下へ
2012/01/14 (土) 16:23:42        [qwerty]
http://www.pokemon.co.jp/ex/ranse/character/
ブショーリーダーらしい

>  2012/01/14 (土) 16:23:40        [qwerty]
> > ( '-')ノ
>        __________________________________________
>        |はたらくようせいさん |  たのしいばんごはん  |   けいじばんかんり  | もうしらない  |
>        |           |   ___        |  _     ____ |          __  |
>        |  /  __     | ( ( ))        |  |(;'-')  //  / |   _('-' )()  |
>        | / \ /_+ヽ    |  |||| 4       | |( ヽヽ_//   /  |  // ̄ ̄ ̄//  |
>        |    ヽ;'-')    | ( '-')ノ            | T ̄T>| ̄ ̄| ̄ ̄|  |  //   //  |
>        |     (   )     | <( : ) (;´Д`)ノ  |      |__|__|  | //___//   |
>        |       >  >     |  ノ  ヽ_(ヽ   )    |           |  ̄ ̄ ̄ ̄~   |
>        |            |           |           |        |
>        | いっしょうけんめい |  ふれっしゅみーと  |    しくじった   |     ふてね   |
>          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ワラタ(;´Д`)寝んのか

参考:2012/01/14(土)16時22分38秒

>  2012/01/14 (土) 16:23:21        [qwerty]
> > 結婚が遠のく女の特徴みたいな番組が数日前にあった(;´Д`)
> コスプレイヤー出身のちんぽが17㎝以上ないと満足出来ないエロゲ原画家は結婚出来ないとでも言っていたのか?(;´Д`)

17㎝以上ショウキ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時22分43秒

2012/01/14 (土) 16:23:14        [qwerty]
アンパンマン映画のうきぐも城の秘密はなかなかすごい百合アニメだった(;´Д`)

2012/01/14 (土) 16:22:45        [qwerty]
潜在心

>  2012/01/14 (土) 16:22:43        [qwerty]
> > ショウキ
> 結婚が遠のく女の特徴みたいな番組が数日前にあった(;´Д`)

コスプレイヤー出身のちんぽが17㎝以上ないと満足出来ないエロゲ原画家は結婚出来ないとでも言っていたのか?(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時21分15秒

>  2012/01/14 (土) 16:22:38        [qwerty]
> > 人間じゃないし(;´Д`)
> ( '-')ノ

       __________________________________________
       |はたらくようせいさん |  たのしいばんごはん  |   けいじばんかんり  | もうしらない  |
       |           |   ___        |  _     ____ |          __  |
       |  /  __     | ( ( ))        |  |(;'-')  //  / |   _('-' )()  |
       | / \ /_+ヽ    |  |||| 4       | |( ヽヽ_//   /  |  // ̄ ̄ ̄//  |
       |    ヽ;'-')    | ( '-')ノ            | T ̄T>| ̄ ̄| ̄ ̄|  |  //   //  |
       |     (   )     | <( : ) (;´Д`)ノ  |      |__|__|  | //___//   |
       |       >  >     |  ノ  ヽ_(ヽ   )    |           |  ̄ ̄ ̄ ̄~   |
       |            |           |           |        |
       | いっしょうけんめい |  ふれっしゅみーと  |    しくじった   |     ふてね   |
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参考:2012/01/14(土)16時20分55秒

>  2012/01/14 (土) 16:22:29        [qwerty]
> > これもマジで知らなかった。
> > 衝撃の事実だ(;´Д`)
> > http://anpanman.jp/sekai/qanda/012.html
> えええっ(;´Д`)人(;´Д`)おじさんつってんじゃん


参考:2012/01/14(土)16時14分33秒

>  2012/01/14 (土) 16:22:22        [qwerty]
> > これもマジで知らなかった。
> > 衝撃の事実だ(;´Д`)
> > http://anpanman.jp/sekai/qanda/012.html
> ここのネタでも結構おなじみのネタ(;´Д`)
> http://gikogi.com/bbslog/qwerty?qs=http%3A%2F%2Fanpanman.jp%2Fsekai%2F&n=all&o=a

ばたこさんとジャムおじさんの関係は?→無関係です (;゚Д゚)

参考:2012/01/14(土)16時21分20秒

>  2012/01/14 (土) 16:21:58        [qwerty]
> お前らもっとMC5の話してもいいんだぜ?(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=iM6nasmkg7A

チープトリックの方が好き

参考:2012/01/14(土)16時21分23秒

2012/01/14 (土) 16:21:47        [qwerty]
ホモ

>  2012/01/14 (土) 16:21:37        [qwerty]
> > 耳がないし(;´Д`)
> 耳のカロリーはバカにできんな(;´Д`)

ミミガーヽ(´π`)ノウメエ

参考:2012/01/14(土)16時02分56秒

2012/01/14 (土) 16:21:23        [qwerty]
お前らもっとMC5の話してもいいんだぜ?(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=iM6nasmkg7A

>  2012/01/14 (土) 16:21:20        [qwerty]
> これもマジで知らなかった。
> 衝撃の事実だ(;´Д`)
> http://anpanman.jp/sekai/qanda/012.html

ここのネタでも結構おなじみのネタ(;´Д`)

http://gikogi.com/bbslog/qwerty?qs=http%3A%2F%2Fanpanman.jp%2Fsekai%2F&n=all&o=a

参考:2012/01/14(土)16時14分07秒

>  2012/01/14 (土) 16:21:17        [qwerty]
> > 人間じゃないし(;´Д`)
> ( '-')ノハカレ

参考:2012/01/14(土)16時20分55秒

>  2012/01/14 (土) 16:21:15        [qwerty]
> > https://twitter.com/#!/aoi_nishimata/status/157422566351454208
> > @aoi_nishimata
> > 西又 葵(Aoi Nishimata)
> > この番組…私を叩き潰す気だな…(^。^)そこまで結婚出来ないとか言われると本気で無理な気がしてくるwww
> ショウキ

結婚が遠のく女の特徴みたいな番組が数日前にあった(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時19分14秒

>  2012/01/14 (土) 16:20:55        [qwerty]
> > バタコさんを女だと知ったのは中学んとき(;´Д`)
> 人間じゃないし(;´Д`)

( '-')ノ

参考:2012/01/14(土)16時15分49秒

>  2012/01/14 (土) 16:20:19        [qwerty]
> > &#9617;
> えっ

&#9617;&#9617;&#9617;&#9617;&#9617;&#9617;&#9617;&#9617;&#9617;
&#9617;&#9617;&#9617;&#9617;&#9617;&#9617;&#9617;&#9617;&#9617;
&#9617;&#9617;&#9617;&#9617;&#9617;&#9617;&#9617;&#9617;&#9617;

参考:2012/01/14(土)16時17分09秒

>  2012/01/14 (土) 16:20:06        [qwerty]
> > 人間じゃないし(;´Д`)
> ちんこも まんこも あるんだよ

ぱいぱんまんの登場早く(;´Д`)たかし死んじゃう

参考:2012/01/14(土)16時18分30秒

2012/01/14 (土) 16:19:33        [qwerty]
いぬぼくSSというのはなんと言うかだるいな(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 16:19:32        [qwerty]
> > 人間じゃないし(;´Д`)
> ちんこも まんこも あるんだよ

ないよ(;´Д`)ツルツルだよ

参考:2012/01/14(土)16時18分30秒

>  2012/01/14 (土) 16:19:14        [qwerty]
> https://twitter.com/#!/aoi_nishimata/status/157422566351454208
> @aoi_nishimata
> 西又 葵(Aoi Nishimata)
> この番組…私を叩き潰す気だな…(^。^)そこまで結婚出来ないとか言われると本気で無理な気がしてくるwww

ショウキ

参考:2012/01/14(土)16時17分43秒

>  2012/01/14 (土) 16:19:05        [qwerty]
> シムーンの小説って面白いか?アニメは面白かったが(;´Д`)

小説出てるのか(;´Д`)今知った

参考:2012/01/14(土)16時18分03秒

2012/01/14 (土) 16:18:31        [qwerty]
これは本当にあった話(;´Д`)
ある母親がソファーに身を沈め方足をテーブルの上に投げ出していました
そこへじゃれつきたい子供が飛びついてきます
テーブルの上に乗せられた片足へと…
ボキンッ!凄まじい音と共に母親の足は折れ曲がり骨が解放されます
折れた骨は鋭角にとがりその上に子供のお腹が乗り串刺しと相成りました
子供は天に召されました

>  2012/01/14 (土) 16:18:30        [qwerty]
> > バタコさんを女だと知ったのは中学んとき(;´Д`)
> 人間じゃないし(;´Д`)

ちんこも まんこも あるんだよ

参考:2012/01/14(土)16時15分49秒

2012/01/14 (土) 16:18:03        [qwerty]
シムーンの小説って面白いか?アニメは面白かったが(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 16:17:53        [qwerty]
> > 130km/h位出るなら欲しい(゚Д゚)
> http://www.youtube.com/watch?v=VmndpVTbnMs
> 俺これ欲しい

免許要らないの?(゚Д゚)

参考:2012/01/14(土)16時04分08秒

2012/01/14 (土) 16:17:43        [qwerty]
https://twitter.com/#!/aoi_nishimata/status/157422566351454208
@aoi_nishimata
西又 葵(Aoi Nishimata)
この番組…私を叩き潰す気だな…(^。^)そこまで結婚出来ないとか言われると本気で無理な気がしてくるwww

>  2012/01/14 (土) 16:17:09        [qwerty]
> &#9617;

えっ

参考:2012/01/14(土)16時16分25秒

2012/01/14 (土) 16:16:34        [qwerty]
普段雪が降ることなんて珍しいうちの地域がなぜかセンターの時期だけは積もるくらい降る(;´Д`)

2012/01/14 (土) 16:16:25        [qwerty]
&#9617;

2012/01/14 (土) 16:16:22        [qwerty]
ちんちん

>  2012/01/14 (土) 16:15:52        [qwerty]
> 久しぶりに顔面騎乗でもするかな

待てよ(;´Д`)俺もする

参考:2012/01/14(土)15時59分10秒

>  2012/01/14 (土) 16:15:49        [qwerty]
> > これもマジで知らなかった。
> > 衝撃の事実だ(;´Д`)
> > http://anpanman.jp/sekai/qanda/012.html
> バタコさんを女だと知ったのは中学んとき(;´Д`)

人間じゃないし(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時14分53秒

2012/01/14 (土) 16:15:30        [qwerty]
体脂肪5%の人が400ヤードもたま飛ばせるのな(;´Д`)体重あるほうが有利なのかと思った

>  2012/01/14 (土) 16:15:14        [qwerty]
> > ひっ!(;´Д`)ゆうちゃん?
> 匂うんだよ( '-')童貞スメルが

童貞スメルズライクティーンスピリッツ(;´Д`)ハr-

参考:2012/01/14(土)16時14分11秒

>  2012/01/14 (土) 16:14:53        [qwerty]
> これもマジで知らなかった。
> 衝撃の事実だ(;´Д`)
> http://anpanman.jp/sekai/qanda/012.html

バタコさんを女だと知ったのは中学んとき(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時14分07秒

>  2012/01/14 (土) 16:14:33        [qwerty]
> これもマジで知らなかった。
> 衝撃の事実だ(;´Д`)
> http://anpanman.jp/sekai/qanda/012.html

えええっ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時14分07秒

>  2012/01/14 (土) 16:14:11        [qwerty]
> > おじちゃん彼女いないからじゃないの?( '-')
> ひっ!(;´Д`)ゆうちゃん?

匂うんだよ( '-')童貞スメルが

参考:2012/01/14(土)16時12分56秒

>  2012/01/14 (土) 16:14:10        [qwerty]
> 寒い((´ー`))

体が?(;´Д`)心が?

参考:2012/01/14(土)16時13分42秒

>  2012/01/14 (土) 16:14:10        [qwerty]
> > 頭の中でパッカーンを割れてドーピング状態になるアレか(;´Д`)アレなんだろうね
> そもそも種が割れるっておかしいよね(;´Д`)そこから芽が出るならわかるけど
> ドーピング状態になるたびにパッカンパッカン新しい種が割れていくのもよく分からん

元々が進化した能力でコーディネータだけって設定だったのが
ナチュラルのカガリまで割れるようになったからもうグダグダ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時11分30秒

2012/01/14 (土) 16:14:07        [qwerty]
これもマジで知らなかった。
衝撃の事実だ(;´Д`)
http://anpanman.jp/sekai/qanda/012.html

>  2012/01/14 (土) 16:14:01        [qwerty]
> > 15年位前はHPで住所氏名年齢電話番号書いてる人は結構居た(;´Д`)
> 使ってる/持ってるPCのスペックも(;´Д`)

PCの名前だって!

参考:2012/01/14(土)16時11分10秒

2012/01/14 (土) 16:13:42        [qwerty]
寒い((´ー`))

>  2012/01/14 (土) 16:13:34        [qwerty]
> > 15年位前はHPで住所氏名年齢電話番号書いてる人は結構居た(;´Д`)
> 同人誌の奥付も実家住所だったりしてたな(;´Д`)

ヒラコーも若いころ本名でエロドジン売ったらしいな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時12分41秒

>  2012/01/14 (土) 16:13:34        [qwerty]
> > 頭の中でパッカーンを割れてドーピング状態になるアレか(;´Д`)アレなんだろうね
> そもそも種が割れるっておかしいよね(;´Д`)そこから芽が出るならわかるけど
> ドーピング状態になるたびにパッカンパッカン新しい種が割れていくのもよく分からん

マリファナなんじゃね?(;´Д`)安物の

参考:2012/01/14(土)16時11分30秒

>  2012/01/14 (土) 16:13:31        [qwerty]
> > おじちゃん彼女いないからじゃないの?( '-')
> いるよ(;´Д`)いるんだ

画面の中にか?( '-')はっ

参考:2012/01/14(土)16時11分30秒

>  2012/01/14 (土) 16:13:28        [qwerty]
> > 15年位前はHPで住所氏名年齢電話番号書いてる人は結構居た(;´Д`)
> 同人誌の奥付も実家住所だったりしてたな(;´Д`)

住所載せておきながら「来ないでください。迷惑です」って注意書きがあってな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時12分41秒

>  2012/01/14 (土) 16:12:56        [qwerty]
> ティッシュじゃなくてティシューが正しい

そうてぃしゅー(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時11分42秒

>  2012/01/14 (土) 16:12:56        [qwerty]
> > するよ(´Д`)ちょっとおちんちんみせてごらん
> おじちゃん彼女いないからじゃないの?( '-')

ひっ!(;´Д`)ゆうちゃん?

参考:2012/01/14(土)16時11分14秒

>  2012/01/14 (土) 16:12:47        [qwerty]
> > おじちゃん彼女いないからじゃないの?( '-')
> いるよ(;´Д`)いるんだ

2次元は彼女じゃないよ?( '-')

参考:2012/01/14(土)16時11分30秒

>  2012/01/14 (土) 16:12:41        [qwerty]
> > 今の未成年の連中なんて平気で実名や顔写真を残しまくってるけどな(;´Д`)
> 15年位前はHPで住所氏名年齢電話番号書いてる人は結構居た(;´Д`)

同人誌の奥付も実家住所だったりしてたな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時09分44秒

>  2012/01/14 (土) 16:12:20        [qwerty]
> > おじちゃん彼女いないからじゃないの?( '-')
> いるよ(;´Д`)いるんだ

初めてゆうちゃんを殴りたいと思った(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時11分30秒

2012/01/14 (土) 16:11:42        [qwerty]
ティッシュじゃなくてティシューが正しい

>  2012/01/14 (土) 16:11:30        [qwerty]
> > そういえば何でだろうな(;´Д`)そもそもSEEDって何がSEEDでどんな意味があったのかイマイチよくわからない
> 頭の中でパッカーンを割れてドーピング状態になるアレか(;´Д`)アレなんだろうね

そもそも種が割れるっておかしいよね(;´Д`)そこから芽が出るならわかるけど
ドーピング状態になるたびにパッカンパッカン新しい種が割れていくのもよく分からん

参考:2012/01/14(土)16時09分30秒

>  2012/01/14 (土) 16:11:30        [qwerty]
> > するよ(´Д`)ちょっとおちんちんみせてごらん
> おじちゃん彼女いないからじゃないの?( '-')

いるよ(;´Д`)いるんだ

参考:2012/01/14(土)16時11分14秒

>  2012/01/14 (土) 16:11:14        [qwerty]
> > しないよ( '-')
> するよ(´Д`)ちょっとおちんちんみせてごらん

おじちゃん彼女いないからじゃないの?( '-')

参考:2012/01/14(土)16時09分00秒

>  2012/01/14 (土) 16:11:13        [qwerty]
> > 今の未成年の連中なんて平気で実名や顔写真を残しまくってるけどな(;´Д`)
> 15年位前はHPで住所氏名年齢電話番号書いてる人は結構居た(;´Д`)

一周してるのな

参考:2012/01/14(土)16時09分44秒

>  2012/01/14 (土) 16:11:10        [qwerty]
> > 今の未成年の連中なんて平気で実名や顔写真を残しまくってるけどな(;´Д`)
> 15年位前はHPで住所氏名年齢電話番号書いてる人は結構居た(;´Д`)

使ってる/持ってるPCのスペックも(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時09分44秒

>  2012/01/14 (土) 16:10:56        [qwerty]
> > 自分が亡くなったあともネット上に自分の痕跡は残り続ける(;´Д`)
> 今の未成年の連中なんて平気で実名や顔写真を残しまくってるけどな(;´Д`)

俺は会社役員に誘われたけどサイト上で実名が出るから断ったほどのチキン(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時07分39秒

>  2012/01/14 (土) 16:10:44        [qwerty]
> > 1は竜王を倒すから分かる(;´Д`)
> 世界の半分をやろうって誘いがドラゴンクエストって事だよね?(;´Д`)

なにそのあと世界の半分を支配して発展させていこうってシミュレーションゲーム(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時09分19秒

>  2012/01/14 (土) 16:10:32        [qwerty]
> > 宇宙戦艦ファイナルヤマト
> ヤマトってもう失笑モノだよな(;´Д`)またやるの?みたいな

ジャンプ漫画より酷いよな(;´Д`)死んだヤツとかなかった事になるし映画とかアニメとかツジツマが合わない

参考:2012/01/14(土)16時08分24秒

2012/01/14 (土) 16:10:27        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068262.gif
いちいちバイク廃車にしていたら高く付いてしょうがないと思うんだ(;´Д`)
バイク可哀想

>  2012/01/14 (土) 16:10:00        [qwerty]
> > 宇宙戦艦ファイナルヤマト
> ヤマトってもう失笑モノだよな(;´Д`)またやるの?みたいな

XEBECとAICが共同で新作作ってるので超期待だよ

参考:2012/01/14(土)16時08分24秒

>  2012/01/14 (土) 16:10:00        [qwerty]
> > ゆうちゃん大人はみんなオナニーするんだよ(;´Д`)
> しないよ( '-')

ゆうちゃんもするよ(´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時07分27秒

>  2012/01/14 (土) 16:09:55        [qwerty]
> > 自分が亡くなったあともネット上に自分の痕跡は残り続ける(;´Д`)
> テカリマンとして永遠に(;´Д`)

テカリンのハリウッドの奴もう一回みたいな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時07分46秒

>  2012/01/14 (土) 16:09:44        [qwerty]
> > 自分が亡くなったあともネット上に自分の痕跡は残り続ける(;´Д`)
> 今の未成年の連中なんて平気で実名や顔写真を残しまくってるけどな(;´Д`)

15年位前はHPで住所氏名年齢電話番号書いてる人は結構居た(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時07分39秒

>  2012/01/14 (土) 16:09:35        [qwerty]
> > 今の未成年の連中なんて平気で実名や顔写真を残しまくってるけどな(;´Д`)
> コブラさんもmixi残ってる(;´Д`)

どうしてあいつあんなことになっちゃったのか(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時08分48秒

>  2012/01/14 (土) 16:09:30        [qwerty]
> > ガンダムSEEDにシードガンダムは登場しないしな(;´Д`)
> そういえば何でだろうな(;´Д`)そもそもSEEDって何がSEEDでどんな意味があったのかイマイチよくわからない

頭の中でパッカーンを割れてドーピング状態になるアレか(;´Д`)アレなんだろうね

参考:2012/01/14(土)16時07分41秒

>  2012/01/14 (土) 16:09:30        [qwerty]
> > プリキュア48って馬名考えた(;´Д`)
> テイエムプリキュアの馬主は9歳ぐらいだったな(;´Д`)今もうでかいんだろうけど

俺はオペラオー大好きっこだが竹園はだいっ嫌いだ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時08分10秒

>  2012/01/14 (土) 16:09:19        [qwerty]
> > それはクエストだからわかるんだけど、伝説だったから(;´Д`)
> 1は竜王を倒すから分かる(;´Д`)

世界の半分をやろうって誘いがドラゴンクエストって事だよね?(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時06分19秒

>  2012/01/14 (土) 16:09:00        [qwerty]
> > ゆうちゃん大人はみんなオナニーするんだよ(;´Д`)
> しないよ( '-')

するよ(´Д`)ちょっとおちんちんみせてごらん

参考:2012/01/14(土)16時07分27秒

>  2012/01/14 (土) 16:08:57        [qwerty]
> > ファイナルファンタジーなんていつまでたってもファイナルにならないしな(;´Д`)
> FFはそろそろファイナルを迎えそうだよ(;´Д`)

結局は醜く太った豚の餌に成り下がったな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時07分17秒

>  2012/01/14 (土) 16:08:48        [qwerty]
> > 自分が亡くなったあともネット上に自分の痕跡は残り続ける(;´Д`)
> 今の未成年の連中なんて平気で実名や顔写真を残しまくってるけどな(;´Д`)

コブラさんもmixi残ってる(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時07分39秒

>  2012/01/14 (土) 16:08:24        [qwerty]
> > FFはそろそろファイナルを迎えそうだよ(;´Д`)
> 宇宙戦艦ファイナルヤマト

ヤマトってもう失笑モノだよな(;´Д`)またやるの?みたいな

参考:2012/01/14(土)16時07分53秒

>  2012/01/14 (土) 16:08:16        [qwerty]
> > ゆうちゃん大人はみんなオナニーするんだよ(;´Д`)
> 月末になると ゆうちゃんは薄い給料袋の封も切らずに

募金箱に突っ込む

参考:2012/01/14(土)16時07分44秒

>  2012/01/14 (土) 16:08:10        [qwerty]
> > ブランド名、商品名、曲名、映画名、著名人などが含まれる馬名     例外
> > -著名人では「リンカーン」「シャラポワ」「ペリー」「シンゲン」などフ
> > ルネームでない場合や、著作権に触れないフルタイトルでない作品名(ある
> > いは、その作品の登場キャラクター)、冠名を伴う馬名は認められることが
> > ある。1980年代半ばに「プリンセスナウシカ」、1990年代には「サザンシル
> > フィード」(漫画『風のシルフィード』の「サザンウィンド」と「シルフィ
> > ード」から引用された)、2000年代には阪神ジュベナイルフィリーズ勝ち馬
> > 「テイエムプリキュア」など、その時代のヒット作を感じさせる馬名も存在
> > した。   なおアイルランドの競走馬には「ジョージワシントン」がいる。
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B6%E8%B5%B0%E9%A6%AC#.E4.BD.BF.E7.94.A8.E3.81.A7.E3.81.8D.E3.81.AA.E3.81.84.E9.A6.AC.E5.90.8D
> > ダメらしい(;´Д`)適当言ってスマン
> プリキュア48って馬名考えた(;´Д`)

テイエムプリキュアの馬主は9歳ぐらいだったな(;´Д`)今もうでかいんだろうけど

参考:2012/01/14(土)15時56分01秒

>  2012/01/14 (土) 16:07:53        [qwerty]
> > ファイナルファンタジーなんていつまでたってもファイナルにならないしな(;´Д`)
> FFはそろそろファイナルを迎えそうだよ(;´Д`)

宇宙戦艦ファイナルヤマト

参考:2012/01/14(土)16時07分17秒

>  2012/01/14 (土) 16:07:46        [qwerty]
> 自分が亡くなったあともネット上に自分の痕跡は残り続ける(;´Д`)

テカリマンとして永遠に(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時06分22秒

>  2012/01/14 (土) 16:07:44        [qwerty]
> ゆうちゃん大人はみんなオナニーするんだよ(;´Д`)

月末になると ゆうちゃんは薄い給料袋の封も切らずに

参考:2012/01/14(土)16時06分20秒

>  2012/01/14 (土) 16:07:41        [qwerty]
> > ドラゴンクエストもドラゴンが主人公ってわけじゃないからな(;´Д`)
> ガンダムSEEDにシードガンダムは登場しないしな(;´Д`)

そういえば何でだろうな(;´Д`)そもそもSEEDって何がSEEDでどんな意味があったのかイマイチよくわからない

参考:2012/01/14(土)16時06分06秒

>  2012/01/14 (土) 16:07:39        [qwerty]
> 自分が亡くなったあともネット上に自分の痕跡は残り続ける(;´Д`)

今の未成年の連中なんて平気で実名や顔写真を残しまくってるけどな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時06分22秒

>  2012/01/14 (土) 16:07:27        [qwerty]
> ゆうちゃん大人はみんなオナニーするんだよ(;´Д`)

しないよ( '-')

参考:2012/01/14(土)16時06分20秒

>  2012/01/14 (土) 16:07:17        [qwerty]
> > それはクエストだからわかるんだけど、伝説だったから(;´Д`)
> ファイナルファンタジーなんていつまでたってもファイナルにならないしな(;´Д`)

FFはそろそろファイナルを迎えそうだよ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時05分48秒

>  2012/01/14 (土) 16:07:07        [qwerty]
> > ドラゴンクエストもドラゴンが主人公ってわけじゃないからな(;´Д`)
> ガンダムSEEDにシードガンダムは登場しないしな(;´Д`)

ミルキーホームズのうち3人はホームズの子孫ではない

参考:2012/01/14(土)16時06分06秒

>  2012/01/14 (土) 16:06:51        [qwerty]
> > 耳がないし(;´Д`)
> 耳のカロリーはバカにできんな(;´Д`)

ありえないけど具が0kcalでランチパックが120kcalとすると
食パン1枚あたりの耳のカロリーは100kcalか(;´Д`)
1枚分の食パンの耳は大体ランチパック0.8個分
えええええええ

参考:2012/01/14(土)16時02分56秒

>  2012/01/14 (土) 16:06:29        [qwerty]
> > 130km/h位出るなら欲しい(゚Д゚)
> http://www.youtube.com/watch?v=VmndpVTbnMs
> 俺これ欲しい

バイク好きの俺はどうしても自転車を買おうという気になれない(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時04分08秒

2012/01/14 (土) 16:06:22        [qwerty]
自分が亡くなったあともネット上に自分の痕跡は残り続ける(;´Д`)

2012/01/14 (土) 16:06:20        [qwerty]
ゆうちゃん大人はみんなオナニーするんだよ(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 16:06:19        [qwerty]
> > ドラゴンクエストもドラゴンが主人公ってわけじゃないからな(;´Д`)
> それはクエストだからわかるんだけど、伝説だったから(;´Д`)

1は竜王を倒すから分かる(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時04分42秒

>  2012/01/14 (土) 16:06:10        [qwerty]
> > ドラゴンクエストもドラゴンが主人公ってわけじゃないからな(;´Д`)
> それはクエストだからわかるんだけど、伝説だったから(;´Д`)

発売当初の昔はクエストって言葉も一般的ではなかったからな(;´Д`)ドラゴンはわかるけどクエストってあんまりピンとこなかった人もいたらしい

参考:2012/01/14(土)16時04分42秒

>  2012/01/14 (土) 16:06:06        [qwerty]
> > はじめて知ったけど、ゼルダの伝説の「ゼルダ」ってお姫様の名前だったんだな(;´Д`)
> ドラゴンクエストもドラゴンが主人公ってわけじゃないからな(;´Д`)

ガンダムSEEDにシードガンダムは登場しないしな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時03分42秒

>  2012/01/14 (土) 16:05:48        [qwerty]
> > ドラゴンクエストもドラゴンが主人公ってわけじゃないからな(;´Д`)
> それはクエストだからわかるんだけど、伝説だったから(;´Д`)

ファイナルファンタジーなんていつまでたってもファイナルにならないしな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時04分42秒

2012/01/14 (土) 16:05:47        [qwerty]
http://homepage3.nifty.com/breast/img-box/img20111119160929.jpg
貧乳

2012/01/14 (土) 16:05:46        [qwerty]
とろろご飯が食べたくなったなぁ(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 16:05:43        [qwerty]
> はじめて知ったけど、ゼルダの伝説の「ゼルダ」ってお姫様の名前だったんだな(;´Д`)

剣持ってフラフラしてる緑のあいつは全然伝説と関係ないのか(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時02分17秒

2012/01/14 (土) 16:05:30        [qwerty]
2008年に俺が携帯にて撮影したハメ撮りが出てきたんだが(;´Д`)記憶に無い

>  2012/01/14 (土) 16:05:04        [qwerty]
> > 「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」心理学で明らかに
> http://homepage3.nifty.com/breast/img-box/img20111219165510.jpg
> 妻

大人の品乳は無しで

参考:2012/01/14(土)16時04分06秒

>  2012/01/14 (土) 16:05:01        [qwerty]
> > 「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」心理学で明らかに
> http://homepage3.nifty.com/breast/img-box/img20111219165510.jpg
> 妻

残念バディだな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時04分06秒

>  2012/01/14 (土) 16:04:58        [qwerty]
> > はじめて知ったけど、ゼルダの伝説の「ゼルダ」ってお姫様の名前だったんだな(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)
> 主人公の男の名前はリンクだ

堕天使だっけ

参考:2012/01/14(土)16時03分11秒

2012/01/14 (土) 16:04:53        [qwerty]
ホモ

>  2012/01/14 (土) 16:04:42        [qwerty]
> > はじめて知ったけど、ゼルダの伝説の「ゼルダ」ってお姫様の名前だったんだな(;´Д`)
> ドラゴンクエストもドラゴンが主人公ってわけじゃないからな(;´Д`)

それはクエストだからわかるんだけど、伝説だったから(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時03分42秒

>  2012/01/14 (土) 16:04:39        [qwerty]
> > ぼくしってる(;´Д`)これがすてまってやしですね
> 母がまだ若い頃僕の手を引いて~この坂を登るたびいつもため息をついた・・・

さだは暗すぎる(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時04分07秒

>  2012/01/14 (土) 16:04:08        [qwerty]
> > チタン電動アシストって(;´Д`)こういうのは自分で漕げよって感じだな
> 130km/h位出るなら欲しい(゚Д゚)

http://www.youtube.com/watch?v=VmndpVTbnMs

俺これ欲しい

参考:2012/01/14(土)15時58分01秒

>  2012/01/14 (土) 16:04:07        [qwerty]
> > https://twitter.com/#!/kashi0713/status/158028161978867713
> > 柏原竜二
> > キルミーベイベーを見たあとに練習したら走っている間ずっと頭の中でOPが流れていた。恐るべし。。。
> > 
> > 気持ちはわかる(;´Д`)
> ぼくしってる(;´Д`)これがすてまってやしですね

母がまだ若い頃僕の手を引いて~この坂を登るたびいつもため息をついた・・・

参考:2012/01/14(土)16時00分38秒

>  2012/01/14 (土) 16:04:06        [qwerty]
> 「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」心理学で明らかに

http://homepage3.nifty.com/breast/img-box/img20111219165510.jpg参考:2012/01/14(土)15時56分43秒

>  2012/01/14 (土) 16:03:58        [qwerty]
> > はじめて知ったけど、ゼルダの伝説の「ゼルダ」ってお姫様の名前だったんだな(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)
> 主人公の男の名前はリンクだ

そして馬の名前はエポナ(;´Д`)あぁエポナエポナ俺のエポナ…

参考:2012/01/14(土)16時03分11秒

2012/01/14 (土) 16:03:58        [qwerty]
男子高校生の日常の文学少女が可愛い(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 16:03:42        [qwerty]
> はじめて知ったけど、ゼルダの伝説の「ゼルダ」ってお姫様の名前だったんだな(;´Д`)

ドラゴンクエストもドラゴンが主人公ってわけじゃないからな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時02分17秒

上へ