下へ
> 2012/01/14 (土) 06:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はお薬飲むようになってから無遅刻無欠勤だよ(;´Д`)
> 薬飲んだらやたら昔の友人に連絡したくなったりするのでやばい(;´Д`)ケミカルハイってああいうのか
> あと夜中意味なくバイクで走りだす
それは薬が合ってないか量が多いかじゃね?(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)06時54分09秒
> 2012/01/14 (土) 06:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通のうつ病ですね
> > (;´Д`)
> 普通のうつって何もする気力なくなるんでしょ?(;´Д`)仕事行こうが行こまいがずっとダウナーなのが従来の欝だと思ってるんだが
波があるよ(;´Д`)
朝がダウンでゆっくり上がっていって夕方にピークがくる
で寝る前にいろいろ考えてしまう
参考:2012/01/14(土)06時53分18秒
> 2012/01/14 (土) 06:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はお薬飲むようになってから無遅刻無欠勤だよ(;´Д`)
> 薬飲んだらやたら昔の友人に連絡したくなったりするのでやばい(;´Д`)ケミカルハイってああいうのか
> あと夜中意味なくバイクで走りだす
漏れの場合は極端に食欲が減ったな(;´Д`)3日くらい水だけ飲んでた
参考:2012/01/14(土)06時54分09秒
2012/01/14 (土) 06:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえず貴殿らは平日朝起きて学校とか仕事とかきちんと行けるの?
どうすればいいんだマジで
体のだるさに負けてしまう(;´Д`)
2012/01/14 (土) 06:54:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GC-MS/MS
> 2012/01/14 (土) 06:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王将ギルドの人は早くギルド作ってあげて(;´Д`)
> じゃあ貴殿副アカでもいいので教えて(;´Д`)何やっていいのかわからん
冒険のボタン押してマップ移動しながら敵と戦って占領していけばいいよ
参考:2012/01/14(土)06時52分58秒
2012/01/14 (土) 06:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MS-ドス
> 2012/01/14 (土) 06:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今までもできてなかったようだし薬飲んでもだめじゃね(;´Д`)
> 俺はお薬飲むようになってから無遅刻無欠勤だよ(;´Д`)
薬飲んだらやたら昔の友人に連絡したくなったりするのでやばい(;´Д`)ケミカルハイってああいうのか
あと夜中意味なくバイクで走りだす
参考:2012/01/14(土)06時52分48秒
> 2012/01/14 (土) 06:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝5時ぐらいに起きた
> > 体がだるくて木曜仕事休んで金曜午前休んだのに
> > 土曜になると復活した(;´Д`)これは新型うつ病ってことか
> 普通のうつ病ですね
> (;´Д`)
普通のうつって何もする気力なくなるんでしょ?(;´Д`)仕事行こうが行こまいがずっとダウナーなのが従来の欝だと思ってるんだが
参考:2012/01/14(土)06時44分20秒
> 2012/01/14 (土) 06:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もー!(;´Д`)せっかくインしたのにID教えてよ!
> 王将ギルドの人は早くギルド作ってあげて(;´Д`)
じゃあ貴殿副アカでもいいので教えて(;´Д`)何やっていいのかわからん
参考:2012/01/14(土)06時50分35秒
> 2012/01/14 (土) 06:52:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お薬飲んだほうが早いんじゃないかな(;´Д`)
> 今までもできてなかったようだし薬飲んでもだめじゃね(;´Д`)
俺はお薬飲むようになってから無遅刻無欠勤だよ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)06時49分49秒
> 2012/01/14 (土) 06:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあとりあえず来週から遅刻・欠勤なしのために
> > 自分ができることをしたいと思う
> > とりあえず仕事に行く前に必ずする用事作って
> > その用事のために起きて行動すれば
> > 仕事に行く準備ができた状態で時間に間に合うんじゃないだろうか
> > つか毎朝遅刻せずに仕事に行く習慣を一刻も早くつけたい
> > もうすぐ30なのに(;´Д`)怠け者すぎる
> お薬飲んだほうが早いんじゃないかな(;´Д`)
薬飲んで治るなら困ってないよ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)06時48分40秒
> 2012/01/14 (土) 06:51:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 円ユーロやばくなる(;´Д`)
> 巴ユーロに見えた(;´Д`)寝る
ユーロフィナーレ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)06時48分43秒
> 2012/01/14 (土) 06:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もー!(;´Д`)せっかくインしたのにID教えてよ!
王将ギルドの人は早くギルド作ってあげて(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)06時48分11秒
2012/01/14 (土) 06:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amazon.co.jp/dp/B0065UXCQI/
これほしいんだけど使い勝手どうかね?(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 06:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあとりあえず来週から遅刻・欠勤なしのために
> > 自分ができることをしたいと思う
> > とりあえず仕事に行く前に必ずする用事作って
> > その用事のために起きて行動すれば
> > 仕事に行く準備ができた状態で時間に間に合うんじゃないだろうか
> > つか毎朝遅刻せずに仕事に行く習慣を一刻も早くつけたい
> > もうすぐ30なのに(;´Д`)怠け者すぎる
> お薬飲んだほうが早いんじゃないかな(;´Д`)
今までもできてなかったようだし薬飲んでもだめじゃね(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)06時48分40秒
> 2012/01/14 (土) 06:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 円ユーロやばくなる(;´Д`)
巴ユーロに見えた(;´Д`)寝る
参考:2012/01/14(土)06時46分26秒
> 2012/01/14 (土) 06:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通のうつ病ですね
> > (;´Д`)
> まあとりあえず来週から遅刻・欠勤なしのために
> 自分ができることをしたいと思う
> とりあえず仕事に行く前に必ずする用事作って
> その用事のために起きて行動すれば
> 仕事に行く準備ができた状態で時間に間に合うんじゃないだろうか
> つか毎朝遅刻せずに仕事に行く習慣を一刻も早くつけたい
> もうすぐ30なのに(;´Д`)怠け者すぎる
お薬飲んだほうが早いんじゃないかな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)06時47分38秒
2012/01/14 (土) 06:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もー!(;´Д`)せっかくインしたのにID教えてよ!
> 2012/01/14 (土) 06:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝5時ぐらいに起きた
> > 体がだるくて木曜仕事休んで金曜午前休んだのに
> > 土曜になると復活した(;´Д`)これは新型うつ病ってことか
> 普通のうつ病ですね
> (;´Д`)
まあとりあえず来週から遅刻・欠勤なしのために
自分ができることをしたいと思う
とりあえず仕事に行く前に必ずする用事作って
その用事のために起きて行動すれば
仕事に行く準備ができた状態で時間に間に合うんじゃないだろうか
つか毎朝遅刻せずに仕事に行く習慣を一刻も早くつけたい
もうすぐ30なのに(;´Д`)怠け者すぎる
参考:2012/01/14(土)06時44分20秒
> 2012/01/14 (土) 06:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ください(;´Д`)
> (;´Д`)ノ⌒●
(;´~`)
参考:2012/01/14(土)06時46分58秒
> 2012/01/14 (土) 06:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョコ飽きたな(;´Д`)
> ください(;´Д`)
(;´Д`)ノ⌒●
参考:2012/01/14(土)06時46分36秒
> 2012/01/14 (土) 06:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チョコ飽きたな(;´Д`)
ください(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)06時46分18秒
2012/01/14 (土) 06:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]円ユーロやばくなる(;´Д`)
2012/01/14 (土) 06:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョコ飽きたな(;´Д`)
2012/01/14 (土) 06:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ユーロが9カ国が格付けがどうの
2012/01/14 (土) 06:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック♪
2012/01/14 (土) 06:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さてとオカズ探しの旅にでるか(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 06:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝5時ぐらいに起きた
> 体がだるくて木曜仕事休んで金曜午前休んだのに
> 土曜になると復活した(;´Д`)これは新型うつ病ってことか
普通のうつ病ですね
(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)06時41分10秒
> 2012/01/14 (土) 06:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし!王将ギルド作るからやろうぜ(;´Д`)
> 始めてチュートリアルがおわったらとりあえず神羅大戦に登録しておくといいよ
インしたよ(;´Д`)ID教えて
参考:2012/01/14(土)06時41分07秒
2012/01/14 (土) 06:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝5時ぐらいに起きた
体がだるくて木曜仕事休んで金曜午前休んだのに
土曜になると復活した(;´Д`)これは新型うつ病ってことか
> 2012/01/14 (土) 06:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人ギルドってあるの?あるなら入りたい(;´Д`)
> よし!王将ギルド作るからやろうぜ(;´Д`)
始めてチュートリアルがおわったらとりあえず神羅大戦に登録しておくといいよ
参考:2012/01/14(土)06時35分35秒
> 2012/01/14 (土) 06:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おきたー(;´Д`)おきたよー
> おはよーおはよー(;´Д`)
君が君が(;´Д`)開ける番
参考:2012/01/14(土)06時33分18秒
> 2012/01/14 (土) 06:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでも観て寝るか(;´Д`)
> > http://video.fc2.com/content/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%AE%E4%B8%83%E6%97%A5%E9%96%93%E6%88%A6%E4%BA%89/201111029ZXu3UxV/
> http://video.fc2.com/content/%E3%80%90%E9%82%A6%E7%94%BB%E3%80%91%20Oh%EF%BC%81%E9%80%8F%E6%98%8E%E4%BA%BA%E9%96%93/20111222MCFSqwyN/
> こっちのほうがよくね?
これで
http://video.fc2.com/a/content/炎の孕ませ転校生%20第3話「孕ませ×21=F組コンプリート」%20/20111107r1XJ3PPr/
参考:2012/01/14(土)06時33分41秒
2012/01/14 (土) 06:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腹がへったぞ
> 2012/01/14 (土) 06:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オーディオセレクター
> 入力信号の切り替えなら上記で
> スピーカーのきりかえならパッチ盤かスピーカーセレクター
卓上のPCスピーカと5.1chとかの普通のスピーカーを使い分けたいてことか?
参考:2012/01/14(土)06時37分09秒
> 2012/01/14 (土) 06:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの [スピーカーA]←┐ ┌[PC]
> > ├◆┤
> > [スピーカーB]←┘ └[TV]
> > こんな感じで機器を切り替えて使いたいんですけど
> > どういうアイテムを買えばいいですかね
> オーディオセレクター
入力信号の切り替えなら上記で
スピーカーのきりかえならパッチ盤かスピーカーセレクター
参考:2012/01/14(土)06時31分08秒
上へ