下へ
> 2012/02/08 (水) 11:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱり頂点に立つ人はやっかみが凄いんだな(;´Д`)
ここにも人気者が憎い!のあの人がいるしな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時34分25秒
> 2012/02/08 (水) 11:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱり頂点に立つ人はやっかみが凄いんだな(;´Д`)
自演とかやめてくださいよ
参考:2012/02/08(水)11時34分25秒
2012/02/08 (水) 11:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり頂点に立つ人はやっかみが凄いんだな(;´Д`)
2012/02/08 (水) 11:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか昨日の今頃もまったく同じような流れを見たような(;´Д`)
> 2012/02/08 (水) 11:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 沼津Mが住人とくねろうとしてて怖い(;´Д`)やっぱりブロックするべきだった
フォローのみならずなんか無差別にリプライまで飛ばし始めてるらしいね(;´Д`)
掲示板で名前が出てる人はヤバそう
参考:2012/02/08(水)11時25分33秒
> 2012/02/08 (水) 11:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社PCにアニメ持ち込んだのがばれて怒られたよ!
> (´ー`)
ポータブルのDVDプレーヤーでも使えば良かったのに(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時21分18秒
> 2012/02/08 (水) 11:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キュウべぇ一色に染まったローソンの陳列棚
> あれは元の数が少ないっぽい(;´Д`)意外に残らない
いや(;´Д`)アソートは均一らしいぞ
ただケース単位で纏めて定数届いて店でペットに浸けてるうだから
実際に店頭に並ぶ時にランダムになってるようだ
参考:2012/02/08(水)11時29分53秒
2012/02/08 (水) 11:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじま カオスラウンジ 弁護士 偽札 で検索
> 2012/02/08 (水) 11:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120208-OYT1T00371.htm?from=main2
> > 千石先生死んだのか
> > なんかのトカゲの毒とかがじわじわ効いてたりしたのだろうか
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E7%9F%B3%E6%AD%A3%E4%B8%80
> ・どうぶつ奇想天外!の番組内で、爬虫類に顔めがけて毒液をかけられた事がある
> らしい
ドクハキコブラか(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時24分40秒
2012/02/08 (水) 11:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バタリアンの話始めた人は廊下に立っててね(;´Д`)
2012/02/08 (水) 11:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじまは、度重なるコミケの警告を無視して同人ブースで頒布した頒布物を
企業ブースで売った。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C80/C80AfterReport.html
よってコミケはうしじまを永久に出禁にした。調べればいくらでもわかる、揉み消しようの無い事実。
コミケの長い歴史において出禁喰らったのなんざコミケ糾弾サークルと爆発予告サークル、あと逮捕サークルにディルド販売サークルくらいだ。
十指に入る有名人になった功績はある意味偉いがな。
JANコード名義変更なんざ普通の女なら思いつかない事だから恐らく裏で入れ知恵してる奴が居るんだろうが
罪はうしじまが背負うのは当然だ。大人なんだからな。
んじゃ赤ん坊なお前でも分かりやすく説明してやるよ。
あんな、同人というものが何故版元に睨まれずにマーケットを形成してるか知ってるか?
同人というものが、コミケという巨大な独立した市場を形成し、企業などが流通させる市販網のマーケットと
被らずに影響を与えないと認められてるからだ。
それを企業や版元に理解させる為にコミケはどんどん規模を肥大させる宿命があった。
先人達の努力によってようやくここまで来れたんだ。
それをうしじま、お前が自分の名声と金だけの為に
安易に同人としてリリースしたものを企業商品として売るなんて真似されたら
版元が黙ってはいないだろう。
「同人は今は普通に我々の流通に乗るのか。こりゃいかん。」
版元はそう当たり前に考える。当然だ。
そうなればコスプレはもちろん全ての同人で元ネタが一般企業の商品であるもの(八割以上はそうだ)は
非ライセンス商品として版元や企業から次々と裁判を起こされる。
そうなれば同人はどこでも売れなくなる。
同人ショップですらな。
うしじま、お前はアマゾンのインフラとかも取ってプロ気取りなんだろうが
お前の今している事・した事は、同人界へのテロ行為なんだよ。
同人は同人のマーケットでのみ取り扱うべき存在。
お前はプロとして活動するならきちんと会社登記し、コミケでは企業ブースで「うしじま企画」とでもして
企業商品として作ったものだけを販売し同人を二度と匂わすな。
2012/02/08 (水) 11:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・コミケ申込書アンケートでうしじまの迷惑行為を大量のサークルが申告
> > ・コミケ落選
> > ・必死なうしじまは企業出展しているところに一般サークル発行物扱いのROMを委託
> > ・当然ルール違反の為コミケ準備会から再三の通達がされるがうしじま全てシカト
> > ・何事もなかったかのように次のコミケに遅刻しつつサークル参加
> > ・コミケ準備会より販売停止措置
> > ・その後コミケ準備会反省会のログに名指しはされないまでも明らかにうしじまとわかるように批判文掲載
> > ・そして今回落選
> > ・しかし懲りないうしじまは委託参加をする予定
> > ・
> 委託先をガンガン落としていかないと罰にならんか(;´Д`)
もう斎藤まひろでブラックリストだな(;´Д`)
2012/02/08 (水) 11:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]洋物を見てるとアナルファックがノーマルに思えてくるな(;´Д`)
2012/02/08 (水) 11:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラグランジェ5話のムギナミ調子こき→速攻失態っぷりは
マミーナを髣髴させるものがある(;´Д`)
2012/02/08 (水) 11:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっとロールケーキ食べてくるわ
> 2012/02/08 (水) 11:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終的に残るのは杏子になりそう
> 杏子は女に人気あるぞ(;´Д`)マミさんは嫌われてるが
まどマギが女に人気??
参考:2012/02/08(水)11時20分25秒
> 2012/02/08 (水) 11:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼かれた煙が雨雲に混ざって街に降り注ぐのな(;´Д`)
> 脳味噌食べられちゃう(;´Д`)
バタリアンとグレムリンがなぜかごっちゃになってたガキの頃
参考:2012/02/08(水)11時29分44秒
> 2012/02/08 (水) 11:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミほむ人気なんで結局まどかが残る
> > 主人公だから多めに配分されてるようでなおさら残る
> キュウべぇ一色に染まったローソンの陳列棚
あれは元の数が少ないっぽい(;´Д`)意外に残らない
参考:2012/02/08(水)11時28分16秒
> 2012/02/08 (水) 11:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早く焼かないと大変なことになるな(;´Д`)
> 焼かれた煙が雨雲に混ざって街に降り注ぐのな(;´Д`)
脳味噌食べられちゃう(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時28分02秒
> 2012/02/08 (水) 11:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムギナミ虐待したい(;´Д`)中身は餡子
お兄ちゃんとか言ってるし共通点多いな
参考:2012/02/08(水)11時23分52秒
> 2012/02/08 (水) 11:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杏子は女に人気あるぞ(;´Д`)マミさんは嫌われてるが
> マミほむ人気なんで結局まどかが残る
> 主人公だから多めに配分されてるようでなおさら残る
キュウべぇ一色に染まったローソンの陳列棚
参考:2012/02/08(水)11時23分42秒
> 2012/02/08 (水) 11:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか謎の鱗が全身にびっしり!みたいな
> 早く焼かないと大変なことになるな(;´Д`)
焼かれた煙が雨雲に混ざって街に降り注ぐのな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時27分02秒
> 2012/02/08 (水) 11:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原因を何故伏せるんだろう(;´Д`)気になる
> なんか謎の鱗が全身にびっしり!みたいな
御茶漬海苔っ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時25分48秒
> 2012/02/08 (水) 11:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原因を何故伏せるんだろう(;´Д`)気になる
> なんか謎の鱗が全身にびっしり!みたいな
早く焼かないと大変なことになるな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時25分48秒
> 2012/02/08 (水) 11:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何点か質問(;´Д`)
> > アニメは会社で見たの?
> > どういう経緯でばれたの?PC内の全ファイル名がチェックされてたり?
> > なんか処分はあったの?
> 仕事さぼって観てた(;´Д`)
それはアニメ持ち込んだからではなくて仕事さぼってたから怒られたんだな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時24分48秒
> 2012/02/08 (水) 11:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何点か質問(;´Д`)
> > アニメは会社で見たの?
> > どういう経緯でばれたの?PC内の全ファイル名がチェックされてたり?
> > なんか処分はあったの?
> 仕事さぼって観てた(;´Д`)
なんのアニメ見てるところ見つかったのよ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時24分48秒
> 2012/02/08 (水) 11:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120208-OYT1T00371.htm?from=main2
> > 千石先生死んだのか
> > なんかのトカゲの毒とかがじわじわ効いてたりしたのだろうか
> 原因を何故伏せるんだろう(;´Д`)気になる
なんか謎の鱗が全身にびっしり!みたいな
参考:2012/02/08(水)11時24分39秒
> 2012/02/08 (水) 11:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何点か質問(;´Д`)
> > アニメは会社で見たの?
> > どういう経緯でばれたの?PC内の全ファイル名がチェックされてたり?
> > なんか処分はあったの?
> 仕事さぼって観てた(;´Д`)
辞めさせられろよそんな会社(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時24分48秒
2012/02/08 (水) 11:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沼津Mが住人とくねろうとしてて怖い(;´Д`)やっぱりブロックするべきだった
> 2012/02/08 (水) 11:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120208-OYT1T00371.htm?from=main2
> > 千石先生死んだのか
> > なんかのトカゲの毒とかがじわじわ効いてたりしたのだろうか
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E7%9F%B3%E6%AD%A3%E4%B8%80
> ・どうぶつ奇想天外!の番組内で、爬虫類に顔めがけて毒液をかけられた事がある
> らしい
顔射!
参考:2012/02/08(水)11時24分40秒
> 2012/02/08 (水) 11:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社PCにアニメ持ち込んだのがばれて怒られたよ!
> > (´ー`)
> 何点か質問(;´Д`)
> アニメは会社で見たの?
> どういう経緯でばれたの?PC内の全ファイル名がチェックされてたり?
> なんか処分はあったの?
仕事さぼって観てた(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時23分04秒
> 2012/02/08 (水) 11:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120208-OYT1T00371.htm?from=main2
> 千石先生死んだのか
> なんかのトカゲの毒とかがじわじわ効いてたりしたのだろうか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E7%9F%B3%E6%AD%A3%E4%B8%80
・どうぶつ奇想天外!の番組内で、爬虫類に顔めがけて毒液をかけられた事がある
らしい
参考:2012/02/08(水)11時23分11秒
> 2012/02/08 (水) 11:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120208-OYT1T00371.htm?from=main2
> 千石先生死んだのか
> なんかのトカゲの毒とかがじわじわ効いてたりしたのだろうか
原因を何故伏せるんだろう(;´Д`)気になる
参考:2012/02/08(水)11時23分11秒
2012/02/08 (水) 11:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]80歳のおじいちゃんも殺してたのか(;´Д`)
> 2012/02/08 (水) 11:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)それ町二期まで感謝の正拳突きでもやるか
おお
参考:2012/02/08(水)11時18分03秒
2012/02/08 (水) 11:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムギナミ虐待したい(;´Д`)中身は餡子
> 2012/02/08 (水) 11:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終的に残るのは杏子になりそう
> 杏子は女に人気あるぞ(;´Д`)マミさんは嫌われてるが
マミほむ人気なんで結局まどかが残る
主人公だから多めに配分されてるようでなおさら残る
参考:2012/02/08(水)11時20分25秒
2012/02/08 (水) 11:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120208-OYT1T00371.htm?from=main2
千石先生死んだのか
なんかのトカゲの毒とかがじわじわ効いてたりしたのだろうか
> 2012/02/08 (水) 11:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社PCにアニメ持ち込んだのがばれて怒られたよ!
> (´ー`)
何点か質問(;´Д`)
アニメは会社で見たの?
どういう経緯でばれたの?PC内の全ファイル名がチェックされてたり?
なんか処分はあったの?
参考:2012/02/08(水)11時21分18秒
> 2012/02/08 (水) 11:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終的に残るのは杏子になりそう
> 杏子は女に人気あるぞ(;´Д`)マミさんは嫌われてるが
女は自分が見下せる存在を持て囃すので畏れ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時20分25秒
> 2012/02/08 (水) 11:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めんどくさいので説明できない(;´Д`)
> > ゴルン
> ぐぐった(;´Д`)チャンコロ動画発かよ
グッスマだと思ってた(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時21分21秒
> 2012/02/08 (水) 11:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めんどくさいので説明できない(;´Д`)
> > ゴルン
> キーワードだけくれ(;´Д`)
瓢箪から駒
参考:2012/02/08(水)11時16分56秒
> 2012/02/08 (水) 11:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャラが先なん?(;´Д`)どういう経緯よ
> めんどくさいので説明できない(;´Д`)
> ゴルン
ぐぐった(;´Д`)チャンコロ動画発かよ
参考:2012/02/08(水)11時16分09秒
2012/02/08 (水) 11:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社PCにアニメ持ち込んだのがばれて怒られたよ!
(´ー`)
> 2012/02/08 (水) 11:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 十六茶が(;´Д`)もうあの子しか残ってなかった
> 最終的に残るのは杏子になりそう
杏子は女に人気あるぞ(;´Д`)マミさんは嫌われてるが
参考:2012/02/08(水)11時11分16秒
> 2012/02/08 (水) 11:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めんどくさいので説明できない(;´Д`)
> > ゴルン
> キーワードだけくれ(;´Д`)
俺達がもうダメだマンでアニメ作ろうぜ!(゚Д゚)でやり始めたようなものだと思えばいい
参考:2012/02/08(水)11時16分56秒
> 2012/02/08 (水) 11:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めんどくさいので説明できない(;´Д`)
> > ゴルン
> キーワードだけくれ(;´Д`)
ブラックロックシューター
参考:2012/02/08(水)11時16分56秒
> 2012/02/08 (水) 11:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうでもない(;´Д`)売れるように作るのは難しいが
> ケンプファーみたいに2つの勢力に分かれてバトルするだけなら簡単(;´Д`)
三つじゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時15分36秒
> 2012/02/08 (水) 11:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャラクターに後付で話を作るのって難しそう(;´Д`)
> そうでもない(;´Д`)売れるように作るのは難しいが
てかあの主人公=最初に出てきた黒ミクで、
覚醒したらスーパーサイヤ人みたいに髪が伸びるって感じなの?(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時14分23秒
2012/02/08 (水) 11:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これゾンのセラさんに後ろから抱き着いておっぱいをもみもみしたい(;´Д`)
2012/02/08 (水) 11:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)それ町二期まで感謝の正拳突きでもやるか
> 2012/02/08 (水) 11:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケンプファーみたいに2つの勢力に分かれてバトルするだけなら簡単(;´Д`)
> あれも五分で切った記憶が
なんたる失策(;´Д`)これは勿体無い
参考:2012/02/08(水)11時16分56秒
> 2012/02/08 (水) 11:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ungoはどうだったでしょうかね(;´Д`)
> 商業的にも大失敗
> BDが中原のCDの3倍程度しか売れなかった
> マケン姫以下
それは酷いな
愛玩人形だけは好きだったのに
参考:2012/02/08(水)11時11分17秒
> 2012/02/08 (水) 11:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうでもない(;´Д`)売れるように作るのは難しいが
> ケンプファーみたいに2つの勢力に分かれてバトルするだけなら簡単(;´Д`)
あれも五分で切った記憶が
参考:2012/02/08(水)11時15分36秒
> 2012/02/08 (水) 11:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャラが先なん?(;´Д`)どういう経緯よ
> めんどくさいので説明できない(;´Д`)
> ゴルン
キーワードだけくれ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時16分09秒
> 2012/02/08 (水) 11:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 児童福祉法は関係ない
> > 関係あるのは13歳未満とやった場合の刑法と
> > 18歳未満とやった場合の都道府県条例
> > 18歳のJKがセーフかアウトかは条例調べてくれ
> 貴殿と相手と交接現場の住所を教えろ
ネタ振ったのは俺じゃない
参考:2012/02/08(水)11時15分19秒
> 2012/02/08 (水) 11:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャラクターに後付で話を作るのって難しそう(;´Д`)
> キャラが先なん?(;´Д`)どういう経緯よ
めんどくさいので説明できない(;´Д`)
ゴルン
参考:2012/02/08(水)11時14分34秒
> 2012/02/08 (水) 11:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャラクターに後付で話を作るのって難しそう(;´Д`)
> そうでもない(;´Д`)売れるように作るのは難しいが
ケンプファーみたいに2つの勢力に分かれてバトルするだけなら簡単(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時14分23秒
上へ