下へ
> 2011/12/26 (月) 17:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 題材は悪くなかったんだ(;´Д`)ただあまりにもあれだっただけなんだ
> ガイバーのハリウッド版ってどうだったんだろう(;´Д`)みたことない
アメリカでも戦隊物とかライダーとかある程度人気あるらしいけどそういった系統のヒーロー物ってハリウッドはやらないのかな(;´Д`)マーブルは別として
参考:2011/12/26(月)17時43分23秒
> 2011/12/26 (月) 17:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばエヴァの実写はどうなった?(;´Д`)
指輪物語はホビットの作る癖に(;´Д`)綾波派とアスカ派で揉めてるんか?
参考:2011/12/26(月)17時41分45秒
> 2011/12/26 (月) 17:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンバンワ(;´Д`)寒波デス
> 綾波レイです(;´Д`)クリスマスにレイプされます
モグすぎる(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時38分45秒
> 2011/12/26 (月) 17:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寒いよ!ハゲ!(;´Д`)
黒髪ロングおさげメガネだよ(;´Д`)貴殿のせいで泣いちゃったじゃないか
参考:2011/12/26(月)17時32分57秒
> 2011/12/26 (月) 17:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハリウッドってこういう権利買うけど
> > 儲かるのかな(;´Д`)バイオハザード以外ダメなんじゃ?
> 他が作っちゃわないように権利おさえておくだけってのも多いらしいよ
それとどうも後々の訴訟対策で似た構図とかを使いたい時にリメイク権買っちゃうらしいよ
ダーレン・アロノフスキーが今敏監督パーフェクトブルーの権利を今持ってると話題になってた
ターミネーターは権利押さえてなかったんでハーラン・エリスンが訴訟起こして結局クレジットを書き換えるハメになっとった(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時35分53秒
2011/12/26 (月) 17:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?俺ってましろ色なんちゃらって録画してたっけ?(;´Д`)
2011/12/26 (月) 17:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]定時まで頑張ろう(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 17:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラゴンボールはまたいつか違う監督が作りそうな題材だな(;´Д`)
> 題材は悪くなかったんだ(;´Д`)ただあまりにもあれだっただけなんだ
ガイバーのハリウッド版ってどうだったんだろう(;´Д`)みたことない
参考:2011/12/26(月)17時42分00秒
2011/12/26 (月) 17:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]arenaの鯖ってどこにあるんよ?(;´Д`)地震があるにしてもそこは避けてほしい
2011/12/26 (月) 17:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LIFE iN NOrth Koriaを見てるよヽ(´ー`)ノ
2011/12/26 (月) 17:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイ(;´Д`)ドグマに降りて酢漬けイカゲソを使え
> 2011/12/26 (月) 17:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのドラゴンボールでさえあれだからなあ(;´Д`)
> ドラゴンボールはまたいつか違う監督が作りそうな題材だな(;´Д`)
題材は悪くなかったんだ(;´Д`)ただあまりにもあれだっただけなんだ
参考:2011/12/26(月)17時40分50秒
> 2011/12/26 (月) 17:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カンパネルラ!(;´Д`)おとうさんがラッコの皮をもってくるよ!
> ザネリが死ねば良かったのに(;´Д`)
羽海野チカもザネリ憎いってハチクロのあとがきに書いていたな(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時40分21秒
2011/12/26 (月) 17:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばエヴァの実写はどうなった?(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 17:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寒いよ!ハゲ!(;´Д`)
寒くないですー!!(;`ДT)ちゃんと帽子かぶってますー!!
参考:2011/12/26(月)17時32分57秒
> 2011/12/26 (月) 17:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他が作っちゃわないように権利おさえておくだけってのも多いらしいよ
> あのドラゴンボールでさえあれだからなあ(;´Д`)
ドラゴンボールはまたいつか違う監督が作りそうな題材だな(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時38分51秒
> 2011/12/26 (月) 17:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンバンワ(;´Д`)寒波デス
> 綾波レイです(;´Д`)クリスマスにレイプされます
モグッてますか(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時38分45秒
> 2011/12/26 (月) 17:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンバンワ(;´Д`)寒波デス
> カンパネルラ!(;´Д`)おとうさんがラッコの皮をもってくるよ!
ザネリが死ねば良かったのに(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時35分25秒
> 2011/12/26 (月) 17:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そいやママンの母校は無くなったな(;´Д`)俺のトコは大丈夫だろうか
> 中学校が合併で消えてしまった(;´Д`)
小学校と中学校が結構ヤバイ(;´Д`)郊外型になってるので子供を持った家庭がそっちに固まってる
参考:2011/12/26(月)17時36分43秒
> 2011/12/26 (月) 17:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声部の声優ランキングが発表されたぞ(;´Д`)
> http://koebu.com/pj/award/2011/result/best10/
なんで家畜がエントリーしてるのよ
参考:2011/12/26(月)17時38分36秒
> 2011/12/26 (月) 17:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハリウッドってこういう権利買うけど
> > 儲かるのかな(;´Д`)バイオハザード以外ダメなんじゃ?
> 他が作っちゃわないように権利おさえておくだけってのも多いらしいよ
あのドラゴンボールでさえあれだからなあ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時35分53秒
> 2011/12/26 (月) 17:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンバンワ(;´Д`)寒波デス
綾波レイです(;´Д`)クリスマスにレイプされます
参考:2011/12/26(月)17時33分54秒
2011/12/26 (月) 17:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声部の声優ランキングが発表されたぞ(;´Д`)
http://koebu.com/pj/award/2011/result/best10/
> 2011/12/26 (月) 17:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らにあやちからのクリスマスプレゼントだ(;´Д`)
> http://ameblo.jp/strawberry-ayana/image-11117776006-11695607892.html
クリスマスは儀武さんと過ごすと心底不満そうに報告してたのはイベントやるって事だったのか(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時32分26秒
2011/12/26 (月) 17:37:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)もう年末気分で働きたくない
2011/12/26 (月) 17:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと機巧少女は傷つかないのグリゼルダでオナニしてくるよ(;´Д`)失敬
> 2011/12/26 (月) 17:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年の夏頃に出身高校から手紙が来てたけど
> > 良く解らない寄付の要請だったよ(;´Д`)あの学校燃えちゃえば良いのに
> そいやママンの母校は無くなったな(;´Д`)俺のトコは大丈夫だろうか
中学校が合併で消えてしまった(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時35分44秒
2011/12/26 (月) 17:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガガのおっぱい垂れてる(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 17:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやだぁいやだよう
> > せめて銀色の粉まぶすくらいはして欲しいよう
> ハリウッドってこういう権利買うけど
> 儲かるのかな(;´Д`)バイオハザード以外ダメなんじゃ?
他が作っちゃわないように権利おさえておくだけってのも多いらしいよ
参考:2011/12/26(月)17時33分58秒
> 2011/12/26 (月) 17:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同窓会って厄年の時にするんだよな(;´Д`)何にしろ集める言い訳の都合に丁度いいのかな
> > 早生まれの人とか疎外感ありそうだけど
> 今年の夏頃に出身高校から手紙が来てたけど
> 良く解らない寄付の要請だったよ(;´Д`)あの学校燃えちゃえば良いのに
そいやママンの母校は無くなったな(;´Д`)俺のトコは大丈夫だろうか
参考:2011/12/26(月)17時29分50秒
> 2011/12/26 (月) 17:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンバンワ(;´Д`)寒波デス
カンパネルラ!(;´Д`)おとうさんがラッコの皮をもってくるよ!
参考:2011/12/26(月)17時33分54秒
> 2011/12/26 (月) 17:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年も終わりだけど
> ぶっちゃけると東京が大爆発してほしかった
> 大惨事を望んでいた
来年あたり首都に直下型地震と富士山大噴火があるよ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時33分27秒
> 2011/12/26 (月) 17:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寒いよ!ハゲ!(;´Д`)
しりませんよ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時32分57秒
> 2011/12/26 (月) 17:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンバンワ(;´Д`)寒波デス
僕は島野
参考:2011/12/26(月)17時33分54秒
> 2011/12/26 (月) 17:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はロボットじゃなくて普通の女になると想像してる(;´Д`)
> いやだぁいやだよう
> せめて銀色の粉まぶすくらいはして欲しいよう
ハリウッドってこういう権利買うけど
儲かるのかな(;´Д`)バイオハザード以外ダメなんじゃ?
参考:2011/12/26(月)17時32分22秒
2011/12/26 (月) 17:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コンバンワ(;´Д`)寒波デス
> 2011/12/26 (月) 17:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに引いた(;´Д`)人(;´Д`)やって良い事と悪い事が有る
ベッカム(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時32分00秒
2011/12/26 (月) 17:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年も終わりだけど
ぶっちゃけると東京が大爆発してほしかった
大惨事を望んでいた
> 2011/12/26 (月) 17:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らにあやちからのクリスマスプレゼントだ(;´Д`)
> http://ameblo.jp/strawberry-ayana/image-11117776006-11695607892.html
一番右に何かの亡霊が写っています(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時32分26秒
> 2011/12/26 (月) 17:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らにあやちからのクリスマスプレゼントだ(;´Д`)
> http://ameblo.jp/strawberry-ayana/image-11117776006-11695607892.html
おいおいおいおいなんだこの美少女キャバ嬢軍団は(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時32分26秒
2011/12/26 (月) 17:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒いよ!ハゲ!(;´Д`)
2011/12/26 (月) 17:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らにあやちからのクリスマスプレゼントだ(;´Д`)
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/image-11117776006-11695607892.html
> 2011/12/26 (月) 17:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロボロボしてて欲しいけど色っぽい感じでは居て欲しいなあ
> > ハリウッドな女優さんがそのまんま顔出してたりするのは勘弁して欲しい
> 俺はロボットじゃなくて普通の女になると想像してる(;´Д`)
いやだぁいやだよう
せめて銀色の粉まぶすくらいはして欲しいよう
参考:2011/12/26(月)17時31分16秒
2011/12/26 (月) 17:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)
2011/12/26 (月) 17:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]九州原発運転停止か(;´Д`)まぁ九州だし大丈夫だろ
電気止まっても
> 2011/12/26 (月) 17:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰もあいつの指に止まらない(;´Д`)ひどい
> さすがに引いた(;´Д`)人(;´Д`)やって良い事と悪い事が有る
参考:2011/12/26(月)17時30分29秒
> 2011/12/26 (月) 17:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昭和40年代生まれ集まれー(;´Д`)ノ
なんだよ
参考:2011/12/26(月)17時27分47秒
2011/12/26 (月) 17:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2011/12/26 (月) 17:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
2011/12/26 (月) 17:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
> 2011/12/26 (月) 17:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レディはどんなのか興味ある(;´Д`)
> ロボロボしてて欲しいけど色っぽい感じでは居て欲しいなあ
> ハリウッドな女優さんがそのまんま顔出してたりするのは勘弁して欲しい
俺はロボットじゃなくて普通の女になると想像してる(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時30分41秒
> 2011/12/26 (月) 17:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Xメンやヒーロマンやるんだったら海外のオルタナティヴコミックやればいいのに(;´Д`)
> > たまにここでも話題になるアダム・ウォーレン「Empowered」とか色々あると思う
> 向こうの連中もやればいいってもんじゃねぇんだよ!と思ってると思うよ(;´Д`)
ボンズでやればいいのにな(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時25分50秒
2011/12/26 (月) 17:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だれか「将」って書いて
2011/12/26 (月) 17:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰ったよ(;´Д`)寒すぎ!雪降りすぎ!
途中のガススタでスタッドにタイヤ交換したよ
> 2011/12/26 (月) 17:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポスターだけ売ってくれてもいいよ(;´Д`)超欲しい
> レディはどんなのか興味ある(;´Д`)
ロボロボしてて欲しいけど色っぽい感じでは居て欲しいなあ
ハリウッドな女優さんがそのまんま顔出してたりするのは勘弁して欲しい
参考:2011/12/26(月)17時29分03秒
> 2011/12/26 (月) 17:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰もあいつの指に止まらない(;´Д`)ひどい
さすがに引いた(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時30分08秒
2011/12/26 (月) 17:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitpic.com/7xlte8
マミさん(ノД`、)
2011/12/26 (月) 17:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしいわーるど@死海
2011/12/26 (月) 17:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰もあいつの指に止まらない(;´Д`)ひどい
> 2011/12/26 (月) 17:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Xメンやヒーロマンやるんだったら海外のオルタナティヴコミックやればいいのに(;´Д`)
> > たまにここでも話題になるアダム・ウォーレン「Empowered」とか色々あると思う
> 向こうの連中もやればいいってもんじゃねぇんだよ!と思ってると思うよ(;´Д`)
原作はコミックじゃないけどウルトラ・ヴァイオレットが酷かった(;´Д`)
一応観てたけどくぎょう過ぎだからずっとパクロミさんのおっぱいの事考えて耐えてたよ
参考:2011/12/26(月)17時25分50秒
2011/12/26 (月) 17:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みようぜ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=oArd_9uZOnE
2011/12/26 (月) 17:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]八ヶ月目という事はこの少し後に受精したのか
http://www.sanspo.com/geino/photos/110407/gnj1104071446018-p1.htm
> 2011/12/26 (月) 17:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんつうか全く関係ないが俺が今年厄年だったってことを先週知ったよ(;´Д`)
> > んなことを12月も末になって言われてもなあ
> 同窓会って厄年の時にするんだよな(;´Д`)何にしろ集める言い訳の都合に丁度いいのかな
> 早生まれの人とか疎外感ありそうだけど
今年の夏頃に出身高校から手紙が来てたけど
良く解らない寄付の要請だったよ(;´Д`)あの学校燃えちゃえば良いのに
参考:2011/12/26(月)17時28分42秒
2011/12/26 (月) 17:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ昭和30年代が青春だった人集まれー!
2011/12/26 (月) 17:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし昭和30年代生まれで集まろうぜ(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 17:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当につくってんのかな
> > 2013年にこれが見られるのかしらん
> > http://www.imdb.com/title/tt1712065/
> ポスターだけ売ってくれてもいいよ(;´Д`)超欲しい
レディはどんなのか興味ある(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時28分23秒
> 2011/12/26 (月) 17:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな
> なんつうか全く関係ないが俺が今年厄年だったってことを先週知ったよ(;´Д`)
> んなことを12月も末になって言われてもなあ
まぁ日本全体が厄に見舞われた年だったけどな(;´Д`)国にも厄年ってあるんだろうか
参考:2011/12/26(月)17時26分43秒
> 2011/12/26 (月) 17:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな
> なんつうか全く関係ないが俺が今年厄年だったってことを先週知ったよ(;´Д`)
> んなことを12月も末になって言われてもなあ
同窓会って厄年の時にするんだよな(;´Д`)何にしろ集める言い訳の都合に丁度いいのかな
早生まれの人とか疎外感ありそうだけど
参考:2011/12/26(月)17時26分43秒
> 2011/12/26 (月) 17:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昭和40年代生まれ集まれー(;´Д`)ノ
(;゚Д゚)(´Д`;)
参考:2011/12/26(月)17時27分47秒
> 2011/12/26 (月) 17:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これいつ公開なんだろう(;´Д`)
> > http://rocketnews24.com/2011/05/02/
> 本当につくってんのかな
> 2013年にこれが見られるのかしらん
> http://www.imdb.com/title/tt1712065/
ポスターだけ売ってくれてもいいよ(;´Д`)超欲しい
参考:2011/12/26(月)17時26分42秒
> 2011/12/26 (月) 17:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Xメンやヒーロマンやるんだったら海外のオルタナティヴコミックやればいいのに(;´Д`)
> たまにここでも話題になるアダム・ウォーレン「Empowered」とか色々あると思う
誰も見ない気がする(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時24分39秒
2011/12/26 (月) 17:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シーン
2011/12/26 (月) 17:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昭和40年代生まれ集まれー(;´Д`)ノ
> 2011/12/26 (月) 17:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな
> なんつうか全く関係ないが俺が今年厄年だったってことを先週知ったよ(;´Д`)
> んなことを12月も末になって言われてもなあ
貴殿本日死ぬ
参考:2011/12/26(月)17時26分43秒
> 2011/12/26 (月) 17:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これいつ公開なんだろう(;´Д`)
> > http://rocketnews24.com/2011/05/02/
> 本当につくってんのかな
> 2013年にこれが見られるのかしらん
> http://www.imdb.com/title/tt1712065/
スケジュールにあわせて無理な出来のものを作らないで欲しいなぁ(;´Д`)あれとかあれみたいな
参考:2011/12/26(月)17時26分42秒
> 2011/12/26 (月) 17:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな
> 俺より一回り上だったのか(;´Д`)敬語使ったほうが良いのかな・・・
若造が出たぞー(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時26分29秒
> 2011/12/26 (月) 17:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここも今日で39か
> 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな
なんつうか全く関係ないが俺が今年厄年だったってことを先週知ったよ(;´Д`)
んなことを12月も末になって言われてもなあ
参考:2011/12/26(月)17時25分37秒
> 2011/12/26 (月) 17:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コブラもいいなあ
> > つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど
> これいつ公開なんだろう(;´Д`)
> http://rocketnews24.com/2011/05/02/
本当につくってんのかな
2013年にこれが見られるのかしらん
http://www.imdb.com/title/tt1712065/
参考:2011/12/26(月)17時22分39秒
2011/12/26 (月) 17:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピングドラムの最終話見ました(;´Д`)すっかり忘れているので銀河鉄道の夜でも読もうかな
> 2011/12/26 (月) 17:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここも今日で39か
> 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな
俺より一回り上だったのか(;´Д`)敬語使ったほうが良いのかな・・・
参考:2011/12/26(月)17時25分37秒
上へ