下へ
2012/01/03 (火) 22:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャッチーな音楽っていうのはどういう物なんだろう(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろどうでもいい作画を一部修正しましたが本音だからなあ(;´Д`)あとの巻では全部乗せストライカーも出るとか
> え!?(;´Д`)作画やり直したりもしてるの?
戦闘シーンでちょっとだけ変わってる(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時41分04秒
> 2012/01/03 (火) 22:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロドジンではパイパンをよく見かけるが
> あれは単純に毛を書くのが面倒なだけ?(;´Д`)
理由は描き手によっても扱うキャラによっても違うだろうけど
描くのが面倒くさいってのは確かだ
参考:2012/01/03(火)22時41分05秒
> 2012/01/03 (火) 22:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幸福の科学?(;´Д`)
> そういや今度の幸福の科学?大川隆法の映画はすげー凝ってた(;´Д`)
> ぱっと見宗教っぽくない
アニメのやつ?
従来のアニメが宗教よりってことも考えらるよね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時41分43秒
> 2012/01/03 (火) 22:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロドジンではパイパンをよく見かけるが
> あれは単純に毛を書くのが面倒なだけ?(;´Д`)
読み手がクッキリハッキリおまんこをみたいからではなかろうか
参考:2012/01/03(火)22時41分05秒
2012/01/03 (火) 22:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]田沼屋敷は今は経団連ビルのあたりかな(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幸福の科学?(;´Д`)
> そういや今度の幸福の科学?大川隆法の映画はすげー凝ってた(;´Д`)
> ぱっと見宗教っぽくない
貴殿洗脳されてる(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時41分43秒
2012/01/03 (火) 22:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えここー(;´Д`)えここー
2012/01/03 (火) 22:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つくばロボット(;´Д`)未来だね
> 2012/01/03 (火) 22:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> SHUFFLE人気が根強すぎる(;´Д`)
> http://mantan-web.jp/2012/01/03/20111230dog00m200004000c.html
優秀なIP作ると後々まで儲かるんだよな
参考:2012/01/03(火)22時41分02秒
> 2012/01/03 (火) 22:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> > 無くなるどころか余ってるじゃないか
> 頑張って油田を発見開発してるんだよね(;´Д`)
発電はガスで代替できるようになってきたのと
燃費がものすごく良くなったのが大きいかな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時38分11秒
> 2012/01/03 (火) 22:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画版ノストラダムスの大予言が文部省指定だったのもよくわからない(;´Д`)
> > 破滅的な未来が来ますよと教えてどうする
> 幸福の科学?(;´Д`)
そういや今度の幸福の科学?大川隆法の映画はすげー凝ってた(;´Д`)
ぱっと見宗教っぽくない
参考:2012/01/03(火)22時41分09秒
2012/01/03 (火) 22:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘソは性器(;´Д`)
>U2 2012/01/03 (火) 22:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PHSだと金かかるでしょ
> > 特小使ってる店舗は多いよ
> C81での電話メールの繋がらないっぷりは酷かったな(;´Д`)
> ガラケー+スマホ両刀使いのせいで単純に端末が倍になったから?
> 無線のミリオタもどきの人ら馬鹿にしてたけど今回はちょっとうらやましかった
C79の時はドコモがさっぱりでauは使えたんだけど今回は両方ダメだった(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時38分56秒
2012/01/03 (火) 22:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]UCのCMが作画レベル違いすぎて笑える(;´Д`)
2012/01/03 (火) 22:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インデックスはごろごろしてる時にピンが外れて首に刺さって物語が終わらないかなあ
> 2012/01/03 (火) 22:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今にして思えばあれを子供に教えてどうする気だったんだろうな(;´Д`)
> 映画版ノストラダムスの大予言が文部省指定だったのもよくわからない(;´Д`)
> 破滅的な未来が来ますよと教えてどうする
そういや2011年の震災はノストラダムスに予言されてなかったのかね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時40分03秒
> 2012/01/03 (火) 22:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今にして思えばあれを子供に教えてどうする気だったんだろうな(;´Д`)
> 映画版ノストラダムスの大予言が文部省指定だったのもよくわからない(;´Д`)
> 破滅的な未来が来ますよと教えてどうする
幸福の科学?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時40分03秒
2012/01/03 (火) 22:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロドジンではパイパンをよく見かけるが
あれは単純に毛を書くのが面倒なだけ?(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 適当にアプコンしました(;´Д`)DVDをPS3で見たほうがきれいですとか
> むしろどうでもいい作画を一部修正しましたが本音だからなあ(;´Д`)あとの巻では全部乗せストライカーも出るとか
え!?(;´Д`)作画やり直したりもしてるの?
参考:2012/01/03(火)22時40分32秒
2012/01/03 (火) 22:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SHUFFLE人気が根強すぎる(;´Д`)
http://mantan-web.jp/2012/01/03/20111230dog00m200004000c.html
> 2012/01/03 (火) 22:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> > 無くなるどころか余ってるじゃないか
> 今にして思えばあれを子供に教えてどうする気だったんだろうな(;´Д`)
洗脳だよ(;´Д`)
原子力発電がなければ電力不足になるという脅しは1970年頃から既に始まっていた
参考:2012/01/03(火)22時39分02秒
2012/01/03 (火) 22:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャワー浴びた
おちんちんから味の素の臭いがする
誰か助けて(;´Д`)
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人殺したやつは問答無用で死刑にしたらいいと思うんだけど(;´Д`)
> 疑わしい奴も含めて
平田君は上祐を道連れにできるネタ持ってないものかなぁ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時32分42秒
> 2012/01/03 (火) 22:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%84%E5%B1%9E%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%B0%8F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
> 今日はじめて知ったけどこんなひどい事件があったのか(;´Д`)
貴殿ひょっとして空白期間がある人かい(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時39分11秒
> 2012/01/03 (火) 22:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーノルド坊やは人気者でな
> 冗談は顔だけにしてよ(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%83%89%E5%9D%8A%E3%82%84%E3%81%AF%E4%BA%BA%E6%B0%97%E8%80%85
その後が悲惨すぎるな(;´Д`)なんだこれ
参考:2012/01/03(火)22時33分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SEEDリマスターなんかボケボケだな(;´Д`)なんだこれは
> 適当にアプコンしました(;´Д`)DVDをPS3で見たほうがきれいですとか
むしろどうでもいい作画を一部修正しましたが本音だからなあ(;´Д`)あとの巻では全部乗せストライカーも出るとか
参考:2012/01/03(火)22時39分03秒
> 2012/01/03 (火) 22:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石油が枯渇する
> > この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
> 30年前から「あと30年」って言われ続けてる気がするな(;´Д`)
単に新しい油田が見つかっているだけだよ
参考:2012/01/03(火)22時37分58秒
> 2012/01/03 (火) 22:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は未だにW43CAでまだこのままでいいやと思ってたけど
> > どうも今年の7月に周波数の関係でこの携帯使えなくなるみたいなので
> > 否が応にも変えなければいけなくなった(;´Д`)
> iPhone5が出そうで出ないから困る(;´Д`)夏って何月だよ
多分6月のことだと思うが6月は夏でいいのか(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時39分07秒
> 2012/01/03 (火) 22:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> > 無くなるどころか余ってるじゃないか
> 今にして思えばあれを子供に教えてどうする気だったんだろうな(;´Д`)
映画版ノストラダムスの大予言が文部省指定だったのもよくわからない(;´Д`)
破滅的な未来が来ますよと教えてどうする
参考:2012/01/03(火)22時39分02秒
> 2012/01/03 (火) 22:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし小萌先生はいったいどういう存在なんだろう
> 裸に剥いてみたい
> 毛生えてたらその場で泣き崩れる(;´Д`)
なんでつるぺたじゃないんですか!!(;`ДT)
参考:2012/01/03(火)22時36分54秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石油が枯渇する
> > この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
> 30年前から「あと30年」って言われ続けてる気がするな(;´Д`)
地球が無限につくりだし続けるわけではないけど
到底人間が使い切れる量じゃないとかいう説もあって何か分からん(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時37分58秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは今月中にauから逃げ出さないとまた2年身動き出来なくなるな(;´Д`)どうしたものか
> 俺は未だにW43CAでまだこのままでいいやと思ってたけど
> どうも今年の7月に周波数の関係でこの携帯使えなくなるみたいなので
> 否が応にも変えなければいけなくなった(;´Д`)
別にいらんだろ
参考:2012/01/03(火)22時31分37秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奥さん犯して殺して赤ん坊絞め殺した子はどこだだっけ(;´Д`)
> 殺して犯して、な(;´Д`)
先に殺したのか(;´Д`)hentai
参考:2012/01/03(火)22時36分45秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> > 無くなるどころか余ってるじゃないか
> 今にして思えばあれを子供に教えてどうする気だったんだろうな(;´Д`)
yes
参考:2012/01/03(火)22時39分02秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 低予算アニメ(;´Д`)
> 一人で映像作ってるgdgd妖精sがそこそこヒットしたろ(;´Д`)
> もうこれからはああいう作品で勝負する時代だ
ウゴウゴルーガ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時36分59秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> > 無くなるどころか余ってるじゃないか
> 頑張って油田を発見開発してるんだよね(;´Д`)
汲み上げ方とか精製の仕方もどんどん開発されてるんで
利用できる推定埋蔵量ってのが順次更新されてる(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時38分11秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石油が枯渇する
> > この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
> 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> 無くなるどころか余ってるじゃないか
オゾン層が破壊されて皮膚がんになりますも!(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時37分13秒
2012/01/03 (火) 22:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%84%E5%B1%9E%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%B0%8F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
今日はじめて知ったけどこんなひどい事件があったのか(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは今月中にauから逃げ出さないとまた2年身動き出来なくなるな(;´Д`)どうしたものか
> 俺は未だにW43CAでまだこのままでいいやと思ってたけど
> どうも今年の7月に周波数の関係でこの携帯使えなくなるみたいなので
> 否が応にも変えなければいけなくなった(;´Д`)
iPhone5が出そうで出ないから困る(;´Д`)夏って何月だよ
参考:2012/01/03(火)22時31分37秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> SEEDリマスターなんかボケボケだな(;´Д`)なんだこれは
適当にアプコンしました(;´Д`)DVDをPS3で見たほうがきれいですとか
参考:2012/01/03(火)22時38分07秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸に剥いてみたい
> > 毛生えてたらその場で泣き崩れる(;´Д`)
> あそこの毛もピンク色なの?(;´Д`)
赤木博士の金髪は染め
参考:2012/01/03(火)22時37分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石油が枯渇する
> > この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
> 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> 無くなるどころか余ってるじゃないか
今にして思えばあれを子供に教えてどうする気だったんだろうな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時37分13秒
> 2012/01/03 (火) 22:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トが正しいみたいだ(;´Д`)ごめん
> 「Hydrate」なのか
> そんな言葉聞いた事ないと思ったら科学用語みたいだ
ハイドレイト hydrate 水和物
ハイドライド hydride 水素化物
これが化学用語だよ(;´Д`)間違えやすいんだ
参考:2012/01/03(火)22時33分11秒
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかしたら個人装備かもしれんよ?(;´Д`)趣味で
> > 道路の旗振りだといまだに使ってるね
> PHSだと金かかるでしょ
> 特小使ってる店舗は多いよ
C81での電話メールの繋がらないっぷりは酷かったな(;´Д`)
ガラケー+スマホ両刀使いのせいで単純に端末が倍になったから?
無線のミリオタもどきの人ら馬鹿にしてたけど今回はちょっとうらやましかった
参考:2012/01/03(火)22時33分44秒
> 2012/01/03 (火) 22:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿を知るものにとっては二番目だがな
> 一番目は何よ(;´Д`)
貴殿の吐く言葉全てだよ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時38分31秒
> 2012/01/03 (火) 22:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石油が枯渇する
> > この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
> 貴殿を知るものにとっては二番目だがな
一番目は何よ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時38分06秒
> 2012/01/03 (火) 22:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう何かをどんどん作って原料や燃料を消費して金を儲ける社会は行き詰まってきてるんだよ(;´Д`)
> これからは低エネルギーで慎ましく生きて行く時代なんだ
低エネルギー消費製品をどんどん作ろうぜ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時35分04秒
> 2012/01/03 (火) 22:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石油が枯渇する
> > この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
> 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> 無くなるどころか余ってるじゃないか
頑張って油田を発見開発してるんだよね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時37分13秒
2012/01/03 (火) 22:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SEEDリマスターなんかボケボケだな(;´Д`)なんだこれは
> 2012/01/03 (火) 22:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次世代エネルギー開発の情報網はアラブの王族が世界最強だと言われてる
> > 石油が枯渇するのはもう目に見えてるから新しいエネルギーへの投資額が半端無い
> 石油が枯渇する
> この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
貴殿を知るものにとっては二番目だがな
参考:2012/01/03(火)22時36分06秒
> 2012/01/03 (火) 22:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次世代エネルギー開発の情報網はアラブの王族が世界最強だと言われてる
> > 石油が枯渇するのはもう目に見えてるから新しいエネルギーへの投資額が半端無い
> 石油が枯渇する
> この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
30年前から「あと30年」って言われ続けてる気がするな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時36分06秒
> 2012/01/03 (火) 22:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし小萌先生はいったいどういう存在なんだろう
> 裸に剥いてみたい
> 毛生えてたらその場で泣き崩れる(;´Д`)
あそこの毛もピンク色なの?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時36分54秒
> 2012/01/03 (火) 22:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とはいえ心の底からザマァって思っちゃったろう?(;´Д`)貴殿も
> 死刑になればな(;´Д`)今の政権は死刑廃止の流れだし
明らかな現行犯は冤罪云々関係ないと思うけどなあ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時36分16秒
> 2012/01/03 (火) 22:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし小萌先生はいったいどういう存在なんだろう
> 裸に剥いてみたい
> 毛生えてたらその場で泣き崩れる(;´Д`)
でもタバコ吸ってるんだよね(*´Д`)エロい
参考:2012/01/03(火)22時36分54秒
> 2012/01/03 (火) 22:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とはいえ心の底からザマァって思っちゃったろう?(;´Д`)貴殿も
> 死刑になればな(;´Д`)今の政権は死刑廃止の流れだし
凶悪犯罪やっちゃえば一生仕事にも寝床にも食事にも困らない世界の幕開けか(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時36分16秒
> 2012/01/03 (火) 22:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次世代エネルギー開発の情報網はアラブの王族が世界最強だと言われてる
> > 石油が枯渇するのはもう目に見えてるから新しいエネルギーへの投資額が半端無い
> 石油が枯渇する
> この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
無くなるどころか余ってるじゃないか
参考:2012/01/03(火)22時36分06秒
> 2012/01/03 (火) 22:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう何かをどんどん作って原料や燃料を消費して金を儲ける社会は行き詰まってきてるんだよ(;´Д`)
> > これからは低エネルギーで慎ましく生きて行く時代なんだ
> 低予算アニメ(;´Д`)
gdgdなアニメになりそうだな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時35分22秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう何かをどんどん作って原料や燃料を消費して金を儲ける社会は行き詰まってきてるんだよ(;´Д`)
> > これからは低エネルギーで慎ましく生きて行く時代なんだ
> 低予算アニメ(;´Д`)
一人で映像作ってるgdgd妖精sがそこそこヒットしたろ(;´Д`)
もうこれからはああいう作品で勝負する時代だ
参考:2012/01/03(火)22時35分22秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 楽しいです!!!(;´ДT)
> 俺は今からお前たちを殴る!
お前たちは0か(;TДT)0の人間なのか-
参考:2012/01/03(火)22時30分31秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし小萌先生はいったいどういう存在なんだろう
裸に剥いてみたい
毛生えてたらその場で泣き崩れる(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時34分30秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)
> 奥さん犯して殺して赤ん坊絞め殺した子はどこだだっけ(;´Д`)
殺して犯して、な(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分57秒
2012/01/03 (火) 22:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?貴殿ら明日から仕事じゃないの?(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし小萌先生はいったいどういう存在なんだろう
声優ファンならちっこい大人は結構いると知っているので不思議には思わない
運転も金朋でさえできるし
参考:2012/01/03(火)22時34分30秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう何かをどんどん作って原料や燃料を消費して金を儲ける社会は行き詰まってきてるんだよ(;´Д`)
> > これからは低エネルギーで慎ましく生きて行く時代なんだ
> 低予算アニメ(;´Д`)
低価格援助交際(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時35分22秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 特殊な世界観のアニメとかゲームとかのルールを覚えるのがもうしち面倒臭くて
> 駄目だ(;´Д`)
ビームに回転を加えると強力になります(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時32分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし小萌先生はいったいどういう存在なんだろう
最年長ヒロインとか灰村さんが描いてた
参考:2012/01/03(火)22時34分30秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな奴は死刑になって当然だと思うけど
> > ああいう友達向けの手紙でイキがったこと書いたのが裁判の証拠にされるのは
> > ちょっと納得いかないものがある(;´Д`)
> とはいえ心の底からザマァって思っちゃったろう?(;´Д`)貴殿も
死刑になればな(;´Д`)今の政権は死刑廃止の流れだし
参考:2012/01/03(火)22時33分43秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろもうすでに中国人に買われまくってるんじゃないの?(;´Д`)
> 次世代エネルギー開発の情報網はアラブの王族が世界最強だと言われてる
> 石油が枯渇するのはもう目に見えてるから新しいエネルギーへの投資額が半端無い
石油が枯渇する
この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時33分59秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「Hydrate」なのか
> > そんな言葉聞いた事ないと思ったら科学用語みたいだ
> 君は何言ってんの
カタカナの言葉で○○ードは結構あるのに○○ートはあんまりない気がしたもんで(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時33分49秒
> 2012/01/03 (火) 22:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろもうすでに中国人に買われまくってるんじゃないの?(;´Д`)
> 次世代エネルギー開発の情報網はアラブの王族が世界最強だと言われてる
> 石油が枯渇するのはもう目に見えてるから新しいエネルギーへの投資額が半端無い
日本は宗教抜きにして大きいビジネスが出来る国なんだから
もっとアラブの会社を受け入れて欲しいみたいな話を聞いたことがあるぞ
参考:2012/01/03(火)22時33分59秒
> 2012/01/03 (火) 22:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう何かをどんどん作って原料や燃料を消費して金を儲ける社会は行き詰まってきてるんだよ(;´Д`)
> これからは低エネルギーで慎ましく生きて行く時代なんだ
低予算アニメ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時35分04秒
> 2012/01/03 (火) 22:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真琴って肉まんやったら室内で大下痢便やったやつだっけ?(;´Д`)
> エキノコックスだよ(;´Д`)死ぬよ
PC版の濡れ場で寄生虫大丈夫かなあって気になって仕方が無かった(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時34分05秒
2012/01/03 (火) 22:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう何かをどんどん作って原料や燃料を消費して金を儲ける社会は行き詰まってきてるんだよ(;´Д`)
これからは低エネルギーで慎ましく生きて行く時代なんだ
> 2012/01/03 (火) 22:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早見沙織程度でもいいの?
> あ?(゚Д゚)表出ろや
早見ちゃんはいいお嫁さんになりそうだ(;´Д`)
男引っ張っていけるどころか操れる気がする
参考:2012/01/03(火)22時32分49秒
2012/01/03 (火) 22:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし小萌先生はいったいどういう存在なんだろう
> 2012/01/03 (火) 22:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真琴ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!1(;TДT)
> 真琴って肉まんやったら室内で大下痢便やったやつだっけ?(;´Д`)
エキノコックスだよ(;´Д`)死ぬよ
参考:2012/01/03(火)22時30分46秒
> 2012/01/03 (火) 22:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> > メタンハイドレードとか
> メタンハドレードは夢の資源のように語られているけど
> コストが糞高い上に埋蔵量もたいしたことがない
北海道掘ったら普通に石油出るのに(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時31分32秒
> 2012/01/03 (火) 22:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
> > 将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)
> むしろもうすでに中国人に買われまくってるんじゃないの?(;´Д`)
次世代エネルギー開発の情報網はアラブの王族が世界最強だと言われてる
石油が枯渇するのはもう目に見えてるから新しいエネルギーへの投資額が半端無い
参考:2012/01/03(火)22時28分47秒
2012/01/03 (火) 22:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今更だけどガンダムVS買おうかな(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トが正しいみたいだ(;´Д`)ごめん
> 「Hydrate」なのか
> そんな言葉聞いた事ないと思ったら科学用語みたいだ
君は何言ってんの
参考:2012/01/03(火)22時33分11秒
> 2012/01/03 (火) 22:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外のセレブが身寄りのない黒人の子供養子にするの流行ったけど身寄りのない子供だと親族がたかれないからいやだろうね(;´Д`)
> アーノルド坊やは人気者でな
冗談は顔だけにしてよ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時33分29秒
> 2012/01/03 (火) 22:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とらのあな行ったら店員同士の連絡にトランシーバー使ってた(;´Д`)PHSとか使えよ
> もしかしたら個人装備かもしれんよ?(;´Д`)趣味で
> 道路の旗振りだといまだに使ってるね
PHSだと金かかるでしょ
特小使ってる店舗は多いよ
参考:2012/01/03(火)22時32分36秒
> 2012/01/03 (火) 22:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだ(;´Д`)手紙でまったく反省してない内容書いてたのもばれてたよね
> あんな奴は死刑になって当然だと思うけど
> ああいう友達向けの手紙でイキがったこと書いたのが裁判の証拠にされるのは
> ちょっと納得いかないものがある(;´Д`)
とはいえ心の底からザマァって思っちゃったろう?(;´Д`)貴殿も
参考:2012/01/03(火)22時31分56秒
> 2012/01/03 (火) 22:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
> > 将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)
> むしろもうすでに中国人に買われまくってるんじゃないの?(;´Д`)
ほうじゃのう(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時28分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> むう(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%84%E5%B1%9E%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%B0%8F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
>この事件の判決確定後に、甲は支援者の女性と出会い、獄中結婚。晩年は姓を女性の姓に改名している。
この女も宅間性は嫌だったのか
参考:2012/01/03(火)22時32分12秒
> 2012/01/03 (火) 22:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外で代理母とかでいけたっけ?(;´Д`)養子にしなきゃ駄目かもだが
> 海外のセレブが身寄りのない黒人の子供養子にするの流行ったけど身寄りのない子供だと親族がたかれないからいやだろうね(;´Д`)
アーノルド坊やは人気者でな
参考:2012/01/03(火)22時32分01秒
> 2012/01/03 (火) 22:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然関係ないけどメタンハドレードとメタンハイドレートどっちが正しいんだろう?
> トが正しいみたいだ(;´Д`)ごめん
「Hydrate」なのか
そんな言葉聞いた事ないと思ったら科学用語みたいだ
参考:2012/01/03(火)22時31分14秒
> 2012/01/03 (火) 22:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WiMAXでつなぐと大丈夫らしいぜ(;´Д`)
> え(;´Д`)+WiMAX使ってもリモホ同じだよ
しれっと嘘をついてみたがダメだったか(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時31分58秒
> 2012/01/03 (火) 22:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだ(;´Д`)手紙でまったく反省してない内容書いてたのもばれてたよね
> あれで弁護士=キチガイという構図が出来上がったよ
> 仙石で自信が確信に変わったけど(;´Д`)
ガッツポーズしやがったからな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時31分26秒
> 2012/01/03 (火) 22:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > できれば声優とも結婚したい(;´Д`)
> 早見沙織程度でもいいの?
あ?(゚Д゚)表出ろや
参考:2012/01/03(火)22時10分00秒
2012/01/03 (火) 22:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]特殊な世界観のアニメとかゲームとかのルールを覚えるのがもうしち面倒臭くて
駄目だ(;´Д`)
2012/01/03 (火) 22:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人殺したやつは問答無用で死刑にしたらいいと思うんだけど(;´Д`)
疑わしい奴も含めて
> 2012/01/03 (火) 22:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> W
> A
> R
> E
> Z
く
だ
さ
い
参考:2012/01/03(火)22時31分02秒
> 2012/01/03 (火) 22:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とらのあな行ったら店員同士の連絡にトランシーバー使ってた(;´Д`)PHSとか使えよ
もしかしたら個人装備かもしれんよ?(;´Д`)趣味で
道路の旗振りだといまだに使ってるね
参考:2012/01/03(火)22時31分32秒
> 2012/01/03 (火) 22:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
> > 将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)
> むしろもうすでに中国人に買われまくってるんじゃないの?(;´Д`)
そういや昨日新年会で中国の話し沢山聞いて面白かったな(;´Д`)
ピンク色の川でおっさんが魚釣ってるのを見て夜ご飯に魚が出たけど食えなかったとか
参考:2012/01/03(火)22時28分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 楽しいです!!!(;´ДT)
> 俺は今からお前たちを殴る!
指導ォ!
参考:2012/01/03(火)22時30分31秒
2012/01/03 (火) 22:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むう(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%84%E5%B1%9E%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%B0%8F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
> 2012/01/03 (火) 22:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁は要らんけど金と子供は欲しい(;´Д`)
> 海外で代理母とかでいけたっけ?(;´Д`)養子にしなきゃ駄目かもだが
海外のセレブが身寄りのない黒人の子供養子にするの流行ったけど身寄りのない子供だと親族がたかれないからいやだろうね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分56秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
> > 0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに
> WiMAXでつなぐと大丈夫らしいぜ(;´Д`)
え(;´Д`)+WiMAX使ってもリモホ同じだよ
参考:2012/01/03(火)22時27分21秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外で代理母とかでいけたっけ?(;´Д`)養子にしなきゃ駄目かもだが
> 一人身で養子ひきとるのは基本的に無理(;´Д`)
血がつながってても?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時30分52秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 光市母子殺人だったかな?(;´Д`)
> それだ(;´Д`)手紙でまったく反省してない内容書いてたのもばれてたよね
あんな奴は死刑になって当然だと思うけど
ああいう友達向けの手紙でイキがったこと書いたのが裁判の証拠にされるのは
ちょっと納得いかないものがある(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分34秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
> > 0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに
> 漏れは今月中にauから逃げ出さないとまた2年身動き出来なくなるな(;´Д`)どうしたものか
俺は未だにW43CAでまだこのままでいいやと思ってたけど
どうも今年の7月に周波数の関係でこの携帯使えなくなるみたいなので
否が応にも変えなければいけなくなった(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分37秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 楽しいです!!!(;´ДT)
> 俺は今からお前たちを殴る!
殴られた痛みは三日で消える!
だがな!今日のこの楽しさだけは!
絶対忘れるんじゃないぞ!!
参考:2012/01/03(火)22時30分31秒
2012/01/03 (火) 22:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とらのあな行ったら店員同士の連絡にトランシーバー使ってた(;´Д`)PHSとか使えよ
2012/01/03 (火) 22:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日から仕事でテンションがあがってきたな
> 2012/01/03 (火) 22:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
> 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> メタンハイドレードとか
メタンハドレードは夢の資源のように語られているけど
コストが糞高い上に埋蔵量もたいしたことがない
参考:2012/01/03(火)22時25分09秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな生き様であの世信じてるのか(;´Д`)面白いな
> むしろあの世を信じてるからああいうことできるんじゃね?(;´Д`)
ナルホド(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時30分27秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 光市母子殺人だったかな?(;´Д`)
> それだ(;´Д`)手紙でまったく反省してない内容書いてたのもばれてたよね
あれで弁護士=キチガイという構図が出来上がったよ
仙石で自信が確信に変わったけど(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分34秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベ班いる?(;´Д`)と禁原作面白い?
> つまらない。俺妹買っとけ
あれだってつまんねえだろよ
参考:2012/01/03(火)22時29分57秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラノベ班いる?(;´Д`)と禁原作面白い?
どっかの板の管理人は喜んで読んでた
参考:2012/01/03(火)22時29分15秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> > メタンハイドレードとか
> 全然関係ないけどメタンハドレードとメタンハイドレートどっちが正しいんだろう?
トが正しいみたいだ(;´Д`)ごめん
参考:2012/01/03(火)22時29分38秒
2012/01/03 (火) 22:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]W
A
R
E
Z
> 2012/01/03 (火) 22:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
> 権力側の過剰反応が面白すぎた(;´Д`)
長崎市長選のときも見てて笑えるくらいびびりまくってたな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分44秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁は要らんけど金と子供は欲しい(;´Д`)
> 海外で代理母とかでいけたっけ?(;´Д`)養子にしなきゃ駄目かもだが
一人身で養子ひきとるのは基本的に無理(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分56秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちりん・・
> 真琴ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!1(;TДT)
真琴って肉まんやったら室内で大下痢便やったやつだっけ?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分38秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラノベ班いる?(;´Д`)と禁原作面白い?
オモシロイヨー(゚Д゚)マジオモシロイヨー
参考:2012/01/03(火)22時29分15秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
> > 男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども
> 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
3Dカスタム少女とかな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時26分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまらないネタのオンパレードだな(;´Д`)楽しい?
> 楽しいです!!!(;´ДT)
俺は今からお前たちを殴る!
参考:2012/01/03(火)22時28分26秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 判決後
> > 「あの世に行ってからも子供殺す」
> > みたいなこと言ってたな(;´Д`)
> あんな生き様であの世信じてるのか(;´Д`)面白いな
むしろあの世を信じてるからああいうことできるんじゃね?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> > http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
> みんな普通にリカちゃん人形とか裸にしてみるだろ(;´Д`)男なら
そういえば俺お姉ちゃんのを服脱がせてコマのヒモ巻き付けて勃起してみる遊びが好きだった(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの裁判と死刑までの速度にたまげた
> あれはまじでフォロワーがでそうなインパクトだったからな(;´Д`)
あれは一族まるごと葬ってもおかしくないと俺は思うよ
参考:2012/01/03(火)22時29分37秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラノベ班いる?(;´Д`)と禁原作面白い?
つまらない。俺妹買っとけ
参考:2012/01/03(火)22時29分15秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資金ができるような豊かな社会だと相手が居ないからいいんだよ(;´Д`)
> 嫁は要らんけど金と子供は欲しい(;´Д`)
海外で代理母とかでいけたっけ?(;´Д`)養子にしなきゃ駄目かもだが
参考:2012/01/03(火)22時17分18秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな普通にリカちゃん人形とか裸にしてみるだろ(;´Д`)男なら
> 舐めたときの苦さも知っていてな(;´Д`)
ガキが口に入れないように苦味つけてるんだっけ?
参考:2012/01/03(火)22時29分02秒
2012/01/03 (火) 22:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]僕は友達が少ないは結局はやらなかったな
> 2012/01/03 (火) 22:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの裁判と死刑までの速度にたまげた
> 判決後
> 「あの世に行ってからも子供殺す」
> みたいなこと言ってたな(;´Д`)
あんな生き様であの世信じてるのか(;´Д`)面白いな
参考:2012/01/03(火)22時29分01秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ
> 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
権力側の過剰反応が面白すぎた(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時24分31秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
> 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> メタンハイドレードとか
全然関係ないけどメタンハドレードとメタンハイドレートどっちが正しいんだろう?
参考:2012/01/03(火)22時25分09秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真琴って狐だったのか
> > 最初にネタバレみちゃった(;´Д`)
> ちりん・・
真琴ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!1(;TДT)
参考:2012/01/03(火)22時28分52秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)
> あの裁判と死刑までの速度にたまげた
あれはまじでフォロワーがでそうなインパクトだったからな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまらないネタのオンパレードだな(;´Д`)楽しい?
あにめが無いからだ(;´Д`)えここーしまんとー
参考:2012/01/03(火)22時27分33秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奥さん犯して殺して赤ん坊絞め殺した子はどこだだっけ(;´Д`)
> 光市母子殺人だったかな?(;´Д`)
それだ(;´Д`)手紙でまったく反省してない内容書いてたのもばれてたよね
参考:2012/01/03(火)22時29分07秒
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> > メタンハイドレードとか
> 国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
> 将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)
急に元が可変レートになって買い叩かれてな
参考:2012/01/03(火)22時26分09秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
> > 0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに
> 漏れは今月中にauから逃げ出さないとまた2年身動き出来なくなるな(;´Д`)どうしたものか
一人割だけ解除すりゃいいんじゃないの?
参考:2012/01/03(火)22時27分37秒
2012/01/03 (火) 22:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラノベ班いる?(;´Д`)と禁原作面白い?
> 2012/01/03 (火) 22:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)
> 奥さん犯して殺して赤ん坊絞め殺した子はどこだだっけ(;´Д`)
光市母子殺人だったかな?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分57秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> > http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
> みんな普通にリカちゃん人形とか裸にしてみるだろ(;´Д`)男なら
舐めたときの苦さも知っていてな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)
> あの裁判と死刑までの速度にたまげた
判決後
「あの世に行ってからも子供殺す」
みたいなこと言ってたな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真琴って狐だったのか
> 最初にネタバレみちゃった(;´Д`)
ちりん・・
参考:2012/01/03(火)22時25分18秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> > メタンハイドレードとか
> 国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
> 将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)
むしろもうすでに中国人に買われまくってるんじゃないの?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時26分09秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
> > 0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに
> 漏れは今月中にauから逃げ出さないとまた2年身動き出来なくなるな(;´Д`)どうしたものか
iPhoneがいいよ!(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分37秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあkanonで実際に起きたら一番興奮するシュチュエーションは?
香里×栞かなあ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時26分23秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> > http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
> みんな普通にリカちゃん人形とか裸にしてみるだろ(;´Д`)男なら
あそこが本物と同じかどうか見てやるッ!
参考:2012/01/03(火)22時27分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまらないネタのオンパレードだな(;´Д`)楽しい?
本店いけよ
参考:2012/01/03(火)22時27分33秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> > メタンハイドレードとか
> 国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
> 将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)
不動産の証券化並にだませそうだな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時26分09秒
2012/01/03 (火) 22:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SEEDでも見ようぜ(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまらないネタのオンパレードだな(;´Д`)楽しい?
楽しいです!!!(;´ДT)
参考:2012/01/03(火)22時27分33秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまらないネタのオンパレードだな(;´Д`)楽しい?
> 投稿者:U2 投稿日:2012/01/03(火)22時22分18秒 ■ ★ ◆
> > 昼の部夜の部(;´Д`)
> 馬鹿にスマホを使わせるな!
沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時20分34秒
参考:2012/01/03(火)22時27分33秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> > http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
> AGがドールドールと騒いでたのは10年前のことだけど
> 今でもドールやってんだろうか
人生がゴールしそうだしな
参考:2012/01/03(火)22時27分58秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真琴って狐だったのか
> > 最初にネタバレみちゃった(;´Д`)
> それを知った上でも未プレイならやる価値はあるよ(;´ДT)
知性と体力の大部分を失いつつある狐女と青姦する祐一くんは下種
参考:2012/01/03(火)22時26分04秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
> > 男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども
> 単品としてのスタンダードはわかるよ
> 今更お姫様ごっこってところに違和感があったの(;´Д`)わかるかなーわっかんねえだろうなー
> なんか命が安すぎる死後の世界のストーリーを見てこれ実はネトゲなんじゃないかな?って思う感覚っていうか~
ディズニーランドだとそういう扱いなのかね?(;´Д`)ディズニークラシック的体質だ
ピクサーは多分まだディズニーのスタジオがお亡くなりになる前の
「白馬の王子様を待っているヒロイン」があんまり好きじゃないだろうから
トイストーリー3だとケンいじめまくる自立した女性としてバービーを出してたと思うよ
参考:2012/01/03(火)22時22分50秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/03 (火) 22:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/03 22:29
【新】機動戦士ガンダムSEED@TOKYO MX
第1話『偽りの平和』
http://cal.syoboi.jp/tid/19#212300
> 2012/01/03 (火) 22:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
> > 男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども
> 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
AGがドールドールと騒いでたのは10年前のことだけど
今でもドールやってんだろうか
参考:2012/01/03(火)22時26分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
> その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)
奥さん犯して殺して赤ん坊絞め殺した子はどこだだっけ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時26分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
> その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)
あの裁判と死刑までの速度にたまげた
参考:2012/01/03(火)22時26分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
> > 男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども
> 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
みんな普通にリカちゃん人形とか裸にしてみるだろ(;´Д`)男なら
参考:2012/01/03(火)22時26分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは納得(;´Д`)貧乏人は歯が汚いな
> 歯医者なんて外国じゃ予防中心なのに
> 削る方が日本だと患者としては安いから全く改善されないね(;´Д`)
日本語で頼む(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分16秒
> 2012/01/03 (火) 22:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真琴って狐だったのか
> > 最初にネタバレみちゃった(;´Д`)
> それを知った上でも未プレイならやる価値はあるよ(;´ДT)
じゃあ次は真琴ルートでいく
このまま続けるか、それとも明日届くエロありKanonが届くまで待つかな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時26分04秒
> 2012/01/03 (火) 22:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中は同じ人かもしれないんだぜ?
> かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
> 0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに
漏れは今月中にauから逃げ出さないとまた2年身動き出来なくなるな(;´Д`)どうしたものか
参考:2012/01/03(火)22時26分26秒
2012/01/03 (火) 22:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまらないネタのオンパレードだな(;´Д`)楽しい?
> 2012/01/03 (火) 22:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
> その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)
あれはすでに研究対象になっちゃってるからな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時26分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中は同じ人かもしれないんだぜ?
> かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
> 0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに
WiMAXでつなぐと大丈夫らしいぜ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時26分26秒
> 2012/01/03 (火) 22:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから保険適用可能な医療とそうでないミックスの診療は一部を除いて禁止になっているのだよ
> > ミックス可能で代表的なのは歯科とか
> > 審美治療なんて歯を見てもらうだけで5000円~とかざら
> > だから貧乏人はみんな歯が汚いだろ
> それは納得(;´Д`)貧乏人は歯が汚いな
歯医者なんて外国じゃ予防中心なのに
削る方が日本だと患者としては安いから全く改善されないね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時23分42秒
> 2012/01/03 (火) 22:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ
> 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時24分31秒
> 2012/01/03 (火) 22:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそれ(;´Д`)いやでもそんな人気かなあと思って
> > 3歳児の姪はうちきたら毎日ハマーで遊んでるよ?
> 着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
> 男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども
男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
参考:2012/01/03(火)22時20分24秒
> 2012/01/03 (火) 22:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
一定以上の資産家でオタクの外国人を日本に簡単に移住させる制度を作る(;´Д`)
そして沢山金を使ってもらったり投資してもらったりする
参考:2012/01/03(火)22時21分30秒
> 2012/01/03 (火) 22:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テロは革命の高みまで達しないとどこまでも犯罪でしかない
> > 革命しても過去の負債は消えない 現状も変わらない 当然未来も変わらない
> > 単なる憂さ晴らしでしかない
> だが一発の銃弾が世界を真っ二つに引き裂いた例もあるんだぜ(;´Д`)
サラエボ事件!
参考:2012/01/03(火)22時25分49秒
> 2012/01/03 (火) 22:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ
> 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
加藤なんて忘れてたけどあっちの方はたまに思い出すね(;´Д`)飼い犬の敵とか宅間なみに考えてる
参考:2012/01/03(火)22時24分31秒
> 2012/01/03 (火) 22:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沼津はともかくスマートフォンに乗り換えてまでして
> > auで執拗に荒らす人はなんとかしてほしい
> 中は同じ人かもしれないんだぜ?
かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに
参考:2012/01/03(火)22時25分07秒
2012/01/03 (火) 22:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあkanonで実際に起きたら一番興奮するシュチュエーションは?
> 2012/01/03 (火) 22:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
> 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> メタンハイドレードとか
国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時25分09秒
> 2012/01/03 (火) 22:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真琴って狐だったのか
> 最初にネタバレみちゃった(;´Д`)
それを知った上でも未プレイならやる価値はあるよ(;´ДT)
参考:2012/01/03(火)22時25分18秒
> 2012/01/03 (火) 22:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真琴って狐だったのか
> 最初にネタバレみちゃった(;´Д`)
銃で撃たれて死ぬんだよな
参考:2012/01/03(火)22時25分18秒
> 2012/01/03 (火) 22:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに
> テロは革命の高みまで達しないとどこまでも犯罪でしかない
> 革命しても過去の負債は消えない 現状も変わらない 当然未来も変わらない
> 単なる憂さ晴らしでしかない
だが一発の銃弾が世界を真っ二つに引き裂いた例もあるんだぜ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時23分20秒
> 2012/01/03 (火) 22:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスなんかは移民に結構な制限を設けてるから日本もそんな感じに一つ(;´Д`)
> この前半移民デモあったのってイギリスじゃね?(;´Д`)
もし制限がなかったらと思うとゾッとするな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時25分05秒
2012/01/03 (火) 22:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真琴って狐だったのか
最初にネタバレみちゃった(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
メタンハイドレードとか
参考:2012/01/03(火)22時21分30秒
> 2012/01/03 (火) 22:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)
> 沼津はともかくスマートフォンに乗り換えてまでして
> auで執拗に荒らす人はなんとかしてほしい
中は同じ人かもしれないんだぜ?
参考:2012/01/03(火)22時23分45秒
> 2012/01/03 (火) 22:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金持ちに日本人認定証を発行してあとは外国人にしちゃえばいいんじゃないかな(;´Д`)派遣みたいな感じで
> イギリスなんかは移民に結構な制限を設けてるから日本もそんな感じに一つ(;´Д`)
この前半移民デモあったのってイギリスじゃね?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時23分57秒
> 2012/01/03 (火) 22:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)
> 沼津はともかくスマートフォンに乗り換えてまでして
> auで執拗に荒らす人はなんとかしてほしい
すげえ執念だ(;´Д`)金と時間の無駄すぎる
他にやることねえのかよ
参考:2012/01/03(火)22時23分45秒
> 2012/01/03 (火) 22:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから保険適用可能な医療とそうでないミックスの診療は一部を除いて禁止になっているのだよ
> > ミックス可能で代表的なのは歯科とか
> > 審美治療なんて歯を見てもらうだけで5000円~とかざら
> > だから貧乏人はみんな歯が汚いだろ
> それは納得(;´Д`)貧乏人は歯が汚いな
俺は貧乏人でもないしタバコも吸わないのに小学生のときから歯が黄色い
参考:2012/01/03(火)22時23分42秒
> 2012/01/03 (火) 22:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから保険適用可能な医療とそうでないミックスの診療は一部を除いて禁止になっているのだよ
> > ミックス可能で代表的なのは歯科とか
> > 審美治療なんて歯を見てもらうだけで5000円~とかざら
> > だから貧乏人はみんな歯が汚いだろ
> それは納得(;´Д`)貧乏人は歯が汚いな
と言うことはえみりんは貧乏人からお金持ちになったんだな(;´Д`)よかった
参考:2012/01/03(火)22時23分42秒
2012/01/03 (火) 22:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者:U2 投稿日:2012/01/03(火)22時22分18秒 ■ ★ ◆
> > 昼の部夜の部(;´Д`)
> 馬鹿にスマホを使わせるな!
沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時20分34秒
(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに
> 加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ
加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
参考:2012/01/03(火)22時22分41秒
>U2 2012/01/03 (火) 22:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿にスマホを使わせるな!
> 沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)
あのさぁ、その人の話題は管理人さんから禁じられてるのに何で書こうとするかなぁ
参考:2012/01/03(火)22時22分18秒
> 2012/01/03 (火) 22:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
> 金持ちに日本人認定証を発行してあとは外国人にしちゃえばいいんじゃないかな(;´Д`)派遣みたいな感じで
イギリスなんかは移民に結構な制限を設けてるから日本もそんな感じに一つ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時22分30秒
>U2 2012/01/03 (火) 22:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿にスマホを使わせるな!
> 沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)
沼津はともかくスマートフォンに乗り換えてまでして
auで執拗に荒らす人はなんとかしてほしい
参考:2012/01/03(火)22時22分18秒
> 2012/01/03 (火) 22:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バービーとケンの事?(;´Д`)だったら0歳だろうと100歳だろうと女の子なら誰でも知ってる有名人だよ
> 向こうは未だに男はクォーターバック女はチアリーダーの世界だからな(;´Д`)
そういえば今のケンは職業何なんだろう?(;´Д`)よく分からん
参考:2012/01/03(火)22時17分10秒
> 2012/01/03 (火) 22:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに
> 加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ
だが集団になればオウムがやったことはとてつもないぜ(;´Д`)毒ガス散布
参考:2012/01/03(火)22時22分41秒
> 2012/01/03 (火) 22:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏人が最先端の医療受けれないと憲法違反の国じゃないかな(;´Д`)
> だから保険適用可能な医療とそうでないミックスの診療は一部を除いて禁止になっているのだよ
> ミックス可能で代表的なのは歯科とか
> 審美治療なんて歯を見てもらうだけで5000円~とかざら
> だから貧乏人はみんな歯が汚いだろ
それは納得(;´Д`)貧乏人は歯が汚いな
参考:2012/01/03(火)22時23分00秒
> 2012/01/03 (火) 22:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに
実行したやつだけ損するからだろ(;´Д`)
マインドコントロール考えたオウムはあるいみ先進的
参考:2012/01/03(火)22時20分58秒
> 2012/01/03 (火) 22:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに
テロは革命の高みまで達しないとどこまでも犯罪でしかない
革命しても過去の負債は消えない 現状も変わらない 当然未来も変わらない
単なる憂さ晴らしでしかない
参考:2012/01/03(火)22時20分58秒
2012/01/03 (火) 22:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インド人はOKOK言い過ぎる(;´Д`)お前らの書いたプログラムは全然OKじゃねえ
> 2012/01/03 (火) 22:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今は金持ちも貧乏人も同じ医療しか受けられないけど
> > 保険適用外の高額先進医療を受けられる人と受けられない人が出てくるだけ
> > ぶっちゃけ貧乏人基準になってる現状もおかしい
> 貧乏人が最先端の医療受けれないと憲法違反の国じゃないかな(;´Д`)
だから保険適用可能な医療とそうでないミックスの診療は一部を除いて禁止になっているのだよ
ミックス可能で代表的なのは歯科とか
審美治療なんて歯を見てもらうだけで5000円~とかざら
だから貧乏人はみんな歯が汚いだろ
参考:2012/01/03(火)22時18分59秒
> 2012/01/03 (火) 22:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
年収200万でも結構な金額らしいよ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時21分30秒
2012/01/03 (火) 22:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平沢姉妹とお寿司食べたいなぁ(;´Д`)はぁ
> 2012/01/03 (火) 22:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそれ(;´Д`)いやでもそんな人気かなあと思って
> > 3歳児の姪はうちきたら毎日ハマーで遊んでるよ?
> 着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
> 男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども
単品としてのスタンダードはわかるよ
今更お姫様ごっこってところに違和感があったの(;´Д`)わかるかなーわっかんねえだろうなー
なんか命が安すぎる死後の世界のストーリーを見てこれ実はネトゲなんじゃないかな?って思う感覚っていうか~
参考:2012/01/03(火)22時20分24秒
上へ