty]
> > アニメ化してほしい漫画ある?
> アニメ化したい(;´Д`)

貴殿が( ゚Д゚ )アニメだ

参考:2011/12/26(月)17時15分54秒

>  2011/12/26 (月) 17:20:12        [qwerty]
> > 今あえてパタリロ!
> それがありなら超人ロックとかも見てみたい

コブラも

参考:2011/12/26(月)17時19分55秒

2011/12/26 (月) 17:20:07        [qwerty]
320*82=

2011/12/26 (月) 17:20:02        [qwerty]
今思うにエビちゅをアニメ化したのは狂気の沙汰としか思えない(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 17:19:58        [qwerty]
> > 俺らの下の世代が富野由悠季を悪く言う感覚なんだろうか(;´Д`)
> 恋愛の無いFFは駄目だと言うのを見たときにいらっとする感覚(;´Д`)

エロスが無い恋愛ごっこなんぞ何が楽しいのか(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時18分26秒

>  2011/12/26 (月) 17:19:56        [qwerty]
> わこつってなに?(;´Д`)

秋田だか東北のほうの方言で自分って意味じゃなかった?(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時16分59秒

>  2011/12/26 (月) 17:19:55        [qwerty]
> > アニメ化してほしい漫画ある?
> 今あえてパタリロ!

それがありなら超人ロックとかも見てみたい

参考:2011/12/26(月)17時17分20秒

>  2011/12/26 (月) 17:19:38        [qwerty]
> アニメ化してほしい漫画ある?

あおいちゃんパニック!

参考:2011/12/26(月)17時14分54秒

>  2011/12/26 (月) 17:19:32        [qwerty]
> > アニメ化してほしい漫画ある?
> 今あえてパタリロ!

すでにしてるし西遊記までしてるだろ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時17分20秒

>  2011/12/26 (月) 17:19:29        [qwerty]
> > 秋元康や村上隆の悪口言ってるとなぜかジジイ世代が擁護しようとするぜ
> > 「そういう嫉妬は良くない」とか「現に彼らは売れっ子だ」とか「知りもしないのに悪く言うべきではない」とか
> > 少なくともお前よりは詳しいから嫌いなんだよ(;´Д`)クソ団塊は年下にその手の恥ずかしいほど頭悪い事平気で言う
> 君も
> 走れメロスのように(;´Д`)

走れ~メ~ロ~スの~よ~に~~(;´Д`)でででっ

参考:2011/12/26(月)17時18分17秒

>  2011/12/26 (月) 17:19:19        [qwerty]
> アニメ化してほしい漫画ある?

最近たまたま読んだ作画よねやませつこの「LIPS」がアニメになったら面白いかも(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時14分54秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/26 (月) 17:19:00        [qwerty]
アニメ時報:12/26 17:20

怪盗セイント・テール@KBS京都
第10話『告白…しちゃった!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1668#210417

>  2011/12/26 (月) 17:18:26        [qwerty]
> > 秋元康や村上隆の悪口言ってるとなぜかジジイ世代が擁護しようとするぜ
> > 「そういう嫉妬は良くない」とか「現に彼らは売れっ子だ」とか「知りもしないのに悪く言うべきではない」とか
> > 少なくともお前よりは詳しいから嫌いなんだよ(;´Д`)クソ団塊は年下にその手の恥ずかしいほど頭悪い事平気で言う
> 俺らの下の世代が富野由悠季を悪く言う感覚なんだろうか(;´Д`)

恋愛の無いFFは駄目だと言うのを見たときにいらっとする感覚(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時17分24秒

>  2011/12/26 (月) 17:18:17        [qwerty]
> 秋元康や村上隆の悪口言ってるとなぜかジジイ世代が擁護しようとするぜ
> 「そういう嫉妬は良くない」とか「現に彼らは売れっ子だ」とか「知りもしないのに悪く言うべきではない」とか
> 少なくともお前よりは詳しいから嫌いなんだよ(;´Д`)クソ団塊は年下にその手の恥ずかしいほど頭悪い事平気で言う

君も
走れメロスのように(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時15分33秒

>  2011/12/26 (月) 17:18:03        [qwerty]
> > アニメ化してほしい漫画ある?
> 今あえてパタリロ!

バンコランの濡れ場ばっかりキッチリやられてもなあ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時17分20秒

>Six Perfections 2011/12/26 (月) 17:17:47        [qwerty]
> The Zend Framework will be effective tool on future creating web site.
> MVC Model has simple structure as well as existing other frameworks.
> Programmer will be able to code a php easily according to model structure. 
> However, I don't want to use this tool for existing development system of intranet level.
> This tool should use to a business of internet level like a shopping site.
> Cuz such a creating bring success as a business surely. In such a situation, 
> important tech person is a graphic designer and programmer and network engineer inevitably.
> Business operator should attach importance to him.
> Zend Framework
> http://framework.zend.com/
> http://framework.zend.com/manual/ja/

小僧(´Д`)y-~コボルを学べ

参考:2011/12/26(月)17時11分14秒

>  2011/12/26 (月) 17:17:43        [qwerty]
> 秋元康や村上隆の悪口言ってるとなぜかジジイ世代が擁護しようとするぜ
> 「そういう嫉妬は良くない」とか「現に彼らは売れっ子だ」とか「知りもしないのに悪く言うべきではない」とか
> 少なくともお前よりは詳しいから嫌いなんだよ(;´Д`)クソ団塊は年下にその手の恥ずかしいほど頭悪い事平気で言う

ネタ投稿のタイミングが悪かったな(;´Д`)後でまた出直しといて

参考:2011/12/26(月)17時15分33秒

>  2011/12/26 (月) 17:17:24        [qwerty]
> 秋元康や村上隆の悪口言ってるとなぜかジジイ世代が擁護しようとするぜ
> 「そういう嫉妬は良くない」とか「現に彼らは売れっ子だ」とか「知りもしないのに悪く言うべきではない」とか
> 少なくともお前よりは詳しいから嫌いなんだよ(;´Д`)クソ団塊は年下にその手の恥ずかしいほど頭悪い事平気で言う

俺らの下の世代が富野由悠季を悪く言う感覚なんだろうか(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時15分33秒

>  2011/12/26 (月) 17:17:20        [qwerty]
> アニメ化してほしい漫画ある?

今あえてパタリロ!

参考:2011/12/26(月)17時14分54秒

>  2011/12/26 (月) 17:17:06        [qwerty]
> > やあ(;´Д`)兄弟で出来ないほうの漏れが来たよ
> 俺漏れ(;´Д`)兄より優れた弟ばかり

俺漏れも(;´Д`)弟に家業を全部持ってかれて俺だけ何も無しだよ

参考:2011/12/26(月)17時16分12秒

2011/12/26 (月) 17:16:59        [qwerty]
わこつってなに?(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 17:16:51        [qwerty]
> アニメ化してほしい漫画ある?

HUNTERXHUNTERの蟻編

参考:2011/12/26(月)17時14分54秒

>  2011/12/26 (月) 17:16:48        [qwerty]
> アニメ化してほしい漫画ある?

アニメ化をアニメ化して欲しい

参考:2011/12/26(月)17時14分54秒

>  2011/12/26 (月) 17:16:38        [qwerty]
> アニメ化してほしい漫画ある?

シドニアの騎士(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時14分54秒

>  2011/12/26 (月) 17:16:30        [qwerty]
> アニメ化してほしい漫画ある?

藤枝梅安

参考:2011/12/26(月)17時14分54秒

>  2011/12/26 (月) 17:16:18        [qwerty]
> アニメ化してほしい漫画ある?

もう特に無い(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時14分54秒

>  2011/12/26 (月) 17:16:12        [qwerty]
> やあ(;´Д`)兄弟で出来ないほうの漏れが来たよ

俺漏れ(;´Д`)兄より優れた弟ばかり

参考:2011/12/26(月)17時15分51秒

>  2011/12/26 (月) 17:15:55        [qwerty]
> アニメ化してほしい漫画ある?

えの素

参考:2011/12/26(月)17時14分54秒

>  2011/12/26 (月) 17:15:54        [qwerty]
> アニメ化してほしい漫画ある?

アニメ化したい(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時14分54秒

>  2011/12/26 (月) 17:15:53        [qwerty]
> アニメ化してほしい漫画ある?

月光条例(;´Д`)からくりサーカス
あとJOJO3部以外

参考:2011/12/26(月)17時14分54秒

2011/12/26 (月) 17:15:51        [qwerty]
やあ(;´Д`)兄弟で出来ないほうの漏れが来たよ

2011/12/26 (月) 17:15:33        [qwerty]
秋元康や村上隆の悪口言ってるとなぜかジジイ世代が擁護しようとするぜ
「そういう嫉妬は良くない」とか「現に彼らは売れっ子だ」とか「知りもしないのに悪く言うべきではない」とか
少なくともお前よりは詳しいから嫌いなんだよ(;´Д`)クソ団塊は年下にその手の恥ずかしいほど頭悪い事平気で言う

2011/12/26 (月) 17:14:54        [qwerty]
アニメ化してほしい漫画ある?

>  2011/12/26 (月) 17:14:49        [qwerty]
> というかゆるゆり二期は春からじゃないのか(;´Д`)

分割2クールでもないかぎりありえないな
速くて来年の秋とかだろう

参考:2011/12/26(月)16時42分23秒

>  2011/12/26 (月) 17:14:27        [qwerty]
> るろうに剣心の新シリーズがジャンプSQで連載開始だって(;´Д`)

フランケンシュタインの奴は終わっちゃうのか

参考:2011/12/26(月)17時11分44秒

>  2011/12/26 (月) 17:14:18        [qwerty]
> 急に右手が震えだしたんだが(;´Д`)

力が欲しいか

参考:2011/12/26(月)17時06分39秒

>  2011/12/26 (月) 17:13:58        [qwerty]
> > 見たいのはエウレカだけだな(;´Д`)
> 転送で良いな
> あとサッカー

ローカルじゃないんだから転送必要ないだろ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時09分34秒

>  2011/12/26 (月) 17:13:52        [qwerty]
> 猫が肩に乗ってきた(;´Д`)重い

地味に爪が突き刺さってな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時12分33秒

2011/12/26 (月) 17:12:33        [qwerty]
猫が肩に乗ってきた(;´Д`)重い

>  2011/12/26 (月) 17:11:56        [qwerty]
> ゆるゆり2期にアニメオリジナルキャラクターが出たらどうしよう(;´Д`)

男でな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時11分28秒

2011/12/26 (月) 17:11:44        [qwerty]
るろうに剣心の新シリーズがジャンプSQで連載開始だって(;´Д`)

2011/12/26 (月) 17:11:28        [qwerty]
ゆるゆり2期にアニメオリジナルキャラクターが出たらどうしよう(;´Д`)

投稿者:Six Perfections 2011/12/26 (月) 17:11:14        [qwerty]
The Zend Framework will be effective tool on future creating web site.
MVC Model has simple structure as well as existing other frameworks.
Programmer will be able to code a php easily according to model structure. 
However, I don't want to use this tool for existing development system of intranet level.
This tool should use to a business of internet level like a shopping site.
Cuz such a creating bring success as a business surely. In such a situation, 
important tech person is a graphic designer and programmer and network engineer inevitably.
Business operator should attach importance to him.

Zend Framework
http://framework.zend.com/
http://framework.zend.com/manual/ja/

2011/12/26 (月) 17:11:09        [qwerty]
健康に気を使ってますか?

>  2011/12/26 (月) 17:09:40        [qwerty]
> > 急に右手が震えだしたんだが(;´Д`)
> いそいでチンコを握るんだ(;´Д`)今がチャンスだ

(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時09分21秒

>  2011/12/26 (月) 17:09:34        [qwerty]
> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
> 見たいのはエウレカだけだな(;´Д`)

転送で良いな
あとサッカー

参考:2011/12/26(月)17時08分41秒

>  2011/12/26 (月) 17:09:21        [qwerty]
> 急に右手が震えだしたんだが(;´Д`)

いそいでチンコを握るんだ(;´Д`)今がチャンスだ

参考:2011/12/26(月)17時06分39秒

>  2011/12/26 (月) 17:08:41        [qwerty]
> 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg

見たいのはエウレカだけだな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時04分17秒

2011/12/26 (月) 17:08:29        [qwerty]
アロマオイルをしみこませたタオルが自然発火ってテンピン油とかで強制的に生成してる安オイルだからだろ

>  2011/12/26 (月) 17:08:24        [qwerty]
> 急に右手が震えだしたんだが(;´Д`)

それ腹減ってる

参考:2011/12/26(月)17時06分39秒

>  2011/12/26 (月) 17:08:22        [qwerty]
> > 声優かいの上下関係ってどうなってるんだ
> > 年齢下と芸歴が上の場合はどっちが先輩になるんだ
> 芸歴だったような

そこら辺は俳優業全般同じだと思う(;´Д`)ただ舞台役者で特に小さい劇団でやってると
もう年齢関係なく家族のように仲良くなって役者同士ならタメ口だよ
恋人役やる事になった二人の役者が本当に互いが好きになって家族になったり

参考:2011/12/26(月)17時03分17秒

>  2011/12/26 (月) 17:08:12        [qwerty]
> > なんかつかれたよ
> あなたの後ろに長い髪の女が

レイプしてくる

参考:2011/12/26(月)17時07分24秒

>  2011/12/26 (月) 17:07:24        [qwerty]
> なんかつかれたよ

あなたの後ろに長い髪の女が

参考:2011/12/26(月)17時05分15秒

2011/12/26 (月) 17:06:58        [qwerty]
エロイカより愛をこめて
なんか思ったのと全然違うルパン三世だった

>  2011/12/26 (月) 17:06:49        [qwerty]
> > AKBのアニメってこれか…(;´Д`)
> > モバゲーCMのバトルロワイヤルなアニメを期待してたのに
> 秋元康とかいううんこよりうんな自称詐欺師で本業なにやってるか知らん男が
> 関わったアニメあったような気がする(;´Д`)なんだっけ?

あ、、あず、、あずき、、、あずにゃん

参考:2011/12/26(月)17時00分02秒

2011/12/26 (月) 17:06:39        [qwerty]
急に右手が震えだしたんだが(;´Д`)

2011/12/26 (月) 17:06:24        [qwerty]
ほえええええええええええええええええええええええええええええええ
つええええええええええええええええええええええええ
きええええええええええええええええええええええええええええ

>  2011/12/26 (月) 17:06:15        [qwerty]
> 声優かいの上下関係ってどうなってるんだ
> 年齢下と芸歴が上の場合はどっちが先輩になるんだ

基本ゲイ歴

参考:2011/12/26(月)17時02分49秒

>  2011/12/26 (月) 17:05:49        [qwerty]
> > AKBのアニメってこれか…(;´Д`)
> > モバゲーCMのバトルロワイヤルなアニメを期待してたのに
> 秋元康とかいううんこよりうんな自称詐欺師で本業なにやってるか知らん男が
> 関わったアニメあったような気がする(;´Д`)なんだっけ?

もしドラえもん(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時00分02秒

>  2011/12/26 (月) 17:05:43        [qwerty]
> > AKBのアニメってこれか…(;´Д`)
> > モバゲーCMのバトルロワイヤルなアニメを期待してたのに
> 秋元康とかいううんこよりうんな自称詐欺師で本業なにやってるか知らん男が
> 関わったアニメあったような気がする(;´Д`)なんだっけ?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%85%83%E5%BA%B7
あずきちゃんとかかな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時00分02秒

2011/12/26 (月) 17:05:15        [qwerty]
なんかつかれたよ

2011/12/26 (月) 17:04:36        [qwerty]
http://www.upotte.jp/
これさ
ぷぁ~アニメじゃん(;´Д`)

2011/12/26 (月) 17:04:14        [qwerty]
あいつら

>  2011/12/26 (月) 17:04:12        [qwerty]
> 声優かいの上下関係ってどうなってるんだ
> 年齢下と芸歴が上の場合はどっちが先輩になるんだ

小山力也さんみたいなキャリアの場合どうするんだろ

参考:2011/12/26(月)17時02分49秒

>  2011/12/26 (月) 17:04:10        [qwerty]
> とりあえずNHKの塚原卜伝を見終えた(;´Д`)
> あんま面白くネエなこれ
> 栗山千明はきっと凄いフェラするんだろうなあぐらいしか感想が無い

俺は栗山千明別に好きじゃないが映画系雑誌のインタビュー受けてるとなるべく情報仕入れてチェックするようにしてたんだけど
五年前ぐらいまでは「こいつ調子に乗り過ぎだろ」と思ってたが実際カリスマや大物感はあると気付いた(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時56分47秒

>  2011/12/26 (月) 17:03:38        [qwerty]
> > ペナルティの2人(;´Д`)
> 又吉も大学でサッカーやってたんだっけ?

イエス?(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時01分06秒

>  2011/12/26 (月) 17:03:17        [qwerty]
> 声優かいの上下関係ってどうなってるんだ
> 年齢下と芸歴が上の場合はどっちが先輩になるんだ

芸歴だったような

参考:2011/12/26(月)17時02分49秒

2011/12/26 (月) 17:02:49        [qwerty]
声優かいの上下関係ってどうなってるんだ
年齢下と芸歴が上の場合はどっちが先輩になるんだ

>  2011/12/26 (月) 17:02:37        [qwerty]
> > ペナルティの2人(;´Д`)
> 又吉も大学でサッカーやってたんだっけ?

イエス?(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時01分06秒

>  2011/12/26 (月) 17:02:04        [qwerty]
> > さんまはにわかじゃないのにどないしたんって感じやな(;´Д`)この一件
> サッカー好き芸人といえばさんま矢部とあと誰がいたっけ(;´Д`)土田?

アメトーークでにわかサッカー日本代表好き芸人面白かった(;´Д`)俺みたいだった

参考:2011/12/26(月)16時59分38秒

上へ