下へ
2012/02/02 (木) 03:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れる(;´Д`)
> 2012/02/02 (木) 03:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 周囲の人間がとにかく説明しない(;´Д`)確認すればすぐわかることを確認しない
> > 実質登場人物がアウアウアーしか言わないのと大差ない状態が続き人が死ぬ
> やりたい事はクトゥルーなんだよね
読者を馬鹿にしているか小中学生向けに書いた文章のように感じました。
電話をしているとほぼ確実に雑音で聞き取れなくなったり、
怪談について最初から説明してくれないクラスメイトたちにはイライラさせられましたし、
そもそも最初にきちんと説明していればあんなことにもならなかったのでは?
人の死が絡む状況であのはぐらかし方は不自然過ぎますよね。
怪談の元ネタやその対策もあまりに陳腐で、ミステリー作家とは思えないトリックも何もないただの後付け小説です。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4048740032/ref=cm_cr_dp_synop?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending#R3Q391EBDOXHEY
まじか(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時23分06秒
> 2012/02/02 (木) 03:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ人の名前だからごまかせると言えばごまかせるな(;´Д`)
> マミさんにおとうさんと言ったことがある
つまりどういうことよ
参考:2012/02/02(木)03時29分27秒
> 2012/02/02 (木) 03:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰だよそれ…(;´Д`)
> まだ人の名前だからごまかせると言えばごまかせるな(;´Д`)
マミさんにおとうさんと言ったことがある
参考:2012/02/02(木)03時28分46秒
2012/02/02 (木) 03:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ闇の力を解放するか
> 2012/02/02 (木) 03:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は人前で突然マミさんって言いそうになることがあるよ(;´Д`)
> 誰だよそれ…(;´Д`)
まだ人の名前だからごまかせると言えばごまかせるな(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時27分44秒
> 2012/02/02 (木) 03:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日も風呂で無意識におまんこって言ってた(;´Д`)人に聞かれると思うとかなり怖い
> 俺は人前で突然マミさんって言いそうになることがあるよ(;´Д`)
誰だよそれ…(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時26分43秒
> 2012/02/02 (木) 03:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日も風呂で無意識におまんこって言ってた(;´Д`)人に聞かれると思うとかなり怖い
> 俺は人前で突然マミさんって言いそうになることがあるよ(;´Д`)
ほむらちゃん
参考:2012/02/02(木)03時26分43秒
> 2012/02/02 (木) 03:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日も風呂で無意識におまんこって言ってた(;´Д`)人に聞かれると思うとかなり怖い
俺は人前で突然マミさんって言いそうになることがあるよ(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時25分17秒
> 2012/02/02 (木) 03:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Tバックス復活希望!(;´Д`)はどこにお願いすればいいですか?
本店で
参考:2012/02/02(木)03時22分51秒
> 2012/02/02 (木) 03:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日も風呂で無意識におまんこって言ってた(;´Д`)人に聞かれると思うとかなり怖い
俺は会社で頻繁にふぁっくといってるよ
参考:2012/02/02(木)03時25分17秒
> 2012/02/02 (木) 03:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦う司書(;´Д`)
> 刀語り(;´Д`)
チェリオ!(;´Д`)で思い出したがライフガードのチューハイがあるんですね
体に良いのだか悪いのだか
参考:2012/02/02(木)03時23分32秒
2012/02/02 (木) 03:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]光陰矢の如し(;´Д`)もう10年か
2012/02/02 (木) 03:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も風呂で無意識におまんこって言ってた(;´Д`)人に聞かれると思うとかなり怖い
2012/02/02 (木) 03:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アールファベタニャ
> 2012/02/02 (木) 03:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦う司書(;´Д`)
> 刀語り(;´Д`)
それは途中で飽きて見るのやめた(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時23分32秒
> 2012/02/02 (木) 03:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 周囲の人間がとにかく説明しない(;´Д`)確認すればすぐわかることを確認しない
> > 実質登場人物がアウアウアーしか言わないのと大差ない状態が続き人が死ぬ
> やりたい事はクトゥルーなんだよね
やれる事やったうえで死んでいくなら怖さもあるだろうけど(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時23分06秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/02 (木) 03:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/02 03:25
彩雲国物語 第2シリーズ@NHK BSプレミアム
第16話『風前のともし火』
http://cal.syoboi.jp/tid/1138#213228
> 2012/02/02 (木) 03:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 周囲の人間がとにかく説明しない(;´Д`)確認すればすぐわかることを確認しない
> > 実質登場人物がアウアウアーしか言わないのと大差ない状態が続き人が死ぬ
> やりたい事はクトゥルーなんだよね
クリトルリトルな
参考:2012/02/02(木)03時23分06秒
> 2012/02/02 (木) 03:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムネモシュネ(;´Д`)
> 戦う司書(;´Д`)
刀語り(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時20分42秒
2012/02/02 (木) 03:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そらのおと再放送なんてやってんだ
別に見ないけど(;´Д`)
2012/02/02 (木) 03:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラブプラス買おうか迷ってる(;´Д`)
寧々さん可愛いけど忙しくて放置した時の罪悪感が辛い
> 2012/02/02 (木) 03:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モヤモヤってどういうことよ?(;´Д`)
> 周囲の人間がとにかく説明しない(;´Д`)確認すればすぐわかることを確認しない
> 実質登場人物がアウアウアーしか言わないのと大差ない状態が続き人が死ぬ
やりたい事はクトゥルーなんだよね
参考:2012/02/02(木)03時20分53秒
> 2012/02/02 (木) 03:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦う司書(;´Д`)
> 戦う司書はいつか機会があったら見てもいいかなと思ってる(;´Д`)
俺はこないだ見ちゃったよ
参考:2012/02/02(木)03時22分03秒
2012/02/02 (木) 03:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Tバックス復活希望!(;´Д`)はどこにお願いすればいいですか?
> 2012/02/02 (木) 03:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=u0dITEtG1Ik#t=302
> > 何考えてんだバカか死ね(;´Д`)
> モータルコンバットらしいっちゃらしいな(;´Д`)あほだ
画面が血みどろになる演出以外今までと変わらないよね?(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時16分51秒
2012/02/02 (木) 03:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]徹夜で作業(;´Д`)!
> 2012/02/02 (木) 03:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムネモシュネ(;´Д`)
> 戦う司書(;´Д`)
戦う司書はいつか機会があったら見てもいいかなと思ってる(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時20分42秒
> 2012/02/02 (木) 03:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒィ(;´Д`)何故今落としてきたアナザー見ていてモヤモヤだと思っているのが見透かされてしまったのか
> モヤモヤってどういうことよ?(;´Д`)
周囲の人間がとにかく説明しない(;´Д`)確認すればすぐわかることを確認しない
実質登場人物がアウアウアーしか言わないのと大差ない状態が続き人が死ぬ
参考:2012/02/02(木)03時13分08秒
> 2012/02/02 (木) 03:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺がどのアニメ見逃したか把握してる人いる?(;´Д`)わかんなくなっちゃった
> ムネモシュネ(;´Д`)
戦う司書(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時10分59秒
2012/02/02 (木) 03:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おねティは実にひどいな(;´Д`)
> 2012/02/02 (木) 03:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=u0dITEtG1Ik#t=302
> 何考えてんだバカか死ね(;´Д`)
わらたうぜえ(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時08分55秒
> 2012/02/02 (木) 03:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=u0dITEtG1Ik#t=302
> 何考えてんだバカか死ね(;´Д`)
モータルコンバットらしいっちゃらしいな(;´Д`)あほだ
参考:2012/02/02(木)03時08分55秒
> 2012/02/02 (木) 03:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒィ(;´Д`)何故今落としてきたアナザー見ていてモヤモヤだと思っているのが見透かされてしまったのか
> モヤモヤってどういうことよ?(;´Д`)
モヤモヤ病(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時13分08秒
2012/02/02 (木) 03:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]YKRN
> 2012/02/02 (木) 03:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死にそうな目に~結婚
> の流れが理解できないんだけど
体育倉庫に二人で居たのがバレていいわけで無理やり
参考:2012/02/02(木)03時06分09秒
> 2012/02/02 (木) 03:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=u0dITEtG1Ik#t=302
> 何考えてんだバカか死ね(;´Д`)
なんだこのゲームは(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時08分55秒
> 2012/02/02 (木) 03:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナザーは本当にモヤモヤな話だな(;´Д`)ひたすらモヤモヤ
> ヒィ(;´Д`)何故今落としてきたアナザー見ていてモヤモヤだと思っているのが見透かされてしまったのか
モヤモヤってどういうことよ?(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)02時25分53秒
2012/02/02 (木) 03:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レトルトカレーどうしよう(;´Д`)
2012/02/02 (木) 03:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きもかわいいこえがする
2012/02/02 (木) 03:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]保志は安定的だな(;´Д`)○物語もあれは主人公が絶望先生だからまだ見られる
男主人公が上手くてお馴染み感があると露骨なものも抵抗感がなくなるよね
> 2012/02/02 (木) 03:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺がどのアニメ見逃したか把握してる人いる?(;´Д`)わかんなくなっちゃった
ムネモシュネ(;´Д`)
参考:2012/02/02(木)03時09分38秒
上へ