下へ
>  2011/12/26 (月) 17:53:24        [qwerty]
> うへえ(;´Д`)来年から電気料金2割上がるのかよ

東電社員のものすごくて厚い福利厚生と年金を維持するために仕方ないよね(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時51分00秒

>  2011/12/26 (月) 17:52:55        [qwerty]
> > 123の3で死ぬのな(;´Д`)いいか3だぞ
> ちょっと待て(;´Д`)3の後か?

貴殿は3の瞬間な

参考:2011/12/26(月)17時51分02秒

>  2011/12/26 (月) 17:52:54        [qwerty]
> 俺も政治家になってバンバン増税したいなあ(;´Д`)

あいつらは政策失敗した時に国民で有罪か無罪か決められるようにして責任負わせないと駄目だ(;´Д`)
遊び半分で国を引っ掻きまわしてやがる

参考:2011/12/26(月)17時49分56秒

>  2011/12/26 (月) 17:52:13        [qwerty]
> うへえ(;´Д`)来年から電気料金2割上がるのかよ

早く原子力発電所を立てないと(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時51分00秒

>  2011/12/26 (月) 17:51:15        [qwerty]
> > 指輪物語はホビットの作る癖に(;´Д`)綾波派とアスカ派で揉めてるんか?
> エヴァのは本当にやるつもりだったけど凍結状態らしいよ(;´Д`)買った所が小さな会社だった

エヴァって海外でも人気あるの?(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時47分11秒

>  2011/12/26 (月) 17:51:02        [qwerty]
> > 誰か一緒に死のうよ(;´Д`)
> 123の3で死ぬのな(;´Д`)いいか3だぞ

ちょっと待て(;´Д`)3の後か?

参考:2011/12/26(月)17時48分53秒

2011/12/26 (月) 17:51:00        [qwerty]
うへえ(;´Д`)来年から電気料金2割上がるのかよ

2011/12/26 (月) 17:50:57        [qwerty]
やめた(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 17:50:56        [qwerty]
> > エヴァのは本当にやるつもりだったけど凍結状態らしいよ(;´Д`)買った所が小さな会社だった
> ブラックラグーンとかいかにもハリウッドの実写向きなのに(;´Д`)

ハリウッド実写向き漫画を原作にするんだったらわざわざ日本の漫画を使う必然性が無いと思うよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時48分38秒

>  2011/12/26 (月) 17:50:19        [qwerty]
> > 誰か一緒に死のうよ(;´Д`)
> 123の3で死ぬのな(;´Д`)いいか3だぞ

(;´Д`)1・2の三死のう!

参考:2011/12/26(月)17時48分53秒

2011/12/26 (月) 17:49:56        [qwerty]
震災で出た瓦礫を使って高台を作ればいいのでは

2011/12/26 (月) 17:49:56        [qwerty]
俺も政治家になってバンバン増税したいなあ(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 17:49:52        [qwerty]
> 明日携帯電話見に行くよ

見るだけだからな
買わないからな

参考:2011/12/26(月)17時49分01秒

2011/12/26 (月) 17:49:01        [qwerty]
明日携帯電話見に行くよ

>  2011/12/26 (月) 17:48:58        [qwerty]
> > ガイバーのハリウッド版ってどうだったんだろう(;´Д`)みたことない
> アメリカでも戦隊物とかライダーとかある程度人気あるらしいけどそういった系統のヒーロー物ってハリウッドはやらないのかな(;´Д`)マーブルは別として

今予算掛けたハリウッド作品はほとんどスーパーヒーローものだと思う(;´Д`)
だから逆に予算抑えても良いコンテンツで信頼性があるから大丈夫と思わないのかもね
スパイダーマンとバットマンはかなりチャチい低予算実写版を大昔やってたよ

参考:2011/12/26(月)17時45分37秒

>  2011/12/26 (月) 17:48:53        [qwerty]
> 誰か一緒に死のうよ(;´Д`)

123の3で死ぬのな(;´Д`)いいか3だぞ

参考:2011/12/26(月)17時46分48秒

>  2011/12/26 (月) 17:48:45        [qwerty]
> LIFE iN NOrth Koriaを見てるよヽ(´ー`)ノ

LIFENNOKか

参考:2011/12/26(月)17時42分51秒

>  2011/12/26 (月) 17:48:45        [qwerty]
> 誰か一緒に死のうよ(;´Д`)

いきなりプロポーズされても

参考:2011/12/26(月)17時46分48秒

>  2011/12/26 (月) 17:48:38        [qwerty]
> > 指輪物語はホビットの作る癖に(;´Д`)綾波派とアスカ派で揉めてるんか?
> エヴァのは本当にやるつもりだったけど凍結状態らしいよ(;´Д`)買った所が小さな会社だった

ブラックラグーンとかいかにもハリウッドの実写向きなのに(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時47分11秒

2011/12/26 (月) 17:48:30        [qwerty]
うほほー(;´Д`)増税ラッシュだ

>  2011/12/26 (月) 17:47:47        [qwerty]
> LIFE iN NOrth Koriaを見てるよヽ(´ー`)ノ

難しいスペルだな(´ー`)お前ハクガクさんだね

参考:2011/12/26(月)17時42分51秒

>  2011/12/26 (月) 17:47:40        [qwerty]
> 誰か一緒に死のうよ(;´Д`)

U2でも誘え

参考:2011/12/26(月)17時46分48秒

>  2011/12/26 (月) 17:47:11        [qwerty]
> > そういえばエヴァの実写はどうなった?(;´Д`)
> 指輪物語はホビットの作る癖に(;´Д`)綾波派とアスカ派で揉めてるんか?

エヴァのは本当にやるつもりだったけど凍結状態らしいよ(;´Д`)買った所が小さな会社だった

参考:2011/12/26(月)17時45分24秒

2011/12/26 (月) 17:47:08        [qwerty]
ビーチ クラブ
ビーチク ラブ

2011/12/26 (月) 17:46:54        [qwerty]
おい、おい

2011/12/26 (月) 17:46:48        [qwerty]
誰か一緒に死のうよ(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 17:46:35        [qwerty]
> > ガイバーのハリウッド版ってどうだったんだろう(;´Д`)みたことない
> アメリカでも戦隊物とかライダーとかある程度人気あるらしいけどそういった系統のヒーロー物ってハリウッドはやらないのかな(;´Д`)マーブルは別として

blackのサンデーでやってたバージョンの奴とかやってみてほしい

参考:2011/12/26(月)17時45分37秒

>  2011/12/26 (月) 17:45:37        [qwerty]
> > 題材は悪くなかったんだ(;´Д`)ただあまりにもあれだっただけなんだ
> ガイバーのハリウッド版ってどうだったんだろう(;´Д`)みたことない

アメリカでも戦隊物とかライダーとかある程度人気あるらしいけどそういった系統のヒーロー物ってハリウッドはやらないのかな(;´Д`)マーブルは別として

参考:2011/12/26(月)17時43分23秒

>  2011/12/26 (月) 17:45:24        [qwerty]
> そういえばエヴァの実写はどうなった?(;´Д`)

指輪物語はホビットの作る癖に(;´Д`)綾波派とアスカ派で揉めてるんか?

参考:2011/12/26(月)17時41分45秒

>  2011/12/26 (月) 17:44:45        [qwerty]
> > コンバンワ(;´Д`)寒波デス
> 綾波レイです(;´Д`)クリスマスにレイプされます

モグすぎる(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時38分45秒

>  2011/12/26 (月) 17:44:37        [qwerty]
> 寒いよ!ハゲ!(;´Д`)

黒髪ロングおさげメガネだよ(;´Д`)貴殿のせいで泣いちゃったじゃないか

参考:2011/12/26(月)17時32分57秒

>  2011/12/26 (月) 17:44:29        [qwerty]
> > ハリウッドってこういう権利買うけど
> > 儲かるのかな(;´Д`)バイオハザード以外ダメなんじゃ?
> 他が作っちゃわないように権利おさえておくだけってのも多いらしいよ

それとどうも後々の訴訟対策で似た構図とかを使いたい時にリメイク権買っちゃうらしいよ
ダーレン・アロノフスキーが今敏監督パーフェクトブルーの権利を今持ってると話題になってた
ターミネーターは権利押さえてなかったんでハーラン・エリスンが訴訟起こして結局クレジットを書き換えるハメになっとった(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時35分53秒

2011/12/26 (月) 17:44:05        [qwerty]
あれ?俺ってましろ色なんちゃらって録画してたっけ?(;´Д`)

2011/12/26 (月) 17:43:26        [qwerty]
定時まで頑張ろう(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 17:43:23        [qwerty]
> > ドラゴンボールはまたいつか違う監督が作りそうな題材だな(;´Д`)
> 題材は悪くなかったんだ(;´Д`)ただあまりにもあれだっただけなんだ

ガイバーのハリウッド版ってどうだったんだろう(;´Д`)みたことない

参考:2011/12/26(月)17時42分00秒

2011/12/26 (月) 17:43:11        [qwerty]
arenaの鯖ってどこにあるんよ?(;´Д`)地震があるにしてもそこは避けてほしい

2011/12/26 (月) 17:42:51        [qwerty]
LIFE iN NOrth Koriaを見てるよヽ(´ー`)ノ

2011/12/26 (月) 17:42:12        [qwerty]
レイ(;´Д`)ドグマに降りて酢漬けイカゲソを使え

>  2011/12/26 (月) 17:42:00        [qwerty]
> > あのドラゴンボールでさえあれだからなあ(;´Д`)
> ドラゴンボールはまたいつか違う監督が作りそうな題材だな(;´Д`)

題材は悪くなかったんだ(;´Д`)ただあまりにもあれだっただけなんだ

参考:2011/12/26(月)17時40分50秒

>  2011/12/26 (月) 17:41:48        [qwerty]
> > カンパネルラ!(;´Д`)おとうさんがラッコの皮をもってくるよ!
> ザネリが死ねば良かったのに(;´Д`)

羽海野チカもザネリ憎いってハチクロのあとがきに書いていたな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時40分21秒

2011/12/26 (月) 17:41:45        [qwerty]
そういえばエヴァの実写はどうなった?(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 17:41:25        [qwerty]
> 寒いよ!ハゲ!(;´Д`)

寒くないですー!!(;`ДT)ちゃんと帽子かぶってますー!!

参考:2011/12/26(月)17時32分57秒

>  2011/12/26 (月) 17:40:50        [qwerty]
> > 他が作っちゃわないように権利おさえておくだけってのも多いらしいよ
> あのドラゴンボールでさえあれだからなあ(;´Д`)

ドラゴンボールはまたいつか違う監督が作りそうな題材だな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時38分51秒

>  2011/12/26 (月) 17:40:21        [qwerty]
> > コンバンワ(;´Д`)寒波デス
> 綾波レイです(;´Д`)クリスマスにレイプされます

モグッてますか(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時38分45秒

>  2011/12/26 (月) 17:40:21        [qwerty]
> > コンバンワ(;´Д`)寒波デス
> カンパネルラ!(;´Д`)おとうさんがラッコの皮をもってくるよ!

ザネリが死ねば良かったのに(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時35分25秒

>  2011/12/26 (月) 17:40:20        [qwerty]
> > そいやママンの母校は無くなったな(;´Д`)俺のトコは大丈夫だろうか
> 中学校が合併で消えてしまった(;´Д`)

小学校と中学校が結構ヤバイ(;´Д`)郊外型になってるので子供を持った家庭がそっちに固まってる

参考:2011/12/26(月)17時36分43秒

>  2011/12/26 (月) 17:40:16        [qwerty]
> 声部の声優ランキングが発表されたぞ(;´Д`)
> http://koebu.com/pj/award/2011/result/best10/

なんで家畜がエントリーしてるのよ

参考:2011/12/26(月)17時38分36秒

>  2011/12/26 (月) 17:38:51        [qwerty]
> > ハリウッドってこういう権利買うけど
> > 儲かるのかな(;´Д`)バイオハザード以外ダメなんじゃ?
> 他が作っちゃわないように権利おさえておくだけってのも多いらしいよ

あのドラゴンボールでさえあれだからなあ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時35分53秒

>  2011/12/26 (月) 17:38:45        [qwerty]
> コンバンワ(;´Д`)寒波デス

綾波レイです(;´Д`)クリスマスにレイプされます

参考:2011/12/26(月)17時33分54秒

2011/12/26 (月) 17:38:36        [qwerty]
声部の声優ランキングが発表されたぞ(;´Д`)
http://koebu.com/pj/award/2011/result/best10/

>  2011/12/26 (月) 17:38:21        [qwerty]
> 貴殿らにあやちからのクリスマスプレゼントだ(;´Д`)
> http://ameblo.jp/strawberry-ayana/image-11117776006-11695607892.html

クリスマスは儀武さんと過ごすと心底不満そうに報告してたのはイベントやるって事だったのか(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時32分26秒

2011/12/26 (月) 17:37:51        [qwerty]
あー(;´Д`)もう年末気分で働きたくない

2011/12/26 (月) 17:36:50        [qwerty]
ちょっと機巧少女は傷つかないのグリゼルダでオナニしてくるよ(;´Д`)失敬

>  2011/12/26 (月) 17:36:43        [qwerty]
> > 今年の夏頃に出身高校から手紙が来てたけど
> > 良く解らない寄付の要請だったよ(;´Д`)あの学校燃えちゃえば良いのに
> そいやママンの母校は無くなったな(;´Д`)俺のトコは大丈夫だろうか

中学校が合併で消えてしまった(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時35分44秒

2011/12/26 (月) 17:36:17        [qwerty]
ガガのおっぱい垂れてる(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 17:35:53        [qwerty]
> > いやだぁいやだよう
> > せめて銀色の粉まぶすくらいはして欲しいよう
> ハリウッドってこういう権利買うけど
> 儲かるのかな(;´Д`)バイオハザード以外ダメなんじゃ?

他が作っちゃわないように権利おさえておくだけってのも多いらしいよ

参考:2011/12/26(月)17時33分58秒

>  2011/12/26 (月) 17:35:44        [qwerty]
> > 同窓会って厄年の時にするんだよな(;´Д`)何にしろ集める言い訳の都合に丁度いいのかな
> > 早生まれの人とか疎外感ありそうだけど
> 今年の夏頃に出身高校から手紙が来てたけど
> 良く解らない寄付の要請だったよ(;´Д`)あの学校燃えちゃえば良いのに

そいやママンの母校は無くなったな(;´Д`)俺のトコは大丈夫だろうか

参考:2011/12/26(月)17時29分50秒

>  2011/12/26 (月) 17:35:25        [qwerty]
> コンバンワ(;´Д`)寒波デス

カンパネルラ!(;´Д`)おとうさんがラッコの皮をもってくるよ!

参考:2011/12/26(月)17時33分54秒

>  2011/12/26 (月) 17:34:37        [qwerty]
> 今年も終わりだけど
> ぶっちゃけると東京が大爆発してほしかった
> 大惨事を望んでいた

来年あたり首都に直下型地震と富士山大噴火があるよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時33分27秒

>  2011/12/26 (月) 17:34:22        [qwerty]
> 寒いよ!ハゲ!(;´Д`)

しりませんよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時32分57秒

>  2011/12/26 (月) 17:34:11        [qwerty]
> コンバンワ(;´Д`)寒波デス

僕は島野

参考:2011/12/26(月)17時33分54秒

>  2011/12/26 (月) 17:33:58        [qwerty]
> > 俺はロボットじゃなくて普通の女になると想像してる(;´Д`)
> いやだぁいやだよう
> せめて銀色の粉まぶすくらいはして欲しいよう

ハリウッドってこういう権利買うけど
儲かるのかな(;´Д`)バイオハザード以外ダメなんじゃ?

参考:2011/12/26(月)17時32分22秒

2011/12/26 (月) 17:33:54        [qwerty]
コンバンワ(;´Д`)寒波デス

>  2011/12/26 (月) 17:33:43        [qwerty]
> > さすがに引いた(;´Д`)人(;´Д`)やって良い事と悪い事が有る
                  ベッカム(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時32分00秒

2011/12/26 (月) 17:33:27        [qwerty]
今年も終わりだけど
ぶっちゃけると東京が大爆発してほしかった
大惨事を望んでいた

上へ