下へ
>  2012/01/14 (土) 08:13:51        [qwerty]
> > 歌手とか謎の敵とか聖遺物とかグングニールとか暴走とか恥ずかしい技名とか満載過ぎるよね(;´Д`)
> > この3分の1くらいの設定材料で上手く回せば十分なのにごちゃ混ぜ過ぎて方向性がわからなくなってる
> 奏「生きるのを諦めるなッ!」
> 響「生きるのを諦めないでッ!」
> 繰り返され、受け継がれた事からも
> この言葉が作中で強い意味を持つ事は明白ながら、
> 一方で作品は響の墓から始まり、絶唱後崩れ散る奏を描いている。
> そこにある「違和」そのものが肝、と言いましょうか。
> 「生きるのを諦めない」人が、何故、いかに「死ぬ」か。
> それは逆説的に「生きること」を描く事になる。
> 墓前で泣き崩れる未来が、また響の生存を確認し安堵の笑みを浮かべる奏が。
> 彼女達の様子がいかに
> 「死が痛ましく、生が素晴らしいか」を描きながらも
> そこを飛び越えてゆく少女達の「生き方」とは何なのか。
> 無残に死んでいく観客や住人が「死にたくない!」と叫ぶのは
> 決して単なる悪趣味ではなく。
> 生存の意志があっても、生きられない人がいる。
> 冒頭の墓前で泣く未来を見ればわかるように
> そんなキャラクターひとりひとりにも、未来のように死を悲しむ人はいる。
> そこで「生きる事」の価値や「生きる事を選びうる事」の意味を問うているのでしょう。
> そこには、与えられた役割に対し尻込みをするような
> 「物語に選ばれたものを留める、物語的ノイズ」は、限りなく少ない。
> 『フラクタル』『ギルティクラウン』など、「そう簡単にできない僕等」
> (個人的には『放課後ウインド・オーケストラ』等も?)
> という文脈があったとしても、それを「諦めるなッ!」の伝播継承で
> 一言の元に踏み越えてゆく、変わりうる人間への圧倒的信頼。
> それがこの「生き様の物語」の根幹をなすものです。
> 単純に、金子さんが活躍された90年代的決断感という言い方も可能でしょうが
> 今この時代、一巡してこの主張を行う価値はあると思っています。
> http://rui-r.at.webry.info/201201/article_1.html

頑張って長文読んだけど全然共感できないな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時08分07秒

2012/01/14 (土) 08:13:32        [qwerty]
深海いる?出てこないと荒らすよ?

2012/01/14 (土) 08:13:21        [qwerty]
めしつくってきた

2012/01/14 (土) 08:12:52        [qwerty]
朝から元気だなあ

2012/01/14 (土) 08:12:21        [qwerty]
元気すぎるだろアイツ

2012/01/14 (土) 08:12:06        [qwerty]
めしつくってくる

2012/01/14 (土) 08:11:41        [qwerty]
栗山千明は面白い顔してるなぁ(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:11:34        [qwerty]
フラクタル出してきたらもう負け(^Д^)

2012/01/14 (土) 08:11:24        [qwerty]
げいはん!

>  2012/01/14 (土) 08:08:13        [qwerty]
> > 貴殿はオフに参加したいのにレス来るのが全員ゲイだったら困るでしょ?(;´Д`)
> えっ(;´Д`)むしろ願ったりかなったりじゃないの?

これだからゲイ班は(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時07分20秒

>  2012/01/14 (土) 08:08:07        [qwerty]
> > 豪華なアニメである。何と言っても製作委員会に、キングレコード、アニプレックス、ドワンゴ、ブシロードが雁首を揃えているのである
> > (残る金羊社とメモリーテックは、CDやDVDを作っているらしい)。
> > まさにビッグビジネス。内容も、ひたすら売れ筋な要素をひたすら詰め込んでいる。
> > そして、そこで考えるのを止めてしまったかのような第1話だった。
> > 体感的には、30分間、怒涛の展開という風な印象も受けるのだけど、実は、お話としてはほとんど進んでいない。それが盛り沢山に感じられるのは、
> > 単に個々のエピソードがきちんとつながっていないからだ。
> > 例えば、Aパートで主要人物と思われたキャラクターがヒロインをかばって命を落すのだが、続くシーンでヒロインはあっけらかんと学園生活を送っている。
> > 感情の流れが分断されていれば、それは別物が雑然と並んでいるようにしか見えないよなあ。
> > 一つのシーンに限っても、「生きるのを諦めるな!」と説教したキャラクターがそのまま特攻したり、やっていることがバラバラ。
> > 世界観もよくわからない。ノイズなる敵が日をおかず襲いかかってきて、通常兵器も通用しないという状況下で、人々はなぜああも呑気に暮らしていけるのか。
> > ここでも日常パートと戦闘パートが分断されている。Aパートのスタジアムライヴでの大殺戮は、どう考えても戦犯は、実験目的で一般客を動員し、防衛システムの維持に失敗し、
> > あげくコンサートの演出でドームの天井を開いてノイズの侵入を容易くした主催者(軍? 政府?)だと思うのだけど、誰も何も責任を取らないし追求しない。
> > 同じ事を何度もくり返す工夫のなさも、サーヴィス過剰なわりに空虚さばかりがつのる原因だろう。
> > 謎の敵は3回襲来する。挿入歌はエンディングも合わせて5、6曲唄う。冒頭で悠木碧が死に、Aパートで高山みなみが死ぬ。
> > インパクト重視の構成は、ここ何年かの流行ではあるけれど、ドンデン返しをやりたいのであれば、まずはひっくり返す土台をきちんと固めておかなければ、何の効果もない。
> > http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20120109/p3
> > たまとわはシンフォギアには辛口だな(;´Д`)
> 歌手とか謎の敵とか聖遺物とかグングニールとか暴走とか恥ずかしい技名とか満載過ぎるよね(;´Д`)
> この3分の1くらいの設定材料で上手く回せば十分なのにごちゃ混ぜ過ぎて方向性がわからなくなってる

奏「生きるのを諦めるなッ!」
響「生きるのを諦めないでッ!」
繰り返され、受け継がれた事からも
この言葉が作中で強い意味を持つ事は明白ながら、
一方で作品は響の墓から始まり、絶唱後崩れ散る奏を描いている。
そこにある「違和」そのものが肝、と言いましょうか。
「生きるのを諦めない」人が、何故、いかに「死ぬ」か。
それは逆説的に「生きること」を描く事になる。
墓前で泣き崩れる未来が、また響の生存を確認し安堵の笑みを浮かべる奏が。
彼女達の様子がいかに
「死が痛ましく、生が素晴らしいか」を描きながらも
そこを飛び越えてゆく少女達の「生き方」とは何なのか。

無残に死んでいく観客や住人が「死にたくない!」と叫ぶのは
決して単なる悪趣味ではなく。
生存の意志があっても、生きられない人がいる。
冒頭の墓前で泣く未来を見ればわかるように
そんなキャラクターひとりひとりにも、未来のように死を悲しむ人はいる。
そこで「生きる事」の価値や「生きる事を選びうる事」の意味を問うているのでしょう。

そこには、与えられた役割に対し尻込みをするような
「物語に選ばれたものを留める、物語的ノイズ」は、限りなく少ない。
『フラクタル』『ギルティクラウン』など、「そう簡単にできない僕等」
(個人的には『放課後ウインド・オーケストラ』等も?)
という文脈があったとしても、それを「諦めるなッ!」の伝播継承で
一言の元に踏み越えてゆく、変わりうる人間への圧倒的信頼。
それがこの「生き様の物語」の根幹をなすものです。
単純に、金子さんが活躍された90年代的決断感という言い方も可能でしょうが
今この時代、一巡してこの主張を行う価値はあると思っています。
http://rui-r.at.webry.info/201201/article_1.html

参考:2012/01/14(土)07時34分33秒

>  2012/01/14 (土) 08:07:20        [qwerty]
> > なんで困るのかわからん(;´Д`)
> > 所詮ネットじゃないか
> 貴殿はオフに参加したいのにレス来るのが全員ゲイだったら困るでしょ?(;´Д`)

えっ(;´Д`)むしろ願ったりかなったりじゃないの?

参考:2012/01/14(土)08時02分54秒

>  2012/01/14 (土) 08:06:52        [qwerty]
> > それはすごく嫌だ(;´Д`)
> そろそろ朝ご飯だね(;´Д`)

もう食った(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時06分19秒

2012/01/14 (土) 08:06:46        [qwerty]
集計が無いようなので寝る

>  2012/01/14 (土) 08:06:30        [qwerty]
> > あの終わり方で暴走じゃなかったのか
> > 暴走エヴァみたいになるかと思ったら、普通に正気を保ってるじゃねぇかw
> > 暴走しないんですか!?
> > いきなり暴走なくなってて1話見逃したのかと思った
> > http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51954852.html
> > 目が光って牙が生えて口元スマイルはやはり皆あれを「暴走」の記号として捉えるんだね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068251.jpg
> お前らどう思った?(;´Д`)

性欲の権化が目覚めたかんじ

参考:2012/01/14(土)08時05分00秒

2012/01/14 (土) 08:06:21        [qwerty]
キング☆カズはかっけーな(;´Д`)
http://www.daily.co.jp/soccer/2012/01/13/0004739904.shtml

>  2012/01/14 (土) 08:06:19        [qwerty]
> > 貴殿はオフに参加したいのにレス来るのが全員ゲイだったら困るでしょ?(;´Д`)
> それはすごく嫌だ(;´Д`)

そろそろ朝ご飯だね(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時04分38秒

>  2012/01/14 (土) 08:06:13        [qwerty]
> > あの終わり方で暴走じゃなかったのか
> > 暴走エヴァみたいになるかと思ったら、普通に正気を保ってるじゃねぇかw
> > 暴走しないんですか!?
> > いきなり暴走なくなってて1話見逃したのかと思った
> > http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51954852.html
> > 目が光って牙が生えて口元スマイルはやはり皆あれを「暴走」の記号として捉えるんだね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068251.jpg
> お前らどう思った?(;´Д`)

影の付け方が90年代初頭のOVAだな

参考:2012/01/14(土)08時05分00秒

2012/01/14 (土) 08:06:10        [qwerty]
集計君に(;´Д`)レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌さんの使用済生理用品を

>  2012/01/14 (土) 08:06:02        [qwerty]
> > あの終わり方で暴走じゃなかったのか
> > 暴走エヴァみたいになるかと思ったら、普通に正気を保ってるじゃねぇかw
> > 暴走しないんですか!?
> > いきなり暴走なくなってて1話見逃したのかと思った
> > http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51954852.html
> > 目が光って牙が生えて口元スマイルはやはり皆あれを「暴走」の記号として捉えるんだね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068251.jpg
> お前らどう思った?(;´Д`)

ヒラコーっぽいと思った(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時05分00秒

>  2012/01/14 (土) 08:06:01        [qwerty]
> 毛まんこなえ

毛頭萎え(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時03分46秒

2012/01/14 (土) 08:05:08        [qwerty]
集計が遅すぎる(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 08:05:00        [qwerty]
> あの終わり方で暴走じゃなかったのか
> 暴走エヴァみたいになるかと思ったら、普通に正気を保ってるじゃねぇかw
> 暴走しないんですか!?
> いきなり暴走なくなってて1話見逃したのかと思った
> http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51954852.html
> 目が光って牙が生えて口元スマイルはやはり皆あれを「暴走」の記号として捉えるんだね(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068251.jpg
お前らどう思った?(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時18分25秒

2012/01/14 (土) 08:04:59        [qwerty]
うさみん萌え

2012/01/14 (土) 08:04:58        [qwerty]
最後に伊藤静萌え

2012/01/14 (土) 08:04:50        [qwerty]
最後にゆかりん萌え

2012/01/14 (土) 08:04:46        [qwerty]
奏は奏でもキタエリ奏お嬢様萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:04:39        [qwerty]
最後に木蓮萌え

>  2012/01/14 (土) 08:04:38        [qwerty]
> > なんで困るのかわからん(;´Д`)
> > 所詮ネットじゃないか
> 貴殿はオフに参加したいのにレス来るのが全員ゲイだったら困るでしょ?(;´Д`)

それはすごく嫌だ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時02分54秒

2012/01/14 (土) 08:04:30        [qwerty]
最後に可憐で勝手気ままで全く容赦がない戸松あなるさん萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:04:27        [qwerty]
最後にもシヴュラ・カイム愛で

2012/01/14 (土) 08:04:19        [qwerty]
竹達彩奈肉食え

2012/01/14 (土) 08:04:16        [qwerty]
一番後ろの大魔王のひよっち萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:04:13        [qwerty]
ラギアクルスぶっ殺死萌え(`Д´)舐めんな糞が

2012/01/14 (土) 08:04:06        [qwerty]
なんかまたキラキラカードでた萌え

2012/01/14 (土) 08:04:03        [qwerty]
キュアビートに嘘を吹き込んで変な格好させたい

2012/01/14 (土) 08:04:02        [qwerty]
萌えるべき対象が多すぎて萌えられない

>  2012/01/14 (土) 08:03:59        [qwerty]
> > なんで困るのかわからん(;´Д`)
> > 所詮ネットじゃないか
> たとえば貴殿にレスしている俺が
> 貴殿のママに雇われた話し相手だったらどうするの?
> そういうの嫌でしょ?(;´Д`)

別に(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時01分59秒

2012/01/14 (土) 08:03:56        [qwerty]
キュア井上麻里奈萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:03:54        [qwerty]
もっかいゆかりん萌え

>  2012/01/14 (土) 08:03:50        [qwerty]
> > ゆかりんはギリギリ萌え(;´Д`)
> もうすぐ36才だけど萌え(;´Д`)四捨五入したら40才だけど萌え

そういえばもう後半突入か(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時03分18秒

2012/01/14 (土) 08:03:46        [qwerty]
毛まんこなえ

2012/01/14 (土) 08:03:45        [qwerty]
さいごにアッカリーン萌え

2012/01/14 (土) 08:03:38        [qwerty]
はだかんぼペドはだかんぼペドに会いたい会いたいって叫んでいたら凄く大きな双子ペドが順番に小さくなってそうしたらはだかんぼペドが目の前にいた萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:03:33        [qwerty]
    ///
キック(゚Д゚)ノ 
 (ヽ )
 / >


  /|   |\
  \\ //
    (゚Д゚) サンダー
   VV

       ω  ω
    ω  |  / _ω  
マッハ    \(゚Д゚)\
     ω ̄/ |  ω 
       ω ω     =3 


へ(゚Д゚)へ  ライトニングソニック萌え
 ( へ) 
  > 

2012/01/14 (土) 08:03:22        [qwerty]
大神涼子さん萌え

>  2012/01/14 (土) 08:03:18        [qwerty]
> ゆかりんはギリギリ萌え(;´Д`)

もうすぐ36才だけど萌え(;´Д`)四捨五入したら40才だけど萌え

参考:2012/01/14(土)08時01分28秒

2012/01/14 (土) 08:03:16        [qwerty]
ぼくはジェッター!一千年の未来から時の流れをこえてやってきた(゚Д゚)流星号応答せよ!流星号!来たな?ようし萌え! 

>  2012/01/14 (土) 08:03:07        [qwerty]
> > 俺はネットでアニメの話を読んだり書いたりするから
> > 一般人のふりして企業広告的なことをやってる人がいたら困るよ(;´Д`)
> なんで困るのかわからん(;´Д`)
> 所詮ネットじゃないか

疑ってかからないって住人らしくないよね

参考:2012/01/14(土)08時00分45秒

2012/01/14 (土) 08:03:01        [qwerty]
ヴァンパイアセイヴァーのリリス萌え

2012/01/14 (土) 08:02:59        [qwerty]
モンスター効果によりゆかりん萌え

2012/01/14 (土) 08:02:57        [qwerty]
リックリック
ディアスディアス
ギャンギャンギャン

>  2012/01/14 (土) 08:02:54        [qwerty]
> > 俺はネットでアニメの話を読んだり書いたりするから
> > 一般人のふりして企業広告的なことをやってる人がいたら困るよ(;´Д`)
> なんで困るのかわからん(;´Д`)
> 所詮ネットじゃないか

貴殿はオフに参加したいのにレス来るのが全員ゲイだったら困るでしょ?(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時00分45秒

2012/01/14 (土) 08:02:48        [qwerty]
竹達彩奈肥え

>  2012/01/14 (土) 08:02:43        [qwerty]
> > なんで困るのかわからん(;´Д`)
> > 所詮ネットじゃないか
> たとえば貴殿にレスしている俺が
> 貴殿のママに雇われた話し相手だったらどうするの?
> そういうの嫌でしょ?(;´Д`)

まーくん寝ぼけたこと言ってないで起きてらっしゃい
朝ご飯よ

参考:2012/01/14(土)08時01分59秒

2012/01/14 (土) 08:02:42        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=tqdAhBreGrY
HitGirl萌え(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 08:02:37        [qwerty]
> 貴殿ら禿げ

ハゲてないよ!(;´Д`)ハゲてないよ!

参考:2012/01/14(土)08時01分33秒

2012/01/14 (土) 08:02:28        [qwerty]
さやか(`Д´)萎え

2012/01/14 (土) 08:02:28        [qwerty]
門脇舞以萌え

>  2012/01/14 (土) 08:02:27        [qwerty]
> 萌えホの最中の会話は必死さが見えて萌え

同意萌え

参考:2012/01/14(土)08時01分32秒

2012/01/14 (土) 08:02:24        [qwerty]
大久保瑠美萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:02:21        [qwerty]
キュアビートをいじめて泣かせたい

2012/01/14 (土) 08:02:16        [qwerty]
しののののののののののののののののののののののののののののさん萌え(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 08:01:59        [qwerty]
> > 俺はネットでアニメの話を読んだり書いたりするから
> > 一般人のふりして企業広告的なことをやってる人がいたら困るよ(;´Д`)
> なんで困るのかわからん(;´Д`)
> 所詮ネットじゃないか

たとえば貴殿にレスしている俺が
貴殿のママに雇われた話し相手だったらどうするの?
そういうの嫌でしょ?(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時00分45秒

2012/01/14 (土) 08:01:59        [qwerty]
リバースカードオープン!ゆかりん萌え

>  2012/01/14 (土) 08:01:55        [qwerty]
> 貴殿ら禿げ

お前禿げデブれ

参考:2012/01/14(土)08時01分33秒

2012/01/14 (土) 08:01:54        [qwerty]
OZキャット萌え

2012/01/14 (土) 08:01:41        [qwerty]
まどかマギカの緑萎え

2012/01/14 (土) 08:01:33        [qwerty]
女子中学生のオナニー萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:01:33        [qwerty]
貴殿ら禿げ

2012/01/14 (土) 08:01:32        [qwerty]
萌えホの最中の会話は必死さが見えて萌え

2012/01/14 (土) 08:01:31        [qwerty]
エルピー・プル萌え

2012/01/14 (土) 08:01:31        [qwerty]
嘔吐いて吐いてきた(;´Д`)鼻の中の痰を出すだけなのに序でに吐いちゃうようになるなんてー

2012/01/14 (土) 08:01:30        [qwerty]
メガロマンのぴちぴちスーツ萌え

2012/01/14 (土) 08:01:28        [qwerty]
ゆかりんはギリギリ萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:01:27        [qwerty]
満員電車で弟の香りをかぎ分ける野生のキモ河原木さん萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:01:17        [qwerty]
久々にほむらちゃんに萌えちゃおうかな

2012/01/14 (土) 08:01:05        [qwerty]
さらにゆかりん萌え

2012/01/14 (土) 08:01:03        [qwerty]
もっかいシヴュラ・カイム愛で

2012/01/14 (土) 08:01:00        [qwerty]
明坂さん萌え(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 08:00:59        [qwerty]
> ぼくドンちゃんコロッコローのパンダくん見っかけは~小さな熊だけど車はA級ライセンスドンちゃんドンときてなんでもこい魔法だって少しなら使えるよドンちゃん萌え(;´Д`)

(?´Д`)
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/

参考:2012/01/14(土)08時00分10秒

2012/01/14 (土) 08:00:57        [qwerty]
OZにゃん(;´Д`)萌え

2012/01/14 (土) 08:00:56        [qwerty]
俺は一体何年萌えホに参加してんだろう萎え

2012/01/14 (土) 08:00:53        [qwerty]
俺の部屋臭え

>  2012/01/14 (土) 08:00:45        [qwerty]
> > なにをムキになってるのよ(;´Д`)
> > どんな方法でアニメの宣伝しようといいじゃん
> > 肝心なのは本編の出来だろ
> 俺はネットでアニメの話を読んだり書いたりするから
> 一般人のふりして企業広告的なことをやってる人がいたら困るよ(;´Д`)

なんで困るのかわからん(;´Д`)
所詮ネットじゃないか

参考:2012/01/14(土)07時58分06秒

2012/01/14 (土) 08:00:36        [qwerty]
アイリスフィール・フォン・アインツベルンさん萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:00:36        [qwerty]
給油艦隠戸萌え

2012/01/14 (土) 08:00:34        [qwerty]
キャバ子ちゃん萌え愛してる
こっちが数日メ-ル返さないだけで取り繕ったように送られてくるあざとい営業メ-ル萌え
他に何人の男が餌食になってんのか想像するだけで萌え

2012/01/14 (土) 08:00:24        [qwerty]
ゆかりん萌え

2012/01/14 (土) 08:00:16        [qwerty]
OZにゃん萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:00:10        [qwerty]
ぼくドンちゃんコロッコローのパンダくん見っかけは~小さな熊だけど車はA級ライセンスドンちゃんドンときてなんでもこい魔法だって少しなら使えるよドンちゃん萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:00:05        [qwerty]
kuhaku_san萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:00:05        [qwerty]
アルティミットまどかちゃん萌え(゚Д゚)

2012/01/14 (土) 08:00:02        [qwerty]
寿下無寿下無五劫のすりきれ海砂利水魚の水行松雲来松風来松食う寝るところに住むところやぶら小路のぶら小路パイポパイポのシュ-リンガンシューリンガングーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命の長助萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:59:53        [qwerty]
残念!(;´Д`)キタエリちゃん萌え!

2012/01/14 (土) 07:59:40        [qwerty]
kikkouman萌え

2012/01/14 (土) 07:59:33        [qwerty]
レイシス・ヴィ・フェリシティ・花澤さん萌え

>  2012/01/14 (土) 07:59:32        [qwerty]
> > 戸松がキッコバー的なことをやってるのが気になる
> キッコバー萌え(;´Д`)

棒アイスみたいだ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時58分43秒

2012/01/14 (土) 07:59:25        [qwerty]
自分のテクに不安を覚える律っちゃん萌え
澪に甘える律っちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:59:21        [qwerty]
キュアビートの地団駄キックで踏まれたい

2012/01/14 (土) 07:59:16        [qwerty]
喜多村英梨さん萌え

2012/01/14 (土) 07:59:15        [qwerty]
ダンボール戦機でヒロインの座を井上麻里奈から奪おうとしてる花澤さん萌え

2012/01/14 (土) 07:59:13        [qwerty]
林原めぐみ萌えず

2012/01/14 (土) 07:59:01        [qwerty]
鶏がら戸松さん萌え

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/14 (土) 07:59:00        [qwerty]
アニメ時報:01/14 08:00

セイクリッドセブン@AT-X
第11話『研がれたヤイバ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2213#207677

大鉄人17@東映チャンネル
第27話『なぞのコンコルド 父ちゃんのうそつき』
http://cal.syoboi.jp/tid/2325#208723

カードファイト!! ヴァンガード@テレビ愛知/テレビ東京/テレビ大阪
第54話『剣闘士(グラディエーター)』
http://cal.syoboi.jp/tid/2088#210720

2012/01/14 (土) 07:58:49        [qwerty]
餃
子
の
王
将
萌
え

>  2012/01/14 (土) 07:58:43        [qwerty]
> > 豊崎愛生の影響あるような気がする(;´Д`)
> 戸松がキッコバー的なことをやってるのが気になる

キッコバー萌え(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時58分16秒

>  2012/01/14 (土) 07:58:42        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066267.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066266.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066346.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066816.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066868.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067289.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067735.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067887.jpg
> サトサトが本気で萌え過ぎる(;´Д`)

俺は一番下の画像でいつもびっくりしすぎる(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時56分35秒

2012/01/14 (土) 07:58:38        [qwerty]
十字軍日本侵攻萌え

2012/01/14 (土) 07:58:30        [qwerty]
ましろ色のコーティ萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:58:21        [qwerty]
たった一つの真実玲音萌え

2012/01/14 (土) 07:58:18        [qwerty]
みこい萌え

2012/01/14 (土) 07:58:17        [qwerty]
美紗緒ちゃん萌え

>  2012/01/14 (土) 07:58:16        [qwerty]
> > まどかの演技と差をつけたいんじゃないのかな(;´Д`)
> 豊崎愛生の影響あるような気がする(;´Д`)

戸松がキッコバー的なことをやってるのが気になる

参考:2012/01/14(土)07時56分29秒

2012/01/14 (土) 07:58:12        [qwerty]
はだかんぼペド萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:58:11        [qwerty]
ミルキィホームズの緑の人萌え
http://twitpic.com/86sax9

>  2012/01/14 (土) 07:58:06        [qwerty]
> > 関係なくNEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> なにをムキになってるのよ(;´Д`)
> どんな方法でアニメの宣伝しようといいじゃん
> 肝心なのは本編の出来だろ

俺はネットでアニメの話を読んだり書いたりするから
一般人のふりして企業広告的なことをやってる人がいたら困るよ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時52分05秒

2012/01/14 (土) 07:57:48        [qwerty]
井口裕香萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:57:45        [qwerty]
ピクピクちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:57:40        [qwerty]
つくもたん萌え(´ー`)

2012/01/14 (土) 07:57:35        [qwerty]
ピクちゃんの遺影萌え

2012/01/14 (土) 07:57:35        [qwerty]
マイメロえ

2012/01/14 (土) 07:57:32        [qwerty]
可愛い可愛い井口裕香萌え

2012/01/14 (土) 07:57:31        [qwerty]
着物の女の子萌え

2012/01/14 (土) 07:57:29        [qwerty]
シヴュラ・ヴューラのいやらしいビラビラ消え

>  2012/01/14 (土) 07:57:17        [qwerty]
> > まどかの演技と差をつけたいんじゃないのかな(;´Д`)
> 豊崎愛生の影響あるような気がする(;´Д`)

ファムでけっこう長くやってるからあるかもね(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時56分29秒

2012/01/14 (土) 07:57:11        [qwerty]
若い頃のワウフさん萌え

2012/01/14 (土) 07:57:07        [qwerty]
あさひなみくる もえ

2012/01/14 (土) 07:57:04        [qwerty]
エクシーズ召喚萌え

2012/01/14 (土) 07:57:01        [qwerty]
ヴィクトリカちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:57:01        [qwerty]
リルぷりっは全員かわいいなああ

2012/01/14 (土) 07:57:00        [qwerty]
赤座あかり萌え

2012/01/14 (土) 07:56:53        [qwerty]
シヴュラ・フロエのおちんちん生え

>  2012/01/14 (土) 07:56:49        [qwerty]
> > まどかの演技と差をつけたいんじゃないのかな(;´Д`)
> 豊崎愛生の影響あるような気がする(;´Д`)

豊崎愛生でけえ

参考:2012/01/14(土)07時56分29秒

2012/01/14 (土) 07:56:48        [qwerty]
マミさん萌え

2012/01/14 (土) 07:56:46        [qwerty]
芹沢萌え

2012/01/14 (土) 07:56:46        [qwerty]
吉川ちなつ萌え

2012/01/14 (土) 07:56:38        [qwerty]
ナツルちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:56:35        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066267.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066266.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066346.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066816.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066868.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067289.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067735.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067887.jpg

サトサトが本気で萌え過ぎる(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:56:34        [qwerty]
みくるちゃん可愛くて萌え

2012/01/14 (土) 07:56:34        [qwerty]
笹森花梨会長ぼこれ

>  2012/01/14 (土) 07:56:29        [qwerty]
> > いや、悠木の演技はだめだろう
> > どんどん変な風に演技過剰になってわざとらしいよ(;´Д`)
> まどかの演技と差をつけたいんじゃないのかな(;´Д`)

豊崎愛生の影響あるような気がする(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時55分20秒

2012/01/14 (土) 07:56:27        [qwerty]
井上麻里奈さんの太もも萌え

>  2012/01/14 (土) 07:56:23        [qwerty]
> 俺萎え

お前萎え萌え

参考:2012/01/14(土)07時56分07秒

2012/01/14 (土) 07:56:23        [qwerty]
アリャリャンコリャリャンおへそのネジがコリャまたビックリひんまがるなんだなんだなんだピュンピュン丸よひねくれケメ子が追ってくるコリャマタちょいとちょいとードッテドッテとそら逃げろさみしぃー萌え

2012/01/14 (土) 07:56:17        [qwerty]
男らしい三日月夜空さん萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:56:15        [qwerty]
俺萌え

2012/01/14 (土) 07:56:13        [qwerty]
小日向はやみちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:56:11        [qwerty]
みくっるー萌え

2012/01/14 (土) 07:56:07        [qwerty]
俺萎え

>  2012/01/14 (土) 07:56:06        [qwerty]
> 化物語ってどういう人達が買ってるの(;´Д`)

アニオタ

参考:2012/01/14(土)07時53分54秒

>  2012/01/14 (土) 07:56:01        [qwerty]
> みくる萌え(;´Д`)

漏れ漏れ(;´Д`)かわいいかわいいみくるさん萌え

参考:2012/01/14(土)07時55分37秒

2012/01/14 (土) 07:55:59        [qwerty]
未来日記の由乃さん畏れ

2012/01/14 (土) 07:55:50        [qwerty]
みくるちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:55:44        [qwerty]
宇佐美マサムネさん萌え

2012/01/14 (土) 07:55:43        [qwerty]
井上麻里奈萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:55:37        [qwerty]
みくる萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:55:33        [qwerty]
名塚と肩幅セクス

2012/01/14 (土) 07:55:32        [qwerty]
チードル萌え

>  2012/01/14 (土) 07:55:24        [qwerty]
> 化物語ってどういう人達が買ってるの(;´Д`)

あのキャラデザが好きな人(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時53分54秒

2012/01/14 (土) 07:55:22        [qwerty]
松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ苺ましまろ22話でおまえ あらと言うので萌え

2012/01/14 (土) 07:55:22        [qwerty]
玲香ちゃん萌え(*´Д`)結婚して欲しい

>  2012/01/14 (土) 07:55:20        [qwerty]
> > 水樹の歌作ってる売れっ子のアーチストがぼくもアニメ作りたい!って言い出して
> > 誰も止められなかったっていう感じかな(;´Д`)声優以外が素人くさすぎる
> いや、悠木の演技はだめだろう
> どんどん変な風に演技過剰になってわざとらしいよ(;´Д`)

まどかの演技と差をつけたいんじゃないのかな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時53分38秒

2012/01/14 (土) 07:55:20        [qwerty]
朝比奈みくる萌え

>  2012/01/14 (土) 07:55:11        [qwerty]
> > 水樹の歌作ってる売れっ子のアーチストがぼくもアニメ作りたい!って言い出して
> > 誰も止められなかったっていう感じかな(;´Д`)声優以外が素人くさすぎる
> いや、悠木の演技はだめだろう
> どんどん変な風に演技過剰になってわざとらしいよ(;´Д`)

1話後半の女の子を連れて逃げるシーンで変に訛った感じで喋ってたので糞笑ったんだけど(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時53分38秒

2012/01/14 (土) 07:55:08        [qwerty]
瑞穂ちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:55:02        [qwerty]
シヴュラ・カイム愛で

上へ