下へ
> 2012/01/24 (火) 16:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 子役ってか子供の時から芸能界にいて大人になっても成功したのって世界じゃマイケルジャクソンくらいだよな(;´Д`)そういえば
三ツ矢雄二も
参考:2012/01/24(火)16時34分37秒
> 2012/01/24 (火) 16:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る
> わかる(;´Д`)知らないって毎回伝えるのも感じ悪いし
> かといって適当に話に付き合うと調子に乗り出してずっとその話するし
声裏返して早口でな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時33分08秒
2012/01/24 (火) 16:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイタニック2012なんて映画があるのか(;´Д`)
今年3D化されて公開されるキャメロンのタイタニックと間違えそう
2012/01/24 (火) 16:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダルビッシュはこれからファイターズで頑張ってもらいたい選手に木田って言ったのか(;´Д`)
2012/01/24 (火) 16:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子役ってか子供の時から芸能界にいて大人になっても成功したのって世界じゃマイケルジャクソンくらいだよな(;´Д`)そういえば
> 2012/01/24 (火) 16:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お仕事を休んでエロゲをやっているよ(´ー`)めばえ
生理ネタがちょっときつかったな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時31分48秒
> 2012/01/24 (火) 16:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも名前が面白いから許せちゃう!みたいな雰囲気あるよね
> そうだな!ごりまっちょ言われたら仕方ないか…なわけあるかボケ!
(;゚Д゚)ノリツッコミ!?
参考:2012/01/24(火)16時33分08秒
> 2012/01/24 (火) 16:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る
> アカデミズムの人たちとの共通点だな(;´Д`)
> あらかじめ勉強してないと話について行けない
> オタクは零落したアカデミシャンという側面があると思うんだ
側面攻撃って楽しいよね(;´Д`)こちょこちょやるみたいで
参考:2012/01/24(火)16時32分38秒
> 2012/01/24 (火) 16:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らはやっぱり後背位フォルダとか作ってる?(;´Д`)
フェラピースフォルダなら作ってる(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時33分14秒
2012/01/24 (火) 16:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日笠が下品ポジションに落ち着きつつあるな(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る
> アカデミズムの人たちとの共通点だな(;´Д`)
> あらかじめ勉強してないと話について行けない
> オタクは零落したアカデミシャンという側面があると思うんだ
釈迦に説法みたいなことになっちゃったら恥ずかしいし…(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時32分38秒
> 2012/01/24 (火) 16:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る
そういうやつはこっちの言うことはほとんど聞いてないから適当に相槌打ってればいいよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時31分06秒
2012/01/24 (火) 16:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らはやっぱり後背位フォルダとか作ってる?(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る
わかる(;´Д`)知らないって毎回伝えるのも感じ悪いし
かといって適当に話に付き合うと調子に乗り出してずっとその話するし
参考:2012/01/24(火)16時31分06秒
> 2012/01/24 (火) 16:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごりマッチョ軍団って凄いな
> > 杖使ってるおじさんをひんむいて金奪って
> > 真冬の池に放り込んで
> > 上がろうとしてるのをまた落としてを繰り返して
> > 上がってこないのを確認してから逃走って
> > 普通に殺人未遂ですよね
> でも名前が面白いから許せちゃう!みたいな雰囲気あるよね
そうだな!ごりまっちょ言われたら仕方ないか…なわけあるかボケ!
参考:2012/01/24(火)16時31分47秒
2012/01/24 (火) 16:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんこギンギン若衆
> 2012/01/24 (火) 16:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る
アカデミズムの人たちとの共通点だな(;´Д`)
あらかじめ勉強してないと話について行けない
オタクは零落したアカデミシャンという側面があると思うんだ
参考:2012/01/24(火)16時31分06秒
> 2012/01/24 (火) 16:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤かな恵の画像を間違って動物フォルダに保存したけどそのままにしておこう(;´Д`)
> ブー(;´Д`)それ間違い
貴殿!鳴き声漏れてる!(;´Д`)隠して!急いで!
参考:2012/01/24(火)16時31分11秒
> 2012/01/24 (火) 16:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 焼肉業界からユッケを奪った事件の方がよっぽど重大だと思うんだ(;´Д`)
レバ刺しも(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時30分42秒
2012/01/24 (火) 16:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お仕事を休んでエロゲをやっているよ(´ー`)めばえ
> 2012/01/24 (火) 16:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ごりマッチョ軍団って凄いな
> 杖使ってるおじさんをひんむいて金奪って
> 真冬の池に放り込んで
> 上がろうとしてるのをまた落としてを繰り返して
> 上がってこないのを確認してから逃走って
> 普通に殺人未遂ですよね
でも名前が面白いから許せちゃう!みたいな雰囲気あるよね
参考:2012/01/24(火)16時30分13秒
> 2012/01/24 (火) 16:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 溶けてるな
> > http://twitpic.com/6z9ten/full
> 猫ってよく寝てるけど
> 本来なら野生の状態で獲物を狩る事に時間を費やしていたものが
> 人間に飼われるようになったら狩りの必要がなくなって
> 本当に暇でする事が無いので寝ているそうだな(;´Д`)
猫は可愛いのが仕事だゾ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時30分33秒
> 2012/01/24 (火) 16:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤かな恵の画像を間違って動物フォルダに保存したけどそのままにしておこう(;´Д`)
ブー(;´Д`)それ間違い
参考:2012/01/24(火)16時18分17秒
> 2012/01/24 (火) 16:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 溶けてるな
> http://twitpic.com/6z9ten/full
北斗宗家の拳っぽいな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時28分10秒
2012/01/24 (火) 16:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る
> 2012/01/24 (火) 16:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はい?(;´Д`)
> はいじゃないが
ディセンド(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時28分45秒
2012/01/24 (火) 16:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼肉業界からユッケを奪った事件の方がよっぽど重大だと思うんだ(;´Д`)
投稿者:Six Perfections 2012/01/24 (火) 16:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005651.wmv
ドラクエ6買ったよヽ(´ー`)ノドラクエ6買ったよ
> 2012/01/24 (火) 16:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)はがないの夜空さんといちゃいちゃしたい
いじわるされるよ
参考:2012/01/24(火)16時28分38秒
> 2012/01/24 (火) 16:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいー(;´Д`)
> みんなの方がかわいいよ(;´Д`)
ほっちゃんにはかなわなーい(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時29分46秒
> 2012/01/24 (火) 16:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 溶けてるな
> http://twitpic.com/6z9ten/full
猫ってよく寝てるけど
本来なら野生の状態で獲物を狩る事に時間を費やしていたものが
人間に飼われるようになったら狩りの必要がなくなって
本当に暇でする事が無いので寝ているそうだな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時28分10秒
> 2012/01/24 (火) 16:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 溶けてるな
> http://twitpic.com/6z9ten/full
さわりてぇ
参考:2012/01/24(火)16時28分10秒
2012/01/24 (火) 16:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごりマッチョ軍団って凄いな
杖使ってるおじさんをひんむいて金奪って
真冬の池に放り込んで
上がろうとしてるのをまた落としてを繰り返して
上がってこないのを確認してから逃走って
普通に殺人未遂ですよね
> 2012/01/24 (火) 16:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビオヘルミンなどの乳酸菌の錠剤も効果無いの?
> ほとんどが胃酸で死んじゃうってね
つまりヨーグルト浣腸が正しいというわけだな?
参考:2012/01/24(火)16時19分41秒
> 2012/01/24 (火) 16:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいそう(;´Д`)
> 君の精子は?
ほとんど胃酸で死んじゃってるよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時28分33秒
2012/01/24 (火) 16:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柑菜ちゃん可愛すぎる(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まわってー(;´Д`)
> かわいー(;´Д`)
みんなの方がかわいいよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時29分01秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/24 (火) 16:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/24 16:30
仮面の忍者 赤影@東映チャンネル
第2話『甲賀の悪童子』
http://cal.syoboi.jp/tid/2434#214302
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第38話『プリキュア5のシンデレラ物語』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#214496
> 2012/01/24 (火) 16:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで(;´Д`)
> まわってー(;´Д`)
かわいー(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時28分10秒
> 2012/01/24 (火) 16:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんどが胃酸で死んじゃうってね
> かわいそう(;´Д`)
貴殿の精子は毎日悲鳴をあげてるよ
参考:2012/01/24(火)16時27分19秒
> 2012/01/24 (火) 16:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい!(;´Д`)
> はい?(;´Д`)
はいじゃないが
参考:2012/01/24(火)16時25分34秒
> 2012/01/24 (火) 16:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 南西諸島にも硫黄島無かった?
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000129-jij-pol
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A1%AB%E9%BB%84%E5%B3%B6_(%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E7%9C%8C)
(;´Д`)アチャー
参考:2012/01/24(火)16時26分22秒
2012/01/24 (火) 16:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)はがないの夜空さんといちゃいちゃしたい
> 2012/01/24 (火) 16:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんどが胃酸で死んじゃうってね
> かわいそう(;´Д`)
君の精子は?
参考:2012/01/24(火)16時27分19秒
2012/01/24 (火) 16:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]溶けてるな
http://twitpic.com/6z9ten/full
> 2012/01/24 (火) 16:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に家賃の安い所は何やるにも結局交通費でワシワシ飛んでいく地域でな(;´Д`)
> 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで(;´Д`)
まわってー(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時27分20秒
> 2012/01/24 (火) 16:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一月はイクッ
> 二月は肉!!
そういえば閏年だったな
参考:2012/01/24(火)16時24分03秒
> 2012/01/24 (火) 16:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京阪神は家賃とか一丁前だから全然変わらないよ(;´Д`)
> 逆に家賃の安い所は何やるにも結局交通費でワシワシ飛んでいく地域でな(;´Д`)
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時24分28秒
> 2012/01/24 (火) 16:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビオヘルミンなどの乳酸菌の錠剤も効果無いの?
> ほとんどが胃酸で死んじゃうってね
かわいそう(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時19分41秒
> 2012/01/24 (火) 16:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本で環境が一番過酷な都市はどこだろう(;´Д`)
> 夏暑く台風に襲われ冬は豪雪に見舞われるようなそんな街
東日本の盆地か日本海側の平野部と山間部の間(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時23分16秒
2012/01/24 (火) 16:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギコギコ以外何もする気起きなくて辛い(;´Д`)やる気にあふれた人間になりたい
> 2012/01/24 (火) 16:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 南西諸島にも硫黄島無かった?
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000129-jij-pol
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A1%AB%E9%BB%84%E5%B3%B6_(%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E7%9C%8C)
参考:2012/01/24(火)16時25分19秒
> 2012/01/24 (火) 16:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本で環境が一番過酷な都市はどこだろう(;´Д`)
> 夏暑く台風に襲われ冬は豪雪に見舞われるようなそんな街
台風はこないけど旭川とか寒くて暑いんだろ(;´Д`)
あんなところに30万とかいるんだぜ
参考:2012/01/24(火)16時23分16秒
> 2012/01/24 (火) 16:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい!(;´Д`)
はい?(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時24分38秒
> 2012/01/24 (火) 16:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい!(;´Д`)
負い(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時24分38秒
2012/01/24 (火) 16:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]南西諸島にも硫黄島無かった?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000129-jij-pol
2012/01/24 (火) 16:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい!(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年収保ったままなら東京より豊かにくらせるよ
> 京阪神は家賃とか一丁前だから全然変わらないよ(;´Д`)
逆に家賃の安い所は何やるにも結局交通費でワシワシ飛んでいく地域でな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時16分00秒
> 2012/01/24 (火) 16:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんどが胃酸で死んじゃうってね
> 小さい頃から何年もかけて食べ続けるとそれなりの効果はある
> とかいうオチとか?(;´Д`)
どちらかというとプラシーボ
参考:2012/01/24(火)16時20分22秒
> 2012/01/24 (火) 16:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Wi-Fiから上海アクセスしたら弾かれてたんだけど
> メール痴の画面にドジンの広告があった(;´Д`)いつから?
昨日から(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時23分47秒
> 2012/01/24 (火) 16:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一月はイクッ
二月は肉!!
参考:2012/01/24(火)16時21分57秒
> 2012/01/24 (火) 16:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は株で損失が出ました(;´Д`)
塩漬けしとけよ(;´Д`)いつか戻るよ
参考:2012/01/24(火)16時22分53秒
> 2012/01/24 (火) 16:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もちんこ取っちゃおうかな(;´Д`)
> 玉を取ればティッシュの処理が要らなくなるのかな?
玉取ってもカウパーは出るっしょ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時22分53秒
> 2012/01/24 (火) 16:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本で環境が一番過酷な都市はどこだろう(;´Д`)
> 夏暑く台風に襲われ冬は豪雪に見舞われるようなそんな街
大阪(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時23分16秒
2012/01/24 (火) 16:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Wi-Fiから上海アクセスしたら弾かれてたんだけど
メール痴の画面にドジンの広告があった(;´Д`)いつから?
> 2012/01/24 (火) 16:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kenko100.jp/news/2011/12/06/02
> > もっと真面目なサイトで見かけたけどとりあえずググるさんに聞いてきた
> だって長い間食べられてきた食品だぜ
> まるで効果がないとか言われても困惑するよ(;´Д`)
今までだって効果あったのなら貴殿にのみ効果があるんだよ!(゚Д゚)イケルイケル
参考:2012/01/24(火)16時19分09秒
2012/01/24 (火) 16:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]林ますみとかにも少女の頃があったんだよな(;´Д`)
2012/01/24 (火) 16:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本で環境が一番過酷な都市はどこだろう(;´Д`)
夏暑く台風に襲われ冬は豪雪に見舞われるようなそんな街
2012/01/24 (火) 16:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペーペーのお相撲さんがワンカップ大関を飲んで大関の人に睨まれるとかそういう事があったりしませんかね
> 2012/01/24 (火) 16:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなでタイ行こうぜ(;´Д`)タイ
> 俺もちんこ取っちゃおうかな(;´Д`)
玉を取ればティッシュの処理が要らなくなるのかな?
参考:2012/01/24(火)16時20分54秒
2012/01/24 (火) 16:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は株で損失が出ました(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も少女だった(;´Д`)
いつの日か思うときが来ちゃったおばさん!<(;´Д`)>
参考:2012/01/24(火)16時21分15秒
> 2012/01/24 (火) 16:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンカップ大関は横綱にはなれない
> 心では横綱と思ってるよ
豊山か(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時14分53秒
2012/01/24 (火) 16:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンカスグラタン一丁!
2012/01/24 (火) 16:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一月はイクッ
2012/01/24 (火) 16:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きえええええええええええええええええええ
えええええええええええ(;´Д`)2012年1月もそろそろおわっちゃううううううううう
2012/01/24 (火) 16:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も少女だった(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こたつでギコりたい・・・(;´Д`)ノートを買うべきか・・・
iPadだな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時18分16秒
> 2012/01/24 (火) 16:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洪水怖い(;´Д`)
> 確かにありゃしょっちゅう来そうだな(;´Д`)
あんな洪水毎年来られたら進出してる奴等どうすんだろうな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時20分00秒
> 2012/01/24 (火) 16:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年収保ったままなら東京より豊かにくらせるよ
> みんなでタイ行こうぜ(;´Д`)タイ
俺もちんこ取っちゃおうかな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時18分11秒
> 2012/01/24 (火) 16:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビオヘルミンなどの乳酸菌の錠剤も効果無いの?
> ほとんどが胃酸で死んじゃうってね
小さい頃から何年もかけて食べ続けるとそれなりの効果はある
とかいうオチとか?(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時19分41秒
2012/01/24 (火) 16:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緋弾のアリア2期まだぁ?(;´Д`)峰理子さんにあいたいです
> 2012/01/24 (火) 16:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなでタイ行こうぜ(;´Д`)タイ
> 洪水怖い(;´Д`)
確かにありゃしょっちゅう来そうだな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時18分36秒
> 2012/01/24 (火) 16:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年収保ったままなら東京より豊かにくらせるよ
> みんなでタイ行こうぜ(;´Д`)タイ
ソムタムの美味さは異常(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時18分11秒
> 2012/01/24 (火) 16:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ないよ(;´Д`)
> ビオヘルミンなどの乳酸菌の錠剤も効果無いの?
ほとんどが胃酸で死んじゃうってね
参考:2012/01/24(火)16時17分53秒
> 2012/01/24 (火) 16:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウソつくな(;´Д`)整腸作用あるよ
> http://kenko100.jp/news/2011/12/06/02
> もっと真面目なサイトで見かけたけどとりあえずググるさんに聞いてきた
だって長い間食べられてきた食品だぜ
まるで効果がないとか言われても困惑するよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時16分59秒
> 2012/01/24 (火) 16:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こたつでギコりたい・・・(;´Д`)ノートを買うべきか・・・
キーボードとマウシを無線化
モニタも無理すれば無線化可能だでよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時18分16秒
2012/01/24 (火) 16:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんつーかそそり勃つ息子って感じか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000080-spnannex-spo
> 2012/01/24 (火) 16:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナホ買おうかな(;´Д`)‥
小さい子のは23回で破れるけどちょうきもちいい
普通のは結構持つけど小さい子のほどではない
参考:2012/01/24(火)16時12分47秒
> 2012/01/24 (火) 16:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年収保ったままなら東京より豊かにくらせるよ
> みんなでタイ行こうぜ(;´Д`)タイ
洪水怖い(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時18分11秒
2012/01/24 (火) 16:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]巴マミ(下痢)
2012/01/24 (火) 16:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤かな恵の画像を間違って動物フォルダに保存したけどそのままにしておこう(;´Д`)
2012/01/24 (火) 16:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こたつでギコりたい・・・(;´Д`)ノートを買うべきか・・・
> 2012/01/24 (火) 16:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関西なんて外国は嫌だよ(;´Д`)
> 年収保ったままなら東京より豊かにくらせるよ
みんなでタイ行こうぜ(;´Д`)タイ
参考:2012/01/24(火)16時14分44秒
> 2012/01/24 (火) 16:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウソつくな(;´Д`)整腸作用あるよ
> ないよ(;´Д`)
ビオヘルミンなどの乳酸菌の錠剤も効果無いの?
参考:2012/01/24(火)16時15分26秒
2012/01/24 (火) 16:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.kotaku.jp/2012/01/re_movie_sony_ad.html
広告代分は映画料金から払い戻しがあるべき
> 2012/01/24 (火) 16:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウソつくな(;´Д`)整腸作用あるよ
> ないよ(;´Д`)
こいつ、まるで整腸していない…(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時15分26秒
> 2012/01/24 (火) 16:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年収保ったままなら東京より豊かにくらせるよ
> 京阪神は家賃とか一丁前だから全然変わらないよ(;´Д`)
大国町とか芦原橋は暗黒級に安いよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時16分00秒
> 2012/01/24 (火) 16:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨーグルトさんに整腸作用はないって化学的に解明されちゃったけどな(;´Д`)
> ウソつくな(;´Д`)整腸作用あるよ
http://kenko100.jp/news/2011/12/06/02
もっと真面目なサイトで見かけたけどとりあえずググるさんに聞いてきた
参考:2012/01/24(火)16時14分40秒
> 2012/01/24 (火) 16:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関西なんて外国は嫌だよ(;´Д`)
> 年収保ったままなら東京より豊かにくらせるよ
京阪神は家賃とか一丁前だから全然変わらないよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時14分44秒
> 2012/01/24 (火) 16:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワンカップ大関のうまさは異常
俺は月のほうがいい
参考:2012/01/24(火)16時11分14秒
> 2012/01/24 (火) 16:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨーグルトさんに整腸作用はないって化学的に解明されちゃったけどな(;´Д`)
> ウソつくな(;´Д`)整腸作用あるよ
ないよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時14分40秒
上へ