下へ
> 2012/01/14 (土) 07:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットをふらふら見回ってから雑に作業したらやりかねないと思うんだけどね
> > アマゾンのurlも外部の情報だから(;´Д`),
> なるわけねえだろ(;´Д`)
> 更新用資料に商品URLが出されてそのままサイト更新するだけだろうになんで他所からコピペすると思うんだよ
> 凡ミスだとしたらそれだけシャフトとアフィblogがずぶずぶの関係ってことだよ
つうかサイトの運営は外注してるんじゃないの?(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時33分38秒
> 2012/01/14 (土) 07:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アクティブスピーカー使ってる?
> 今はコレをACアダプタから電源取って使ってる
> http://www.amazon.co.jp/dp/B003YDYW36/
> けど、
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000WHMG6W/
> あたりに変えようかなとは思っている(オススメあったら同価格帯の別のでもいいけれど)
> 所持してるのは上のURLの一個だけ
> もう一個、電源不要のスピーカーを買って使おうかと思っているんだけれども
> 要はテレビを見ている間はメインスピーカーからテレビの音、
> サブスピーカー(まだ買っていない)からPCの効果音を出して、
> テレビを見ていない間はメインスピーカーからPCの音だけ出せればいい
> そんな感じにしたいと思っているよ
下の買えばすむんでない?(;´Д`)入力2系統あるみたいだし
参考:2012/01/14(土)07時28分41秒
2012/01/14 (土) 07:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大江麻理子と皆藤愛子に囲まれて暮らしたい(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 07:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豪華なアニメである。何と言っても製作委員会に、キングレコード、アニプレックス、ドワンゴ、ブシロードが雁首を揃えているのである
> > (残る金羊社とメモリーテックは、CDやDVDを作っているらしい)。
> > まさにビッグビジネス。内容も、ひたすら売れ筋な要素をひたすら詰め込んでいる。
> > そして、そこで考えるのを止めてしまったかのような第1話だった。
> > 体感的には、30分間、怒涛の展開という風な印象も受けるのだけど、実は、お話としてはほとんど進んでいない。それが盛り沢山に感じられるのは、
> > 単に個々のエピソードがきちんとつながっていないからだ。
> > 例えば、Aパートで主要人物と思われたキャラクターがヒロインをかばって命を落すのだが、続くシーンでヒロインはあっけらかんと学園生活を送っている。
> > 感情の流れが分断されていれば、それは別物が雑然と並んでいるようにしか見えないよなあ。
> > 一つのシーンに限っても、「生きるのを諦めるな!」と説教したキャラクターがそのまま特攻したり、やっていることがバラバラ。
> > 世界観もよくわからない。ノイズなる敵が日をおかず襲いかかってきて、通常兵器も通用しないという状況下で、人々はなぜああも呑気に暮らしていけるのか。
> > ここでも日常パートと戦闘パートが分断されている。Aパートのスタジアムライヴでの大殺戮は、どう考えても戦犯は、実験目的で一般客を動員し、防衛システムの維持に失敗し、
> > あげくコンサートの演出でドームの天井を開いてノイズの侵入を容易くした主催者(軍? 政府?)だと思うのだけど、誰も何も責任を取らないし追求しない。
> > 同じ事を何度もくり返す工夫のなさも、サーヴィス過剰なわりに空虚さばかりがつのる原因だろう。
> > 謎の敵は3回襲来する。挿入歌はエンディングも合わせて5、6曲唄う。冒頭で悠木碧が死に、Aパートで高山みなみが死ぬ。
> > インパクト重視の構成は、ここ何年かの流行ではあるけれど、ドンデン返しをやりたいのであれば、まずはひっくり返す土台をきちんと固めておかなければ、何の効果もない。
> > http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20120109/p3
> > たまとわはシンフォギアには辛口だな(;´Д`)
> 歌手とか謎の敵とか聖遺物とかグングニールとか暴走とか恥ずかしい技名とか満載過ぎるよね(;´Д`)
> この3分の1くらいの設定材料で上手く回せば十分なのにごちゃ混ぜ過ぎて方向性がわからなくなってる
ごちゃまででもギアスじゃよかった
やりようだよな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時34分33秒
2012/01/14 (土) 07:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうか(;´Д`)刑務所ではネットでギコギコできないんだな
絶対に悪いことできないな
2012/01/14 (土) 07:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ止めやがった
> 2012/01/14 (土) 07:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・美少女大好き。美少女アニメはレコーダーで予約 ×
> ・趣味に一番お金と時間を使う。ゲームも大好き。 ×
> ・買物はPCでネット通販。オークションも普段使い。 ×
> ・20代~30代の会社員&学生、可処分所得が多い。 ○
> ・グッズに目が無く、コンプリートするまで収集! ×
> ・好きな街は秋葉原。アニメ・ゲーム専門店に通っている。 ×
> お前らどれだけ当てはまるの?
1つだけだな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時32分15秒
> 2012/01/14 (土) 07:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豪華なアニメである。何と言っても製作委員会に、キングレコード、アニプレックス、ドワンゴ、ブシロードが雁首を揃えているのである
> (残る金羊社とメモリーテックは、CDやDVDを作っているらしい)。
> まさにビッグビジネス。内容も、ひたすら売れ筋な要素をひたすら詰め込んでいる。
> そして、そこで考えるのを止めてしまったかのような第1話だった。
> 体感的には、30分間、怒涛の展開という風な印象も受けるのだけど、実は、お話としてはほとんど進んでいない。それが盛り沢山に感じられるのは、
> 単に個々のエピソードがきちんとつながっていないからだ。
> 例えば、Aパートで主要人物と思われたキャラクターがヒロインをかばって命を落すのだが、続くシーンでヒロインはあっけらかんと学園生活を送っている。
> 感情の流れが分断されていれば、それは別物が雑然と並んでいるようにしか見えないよなあ。
> 一つのシーンに限っても、「生きるのを諦めるな!」と説教したキャラクターがそのまま特攻したり、やっていることがバラバラ。
> 世界観もよくわからない。ノイズなる敵が日をおかず襲いかかってきて、通常兵器も通用しないという状況下で、人々はなぜああも呑気に暮らしていけるのか。
> ここでも日常パートと戦闘パートが分断されている。Aパートのスタジアムライヴでの大殺戮は、どう考えても戦犯は、実験目的で一般客を動員し、防衛システムの維持に失敗し、
> あげくコンサートの演出でドームの天井を開いてノイズの侵入を容易くした主催者(軍? 政府?)だと思うのだけど、誰も何も責任を取らないし追求しない。
> 同じ事を何度もくり返す工夫のなさも、サーヴィス過剰なわりに空虚さばかりがつのる原因だろう。
> 謎の敵は3回襲来する。挿入歌はエンディングも合わせて5、6曲唄う。冒頭で悠木碧が死に、Aパートで高山みなみが死ぬ。
> インパクト重視の構成は、ここ何年かの流行ではあるけれど、ドンデン返しをやりたいのであれば、まずはひっくり返す土台をきちんと固めておかなければ、何の効果もない。
> http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20120109/p3
> たまとわはシンフォギアには辛口だな(;´Д`)
歌手とか謎の敵とか聖遺物とかグングニールとか暴走とか恥ずかしい技名とか満載過ぎるよね(;´Д`)
この3分の1くらいの設定材料で上手く回せば十分なのにごちゃ混ぜ過ぎて方向性がわからなくなってる
参考:2012/01/14(土)07時29分38秒
> 2012/01/14 (土) 07:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・美少女大好き。美少女アニメはレコーダーで予約
> ・趣味に一番お金と時間を使う。ゲームも大好き。
> ・買物はPCでネット通販。オークションも普段使い。
> ・20代~30代の会社員&学生、可処分所得が多い。
> ・グッズに目が無く、コンプリートするまで収集!
> ・好きな街は秋葉原。アニメ・ゲーム専門店に通っている。
> お前らどれだけ当てはまるの?
5番目以外かな
参考:2012/01/14(土)07時32分15秒
> 2012/01/14 (土) 07:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・美少女大好き。美少女アニメはレコーダーで予約
> ・趣味に一番お金と時間を使う。ゲームも大好き。
> ・買物はPCでネット通販。オークションも普段使い。
> ・20代~30代の会社員&学生、可処分所得が多い。
> ・グッズに目が無く、コンプリートするまで収集!
> ・好きな街は秋葉原。アニメ・ゲーム専門店に通っている。
> お前らどれだけ当てはまるの?
グッズはコンプリートしたりしないし(;´Д`)アキバじゃなくて日本橋行くから全然ちげーわー
参考:2012/01/14(土)07時32分15秒
2012/01/14 (土) 07:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺だって脱獄したらギコギコしちゃうと思う(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 07:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公式サイトって情報の上流だろ?(;´Д`)
> > 下流のはずのブログからなんでuraコピーしてくる必要があるんだ?
> ネットをふらふら見回ってから雑に作業したらやりかねないと思うんだけどね
> アマゾンのurlも外部の情報だから(;´Д`),
なるわけねえだろ(;´Д`)
更新用資料に商品URLが出されてそのままサイト更新するだけだろうになんで他所からコピペすると思うんだよ
凡ミスだとしたらそれだけシャフトとアフィblogがずぶずぶの関係ってことだよ
参考:2012/01/14(土)07時30分47秒
> 2012/01/14 (土) 07:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・美少女大好き。美少女アニメはレコーダーで予約
> ・趣味に一番お金と時間を使う。ゲームも大好き。
> ・買物はPCでネット通販。オークションも普段使い。
> ・20代~30代の会社員&学生、可処分所得が多い。
> ・グッズに目が無く、コンプリートするまで収集!
> ・好きな街は秋葉原。アニメ・ゲーム専門店に通っている。
> お前らどれだけ当てはまるの?
ひとつも当てはまらない
参考:2012/01/14(土)07時32分15秒
> 2012/01/14 (土) 07:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・美少女大好き。美少女アニメはレコーダーで予約
> ・趣味に一番お金と時間を使う。ゲームも大好き。
> ・買物はPCでネット通販。オークションも普段使い。
> ・20代~30代の会社員&学生、可処分所得が多い。
> ・グッズに目が無く、コンプリートするまで収集!
> ・好きな街は秋葉原。アニメ・ゲーム専門店に通っている。
> お前らどれだけ当てはまるの?
一つも当てはまらない(;´Д`)
地方在住者舐めんな
参考:2012/01/14(土)07時32分15秒
> 2012/01/14 (土) 07:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・美少女大好き。美少女アニメはレコーダーで予約
> ・趣味に一番お金と時間を使う。ゲームも大好き。
> ・買物はPCでネット通販。オークションも普段使い。
> ・20代~30代の会社員&学生、可処分所得が多い。
> ・グッズに目が無く、コンプリートするまで収集!
> ・好きな街は秋葉原。アニメ・ゲーム専門店に通っている。
> お前らどれだけ当てはまるの?
下2つ以外(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時32分15秒
> 2012/01/14 (土) 07:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豪華なアニメである。何と言っても製作委員会に、キングレコード、アニプレックス、ドワンゴ、ブシロードが雁首を揃えているのである
> (残る金羊社とメモリーテックは、CDやDVDを作っているらしい)。
> まさにビッグビジネス。内容も、ひたすら売れ筋な要素をひたすら詰め込んでいる。
> そして、そこで考えるのを止めてしまったかのような第1話だった。
> 体感的には、30分間、怒涛の展開という風な印象も受けるのだけど、実は、お話としてはほとんど進んでいない。それが盛り沢山に感じられるのは、
> 単に個々のエピソードがきちんとつながっていないからだ。
> 例えば、Aパートで主要人物と思われたキャラクターがヒロインをかばって命を落すのだが、続くシーンでヒロインはあっけらかんと学園生活を送っている。
> 感情の流れが分断されていれば、それは別物が雑然と並んでいるようにしか見えないよなあ。
> 一つのシーンに限っても、「生きるのを諦めるな!」と説教したキャラクターがそのまま特攻したり、やっていることがバラバラ。
> 世界観もよくわからない。ノイズなる敵が日をおかず襲いかかってきて、通常兵器も通用しないという状況下で、人々はなぜああも呑気に暮らしていけるのか。
> ここでも日常パートと戦闘パートが分断されている。Aパートのスタジアムライヴでの大殺戮は、どう考えても戦犯は、実験目的で一般客を動員し、防衛システムの維持に失敗し、
> あげくコンサートの演出でドームの天井を開いてノイズの侵入を容易くした主催者(軍? 政府?)だと思うのだけど、誰も何も責任を取らないし追求しない。
> 同じ事を何度もくり返す工夫のなさも、サーヴィス過剰なわりに空虚さばかりがつのる原因だろう。
> 謎の敵は3回襲来する。挿入歌はエンディングも合わせて5、6曲唄う。冒頭で悠木碧が死に、Aパートで高山みなみが死ぬ。
> インパクト重視の構成は、ここ何年かの流行ではあるけれど、ドンデン返しをやりたいのであれば、まずはひっくり返す土台をきちんと固めておかなければ、何の効果もない。
> http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20120109/p3
> たまとわはシンフォギアには辛口だな(;´Д`)
でも今のところ褒めてる人を見たことがない(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時29分38秒
> 2012/01/14 (土) 07:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脱走した中国人はいきなりビールなんか飲んでたのか(;´Д`)逃げるならマジメに逃げろよ
> 取り敢えずビール(;´Д`)
俺も同じことをしてしまいそうだ(;´Д`)
あとラーメンと餃子も欲しい
参考:2012/01/14(土)07時09分45秒
2012/01/14 (土) 07:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・美少女大好き。美少女アニメはレコーダーで予約
・趣味に一番お金と時間を使う。ゲームも大好き。
・買物はPCでネット通販。オークションも普段使い。
・20代~30代の会社員&学生、可処分所得が多い。
・グッズに目が無く、コンプリートするまで収集!
・好きな街は秋葉原。アニメ・ゲーム専門店に通っている。
お前らどれだけ当てはまるの?
2012/01/14 (土) 07:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リンックス
> 2012/01/14 (土) 07:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脱走した中国人はいきなりビールなんか飲んでたのか(;´Д`)逃げるならマジメに逃げろよ
> 2kmしか逃げてないしな
> 2時間あれば42.195km走れるというのにさ
まずはグリコを探し出すべきだったな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時30分20秒
> 2012/01/14 (土) 07:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどマギの公式でアフィブログ経由のurl貼っただけでステルスマーケティングだのなんだの
> > あんなもん俺だってよく削り忘れるぞ(;´Д`)
> 公式サイトって情報の上流だろ?(;´Д`)
> 下流のはずのブログからなんでuraコピーしてくる必要があるんだ?
ネットをふらふら見回ってから雑に作業したらやりかねないと思うんだけどね
アマゾンのurlも外部の情報だから(;´Д`),
参考:2012/01/14(土)07時22分37秒
> 2012/01/14 (土) 07:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一日14時間寝ても頭痛にならないソリューション
酸素カプシュール
参考:2012/01/14(土)07時29分54秒
> 2012/01/14 (土) 07:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 脱走した中国人はいきなりビールなんか飲んでたのか(;´Д`)逃げるならマジメに逃げろよ
2kmしか逃げてないしな
2時間あれば42.195km走れるというのにさ
参考:2012/01/14(土)07時08分50秒
2012/01/14 (土) 07:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一日14時間寝ても頭痛にならないソリューション
> 2012/01/14 (土) 07:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おなかすいたー(;´Д`)
お寿司1000貫(;´Д`)はぁ・・・
参考:2012/01/14(土)07時28分56秒
2012/01/14 (土) 07:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豪華なアニメである。何と言っても製作委員会に、キングレコード、アニプレックス、ドワンゴ、ブシロードが雁首を揃えているのである
(残る金羊社とメモリーテックは、CDやDVDを作っているらしい)。
まさにビッグビジネス。内容も、ひたすら売れ筋な要素をひたすら詰め込んでいる。
そして、そこで考えるのを止めてしまったかのような第1話だった。
体感的には、30分間、怒涛の展開という風な印象も受けるのだけど、実は、お話としてはほとんど進んでいない。それが盛り沢山に感じられるのは、
単に個々のエピソードがきちんとつながっていないからだ。
例えば、Aパートで主要人物と思われたキャラクターがヒロインをかばって命を落すのだが、続くシーンでヒロインはあっけらかんと学園生活を送っている。
感情の流れが分断されていれば、それは別物が雑然と並んでいるようにしか見えないよなあ。
一つのシーンに限っても、「生きるのを諦めるな!」と説教したキャラクターがそのまま特攻したり、やっていることがバラバラ。
世界観もよくわからない。ノイズなる敵が日をおかず襲いかかってきて、通常兵器も通用しないという状況下で、人々はなぜああも呑気に暮らしていけるのか。
ここでも日常パートと戦闘パートが分断されている。Aパートのスタジアムライヴでの大殺戮は、どう考えても戦犯は、実験目的で一般客を動員し、防衛システムの維持に失敗し、
あげくコンサートの演出でドームの天井を開いてノイズの侵入を容易くした主催者(軍? 政府?)だと思うのだけど、誰も何も責任を取らないし追求しない。
同じ事を何度もくり返す工夫のなさも、サーヴィス過剰なわりに空虚さばかりがつのる原因だろう。
謎の敵は3回襲来する。挿入歌はエンディングも合わせて5、6曲唄う。冒頭で悠木碧が死に、Aパートで高山みなみが死ぬ。
インパクト重視の構成は、ここ何年かの流行ではあるけれど、ドンデン返しをやりたいのであれば、まずはひっくり返す土台をきちんと固めておかなければ、何の効果もない。
http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20120109/p3
たまとわはシンフォギアには辛口だな(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/14 (土) 07:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/14 07:30
カードファイト!! ヴァンガード@広島ホームテレビ
第48話『孤独なファイト』
http://cal.syoboi.jp/tid/2088#204593
遊戯王デュエルモンスターズGX@テレビ東京
第178話『最後の希望!遊城十代』
http://cal.syoboi.jp/tid/329#211297
2012/01/14 (土) 07:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おなかすいたー(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 07:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スピーカー1とスピーカー2があって
> > 基本的にスピーカー1をPCで使いたいんだけど
> > テレビを付けた時はスピーカー2をPCで使って
> > スピーカー1をテレビで使いたい
> アクティブスピーカー使ってる?
今はコレをACアダプタから電源取って使ってる
http://www.amazon.co.jp/dp/B003YDYW36/
けど、
http://www.amazon.co.jp/dp/B000WHMG6W/
あたりに変えようかなとは思っている(オススメあったら同価格帯の別のでもいいけれど)
所持してるのは上のURLの一個だけ
もう一個、電源不要のスピーカーを買って使おうかと思っているんだけれども
要はテレビを見ている間はメインスピーカーからテレビの音、
サブスピーカー(まだ買っていない)からPCの効果音を出して、
テレビを見ていない間はメインスピーカーからPCの音だけ出せればいい
そんな感じにしたいと思っているよ
参考:2012/01/14(土)07時13分40秒
> 2012/01/14 (土) 07:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメの社会的重要性を高く評価するここ上海(;´Д`)
> 突発的なハゲ煽りも(;´Д`)
ハゲは関係ないだろ!(;´Д`)ハゲは!
参考:2012/01/14(土)07時27分04秒
> 2012/01/14 (土) 07:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメの社会的重要性を高く評価するここ上海(;´Д`)
本日はアニメ社会学に詳しいあやしいわーるど@初春の空白氏をゲストにお招きし...
参考:2012/01/14(土)07時26分07秒
> 2012/01/14 (土) 07:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメの社会的重要性を高く評価するここ上海(;´Д`)
突発的なハゲ煽りも(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時26分07秒
2012/01/14 (土) 07:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2度寝しちゃおうかな(;´Д`)ウヒヒ
2012/01/14 (土) 07:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメの社会的重要性を高く評価するここ上海(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 07:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこは相変わらず煽りに弱いな(;´Д`)
> > すぐに集団ヒステリーを起こす
> まあアレは構造的な問題だと思う(;´Д`)
> 1つの話題で1つのスレッドができるわけだから
> 同じ話題について延々と話を続けることができちゃうんだろう
> ここはどんなに食いつきのいい話題でもアニメが始まれば打ち切られる
やはりアニメは人を高めてくれるな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時23分11秒
> 2012/01/14 (土) 07:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこは相変わらず煽りに弱いな(;´Д`)
> > すぐに集団ヒステリーを起こす
> まあアレは構造的な問題だと思う(;´Д`)
> 1つの話題で1つのスレッドができるわけだから
> 同じ話題について延々と話を続けることができちゃうんだろう
> ここはどんなに食いつきのいい話題でもアニメが始まれば打ち切られる
アニメは社会の潤滑油だな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時23分11秒
> 2012/01/14 (土) 07:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどマギの公式でアフィブログ経由のurl貼っただけでステルスマーケティングだのなんだの
> > あんなもん俺だってよく削り忘れるぞ(;´Д`)
> あそこは相変わらず煽りに弱いな(;´Д`)
> すぐに集団ヒステリーを起こす
まあアレは構造的な問題だと思う(;´Д`)
1つの話題で1つのスレッドができるわけだから
同じ話題について延々と話を続けることができちゃうんだろう
ここはどんなに食いつきのいい話題でもアニメが始まれば打ち切られる
参考:2012/01/14(土)07時19分07秒
> 2012/01/14 (土) 07:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ステマの意味がようわくわかった(;´Д`)これはわかり易い文章だな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet
> まどマギの公式でアフィブログ経由のurl貼っただけでステルスマーケティングだのなんだの
> あんなもん俺だってよく削り忘れるぞ(;´Д`)
わざわざやらおんアフィリからコピペする理由がないだろ(;´Д`)
シャフト社員が更新したけど普段使ってるHTMLエディタでamazonのURLにはやらおん
アフィリエイトタグを自動付加しててうっかりそのままの設定でシャフト公式サイトを編集したくらいしか考えられない
参考:2012/01/14(土)07時16分16秒
> 2012/01/14 (土) 07:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ステマの意味がようわくわかった(;´Д`)これはわかり易い文章だな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet
> まどマギの公式でアフィブログ経由のurl貼っただけでステルスマーケティングだのなんだの
> あんなもん俺だってよく削り忘れるぞ(;´Д`)
公式サイトって情報の上流だろ?(;´Д`)
下流のはずのブログからなんでuraコピーしてくる必要があるんだ?
参考:2012/01/14(土)07時16分16秒
> 2012/01/14 (土) 07:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 持ってないから想像だけどドウマンは速度が80であまり攻撃に参加できない
> > ことになりそうだから使いにくい気がするよ(;´Д`)今は対人戦になると
> > 速度高いカードで相手の速度低下か行動停止狙うことが多いから速度重要
> なるほど鬼哭とりあえずなんかアイテムあるので買えるだけ買っちゃうよ(;´Д`)
> あとなんかいっぱいSとHってのでカードもう持てないって表示がでるよ
カードバンバン買う前に冒険でマップを占領していかないとカードの持てる数も
グループに組み込むカードの総コストも増やせないから持ち腐れになるよ
まずはコスト枠広げる土地の占領目指せばいいよ
参考:2012/01/14(土)07時18分51秒
> 2012/01/14 (土) 07:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 獣牙王エドガーってのと武神将軍大蛇タダカツってのと幻朧鬼忍摩陀羅ハンゾウってキラキラしたのが出たよ(;´Д`)
> > これはいいカードなの?
> タダカツは防御がアホみたいに高いから壁役に(;´Д`)ハンゾウは速度130で最速で攻撃も強い
> しかもこの2人は隠神刑部(狸)って種族だからどっちかをリーダーにすると
> 陣形効果でさらに強くなるよ(;´Д`)この2人を同じグループにして育てればいいよ
> エドガーさんは微妙だけどHとSPならとりあえず手元に置いておくといいよ
ほうほう(;´Д`)クシコ
あとなんか戦ってるとパワーみたいなのが減っていくので回復なんだかをバンバン買ってるけどこれでいい?
とりあえずウェブマネーはまだいっぱいある
参考:2012/01/14(土)07時11分34秒
> 2012/01/14 (土) 07:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 辞書のえっちな単語にチェックしたことある?(;´Д`)
ヴァギナがえっちな単語?(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時18分41秒
2012/01/14 (土) 07:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パルクールしてきたよ(;´Д`)ロールとバランスを重点的に
ブランコまわりにある鉄のさくでバランスとってきたが予想外に難しい
> 2012/01/14 (土) 07:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ステマの意味がようわくわかった(;´Д`)これはわかり易い文章だな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet
> まどマギの公式でアフィブログ経由のurl貼っただけでステルスマーケティングだのなんだの
> あんなもん俺だってよく削り忘れるぞ(;´Д`)
あそこは相変わらず煽りに弱いな(;´Д`)
すぐに集団ヒステリーを起こす
参考:2012/01/14(土)07時16分16秒
上へ