下へ
2012/01/24 (火) 16:28:10        [qwerty]
溶けてるな
http://twitpic.com/6z9ten/full

>  2012/01/24 (火) 16:28:10        [qwerty]
> > 逆に家賃の安い所は何やるにも結局交通費でワシワシ飛んでいく地域でな(;´Д`)
> 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで(;´Д`)

まわってー(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時27分20秒

>  2012/01/24 (火) 16:27:36        [qwerty]
> > 一月はイクッ
> 二月は肉!!

そういえば閏年だったな

参考:2012/01/24(火)16時24分03秒

>  2012/01/24 (火) 16:27:20        [qwerty]
> > 京阪神は家賃とか一丁前だから全然変わらないよ(;´Д`)
> 逆に家賃の安い所は何やるにも結局交通費でワシワシ飛んでいく地域でな(;´Д`)

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時24分28秒

>  2012/01/24 (火) 16:27:19        [qwerty]
> > ビオヘルミンなどの乳酸菌の錠剤も効果無いの?
> ほとんどが胃酸で死んじゃうってね

かわいそう(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時19分41秒

>  2012/01/24 (火) 16:26:42        [qwerty]
> 日本で環境が一番過酷な都市はどこだろう(;´Д`)
> 夏暑く台風に襲われ冬は豪雪に見舞われるようなそんな街

東日本の盆地か日本海側の平野部と山間部の間(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時23分16秒

2012/01/24 (火) 16:26:35        [qwerty]
ギコギコ以外何もする気起きなくて辛い(;´Д`)やる気にあふれた人間になりたい

>  2012/01/24 (火) 16:26:22        [qwerty]
> 南西諸島にも硫黄島無かった?
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000129-jij-pol

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A1%AB%E9%BB%84%E5%B3%B6_(%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E7%9C%8C)

参考:2012/01/24(火)16時25分19秒

>  2012/01/24 (火) 16:26:01        [qwerty]
> 日本で環境が一番過酷な都市はどこだろう(;´Д`)
> 夏暑く台風に襲われ冬は豪雪に見舞われるようなそんな街

台風はこないけど旭川とか寒くて暑いんだろ(;´Д`)
あんなところに30万とかいるんだぜ

参考:2012/01/24(火)16時23分16秒

>  2012/01/24 (火) 16:25:34        [qwerty]
> おい!(;´Д`)

はい?(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時24分38秒

>  2012/01/24 (火) 16:25:20        [qwerty]
> おい!(;´Д`)

負い(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時24分38秒

2012/01/24 (火) 16:25:19        [qwerty]
南西諸島にも硫黄島無かった?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000129-jij-pol

2012/01/24 (火) 16:24:38        [qwerty]
おい!(;´Д`)

>  2012/01/24 (火) 16:24:28        [qwerty]
> > 年収保ったままなら東京より豊かにくらせるよ
> 京阪神は家賃とか一丁前だから全然変わらないよ(;´Д`)

逆に家賃の安い所は何やるにも結局交通費でワシワシ飛んでいく地域でな(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時16分00秒

>  2012/01/24 (火) 16:24:25        [qwerty]
> > ほとんどが胃酸で死んじゃうってね
> 小さい頃から何年もかけて食べ続けるとそれなりの効果はある
> とかいうオチとか?(;´Д`)

どちらかというとプラシーボ

参考:2012/01/24(火)16時20分22秒

>  2012/01/24 (火) 16:24:20        [qwerty]
> Wi-Fiから上海アクセスしたら弾かれてたんだけど
> メール痴の画面にドジンの広告があった(;´Д`)いつから?

昨日から(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時23分47秒

>  2012/01/24 (火) 16:24:03        [qwerty]
> 一月はイクッ

二月は肉!!

参考:2012/01/24(火)16時21分57秒

>  2012/01/24 (火) 16:24:01        [qwerty]
> 今日は株で損失が出ました(;´Д`)

塩漬けしとけよ(;´Д`)いつか戻るよ

参考:2012/01/24(火)16時22分53秒

>  2012/01/24 (火) 16:23:52        [qwerty]
> > 俺もちんこ取っちゃおうかな(;´Д`)
> 玉を取ればティッシュの処理が要らなくなるのかな?

玉取ってもカウパーは出るっしょ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時22分53秒

>  2012/01/24 (火) 16:23:52        [qwerty]
> 日本で環境が一番過酷な都市はどこだろう(;´Д`)
> 夏暑く台風に襲われ冬は豪雪に見舞われるようなそんな街

大阪(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時23分16秒

2012/01/24 (火) 16:23:47        [qwerty]
Wi-Fiから上海アクセスしたら弾かれてたんだけど
メール痴の画面にドジンの広告があった(;´Д`)いつから?

>  2012/01/24 (火) 16:23:38        [qwerty]
> > http://kenko100.jp/news/2011/12/06/02
> > もっと真面目なサイトで見かけたけどとりあえずググるさんに聞いてきた
> だって長い間食べられてきた食品だぜ
> まるで効果がないとか言われても困惑するよ(;´Д`)

今までだって効果あったのなら貴殿にのみ効果があるんだよ!(゚Д゚)イケルイケル

参考:2012/01/24(火)16時19分09秒

2012/01/24 (火) 16:23:21        [qwerty]
林ますみとかにも少女の頃があったんだよな(;´Д`)

2012/01/24 (火) 16:23:16        [qwerty]
日本で環境が一番過酷な都市はどこだろう(;´Д`)
夏暑く台風に襲われ冬は豪雪に見舞われるようなそんな街

2012/01/24 (火) 16:23:11        [qwerty]
ペーペーのお相撲さんがワンカップ大関を飲んで大関の人に睨まれるとかそういう事があったりしませんかね

>  2012/01/24 (火) 16:22:53        [qwerty]
> > みんなでタイ行こうぜ(;´Д`)タイ
> 俺もちんこ取っちゃおうかな(;´Д`)

玉を取ればティッシュの処理が要らなくなるのかな?

参考:2012/01/24(火)16時20分54秒

2012/01/24 (火) 16:22:53        [qwerty]
今日は株で損失が出ました(;´Д`)

>  2012/01/24 (火) 16:22:31        [qwerty]
> 俺も少女だった(;´Д`)

いつの日か思うときが来ちゃったおばさん!<(;´Д`)>

参考:2012/01/24(火)16時21分15秒

>  2012/01/24 (火) 16:22:11        [qwerty]
> > ワンカップ大関は横綱にはなれない
> 心では横綱と思ってるよ

豊山か(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時14分53秒

2012/01/24 (火) 16:21:58        [qwerty]
チンカスグラタン一丁!

2012/01/24 (火) 16:21:57        [qwerty]
一月はイクッ

2012/01/24 (火) 16:21:42        [qwerty]
きえええええええええええええええええええ
えええええええええええ(;´Д`)2012年1月もそろそろおわっちゃううううううううう

2012/01/24 (火) 16:21:15        [qwerty]
俺も少女だった(;´Д`)

>  2012/01/24 (火) 16:21:11        [qwerty]
> こたつでギコりたい・・・(;´Д`)ノートを買うべきか・・・

iPadだな(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時18分16秒

>  2012/01/24 (火) 16:21:08        [qwerty]
> > 洪水怖い(;´Д`)
> 確かにありゃしょっちゅう来そうだな(;´Д`)

あんな洪水毎年来られたら進出してる奴等どうすんだろうな(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時20分00秒

>  2012/01/24 (火) 16:20:54        [qwerty]
> > 年収保ったままなら東京より豊かにくらせるよ
> みんなでタイ行こうぜ(;´Д`)タイ

俺もちんこ取っちゃおうかな(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時18分11秒

>  2012/01/24 (火) 16:20:22        [qwerty]
> > ビオヘルミンなどの乳酸菌の錠剤も効果無いの?
> ほとんどが胃酸で死んじゃうってね

小さい頃から何年もかけて食べ続けるとそれなりの効果はある
とかいうオチとか?(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時19分41秒

2012/01/24 (火) 16:20:17        [qwerty]
緋弾のアリア2期まだぁ?(;´Д`)峰理子さんにあいたいです

>  2012/01/24 (火) 16:20:00        [qwerty]
> > みんなでタイ行こうぜ(;´Д`)タイ
> 洪水怖い(;´Д`)

確かにありゃしょっちゅう来そうだな(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時18分36秒

>  2012/01/24 (火) 16:19:41        [qwerty]
> > 年収保ったままなら東京より豊かにくらせるよ
> みんなでタイ行こうぜ(;´Д`)タイ

ソムタムの美味さは異常(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時18分11秒

>  2012/01/24 (火) 16:19:41        [qwerty]
> > ないよ(;´Д`)
> ビオヘルミンなどの乳酸菌の錠剤も効果無いの?

ほとんどが胃酸で死んじゃうってね

参考:2012/01/24(火)16時17分53秒

>  2012/01/24 (火) 16:19:09        [qwerty]
> > ウソつくな(;´Д`)整腸作用あるよ
> http://kenko100.jp/news/2011/12/06/02
> もっと真面目なサイトで見かけたけどとりあえずググるさんに聞いてきた

だって長い間食べられてきた食品だぜ
まるで効果がないとか言われても困惑するよ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時16分59秒

>  2012/01/24 (火) 16:19:08        [qwerty]
> こたつでギコりたい・・・(;´Д`)ノートを買うべきか・・・

キーボードとマウシを無線化
モニタも無理すれば無線化可能だでよ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時18分16秒

2012/01/24 (火) 16:18:55        [qwerty]
なんつーかそそり勃つ息子って感じか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000080-spnannex-spo

>  2012/01/24 (火) 16:18:48        [qwerty]
> オナホ買おうかな(;´Д`)‥

小さい子のは23回で破れるけどちょうきもちいい
普通のは結構持つけど小さい子のほどではない

参考:2012/01/24(火)16時12分47秒

>  2012/01/24 (火) 16:18:36        [qwerty]
> > 年収保ったままなら東京より豊かにくらせるよ
> みんなでタイ行こうぜ(;´Д`)タイ

洪水怖い(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時18分11秒

2012/01/24 (火) 16:18:26        [qwerty]
巴マミ(下痢)

2012/01/24 (火) 16:18:17        [qwerty]
伊藤かな恵の画像を間違って動物フォルダに保存したけどそのままにしておこう(;´Д`)

2012/01/24 (火) 16:18:16        [qwerty]
こたつでギコりたい・・・(;´Д`)ノートを買うべきか・・・

>  2012/01/24 (火) 16:18:11        [qwerty]
> > 関西なんて外国は嫌だよ(;´Д`)
> 年収保ったままなら東京より豊かにくらせるよ

みんなでタイ行こうぜ(;´Д`)タイ

参考:2012/01/24(火)16時14分44秒

>  2012/01/24 (火) 16:17:53        [qwerty]
> > ウソつくな(;´Д`)整腸作用あるよ
> ないよ(;´Д`)

ビオヘルミンなどの乳酸菌の錠剤も効果無いの?

参考:2012/01/24(火)16時15分26秒

2012/01/24 (火) 16:17:39        [qwerty]
http://www.kotaku.jp/2012/01/re_movie_sony_ad.html

広告代分は映画料金から払い戻しがあるべき

>  2012/01/24 (火) 16:17:30        [qwerty]
> > ウソつくな(;´Д`)整腸作用あるよ
> ないよ(;´Д`)

こいつ、まるで整腸していない…(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時15分26秒

>  2012/01/24 (火) 16:16:59        [qwerty]
> > 年収保ったままなら東京より豊かにくらせるよ
> 京阪神は家賃とか一丁前だから全然変わらないよ(;´Д`)

大国町とか芦原橋は暗黒級に安いよ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時16分00秒

>  2012/01/24 (火) 16:16:59        [qwerty]
> > ヨーグルトさんに整腸作用はないって化学的に解明されちゃったけどな(;´Д`)
> ウソつくな(;´Д`)整腸作用あるよ

http://kenko100.jp/news/2011/12/06/02
もっと真面目なサイトで見かけたけどとりあえずググるさんに聞いてきた

参考:2012/01/24(火)16時14分40秒

>  2012/01/24 (火) 16:16:00        [qwerty]
> > 関西なんて外国は嫌だよ(;´Д`)
> 年収保ったままなら東京より豊かにくらせるよ

京阪神は家賃とか一丁前だから全然変わらないよ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時14分44秒

>  2012/01/24 (火) 16:15:53        [qwerty]
> ワンカップ大関のうまさは異常

俺は月のほうがいい

参考:2012/01/24(火)16時11分14秒

>  2012/01/24 (火) 16:15:26        [qwerty]
> > ヨーグルトさんに整腸作用はないって化学的に解明されちゃったけどな(;´Д`)
> ウソつくな(;´Д`)整腸作用あるよ

ないよ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時14分40秒

>  2012/01/24 (火) 16:14:53        [qwerty]
> > ワンカップ大関のうまさは異常
> ワンカップ大関は横綱にはなれない

心では横綱と思ってるよ

参考:2012/01/24(火)16時13分01秒

>  2012/01/24 (火) 16:14:44        [qwerty]
> > 首都圏から引っ越しなさい(;´Д`)今すぐに
> 関西なんて外国は嫌だよ(;´Д`)

年収保ったままなら東京より豊かにくらせるよ

参考:2012/01/24(火)16時09分29秒

>  2012/01/24 (火) 16:14:40        [qwerty]
> > ブルガリアヨーグルトってうまいよね(;´Д`)
> ヨーグルトさんに整腸作用はないって化学的に解明されちゃったけどな(;´Д`)

ウソつくな(;´Д`)整腸作用あるよ

参考:2012/01/24(火)16時07分28秒

>  2012/01/24 (火) 16:14:25        [qwerty]
> > 地方で自足自給の生活ができるようにしておけば日本が経済的に破綻しても怖くないよ(;´Д`)
> 俺はかなりの量の種もみを確保してあるよ(;´Д`)もちろんバギーも

どっちつかずなやつだな(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時12分11秒

>  2012/01/24 (火) 16:14:17        [qwerty]
> > 2.4Ghzを使うデジタル電話機と無線LANって実際混線することあるのかな(;´Д`)?
> 俺んちは火災報知機と無線LANが当たった(;´Д`)

まじで(;´Д`)フル録音無いけど安い方にしようかなあパナソニックの

参考:2012/01/24(火)16時09分25秒

>  2012/01/24 (火) 16:13:43        [qwerty]
> > 四年以内に空中浮遊をマスターすれ
> 武空術(;´Д`)

チャオズはここで待ってろ

参考:2012/01/24(火)16時13分26秒

>  2012/01/24 (火) 16:13:40        [qwerty]
> > ヨーグルトさんに整腸作用はないって化学的に解明されちゃったけどな(;´Д`)
> ヨーグルト食べるとウンチでるよ(;´Д`)

それは日本人が牛乳への耐性が低くいから(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時11分24秒

>  2012/01/24 (火) 16:13:36        [qwerty]
> > 地方で自足自給の生活ができるようにしておけば日本が経済的に破綻しても怖くないよ(;´Д`)
> 俺はかなりの量の種もみを確保してあるよ(;´Д`)もちろんバギーも

農作物を奪いにくる奴に備えて猟銃と所持免許も取得しておくといい(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時12分11秒

>  2012/01/24 (火) 16:13:26        [qwerty]
> > それでどうしろと?(;´Д`)
> 四年以内に空中浮遊をマスターすれ

武空術(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時09分39秒

>  2012/01/24 (火) 16:13:01        [qwerty]
> ワンカップ大関のうまさは異常

ワンカップ大関は横綱にはなれない

参考:2012/01/24(火)16時11分14秒

2012/01/24 (火) 16:12:47        [qwerty]
オナホ買おうかな(;´Д`)‥

>  2012/01/24 (火) 16:12:11        [qwerty]
> 地方で自足自給の生活ができるようにしておけば日本が経済的に破綻しても怖くないよ(;´Д`)

俺はかなりの量の種もみを確保してあるよ(;´Д`)もちろんバギーも

参考:2012/01/24(火)16時10分54秒

>  2012/01/24 (火) 16:11:37        [qwerty]
> > 住人荘は高知県にしようよ(;´Д`)
> 台風来るじゃん(;´Д`)ヤダよ

貴殿は地下室だから大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時10分13秒

>  2012/01/24 (火) 16:11:33        [qwerty]
> 地方で自足自給の生活ができるようにしておけば日本が経済的に破綻しても怖くないよ(;´Д`)

その手があったか!(;´Д`)クワッ

参考:2012/01/24(火)16時10分54秒

>  2012/01/24 (火) 16:11:24        [qwerty]
> > ブルガリアヨーグルトってうまいよね(;´Д`)
> ヨーグルトさんに整腸作用はないって化学的に解明されちゃったけどな(;´Д`)

ヨーグルト食べるとウンチでるよ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時07分28秒

>  2012/01/24 (火) 16:11:21        [qwerty]
> > 首都圏から引っ越しなさい(;´Д`)今すぐに
> 住人荘は高知県にしようよ(;´Д`)

高知に津波が来ないとでも?(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時08分32秒

2012/01/24 (火) 16:11:14        [qwerty]
ワンカップ大関のうまさは異常

2012/01/24 (火) 16:10:54        [qwerty]
地方で自足自給の生活ができるようにしておけば日本が経済的に破綻しても怖くないよ(;´Д`)

2012/01/24 (火) 16:10:35        [qwerty]
くやしいっ……!でも……感じちゃうっ!!ビークビクビクビックカーメラ!

>  2012/01/24 (火) 16:10:13        [qwerty]
> > 首都圏から引っ越しなさい(;´Д`)今すぐに
> 住人荘は高知県にしようよ(;´Д`)

台風来るじゃん(;´Д`)ヤダよ

参考:2012/01/24(火)16時08分32秒

>  2012/01/24 (火) 16:09:39        [qwerty]
> > 「4年以内に首都直下型地震70%」東大地震研が予測
> それでどうしろと?(;´Д`)

四年以内に空中浮遊をマスターすれ

参考:2012/01/24(火)16時07分26秒

>  2012/01/24 (火) 16:09:31        [qwerty]
> きんたまがかたほうはずれた(;´Д`)

ああ(;´Д`)理科室にある中身が見える人形のきんたまだな

参考:2012/01/24(火)16時08分46秒

>  2012/01/24 (火) 16:09:29        [qwerty]
> > それでどうしろと?(;´Д`)
> 首都圏から引っ越しなさい(;´Д`)今すぐに

関西なんて外国は嫌だよ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時08分16秒

>  2012/01/24 (火) 16:09:25        [qwerty]
> 2.4Ghzを使うデジタル電話機と無線LANって実際混線することあるのかな(;´Д`)?

俺んちは火災報知機と無線LANが当たった(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時09分05秒

2012/01/24 (火) 16:09:19        [qwerty]
うんこ出ない(;´Д`)こまるわー

>  2012/01/24 (火) 16:09:14        [qwerty]
> > 首都圏から引っ越しなさい(;´Д`)今すぐに
> 住人荘は高知県にしようよ(;´Д`)

高知これからいいと思うんだがなんせ田舎過ぎる(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時08分32秒

2012/01/24 (火) 16:09:05        [qwerty]
2.4Ghzを使うデジタル電話機と無線LANって実際混線することあるのかな(;´Д`)?

2012/01/24 (火) 16:08:46        [qwerty]
きんたまがかたほうはずれた(;´Д`)

>  2012/01/24 (火) 16:08:36        [qwerty]
> 俺も栃木のマネして作ってみたよ(´ー`)将棋本売れるといいね
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068580.jpg

なんだろう(;´Д`)ジワジワ来るな

参考:2012/01/24(火)16時07分16秒

>  2012/01/24 (火) 16:08:32        [qwerty]
> > それでどうしろと?(;´Д`)
> 首都圏から引っ越しなさい(;´Д`)今すぐに

住人荘は高知県にしようよ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時08分16秒

上へ