下へ
2012/02/02 (木) 02:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紙絵師とか新曲とか
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/02 (木) 02:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/02 03:00
MAJOR 2nd season@NHK BSプレミアム
第22話『海堂の秘密』
http://cal.syoboi.jp/tid/756#210258
おねがい☆ティーチャー@TOKYO MX
第3話『まずいよ☆先生』
http://cal.syoboi.jp/tid/427#212818
> 2012/02/02 (木) 02:58:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ISは評判悪いの?(;´Д`)なんで?
> コメント読むとアニメ以上に新キャラ登場が延々と続くらしい(;´Д`)
しのののののののののさんの立場がないのか(;´Д`)ひどい
それは許せない
参考:2012/02/02(木)02時58分13秒
> 2012/02/02 (木) 02:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゾンビはアキカン換算だとレートはどうですか?
アキカンは5ゾンビくらいだな
参考:2012/02/02(木)02時56分46秒
> 2012/02/02 (木) 02:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> びーまいびー(;´Д`)びーまいびー
> http://www.youtube.com/watch?v=Oyle9-01KC0
うー
(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)02時57分37秒
> 2012/02/02 (木) 02:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかもAmazonの評価欄見るとISと違って高評価ばっかりだ(;´Д`)
> ISは評判悪いの?(;´Д`)なんで?
コメント読むとアニメ以上に新キャラ登場が延々と続くらしい(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)02時54分12秒
> 2012/02/02 (木) 02:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゾンビはアキカン換算だとレートはどうですか?
yes
参考:2012/02/02(木)02時56分46秒
2012/02/02 (木) 02:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒人が足りない(;´Д`)もっと黒人を
2012/02/02 (木) 02:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オマヒマ→二ノ宮→まぶらほ
のCMは急激に時代を遡りすぎる
2012/02/02 (木) 02:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この妹は悠木クンに内定してンのか?
2012/02/02 (木) 02:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]びーまいびー(;´Д`)びーまいびー
http://www.youtube.com/watch?v=Oyle9-01KC0
2012/02/02 (木) 02:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まらぶほ
2012/02/02 (木) 02:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)びーまいびー
2012/02/02 (木) 02:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゾンビはアキカン換算だとレートはどうですか?
2012/02/02 (木) 02:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいですね(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=CvwQmxLaknc&featu
> 2012/02/02 (木) 02:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の力10倍してもダンプにだって勝てないよ
マジだぜ
参考:2012/02/02(木)02時54分31秒
> 2012/02/02 (木) 02:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかもAmazonの評価欄見るとISと違って高評価ばっかりだ(;´Д`)
> まったく見てないが何が評価されているのかね
べたにゃ先生に評価されているところが(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)02時48分54秒
2012/02/02 (木) 02:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の力10倍してもダンプにだって勝てないよ
> 2012/02/02 (木) 02:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ
> http://f1-gate.com/ferrari/f1_14165.html
また眼鏡っ子画像だろうと思い込んでたので笑ってしまった(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)02時53分04秒
> 2012/02/02 (木) 02:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生徒会の一存は550万部ですごいなあ(;´Д`)
> しかもAmazonの評価欄見るとISと違って高評価ばっかりだ(;´Д`)
ISは評判悪いの?(;´Д`)なんで?
参考:2012/02/02(木)02時47分33秒
2012/02/02 (木) 02:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういうノリも大嫌いのハズなんだけどなぁ(;´Д`)
2012/02/02 (木) 02:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]力を溜めると可愛くなる設定は結構好きだった
それ異常可愛くなるっていうツッコミも
2012/02/02 (木) 02:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こりゃかわいいな
> 2012/02/02 (木) 02:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はダメだこれ(;´Д`)
駄目なんだよな(;´Д`)俺もそう思った
でも二回目見てると意外に見れる
参考:2012/02/02(木)02時53分07秒
2012/02/02 (木) 02:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日笠さんは豪快だなあ(;´Д`)
2012/02/02 (木) 02:53:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はダメだこれ(;´Д`)
2012/02/02 (木) 02:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ
http://f1-gate.com/ferrari/f1_14165.html
> 2012/02/02 (木) 02:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立場の弱い美少女を保護するってのが住人好みなんだろうな(;´Д`)
> 僕最近ファンタジーな異世界に召喚された主人公が奴隷を購入する作品が好き(;´Д`)Web小説ぐらいしか見たことないけど
オーガスでも見なよ(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)02時49分33秒
> 2012/02/02 (木) 02:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この衣装はパンシもハルナちゃんと共用なんだよな(;´Д`)変にえろいよ
えっ(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)02時52分24秒
2012/02/02 (木) 02:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この衣装はパンシもハルナちゃんと共用なんだよな(;´Д`)変にえろいよ
2012/02/02 (木) 02:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]環境保護団体が黙ってない
> 2012/02/02 (木) 02:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒィ(;´Д`)何故今落としてきたアナザー見ていてモヤモヤだと思っているのが見透かされてしまったのか
> 赤沢さんがアヘりながら逝く場面を想像してるよ(;´Д`)
アナルオナニーしてたら抜けなくなって死んじゃうんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)02時50分50秒
> 2012/02/02 (木) 02:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナザーは本当にモヤモヤな話だな(;´Д`)ひたすらモヤモヤ
> ヒィ(;´Д`)何故今落としてきたアナザー見ていてモヤモヤだと思っているのが見透かされてしまったのか
赤沢さんがアヘりながら逝く場面を想像してるよ(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)02時25分53秒
> 2012/02/02 (木) 02:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正しくはドギークルーガーだった
俺達はぽんこつだな(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)02時48分02秒
2012/02/02 (木) 02:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このプリキュアみたいにヌルい変身バンクが許せない
2012/02/02 (木) 02:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはいいの?
> 2012/02/02 (木) 02:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 立場の弱い美少女を保護するってのが住人好みなんだろうな(;´Д`)
僕最近ファンタジーな異世界に召喚された主人公が奴隷を購入する作品が好き(;´Д`)Web小説ぐらいしか見たことないけど
参考:2012/02/02(木)02時48分21秒
> 2012/02/02 (木) 02:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ご当地版とか出すほど生徒会の一存はすごいの?(;´Д`)
クワチー推奨No.1アニメだし(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)02時44分24秒
> 2012/02/02 (木) 02:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生徒会の一存は550万部ですごいなあ(;´Д`)
> しかもAmazonの評価欄見るとISと違って高評価ばっかりだ(;´Д`)
まったく見てないが何が評価されているのかね
参考:2012/02/02(木)02時47分33秒
> 2012/02/02 (木) 02:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サイモンペッグにETオマージュか(;´Д`)
> なんとなくポキールという単語が浮かんだ(;´Д`)
田丸ピロシがいるね
参考:2012/02/02(木)02時46分42秒
> 2012/02/02 (木) 02:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ご当地版とか出すほど生徒会の一存はすごいの?(;´Д`)
作者の自由っぷりは類を見ない(;´Д`)場所の設定としては北海道だっけ?
参考:2012/02/02(木)02時44分24秒
2012/02/02 (木) 02:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]立場の弱い美少女を保護するってのが住人好みなんだろうな(;´Д`)
2012/02/02 (木) 02:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正しくはドギークルーガーだった
> 2012/02/02 (木) 02:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サイモンペッグにETオマージュか(;´Д`)
> シガニーウィーバーも出ていてエイリアンオマージュも(;´Д`)サイモンペグはMI4でも活躍してたな
シガニーはもう一回ギャラクシークエストで禊が済んでるのに(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)02時44分49秒
> 2012/02/02 (木) 02:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 生徒会の一存は550万部ですごいなあ(;´Д`)
しかもAmazonの評価欄見るとISと違って高評価ばっかりだ(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)02時34分11秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/02 (木) 02:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/02 02:48
Another@TVQ九州放送
第4話『Put flesh -輪郭-』
http://cal.syoboi.jp/tid/2373#210280
> 2012/02/02 (木) 02:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宇宙人ポールという映画が面白かった
> サイモンペッグにETオマージュか(;´Д`)
なんとなくポキールという単語が浮かんだ(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)02時42分59秒
> 2012/02/02 (木) 02:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二度見るとそんなに悪くないな(;´Д`)ゾンビ
ラノベものはシリアス展開になると急にイタイタしくなるのが多いね(;´Д`)これとかマヨキチとか
そういうとこゼロい魔はわりあいしっかりしてる気がする
参考:2012/02/02(木)02時42分55秒
2012/02/02 (木) 02:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぜ大嫌いな糞日常コメディラノベなのに俺はこれゾンが好きなんだ(;´Д`)自分が許せない
> 2012/02/02 (木) 02:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宇宙人ポールという映画が面白かった
> サイモンペッグにETオマージュか(;´Д`)
シガニーウィーバーも出ていてエイリアンオマージュも(;´Д`)サイモンペグはMI4でも活躍してたな
参考:2012/02/02(木)02時42分59秒
2012/02/02 (木) 02:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドギーが名前を間違われすぎる
2012/02/02 (木) 02:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ご当地版とか出すほど生徒会の一存はすごいの?(;´Д`)
2012/02/02 (木) 02:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だよ(;´Д`)
> 2012/02/02 (木) 02:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドギークルーザーじゃないのん
はい
間違えました
それはもう何の疑いもなく
参考:2012/02/02(木)02時42分07秒
> 2012/02/02 (木) 02:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや最近テレビでUFO特集見ないな(;´Д`)宇宙人は全滅したのか?
> 宇宙人ポールという映画が面白かった
サイモンペッグにETオマージュか(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)02時36分16秒
2012/02/02 (木) 02:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二度見るとそんなに悪くないな(;´Д`)ゾンビ
2012/02/02 (木) 02:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一話見てない気がするからいまいち話分からん
2012/02/02 (木) 02:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドギークルーザーじゃないのん
2012/02/02 (木) 02:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サクリファイス!(;´Д`)サクられる!
2012/02/02 (木) 02:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘルサイズ様SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> 2012/02/02 (木) 02:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれもまた迷走してないか?(;´Д`)
> だがBLOOD-C(LAMP)よりマシだ(;´Д`)
!!!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!
参考:2012/02/02(木)02時37分47秒
> 2012/02/02 (木) 02:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれもまた迷走してないか?(;´Д`)
> だがBLOOD-C(LAMP)よりマシだ(;´Д`)
そう言われると大川七瀬が考えそうなネーミングだ(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)02時37分47秒
上へ