下へ
> 2012/02/02 (木) 03:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=u0dITEtG1Ik#t=302
> > 何考えてんだバカか死ね(;´Д`)
> モータルコンバットらしいっちゃらしいな(;´Д`)あほだ
画面が血みどろになる演出以外今までと変わらないよね?(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時16分51秒
2012/02/02 (木) 03:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]徹夜で作業(;´Д`)!
> 2012/02/02 (木) 03:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムネモシュネ(;´Д`)
> 戦う司書(;´Д`)
戦う司書はいつか機会があったら見てもいいかなと思ってる(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時20分42秒
> 2012/02/02 (木) 03:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒィ(;´Д`)何故今落としてきたアナザー見ていてモヤモヤだと思っているのが見透かされてしまったのか
> モヤモヤってどういうことよ?(;´Д`)
周囲の人間がとにかく説明しない(;´Д`)確認すればすぐわかることを確認しない
実質登場人物がアウアウアーしか言わないのと大差ない状態が続き人が死ぬ
参考:2012/02/02(木)03時13分08秒
> 2012/02/02 (木) 03:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺がどのアニメ見逃したか把握してる人いる?(;´Д`)わかんなくなっちゃった
> ムネモシュネ(;´Д`)
戦う司書(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時10分59秒
2012/02/02 (木) 03:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おねティは実にひどいな(;´Д`)
> 2012/02/02 (木) 03:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=u0dITEtG1Ik#t=302
> 何考えてんだバカか死ね(;´Д`)
わらたうぜえ(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時08分55秒
> 2012/02/02 (木) 03:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=u0dITEtG1Ik#t=302
> 何考えてんだバカか死ね(;´Д`)
モータルコンバットらしいっちゃらしいな(;´Д`)あほだ
参考:2012/02/02(木)03時08分55秒
> 2012/02/02 (木) 03:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒィ(;´Д`)何故今落としてきたアナザー見ていてモヤモヤだと思っているのが見透かされてしまったのか
> モヤモヤってどういうことよ?(;´Д`)
モヤモヤ病(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時13分08秒
2012/02/02 (木) 03:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]YKRN
> 2012/02/02 (木) 03:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死にそうな目に~結婚
> の流れが理解できないんだけど
体育倉庫に二人で居たのがバレていいわけで無理やり
参考:2012/02/02(木)03時06分09秒
> 2012/02/02 (木) 03:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=u0dITEtG1Ik#t=302
> 何考えてんだバカか死ね(;´Д`)
なんだこのゲームは(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時08分55秒
> 2012/02/02 (木) 03:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナザーは本当にモヤモヤな話だな(;´Д`)ひたすらモヤモヤ
> ヒィ(;´Д`)何故今落としてきたアナザー見ていてモヤモヤだと思っているのが見透かされてしまったのか
モヤモヤってどういうことよ?(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)02時25分53秒
2012/02/02 (木) 03:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レトルトカレーどうしよう(;´Д`)
2012/02/02 (木) 03:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きもかわいいこえがする
2012/02/02 (木) 03:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]保志は安定的だな(;´Д`)○物語もあれは主人公が絶望先生だからまだ見られる
男主人公が上手くてお馴染み感があると露骨なものも抵抗感がなくなるよね
> 2012/02/02 (木) 03:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺がどのアニメ見逃したか把握してる人いる?(;´Д`)わかんなくなっちゃった
ムネモシュネ(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時09分38秒
2012/02/02 (木) 03:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最優先事項よ!(;´Д`)
> 2012/02/02 (木) 03:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コメント読むとアニメ以上に新キャラ登場が延々と続くらしい(;´Д`)
> あのドイツ人とシャルのふたりだけでいいのにさ
キュア三日月夜空とカミナギか(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時02分39秒
2012/02/02 (木) 03:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺がどのアニメ見逃したか把握してる人いる?(;´Д`)わかんなくなっちゃった
> 2012/02/02 (木) 03:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし寒いね
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068826.jpg
本体を抱っこすれば暖かいよ
参考:2012/02/02(木)03時00分30秒
2012/02/02 (木) 03:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=u0dITEtG1Ik#t=302
何考えてんだバカか死ね(;´Д`)
> 2012/02/02 (木) 03:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死にそうな目に~結婚
> の流れが理解できないんだけど
俺も覚えてない
参考:2012/02/02(木)03時06分09秒
2012/02/02 (木) 03:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にそうな目に~結婚
の流れが理解できないんだけど
2012/02/02 (木) 03:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とある引く牛のレールガンは面白いんだっけ?
2012/02/02 (木) 03:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そもそもなんで結婚したんだっけ
> 2012/02/02 (木) 03:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 力を溜めると可愛くなる設定は結構好きだった
> それ異常可愛くなるっていうツッコミも
こういう世界観なら公務員のメタルヒーローとか
さすらいガンマンだけど銃が下手クソでいつもパンチだけで勝つとか
そういうのがいてそうだよね
参考:2012/02/02(木)02時53分56秒
> 2012/02/02 (木) 03:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ISは評判悪いの?(;´Д`)なんで?
> コメント読むとアニメ以上に新キャラ登場が延々と続くらしい(;´Д`)
あのドイツ人とシャルのふたりだけでいいのにさ
参考:2012/02/02(木)02時58分13秒
上へ