下へ
> 2012/01/20 (金) 16:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > megauploadが無くなったら俺何して遊べばいいの(;´Д`)
> 俺マジでxvideosが無くなったらオナニー出来ずに
> チンコ破裂して死んでしまうと思う(;´Д`)
ゲオなら100円じゃないか
参考:2012/01/20(金)16時32分42秒
> 2012/01/20 (金) 16:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかったよ(;´Д`)
> > 材料とレシピ教えてよ
> やくそう2個と
金の指輪と
参考:2012/01/20(金)16時33分02秒
> 2012/01/20 (金) 16:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
> テンプレ一行書き込み繰り返すのやめて
俺じゃないよ(;´Д`)
間違いない
参考:2012/01/20(金)16時32分23秒
> 2012/01/20 (金) 16:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > megauploadが無くなったら俺何して遊べばいいの(;´Д`)
> 俺マジでxvideosが無くなったらオナニー出来ずに
> チンコ破裂して死んでしまうと思う(;´Д`)
おすすめの動画教えて
参考:2012/01/20(金)16時32分42秒
> 2012/01/20 (金) 16:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まず子供を作れよ
> わかったよ(;´Д`)
> 材料とレシピ教えてよ
やくそう2個と
参考:2012/01/20(金)16時31分59秒
2012/01/20 (金) 16:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドzine
> 2012/01/20 (金) 16:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> megauploadが無くなったら俺何して遊べばいいの(;´Д`)
俺マジでxvideosが無くなったらオナニー出来ずに
チンコ破裂して死んでしまうと思う(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時05分02秒
> 2012/01/20 (金) 16:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海のドジン買ってアプ
> それだな
深海のドジンを買って色んな所に持って行って撮影してアプしたら楽しそう
参考:2012/01/20(金)16時30分33秒
> 2012/01/20 (金) 16:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まず子供を作れよ
> わかったよ(;´Д`)
> 材料とレシピ教えてよ
生命のスープと混沌の壷とあとなんだっけ(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時31分59秒
> 2012/01/20 (金) 16:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
テンプレ一行書き込み繰り返すのやめて
参考:2012/01/20(金)16時29分01秒
2012/01/20 (金) 16:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナルオナニーしたいよおおおおおおおおお(;´Д`)
> 2012/01/20 (金) 16:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あやしい人のフォローの目安にはなるよね
> (;´Д`)は
手無しまったりをドヤ顔文脈で使う人は避ける(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時31分07秒
> 2012/01/20 (金) 16:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はい(´ー`)ノ▼
> ▲
> ヽ(´ー`)ノかぶったゾ
君かわいいな
参考:2012/01/20(金)16時31分47秒
> 2012/01/20 (金) 16:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 孫の顔が見たい(;´Д`)
> まず子供を作れよ
わかったよ(;´Д`)
材料とレシピ教えてよ
参考:2012/01/20(金)16時31分23秒
> 2012/01/20 (金) 16:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャルのパンティーおくれ(;´Д`)
> はい(´ー`)ノ▼
▲
ヽ(´ー`)ノかぶったゾ
参考:2012/01/20(金)16時31分00秒
> 2012/01/20 (金) 16:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
板名を変えて(;´Д`)なんか面白いやつに
参考:2012/01/20(金)16時29分01秒
> 2012/01/20 (金) 16:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
> 孫の顔が見たい(;´Д`)
まず子供を作れよ
参考:2012/01/20(金)16時30分04秒
> 2012/01/20 (金) 16:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
ブラウザを閉じてください(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時29分01秒
2012/01/20 (金) 16:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしい人のフォローの目安にはなるよね
(;´Д`)は
> 2012/01/20 (金) 16:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
> ギャルのパンティーおくれ(;´Д`)
はい(´ー`)ノ▼
参考:2012/01/20(金)16時30分37秒
> 2012/01/20 (金) 16:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
> uh9tghh980-unf43iuo23jhqrd89pnfcyvdr8vdu5fytghmerfuyrsynbfgdrei90truif90y8y689erwq@-o-yr5895ko0we- ckxlkei
この人左手でチンコいじりながら投稿してる(´ー`)わかる
参考:2012/01/20(金)16時29分49秒
> 2012/01/20 (金) 16:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
ギャルのパンティーおくれ(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時29分01秒
2012/01/20 (金) 16:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホモ
> 2012/01/20 (金) 16:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
> 深海のドジン買ってアプ
それだな
参考:2012/01/20(金)16時29分40秒
2012/01/20 (金) 16:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らは決まって無理な事を言うね(;´Д`)
> 2012/01/20 (金) 16:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
なんか転送しておくれヽ(´ー`)ノ
参考:2012/01/20(金)16時29分01秒
> 2012/01/20 (金) 16:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
就職させてください(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時29分01秒
> 2012/01/20 (金) 16:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラーメン3杯食った( ´ ー ` )げふー
昔は天一のこってり大でも余裕だったんだが(;´Д`)
今はあっさりにしちゃおうかなとか思うときもある
参考:2012/01/20(金)16時28分42秒
> 2012/01/20 (金) 16:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
孫の顔が見たい(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時29分01秒
> 2012/01/20 (金) 16:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
uh9tghh980-unf43iuo23jhqrd89pnfcyvdr8vdu5fytghmerfuyrsynbfgdrei90truif90y8y689erwq@-o-yr5895ko0we- ckxlkei
参考:2012/01/20(金)16時29分01秒
> 2012/01/20 (金) 16:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
深海のドジン買ってアプ
参考:2012/01/20(金)16時29分01秒
> 2012/01/20 (金) 16:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ論の系として(;´Д`)論というのを設けてもよさそう(;´Д`)
> たまにはまったりしてもいいんだよ(;´Д`)
印象が悪すぎる(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時28分46秒
> 2012/01/20 (金) 16:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
死んでくれ
参考:2012/01/20(金)16時29分01秒
> 2012/01/20 (金) 16:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラーメン3杯食った( ´ ー ` )げふー
スープ飲んでそれだったらすごい(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時28分42秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/20 (金) 16:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/20 16:30
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第36話『目指せ完走!マラソン大会』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#213750
2012/01/20 (金) 16:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
> 2012/01/20 (金) 16:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌え四コマのアニメ化でコケたのって何があるだろう(;´Д`)ちなみにこの場合のコケるは原作以下の評価を受けたという意味
> となりの山田くん(;´Д`)とか?
25分も経って言うことがそれか
参考:2012/01/20(金)16時27分54秒
> 2012/01/20 (金) 16:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ論の系として(;´Д`)論というのを設けてもよさそう(;´Д`)
たまにはまったりしてもいいんだよ(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時27分34秒
2012/01/20 (金) 16:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラーメン3杯食った( ´ ー ` )げふー
> 2012/01/20 (金) 16:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか50部で注文したとしてもおまけだかで余分に数冊入ってるもんじゃないの?(;´Д`)
> たぶん60冊はあるんじゃないかな
> 俺もマイナージャンルで100部刷ったときに135冊くらい来て
> 60部も余って困った(;´Д`)
いいなぁ(;´Д`)漏れは冬に150部刷ったけど8部しか余部貰えなかったよ
参考:2012/01/20(金)16時27分01秒
2012/01/20 (金) 16:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キルミーのベイベーCDが止まらない(;´Д`)
2012/01/20 (金) 16:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人のTwitterの使い方は間違ってる(;´Д`)
いや逆に正しいのか?
> 2012/01/20 (金) 16:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも住人はツイッターでも(;´Д`)ばかりじゃん(;´Д`)
> だって改行できないんだもん(;´Д`)句読点はなんか硬いんだもん
強迫観念みたいなものだな
参考:2012/01/20(金)16時25分46秒
> 2012/01/20 (金) 16:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわあ(;´Д`)(;´Д`)
> だって住人しかフォローもフォロワーもいないし(;´Д`)
住人と同県の人ばかりだな(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時27分16秒
> 2012/01/20 (金) 16:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最高とはいわないけど萌え四コマのアニメ化としては外してないと思う(;´ー`)
> 萌え四コマのアニメ化でコケたのって何があるだろう(;´Д`)ちなみにこの場合のコケるは原作以下の評価を受けたという意味
となりの山田くん(;´Д`)とか?
参考:2012/01/20(金)16時02分37秒
2012/01/20 (金) 16:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぁ論の系として(;´Д`)論というのを設けてもよさそう(;´Д`)
> 2012/01/20 (金) 16:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵、ねぎの人に1冊ずつ配ったから実質売れたのは1冊か(;´Д`)
> 買ったのが栃木でな
あいつは10冊は買わないと
参考:2012/01/20(金)16時25分15秒
> 2012/01/20 (金) 16:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕はバリバリ使ってる(;´Д`)
> うわあ(;´Д`)(;´Д`)
だって住人しかフォローもフォロワーもいないし(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時26分37秒
> 2012/01/20 (金) 16:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも住人はツイッターでも(;´Д`)ばかりじゃん(;´Д`)
> 俺なるべく使わないようにしてるよ(;´Д`)
俺フォローしてるのほぼぁの人だからバンバン使ってる(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時24分32秒
> 2012/01/20 (金) 16:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ていうか50部で注文したとしてもおまけだかで余分に数冊入ってるもんじゃないの?(;´Д`)
たぶん60冊はあるんじゃないかな
俺もマイナージャンルで100部刷ったときに135冊くらい来て
60部も余って困った(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時25分03秒
> 2012/01/20 (金) 16:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぼくも(;´Д`)
> 僕はバリバリ使ってる(;´Д`)
フォロワーが住人しかいないもんな(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時26分22秒
> 2012/01/20 (金) 16:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぼくも(;´Д`)
> 僕はバリバリ使ってる(;´Д`)
うわあ(;´Д`)(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時26分22秒
> 2012/01/20 (金) 16:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺なるべく使わないようにしてるよ(;´Д`)
> ぼくも(;´Д`)
僕はバリバリ使ってる(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時25分00秒
> 2012/01/20 (金) 16:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ていうか50部で注文したとしてもおまけだかで余分に数冊入ってるもんじゃないの?(;´Д`)
リアルできついわー(;´Д`)そういうこと言うの止めようよ
参考:2012/01/20(金)16時25分03秒
> 2012/01/20 (金) 16:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵、ねぎの人に1冊ずつ配ったから実質売れたのは1冊か(;´Д`)
> 太絵はともかくねぎの人と仲良かったのか深海(;´Д`)
Twitterだな(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時23分14秒
> 2012/01/20 (金) 16:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ばっかりだからな
> でも住人はツイッターでも(;´Д`)ばかりじゃん(;´Д`)
だって改行できないんだもん(;´Д`)句読点はなんか硬いんだもん
参考:2012/01/20(金)16時24分09秒
> 2012/01/20 (金) 16:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも住人はツイッターでも(;´Д`)ばかりじゃん(;´Д`)
> 俺なるべく使わないようにしてるよ(;´Д`)
俺も住人にレスする時以外は使わない
参考:2012/01/20(金)16時24分32秒
> 2012/01/20 (金) 16:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人以外に見られること想定して書いてないから(;´Д`)なんかいやだよ
> (;´Д`)ばっかりだからな
漏れは。を変換すると(;´Д`)が候補に出るように設定してるよ(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時23分30秒
> 2012/01/20 (金) 16:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも住人はツイッターでも(;´Д`)ばかりじゃん(;´Д`)
> 俺なるべく使わないようにしてるよ(;´Д`)
ほんとかよ(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時24分32秒
> 2012/01/20 (金) 16:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 47冊に埋もれていればいい
> 太絵、ねぎの人に1冊ずつ配ったから実質売れたのは1冊か(;´Д`)
買ったのが栃木でな
参考:2012/01/20(金)16時18分04秒
2012/01/20 (金) 16:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ていうか50部で注文したとしてもおまけだかで余分に数冊入ってるもんじゃないの?(;´Д`)
> 2012/01/20 (金) 16:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも住人はツイッターでも(;´Д`)ばかりじゃん(;´Д`)
> 俺なるべく使わないようにしてるよ(;´Д`)
ぼくも(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時24分32秒
> 2012/01/20 (金) 16:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人以外に見られること想定して書いてないから(;´Д`)なんかいやだよ
> (;´Д`)ばっかりだからな
(;´Д`)を削除してレス泥棒させて貰うよ(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時23分30秒
> 2012/01/20 (金) 16:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ばっかりだからな
> でも住人はツイッターでも(;´Д`)ばかりじゃん(;´Д`)
俺なるべく使わないようにしてるよ(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時24分09秒
> 2012/01/20 (金) 16:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 47冊に埋もれていればいい
> 太絵、ねぎの人に1冊ずつ配ったから実質売れたのは1冊か(;´Д`)
なに(;´Д`)ねぎ姉さんなんか書いてるの?
だからケチがついたのか
参考:2012/01/20(金)16時18分04秒
> 2012/01/20 (金) 16:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵、ねぎの人に1冊ずつ配ったから実質売れたのは1冊か(;´Д`)
> 太絵はともかくねぎの人と仲良かったのか深海(;´Д`)
自分探し系だからなあ(;´Д`)ああいうの好きになっちゃうんだろうなあ
参考:2012/01/20(金)16時23分14秒
> 2012/01/20 (金) 16:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人以外に見られること想定して書いてないから(;´Д`)なんかいやだよ
> (;´Д`)ばっかりだからな
でも住人はツイッターでも(;´Д`)ばかりじゃん(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時23分30秒
> 2012/01/20 (金) 16:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっ(;´Д`)そういえば孤独のグルメどうなったん?
> めちゃ旨そうで深夜にやられるのがつらい
> 夕方あたりに移動して欲しいぐらい
そっか(;´Д`)DVDになったら買おう
参考:2012/01/20(金)16時23分13秒
> 2012/01/20 (金) 16:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まるで恋泥棒のように(;´Д`)
> おしゃれ泥棒も(;´Д`)
おしゃれ泥棒ってやっぱり盗むのはあなたのコーディネイトですなのかな(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時21分54秒
> 2012/01/20 (金) 16:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでだよ(;´Д`)
> > アフィリエイトで稼いでいる訳じゃないんだしけちくさいこと言うなよ
> 住人以外に見られること想定して書いてないから(;´Д`)なんかいやだよ
(;´Д`)ばっかりだからな
参考:2012/01/20(金)16時22分42秒
> 2012/01/20 (金) 16:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 47冊に埋もれていればいい
> 太絵、ねぎの人に1冊ずつ配ったから実質売れたのは1冊か(;´Д`)
太絵はともかくねぎの人と仲良かったのか深海(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時18分04秒
> 2012/01/20 (金) 16:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大概のアニメは糞(;´Д`)原作ファンは見るべからず
> あっ(;´Д`)そういえば孤独のグルメどうなったん?
めちゃ旨そうで深夜にやられるのがつらい
夕方あたりに移動して欲しいぐらい
参考:2012/01/20(金)16時19分55秒
> 2012/01/20 (金) 16:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大概のアニメは糞(;´Д`)原作ファンは見るべからず
> あっ(;´Д`)そういえば孤独のグルメどうなったん?
え(;´Д`)アニメ化するの?
参考:2012/01/20(金)16時19分55秒
> 2012/01/20 (金) 16:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)タンブラーとかあやしい系以外で転載されるといやな気分になる
> なんでだよ(;´Д`)
> アフィリエイトで稼いでいる訳じゃないんだしけちくさいこと言うなよ
住人以外に見られること想定して書いてないから(;´Д`)なんかいやだよ
参考:2012/01/20(金)16時21分43秒
> 2012/01/20 (金) 16:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 47冊に埋もれていればいい
> ええっ?(;゚Д゚)3冊も売れたの?
ここでワラタ
参考:2012/01/20(金)16時18分35秒
> 2012/01/20 (金) 16:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 珍しく石毛佐和の話かと思ったらガッカリだ(;´Д`)ガッカリだ
やっぱ宏典だよな
参考:2012/01/20(金)16時20分38秒
> 2012/01/20 (金) 16:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レス泥棒は?(;´Д`)
> まるで恋泥棒のように(;´Д`)
おしゃれ泥棒も(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時20分53秒
> 2012/01/20 (金) 16:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海の投稿は転載・二次利用自由っていうコンセンサスがあるような気がする(;´Д`)
> > 著作権放棄ってのは無理なんだけどそれに近い
> えー(;´Д`)タンブラーとかあやしい系以外で転載されるといやな気分になる
なんでだよ(;´Д`)
アフィリエイトで稼いでいる訳じゃないんだしけちくさいこと言うなよ
参考:2012/01/20(金)16時19分29秒
> 2012/01/20 (金) 16:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 休載してる(;´Д`)
> > 三浦健太郎は俺が死体に石を投げつける作家第二号になりそうだ
> > 一人目は栗本薫
> ゲインの続きを誰か書いてくれないかなあ(;´Д`)
こう見えて今時なかいま強かよ!と思った(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時13分32秒
> 2012/01/20 (金) 16:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アプリワレズだけがワレズじゃないよ(;´Д`)
> > エロ漫画エロ動画もワレズに含むぜ
> レス泥棒は?(;´Д`)
まるで恋泥棒のように(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時14分44秒
> 2012/01/20 (金) 16:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レス泥棒は?(;´Д`)
> 上海の投稿は転載・二次利用自由っていうコンセンサスがあるような気がする(;´Д`)
> 著作権放棄ってのは無理なんだけどそれに近い
クリエイティブコモンズの継承だけついてる感じかな(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時18分34秒
2012/01/20 (金) 16:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]珍しく石毛佐和の話かと思ったらガッカリだ(;´Д`)ガッカリだ
> 2012/01/20 (金) 16:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アプリワレズだけがワレズじゃないよ(;´Д`)
> > エロ漫画エロ動画もワレズに含むぜ
> 開いた画像が雑誌の取り込みだったってのも入るんだろうか(;´Д`)
キャッシュはどうなんだろうねえ(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時14分11秒
> 2012/01/20 (金) 16:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギョッハーン(;´Д`)あんかが壊れた寒くて死ぬ
http://www.youtube.com/watch?v=q200PhpqJTo
ああ(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時17分17秒
> 2012/01/20 (金) 16:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロドジンなんてガンガン流せばいいんだよ(;´Д`)
> スタジオハゲのがアプされてたのには腹筋よじれた(;´Д`)
ウェブワレでいろいろコメントついてたな(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時19分19秒
> 2012/01/20 (金) 16:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやテルマエロマネのアニメの録画撮ったの忘れてて今見たけど
> > これ糞じゃない?(;´Д`)
> > 原作になかった変な要素がふんだんに盛り込まれて超うざかったんだが
> 大概のアニメは糞(;´Д`)原作ファンは見るべからず
あっ(;´Д`)そういえば孤独のグルメどうなったん?
参考:2012/01/20(金)15時55分28秒
> 2012/01/20 (金) 16:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レス泥棒は?(;´Д`)
> 上海の投稿は転載・二次利用自由っていうコンセンサスがあるような気がする(;´Д`)
> 著作権放棄ってのは無理なんだけどそれに近い
おもしろレスだけを集めてブログにまとめるんだ(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時18分34秒
> 2012/01/20 (金) 16:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画のさわちゃんの尻の色っぽさは異常(;´Д`)
> ですよねー(;´Д`)足組むところとかえろい
ちゃんとしたオトナの身体だよね(;´Д`)
梓とかは子供体型だったのでエロい気分にはならなかったけどさわちゃんは勃っちゃう
参考:2012/01/20(金)16時16分56秒
> 2012/01/20 (金) 16:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レス泥棒は?(;´Д`)
> 上海の投稿は転載・二次利用自由っていうコンセンサスがあるような気がする(;´Д`)
> 著作権放棄ってのは無理なんだけどそれに近い
えー(;´Д`)タンブラーとかあやしい系以外で転載されるといやな気分になる
参考:2012/01/20(金)16時18分34秒
> 2012/01/20 (金) 16:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロパロ同人誌に関しては割られて著作権侵害で告訴して勝った例がないから
> > 当たらないかも知れないね(;´Д`)
> エロドジンなんてガンガン流せばいいんだよ(;´Д`)
スタジオハゲのがアプされてたのには腹筋よじれた(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時17分33秒
> 2012/01/20 (金) 16:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たとえば将棋同人誌とかは?
> 47冊に埋もれていればいい
ええっ?(;゚Д゚)3冊も売れたの?
参考:2012/01/20(金)16時17分03秒
> 2012/01/20 (金) 16:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アプリワレズだけがワレズじゃないよ(;´Д`)
> > エロ漫画エロ動画もワレズに含むぜ
> レス泥棒は?(;´Д`)
上海の投稿は転載・二次利用自由っていうコンセンサスがあるような気がする(;´Д`)
著作権放棄ってのは無理なんだけどそれに近い
参考:2012/01/20(金)16時14分44秒
> 2012/01/20 (金) 16:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たとえば将棋同人誌とかは?
> 47冊に埋もれていればいい
太絵、ねぎの人に1冊ずつ配ったから実質売れたのは1冊か(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時17分03秒
> 2012/01/20 (金) 16:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズじゃなくてウェアーズですよ
> うーむ(;´Д`)もはやそっちのほうが違和感バリバリだ
確かに(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時16分06秒
> 2012/01/20 (金) 16:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロパロ同人誌に関しては割られて著作権侵害で告訴して勝った例がないから
> > 当たらないかも知れないね(;´Д`)
> たとえば将棋同人誌とかは?
作者の人が「こんな面白い本をなんでお前ら買わないんだ」と
俺達を告訴しそうな気がする
参考:2012/01/20(金)16時15分55秒
> 2012/01/20 (金) 16:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人誌はワレズに入りますか(;´Д`)
> エロパロ同人誌に関しては割られて著作権侵害で告訴して勝った例がないから
> 当たらないかも知れないね(;´Д`)
エロドジンなんてガンガン流せばいいんだよ(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時15分10秒
> 2012/01/20 (金) 16:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワレズじゃなくてウェアーズですよ
ホームページじゃなくてウェブサイトだよな
参考:2012/01/20(金)16時15分21秒
> 2012/01/20 (金) 16:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔々、インターネット一般化の始まりの頃のはなし。
> 地方の大学生活で行き詰まり、今で言うひきこもりになっていました。某BBS
> のこの投稿が僕の心に文字通り突き刺さり、現実に戻ることが出来ました。
> 少し長いですが引用。憶えてる人居たらいいなあ。
> おまえどこから来たよ?そこに何があったよ?どうしてここに来たよ?お前
> いつまでここにいるよ?ここに居てどうするよ?お前にとってぁゃιぃとは
> なによ?お前いつまで休んでいるよ?お前いつになれば歩き出すよ?お前い
> つまで夢見ているよ?お前の世界は美しいかよ?お前の心に光はあるかよ?
> お前の心に不安はあるかよ?お前の心に歩き出す勇気はあるかよ?お前ここ
> に居て何を見出したよ?お前それをこれからの糧にできるかよ?お前今まで
> 走って来たかよ?お前急ぎすぎていなかったかよ?お前疲れたかよ?だから
> 休んでいるかよ?お前そろそろ歩き出さないかよ?お前ゆっくり歩き出さな
> いかよ?お前それともまた走るのかよ?お前自分で選べよ。お前それでも生
> きていかざるを得ないよ。そしてお前はどこへ行くよ?お前自分で決めてい
> けよ
> あれからずいぶん経ち、今は懸命に生きています。
どこから持ってきたのかと思えば(;´Д`)つーか貴殿が投稿したんだろ
参考:2012/01/20(金)16時16分11秒
> 2012/01/20 (金) 16:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロパロ同人誌に関しては割られて著作権侵害で告訴して勝った例がないから
> > 当たらないかも知れないね(;´Д`)
> 告訴する奴いるんだ(;´Д`)厚かましいなあ
勝訴したところに原作者がババーンと(;´Д`)登場
参考:2012/01/20(金)16時16分27秒
2012/01/20 (金) 16:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギョッハーン(;´Д`)あんかが壊れた寒くて死ぬ
> 2012/01/20 (金) 16:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロパロ同人誌に関しては割られて著作権侵害で告訴して勝った例がないから
> > 当たらないかも知れないね(;´Д`)
> たとえば将棋同人誌とかは?
47冊に埋もれていればいい
参考:2012/01/20(金)16時15分55秒
> 2012/01/20 (金) 16:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さわちゃんのけつあなをドリル舐めしたい(;´Д`)
> 映画のさわちゃんの尻の色っぽさは異常(;´Д`)
ですよねー(;´Д`)足組むところとかえろい
参考:2012/01/20(金)16時16分24秒
> 2012/01/20 (金) 16:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人誌はワレズに入りますか(;´Д`)
> エロパロ同人誌に関しては割られて著作権侵害で告訴して勝った例がないから
> 当たらないかも知れないね(;´Д`)
告訴する奴いるんだ(;´Д`)厚かましいなあ
参考:2012/01/20(金)16時15分10秒
> 2012/01/20 (金) 16:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さわちゃんのけつあなをドリル舐めしたい(;´Д`)
映画のさわちゃんの尻の色っぽさは異常(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時15分21秒
> 2012/01/20 (金) 16:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目がー目がー痒い(ノД`、)花粉?
癌だな(;´Д`)癌
参考:2012/01/20(金)16時15分22秒
2012/01/20 (金) 16:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔々、インターネット一般化の始まりの頃のはなし。
地方の大学生活で行き詰まり、今で言うひきこもりになっていました。某BBS
のこの投稿が僕の心に文字通り突き刺さり、現実に戻ることが出来ました。
少し長いですが引用。憶えてる人居たらいいなあ。
おまえどこから来たよ?そこに何があったよ?どうしてここに来たよ?お前
いつまでここにいるよ?ここに居てどうするよ?お前にとってぁゃιぃとは
なによ?お前いつまで休んでいるよ?お前いつになれば歩き出すよ?お前い
つまで夢見ているよ?お前の世界は美しいかよ?お前の心に光はあるかよ?
お前の心に不安はあるかよ?お前の心に歩き出す勇気はあるかよ?お前ここ
に居て何を見出したよ?お前それをこれからの糧にできるかよ?お前今まで
走って来たかよ?お前急ぎすぎていなかったかよ?お前疲れたかよ?だから
休んでいるかよ?お前そろそろ歩き出さないかよ?お前ゆっくり歩き出さな
いかよ?お前それともまた走るのかよ?お前自分で選べよ。お前それでも生
きていかざるを得ないよ。そしてお前はどこへ行くよ?お前自分で決めてい
けよ
あれからずいぶん経ち、今は懸命に生きています。
> 2012/01/20 (金) 16:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワレズじゃなくてウェアーズですよ
うーむ(;´Д`)もはやそっちのほうが違和感バリバリだ
参考:2012/01/20(金)16時15分21秒
> 2012/01/20 (金) 16:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人誌はワレズに入りますか(;´Д`)
> エロパロ同人誌に関しては割られて著作権侵害で告訴して勝った例がないから
> 当たらないかも知れないね(;´Д`)
たとえば将棋同人誌とかは?
参考:2012/01/20(金)16時15分10秒
> 2012/01/20 (金) 16:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グインの続きを誰か書いてくれないかなあ(;´Д`)
> 本格的やおい小説になって帰ってきてな(;´Д`)
栗本薫(中島梓)って名義でな
参考:2012/01/20(金)16時14分37秒
2012/01/20 (金) 16:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目がー目がー痒い(ノД`、)花粉?
> 2012/01/20 (金) 16:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グインの続きを誰か書いてくれないかなあ(;´Д`)
> 書く予定だった人どうなったの(;´Д`)
過激なファンに殺された(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時14分37秒
2012/01/20 (金) 16:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さわちゃんのけつあなをドリル舐めしたい(;´Д`)
2012/01/20 (金) 16:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワレズじゃなくてウェアーズですよ
> 2012/01/20 (金) 16:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝るよ(;´Д`)
起きろ!(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時14分55秒
> 2012/01/20 (金) 16:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アプリワレズだけがワレズじゃないよ(;´Д`)
> > エロ漫画エロ動画もワレズに含むぜ
> 同人誌はワレズに入りますか(;´Д`)
エロパロ同人誌に関しては割られて著作権侵害で告訴して勝った例がないから
当たらないかも知れないね(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時12分41秒
2012/01/20 (金) 16:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝るよ(;´Д`)
2012/01/20 (金) 16:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れねえよ馬鹿か(`Д´)
> 2012/01/20 (金) 16:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もちろんだよ何いってるのさ(;´Д`)それなら持ってるだろみたいな顔して
> > 持ってないよ
> だから空気読めって言ってるだろ(;´Д`)
えっ(;´Д`)それはそういう役柄じゃないの?
参考:2012/01/20(金)16時13分17秒
> 2012/01/20 (金) 16:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いるけど(;´Д`)俺
> アプリワレズだけがワレズじゃないよ(;´Д`)
> エロ漫画エロ動画もワレズに含むぜ
レス泥棒は?(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時11分59秒
> 2012/01/20 (金) 16:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 休載してる(;´Д`)
> > 三浦健太郎は俺が死体に石を投げつける作家第二号になりそうだ
> > 一人目は栗本薫
> グインの続きを誰か書いてくれないかなあ(;´Д`)
本格的やおい小説になって帰ってきてな(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時13分32秒
> 2012/01/20 (金) 16:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 休載してる(;´Д`)
> > 三浦健太郎は俺が死体に石を投げつける作家第二号になりそうだ
> > 一人目は栗本薫
> グインの続きを誰か書いてくれないかなあ(;´Д`)
書く予定だった人どうなったの(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時13分32秒
> 2012/01/20 (金) 16:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てるだけでも相当イラつくんだから原作者は激怒してるんじゃね?(;´Д`)
> 原作者はイタリア在住だから見てないかもっていうか見せていないかも(;´Д`)
今はシカゴじゃなかったっけ(;´Д`)
つうか大人だから苦笑いして我慢してるんじゃね?
参考:2012/01/20(金)16時13分31秒
2012/01/20 (金) 16:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不動(´ー`)
2012/01/20 (金) 16:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれれれわたえwっtwれ
2012/01/20 (金) 16:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]初春弾かれた(;´Д`)困る
2012/01/20 (金) 16:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]進撃の阪神ってないの(;´Д`)
> 2012/01/20 (金) 16:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いるけど(;´Д`)俺
> アプリワレズだけがワレズじゃないよ(;´Д`)
> エロ漫画エロ動画もワレズに含むぜ
開いた画像が雑誌の取り込みだったってのも入るんだろうか(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時11分59秒
2012/01/20 (金) 16:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地主が居るね(;´Д`)
> 2012/01/20 (金) 16:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンプサムライ(;´Д`)ライ
> スタジオカツ丼?(;´Д`)
おめ回避(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時11分31秒
上へ