下へ
>  2012/01/14 (土) 07:04:11        [qwerty]
> > 精神科より内科いってみた?(;´Д`)だるくて内科行ったら糖尿だった俺もいるよ
> それって健康診断で大丈夫でも危険?(;´Д`)

yes

参考:2012/01/14(土)07時03分11秒

>  2012/01/14 (土) 07:04:08        [qwerty]
> > とりあえず内科行ってみたら(;´Д`)
> 休みがちになって精神科行って休職して復帰してまた休みがちになって
> なんとか回復して3か月ほどギリギリで2週に1回ぐらい遅刻しつつ比較的安定してたんだけど
> 先週の木曜休んで金曜も遅れて行ってしまった
> マジでまず第一に遅刻しない休まない人間にならないとクビにされる(;´Д`)
> 体力つけるのが一番なのかな
> 運動なんてやってないし確かに体力つけたら治りそうな気がする(;´Д`)

それは復帰のタイミングが早過ぎたんじゃないかな(;´Д`)
復帰に医者のOKは出てたの?

参考:2012/01/14(土)07時00分52秒

>  2012/01/14 (土) 07:04:02        [qwerty]
> > 冒険のボタン押してマップ移動しながら敵と戦って占領していけばいいよ
> なんかわからんけどブラゲの定例通りならカード引けばいいっぽいので
> あまってて使い道に困ってたウェブマネー5000円ほどつっこんだよ(;´Д`)
> で今カード引いてるんだけどキラキラしたのがでてるスーパーゼウスみたなのばっかりでる

貴殿はブルジョワ過ぎる(;´Д`)16日に新カード追加でみんな我慢してる状況だよ
対人でメインのカードはHかSPだから早めに育てるカードを手に入れられるといいね
ゼノンさんとかタダカツやハンゾウの狸系が強いから使ってる人が多いよ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時57分26秒

>  2012/01/14 (土) 07:03:48        [qwerty]
> 神のみって何かテンポ悪いな(;´Д`)

神の味噌汁を汁

参考:2012/01/14(土)07時03分17秒

>  2012/01/14 (土) 07:03:45        [qwerty]
> なんでとまってんの(;´Д`)

地震に備えている(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時03分20秒

2012/01/14 (土) 07:03:20        [qwerty]
なんでとまってんの(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:03:17        [qwerty]
神のみって何かテンポ悪いな(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 07:03:11        [qwerty]
> > 休みがちになって精神科行って休職して復帰してまた休みがちになって
> > なんとか回復して3か月ほどギリギリで2週に1回ぐらい遅刻しつつ比較的安定してたんだけど
> > 先週の木曜休んで金曜も遅れて行ってしまった
> > マジでまず第一に遅刻しない休まない人間にならないとクビにされる(;´Д`)
> > 体力つけるのが一番なのかな
> > 運動なんてやってないし確かに体力つけたら治りそうな気がする(;´Д`)
> 精神科より内科いってみた?(;´Д`)だるくて内科行ったら糖尿だった俺もいるよ

それって健康診断で大丈夫でも危険?(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時01分45秒

2012/01/14 (土) 07:02:02        [qwerty]
漏らしそうだ

>  2012/01/14 (土) 07:01:56        [qwerty]
> ステマの意味がようわくわかった(;´Д`)これはわかり易い文章だな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet

こいつらが無断転載をどうこう言うのは盗人猛々しい(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時57分19秒

>  2012/01/14 (土) 07:01:50        [qwerty]
> そろそろ寝なきゃ

うんこ

参考:2012/01/14(土)07時01分07秒

>  2012/01/14 (土) 07:01:46        [qwerty]
> > いんこー(;´Д`)
> うんこー(;´Д`)

ちんこまんこ

参考:2012/01/14(土)06時59分54秒

>  2012/01/14 (土) 07:01:45        [qwerty]
> > とりあえず内科行ってみたら(;´Д`)
> 休みがちになって精神科行って休職して復帰してまた休みがちになって
> なんとか回復して3か月ほどギリギリで2週に1回ぐらい遅刻しつつ比較的安定してたんだけど
> 先週の木曜休んで金曜も遅れて行ってしまった
> マジでまず第一に遅刻しない休まない人間にならないとクビにされる(;´Д`)
> 体力つけるのが一番なのかな
> 運動なんてやってないし確かに体力つけたら治りそうな気がする(;´Д`)

精神科より内科いってみた?(;´Д`)だるくて内科行ったら糖尿だった俺もいるよ

参考:2012/01/14(土)07時00分52秒

>  2012/01/14 (土) 07:01:11        [qwerty]
> > いんこー(;´Д`)
> うんこー(;´Д`)

えんこー( '-')

参考:2012/01/14(土)06時59分54秒

2012/01/14 (土) 07:01:07        [qwerty]
そろそろ寝なきゃ

>  2012/01/14 (土) 07:01:02        [qwerty]
> > とりあえず貴殿らは平日朝起きて学校とか仕事とかきちんと行けるの?
> > どうすればいいんだマジで
> > 体のだるさに負けてしまう(;´Д`)
> 体力つけるべし(;´Д`)最後は体力

ウォーキングしたり軽く筋トレするとうつの症状が和らぐな(;´Д`)
有酸素運動が効くという実験結果もあるみたい

参考:2012/01/14(土)06時56分36秒

>  2012/01/14 (土) 07:00:52        [qwerty]
> > とりあえず貴殿らは平日朝起きて学校とか仕事とかきちんと行けるの?
> > どうすればいいんだマジで
> > 体のだるさに負けてしまう(;´Д`)
> とりあえず内科行ってみたら(;´Д`)

休みがちになって精神科行って休職して復帰してまた休みがちになって
なんとか回復して3か月ほどギリギリで2週に1回ぐらい遅刻しつつ比較的安定してたんだけど
先週の木曜休んで金曜も遅れて行ってしまった
マジでまず第一に遅刻しない休まない人間にならないとクビにされる(;´Д`)

体力つけるのが一番なのかな
運動なんてやってないし確かに体力つけたら治りそうな気がする(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時56分53秒

>  2012/01/14 (土) 06:59:54        [qwerty]
> > あんこー(;´Д`)
> いんこー(;´Д`)

うんこー(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時59分20秒

>  2012/01/14 (土) 06:59:23        [qwerty]
> > 薬飲んだらやたら昔の友人に連絡したくなったりするのでやばい(;´Д`)ケミカルハイってああいうのか
> > あと夜中意味なくバイクで走りだす
> それは薬が合ってないか量が多いかじゃね?(;´Д`)

うん(;´Д`)調整?調合?しなおしてもらったらましになった

参考:2012/01/14(土)06時56分26秒

2012/01/14 (土) 06:59:21        [qwerty]
ぬまっき

>  2012/01/14 (土) 06:59:20        [qwerty]
> あんこー(;´Д`)

いんこー(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時58分05秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/14 (土) 06:59:01        [qwerty]
アニメ時報:01/14 07:00

チャギントン@BSフジ
第14話『ウィルソンのツアーガイド/フロスティーニの傑作アイスクリーム』
http://cal.syoboi.jp/tid/1737#210544

ハクション大魔王@テレビ愛知
第45話『世界の皆さん今日わの話/ハクション魔法パビリオンの話』
http://cal.syoboi.jp/tid/1615#210732

ダンボール戦機@BS Japan
第42話『全てを賭けた最終ミッション』
http://cal.syoboi.jp/tid/2114#211357
上海推奨、井上麻里奈出演作品

ジュエルペット サンシャイン@テレビ大阪
第41話『ラブラの試練イェイッ!/ひみつの御影くんイェイッ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2150#213608
上海推奨、沢城みゆき・豊崎愛生出演作品

>  2012/01/14 (土) 06:58:33        [qwerty]
> とりあえず貴殿らは平日朝起きて学校とか仕事とかきちんと行けるの?
> どうすればいいんだマジで
> 体のだるさに負けてしまう(;´Д`)

だから精神科医にその症状を伝えれば良いよ(;´Д`)
だるいのは病気のせいなんだから

参考:2012/01/14(土)06時55分19秒

2012/01/14 (土) 06:58:05        [qwerty]
あんこー(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 06:58:04        [qwerty]
> とりあえず貴殿らは平日朝起きて学校とか仕事とかきちんと行けるの?
> どうすればいいんだマジで
> 体のだるさに負けてしまう(;´Д`)

薄着で寝ると寒くて目が覚めるよ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時55分19秒

>  2012/01/14 (土) 06:57:26        [qwerty]
> > じゃあ貴殿副アカでもいいので教えて(;´Д`)何やっていいのかわからん
> 冒険のボタン押してマップ移動しながら敵と戦って占領していけばいいよ

なんかわからんけどブラゲの定例通りならカード引けばいいっぽいので
あまってて使い道に困ってたウェブマネー5000円ほどつっこんだよ(;´Д`)
で今カード引いてるんだけどキラキラしたのがでてるスーパーゼウスみたなのばっかりでる

参考:2012/01/14(土)06時54分27秒

2012/01/14 (土) 06:57:19        [qwerty]
ステマの意味がようわくわかった(;´Д`)これはわかり易い文章だな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet

>  2012/01/14 (土) 06:57:09        [qwerty]
> > 薬飲んだらやたら昔の友人に連絡したくなったりするのでやばい(;´Д`)ケミカルハイってああいうのか
> > あと夜中意味なくバイクで走りだす
> 漏れの場合は極端に食欲が減ったな(;´Д`)3日くらい水だけ飲んでた

射精障害があった(;´Д`)ちんこたつのに出ないっていう
薬ってすげえな

参考:2012/01/14(土)06時55分24秒

>  2012/01/14 (土) 06:56:53        [qwerty]
> とりあえず貴殿らは平日朝起きて学校とか仕事とかきちんと行けるの?
> どうすればいいんだマジで
> 体のだるさに負けてしまう(;´Д`)

とりあえず内科行ってみたら(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時55分19秒

2012/01/14 (土) 06:56:49        [qwerty]
朝きちんと時間を守る習慣をうまくつけられた人いないのかな?(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 06:56:36        [qwerty]
> とりあえず貴殿らは平日朝起きて学校とか仕事とかきちんと行けるの?
> どうすればいいんだマジで
> 体のだるさに負けてしまう(;´Д`)

体力つけるべし(;´Д`)最後は体力

参考:2012/01/14(土)06時55分19秒

>  2012/01/14 (土) 06:56:26        [qwerty]
> > 俺はお薬飲むようになってから無遅刻無欠勤だよ(;´Д`)
> 薬飲んだらやたら昔の友人に連絡したくなったりするのでやばい(;´Д`)ケミカルハイってああいうのか
> あと夜中意味なくバイクで走りだす

それは薬が合ってないか量が多いかじゃね?(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時54分09秒

>  2012/01/14 (土) 06:55:49        [qwerty]
> > 普通のうつ病ですね
> > (;´Д`)
> 普通のうつって何もする気力なくなるんでしょ?(;´Д`)仕事行こうが行こまいがずっとダウナーなのが従来の欝だと思ってるんだが

波があるよ(;´Д`)
朝がダウンでゆっくり上がっていって夕方にピークがくる
で寝る前にいろいろ考えてしまう

参考:2012/01/14(土)06時53分18秒

>  2012/01/14 (土) 06:55:24        [qwerty]
> > 俺はお薬飲むようになってから無遅刻無欠勤だよ(;´Д`)
> 薬飲んだらやたら昔の友人に連絡したくなったりするのでやばい(;´Д`)ケミカルハイってああいうのか
> あと夜中意味なくバイクで走りだす

漏れの場合は極端に食欲が減ったな(;´Д`)3日くらい水だけ飲んでた

参考:2012/01/14(土)06時54分09秒

2012/01/14 (土) 06:55:19        [qwerty]
とりあえず貴殿らは平日朝起きて学校とか仕事とかきちんと行けるの?
どうすればいいんだマジで
体のだるさに負けてしまう(;´Д`)

2012/01/14 (土) 06:54:38        [qwerty]
GC-MS/MS

>  2012/01/14 (土) 06:54:27        [qwerty]
> > 王将ギルドの人は早くギルド作ってあげて(;´Д`)
> じゃあ貴殿副アカでもいいので教えて(;´Д`)何やっていいのかわからん

冒険のボタン押してマップ移動しながら敵と戦って占領していけばいいよ

参考:2012/01/14(土)06時52分58秒

2012/01/14 (土) 06:54:11        [qwerty]
MS-ドス

>  2012/01/14 (土) 06:54:09        [qwerty]
> > 今までもできてなかったようだし薬飲んでもだめじゃね(;´Д`)
> 俺はお薬飲むようになってから無遅刻無欠勤だよ(;´Д`)

薬飲んだらやたら昔の友人に連絡したくなったりするのでやばい(;´Д`)ケミカルハイってああいうのか
あと夜中意味なくバイクで走りだす

参考:2012/01/14(土)06時52分48秒

>  2012/01/14 (土) 06:53:18        [qwerty]
> > 朝5時ぐらいに起きた
> > 体がだるくて木曜仕事休んで金曜午前休んだのに
> > 土曜になると復活した(;´Д`)これは新型うつ病ってことか
> 普通のうつ病ですね
> (;´Д`)

普通のうつって何もする気力なくなるんでしょ?(;´Д`)仕事行こうが行こまいがずっとダウナーなのが従来の欝だと思ってるんだが

参考:2012/01/14(土)06時44分20秒

>  2012/01/14 (土) 06:52:58        [qwerty]
> > もー!(;´Д`)せっかくインしたのにID教えてよ!
> 王将ギルドの人は早くギルド作ってあげて(;´Д`)

じゃあ貴殿副アカでもいいので教えて(;´Д`)何やっていいのかわからん

参考:2012/01/14(土)06時50分35秒

>  2012/01/14 (土) 06:52:48        [qwerty]
> > お薬飲んだほうが早いんじゃないかな(;´Д`)
> 今までもできてなかったようだし薬飲んでもだめじゃね(;´Д`)

俺はお薬飲むようになってから無遅刻無欠勤だよ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時49分49秒

>  2012/01/14 (土) 06:52:19        [qwerty]
> > まあとりあえず来週から遅刻・欠勤なしのために
> > 自分ができることをしたいと思う
> > とりあえず仕事に行く前に必ずする用事作って
> > その用事のために起きて行動すれば
> > 仕事に行く準備ができた状態で時間に間に合うんじゃないだろうか
> > つか毎朝遅刻せずに仕事に行く習慣を一刻も早くつけたい
> > もうすぐ30なのに(;´Д`)怠け者すぎる
> お薬飲んだほうが早いんじゃないかな(;´Д`)

薬飲んで治るなら困ってないよ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時48分40秒

>  2012/01/14 (土) 06:51:40        [qwerty]
> > 円ユーロやばくなる(;´Д`)
> 巴ユーロに見えた(;´Д`)寝る

ユーロフィナーレ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時48分43秒

>  2012/01/14 (土) 06:50:35        [qwerty]
> もー!(;´Д`)せっかくインしたのにID教えてよ!

王将ギルドの人は早くギルド作ってあげて(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時48分11秒

2012/01/14 (土) 06:50:27        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/dp/B0065UXCQI/

これほしいんだけど使い勝手どうかね?(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 06:49:49        [qwerty]
> > まあとりあえず来週から遅刻・欠勤なしのために
> > 自分ができることをしたいと思う
> > とりあえず仕事に行く前に必ずする用事作って
> > その用事のために起きて行動すれば
> > 仕事に行く準備ができた状態で時間に間に合うんじゃないだろうか
> > つか毎朝遅刻せずに仕事に行く習慣を一刻も早くつけたい
> > もうすぐ30なのに(;´Д`)怠け者すぎる
> お薬飲んだほうが早いんじゃないかな(;´Д`)

今までもできてなかったようだし薬飲んでもだめじゃね(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時48分40秒

>  2012/01/14 (土) 06:48:43        [qwerty]
> 円ユーロやばくなる(;´Д`)

巴ユーロに見えた(;´Д`)寝る

参考:2012/01/14(土)06時46分26秒

>  2012/01/14 (土) 06:48:40        [qwerty]
> > 普通のうつ病ですね
> > (;´Д`)
> まあとりあえず来週から遅刻・欠勤なしのために
> 自分ができることをしたいと思う
> とりあえず仕事に行く前に必ずする用事作って
> その用事のために起きて行動すれば
> 仕事に行く準備ができた状態で時間に間に合うんじゃないだろうか
> つか毎朝遅刻せずに仕事に行く習慣を一刻も早くつけたい
> もうすぐ30なのに(;´Д`)怠け者すぎる

お薬飲んだほうが早いんじゃないかな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時47分38秒

2012/01/14 (土) 06:48:11        [qwerty]
もー!(;´Д`)せっかくインしたのにID教えてよ!

>  2012/01/14 (土) 06:47:38        [qwerty]
> > 朝5時ぐらいに起きた
> > 体がだるくて木曜仕事休んで金曜午前休んだのに
> > 土曜になると復活した(;´Д`)これは新型うつ病ってことか
> 普通のうつ病ですね
> (;´Д`)

まあとりあえず来週から遅刻・欠勤なしのために
自分ができることをしたいと思う
とりあえず仕事に行く前に必ずする用事作って
その用事のために起きて行動すれば
仕事に行く準備ができた状態で時間に間に合うんじゃないだろうか
つか毎朝遅刻せずに仕事に行く習慣を一刻も早くつけたい
もうすぐ30なのに(;´Д`)怠け者すぎる

参考:2012/01/14(土)06時44分20秒

>  2012/01/14 (土) 06:47:38        [qwerty]
> > ください(;´Д`)
> (;´Д`)ノ⌒●

(;´~`)

参考:2012/01/14(土)06時46分58秒

>  2012/01/14 (土) 06:46:58        [qwerty]
> > チョコ飽きたな(;´Д`)
> ください(;´Д`)

(;´Д`)ノ⌒●

参考:2012/01/14(土)06時46分36秒

>  2012/01/14 (土) 06:46:36        [qwerty]
> チョコ飽きたな(;´Д`)

ください(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時46分18秒

2012/01/14 (土) 06:46:26        [qwerty]
円ユーロやばくなる(;´Д`)

2012/01/14 (土) 06:46:18        [qwerty]
チョコ飽きたな(;´Д`)

2012/01/14 (土) 06:46:13        [qwerty]
ユーロが9カ国が格付けがどうの

2012/01/14 (土) 06:46:05        [qwerty]
マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック♪

2012/01/14 (土) 06:44:38        [qwerty]
さてとオカズ探しの旅にでるか(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 06:44:20        [qwerty]
> 朝5時ぐらいに起きた
> 体がだるくて木曜仕事休んで金曜午前休んだのに
> 土曜になると復活した(;´Д`)これは新型うつ病ってことか

普通のうつ病ですね
(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時41分10秒

上へ