下へ
>  2012/01/14 (土) 08:06:52        [qwerty]
> > それはすごく嫌だ(;´Д`)
> そろそろ朝ご飯だね(;´Д`)

もう食った(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時06分19秒

2012/01/14 (土) 08:06:46        [qwerty]
集計が無いようなので寝る

>  2012/01/14 (土) 08:06:30        [qwerty]
> > あの終わり方で暴走じゃなかったのか
> > 暴走エヴァみたいになるかと思ったら、普通に正気を保ってるじゃねぇかw
> > 暴走しないんですか!?
> > いきなり暴走なくなってて1話見逃したのかと思った
> > http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51954852.html
> > 目が光って牙が生えて口元スマイルはやはり皆あれを「暴走」の記号として捉えるんだね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068251.jpg
> お前らどう思った?(;´Д`)

性欲の権化が目覚めたかんじ

参考:2012/01/14(土)08時05分00秒

2012/01/14 (土) 08:06:21        [qwerty]
キング☆カズはかっけーな(;´Д`)
http://www.daily.co.jp/soccer/2012/01/13/0004739904.shtml

>  2012/01/14 (土) 08:06:19        [qwerty]
> > 貴殿はオフに参加したいのにレス来るのが全員ゲイだったら困るでしょ?(;´Д`)
> それはすごく嫌だ(;´Д`)

そろそろ朝ご飯だね(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時04分38秒

>  2012/01/14 (土) 08:06:13        [qwerty]
> > あの終わり方で暴走じゃなかったのか
> > 暴走エヴァみたいになるかと思ったら、普通に正気を保ってるじゃねぇかw
> > 暴走しないんですか!?
> > いきなり暴走なくなってて1話見逃したのかと思った
> > http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51954852.html
> > 目が光って牙が生えて口元スマイルはやはり皆あれを「暴走」の記号として捉えるんだね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068251.jpg
> お前らどう思った?(;´Д`)

影の付け方が90年代初頭のOVAだな

参考:2012/01/14(土)08時05分00秒

2012/01/14 (土) 08:06:10        [qwerty]
集計君に(;´Д`)レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌さんの使用済生理用品を

>  2012/01/14 (土) 08:06:02        [qwerty]
> > あの終わり方で暴走じゃなかったのか
> > 暴走エヴァみたいになるかと思ったら、普通に正気を保ってるじゃねぇかw
> > 暴走しないんですか!?
> > いきなり暴走なくなってて1話見逃したのかと思った
> > http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51954852.html
> > 目が光って牙が生えて口元スマイルはやはり皆あれを「暴走」の記号として捉えるんだね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068251.jpg
> お前らどう思った?(;´Д`)

ヒラコーっぽいと思った(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時05分00秒

>  2012/01/14 (土) 08:06:01        [qwerty]
> 毛まんこなえ

毛頭萎え(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時03分46秒

2012/01/14 (土) 08:05:08        [qwerty]
集計が遅すぎる(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 08:05:00        [qwerty]
> あの終わり方で暴走じゃなかったのか
> 暴走エヴァみたいになるかと思ったら、普通に正気を保ってるじゃねぇかw
> 暴走しないんですか!?
> いきなり暴走なくなってて1話見逃したのかと思った
> http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51954852.html
> 目が光って牙が生えて口元スマイルはやはり皆あれを「暴走」の記号として捉えるんだね(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068251.jpg
お前らどう思った?(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時18分25秒

2012/01/14 (土) 08:04:59        [qwerty]
うさみん萌え

2012/01/14 (土) 08:04:58        [qwerty]
最後に伊藤静萌え

2012/01/14 (土) 08:04:50        [qwerty]
最後にゆかりん萌え

2012/01/14 (土) 08:04:46        [qwerty]
奏は奏でもキタエリ奏お嬢様萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:04:39        [qwerty]
最後に木蓮萌え

>  2012/01/14 (土) 08:04:38        [qwerty]
> > なんで困るのかわからん(;´Д`)
> > 所詮ネットじゃないか
> 貴殿はオフに参加したいのにレス来るのが全員ゲイだったら困るでしょ?(;´Д`)

それはすごく嫌だ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時02分54秒

2012/01/14 (土) 08:04:30        [qwerty]
最後に可憐で勝手気ままで全く容赦がない戸松あなるさん萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:04:27        [qwerty]
最後にもシヴュラ・カイム愛で

2012/01/14 (土) 08:04:19        [qwerty]
竹達彩奈肉食え

2012/01/14 (土) 08:04:16        [qwerty]
一番後ろの大魔王のひよっち萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:04:13        [qwerty]
ラギアクルスぶっ殺死萌え(`Д´)舐めんな糞が

2012/01/14 (土) 08:04:06        [qwerty]
なんかまたキラキラカードでた萌え

2012/01/14 (土) 08:04:03        [qwerty]
キュアビートに嘘を吹き込んで変な格好させたい

2012/01/14 (土) 08:04:02        [qwerty]
萌えるべき対象が多すぎて萌えられない

>  2012/01/14 (土) 08:03:59        [qwerty]
> > なんで困るのかわからん(;´Д`)
> > 所詮ネットじゃないか
> たとえば貴殿にレスしている俺が
> 貴殿のママに雇われた話し相手だったらどうするの?
> そういうの嫌でしょ?(;´Д`)

別に(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時01分59秒

2012/01/14 (土) 08:03:56        [qwerty]
キュア井上麻里奈萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:03:54        [qwerty]
もっかいゆかりん萌え

>  2012/01/14 (土) 08:03:50        [qwerty]
> > ゆかりんはギリギリ萌え(;´Д`)
> もうすぐ36才だけど萌え(;´Д`)四捨五入したら40才だけど萌え

そういえばもう後半突入か(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時03分18秒

2012/01/14 (土) 08:03:46        [qwerty]
毛まんこなえ

2012/01/14 (土) 08:03:45        [qwerty]
さいごにアッカリーン萌え

2012/01/14 (土) 08:03:38        [qwerty]
はだかんぼペドはだかんぼペドに会いたい会いたいって叫んでいたら凄く大きな双子ペドが順番に小さくなってそうしたらはだかんぼペドが目の前にいた萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:03:33        [qwerty]
    ///
キック(゚Д゚)ノ 
 (ヽ )
 / >


  /|   |\
  \\ //
    (゚Д゚) サンダー
   VV

       ω  ω
    ω  |  / _ω  
マッハ    \(゚Д゚)\
     ω ̄/ |  ω 
       ω ω     =3 


へ(゚Д゚)へ  ライトニングソニック萌え
 ( へ) 
  > 

2012/01/14 (土) 08:03:22        [qwerty]
大神涼子さん萌え

>  2012/01/14 (土) 08:03:18        [qwerty]
> ゆかりんはギリギリ萌え(;´Д`)

もうすぐ36才だけど萌え(;´Д`)四捨五入したら40才だけど萌え

参考:2012/01/14(土)08時01分28秒

2012/01/14 (土) 08:03:16        [qwerty]
ぼくはジェッター!一千年の未来から時の流れをこえてやってきた(゚Д゚)流星号応答せよ!流星号!来たな?ようし萌え! 

>  2012/01/14 (土) 08:03:07        [qwerty]
> > 俺はネットでアニメの話を読んだり書いたりするから
> > 一般人のふりして企業広告的なことをやってる人がいたら困るよ(;´Д`)
> なんで困るのかわからん(;´Д`)
> 所詮ネットじゃないか

疑ってかからないって住人らしくないよね

参考:2012/01/14(土)08時00分45秒

2012/01/14 (土) 08:03:01        [qwerty]
ヴァンパイアセイヴァーのリリス萌え

2012/01/14 (土) 08:02:59        [qwerty]
モンスター効果によりゆかりん萌え

2012/01/14 (土) 08:02:57        [qwerty]
リックリック
ディアスディアス
ギャンギャンギャン

>  2012/01/14 (土) 08:02:54        [qwerty]
> > 俺はネットでアニメの話を読んだり書いたりするから
> > 一般人のふりして企業広告的なことをやってる人がいたら困るよ(;´Д`)
> なんで困るのかわからん(;´Д`)
> 所詮ネットじゃないか

貴殿はオフに参加したいのにレス来るのが全員ゲイだったら困るでしょ?(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時00分45秒

2012/01/14 (土) 08:02:48        [qwerty]
竹達彩奈肥え

>  2012/01/14 (土) 08:02:43        [qwerty]
> > なんで困るのかわからん(;´Д`)
> > 所詮ネットじゃないか
> たとえば貴殿にレスしている俺が
> 貴殿のママに雇われた話し相手だったらどうするの?
> そういうの嫌でしょ?(;´Д`)

まーくん寝ぼけたこと言ってないで起きてらっしゃい
朝ご飯よ

参考:2012/01/14(土)08時01分59秒

2012/01/14 (土) 08:02:42        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=tqdAhBreGrY
HitGirl萌え(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 08:02:37        [qwerty]
> 貴殿ら禿げ

ハゲてないよ!(;´Д`)ハゲてないよ!

参考:2012/01/14(土)08時01分33秒

2012/01/14 (土) 08:02:28        [qwerty]
さやか(`Д´)萎え

2012/01/14 (土) 08:02:28        [qwerty]
門脇舞以萌え

>  2012/01/14 (土) 08:02:27        [qwerty]
> 萌えホの最中の会話は必死さが見えて萌え

同意萌え

参考:2012/01/14(土)08時01分32秒

2012/01/14 (土) 08:02:24        [qwerty]
大久保瑠美萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:02:21        [qwerty]
キュアビートをいじめて泣かせたい

2012/01/14 (土) 08:02:16        [qwerty]
しののののののののののののののののののののののののののののさん萌え(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 08:01:59        [qwerty]
> > 俺はネットでアニメの話を読んだり書いたりするから
> > 一般人のふりして企業広告的なことをやってる人がいたら困るよ(;´Д`)
> なんで困るのかわからん(;´Д`)
> 所詮ネットじゃないか

たとえば貴殿にレスしている俺が
貴殿のママに雇われた話し相手だったらどうするの?
そういうの嫌でしょ?(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)08時00分45秒

2012/01/14 (土) 08:01:59        [qwerty]
リバースカードオープン!ゆかりん萌え

>  2012/01/14 (土) 08:01:55        [qwerty]
> 貴殿ら禿げ

お前禿げデブれ

参考:2012/01/14(土)08時01分33秒

2012/01/14 (土) 08:01:54        [qwerty]
OZキャット萌え

2012/01/14 (土) 08:01:41        [qwerty]
まどかマギカの緑萎え

2012/01/14 (土) 08:01:33        [qwerty]
女子中学生のオナニー萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:01:33        [qwerty]
貴殿ら禿げ

2012/01/14 (土) 08:01:32        [qwerty]
萌えホの最中の会話は必死さが見えて萌え

2012/01/14 (土) 08:01:31        [qwerty]
エルピー・プル萌え

2012/01/14 (土) 08:01:31        [qwerty]
嘔吐いて吐いてきた(;´Д`)鼻の中の痰を出すだけなのに序でに吐いちゃうようになるなんてー

2012/01/14 (土) 08:01:30        [qwerty]
メガロマンのぴちぴちスーツ萌え

2012/01/14 (土) 08:01:28        [qwerty]
ゆかりんはギリギリ萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:01:27        [qwerty]
満員電車で弟の香りをかぎ分ける野生のキモ河原木さん萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:01:17        [qwerty]
久々にほむらちゃんに萌えちゃおうかな

2012/01/14 (土) 08:01:05        [qwerty]
さらにゆかりん萌え

2012/01/14 (土) 08:01:03        [qwerty]
もっかいシヴュラ・カイム愛で

2012/01/14 (土) 08:01:00        [qwerty]
明坂さん萌え(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 08:00:59        [qwerty]
> ぼくドンちゃんコロッコローのパンダくん見っかけは~小さな熊だけど車はA級ライセンスドンちゃんドンときてなんでもこい魔法だって少しなら使えるよドンちゃん萌え(;´Д`)

(?´Д`)
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/

参考:2012/01/14(土)08時00分10秒

2012/01/14 (土) 08:00:57        [qwerty]
OZにゃん(;´Д`)萌え

2012/01/14 (土) 08:00:56        [qwerty]
俺は一体何年萌えホに参加してんだろう萎え

2012/01/14 (土) 08:00:53        [qwerty]
俺の部屋臭え

>  2012/01/14 (土) 08:00:45        [qwerty]
> > なにをムキになってるのよ(;´Д`)
> > どんな方法でアニメの宣伝しようといいじゃん
> > 肝心なのは本編の出来だろ
> 俺はネットでアニメの話を読んだり書いたりするから
> 一般人のふりして企業広告的なことをやってる人がいたら困るよ(;´Д`)

なんで困るのかわからん(;´Д`)
所詮ネットじゃないか

参考:2012/01/14(土)07時58分06秒

2012/01/14 (土) 08:00:36        [qwerty]
アイリスフィール・フォン・アインツベルンさん萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:00:36        [qwerty]
給油艦隠戸萌え

2012/01/14 (土) 08:00:34        [qwerty]
キャバ子ちゃん萌え愛してる
こっちが数日メ-ル返さないだけで取り繕ったように送られてくるあざとい営業メ-ル萌え
他に何人の男が餌食になってんのか想像するだけで萌え

2012/01/14 (土) 08:00:24        [qwerty]
ゆかりん萌え

2012/01/14 (土) 08:00:16        [qwerty]
OZにゃん萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:00:10        [qwerty]
ぼくドンちゃんコロッコローのパンダくん見っかけは~小さな熊だけど車はA級ライセンスドンちゃんドンときてなんでもこい魔法だって少しなら使えるよドンちゃん萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:00:05        [qwerty]
kuhaku_san萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 08:00:05        [qwerty]
アルティミットまどかちゃん萌え(゚Д゚)

2012/01/14 (土) 08:00:02        [qwerty]
寿下無寿下無五劫のすりきれ海砂利水魚の水行松雲来松風来松食う寝るところに住むところやぶら小路のぶら小路パイポパイポのシュ-リンガンシューリンガングーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命の長助萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:59:53        [qwerty]
残念!(;´Д`)キタエリちゃん萌え!

2012/01/14 (土) 07:59:40        [qwerty]
kikkouman萌え

2012/01/14 (土) 07:59:33        [qwerty]
レイシス・ヴィ・フェリシティ・花澤さん萌え

>  2012/01/14 (土) 07:59:32        [qwerty]
> > 戸松がキッコバー的なことをやってるのが気になる
> キッコバー萌え(;´Д`)

棒アイスみたいだ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時58分43秒

2012/01/14 (土) 07:59:25        [qwerty]
自分のテクに不安を覚える律っちゃん萌え
澪に甘える律っちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:59:21        [qwerty]
キュアビートの地団駄キックで踏まれたい

2012/01/14 (土) 07:59:16        [qwerty]
喜多村英梨さん萌え

2012/01/14 (土) 07:59:15        [qwerty]
ダンボール戦機でヒロインの座を井上麻里奈から奪おうとしてる花澤さん萌え

2012/01/14 (土) 07:59:13        [qwerty]
林原めぐみ萌えず

2012/01/14 (土) 07:59:01        [qwerty]
鶏がら戸松さん萌え

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/14 (土) 07:59:00        [qwerty]
アニメ時報:01/14 08:00

セイクリッドセブン@AT-X
第11話『研がれたヤイバ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2213#207677

大鉄人17@東映チャンネル
第27話『なぞのコンコルド 父ちゃんのうそつき』
http://cal.syoboi.jp/tid/2325#208723

カードファイト!! ヴァンガード@テレビ愛知/テレビ東京/テレビ大阪
第54話『剣闘士(グラディエーター)』
http://cal.syoboi.jp/tid/2088#210720

2012/01/14 (土) 07:58:49        [qwerty]
餃
子
の
王
将
萌
え

>  2012/01/14 (土) 07:58:43        [qwerty]
> > 豊崎愛生の影響あるような気がする(;´Д`)
> 戸松がキッコバー的なことをやってるのが気になる

キッコバー萌え(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時58分16秒

>  2012/01/14 (土) 07:58:42        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066267.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066266.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066346.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066816.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066868.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067289.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067735.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067887.jpg
> サトサトが本気で萌え過ぎる(;´Д`)

俺は一番下の画像でいつもびっくりしすぎる(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時56分35秒

2012/01/14 (土) 07:58:38        [qwerty]
十字軍日本侵攻萌え

2012/01/14 (土) 07:58:30        [qwerty]
ましろ色のコーティ萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:58:21        [qwerty]
たった一つの真実玲音萌え

2012/01/14 (土) 07:58:18        [qwerty]
みこい萌え

2012/01/14 (土) 07:58:17        [qwerty]
美紗緒ちゃん萌え

>  2012/01/14 (土) 07:58:16        [qwerty]
> > まどかの演技と差をつけたいんじゃないのかな(;´Д`)
> 豊崎愛生の影響あるような気がする(;´Д`)

戸松がキッコバー的なことをやってるのが気になる

参考:2012/01/14(土)07時56分29秒

2012/01/14 (土) 07:58:12        [qwerty]
はだかんぼペド萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:58:11        [qwerty]
ミルキィホームズの緑の人萌え
http://twitpic.com/86sax9

>  2012/01/14 (土) 07:58:06        [qwerty]
> > 関係なくNEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> なにをムキになってるのよ(;´Д`)
> どんな方法でアニメの宣伝しようといいじゃん
> 肝心なのは本編の出来だろ

俺はネットでアニメの話を読んだり書いたりするから
一般人のふりして企業広告的なことをやってる人がいたら困るよ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時52分05秒

2012/01/14 (土) 07:57:48        [qwerty]
井口裕香萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:57:45        [qwerty]
ピクピクちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:57:40        [qwerty]
つくもたん萌え(´ー`)

2012/01/14 (土) 07:57:35        [qwerty]
ピクちゃんの遺影萌え

2012/01/14 (土) 07:57:35        [qwerty]
マイメロえ

2012/01/14 (土) 07:57:32        [qwerty]
可愛い可愛い井口裕香萌え

2012/01/14 (土) 07:57:31        [qwerty]
着物の女の子萌え

2012/01/14 (土) 07:57:29        [qwerty]
シヴュラ・ヴューラのいやらしいビラビラ消え

>  2012/01/14 (土) 07:57:17        [qwerty]
> > まどかの演技と差をつけたいんじゃないのかな(;´Д`)
> 豊崎愛生の影響あるような気がする(;´Д`)

ファムでけっこう長くやってるからあるかもね(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時56分29秒

2012/01/14 (土) 07:57:11        [qwerty]
若い頃のワウフさん萌え

2012/01/14 (土) 07:57:07        [qwerty]
あさひなみくる もえ

2012/01/14 (土) 07:57:04        [qwerty]
エクシーズ召喚萌え

2012/01/14 (土) 07:57:01        [qwerty]
ヴィクトリカちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:57:01        [qwerty]
リルぷりっは全員かわいいなああ

2012/01/14 (土) 07:57:00        [qwerty]
赤座あかり萌え

2012/01/14 (土) 07:56:53        [qwerty]
シヴュラ・フロエのおちんちん生え

>  2012/01/14 (土) 07:56:49        [qwerty]
> > まどかの演技と差をつけたいんじゃないのかな(;´Д`)
> 豊崎愛生の影響あるような気がする(;´Д`)

豊崎愛生でけえ

参考:2012/01/14(土)07時56分29秒

2012/01/14 (土) 07:56:48        [qwerty]
マミさん萌え

2012/01/14 (土) 07:56:46        [qwerty]
芹沢萌え

2012/01/14 (土) 07:56:46        [qwerty]
吉川ちなつ萌え

2012/01/14 (土) 07:56:38        [qwerty]
ナツルちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:56:35        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066267.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066266.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066346.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066816.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066868.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067289.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067735.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067887.jpg

サトサトが本気で萌え過ぎる(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:56:34        [qwerty]
みくるちゃん可愛くて萌え

2012/01/14 (土) 07:56:34        [qwerty]
笹森花梨会長ぼこれ

>  2012/01/14 (土) 07:56:29        [qwerty]
> > いや、悠木の演技はだめだろう
> > どんどん変な風に演技過剰になってわざとらしいよ(;´Д`)
> まどかの演技と差をつけたいんじゃないのかな(;´Д`)

豊崎愛生の影響あるような気がする(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時55分20秒

2012/01/14 (土) 07:56:27        [qwerty]
井上麻里奈さんの太もも萌え

>  2012/01/14 (土) 07:56:23        [qwerty]
> 俺萎え

お前萎え萌え

参考:2012/01/14(土)07時56分07秒

2012/01/14 (土) 07:56:23        [qwerty]
アリャリャンコリャリャンおへそのネジがコリャまたビックリひんまがるなんだなんだなんだピュンピュン丸よひねくれケメ子が追ってくるコリャマタちょいとちょいとードッテドッテとそら逃げろさみしぃー萌え

2012/01/14 (土) 07:56:17        [qwerty]
男らしい三日月夜空さん萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:56:15        [qwerty]
俺萌え

2012/01/14 (土) 07:56:13        [qwerty]
小日向はやみちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:56:11        [qwerty]
みくっるー萌え

2012/01/14 (土) 07:56:07        [qwerty]
俺萎え

>  2012/01/14 (土) 07:56:06        [qwerty]
> 化物語ってどういう人達が買ってるの(;´Д`)

アニオタ

参考:2012/01/14(土)07時53分54秒

>  2012/01/14 (土) 07:56:01        [qwerty]
> みくる萌え(;´Д`)

漏れ漏れ(;´Д`)かわいいかわいいみくるさん萌え

参考:2012/01/14(土)07時55分37秒

2012/01/14 (土) 07:55:59        [qwerty]
未来日記の由乃さん畏れ

2012/01/14 (土) 07:55:50        [qwerty]
みくるちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:55:44        [qwerty]
宇佐美マサムネさん萌え

2012/01/14 (土) 07:55:43        [qwerty]
井上麻里奈萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:55:37        [qwerty]
みくる萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:55:33        [qwerty]
名塚と肩幅セクス

2012/01/14 (土) 07:55:32        [qwerty]
チードル萌え

>  2012/01/14 (土) 07:55:24        [qwerty]
> 化物語ってどういう人達が買ってるの(;´Д`)

あのキャラデザが好きな人(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時53分54秒

2012/01/14 (土) 07:55:22        [qwerty]
松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ苺ましまろ22話でおまえ あらと言うので萌え

2012/01/14 (土) 07:55:22        [qwerty]
玲香ちゃん萌え(*´Д`)結婚して欲しい

>  2012/01/14 (土) 07:55:20        [qwerty]
> > 水樹の歌作ってる売れっ子のアーチストがぼくもアニメ作りたい!って言い出して
> > 誰も止められなかったっていう感じかな(;´Д`)声優以外が素人くさすぎる
> いや、悠木の演技はだめだろう
> どんどん変な風に演技過剰になってわざとらしいよ(;´Д`)

まどかの演技と差をつけたいんじゃないのかな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時53分38秒

2012/01/14 (土) 07:55:20        [qwerty]
朝比奈みくる萌え

>  2012/01/14 (土) 07:55:11        [qwerty]
> > 水樹の歌作ってる売れっ子のアーチストがぼくもアニメ作りたい!って言い出して
> > 誰も止められなかったっていう感じかな(;´Д`)声優以外が素人くさすぎる
> いや、悠木の演技はだめだろう
> どんどん変な風に演技過剰になってわざとらしいよ(;´Д`)

1話後半の女の子を連れて逃げるシーンで変に訛った感じで喋ってたので糞笑ったんだけど(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時53分38秒

2012/01/14 (土) 07:55:08        [qwerty]
瑞穂ちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:55:02        [qwerty]
シヴュラ・カイム愛で

2012/01/14 (土) 07:53:54        [qwerty]
化物語ってどういう人達が買ってるの(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 07:53:48        [qwerty]
> > 関係なくNEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> なにをムキになってるのよ(;´Д`)
> どんな方法でアニメの宣伝しようといいじゃん
> 肝心なのは本編の出来だろ

横から見ると貴殿がムキになってる気がする(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時52分05秒

2012/01/14 (土) 07:53:44        [qwerty]
NHKにひな人形ドール(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 07:53:38        [qwerty]
> > 歌手とか謎の敵とか聖遺物とかグングニールとか暴走とか恥ずかしい技名とか満載過ぎるよね(;´Д`)
> > この3分の1くらいの設定材料で上手く回せば十分なのにごちゃ混ぜ過ぎて方向性がわからなくなってる
> 水樹の歌作ってる売れっ子のアーチストがぼくもアニメ作りたい!って言い出して
> 誰も止められなかったっていう感じかな(;´Д`)声優以外が素人くさすぎる

いや、悠木の演技はだめだろう
どんどん変な風に演技過剰になってわざとらしいよ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時42分33秒

>  2012/01/14 (土) 07:53:28        [qwerty]
> > 下請けのWeb運営会社がアフィリエイトブログとズブズブだったらシャフト関係ないじゃん(;´Д`)
> お前頭良いな!!(゚Д゚)
> だがこんなサイトを外注してたら驚くわ!
> http://www.shaft-web.co.jp/home.html

http://www.shaft-web.co.jp/kan_link_miss.html

なんかよく分からん謝罪文だな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時51分42秒

>  2012/01/14 (土) 07:53:26        [qwerty]
> > 下請けのWeb運営会社がアフィリエイトブログとズブズブだったらシャフト関係ないじゃん(;´Д`)
> お前頭良いな!!(゚Д゚)
> だがこんなサイトを外注してたら驚くわ!
> http://www.shaft-web.co.jp/home.html

画像にしてて嫌らしいな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時51分42秒

>  2012/01/14 (土) 07:52:58        [qwerty]
> ゲロ吐いてくる(;´Д`)止めるな

げろが通過するときの喉越し感が好きだが
いかんせん他がつらすぎる

参考:2012/01/14(土)07時51分33秒

>  2012/01/14 (土) 07:52:51        [qwerty]
> > 水樹の歌作ってる売れっ子のアーチストがぼくもアニメ作りたい!って言い出して
> > 誰も止められなかったっていう感じかな(;´Д`)声優以外が素人くさすぎる
> あのダサカッコよさは狙ってやってるんじゃないの?(;´Д`)

ださ8かっこよさ1わけわかんね1くらいかな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時50分33秒

>  2012/01/14 (土) 07:52:05        [qwerty]
> > 下請けのWeb運営会社がアフィリエイトブログとズブズブだったらシャフト関係ないじゃん(;´Д`)
> 関係なくNEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

なにをムキになってるのよ(;´Д`)
どんな方法でアニメの宣伝しようといいじゃん
肝心なのは本編の出来だろ

参考:2012/01/14(土)07時48分42秒

>  2012/01/14 (土) 07:51:42        [qwerty]
> > 害虫でも関係ないじゃん(;´Д`)
> 下請けのWeb運営会社がアフィリエイトブログとズブズブだったらシャフト関係ないじゃん(;´Д`)

お前頭良いな!!(゚Д゚)
だがこんなサイトを外注してたら驚くわ!

http://www.shaft-web.co.jp/home.html

参考:2012/01/14(土)07時43分00秒

2012/01/14 (土) 07:51:33        [qwerty]
ゲロ吐いてくる(;´Д`)止めるな

>  2012/01/14 (土) 07:51:32        [qwerty]
> > メガテンならOKだな(;´Д`)
> Fate/ZeroでもOK(;´Д`)

必殺!グングニルエクスカリバーEXスペシャルティロフィナーレ!(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時50分22秒

2012/01/14 (土) 07:51:08        [qwerty]
(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 07:50:33        [qwerty]
> > 歌手とか謎の敵とか聖遺物とかグングニールとか暴走とか恥ずかしい技名とか満載過ぎるよね(;´Д`)
> > この3分の1くらいの設定材料で上手く回せば十分なのにごちゃ混ぜ過ぎて方向性がわからなくなってる
> 水樹の歌作ってる売れっ子のアーチストがぼくもアニメ作りたい!って言い出して
> 誰も止められなかったっていう感じかな(;´Д`)声優以外が素人くさすぎる

あのダサカッコよさは狙ってやってるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時42分33秒

2012/01/14 (土) 07:50:32        [qwerty]
遊戯王が人類補完計画になってるな(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 07:50:22        [qwerty]
> > 統一感がないんだよね
> > モンスターが足りなくなって世界中のモンスター大集合なD&Dかよ
> > その辺がゲーム畑の人のセンスなんだろうなあ
> > ラキシス、アトロポス、クローソ-とギリシャ神話かと思ったらアマテラス
> > 紅世の徒と漢字かと思えばフレイムヘイズとカタカナ語、みたいな(;´Д`)
> メガテンならOKだな(;´Д`)

Fate/ZeroでもOK(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時48分11秒

2012/01/14 (土) 07:50:19        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KhoN84cZytQ
比呂美が穏やか過ぎて比呂美じゃない(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 07:50:18        [qwerty]
> > 今はコレをACアダプタから電源取って使ってる
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B003YDYW36/
> > けど、
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B000WHMG6W/
> > あたりに変えようかなとは思っている(オススメあったら同価格帯の別のでもいいけれど)
> > 所持してるのは上のURLの一個だけ
> > もう一個、電源不要のスピーカーを買って使おうかと思っているんだけれども
> > 要はテレビを見ている間はメインスピーカーからテレビの音、
> > サブスピーカー(まだ買っていない)からPCの効果音を出して、
> > テレビを見ていない間はメインスピーカーからPCの音だけ出せればいい
> > そんな感じにしたいと思っているよ
> 下の買えばすむんでない?(;´Д`)入力2系統あるみたいだし

なるほど その手もあるか(;´Д`)
テレビのイヤホン出力?をこれに繋げる場合買うケーブル?ってどれかしら

参考:2012/01/14(土)07時38分27秒

>  2012/01/14 (土) 07:49:03        [qwerty]
> http://www.animesachi.com/visitor/year_2011_1.html
> 貴殿らの意見なんか(;´Д`)参考にならんのな

よくわからんが(;´Д`)俺は俺が面白いと思ったものを見るよ
他人の評価はしらん

参考:2012/01/14(土)07時46分13秒

>  2012/01/14 (土) 07:48:42        [qwerty]
> > 害虫でも関係ないじゃん(;´Д`)
> 下請けのWeb運営会社がアフィリエイトブログとズブズブだったらシャフト関係ないじゃん(;´Д`)

関係なくNEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時43分00秒

>  2012/01/14 (土) 07:48:11        [qwerty]
> > 聖遺物ネフシュタンは旧約聖書だしグングニールは北欧神話だし無節操過ぎて恥ずかしい(;´Д`)
> > あと「ツヴァイウィング」も恥ずかしいからやめて
> 統一感がないんだよね
> モンスターが足りなくなって世界中のモンスター大集合なD&Dかよ
> その辺がゲーム畑の人のセンスなんだろうなあ
> ラキシス、アトロポス、クローソ-とギリシャ神話かと思ったらアマテラス
> 紅世の徒と漢字かと思えばフレイムヘイズとカタカナ語、みたいな(;´Д`)

メガテンならOKだな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時47分01秒

>  2012/01/14 (土) 07:48:09        [qwerty]
> http://www.animesachi.com/visitor/year_2011_1.html
> 貴殿らの意見なんか(;´Д`)参考にならんのな

このサイトの評価基準がわからん(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時46分13秒

>  2012/01/14 (土) 07:47:18        [qwerty]
> http://www.animesachi.com/visitor/year_2011_1.html
> 貴殿らの意見なんか(;´Д`)参考にならんのな

何が?(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時46分13秒

>  2012/01/14 (土) 07:47:01        [qwerty]
> > 歌手とか謎の敵とか聖遺物とかグングニールとか暴走とか恥ずかしい技名とか満載過ぎるよね(;´Д`)
> > この3分の1くらいの設定材料で上手く回せば十分なのにごちゃ混ぜ過ぎて方向性がわからなくなってる
> 聖遺物ネフシュタンは旧約聖書だしグングニールは北欧神話だし無節操過ぎて恥ずかしい(;´Д`)
> あと「ツヴァイウィング」も恥ずかしいからやめて

統一感がないんだよね
モンスターが足りなくなって世界中のモンスター大集合なD&Dかよ
その辺がゲーム畑の人のセンスなんだろうなあ

ラキシス、アトロポス、クローソ-とギリシャ神話かと思ったらアマテラス
紅世の徒と漢字かと思えばフレイムヘイズとカタカナ語、みたいな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時42分12秒

上へ