下へ
>  2012/01/20 (金) 16:38:03        [qwerty]
> 君らの最近の会心のツイート披露してよ(;´Д`)

投稿者:   投稿日:2011/03/10(木)22時15分07秒
911からもう10年もテレビに釘付けになるようなニュースがない(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時34分07秒

>  2012/01/20 (金) 16:37:49        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120120-OYT1T00712.htm?from=top
> こんな奴ら釈放してほしくないんですけど(;´Д`)

これ警察だかがちゃんと身柄確保してるのか?(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時35分26秒

>  2012/01/20 (金) 16:37:31        [qwerty]
> > 孫の顔が見たい(;´Д`)
> (;´Д`)ノ⌒http://www.worldrich.net/Files/Remoteupfile/2008-10/30/102876543.jpg

ワラタ

参考:2012/01/20(金)16時35分06秒

>  2012/01/20 (金) 16:37:28        [qwerty]
> > ゲオなら100円じゃないか
> 店頭で借りる勇気がない(;´Д`)
> 趣味の傾向モロバレだし店員なら履歴見れるしもし漏洩したら死ぬ(;´Д`)

スカトロマンだ!(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時36分55秒

>  2012/01/20 (金) 16:36:59        [qwerty]
> 2頭身を初めて描いた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068431.jpg

朝倉世界一っぽい(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時36分20秒

>  2012/01/20 (金) 16:36:55        [qwerty]
> > 俺マジでxvideosが無くなったらオナニー出来ずに
> > チンコ破裂して死んでしまうと思う(;´Д`)
> ゲオなら100円じゃないか

店頭で借りる勇気がない(;´Д`)
趣味の傾向モロバレだし店員なら履歴見れるしもし漏洩したら死ぬ(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時33分47秒

>  2012/01/20 (金) 16:36:51        [qwerty]
> > 卵子に精子を着床させたものを健康な女子の子宮に置く
> > そして10ヶ月程度待ちます
> 卵子と健康な女子は何処で買えるの(;´Д`)

健康な女子はお金では手に入れにくい気がする

参考:2012/01/20(金)16時35分34秒

2012/01/20 (金) 16:36:20        [qwerty]
2頭身を初めて描いた(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068431.jpg

>  2012/01/20 (金) 16:36:20        [qwerty]
> > megauploadが無くなったら俺何して遊べばいいの(;´Д`)
> ファイルストレージサイトなんてたくさんあるじゃない(;´Д`)
> 最近は同時にミラーリングアプしてることも多いしmegauploadよりfilesonicじゃね

それも潰すんだろ(;´Д`)べいこくは本気みたい

参考:2012/01/20(金)16時34分31秒

2012/01/20 (金) 16:36:01        [qwerty]
いつのまにかアパートは不動産屋で探すんじゃなくインターネットで探す時代になっていたのか(;´Д`)

>  2012/01/20 (金) 16:35:46        [qwerty]
> > わかったよ(;´Д`)
> > 材料とレシピ教えてよ
> 卵子に精子を着床させたものを健康な女子の子宮に置く
> そして10ヶ月程度待ちます

10ヶ月程度待ったものがコチラになります

参考:2012/01/20(金)16時34分51秒

>  2012/01/20 (金) 16:35:34        [qwerty]
> > megauploadが無くなったら俺何して遊べばいいの(;´Д`)
> ファイルストレージサイトなんてたくさんあるじゃない(;´Д`)
> 最近は同時にミラーリングアプしてることも多いしmegauploadよりfilesonicじゃね

クリックだけで落ちてくるmegaupload(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時34分31秒

>  2012/01/20 (金) 16:35:34        [qwerty]
> > わかったよ(;´Д`)
> > 材料とレシピ教えてよ
> 卵子に精子を着床させたものを健康な女子の子宮に置く
> そして10ヶ月程度待ちます

卵子と健康な女子は何処で買えるの(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時34分51秒

2012/01/20 (金) 16:35:26        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120120-OYT1T00712.htm?from=top
こんな奴ら釈放してほしくないんですけど(;´Д`)

>  2012/01/20 (金) 16:35:06        [qwerty]
> > やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
> 孫の顔が見たい(;´Д`)

(;´Д`)ノ⌒http://www.worldrich.net/Files/Remoteupfile/2008-10/30/102876543.jpg

参考:2012/01/20(金)16時30分04秒

>  2012/01/20 (金) 16:34:51        [qwerty]
> > まず子供を作れよ
> わかったよ(;´Д`)
> 材料とレシピ教えてよ

卵子に精子を着床させたものを健康な女子の子宮に置く
そして10ヶ月程度待ちます

参考:2012/01/20(金)16時31分59秒

>  2012/01/20 (金) 16:34:47        [qwerty]
> > 深海のドジンを買って色んな所に持って行って撮影してアプしたら楽しそう
> ヽ(´ー`)ノの代わりに深海ドジンを写し込むのは住人証明として簡単でいいな(;´Д`)

クレカで行ったらブラックカード並だな(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時34分09秒

2012/01/20 (金) 16:34:34        [qwerty]
チンチンオブデューティー

>  2012/01/20 (金) 16:34:31        [qwerty]
> megauploadが無くなったら俺何して遊べばいいの(;´Д`)

ファイルストレージサイトなんてたくさんあるじゃない(;´Д`)
最近は同時にミラーリングアプしてることも多いしmegauploadよりfilesonicじゃね

参考:2012/01/20(金)16時05分02秒

>  2012/01/20 (金) 16:34:15        [qwerty]
> > テンプレ一行書き込み繰り返すのやめて
> 俺じゃないよ(;´Д`)
> 間違いない

貴殿がいつもやってるのは何?(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時33分18秒

>  2012/01/20 (金) 16:34:10        [qwerty]
> > 俺マジでxvideosが無くなったらオナニー出来ずに
> > チンコ破裂して死んでしまうと思う(;´Д`)
> ゲオなら100円じゃないか

楽天レンタルが安いので最近使ってるよ(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時33分47秒

>  2012/01/20 (金) 16:34:09        [qwerty]
> > それだな
> 深海のドジンを買って色んな所に持って行って撮影してアプしたら楽しそう

ヽ(´ー`)ノの代わりに深海ドジンを写し込むのは住人証明として簡単でいいな(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時32分38秒

2012/01/20 (金) 16:34:07        [qwerty]
君らの最近の会心のツイート披露してよ(;´Д`)

2012/01/20 (金) 16:33:58        [qwerty]
寒いよう寒いよう(;´Д`)

>  2012/01/20 (金) 16:33:47        [qwerty]
> > megauploadが無くなったら俺何して遊べばいいの(;´Д`)
> 俺マジでxvideosが無くなったらオナニー出来ずに
> チンコ破裂して死んでしまうと思う(;´Д`)

ゲオなら100円じゃないか

参考:2012/01/20(金)16時32分42秒

>  2012/01/20 (金) 16:33:46        [qwerty]
> > わかったよ(;´Д`)
> > 材料とレシピ教えてよ
> やくそう2個と

金の指輪と

参考:2012/01/20(金)16時33分02秒

>  2012/01/20 (金) 16:33:18        [qwerty]
> > やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
> テンプレ一行書き込み繰り返すのやめて

俺じゃないよ(;´Д`)
間違いない

参考:2012/01/20(金)16時32分23秒

>  2012/01/20 (金) 16:33:14        [qwerty]
> > megauploadが無くなったら俺何して遊べばいいの(;´Д`)
> 俺マジでxvideosが無くなったらオナニー出来ずに
> チンコ破裂して死んでしまうと思う(;´Д`)

おすすめの動画教えて

参考:2012/01/20(金)16時32分42秒

>  2012/01/20 (金) 16:33:02        [qwerty]
> > まず子供を作れよ
> わかったよ(;´Д`)
> 材料とレシピ教えてよ

やくそう2個と

参考:2012/01/20(金)16時31分59秒

2012/01/20 (金) 16:33:02        [qwerty]
ドzine

>  2012/01/20 (金) 16:32:42        [qwerty]
> megauploadが無くなったら俺何して遊べばいいの(;´Д`)

俺マジでxvideosが無くなったらオナニー出来ずに
チンコ破裂して死んでしまうと思う(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時05分02秒

>  2012/01/20 (金) 16:32:38        [qwerty]
> > 深海のドジン買ってアプ
> それだな

深海のドジンを買って色んな所に持って行って撮影してアプしたら楽しそう

参考:2012/01/20(金)16時30分33秒

>  2012/01/20 (金) 16:32:24        [qwerty]
> > まず子供を作れよ
> わかったよ(;´Д`)
> 材料とレシピ教えてよ

生命のスープと混沌の壷とあとなんだっけ(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時31分59秒

>  2012/01/20 (金) 16:32:23        [qwerty]
> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?

テンプレ一行書き込み繰り返すのやめて

参考:2012/01/20(金)16時29分01秒

2012/01/20 (金) 16:32:23        [qwerty]
アナルオナニーしたいよおおおおおおおおお(;´Д`)

>  2012/01/20 (金) 16:32:22        [qwerty]
> あやしい人のフォローの目安にはなるよね
> (;´Д`)は

手無しまったりをドヤ顔文脈で使う人は避ける(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時31分07秒

>  2012/01/20 (金) 16:32:07        [qwerty]
> > はい(´ー`)ノ▼
>      ▲
> ヽ(´ー`)ノかぶったゾ

君かわいいな

参考:2012/01/20(金)16時31分47秒

>  2012/01/20 (金) 16:31:59        [qwerty]
> > 孫の顔が見たい(;´Д`)
> まず子供を作れよ

わかったよ(;´Д`)
材料とレシピ教えてよ

参考:2012/01/20(金)16時31分23秒

>  2012/01/20 (金) 16:31:47        [qwerty]
> > ギャルのパンティーおくれ(;´Д`)
> はい(´ー`)ノ▼

     ▲
ヽ(´ー`)ノかぶったゾ

参考:2012/01/20(金)16時31分00秒

>  2012/01/20 (金) 16:31:32        [qwerty]
> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?

板名を変えて(;´Д`)なんか面白いやつに

参考:2012/01/20(金)16時29分01秒

>  2012/01/20 (金) 16:31:23        [qwerty]
> > やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
> 孫の顔が見たい(;´Д`)

まず子供を作れよ

参考:2012/01/20(金)16時30分04秒

>  2012/01/20 (金) 16:31:21        [qwerty]
> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?

ブラウザを閉じてください(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時29分01秒

2012/01/20 (金) 16:31:07        [qwerty]
あやしい人のフォローの目安にはなるよね
(;´Д`)は

>  2012/01/20 (金) 16:31:00        [qwerty]
> > やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
> ギャルのパンティーおくれ(;´Д`)

はい(´ー`)ノ▼

参考:2012/01/20(金)16時30分37秒

>  2012/01/20 (金) 16:30:56        [qwerty]
> > やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
> uh9tghh980-unf43iuo23jhqrd89pnfcyvdr8vdu5fytghmerfuyrsynbfgdrei90truif90y8y689erwq@-o-yr5895ko0we- ckxlkei

この人左手でチンコいじりながら投稿してる(´ー`)わかる

参考:2012/01/20(金)16時29分49秒

>  2012/01/20 (金) 16:30:37        [qwerty]
> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?

ギャルのパンティーおくれ(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時29分01秒

2012/01/20 (金) 16:30:37        [qwerty]
ホモ

>  2012/01/20 (金) 16:30:33        [qwerty]
> > やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?
> 深海のドジン買ってアプ

それだな

参考:2012/01/20(金)16時29分40秒

2012/01/20 (金) 16:30:26        [qwerty]
貴殿らは決まって無理な事を言うね(;´Д`)

>  2012/01/20 (金) 16:30:21        [qwerty]
> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?

なんか転送しておくれヽ(´ー`)ノ

参考:2012/01/20(金)16時29分01秒

>  2012/01/20 (金) 16:30:17        [qwerty]
> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?

就職させてください(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時29分01秒

>  2012/01/20 (金) 16:30:09        [qwerty]
> ラーメン3杯食った( ´ ー ` )げふー

昔は天一のこってり大でも余裕だったんだが(;´Д`)
今はあっさりにしちゃおうかなとか思うときもある

参考:2012/01/20(金)16時28分42秒

>  2012/01/20 (金) 16:30:04        [qwerty]
> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?

孫の顔が見たい(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時29分01秒

>  2012/01/20 (金) 16:29:49        [qwerty]
> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?

uh9tghh980-unf43iuo23jhqrd89pnfcyvdr8vdu5fytghmerfuyrsynbfgdrei90truif90y8y689erwq@-o-yr5895ko0we- ckxlkei

参考:2012/01/20(金)16時29分01秒

>  2012/01/20 (金) 16:29:40        [qwerty]
> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?

深海のドジン買ってアプ

参考:2012/01/20(金)16時29分01秒

>  2012/01/20 (金) 16:29:30        [qwerty]
> > ぁ論の系として(;´Д`)論というのを設けてもよさそう(;´Д`)
> たまにはまったりしてもいいんだよ(;´Д`)

印象が悪すぎる(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時28分46秒

>  2012/01/20 (金) 16:29:25        [qwerty]
> やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?

死んでくれ

参考:2012/01/20(金)16時29分01秒

>  2012/01/20 (金) 16:29:25        [qwerty]
> ラーメン3杯食った( ´ ー ` )げふー

スープ飲んでそれだったらすごい(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時28分42秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/20 (金) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:01/20 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第36話『目指せ完走!マラソン大会』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#213750

2012/01/20 (金) 16:29:01        [qwerty]
やあ(´ー`)無理のない範囲で僕に頼みたい事は無いかい?

>  2012/01/20 (金) 16:28:50        [qwerty]
> > 萌え四コマのアニメ化でコケたのって何があるだろう(;´Д`)ちなみにこの場合のコケるは原作以下の評価を受けたという意味
> となりの山田くん(;´Д`)とか?

25分も経って言うことがそれか

参考:2012/01/20(金)16時27分54秒

>  2012/01/20 (金) 16:28:46        [qwerty]
> ぁ論の系として(;´Д`)論というのを設けてもよさそう(;´Д`)

たまにはまったりしてもいいんだよ(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時27分34秒

2012/01/20 (金) 16:28:42        [qwerty]
ラーメン3杯食った( ´ ー ` )げふー

>  2012/01/20 (金) 16:28:21        [qwerty]
> > ていうか50部で注文したとしてもおまけだかで余分に数冊入ってるもんじゃないの?(;´Д`)
> たぶん60冊はあるんじゃないかな
> 俺もマイナージャンルで100部刷ったときに135冊くらい来て
> 60部も余って困った(;´Д`)

いいなぁ(;´Д`)漏れは冬に150部刷ったけど8部しか余部貰えなかったよ

参考:2012/01/20(金)16時27分01秒

2012/01/20 (金) 16:28:11        [qwerty]
キルミーのベイベーCDが止まらない(;´Д`)

2012/01/20 (金) 16:28:09        [qwerty]
住人のTwitterの使い方は間違ってる(;´Д`)
いや逆に正しいのか?

>  2012/01/20 (金) 16:28:08        [qwerty]
> > でも住人はツイッターでも(;´Д`)ばかりじゃん(;´Д`)
> だって改行できないんだもん(;´Д`)句読点はなんか硬いんだもん

強迫観念みたいなものだな

参考:2012/01/20(金)16時25分46秒

>  2012/01/20 (金) 16:28:06        [qwerty]
> > うわあ(;´Д`)(;´Д`)
> だって住人しかフォローもフォロワーもいないし(;´Д`)

住人と同県の人ばかりだな(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時27分16秒

>  2012/01/20 (金) 16:27:54        [qwerty]
> > 最高とはいわないけど萌え四コマのアニメ化としては外してないと思う(;´ー`) 
> 萌え四コマのアニメ化でコケたのって何があるだろう(;´Д`)ちなみにこの場合のコケるは原作以下の評価を受けたという意味

となりの山田くん(;´Д`)とか?

参考:2012/01/20(金)16時02分37秒

2012/01/20 (金) 16:27:34        [qwerty]
ぁ論の系として(;´Д`)論というのを設けてもよさそう(;´Д`)

>  2012/01/20 (金) 16:27:25        [qwerty]
> > 太絵、ねぎの人に1冊ずつ配ったから実質売れたのは1冊か(;´Д`)
> 買ったのが栃木でな

あいつは10冊は買わないと

参考:2012/01/20(金)16時25分15秒

>  2012/01/20 (金) 16:27:16        [qwerty]
> > 僕はバリバリ使ってる(;´Д`)
> うわあ(;´Д`)(;´Д`)

だって住人しかフォローもフォロワーもいないし(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時26分37秒

>  2012/01/20 (金) 16:27:04        [qwerty]
> > でも住人はツイッターでも(;´Д`)ばかりじゃん(;´Д`)
> 俺なるべく使わないようにしてるよ(;´Д`)

俺フォローしてるのほぼぁの人だからバンバン使ってる(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時24分32秒

>  2012/01/20 (金) 16:27:01        [qwerty]
> ていうか50部で注文したとしてもおまけだかで余分に数冊入ってるもんじゃないの?(;´Д`)

たぶん60冊はあるんじゃないかな
俺もマイナージャンルで100部刷ったときに135冊くらい来て
60部も余って困った(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時25分03秒

>  2012/01/20 (金) 16:26:41        [qwerty]
> > ぼくも(;´Д`)
> 僕はバリバリ使ってる(;´Д`)

フォロワーが住人しかいないもんな(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時26分22秒

>  2012/01/20 (金) 16:26:37        [qwerty]
> > ぼくも(;´Д`)
> 僕はバリバリ使ってる(;´Д`)

うわあ(;´Д`)(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時26分22秒

>  2012/01/20 (金) 16:26:22        [qwerty]
> > 俺なるべく使わないようにしてるよ(;´Д`)
> ぼくも(;´Д`)

僕はバリバリ使ってる(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時25分00秒

>  2012/01/20 (金) 16:25:52        [qwerty]
> ていうか50部で注文したとしてもおまけだかで余分に数冊入ってるもんじゃないの?(;´Д`)

リアルできついわー(;´Д`)そういうこと言うの止めようよ

参考:2012/01/20(金)16時25分03秒

>  2012/01/20 (金) 16:25:49        [qwerty]
> > 太絵、ねぎの人に1冊ずつ配ったから実質売れたのは1冊か(;´Д`)
> 太絵はともかくねぎの人と仲良かったのか深海(;´Д`)

Twitterだな(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時23分14秒

>  2012/01/20 (金) 16:25:46        [qwerty]
> > (;´Д`)ばっかりだからな
> でも住人はツイッターでも(;´Д`)ばかりじゃん(;´Д`)

だって改行できないんだもん(;´Д`)句読点はなんか硬いんだもん

参考:2012/01/20(金)16時24分09秒

>  2012/01/20 (金) 16:25:20        [qwerty]
> > でも住人はツイッターでも(;´Д`)ばかりじゃん(;´Д`)
> 俺なるべく使わないようにしてるよ(;´Д`)

俺も住人にレスする時以外は使わない

参考:2012/01/20(金)16時24分32秒

>  2012/01/20 (金) 16:25:16        [qwerty]
> > 住人以外に見られること想定して書いてないから(;´Д`)なんかいやだよ
> (;´Д`)ばっかりだからな

漏れは。を変換すると(;´Д`)が候補に出るように設定してるよ(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時23分30秒

>  2012/01/20 (金) 16:25:15        [qwerty]
> > でも住人はツイッターでも(;´Д`)ばかりじゃん(;´Д`)
> 俺なるべく使わないようにしてるよ(;´Д`)

ほんとかよ(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時24分32秒

>  2012/01/20 (金) 16:25:15        [qwerty]
> > 47冊に埋もれていればいい
> 太絵、ねぎの人に1冊ずつ配ったから実質売れたのは1冊か(;´Д`)

買ったのが栃木でな

参考:2012/01/20(金)16時18分04秒

2012/01/20 (金) 16:25:03        [qwerty]
ていうか50部で注文したとしてもおまけだかで余分に数冊入ってるもんじゃないの?(;´Д`)

>  2012/01/20 (金) 16:25:00        [qwerty]
> > でも住人はツイッターでも(;´Д`)ばかりじゃん(;´Д`)
> 俺なるべく使わないようにしてるよ(;´Д`)

ぼくも(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時24分32秒

>  2012/01/20 (金) 16:24:37        [qwerty]
> > 住人以外に見られること想定して書いてないから(;´Д`)なんかいやだよ
> (;´Д`)ばっかりだからな

(;´Д`)を削除してレス泥棒させて貰うよ(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時23分30秒

>  2012/01/20 (金) 16:24:32        [qwerty]
> > (;´Д`)ばっかりだからな
> でも住人はツイッターでも(;´Д`)ばかりじゃん(;´Д`)

俺なるべく使わないようにしてるよ(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時24分09秒

>  2012/01/20 (金) 16:24:23        [qwerty]
> > 47冊に埋もれていればいい
> 太絵、ねぎの人に1冊ずつ配ったから実質売れたのは1冊か(;´Д`)

なに(;´Д`)ねぎ姉さんなんか書いてるの?
だからケチがついたのか

参考:2012/01/20(金)16時18分04秒

>  2012/01/20 (金) 16:24:13        [qwerty]
> > 太絵、ねぎの人に1冊ずつ配ったから実質売れたのは1冊か(;´Д`)
> 太絵はともかくねぎの人と仲良かったのか深海(;´Д`)

自分探し系だからなあ(;´Д`)ああいうの好きになっちゃうんだろうなあ

参考:2012/01/20(金)16時23分14秒

>  2012/01/20 (金) 16:24:09        [qwerty]
> > 住人以外に見られること想定して書いてないから(;´Д`)なんかいやだよ
> (;´Д`)ばっかりだからな

でも住人はツイッターでも(;´Д`)ばかりじゃん(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時23分30秒

>  2012/01/20 (金) 16:23:58        [qwerty]
> > あっ(;´Д`)そういえば孤独のグルメどうなったん?
> めちゃ旨そうで深夜にやられるのがつらい
> 夕方あたりに移動して欲しいぐらい

そっか(;´Д`)DVDになったら買おう

参考:2012/01/20(金)16時23分13秒

>  2012/01/20 (金) 16:23:56        [qwerty]
> > まるで恋泥棒のように(;´Д`)
> おしゃれ泥棒も(;´Д`)

おしゃれ泥棒ってやっぱり盗むのはあなたのコーディネイトですなのかな(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時21分54秒

>  2012/01/20 (金) 16:23:30        [qwerty]
> > なんでだよ(;´Д`)
> > アフィリエイトで稼いでいる訳じゃないんだしけちくさいこと言うなよ
> 住人以外に見られること想定して書いてないから(;´Д`)なんかいやだよ

(;´Д`)ばっかりだからな

参考:2012/01/20(金)16時22分42秒

>  2012/01/20 (金) 16:23:14        [qwerty]
> > 47冊に埋もれていればいい
> 太絵、ねぎの人に1冊ずつ配ったから実質売れたのは1冊か(;´Д`)

太絵はともかくねぎの人と仲良かったのか深海(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時18分04秒

>  2012/01/20 (金) 16:23:13        [qwerty]
> > 大概のアニメは糞(;´Д`)原作ファンは見るべからず
> あっ(;´Д`)そういえば孤独のグルメどうなったん?

めちゃ旨そうで深夜にやられるのがつらい
夕方あたりに移動して欲しいぐらい

参考:2012/01/20(金)16時19分55秒

>  2012/01/20 (金) 16:23:12        [qwerty]
> > 大概のアニメは糞(;´Д`)原作ファンは見るべからず
> あっ(;´Д`)そういえば孤独のグルメどうなったん?

え(;´Д`)アニメ化するの?

参考:2012/01/20(金)16時19分55秒

>  2012/01/20 (金) 16:22:42        [qwerty]
> > えー(;´Д`)タンブラーとかあやしい系以外で転載されるといやな気分になる
> なんでだよ(;´Д`)
> アフィリエイトで稼いでいる訳じゃないんだしけちくさいこと言うなよ

住人以外に見られること想定して書いてないから(;´Д`)なんかいやだよ

参考:2012/01/20(金)16時21分43秒

>  2012/01/20 (金) 16:22:34        [qwerty]
> > 47冊に埋もれていればいい
> ええっ?(;゚Д゚)3冊も売れたの?

ここでワラタ

参考:2012/01/20(金)16時18分35秒

>  2012/01/20 (金) 16:22:32        [qwerty]
> 珍しく石毛佐和の話かと思ったらガッカリだ(;´Д`)ガッカリだ

やっぱ宏典だよな

参考:2012/01/20(金)16時20分38秒

>  2012/01/20 (金) 16:21:54        [qwerty]
> > レス泥棒は?(;´Д`)
> まるで恋泥棒のように(;´Д`)

おしゃれ泥棒も(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時20分53秒

>  2012/01/20 (金) 16:21:43        [qwerty]
> > 上海の投稿は転載・二次利用自由っていうコンセンサスがあるような気がする(;´Д`)
> > 著作権放棄ってのは無理なんだけどそれに近い
> えー(;´Д`)タンブラーとかあやしい系以外で転載されるといやな気分になる

なんでだよ(;´Д`)
アフィリエイトで稼いでいる訳じゃないんだしけちくさいこと言うなよ

参考:2012/01/20(金)16時19分29秒

>  2012/01/20 (金) 16:21:12        [qwerty]
> > 休載してる(;´Д`)
> > 三浦健太郎は俺が死体に石を投げつける作家第二号になりそうだ
> > 一人目は栗本薫
> ゲインの続きを誰か書いてくれないかなあ(;´Д`)

こう見えて今時なかいま強かよ!と思った(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時13分32秒

>  2012/01/20 (金) 16:20:53        [qwerty]
> > アプリワレズだけがワレズじゃないよ(;´Д`)
> > エロ漫画エロ動画もワレズに含むぜ
> レス泥棒は?(;´Д`)

まるで恋泥棒のように(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時14分44秒

>  2012/01/20 (金) 16:20:47        [qwerty]
> > レス泥棒は?(;´Д`)
> 上海の投稿は転載・二次利用自由っていうコンセンサスがあるような気がする(;´Д`)
> 著作権放棄ってのは無理なんだけどそれに近い

クリエイティブコモンズの継承だけついてる感じかな(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時18分34秒

2012/01/20 (金) 16:20:38        [qwerty]
珍しく石毛佐和の話かと思ったらガッカリだ(;´Д`)ガッカリだ

>  2012/01/20 (金) 16:20:35        [qwerty]
> > アプリワレズだけがワレズじゃないよ(;´Д`)
> > エロ漫画エロ動画もワレズに含むぜ
> 開いた画像が雑誌の取り込みだったってのも入るんだろうか(;´Д`)

キャッシュはどうなんだろうねえ(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時14分11秒

>  2012/01/20 (金) 16:20:18        [qwerty]
> ギョッハーン(;´Д`)あんかが壊れた寒くて死ぬ

http://www.youtube.com/watch?v=q200PhpqJTo
ああ(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時17分17秒

>  2012/01/20 (金) 16:20:10        [qwerty]
> > エロドジンなんてガンガン流せばいいんだよ(;´Д`)
> スタジオハゲのがアプされてたのには腹筋よじれた(;´Д`)

ウェブワレでいろいろコメントついてたな(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時19分19秒

>  2012/01/20 (金) 16:19:55        [qwerty]
> > そういやテルマエロマネのアニメの録画撮ったの忘れてて今見たけど
> > これ糞じゃない?(;´Д`)
> > 原作になかった変な要素がふんだんに盛り込まれて超うざかったんだが
> 大概のアニメは糞(;´Д`)原作ファンは見るべからず

あっ(;´Д`)そういえば孤独のグルメどうなったん?

参考:2012/01/20(金)15時55分28秒

>  2012/01/20 (金) 16:19:50        [qwerty]
> > レス泥棒は?(;´Д`)
> 上海の投稿は転載・二次利用自由っていうコンセンサスがあるような気がする(;´Д`)
> 著作権放棄ってのは無理なんだけどそれに近い

おもしろレスだけを集めてブログにまとめるんだ(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時18分34秒

>  2012/01/20 (金) 16:19:37        [qwerty]
> > 映画のさわちゃんの尻の色っぽさは異常(;´Д`)
> ですよねー(;´Д`)足組むところとかえろい

ちゃんとしたオトナの身体だよね(;´Д`)
梓とかは子供体型だったのでエロい気分にはならなかったけどさわちゃんは勃っちゃう

参考:2012/01/20(金)16時16分56秒

>  2012/01/20 (金) 16:19:29        [qwerty]
> > レス泥棒は?(;´Д`)
> 上海の投稿は転載・二次利用自由っていうコンセンサスがあるような気がする(;´Д`)
> 著作権放棄ってのは無理なんだけどそれに近い

えー(;´Д`)タンブラーとかあやしい系以外で転載されるといやな気分になる

参考:2012/01/20(金)16時18分34秒

>  2012/01/20 (金) 16:19:19        [qwerty]
> > エロパロ同人誌に関しては割られて著作権侵害で告訴して勝った例がないから
> > 当たらないかも知れないね(;´Д`)
> エロドジンなんてガンガン流せばいいんだよ(;´Д`)

スタジオハゲのがアプされてたのには腹筋よじれた(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時17分33秒

>  2012/01/20 (金) 16:18:35        [qwerty]
> > たとえば将棋同人誌とかは?
> 47冊に埋もれていればいい

ええっ?(;゚Д゚)3冊も売れたの?

参考:2012/01/20(金)16時17分03秒

>  2012/01/20 (金) 16:18:34        [qwerty]
> > アプリワレズだけがワレズじゃないよ(;´Д`)
> > エロ漫画エロ動画もワレズに含むぜ
> レス泥棒は?(;´Д`)

上海の投稿は転載・二次利用自由っていうコンセンサスがあるような気がする(;´Д`)
著作権放棄ってのは無理なんだけどそれに近い

参考:2012/01/20(金)16時14分44秒

上へ