下へ
2012/01/14 (土) 16:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これもマジで知らなかった。
衝撃の事実だ(;´Д`)
http://anpanman.jp/sekai/qanda/012.html
> 2012/01/14 (土) 16:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 15年位前はHPで住所氏名年齢電話番号書いてる人は結構居た(;´Д`)
> 使ってる/持ってるPCのスペックも(;´Д`)
PCの名前だって!
参考:2012/01/14(土)16時11分10秒
2012/01/14 (土) 16:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒い((´ー`))
> 2012/01/14 (土) 16:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 15年位前はHPで住所氏名年齢電話番号書いてる人は結構居た(;´Д`)
> 同人誌の奥付も実家住所だったりしてたな(;´Д`)
ヒラコーも若いころ本名でエロドジン売ったらしいな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時12分41秒
> 2012/01/14 (土) 16:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭の中でパッカーンを割れてドーピング状態になるアレか(;´Д`)アレなんだろうね
> そもそも種が割れるっておかしいよね(;´Д`)そこから芽が出るならわかるけど
> ドーピング状態になるたびにパッカンパッカン新しい種が割れていくのもよく分からん
マリファナなんじゃね?(;´Д`)安物の
参考:2012/01/14(土)16時11分30秒
> 2012/01/14 (土) 16:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おじちゃん彼女いないからじゃないの?( '-')
> いるよ(;´Д`)いるんだ
画面の中にか?( '-')はっ
参考:2012/01/14(土)16時11分30秒
> 2012/01/14 (土) 16:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 15年位前はHPで住所氏名年齢電話番号書いてる人は結構居た(;´Д`)
> 同人誌の奥付も実家住所だったりしてたな(;´Д`)
住所載せておきながら「来ないでください。迷惑です」って注意書きがあってな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時12分41秒
> 2012/01/14 (土) 16:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ティッシュじゃなくてティシューが正しい
そうてぃしゅー(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時11分42秒
> 2012/01/14 (土) 16:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > するよ(´Д`)ちょっとおちんちんみせてごらん
> おじちゃん彼女いないからじゃないの?( '-')
ひっ!(;´Д`)ゆうちゃん?
参考:2012/01/14(土)16時11分14秒
> 2012/01/14 (土) 16:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おじちゃん彼女いないからじゃないの?( '-')
> いるよ(;´Д`)いるんだ
2次元は彼女じゃないよ?( '-')
参考:2012/01/14(土)16時11分30秒
> 2012/01/14 (土) 16:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の未成年の連中なんて平気で実名や顔写真を残しまくってるけどな(;´Д`)
> 15年位前はHPで住所氏名年齢電話番号書いてる人は結構居た(;´Д`)
同人誌の奥付も実家住所だったりしてたな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時09分44秒
> 2012/01/14 (土) 16:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おじちゃん彼女いないからじゃないの?( '-')
> いるよ(;´Д`)いるんだ
初めてゆうちゃんを殴りたいと思った(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時11分30秒
2012/01/14 (土) 16:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ティッシュじゃなくてティシューが正しい
> 2012/01/14 (土) 16:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば何でだろうな(;´Д`)そもそもSEEDって何がSEEDでどんな意味があったのかイマイチよくわからない
> 頭の中でパッカーンを割れてドーピング状態になるアレか(;´Д`)アレなんだろうね
そもそも種が割れるっておかしいよね(;´Д`)そこから芽が出るならわかるけど
ドーピング状態になるたびにパッカンパッカン新しい種が割れていくのもよく分からん
参考:2012/01/14(土)16時09分30秒
> 2012/01/14 (土) 16:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > するよ(´Д`)ちょっとおちんちんみせてごらん
> おじちゃん彼女いないからじゃないの?( '-')
いるよ(;´Д`)いるんだ
参考:2012/01/14(土)16時11分14秒
> 2012/01/14 (土) 16:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しないよ( '-')
> するよ(´Д`)ちょっとおちんちんみせてごらん
おじちゃん彼女いないからじゃないの?( '-')
参考:2012/01/14(土)16時09分00秒
> 2012/01/14 (土) 16:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の未成年の連中なんて平気で実名や顔写真を残しまくってるけどな(;´Д`)
> 15年位前はHPで住所氏名年齢電話番号書いてる人は結構居た(;´Д`)
一周してるのな
参考:2012/01/14(土)16時09分44秒
> 2012/01/14 (土) 16:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の未成年の連中なんて平気で実名や顔写真を残しまくってるけどな(;´Д`)
> 15年位前はHPで住所氏名年齢電話番号書いてる人は結構居た(;´Д`)
使ってる/持ってるPCのスペックも(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時09分44秒
> 2012/01/14 (土) 16:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が亡くなったあともネット上に自分の痕跡は残り続ける(;´Д`)
> 今の未成年の連中なんて平気で実名や顔写真を残しまくってるけどな(;´Д`)
俺は会社役員に誘われたけどサイト上で実名が出るから断ったほどのチキン(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時07分39秒
> 2012/01/14 (土) 16:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1は竜王を倒すから分かる(;´Д`)
> 世界の半分をやろうって誘いがドラゴンクエストって事だよね?(;´Д`)
なにそのあと世界の半分を支配して発展させていこうってシミュレーションゲーム(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時09分19秒
> 2012/01/14 (土) 16:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宇宙戦艦ファイナルヤマト
> ヤマトってもう失笑モノだよな(;´Д`)またやるの?みたいな
ジャンプ漫画より酷いよな(;´Д`)死んだヤツとかなかった事になるし映画とかアニメとかツジツマが合わない
参考:2012/01/14(土)16時08分24秒
2012/01/14 (土) 16:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068262.gif
いちいちバイク廃車にしていたら高く付いてしょうがないと思うんだ(;´Д`)
バイク可哀想
> 2012/01/14 (土) 16:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宇宙戦艦ファイナルヤマト
> ヤマトってもう失笑モノだよな(;´Д`)またやるの?みたいな
XEBECとAICが共同で新作作ってるので超期待だよ
参考:2012/01/14(土)16時08分24秒
> 2012/01/14 (土) 16:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうちゃん大人はみんなオナニーするんだよ(;´Д`)
> しないよ( '-')
ゆうちゃんもするよ(´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時07分27秒
> 2012/01/14 (土) 16:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が亡くなったあともネット上に自分の痕跡は残り続ける(;´Д`)
> テカリマンとして永遠に(;´Д`)
テカリンのハリウッドの奴もう一回みたいな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時07分46秒
> 2012/01/14 (土) 16:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が亡くなったあともネット上に自分の痕跡は残り続ける(;´Д`)
> 今の未成年の連中なんて平気で実名や顔写真を残しまくってるけどな(;´Д`)
15年位前はHPで住所氏名年齢電話番号書いてる人は結構居た(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時07分39秒
> 2012/01/14 (土) 16:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の未成年の連中なんて平気で実名や顔写真を残しまくってるけどな(;´Д`)
> コブラさんもmixi残ってる(;´Д`)
どうしてあいつあんなことになっちゃったのか(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時08分48秒
> 2012/01/14 (土) 16:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムSEEDにシードガンダムは登場しないしな(;´Д`)
> そういえば何でだろうな(;´Д`)そもそもSEEDって何がSEEDでどんな意味があったのかイマイチよくわからない
頭の中でパッカーンを割れてドーピング状態になるアレか(;´Д`)アレなんだろうね
参考:2012/01/14(土)16時07分41秒
> 2012/01/14 (土) 16:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリキュア48って馬名考えた(;´Д`)
> テイエムプリキュアの馬主は9歳ぐらいだったな(;´Д`)今もうでかいんだろうけど
俺はオペラオー大好きっこだが竹園はだいっ嫌いだ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時08分10秒
> 2012/01/14 (土) 16:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはクエストだからわかるんだけど、伝説だったから(;´Д`)
> 1は竜王を倒すから分かる(;´Д`)
世界の半分をやろうって誘いがドラゴンクエストって事だよね?(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時06分19秒
> 2012/01/14 (土) 16:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうちゃん大人はみんなオナニーするんだよ(;´Д`)
> しないよ( '-')
するよ(´Д`)ちょっとおちんちんみせてごらん
参考:2012/01/14(土)16時07分27秒
> 2012/01/14 (土) 16:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファイナルファンタジーなんていつまでたってもファイナルにならないしな(;´Д`)
> FFはそろそろファイナルを迎えそうだよ(;´Д`)
結局は醜く太った豚の餌に成り下がったな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時07分17秒
> 2012/01/14 (土) 16:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が亡くなったあともネット上に自分の痕跡は残り続ける(;´Д`)
> 今の未成年の連中なんて平気で実名や顔写真を残しまくってるけどな(;´Д`)
コブラさんもmixi残ってる(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時07分39秒
> 2012/01/14 (土) 16:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFはそろそろファイナルを迎えそうだよ(;´Д`)
> 宇宙戦艦ファイナルヤマト
ヤマトってもう失笑モノだよな(;´Д`)またやるの?みたいな
参考:2012/01/14(土)16時07分53秒
> 2012/01/14 (土) 16:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうちゃん大人はみんなオナニーするんだよ(;´Д`)
> 月末になると ゆうちゃんは薄い給料袋の封も切らずに
募金箱に突っ込む
参考:2012/01/14(土)16時07分44秒
> 2012/01/14 (土) 16:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブランド名、商品名、曲名、映画名、著名人などが含まれる馬名 例外
> > -著名人では「リンカーン」「シャラポワ」「ペリー」「シンゲン」などフ
> > ルネームでない場合や、著作権に触れないフルタイトルでない作品名(ある
> > いは、その作品の登場キャラクター)、冠名を伴う馬名は認められることが
> > ある。1980年代半ばに「プリンセスナウシカ」、1990年代には「サザンシル
> > フィード」(漫画『風のシルフィード』の「サザンウィンド」と「シルフィ
> > ード」から引用された)、2000年代には阪神ジュベナイルフィリーズ勝ち馬
> > 「テイエムプリキュア」など、その時代のヒット作を感じさせる馬名も存在
> > した。 なおアイルランドの競走馬には「ジョージワシントン」がいる。
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B6%E8%B5%B0%E9%A6%AC#.E4.BD.BF.E7.94.A8.E3.81.A7.E3.81.8D.E3.81.AA.E3.81.84.E9.A6.AC.E5.90.8D
> > ダメらしい(;´Д`)適当言ってスマン
> プリキュア48って馬名考えた(;´Д`)
テイエムプリキュアの馬主は9歳ぐらいだったな(;´Д`)今もうでかいんだろうけど
参考:2012/01/14(土)15時56分01秒
> 2012/01/14 (土) 16:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファイナルファンタジーなんていつまでたってもファイナルにならないしな(;´Д`)
> FFはそろそろファイナルを迎えそうだよ(;´Д`)
宇宙戦艦ファイナルヤマト
参考:2012/01/14(土)16時07分17秒
> 2012/01/14 (土) 16:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分が亡くなったあともネット上に自分の痕跡は残り続ける(;´Д`)
テカリマンとして永遠に(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時06分22秒
> 2012/01/14 (土) 16:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆうちゃん大人はみんなオナニーするんだよ(;´Д`)
月末になると ゆうちゃんは薄い給料袋の封も切らずに
参考:2012/01/14(土)16時06分20秒
> 2012/01/14 (土) 16:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラゴンクエストもドラゴンが主人公ってわけじゃないからな(;´Д`)
> ガンダムSEEDにシードガンダムは登場しないしな(;´Д`)
そういえば何でだろうな(;´Д`)そもそもSEEDって何がSEEDでどんな意味があったのかイマイチよくわからない
参考:2012/01/14(土)16時06分06秒
> 2012/01/14 (土) 16:07:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分が亡くなったあともネット上に自分の痕跡は残り続ける(;´Д`)
今の未成年の連中なんて平気で実名や顔写真を残しまくってるけどな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時06分22秒
> 2012/01/14 (土) 16:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆうちゃん大人はみんなオナニーするんだよ(;´Д`)
しないよ( '-')
参考:2012/01/14(土)16時06分20秒
> 2012/01/14 (土) 16:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはクエストだからわかるんだけど、伝説だったから(;´Д`)
> ファイナルファンタジーなんていつまでたってもファイナルにならないしな(;´Д`)
FFはそろそろファイナルを迎えそうだよ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時05分48秒
> 2012/01/14 (土) 16:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラゴンクエストもドラゴンが主人公ってわけじゃないからな(;´Д`)
> ガンダムSEEDにシードガンダムは登場しないしな(;´Д`)
ミルキーホームズのうち3人はホームズの子孫ではない
参考:2012/01/14(土)16時06分06秒
> 2012/01/14 (土) 16:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 耳がないし(;´Д`)
> 耳のカロリーはバカにできんな(;´Д`)
ありえないけど具が0kcalでランチパックが120kcalとすると
食パン1枚あたりの耳のカロリーは100kcalか(;´Д`)
1枚分の食パンの耳は大体ランチパック0.8個分
えええええええ
参考:2012/01/14(土)16時02分56秒
> 2012/01/14 (土) 16:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 130km/h位出るなら欲しい(゚Д゚)
> http://www.youtube.com/watch?v=VmndpVTbnMs
> 俺これ欲しい
バイク好きの俺はどうしても自転車を買おうという気になれない(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時04分08秒
2012/01/14 (土) 16:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分が亡くなったあともネット上に自分の痕跡は残り続ける(;´Д`)
2012/01/14 (土) 16:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆうちゃん大人はみんなオナニーするんだよ(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 16:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラゴンクエストもドラゴンが主人公ってわけじゃないからな(;´Д`)
> それはクエストだからわかるんだけど、伝説だったから(;´Д`)
1は竜王を倒すから分かる(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時04分42秒
> 2012/01/14 (土) 16:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラゴンクエストもドラゴンが主人公ってわけじゃないからな(;´Д`)
> それはクエストだからわかるんだけど、伝説だったから(;´Д`)
発売当初の昔はクエストって言葉も一般的ではなかったからな(;´Д`)ドラゴンはわかるけどクエストってあんまりピンとこなかった人もいたらしい
参考:2012/01/14(土)16時04分42秒
> 2012/01/14 (土) 16:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はじめて知ったけど、ゼルダの伝説の「ゼルダ」ってお姫様の名前だったんだな(;´Д`)
> ドラゴンクエストもドラゴンが主人公ってわけじゃないからな(;´Д`)
ガンダムSEEDにシードガンダムは登場しないしな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時03分42秒
> 2012/01/14 (土) 16:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラゴンクエストもドラゴンが主人公ってわけじゃないからな(;´Д`)
> それはクエストだからわかるんだけど、伝説だったから(;´Д`)
ファイナルファンタジーなんていつまでたってもファイナルにならないしな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時04分42秒
2012/01/14 (土) 16:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://homepage3.nifty.com/breast/img-box/img20111119160929.jpg
貧乳
2012/01/14 (土) 16:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とろろご飯が食べたくなったなぁ(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 16:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はじめて知ったけど、ゼルダの伝説の「ゼルダ」ってお姫様の名前だったんだな(;´Д`)
剣持ってフラフラしてる緑のあいつは全然伝説と関係ないのか(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時02分17秒
2012/01/14 (土) 16:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2008年に俺が携帯にて撮影したハメ撮りが出てきたんだが(;´Д`)記憶に無い
> 2012/01/14 (土) 16:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」心理学で明らかに
> http://homepage3.nifty.com/breast/img-box/img20111219165510.jpg
> 妻
大人の品乳は無しで
参考:2012/01/14(土)16時04分06秒
> 2012/01/14 (土) 16:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」心理学で明らかに
> http://homepage3.nifty.com/breast/img-box/img20111219165510.jpg
> 妻
残念バディだな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時04分06秒
> 2012/01/14 (土) 16:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はじめて知ったけど、ゼルダの伝説の「ゼルダ」ってお姫様の名前だったんだな(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)
> 主人公の男の名前はリンクだ
堕天使だっけ
参考:2012/01/14(土)16時03分11秒
2012/01/14 (土) 16:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホモ
> 2012/01/14 (土) 16:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はじめて知ったけど、ゼルダの伝説の「ゼルダ」ってお姫様の名前だったんだな(;´Д`)
> ドラゴンクエストもドラゴンが主人公ってわけじゃないからな(;´Д`)
それはクエストだからわかるんだけど、伝説だったから(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時03分42秒
> 2012/01/14 (土) 16:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぼくしってる(;´Д`)これがすてまってやしですね
> 母がまだ若い頃僕の手を引いて~この坂を登るたびいつもため息をついた・・・
さだは暗すぎる(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時04分07秒
> 2012/01/14 (土) 16:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チタン電動アシストって(;´Д`)こういうのは自分で漕げよって感じだな
> 130km/h位出るなら欲しい(゚Д゚)
http://www.youtube.com/watch?v=VmndpVTbnMs
俺これ欲しい
参考:2012/01/14(土)15時58分01秒
> 2012/01/14 (土) 16:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > https://twitter.com/#!/kashi0713/status/158028161978867713
> > 柏原竜二
> > キルミーベイベーを見たあとに練習したら走っている間ずっと頭の中でOPが流れていた。恐るべし。。。
> >
> > 気持ちはわかる(;´Д`)
> ぼくしってる(;´Д`)これがすてまってやしですね
母がまだ若い頃僕の手を引いて~この坂を登るたびいつもため息をついた・・・
参考:2012/01/14(土)16時00分38秒
> 2012/01/14 (土) 16:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」心理学で明らかに
http://homepage3.nifty.com/breast/img-box/img20111219165510.jpg
妻
参考:2012/01/14(土)15時56分43秒
> 2012/01/14 (土) 16:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はじめて知ったけど、ゼルダの伝説の「ゼルダ」ってお姫様の名前だったんだな(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)
> 主人公の男の名前はリンクだ
そして馬の名前はエポナ(;´Д`)あぁエポナエポナ俺のエポナ…
参考:2012/01/14(土)16時03分11秒
2012/01/14 (土) 16:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男子高校生の日常の文学少女が可愛い(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 16:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はじめて知ったけど、ゼルダの伝説の「ゼルダ」ってお姫様の名前だったんだな(;´Д`)
ドラゴンクエストもドラゴンが主人公ってわけじゃないからな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時02分17秒
> 2012/01/14 (土) 16:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はじめて知ったけど、ゼルダの伝説の「ゼルダ」ってお姫様の名前だったんだな(;´Д`)
そうだよ(;´Д`)
主人公の男の名前はリンクだ
参考:2012/01/14(土)16時02分17秒
> 2012/01/14 (土) 16:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ
> はい
そろそろ描きませんか?(;´Д`)ドッグデイズ2期まで描かないつもりですか?
参考:2012/01/14(土)16時00分48秒
> 2012/01/14 (土) 16:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブランド名、商品名、曲名、映画名、著名人などが含まれる馬名 例外
> > -著名人では「リンカーン」「シャラポワ」「ペリー」「シンゲン」などフ
> > ルネームでない場合や、著作権に触れないフルタイトルでない作品名(ある
> > いは、その作品の登場キャラクター)、冠名を伴う馬名は認められることが
> > ある。1980年代半ばに「プリンセスナウシカ」、1990年代には「サザンシル
> > フィード」(漫画『風のシルフィード』の「サザンウィンド」と「シルフィ
> > ード」から引用された)、2000年代には阪神ジュベナイルフィリーズ勝ち馬
> > 「テイエムプリキュア」など、その時代のヒット作を感じさせる馬名も存在
> > した。 なおアイルランドの競走馬には「ジョージワシントン」がいる。
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B6%E8%B5%B0%E9%A6%AC#.E4.BD.BF.E7.94.A8.E3.81.A7.E3.81.8D.E3.81.AA.E3.81.84.E9.A6.AC.E5.90.8D
> > ダメらしい(;´Д`)適当言ってスマン
> 却下例-「チョウカイテイオー」(「トウカイテイオー」に発音が似ている)
> 採用例-「ナイキシャトル」(「タイキシャトル」に発音が似ている、1文字違い)
> 採用例-「クラローレル」(「サクラローレル」から頭の1文字を削った)
> 何を思ってつけたんだろか?(;´Д`)
そりゃ蔵ナイキとスペースシャトルが好きとか蔵と日産ローレルが好きとかだろ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)15時58分28秒
> 2012/01/14 (土) 16:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかカロリーが低すぎないか……?(;´Д`)
> > 8枚切り食パン1枚で130kcakぐらいなのに
> > 具が入って120kcalぐらいっておかしいだろ
> 耳がないし(;´Д`)
耳のカロリーはバカにできんな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時02分11秒
2012/01/14 (土) 16:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)芸者さんが相撲みてる
> 2012/01/14 (土) 16:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上海過十年
> 初春来未寒
> 嬌声響寂寥
> 果聞住人間
> 空白今日の五言絶句
十一已破十二來
漸老逢歳能幾回
莫思身外無窮事
且盡生前有限杯
参考:2012/01/14(土)15時51分35秒
2012/01/14 (土) 16:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はじめて知ったけど、ゼルダの伝説の「ゼルダ」ってお姫様の名前だったんだな(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 16:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランチにしてはカロリーが低すぎる(;´Д`)3個は必要だ
> なんかカロリーが低すぎないか……?(;´Д`)
> 8枚切り食パン1枚で130kcakぐらいなのに
> 具が入って120kcalぐらいっておかしいだろ
耳がないし(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時01分07秒
2012/01/14 (土) 16:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しにたい(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 16:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランチにしてはカロリーが低すぎる(;´Д`)3個は必要だ
> なんかカロリーが低すぎないか……?(;´Д`)
> 8枚切り食パン1枚で130kcakぐらいなのに
> 具が入って120kcalぐらいっておかしいだろ
ナゾの成分で薄めてる(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)16時01分07秒
2012/01/14 (土) 16:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Bitch
> 2012/01/14 (土) 16:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チタン電動アシストって(;´Д`)こういうのは自分で漕げよって感じだな
> http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20090724_304650.html
> エネループロードもでてるんだよな
> 誰が買うんだよ・・・
両輪駆動って(;´Д`)そこまでチャリに必要なの?教えて!自転車班!
参考:2012/01/14(土)15時59分19秒
> 2012/01/14 (土) 16:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランチパックって何がうまくて人気なのか全く理解できない(;´Д`)
> ランチにしてはカロリーが低すぎる(;´Д`)3個は必要だ
なんかカロリーが低すぎないか……?(;´Д`)
8枚切り食パン1枚で130kcakぐらいなのに
具が入って120kcalぐらいっておかしいだろ
参考:2012/01/14(土)15時45分23秒
> 2012/01/14 (土) 16:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」心理学で明らかに
> はぁ(;´Д`)ぺたんこ
はい
参考:2012/01/14(土)15時57分26秒
> 2012/01/14 (土) 16:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」心理学で明らかに
> むしろ貧乳嫌いのロリコンがいるのか?
ロリコンですけど巨乳好きです(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)15時58分08秒
> 2012/01/14 (土) 16:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> https://twitter.com/#!/kashi0713/status/158028161978867713
> 柏原竜二
> キルミーベイベーを見たあとに練習したら走っている間ずっと頭の中でOPが流れていた。恐るべし。。。
>
> 気持ちはわかる(;´Д`)
ぼくしってる(;´Д`)これがすてまってやしですね
参考:2012/01/14(土)15時55分17秒
> 2012/01/14 (土) 15:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パナソニックのロードバイクかっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> > http://cycle.panasonic.jp/products/electric/ENV/index.html
> > でも59-70万とかTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> > DASEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> チタン電動アシストって(;´Д`)こういうのは自分で漕げよって感じだな
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20090724_304650.html
エネループロードもでてるんだよな
誰が買うんだよ・・・
参考:2012/01/14(土)15時56分21秒
2012/01/14 (土) 15:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりに顔面騎乗でもするかな
> 2012/01/14 (土) 15:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランチパックって何がうまくて人気なのか全く理解できない(;´Д`)
> ランチにしてはカロリーが低すぎる(;´Д`)3個は必要だ
カロリー見に行ったら(;´Д`)今はこんなのまであるのか
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/lineup-gallery/detail.php?product_id=605
参考:2012/01/14(土)15時45分23秒
> 2012/01/14 (土) 15:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」心理学で明らかに
> むしろ貧乳嫌いのロリコンがいるのか?
巨乳ロリええがな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)15時58分08秒
> 2012/01/14 (土) 15:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクドナルドって馬もアイパッドって馬も大丈夫なの?(;´Д`)
> ブランド名、商品名、曲名、映画名、著名人などが含まれる馬名 例外
> -著名人では「リンカーン」「シャラポワ」「ペリー」「シンゲン」などフ
> ルネームでない場合や、著作権に触れないフルタイトルでない作品名(ある
> いは、その作品の登場キャラクター)、冠名を伴う馬名は認められることが
> ある。1980年代半ばに「プリンセスナウシカ」、1990年代には「サザンシル
> フィード」(漫画『風のシルフィード』の「サザンウィンド」と「シルフィ
> ード」から引用された)、2000年代には阪神ジュベナイルフィリーズ勝ち馬
> 「テイエムプリキュア」など、その時代のヒット作を感じさせる馬名も存在
> した。 なおアイルランドの競走馬には「ジョージワシントン」がいる。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B6%E8%B5%B0%E9%A6%AC#.E4.BD.BF.E7.94.A8.E3.81.A7.E3.81.8D.E3.81.AA.E3.81.84.E9.A6.AC.E5.90.8D
> ダメらしい(;´Д`)適当言ってスマン
却下例-「チョウカイテイオー」(「トウカイテイオー」に発音が似ている)
採用例-「ナイキシャトル」(「タイキシャトル」に発音が似ている、1文字違い)
採用例-「クラローレル」(「サクラローレル」から頭の1文字を削った)
何を思ってつけたんだろか?(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)15時52分40秒
> 2012/01/14 (土) 15:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パナソニックのロードバイクかっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> http://cycle.panasonic.jp/products/electric/ENV/index.html
> でも59-70万とかTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> DASEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
こんなものいらない(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)15時54分36秒
> 2012/01/14 (土) 15:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」心理学で明らかに
むしろ貧乳嫌いのロリコンがいるのか?
参考:2012/01/14(土)15時56分43秒
> 2012/01/14 (土) 15:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パナソニックのロードバイクかっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> > http://cycle.panasonic.jp/products/electric/ENV/index.html
> > でも59-70万とかTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> > DASEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> チタン電動アシストって(;´Д`)こういうのは自分で漕げよって感じだな
130km/h位出るなら欲しい(゚Д゚)
参考:2012/01/14(土)15時56分21秒
> 2012/01/14 (土) 15:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」心理学で明らかに
はぁ(;´Д`)ぺたんこ
参考:2012/01/14(土)15時56分43秒
> 2012/01/14 (土) 15:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 井上喜久子さんが離婚したら俺が結婚したい(;´Д`)
> キッコの娘さんってどんな感じになってるんだろう(;´Д`)見てみたいな
どう考えても美人(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)15時56分58秒
> 2012/01/14 (土) 15:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」心理学で明らかに
俺だな
参考:2012/01/14(土)15時56分43秒
> 2012/01/14 (土) 15:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなのあったのか(;´Д`)ディレクトリ掘りたかったよ…
> いや(;´Д`)真っ白だったディレクトリに鯖に繋いだ住人がバンバン勝手にファイルアプしはじめたんだ
千春とかか(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)15時55分10秒
> 2012/01/14 (土) 15:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら、バツイチ子持ち(女児)の人でも付き合うかい?(;´Д`)
> 井上喜久子さんが離婚したら俺が結婚したい(;´Д`)
キッコの娘さんってどんな感じになってるんだろう(;´Д`)見てみたいな
参考:2012/01/14(土)15時56分25秒
2012/01/14 (土) 15:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」心理学で明らかに
> 2012/01/14 (土) 15:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、バツイチ子持ち(女児)の人でも付き合うかい?(;´Д`)
井上喜久子さんが離婚したら俺が結婚したい(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)15時48分38秒
> 2012/01/14 (土) 15:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パナソニックのロードバイクかっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> http://cycle.panasonic.jp/products/electric/ENV/index.html
> でも59-70万とかTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> DASEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
チタン電動アシストって(;´Д`)こういうのは自分で漕げよって感じだな
参考:2012/01/14(土)15時54分36秒
> 2012/01/14 (土) 15:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクドナルドって馬もアイパッドって馬も大丈夫なの?(;´Д`)
> ブランド名、商品名、曲名、映画名、著名人などが含まれる馬名 例外
> -著名人では「リンカーン」「シャラポワ」「ペリー」「シンゲン」などフ
> ルネームでない場合や、著作権に触れないフルタイトルでない作品名(ある
> いは、その作品の登場キャラクター)、冠名を伴う馬名は認められることが
> ある。1980年代半ばに「プリンセスナウシカ」、1990年代には「サザンシル
> フィード」(漫画『風のシルフィード』の「サザンウィンド」と「シルフィ
> ード」から引用された)、2000年代には阪神ジュベナイルフィリーズ勝ち馬
> 「テイエムプリキュア」など、その時代のヒット作を感じさせる馬名も存在
> した。 なおアイルランドの競走馬には「ジョージワシントン」がいる。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B6%E8%B5%B0%E9%A6%AC#.E4.BD.BF.E7.94.A8.E3.81.A7.E3.81.8D.E3.81.AA.E3.81.84.E9.A6.AC.E5.90.8D
> ダメらしい(;´Д`)適当言ってスマン
プリキュア48って馬名考えた(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)15時52分40秒
> 2012/01/14 (土) 15:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一生童貞・・・(;´Д`)恐ろしいことだ・・・
ドウテイ
ソレハ
ツラク
カナシイ
マツクラナ
トンネル
デグチノナイ
トンネル
サヨナラ
参考:2012/01/14(土)15時52分38秒
2012/01/14 (土) 15:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]https://twitter.com/#!/kashi0713/status/158028161978867713
柏原竜二
キルミーベイベーを見たあとに練習したら走っている間ずっと頭の中でOPが流れていた。恐るべし。。。
気持ちはわかる(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 15:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一日だけ公開されたえここ鯖も(;´Д`)
> そんなのあったのか(;´Д`)ディレクトリ掘りたかったよ…
いや(;´Д`)真っ白だったディレクトリに鯖に繋いだ住人がバンバン勝手にファイルアプしはじめたんだ
参考:2012/01/14(土)15時51分03秒
> 2012/01/14 (土) 15:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、バツイチ子持ち(女児)の人でも付き合うかい?(;´Д`)
先輩がまさしくその条件の人と結婚してたな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)15時48分38秒
> 2012/01/14 (土) 15:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラーメン屋で無銭飲食しちゃった(;´Д`)すぐお金もって戻ったうっかりすぎる
俺最近何度か鞄持ち逃げしそうになったので笑えない(;´Д`)
いくつか見て抱えたり下げたりしてレジで他の精算して手に持ってる分忘れる
完全にその存在を忘れてあまりに堂々としているので店員も何も言わないのでとても危険
参考:2012/01/14(土)15時51分07秒
> 2012/01/14 (土) 15:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみに何人よ?(;´Д`)
> 100人弱(;´Д`)
300ぐらいになったら全く気にならなくなった
参考:2012/01/14(土)15時48分11秒
2012/01/14 (土) 15:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パナソニックのロードバイクかっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
http://cycle.panasonic.jp/products/electric/ENV/index.html
でも59-70万とかTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
DASEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 2012/01/14 (土) 15:54:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら、バツイチ子持ち(女児)の人でも付き合うかい?(;´Д`)
> 超可愛くて娘も可愛くて実家が金持ちなら
金があるならいいな
参考:2012/01/14(土)15時49分10秒
上へ