下へ
> 2012/01/24 (火) 17:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はりりちよ様に決めた
> > あと今期かというと厳しいがちはやふるのちはやが可愛い(;´Д`)
> 漏れもりりちよ様だなぁ(;´Д`)日高里菜を初めてアリだと思えてきた
あれ?(;´Д`)ジャージ部は漏れのでいいのか
参考:2012/01/24(火)17時09分24秒
> 2012/01/24 (火) 17:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃそうよ(;´Д`)
> > それは当たり前なのでもっと他の海外ドラマも面白いって言おうぜ
> メンタリスト
> ホワイトカラー
> ローアンドオーダー
> とかだな(;´Д`)
L&Oは大抵はっきりしないオチなので嫌い(;´Д`)ホワイトカラーは池田秀一が大根すぎる
ということでメンタリスト一択
参考:2012/01/24(火)16時59分32秒
> 2012/01/24 (火) 17:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ALWAYSという映画を見てきたが
> > 場内はほとんど60代以上と思われる年寄りばかり
> > それはいいんだが、上映中に普通にしゃべってたり
> > 禁止されているスーパーからの持ち込み袋を延々とシャリシャリ言わせてて
> > 年長者っちゅうのは若いもんに手本見せる立場じゃねえのかよとガッカリしてきた
> 六ちゃんのおめこシーンあった?
(`Д´)ないよ
参考:2012/01/24(火)17時09分09秒
2012/01/24 (火) 17:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北チョンの有名アナは68歳なのか
> 2012/01/24 (火) 17:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 行き遅れのおじさんはどうっすか(;´Д`)
> LOあたりでたくさんでてるでしょ(;´Д`)
先月辺りのLOでタイガー&バニーのバーナビーっぽい男が幼女とHしてる漫画は笑った(´ー`)
参考:2012/01/24(火)17時06分43秒
2012/01/24 (火) 17:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog-imgs-45.fc2.com/c/h/i/chitekizaisan/20120124-1-.jpg
残念(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 17:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://digital.asahi.com/
> > なにこれ(;´Д`)ダジャレ?
> 記事に直リンしろよ(;´Д`)
> 新聞の見出しなんてダジャレだらけなのは普通だろ
24時刊とYOU刊っての(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時03分56秒
> 2012/01/24 (火) 17:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニノミヤとかジョーシンぐらいしかない
> > 難波にいけばYAMADAがあるけど微妙
> > 難波なら千日前のビックカメラかな
> > 梅田ならヨドバシ(;´Д`)結局電気街は滅んだ
> ニノミヤ潰れたよ(;´Д`)
そうだっけ(;´Д`)もはや行くことすらないからなぁ
参考:2012/01/24(火)17時08分22秒
> 2012/01/24 (火) 17:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうダメだ(;´Д`)今期の萌えキャラがまだ見つからない
> 俺はりりちよ様に決めた
> あと今期かというと厳しいがちはやふるのちはやが可愛い(;´Д`)
漏れもりりちよ様だなぁ(;´Д`)日高里菜を初めてアリだと思えてきた
参考:2012/01/24(火)17時06分40秒
> 2012/01/24 (火) 17:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012012300666
> ゴキブリ47匹(;´Д`)
KGBに見えて自殺を強要されたり自殺に見せかけられて暗殺されたりを想像した(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時07分57秒
2012/01/24 (火) 17:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんこ負傷したかも(;´Д`)ヒリヒリする
しこるの頑張って我慢しよう
2012/01/24 (火) 17:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメとか卒業した
2012/01/24 (火) 17:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]福島が大変な
> 2012/01/24 (火) 17:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ALWAYSという映画を見てきたが
> 場内はほとんど60代以上と思われる年寄りばかり
> それはいいんだが、上映中に普通にしゃべってたり
> 禁止されているスーパーからの持ち込み袋を延々とシャリシャリ言わせてて
> 年長者っちゅうのは若いもんに手本見せる立場じゃねえのかよとガッカリしてきた
六ちゃんのおめこシーンあった?
参考:2012/01/24(火)17時07分50秒
> 2012/01/24 (火) 17:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうダメだ(;´Д`)今期の萌えキャラがまだ見つからない
俺は大谷育江がやってる変な丸い猫にした(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時59分45秒
> 2012/01/24 (火) 17:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 巴マミ(30)
> > ?(;´Д`)
> うん(;´Д`)あれ大好き
> 行き遅れのおばさん
いまどき30で独身なんて普通だよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時03分56秒
> 2012/01/24 (火) 17:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ググれよ(;´Д`)
> > URLはTPOなんだよ
> なんだ(;´Д`)チャンネタ指摘目当ての人だったのか
http://togetter.com/li/245994
これかな?(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時05分05秒
> 2012/01/24 (火) 17:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本橋の方はでかい電機量販店あるかね?
> ニノミヤとかジョーシンぐらいしかない
> 難波にいけばYAMADAがあるけど微妙
> 難波なら千日前のビックカメラかな
> 梅田ならヨドバシ(;´Д`)結局電気街は滅んだ
ニノミヤ潰れたよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時07分58秒
> 2012/01/24 (火) 17:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本橋の方はでかい電機量販店あるかね?
ニノミヤとかジョーシンぐらいしかない
難波にいけばYAMADAがあるけど微妙
難波なら千日前のビックカメラかな
梅田ならヨドバシ(;´Д`)結局電気街は滅んだ
参考:2012/01/24(火)17時03分57秒
2012/01/24 (火) 17:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012012300666
ゴキブリ47匹(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 17:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうダメだ(;´Д`)今期の萌えキャラがまだ見つからない
> 俺はりりちよ様に決めた
> あと今期かというと厳しいがちはやふるのちはやが可愛い(;´Д`)
漏れは今期も安定して由乃っちです(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時06分40秒
2012/01/24 (火) 17:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日の夜中に病院でタミフルもらってきて飲んだら
熱が37位まで下がった
> 2012/01/24 (火) 17:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先鋭化がこの先も続くならそれに特化するってのは確かに強みにはなるかもな(;´Д`)
> > 但しその流れが一度でも途絶えたら途端に潰しが効かなくなるけど
> まあそういう事だよな(;´Д`)
広く浅くが過ぎると今度は埋もれるけどな(;´Д`)
在る程度の幅をしっかり捉えた上で自分は何を伸ばすかってのが大事なのかも
参考:2012/01/24(火)17時05分29秒
2012/01/24 (火) 17:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ALWAYSという映画を見てきたが
場内はほとんど60代以上と思われる年寄りばかり
それはいいんだが、上映中に普通にしゃべってたり
禁止されているスーパーからの持ち込み袋を延々とシャリシャリ言わせてて
年長者っちゅうのは若いもんに手本見せる立場じゃねえのかよとガッカリしてきた
> 2012/01/24 (火) 17:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉原に新スポット! アイドルがお湯を注ぐ『ヌードルカフェ』が誕生
> > 現役アイドルがお湯を注いでくれる史上初の カップラーメン屋『ヌードルカフェ』が、東京・秋葉原に25日正午よりオープンする。
> > カップラーメンが800円という値段だが、出来上がりまでの3分間はアイドルと会話が楽しめるというサービスだ。
> > http://gourmet.oricon.co.jp/2006116/full/
> > お前らブレイク前の新米アイドルに800円出せる?(゚Д゚)
> うつ病にさせてしまっても、構わんのだろう?
あまりのキモさに対象をキチガイにする住人レクター
参考:2012/01/24(火)17時04分48秒
> 2012/01/24 (火) 17:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 巴マミ(30)
> > ?(;´Д`)
> うん(;´Д`)あれ大好き
> 行き遅れのおばさん
じゃあ逝き遅れのおばさんはどうよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時03分56秒
> 2012/01/24 (火) 17:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)あれ大好き
> > 行き遅れのおばさん
> 行き遅れのおじさんはどうっすか(;´Д`)
俺の事か(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時05分27秒
> 2012/01/24 (火) 17:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)あれ大好き
> > 行き遅れのおばさん
> 濃いよね(;´Д`)名作だと思う
アプ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時06分03秒
> 2012/01/24 (火) 17:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 行き遅れのおじさんはどうっすか(;´Д`)
> LOあたりでたくさんでてるでしょ(;´Д`)
あっLOの来月号ってどこで配布されるんだろう(;´Д`)困るよ
参考:2012/01/24(火)17時06分43秒
> 2012/01/24 (火) 17:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)あれ大好き
> > 行き遅れのおばさん
> 行き遅れのおじさんはどうっすか(;´Д`)
LOあたりでたくさんでてるでしょ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時05分27秒
> 2012/01/24 (火) 17:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうダメだ(;´Д`)今期の萌えキャラがまだ見つからない
俺はりりちよ様に決めた
あと今期かというと厳しいがちはやふるのちはやが可愛い(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時59分45秒
> 2012/01/24 (火) 17:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 淡々と政治経済だけを報道するニュース番組ってないかな(;´Д`)
淡々と報道しても題材の取捨に主観は入ってくるよ(´ー`)
参考:2012/01/24(火)17時03分53秒
> 2012/01/24 (火) 17:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 河森は開眼したな(´ー`)
> あの人くらい変な方向で突き抜けた人も珍しいな(;´Д`)
> 地球少女アルジュナも嫌いじゃないが
アルジュナはもう一回通して見たい気はするな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時04分48秒
> 2012/01/24 (火) 17:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 巴マミ(30)
> > ?(;´Д`)
> うん(;´Д`)あれ大好き
> 行き遅れのおばさん
濃いよね(;´Д`)名作だと思う
参考:2012/01/24(火)17時03分56秒
> 2012/01/24 (火) 17:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職の人って生きてて恥ずかしくないの?
> 他人と出会わないので恥ずかしがる相手が
それは幸福だね(;´Д`)僕は自己嫌悪で毎日が辛いよ
参考:2012/01/24(火)17時03分56秒
> 2012/01/24 (火) 17:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかジャンルを絞ると萌え系なんてのは特にそうだけど
> > そればかり見てきた人の方が有利だよね(;´Д`)よく受けそうな事知ってる
> 先鋭化がこの先も続くならそれに特化するってのは確かに強みにはなるかもな(;´Д`)
> 但しその流れが一度でも途絶えたら途端に潰しが効かなくなるけど
まあそういう事だよな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時03分56秒
> 2012/01/24 (火) 17:05:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 巴マミ(30)
> > ?(;´Д`)
> うん(;´Д`)あれ大好き
> 行き遅れのおばさん
行き遅れのおじさんはどうっすか(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時03分56秒
> 2012/01/24 (火) 17:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうダメだ(;´Д`)今期の萌えキャラがまだ見つからない
エリーさんがいいよ
参考:2012/01/24(火)16時59分45秒
> 2012/01/24 (火) 17:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのコメントの部分だけ抜き出されても正直分からないとしか(;´Д`)
> > 何かしらの前後があって文脈追えば分かることなんだろうけどね
> > あと誰もが思い付くだろうし先人が既に知ってるから
> > それを言ったらおかしいってことも無いだろうし
> ググれよ(;´Д`)
> URLはTPOなんだよ
なんだ(;´Д`)チャンネタ指摘目当ての人だったのか
参考:2012/01/24(火)17時02分38秒
> 2012/01/24 (火) 17:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかジャンルを絞ると萌え系なんてのは特にそうだけど
> > そればかり見てきた人の方が有利だよね(;´Д`)よく受けそうな事知ってる
> 河森は開眼したな(´ー`)
あの人くらい変な方向で突き抜けた人も珍しいな(;´Д`)
地球少女アルジュナも嫌いじゃないが
参考:2012/01/24(火)17時03分31秒
> 2012/01/24 (火) 17:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋葉原に新スポット! アイドルがお湯を注ぐ『ヌードルカフェ』が誕生
> 現役アイドルがお湯を注いでくれる史上初の カップラーメン屋『ヌードルカフェ』が、東京・秋葉原に25日正午よりオープンする。
> カップラーメンが800円という値段だが、出来上がりまでの3分間はアイドルと会話が楽しめるというサービスだ。
> http://gourmet.oricon.co.jp/2006116/full/
> お前らブレイク前の新米アイドルに800円出せる?(゚Д゚)
うつ病にさせてしまっても、構わんのだろう?
参考:2012/01/24(火)17時02分01秒
> 2012/01/24 (火) 17:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は個人的に立花響さんの尻に萌えることにした(;´Д`)
> 響さんはいつ可愛くなるのかすごく注目してる(;´Д`)楽しみ
翼さんがさっさと頼れる先輩として機能してくれればなぁ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時03分21秒
2012/01/24 (火) 17:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本橋の方はでかい電機量販店あるかね?
> 2012/01/24 (火) 17:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://digital.asahi.com/
> なにこれ(;´Д`)ダジャレ?
記事に直リンしろよ(;´Д`)
新聞の見出しなんてダジャレだらけなのは普通だろ
参考:2012/01/24(火)17時02分30秒
> 2012/01/24 (火) 17:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミさんが弁当屋なマンガがあったな(;´Д`)
> 巴マミ(30)
> ?(;´Д`)
うん(;´Д`)あれ大好き
行き遅れのおばさん
参考:2012/01/24(火)17時03分29秒
> 2012/01/24 (火) 17:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職の人って生きてて恥ずかしくないの?
他人と出会わないので恥ずかしがる相手が
参考:2012/01/24(火)17時01分01秒
> 2012/01/24 (火) 17:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのコメントの部分だけ抜き出されても正直分からないとしか(;´Д`)
> > 何かしらの前後があって文脈追えば分かることなんだろうけどね
> > あと誰もが思い付くだろうし先人が既に知ってるから
> > それを言ったらおかしいってことも無いだろうし
> つーかジャンルを絞ると萌え系なんてのは特にそうだけど
> そればかり見てきた人の方が有利だよね(;´Д`)よく受けそうな事知ってる
先鋭化がこの先も続くならそれに特化するってのは確かに強みにはなるかもな(;´Д`)
但しその流れが一度でも途絶えたら途端に潰しが効かなくなるけど
参考:2012/01/24(火)17時02分47秒
> 2012/01/24 (火) 17:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応アイドル崩れになるのかな(;´Д`)
> > 中2のときに芸能界に憧れてオーディションを受けたと言ってた
> ゆいかおりはどっちも最初はアイドル路線でその後声優に転向だっけ?(;´Д`)
スタイルキューブって事務所の研修生になると自動的にアイドルユニットの一員にされて
一定期間過ごすとデビューって形なんだろうか(;´Д`)
ゆいかおりで唄ってたのはデブシスEDでアニメ関連の仕事だから
そこで関係者から声質に興味もたれて声優の仕事もやるようになったんかな
参考:2012/01/24(火)16時54分05秒
2012/01/24 (火) 17:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]淡々と政治経済だけを報道するニュース番組ってないかな(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 17:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうダメだ(;´Д`)今期の萌えキャラがまだ見つからない
漏れはまどかに惚れた(;´Д`)ああいう元気な子好き
参考:2012/01/24(火)16時59分45秒
> 2012/01/24 (火) 17:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)今日も童貞だった
俺今日は童貞じゃないよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時02分54秒
> 2012/01/24 (火) 17:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのコメントの部分だけ抜き出されても正直分からないとしか(;´Д`)
> > 何かしらの前後があって文脈追えば分かることなんだろうけどね
> > あと誰もが思い付くだろうし先人が既に知ってるから
> > それを言ったらおかしいってことも無いだろうし
> つーかジャンルを絞ると萌え系なんてのは特にそうだけど
> そればかり見てきた人の方が有利だよね(;´Д`)よく受けそうな事知ってる
河森は開眼したな(´ー`)
参考:2012/01/24(火)17時02分47秒
> 2012/01/24 (火) 17:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西友でレジ打ってるよ(;´Д`)
> マミさんが弁当屋なマンガがあったな(;´Д`)
巴マミ(30)
?(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時01分38秒
> 2012/01/24 (火) 17:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年前に声優になりたいとか言ってた俺をふった子は今何してるんだろう(;´Д`)
> 西友でレジ打ってるよ(;´Д`)
あー声優と西友がかかってたのか!!!!!1(;´Д`)ギャラエンSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええええ
参考:2012/01/24(火)16時59分29秒
> 2012/01/24 (火) 17:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうダメだ(;´Д`)今期の萌えキャラがまだ見つからない
> 俺は個人的に立花響さんの尻に萌えることにした(;´Д`)
響さんはいつ可愛くなるのかすごく注目してる(;´Д`)楽しみ
参考:2012/01/24(火)17時02分53秒
2012/01/24 (火) 17:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)今日も童貞だった
> 2012/01/24 (火) 17:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうダメだ(;´Д`)今期の萌えキャラがまだ見つからない
俺は個人的に立花響さんの尻に萌えることにした(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時59分45秒
> 2012/01/24 (火) 17:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろそれだけの事してきた人がなぜ誰もが思いつきそうな
> > ゲームやアニメばかり見ていてはってな事を言うんだろう(;´Д`)
> そのコメントの部分だけ抜き出されても正直分からないとしか(;´Д`)
> 何かしらの前後があって文脈追えば分かることなんだろうけどね
> あと誰もが思い付くだろうし先人が既に知ってるから
> それを言ったらおかしいってことも無いだろうし
つーかジャンルを絞ると萌え系なんてのは特にそうだけど
そればかり見てきた人の方が有利だよね(;´Д`)よく受けそうな事知ってる
参考:2012/01/24(火)17時01分16秒
> 2012/01/24 (火) 17:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろそれだけの事してきた人がなぜ誰もが思いつきそうな
> > ゲームやアニメばかり見ていてはってな事を言うんだろう(;´Д`)
> そのコメントの部分だけ抜き出されても正直分からないとしか(;´Д`)
> 何かしらの前後があって文脈追えば分かることなんだろうけどね
> あと誰もが思い付くだろうし先人が既に知ってるから
> それを言ったらおかしいってことも無いだろうし
ググれよ(;´Д`)
URLはTPOなんだよ
参考:2012/01/24(火)17時01分16秒
> 2012/01/24 (火) 17:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西友でレジ打ってるよ(;´Д`)
> マミさんが弁当屋なマンガがあったな(;´Д`)
バチスカーフ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時01分38秒
2012/01/24 (火) 17:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://digital.asahi.com/
なにこれ(;´Д`)ダジャレ?
> 2012/01/24 (火) 17:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電童はともかくサイバーフォーミュラとSEEDでかなりの結果を出した人だと思うけどなぁ(;´Д`)
> > シリーズ構成が不味いと分かってもパージせずに劇場版頓挫させたのは褒められないけど
> > 安直に無能のレッテルだけ張って煽るのは何か違うと思う
> サイバーまでは好きだったんだけどなぁ(;´Д`)やっぱ嫁か
嫁が参加してからのサイバーも好きだけど
SEED-DESTINYで嫁が完全にブッ壊れちゃったからなぁ(;´Д`)
うまいこと制御出来なかったのは旦那としても監督としても駄目だ
参考:2012/01/24(火)17時01分04秒
2012/01/24 (火) 17:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋葉原に新スポット! アイドルがお湯を注ぐ『ヌードルカフェ』が誕生
現役アイドルがお湯を注いでくれる史上初の カップラーメン屋『ヌードルカフェ』が、東京・秋葉原に25日正午よりオープンする。
カップラーメンが800円という値段だが、出来上がりまでの3分間はアイドルと会話が楽しめるというサービスだ。
http://gourmet.oricon.co.jp/2006116/full/
お前らブレイク前の新米アイドルに800円出せる?(゚Д゚)
2012/01/24 (火) 17:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麒麟の川島が飼い犬を預けてる託児所(?)って月10万円もするのか(;´Д`)俺が住んでる部屋の家賃超えとるやないか
> 2012/01/24 (火) 17:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)しにhたおvじょいlrjびおあじおjぎおfbじゃおfbじょいふぇbじおbじゃいお
さやかさん(;´Д`)乱暴なオナニーは止めてください
参考:2012/01/24(火)17時00分24秒
> 2012/01/24 (火) 17:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前は今なにしてるんだ
> 自宅の警備などを少々(;´Д`)
貴殿は長年自宅の守備に勤めているので従五位自宅守を与えよう(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時00分17秒
> 2012/01/24 (火) 17:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年前に声優になりたいとか言ってた俺をふった子は今何してるんだろう(;´Д`)
> 西友でレジ打ってるよ(;´Д`)
マミさんが弁当屋なマンガがあったな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時59分29秒
> 2012/01/24 (火) 17:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電童はともかくサイバーフォーミュラとSEEDでかなりの結果を出した人だと思うけどなぁ(;´Д`)
> > シリーズ構成が不味いと分かってもパージせずに劇場版頓挫させたのは褒められないけど
> > 安直に無能のレッテルだけ張って煽るのは何か違うと思う
> むしろそれだけの事してきた人がなぜ誰もが思いつきそうな
> ゲームやアニメばかり見ていてはってな事を言うんだろう(;´Д`)
そのコメントの部分だけ抜き出されても正直分からないとしか(;´Д`)
何かしらの前後があって文脈追えば分かることなんだろうけどね
あと誰もが思い付くだろうし先人が既に知ってるから
それを言ったらおかしいってことも無いだろうし
参考:2012/01/24(火)16時59分45秒
> 2012/01/24 (火) 17:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ積み上げてきたものが違うだろうし(;´Д`)結果も
> 電童はともかくサイバーフォーミュラとSEEDでかなりの結果を出した人だと思うけどなぁ(;´Д`)
> シリーズ構成が不味いと分かってもパージせずに劇場版頓挫させたのは褒められないけど
> 安直に無能のレッテルだけ張って煽るのは何か違うと思う
サイバーまでは好きだったんだけどなぁ(;´Д`)やっぱ嫁か
参考:2012/01/24(火)16時58分13秒
2012/01/24 (火) 17:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職の人って生きてて恥ずかしくないの?
> 2012/01/24 (火) 17:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんちんちん ナニが飛ぶ
笑った 悔しい
参考:2012/01/24(火)16時57分35秒
2012/01/24 (火) 17:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)しにhたおvじょいlrjびおあじおjぎおfbじゃおfbじょいふぇbじおbじゃいお
> 2012/01/24 (火) 17:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年前に声優になりたいとか言ってた俺をふった子は今何してるんだろう(;´Д`)
> お前は今なにしてるんだ
自宅の警備などを少々(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時58分47秒
> 2012/01/24 (火) 17:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前は今なにしてるんだ
> ジャンプで連載を…(;´Д`)
何を蛸壺みたいな寝ぼけたことぬかしてんだ
参考:2012/01/24(火)16時59分25秒
> 2012/01/24 (火) 17:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10年前に声優になりたいとか言ってた俺をふった子は今何してるんだろう(;´Д`)
10年近く前に声優あきらめて地元に戻ってきて偶然知り合って付き合いそうになったあの子はどうしてるだろう(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時58分05秒
> 2012/01/24 (火) 16:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからん(;´Д`)あのユニット自体小倉唯以外知らないし
> 俺は夏織ちゃんのこともよく知ってるよ(;´Д`)
あれ(;´Д`)てことはゆいかおり+2ってことなのかあのユニットは
参考:2012/01/24(火)16時59分24秒
2012/01/24 (火) 16:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうダメだ(;´Д`)今期の萌えキャラがまだ見つからない
> 2012/01/24 (火) 16:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ積み上げてきたものが違うだろうし(;´Д`)結果も
> 電童はともかくサイバーフォーミュラとSEEDでかなりの結果を出した人だと思うけどなぁ(;´Д`)
> シリーズ構成が不味いと分かってもパージせずに劇場版頓挫させたのは褒められないけど
> 安直に無能のレッテルだけ張って煽るのは何か違うと思う
むしろそれだけの事してきた人がなぜ誰もが思いつきそうな
ゲームやアニメばかり見ていてはってな事を言うんだろう(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時58分13秒
> 2012/01/24 (火) 16:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの辺に建物建てる奴はこれからがっつり基礎工事が必要になるんだろうな(;´Д`)
> 可能なら昔から人が住んでるところに住むべきだな(;´Д`)
確かにいくら自分の家頑丈に建ててもインフラ逝ったら終わりだな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時56分20秒
> 2012/01/24 (火) 16:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名探偵モンクがおもしろすぎる(;´Д`)
> そりゃそうよ(;´Д`)
> それは当たり前なのでもっと他の海外ドラマも面白いって言おうぜ
メンタリスト
ホワイトカラー
ローアンドオーダー
とかだな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時54分29秒
> 2012/01/24 (火) 16:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10年前に声優になりたいとか言ってた俺をふった子は今何してるんだろう(;´Д`)
西友でレジ打ってるよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時58分05秒
> 2012/01/24 (火) 16:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年前に声優になりたいとか言ってた俺をふった子は今何してるんだろう(;´Д`)
> お前は今なにしてるんだ
ジャンプで連載を…(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時58分47秒
> 2012/01/24 (火) 16:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > StylipS4人ともそうだよね?(;´Д`)
> わからん(;´Д`)あのユニット自体小倉唯以外知らないし
俺は夏織ちゃんのこともよく知ってるよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時58分47秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/24 (火) 16:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/24 17:00
地獄先生ぬ~べ~@BS朝日
第9話『5年3組大パニック!巨乳ろくろ首』
http://cal.syoboi.jp/tid/1039#207227
仮面ライダーアマゾン@東映チャンネル
第21話『冷凍ライダーを食べる人食い獣人!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2350#210121
> 2012/01/24 (火) 16:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10年前に声優になりたいとか言ってた俺をふった子は今何してるんだろう(;´Д`)
お前は今なにしてるんだ
参考:2012/01/24(火)16時58分05秒
> 2012/01/24 (火) 16:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆいかおりはどっちも最初はアイドル路線でその後声優に転向だっけ?(;´Д`)
> StylipS4人ともそうだよね?(;´Д`)
わからん(;´Д`)あのユニット自体小倉唯以外知らないし
参考:2012/01/24(火)16時56分29秒
2012/01/24 (火) 16:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.cinematoday.jp/image/N0038714_l
なんでこの作品はこんなに続いてるの?(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 種監督・福田己津央氏「声優を目指してる方、ゲームやアニメばかり見ても何の役にも立ちません」
> > どうして富野が同じこと言ったら絶賛なのに福田が言ったらお前が言うななの(;´Д`)
> そりゃ積み上げてきたものが違うだろうし(;´Д`)結果も
電童はともかくサイバーフォーミュラとSEEDでかなりの結果を出した人だと思うけどなぁ(;´Д`)
シリーズ構成が不味いと分かってもパージせずに劇場版頓挫させたのは褒められないけど
安直に無能のレッテルだけ張って煽るのは何か違うと思う
参考:2012/01/24(火)16時55分49秒
> 2012/01/24 (火) 16:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たとえ話がミリタリーネタでみんな(;´Д`)?ってなってな
> ここにも仏教ではとかドヤ顔で例えにもなってない例えを言うやつがいるけどな(;´Д`)
お前新参だろ
参考:2012/01/24(火)16時52分09秒
2012/01/24 (火) 16:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10年前に声優になりたいとか言ってた俺をふった子は今何してるんだろう(;´Д`)
2012/01/24 (火) 16:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんちんちん ナニが飛ぶ
2012/01/24 (火) 16:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Seesっtsネットに今後の展開が漏れてたんだよな
内部の人っぽい愚痴といっしょに
> 2012/01/24 (火) 16:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応アイドル崩れになるのかな(;´Д`)
> > 中2のときに芸能界に憧れてオーディションを受けたと言ってた
> ゆいかおりはどっちも最初はアイドル路線でその後声優に転向だっけ?(;´Д`)
StylipS4人ともそうだよね?(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時54分05秒
> 2012/01/24 (火) 16:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たとえ話がミリタリーネタでみんな(;´Д`)?ってなってな
> ここにも仏教ではとかドヤ顔で例えにもなってない例えを言うやつがいるけどな(;´Д`)
あれはテンプレみたいなものだから(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時52分09秒
> 2012/01/24 (火) 16:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いかに京葉線の外側がテキトーなのかばれてしまった(;´Д`)
> あの辺に建物建てる奴はこれからがっつり基礎工事が必要になるんだろうな(;´Д`)
可能なら昔から人が住んでるところに住むべきだな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時55分12秒
> 2012/01/24 (火) 16:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10数年前にこのスケボー広場で
> > 餓狼伝説のギースの技を一生懸命練習している二人組がいた
> > しゃがみキックとか頑張ってやってたけど
> > コスプレしてそういう技のポーズをつけるための練習だったのだろうか(;´Д`)
> なんとなくキラーめを想像した(;´Д`)
あんまりバカにしちゃだめだと思う(;´Д`)いなくなっちゃうもん
参考:2012/01/24(火)16時48分40秒
> 2012/01/24 (火) 16:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名探偵モンクがおもしろすぎる(;´Д`)
> そりゃそうよ(;´Д`)
> それは当たり前なのでもっと他の海外ドラマも面白いって言おうぜ
昨日も言ったけど「ロイヤルペインズ」(;´Д`)あと「イベント」
「ギャラクティカ」も結構おもしろかった
参考:2012/01/24(火)16時54分29秒
> 2012/01/24 (火) 16:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 種監督・福田己津央氏「声優を目指してる方、ゲームやアニメばかり見ても何の役にも立ちません」
> どうして富野が同じこと言ったら絶賛なのに福田が言ったらお前が言うななの(;´Д`)
そりゃ積み上げてきたものが違うだろうし(;´Д`)結果も
参考:2012/01/24(火)16時53分37秒
> 2012/01/24 (火) 16:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 種監督・福田己津央氏「声優を目指してる方、ゲームやアニメばかり見ても何の役にも立ちません」
> どうして富野が同じこと言ったら絶賛なのに福田が言ったらお前が言うななの(;´Д`)
内容を読んだか(;´Д`)引き合いに出してるのががらかめの受け売りなんだよ
参考:2012/01/24(火)16時53分37秒
> 2012/01/24 (火) 16:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いかに京葉線の外側がテキトーなのかばれてしまった(;´Д`)
> 前から言われてたような(;´Д`)
ザウスが残ってれば楽しかったな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時54分46秒
> 2012/01/24 (火) 16:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも4年70%言われた所でどうしようもないよなぁ(;´Д`)
> > それとも地震来るから税金上げさせろ電気料金上げさせろって話なのか?
> 基本は行政向けだと思うよ(;´Д`)
> 地震対策はまだまだ必要なこと追加でやれることがたくさんあるし
設備や資本面もさることながらまず重要なのって
組織としての動き方とかその場の対応の段取りだよな(;´Д`)
少なくとも今のままだと駄目だろ
参考:2012/01/24(火)16時54分01秒
> 2012/01/24 (火) 16:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 造成がクソだと何度でも液状化するらしいな(;´Д`)
> いかに京葉線の外側がテキトーなのかばれてしまった(;´Д`)
あの辺に建物建てる奴はこれからがっつり基礎工事が必要になるんだろうな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時53分16秒
> 2012/01/24 (火) 16:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 種監督・福田己津央氏「声優を目指してる方、ゲームやアニメばかり見ても何の役にも立ちません」
> どうして富野が同じこと言ったら絶賛なのに福田が言ったらお前が言うななの(;´Д`)
SEEDで散々過去のヤツ持ってきた人だしなぁ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時53分37秒
> 2012/01/24 (火) 16:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 種監督・福田己津央氏「声優を目指してる方、ゲームやアニメばかり見ても何の役にも立ちません」
> どうして富野が同じこと言ったら絶賛なのに福田が言ったらお前が言うななの(;´Д`)
アニメ見るよりオマンコ見るほうがよっぽど勉強になるよ(゚Д゚)
参考:2012/01/24(火)16時53分37秒
> 2012/01/24 (火) 16:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 造成がクソだと何度でも液状化するらしいな(;´Д`)
> いかに京葉線の外側がテキトーなのかばれてしまった(;´Д`)
前から言われてたような(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時53分16秒
> 2012/01/24 (火) 16:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小さい奴だけど持参してた(;´Д`)
> > あまりにも長いのでそろそろ止めて次の人へってふったらすごい顔で睨まれた
> それだけで済んでよかったと思うよ(;´Д`)下手すると刺される
全身白い服で来てたなそいつ(;´Д`)
結局あまりにも怖いのでそいつにだけサークルは早くもやめましたって連絡入れて消えてもらった
サークル名も変えてアニメイトで募集もやめた
参考:2012/01/24(火)16時53分10秒
2012/01/24 (火) 16:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メロンパン1個を三等分して1個分のカロリーで一日すごせるかなぁ(;´Д`)
カロリーの化け物が逆に経済的な結果を招くかもしれない
> 2012/01/24 (火) 16:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 名探偵モンクがおもしろすぎる(;´Д`)
そりゃそうよ(;´Д`)
それは当たり前なのでもっと他の海外ドラマも面白いって言おうぜ
参考:2012/01/24(火)16時53分00秒
> 2012/01/24 (火) 16:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> raw-cansが消えた(;´Д`)
raw-pieceも(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時53分45秒
> 2012/01/24 (火) 16:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 画像検索で写真見てきたけど声優のわりにきれいだね
> 一応アイドル崩れになるのかな(;´Д`)
> 中2のときに芸能界に憧れてオーディションを受けたと言ってた
ゆいかおりはどっちも最初はアイドル路線でその後声優に転向だっけ?(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時52分39秒
> 2012/01/24 (火) 16:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 80%だったら疎開が始まるよ(;´Д`)
> でも4年70%言われた所でどうしようもないよなぁ(;´Д`)
> それとも地震来るから税金上げさせろ電気料金上げさせろって話なのか?
基本は行政向けだと思うよ(;´Д`)
地震対策はまだまだ必要なこと追加でやれることがたくさんあるし
参考:2012/01/24(火)16時50分43秒
> 2012/01/24 (火) 16:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news24.jp/nnn/news89029240.html
> > 高校生ら少年4人は先月12日未明、石神井公園で散歩していた男性(56)に
> > 「金持っているか。おじさん」と言って鉄パイプのようなものなどで襲いかかり、
> > 殴る蹴るの暴行を加え、財布などを奪った疑いが持たれている。
> > 少年らは、男性の服やズボンを脱がせると、手と足を持ち、池に投げ入れた上、
> > はい上がろうとする男性を何度も蹴って池に落としたという。男性は肋骨(ろっこつ)を折るなど全治3週間の大ケガをした。
> > チーム名で笑ってしまうけどこいつらやってること殺人と変わらんよな
> これ流石に殺人未遂付くよね(;´Д`)暴行障害との線引きはどこだろうか
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/i0542824-1327308846.jpg
怖い(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時45分45秒
2012/01/24 (火) 16:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]raw-cansが消えた(;´Д`)
2012/01/24 (火) 16:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]種監督・福田己津央氏「声優を目指してる方、ゲームやアニメばかり見ても何の役にも立ちません」
どうして富野が同じこと言ったら絶賛なのに福田が言ったらお前が言うななの(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戻ってきたけど地価は戻らない(;´Д`)
> 造成がクソだと何度でも液状化するらしいな(;´Д`)
いかに京葉線の外側がテキトーなのかばれてしまった(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時52分26秒
> 2012/01/24 (火) 16:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広場ってことはラジカセ持参で来たのか(;´Д`)
> 小さい奴だけど持参してた(;´Д`)
> あまりにも長いのでそろそろ止めて次の人へってふったらすごい顔で睨まれた
それだけで済んでよかったと思うよ(;´Д`)下手すると刺される
参考:2012/01/24(火)16時51分03秒
2012/01/24 (火) 16:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名探偵モンクがおもしろすぎる(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原夏織の声が可愛すぎる(;´Д`)
> 画像検索で写真見てきたけど声優のわりにきれいだね
一応アイドル崩れになるのかな(;´Д`)
中2のときに芸能界に憧れてオーディションを受けたと言ってた
参考:2012/01/24(火)16時44分14秒
> 2012/01/24 (火) 16:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浦安が下痢便噴出みたいに液状化してたけど
> > もう元に戻ったんか?(;´Д`)
> 戻ってきたけど地価は戻らない(;´Д`)
造成がクソだと何度でも液状化するらしいな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時50分29秒
> 2012/01/24 (火) 16:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年70%ってなんともいえない数字(;´Д`)
> もうほとんど必ず来るって言ってるように見えて来なくてもギリギリ言い訳出来る感じだな(;´Д`)絶妙過ぎる
東大地震研は行政に地震対策を促進してほしいって長いこと言ってたので
大雑把だけど比較的キリの良い数字が出た計算を提出したんだろう(;´Д`)
結局明日起こっても10年後起こってもおかしくないってのが地震学だし
参考:2012/01/24(火)16時47分57秒
> 2012/01/24 (火) 16:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急激なる話を飛躍させた例え話もオタが話すときの典型な気もする(;´Д`)
> たとえ話がミリタリーネタでみんな(;´Д`)?ってなってな
ここにも仏教ではとかドヤ顔で例えにもなってない例えを言うやつがいるけどな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時49分55秒
> 2012/01/24 (火) 16:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子役ってか子供の時から芸能界にいて大人になっても成功したのって世界じゃマイケルジャクソンくらいだよな(;´Д`)そういえば
> ドリューバリモアとかじゃ駄目だろうか(;´Д`)
彼女はまだ若い方だけどいずれジョディ・フォスターみたいになるのかな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時35分21秒
> 2012/01/24 (火) 16:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広場ってことはラジカセ持参で来たのか(;´Д`)
> 小さい奴だけど持参してた(;´Д`)
> あまりにも長いのでそろそろ止めて次の人へってふったらすごい顔で睨まれた
お笑いサドンデスかよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時51分03秒
> 2012/01/24 (火) 16:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広場ってことはラジカセ持参で来たのか(;´Д`)
> 小さい奴だけど持参してた(;´Д`)
> あまりにも長いのでそろそろ止めて次の人へってふったらすごい顔で睨まれた
うわあ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時51分03秒
> 2012/01/24 (火) 16:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかして名前に田の字が入る人ですか?(;´Д`)
> それやった人の名前には田が入ってたな(;´Д`)
田英夫!!(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時50分21秒
> 2012/01/24 (火) 16:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かなりきつかったよ(;´Д`)ビルとビルの間にある広場でやったんだが
> > 帰りたくて仕方なかった
> 広場ってことはラジカセ持参で来たのか(;´Д`)
小さい奴だけど持参してた(;´Д`)
あまりにも長いのでそろそろ止めて次の人へってふったらすごい顔で睨まれた
参考:2012/01/24(火)16時50分05秒
> 2012/01/24 (火) 16:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急激なる話を飛躍させた例え話もオタが話すときの典型な気もする(;´Д`)
> たとえ話がミリタリーネタでみんな(;´Д`)?ってなってな
うまいレスをしようと捻りすぎて(;´Д`)全くレスがつかないことはある
参考:2012/01/24(火)16時49分55秒
> 2012/01/24 (火) 16:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かなりきつかったよ(;´Д`)ビルとビルの間にある広場でやったんだが
> > 帰りたくて仕方なかった
> 軽くホラーじみてるな(;´Д`)
巧い断り方がでないものかと頭の中でぐるぐると(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時48分10秒
> 2012/01/24 (火) 16:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうほとんど必ず来るって言ってるように見えて来なくてもギリギリ言い訳出来る感じだな(;´Д`)絶妙過ぎる
> 80%だったら疎開が始まるよ(;´Д`)
でも4年70%言われた所でどうしようもないよなぁ(;´Д`)
それとも地震来るから税金上げさせろ電気料金上げさせろって話なのか?
参考:2012/01/24(火)16時49分47秒
上へ