下へ
2011/12/26 (月) 17:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みようぜ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=oArd_9uZOnE
2011/12/26 (月) 17:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]八ヶ月目という事はこの少し後に受精したのか
http://www.sanspo.com/geino/photos/110407/gnj1104071446018-p1.htm
> 2011/12/26 (月) 17:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんつうか全く関係ないが俺が今年厄年だったってことを先週知ったよ(;´Д`)
> > んなことを12月も末になって言われてもなあ
> 同窓会って厄年の時にするんだよな(;´Д`)何にしろ集める言い訳の都合に丁度いいのかな
> 早生まれの人とか疎外感ありそうだけど
今年の夏頃に出身高校から手紙が来てたけど
良く解らない寄付の要請だったよ(;´Д`)あの学校燃えちゃえば良いのに
参考:2011/12/26(月)17時28分42秒
2011/12/26 (月) 17:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ昭和30年代が青春だった人集まれー!
2011/12/26 (月) 17:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし昭和30年代生まれで集まろうぜ(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 17:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当につくってんのかな
> > 2013年にこれが見られるのかしらん
> > http://www.imdb.com/title/tt1712065/
> ポスターだけ売ってくれてもいいよ(;´Д`)超欲しい
レディはどんなのか興味ある(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時28分23秒
> 2011/12/26 (月) 17:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな
> なんつうか全く関係ないが俺が今年厄年だったってことを先週知ったよ(;´Д`)
> んなことを12月も末になって言われてもなあ
まぁ日本全体が厄に見舞われた年だったけどな(;´Д`)国にも厄年ってあるんだろうか
参考:2011/12/26(月)17時26分43秒
> 2011/12/26 (月) 17:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな
> なんつうか全く関係ないが俺が今年厄年だったってことを先週知ったよ(;´Д`)
> んなことを12月も末になって言われてもなあ
同窓会って厄年の時にするんだよな(;´Д`)何にしろ集める言い訳の都合に丁度いいのかな
早生まれの人とか疎外感ありそうだけど
参考:2011/12/26(月)17時26分43秒
> 2011/12/26 (月) 17:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昭和40年代生まれ集まれー(;´Д`)ノ
(;゚Д゚)(´Д`;)
参考:2011/12/26(月)17時27分47秒
> 2011/12/26 (月) 17:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これいつ公開なんだろう(;´Д`)
> > http://rocketnews24.com/2011/05/02/
> 本当につくってんのかな
> 2013年にこれが見られるのかしらん
> http://www.imdb.com/title/tt1712065/
ポスターだけ売ってくれてもいいよ(;´Д`)超欲しい
参考:2011/12/26(月)17時26分42秒
> 2011/12/26 (月) 17:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Xメンやヒーロマンやるんだったら海外のオルタナティヴコミックやればいいのに(;´Д`)
> たまにここでも話題になるアダム・ウォーレン「Empowered」とか色々あると思う
誰も見ない気がする(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時24分39秒
2011/12/26 (月) 17:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シーン
2011/12/26 (月) 17:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昭和40年代生まれ集まれー(;´Д`)ノ
> 2011/12/26 (月) 17:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな
> なんつうか全く関係ないが俺が今年厄年だったってことを先週知ったよ(;´Д`)
> んなことを12月も末になって言われてもなあ
貴殿本日死ぬ
参考:2011/12/26(月)17時26分43秒
> 2011/12/26 (月) 17:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これいつ公開なんだろう(;´Д`)
> > http://rocketnews24.com/2011/05/02/
> 本当につくってんのかな
> 2013年にこれが見られるのかしらん
> http://www.imdb.com/title/tt1712065/
スケジュールにあわせて無理な出来のものを作らないで欲しいなぁ(;´Д`)あれとかあれみたいな
参考:2011/12/26(月)17時26分42秒
> 2011/12/26 (月) 17:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな
> 俺より一回り上だったのか(;´Д`)敬語使ったほうが良いのかな・・・
若造が出たぞー(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時26分29秒
> 2011/12/26 (月) 17:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここも今日で39か
> 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな
なんつうか全く関係ないが俺が今年厄年だったってことを先週知ったよ(;´Д`)
んなことを12月も末になって言われてもなあ
参考:2011/12/26(月)17時25分37秒
> 2011/12/26 (月) 17:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コブラもいいなあ
> > つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど
> これいつ公開なんだろう(;´Д`)
> http://rocketnews24.com/2011/05/02/
本当につくってんのかな
2013年にこれが見られるのかしらん
http://www.imdb.com/title/tt1712065/
参考:2011/12/26(月)17時22分39秒
2011/12/26 (月) 17:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピングドラムの最終話見ました(;´Д`)すっかり忘れているので銀河鉄道の夜でも読もうかな
> 2011/12/26 (月) 17:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここも今日で39か
> 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな
俺より一回り上だったのか(;´Д`)敬語使ったほうが良いのかな・・・
参考:2011/12/26(月)17時25分37秒
2011/12/26 (月) 17:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう駄目だ(;´
> 2011/12/26 (月) 17:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Xメンやヒーロマンやるんだったら海外のオルタナティヴコミックやればいいのに(;´Д`)
> たまにここでも話題になるアダム・ウォーレン「Empowered」とか色々あると思う
向こうの連中もやればいいってもんじゃねぇんだよ!と思ってると思うよ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時24分39秒
> 2011/12/26 (月) 17:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えここも今日で39か
俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな
参考:2011/12/26(月)17時24分52秒
2011/12/26 (月) 17:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えここも今日で39か
2011/12/26 (月) 17:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Xメンやヒーロマンやるんだったら海外のオルタナティヴコミックやればいいのに(;´Д`)
たまにここでも話題になるアダム・ウォーレン「Empowered」とか色々あると思う
> 2011/12/26 (月) 17:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コブラもいいなあ
> > つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど
> これいつ公開なんだろう(;´Д`)
> http://rocketnews24.com/2011/05/02/
ヽ( ー )ノ
参考:2011/12/26(月)17時22分39秒
2011/12/26 (月) 17:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.hareruya-hoikuen.com/
昨日の保育園が出てきた(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 17:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆるゆり2期にアニメオリジナルキャラクターが出たらどうしよう(;´Д`)
> 男でな(;´Д`)
タイトルががちゆりになるよりはいいかも(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時11分56秒
> 2011/12/26 (月) 17:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コブラも
> コブラもいいなあ
> つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど
アイマスともコラボしてたしな(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時21分35秒
> 2011/12/26 (月) 17:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それがありなら超人ロックとかも見てみたい
> 映画化してたようなしてなかったような
ロードレオン編とかの雰囲気で他も色々やってほしいよう
参考:2011/12/26(月)17時22分15秒
> 2011/12/26 (月) 17:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コブラも
> コブラもいいなあ
> つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど
じゃああれだスタージンガー(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時21分35秒
> 2011/12/26 (月) 17:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住職いる?
あいつならいま夕方のお勤めの真っ最中だろ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時22分26秒
> 2011/12/26 (月) 17:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ化してほしい漫画ある?
> せっかく完結したエクセルサーガを次こそちゃんとアニメ化してほしい(;´Д`)
というかナベシンがふざけて作ったアニメは全部他の監督で作り直してもらいたい(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時20分58秒
> 2011/12/26 (月) 17:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コブラも
> コブラもいいなあ
> つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど
これいつ公開なんだろう(;´Д`)
http://rocketnews24.com/2011/05/02/%E5%AE%9F%E5%86%99%E7%89%88%E3%80%8E%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%80%8F%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%8C%E6%BF%80%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B3%E8%89%AF%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B/
参考:2011/12/26(月)17時21分35秒
2011/12/26 (月) 17:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住職いる?
> 2011/12/26 (月) 17:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今あえてパタリロ!
> それがありなら超人ロックとかも見てみたい
映画化してたようなしてなかったような
参考:2011/12/26(月)17時19分55秒
> 2011/12/26 (月) 17:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恋愛の無いFFは駄目だと言うのを見たときにいらっとする感覚(;´Д`)
> 俺は結構いい歳こいてるがFFはじめたのが10からなので恋愛はあったほうがいいと思ってる(;´Д`)
もう一度8をやってから考えた方が良いと思う(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時20分59秒
> 2011/12/26 (月) 17:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ化してほしい漫画ある?
> せっかく完結したエクセルサーガを次こそちゃんとアニメ化してほしい(;´Д`)
ここできっちりサザンアイズをアニメ化して歴史にケリをつけようぜ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時20分58秒
> 2011/12/26 (月) 17:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ化してほしい漫画ある?
> あおいちゃんパニック!
あーちちっち(;´Д`)あーちちっち
参考:2011/12/26(月)17時19分38秒
> 2011/12/26 (月) 17:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それがありなら超人ロックとかも見てみたい
> コブラも
コブラもいいなあ
つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど
参考:2011/12/26(月)17時20分12秒
2011/12/26 (月) 17:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほ~むら~
> 2011/12/26 (月) 17:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺らの下の世代が富野由悠季を悪く言う感覚なんだろうか(;´Д`)
> 恋愛の無いFFは駄目だと言うのを見たときにいらっとする感覚(;´Д`)
俺は結構いい歳こいてるがFFはじめたのが10からなので恋愛はあったほうがいいと思ってる(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時18分26秒
> 2011/12/26 (月) 17:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ化してほしい漫画ある?
せっかく完結したエクセルサーガを次こそちゃんとアニメ化してほしい(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時14分54秒
> 2011/12/26 (月) 17:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ化してほしい漫画ある?
> アニメ化したい(;´Д`)
貴殿が( ゚Д゚ )アニメだ
参考:2011/12/26(月)17時15分54秒
> 2011/12/26 (月) 17:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今あえてパタリロ!
> それがありなら超人ロックとかも見てみたい
コブラも
参考:2011/12/26(月)17時19分55秒
2011/12/26 (月) 17:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]320*82=
2011/12/26 (月) 17:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今思うにエビちゅをアニメ化したのは狂気の沙汰としか思えない(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 17:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺らの下の世代が富野由悠季を悪く言う感覚なんだろうか(;´Д`)
> 恋愛の無いFFは駄目だと言うのを見たときにいらっとする感覚(;´Д`)
エロスが無い恋愛ごっこなんぞ何が楽しいのか(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時18分26秒
> 2011/12/26 (月) 17:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わこつってなに?(;´Д`)
秋田だか東北のほうの方言で自分って意味じゃなかった?(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時16分59秒
> 2011/12/26 (月) 17:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ化してほしい漫画ある?
> 今あえてパタリロ!
それがありなら超人ロックとかも見てみたい
参考:2011/12/26(月)17時17分20秒
> 2011/12/26 (月) 17:19:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ化してほしい漫画ある?
あおいちゃんパニック!
参考:2011/12/26(月)17時14分54秒
> 2011/12/26 (月) 17:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ化してほしい漫画ある?
> 今あえてパタリロ!
すでにしてるし西遊記までしてるだろ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時17分20秒
> 2011/12/26 (月) 17:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋元康や村上隆の悪口言ってるとなぜかジジイ世代が擁護しようとするぜ
> > 「そういう嫉妬は良くない」とか「現に彼らは売れっ子だ」とか「知りもしないのに悪く言うべきではない」とか
> > 少なくともお前よりは詳しいから嫌いなんだよ(;´Д`)クソ団塊は年下にその手の恥ずかしいほど頭悪い事平気で言う
> 君も
> 走れメロスのように(;´Д`)
走れ~メ~ロ~スの~よ~に~~(;´Д`)でででっ
参考:2011/12/26(月)17時18分17秒
> 2011/12/26 (月) 17:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ化してほしい漫画ある?
最近たまたま読んだ作画よねやませつこの「LIPS」がアニメになったら面白いかも(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時14分54秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/26 (月) 17:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/26 17:20
怪盗セイント・テール@KBS京都
第10話『告白…しちゃった!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1668#210417
> 2011/12/26 (月) 17:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋元康や村上隆の悪口言ってるとなぜかジジイ世代が擁護しようとするぜ
> > 「そういう嫉妬は良くない」とか「現に彼らは売れっ子だ」とか「知りもしないのに悪く言うべきではない」とか
> > 少なくともお前よりは詳しいから嫌いなんだよ(;´Д`)クソ団塊は年下にその手の恥ずかしいほど頭悪い事平気で言う
> 俺らの下の世代が富野由悠季を悪く言う感覚なんだろうか(;´Д`)
恋愛の無いFFは駄目だと言うのを見たときにいらっとする感覚(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時17分24秒
> 2011/12/26 (月) 17:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋元康や村上隆の悪口言ってるとなぜかジジイ世代が擁護しようとするぜ
> 「そういう嫉妬は良くない」とか「現に彼らは売れっ子だ」とか「知りもしないのに悪く言うべきではない」とか
> 少なくともお前よりは詳しいから嫌いなんだよ(;´Д`)クソ団塊は年下にその手の恥ずかしいほど頭悪い事平気で言う
君も
走れメロスのように(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時15分33秒
> 2011/12/26 (月) 17:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ化してほしい漫画ある?
> 今あえてパタリロ!
バンコランの濡れ場ばっかりキッチリやられてもなあ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時17分20秒
>Six Perfections 2011/12/26 (月) 17:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> The Zend Framework will be effective tool on future creating web site.
> MVC Model has simple structure as well as existing other frameworks.
> Programmer will be able to code a php easily according to model structure.
> However, I don't want to use this tool for existing development system of intranet level.
> This tool should use to a business of internet level like a shopping site.
> Cuz such a creating bring success as a business surely. In such a situation,
> important tech person is a graphic designer and programmer and network engineer inevitably.
> Business operator should attach importance to him.
> Zend Framework
> http://framework.zend.com/
> http://framework.zend.com/manual/ja/
小僧(´Д`)y-~コボルを学べ
参考:2011/12/26(月)17時11分14秒
> 2011/12/26 (月) 17:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋元康や村上隆の悪口言ってるとなぜかジジイ世代が擁護しようとするぜ
> 「そういう嫉妬は良くない」とか「現に彼らは売れっ子だ」とか「知りもしないのに悪く言うべきではない」とか
> 少なくともお前よりは詳しいから嫌いなんだよ(;´Д`)クソ団塊は年下にその手の恥ずかしいほど頭悪い事平気で言う
ネタ投稿のタイミングが悪かったな(;´Д`)後でまた出直しといて
参考:2011/12/26(月)17時15分33秒
> 2011/12/26 (月) 17:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋元康や村上隆の悪口言ってるとなぜかジジイ世代が擁護しようとするぜ
> 「そういう嫉妬は良くない」とか「現に彼らは売れっ子だ」とか「知りもしないのに悪く言うべきではない」とか
> 少なくともお前よりは詳しいから嫌いなんだよ(;´Д`)クソ団塊は年下にその手の恥ずかしいほど頭悪い事平気で言う
俺らの下の世代が富野由悠季を悪く言う感覚なんだろうか(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時15分33秒
> 2011/12/26 (月) 17:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ化してほしい漫画ある?
今あえてパタリロ!
参考:2011/12/26(月)17時14分54秒
> 2011/12/26 (月) 17:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあ(;´Д`)兄弟で出来ないほうの漏れが来たよ
> 俺漏れ(;´Д`)兄より優れた弟ばかり
俺漏れも(;´Д`)弟に家業を全部持ってかれて俺だけ何も無しだよ
参考:2011/12/26(月)17時16分12秒
2011/12/26 (月) 17:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わこつってなに?(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 17:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ化してほしい漫画ある?
HUNTERXHUNTERの蟻編
参考:2011/12/26(月)17時14分54秒
> 2011/12/26 (月) 17:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ化してほしい漫画ある?
アニメ化をアニメ化して欲しい
参考:2011/12/26(月)17時14分54秒
> 2011/12/26 (月) 17:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ化してほしい漫画ある?
シドニアの騎士(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時14分54秒
> 2011/12/26 (月) 17:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ化してほしい漫画ある?
藤枝梅安
参考:2011/12/26(月)17時14分54秒
> 2011/12/26 (月) 17:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ化してほしい漫画ある?
もう特に無い(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時14分54秒
> 2011/12/26 (月) 17:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(;´Д`)兄弟で出来ないほうの漏れが来たよ
俺漏れ(;´Д`)兄より優れた弟ばかり
参考:2011/12/26(月)17時15分51秒
> 2011/12/26 (月) 17:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ化してほしい漫画ある?
えの素
参考:2011/12/26(月)17時14分54秒
> 2011/12/26 (月) 17:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ化してほしい漫画ある?
アニメ化したい(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時14分54秒
> 2011/12/26 (月) 17:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ化してほしい漫画ある?
月光条例(;´Д`)からくりサーカス
あとJOJO3部以外
参考:2011/12/26(月)17時14分54秒
2011/12/26 (月) 17:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあ(;´Д`)兄弟で出来ないほうの漏れが来たよ
2011/12/26 (月) 17:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋元康や村上隆の悪口言ってるとなぜかジジイ世代が擁護しようとするぜ
「そういう嫉妬は良くない」とか「現に彼らは売れっ子だ」とか「知りもしないのに悪く言うべきではない」とか
少なくともお前よりは詳しいから嫌いなんだよ(;´Д`)クソ団塊は年下にその手の恥ずかしいほど頭悪い事平気で言う
2011/12/26 (月) 17:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ化してほしい漫画ある?
> 2011/12/26 (月) 17:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> というかゆるゆり二期は春からじゃないのか(;´Д`)
分割2クールでもないかぎりありえないな
速くて来年の秋とかだろう
参考:2011/12/26(月)16時42分23秒
> 2011/12/26 (月) 17:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> るろうに剣心の新シリーズがジャンプSQで連載開始だって(;´Д`)
フランケンシュタインの奴は終わっちゃうのか
参考:2011/12/26(月)17時11分44秒
> 2011/12/26 (月) 17:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 急に右手が震えだしたんだが(;´Д`)
力が欲しいか
参考:2011/12/26(月)17時06分39秒
> 2011/12/26 (月) 17:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見たいのはエウレカだけだな(;´Д`)
> 転送で良いな
> あとサッカー
ローカルじゃないんだから転送必要ないだろ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時09分34秒
> 2011/12/26 (月) 17:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猫が肩に乗ってきた(;´Д`)重い
地味に爪が突き刺さってな(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時12分33秒
2011/12/26 (月) 17:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫が肩に乗ってきた(;´Д`)重い
> 2011/12/26 (月) 17:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆるゆり2期にアニメオリジナルキャラクターが出たらどうしよう(;´Д`)
男でな(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時11分28秒
2011/12/26 (月) 17:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]るろうに剣心の新シリーズがジャンプSQで連載開始だって(;´Д`)
2011/12/26 (月) 17:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆり2期にアニメオリジナルキャラクターが出たらどうしよう(;´Д`)
投稿者:Six Perfections 2011/12/26 (月) 17:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]The Zend Framework will be effective tool on future creating web site.
MVC Model has simple structure as well as existing other frameworks.
Programmer will be able to code a php easily according to model structure.
However, I don't want to use this tool for existing development system of intranet level.
This tool should use to a business of internet level like a shopping site.
Cuz such a creating bring success as a business surely. In such a situation,
important tech person is a graphic designer and programmer and network engineer inevitably.
Business operator should attach importance to him.
Zend Framework
http://framework.zend.com/
http://framework.zend.com/manual/ja/
2011/12/26 (月) 17:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]健康に気を使ってますか?
上へ