下へ
>  2012/02/08 (水) 12:01:05        [qwerty]
> > 来月でクワになってから七周年か(;´Д`)みらいからだと十二年
> 森本はそろそろ引退だよな

次は誰にするよ

参考:2012/02/08(水)12時00分32秒

>  2012/02/08 (水) 12:01:02        [qwerty]
> > 日本人は目を合わせないから?(;´Д`)
> さとりって言う人の心を読む妖怪は居るけど
> 目線合わせたら駄目っていう妖怪は聞いたことがないな(;´Д`)

日照りで死ぬとか変な病気になって死ぬ類は多い気がするけど
直接殺す系はすくなそう

参考:2012/02/08(水)11時57分51秒

>  2012/02/08 (水) 12:00:59        [qwerty]
> > 日本人は目を合わせないから?(;´Д`)
> さとりって言う人の心を読む妖怪は居るけど
> 目線合わせたら駄目っていう妖怪は聞いたことがないな(;´Д`)

目を合わせないようにして逃げたみたいな妖怪の話はあった気がするけど
目を合わせたら即死とか石化みたいなのは聞いたことないな(;´Д`)
石化自体は九尾の狐とか居るけどあいつは目合わせるどころじゃない厄介さだし

参考:2012/02/08(水)11時57分51秒

2012/02/08 (水) 12:00:59        [qwerty]
 民主党は7日、計11人いる党最高顧問・副代表に特定分野の政策を担当させる方針を固めた。

 最高顧問の鳩山由紀夫元首相は外交、菅直人前首相は新エネルギー政策を担当し、幹事長室に提言する。
輿石東幹事長が発案し、両氏も了承した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120208/stt12020811090001-n1.htm

>  2012/02/08 (水) 12:00:52        [qwerty]
> > どっちもギリシャ系か(;´Д`)和物でそういう妖怪って実は居ない?
> 鬼太郎の右目ってどうなってるんだろ(;´Д`)

実は親父がそう

参考:2012/02/08(水)11時57分50秒

2012/02/08 (水) 12:00:49        [qwerty]
TPPっていまいちわからない(;´Д`)
農協はTPPで自分達がつぶされる可能性があると分かった途端
自分たちが農民騙してプールしてた70兆ぐらいの金を
アメリカに取られるとか意味のわからないこと言ってるし
CMとかバンッバン打ち始めてイメージアップ計っててあざといし
あいつらぶっつぶせるならTPPやってほしいよ

>  2012/02/08 (水) 12:00:32        [qwerty]
> 来月でクワになってから七周年か(;´Д`)みらいからだと十二年

森本はそろそろ引退だよな

参考:2012/02/08(水)11時53分24秒

>  2012/02/08 (水) 12:00:15        [qwerty]
> > どっちもギリシャ系か(;´Д`)和物でそういう妖怪って実は居ない?
> 鬼太郎の右目ってどうなってるんだろ(;´Д`)

墓石のカドにぶつけて潰れてる(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時57分50秒

>  2012/02/08 (水) 12:00:14        [qwerty]
> 今日も王将に来ているよ(;´Д`)ソーハンヤナギコーテルイー

餃子包むの上手くなった?

参考:2012/02/08(水)11時59分42秒

2012/02/08 (水) 11:59:42        [qwerty]
今日も王将に来ているよ(;´Д`)ソーハンヤナギコーテルイー

2012/02/08 (水) 11:59:36        [qwerty]
大きなくぼみ

2012/02/08 (水) 11:59:30        [qwerty]
ギルティクラウンってまだやってたのか(;´Д`)

>  2012/02/08 (水) 11:59:26        [qwerty]
> > そういう要求が明るみになっただけでまだ決めてなくない?(;´Д`)
> > どのみち野田が居座ってる以上スルニョと受け入れるんだろうけど
> あっちの意見はまだ固まってないのにこっちから全項目対象にしますと言い出してる
> http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012020801001013.html

向こうが服脱ぎだした時点でアナルも尿道もクパァしてるようなものか(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時57分26秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/08 (水) 11:59:00        [qwerty]
アニメ時報:02/08 12:00

BRAVE10@バンダイチャンネル
第5話『竜の懐』
http://cal.syoboi.jp/tid/2382#212950
上海推奨、佐藤利奈出演作品

>  2012/02/08 (水) 11:58:36        [qwerty]
> > どっちもギリシャ系か(;´Д`)和物でそういう妖怪って実は居ない?
> 帝都物語で邪視という言葉が出てたが南方熊楠の訳語だったか
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%82%AA%E8%A6%96

遡っていくと異民族の目の色の違いがルーツみたいだな(;´Д`)
地続きの大陸ならではのものかも

参考:2012/02/08(水)11時56分30秒

>  2012/02/08 (水) 11:58:27        [qwerty]
> > そういう要求が明るみになっただけでまだ決めてなくない?(;´Д`)
> > どのみち野田が居座ってる以上スルニョと受け入れるんだろうけど
> あっちの意見はまだ固まってないのにこっちから全項目対象にしますと言い出してる
> http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012020801001013.html

そう言っておいてアメリカが自動車は対象外と言ったら米とか引っ込めるんだろ(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時57分26秒

>  2012/02/08 (水) 11:58:06        [qwerty]
> > 摩り替わっているが眼帯違うよ?(;´Д`)
> いま魔眼の話してるからちょっと黙っててくれる?(;´Д`)

写楽保介

参考:2012/02/08(水)11時53分50秒

>  2012/02/08 (水) 11:57:51        [qwerty]
> > どっちもギリシャ系か(;´Д`)和物でそういう妖怪って実は居ない?
> 日本人は目を合わせないから?(;´Д`)

さとりって言う人の心を読む妖怪は居るけど
目線合わせたら駄目っていう妖怪は聞いたことがないな(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時55分32秒

>  2012/02/08 (水) 11:57:50        [qwerty]
> > メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
> どっちもギリシャ系か(;´Д`)和物でそういう妖怪って実は居ない?

鬼太郎の右目ってどうなってるんだろ(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時54分02秒

>  2012/02/08 (水) 11:57:26        [qwerty]
> > 結局すべての項目をTPPで受け入れることをきょう発表したそうだ
> そういう要求が明るみになっただけでまだ決めてなくない?(;´Д`)
> どのみち野田が居座ってる以上スルニョと受け入れるんだろうけど

あっちの意見はまだ固まってないのにこっちから全項目対象にしますと言い出してる

http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012020801001013.html

参考:2012/02/08(水)11時56分01秒

>  2012/02/08 (水) 11:57:21        [qwerty]
> > 山下さんも部長くらいになってるかな(;´Д`)
> リストラされたよ(;´Д`)間に合わなかった

NTT本体から出向していて今は本社に戻って偉くなってたり(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時56分20秒

>  2012/02/08 (水) 11:57:03        [qwerty]
> > そういう要求が明るみになっただけでまだ決めてなくない?(;´Д`)
> > どのみち野田が居座ってる以上スルニョと受け入れるんだろうけど
> いや、日本側がさっきニューヨークで宣言した

えー(;´Д`)つかまた海外で発表かよ
民意はどこにあるのよそれやってるのどこの国の首相よ

参考:2012/02/08(水)11時56分25秒

>  2012/02/08 (水) 11:56:30        [qwerty]
> > メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
> どっちもギリシャ系か(;´Д`)和物でそういう妖怪って実は居ない?

帝都物語で邪視という言葉が出てたが南方熊楠の訳語だったか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%82%AA%E8%A6%96

参考:2012/02/08(水)11時54分02秒

>  2012/02/08 (水) 11:56:25        [qwerty]
> > 結局すべての項目をTPPで受け入れることをきょう発表したそうだ
> そういう要求が明るみになっただけでまだ決めてなくない?(;´Д`)
> どのみち野田が居座ってる以上スルニョと受け入れるんだろうけど

いや、日本側がさっきニューヨークで宣言した

参考:2012/02/08(水)11時56分01秒

>  2012/02/08 (水) 11:56:20        [qwerty]
> > 来月でクワになってから七周年か(;´Д`)みらいからだと十二年
> 山下さんも部長くらいになってるかな(;´Д`)

リストラされたよ(;´Д`)間に合わなかった

参考:2012/02/08(水)11時55分00秒

>  2012/02/08 (水) 11:56:01        [qwerty]
> 結局すべての項目をTPPで受け入れることをきょう発表したそうだ

そういう要求が明るみになっただけでまだ決めてなくない?(;´Д`)
どのみち野田が居座ってる以上スルニョと受け入れるんだろうけど

参考:2012/02/08(水)11時53分25秒

>  2012/02/08 (水) 11:55:49        [qwerty]
> > 来月でクワになってから七周年か(;´Д`)みらいからだと十二年
> みらいよりqwertyの方が長いなんて(;´Д`)

ポイズン

参考:2012/02/08(水)11時55分33秒

>  2012/02/08 (水) 11:55:35        [qwerty]
> 結局すべての項目をTPPで受け入れることをきょう発表したそうだ

米とか保険とかは外すから大丈夫問題ないとか豪語していたお偉いさんの弁明まだぁ?

参考:2012/02/08(水)11時53分25秒

>  2012/02/08 (水) 11:55:33        [qwerty]
> 来月でクワになってから七周年か(;´Д`)みらいからだと十二年

みらいよりqwertyの方が長いなんて(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時53分24秒

>  2012/02/08 (水) 11:55:32        [qwerty]
> > メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
> どっちもギリシャ系か(;´Д`)和物でそういう妖怪って実は居ない?

日本人は目を合わせないから?(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時54分02秒

>  2012/02/08 (水) 11:55:05        [qwerty]
> 来月でクワになってから七周年か(;´Д`)みらいからだと十二年

俺の成長してないっぷりよ(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時53分24秒

>  2012/02/08 (水) 11:55:00        [qwerty]
> 来月でクワになってから七周年か(;´Д`)みらいからだと十二年

山下さんも部長くらいになってるかな(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時53分24秒

>  2012/02/08 (水) 11:54:36        [qwerty]
> 結局すべての項目をTPPで受け入れることをきょう発表したそうだ

ろくなもんじゃねー
ティーピーピー ティーピーピー

参考:2012/02/08(水)11時53分25秒

>  2012/02/08 (水) 11:54:32        [qwerty]
> > 眼帯アニメって結構多いな(;´Д`)今期もAnotherとかあるし
> 魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
> 安直なパチもんが多すぎる

お兄ちゃん社長とかそれくらいしか特徴がなかったのに(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時42分33秒

>  2012/02/08 (水) 11:54:27        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068654.jpg
> > 自分でこんなの作ってたよ(;´Д`)
> > まあ深海に言わせたらこうだけど
> > >   投稿者:深海  投稿日:2012/01/27(金)23時55分22秒  ■  ◆  木
> >  ( )
> > ( 'x')ノ あんなの、どっちもマソちゅう本人がやってるに決まってるじゃん。
> >     ちょっと見たらすぐ分かるよ,
> > 参考:2012/01/27(金)23時53分26秒
> 自分でなのか(;´Д`)

都合が悪くなるとアリスの仕業だって言い張るのがすごいよな(;´Д`)
アリスなんて5,6年前にいちどMの親戚のヤーサンの顧問弁護士ネタを笑ったくらいなのに

参考:2012/02/08(水)11時51分43秒

>  2012/02/08 (水) 11:54:02        [qwerty]
> > 魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
> > 安直なパチもんが多すぎる
> メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)

どっちもギリシャ系か(;´Д`)和物でそういう妖怪って実は居ない?

参考:2012/02/08(水)11時46分34秒

>  2012/02/08 (水) 11:53:50        [qwerty]
> > メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
> 摩り替わっているが眼帯違うよ?(;´Д`)

いま魔眼の話してるからちょっと黙っててくれる?(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時51分43秒

2012/02/08 (水) 11:53:25        [qwerty]
結局すべての項目をTPPで受け入れることをきょう発表したそうだ

2012/02/08 (水) 11:53:24        [qwerty]
来月でクワになってから七周年か(;´Д`)みらいからだと十二年

>  2012/02/08 (水) 11:51:43        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)新しい方を前のIDで偽物だ!って言ってたんじゃなかったっけ?
> > まぁどっちでもいいんだけどとりあえず皆で一斉にブロックとかしたらいいと思う
> > いっそスパム報告の方がいいのか
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068654.jpg
> 自分でこんなの作ってたよ(;´Д`)
> まあ深海に言わせたらこうだけど
> >   投稿者:深海  投稿日:2012/01/27(金)23時55分22秒  ■  ◆  木
> > 片方偽物らしいがどっちも面倒ごとしかなさそうなんで両方ブロックだな
>  ( )
> ( 'x')ノ あんなの、どっちもマソちゅう本人がやってるに決まってるじゃん。
>     ちょっと見たらすぐ分かるよ,
> 参考:2012/01/27(金)23時53分26秒

自分でなのか(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時50分36秒

>  2012/02/08 (水) 11:51:43        [qwerty]
> > 魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
> > 安直なパチもんが多すぎる
> メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)

摩り替わっているが眼帯違うよ?(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時46分34秒

2012/02/08 (水) 11:51:30        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069040.jpg
全部集めてしまった

>  2012/02/08 (水) 11:51:20        [qwerty]
> http://www.recolte-jp.com/soloblender/
> OCNからこれが届いたよ(;´Д`)オススメのレシピ頼む

…ない(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時50分16秒

>  2012/02/08 (水) 11:51:11        [qwerty]
> > ギアスも
> 車輪眼も(;´Д`)

両目魔眼とオッドアイと眼帯封じは区別した方がいいかも(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時50分07秒

>  2012/02/08 (水) 11:50:58        [qwerty]
> > 自分との会話も成立しないからな(;´Д`)
> まぁ普通の人は自分と会話しないと思うんだけどね(;´Д`)

内省しないせいだな(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時49分10秒

>  2012/02/08 (水) 11:50:50        [qwerty]
> http://www.recolte-jp.com/soloblender/
> OCNからこれが届いたよ(;´Д`)オススメのレシピ頼む

軽快なBGMと共にiPhoneを入れて黒い粉末にします

参考:2012/02/08(水)11時50分16秒

>  2012/02/08 (水) 11:50:36        [qwerty]
> > 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか
> あれ(;´Д`)新しい方を前のIDで偽物だ!って言ってたんじゃなかったっけ?
> まぁどっちでもいいんだけどとりあえず皆で一斉にブロックとかしたらいいと思う
> いっそスパム報告の方がいいのか

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068654.jpg
自分でこんなの作ってたよ(;´Д`)

まあ深海に言わせたらこうだけど
>   投稿者:深海  投稿日:2012/01/27(金)23時55分22秒  ■  ◆  木

> > あれか…
> 片方偽物らしいがどっちも面倒ごとしかなさそうなんで両方ブロックだな

 ( )
( 'x')ノ あんなの、どっちもマソちゅう本人がやってるに決まってるじゃん。
    ちょっと見たらすぐ分かるよ,

参考:2012/01/27(金)23時53分26秒

参考:2012/02/08(水)11時48分18秒

2012/02/08 (水) 11:50:25        [qwerty]
過疎板のステマ

2012/02/08 (水) 11:50:16        [qwerty]
http://www.recolte-jp.com/soloblender/
OCNからこれが届いたよ(;´Д`)オススメのレシピ頼む

>  2012/02/08 (水) 11:50:07        [qwerty]
> > 浄眼とか秘石眼もその辺に含まれますか?
> ギアスも

車輪眼も(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時49分51秒

>  2012/02/08 (水) 11:49:51        [qwerty]
> > メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
> 浄眼とか秘石眼もその辺に含まれますか?

ギアスも

参考:2012/02/08(水)11時49分36秒

2012/02/08 (水) 11:49:51        [qwerty]
だから @ ひ な た で やれよ(;´Д`)はじあやでレスが貰えなくなったからってこっちくんな

>  2012/02/08 (水) 11:49:48        [qwerty]
> > 前に同僚だった人はファミマのおでんが大好きだった(;´Д`)
> > 同じビルにコンビニあると好きな位徹夜出来るので便利だね
> 徹夜なんかしたくねーよ(;´Д`)

住居に関しては遠くから電車で通ってます(;´Д`)と言うのがベスト
ヤな記憶ばかり

参考:2012/02/08(水)11時40分58秒

>  2012/02/08 (水) 11:49:36        [qwerty]
> > 魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
> > 安直なパチもんが多すぎる
> メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)

浄眼とか秘石眼もその辺に含まれますか?

参考:2012/02/08(水)11時46分34秒

>  2012/02/08 (水) 11:49:32        [qwerty]
> > 普通の少年漫画や青年漫画の方が圧倒的に絵が下手な人多いよ(;´Д`)
> エロ漫画雑誌の後ろの方に載ってる下手な上にエロくもない人はどこから連れてくるんだろう(;´Д`)

そういうのがこの2012年にもなって4コマの落ちが思いつかないからここはメモにしてねとか
空白のコマ作ってて死ねばいいと思った(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時48分01秒

>  2012/02/08 (水) 11:49:32        [qwerty]
> > 自分との会話も成立しないからな(;´Д`)
> まぁ普通の人は自分と会話しないと思うんだけどね(;´Д`)

ネトウヨが

参考:2012/02/08(水)11時49分10秒

>  2012/02/08 (水) 11:49:10        [qwerty]
> > いつも自作自演とかしてるから人との会話が難しいんじゃないの(;´Д`)
> 自分との会話も成立しないからな(;´Д`)

まぁ普通の人は自分と会話しないと思うんだけどね(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時43分41秒

>  2012/02/08 (水) 11:48:53        [qwerty]
> ダーってダーザイン先生だったのか

ガラミティとニェットは誰よ

参考:2012/02/08(水)11時47分08秒

>  2012/02/08 (水) 11:48:18        [qwerty]
> > 二つあったうちの片方のIDが消えてるね(;´Д`)
> > 最近ワシワシフォローしてる方に移行したか
> 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか

あれ(;´Д`)新しい方を前のIDで偽物だ!って言ってたんじゃなかったっけ?
まぁどっちでもいいんだけどとりあえず皆で一斉にブロックとかしたらいいと思う
いっそスパム報告の方がいいのか

参考:2012/02/08(水)11時41分15秒

>  2012/02/08 (水) 11:48:16        [qwerty]
> > あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)
> 病気なんだろ(;´Д`)

粘着されてる自分かわいそう、でも余裕ってキャラなのかな

参考:2012/02/08(水)11時45分26秒

>  2012/02/08 (水) 11:48:01        [qwerty]
> > 三巷文先生はエロ漫画なのに絵が上手いな(;´Д`)まだ単行本出てないのか
> 普通の少年漫画や青年漫画の方が圧倒的に絵が下手な人多いよ(;´Д`)

エロ漫画雑誌の後ろの方に載ってる下手な上にエロくもない人はどこから連れてくるんだろう(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時45分44秒

2012/02/08 (水) 11:47:52        [qwerty]
久々にII見たけど、この時間帯だとここより盛り上がってるんだな(;´Д`)
ここも落ちぶれたなぁ

>  2012/02/08 (水) 11:47:52        [qwerty]
> > セシウムが検出されたお茶は子孫を残さないオタに売ればいいのに(;´Д`)
> オタが好き好んで緑茶なんか飲むかよ(;´Д`)アイマスのユキホとかとコラボすれば売れるかもだが

なむるは紅茶を好んで飲んでたな(;´Д`)お茶国人のくせに趣味が痛すぎる

参考:2012/02/08(水)11時44分21秒

>  2012/02/08 (水) 11:47:43        [qwerty]
> > 三巷文先生はエロ漫画なのに絵が上手いな(;´Д`)まだ単行本出てないのか
> 普通の少年漫画や青年漫画の方が圧倒的に絵が下手な人多いよ(;´Д`)

少年ジャンプとかはデビューしたてで貧乏な若いのが多いから大変なのはわかる(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時45分44秒

2012/02/08 (水) 11:47:08        [qwerty]
ダーってダーザイン先生だったのか

>  2012/02/08 (水) 11:46:34        [qwerty]
> > 眼帯アニメって結構多いな(;´Д`)今期もAnotherとかあるし
> 魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
> 安直なパチもんが多すぎる

メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時42分33秒

>  2012/02/08 (水) 11:46:11        [qwerty]
> > 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか
> あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)

>   投稿者:深海  投稿日:2012/01/27(金)23時56分42秒  ■  ◆  木

> 偽者がそっくりなID使って暴れてるみたいだよ(;´Д`)

 ( )
( 'x')ノ マソって、いつもそういう同じ言い訳しかしないよね,
    頭かなーり悪いよ。断言できる。

参考:2012/01/27(金)23時55分55秒

参考:2012/02/08(水)11時41分46秒

>  2012/02/08 (水) 11:45:44        [qwerty]
> 三巷文先生はエロ漫画なのに絵が上手いな(;´Д`)まだ単行本出てないのか

普通の少年漫画や青年漫画の方が圧倒的に絵が下手な人多いよ(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時43分15秒

>  2012/02/08 (水) 11:45:43        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)そんなことがあったのかショウキ
> >   投稿者:深海  投稿日:2012/01/27(金)23時54分21秒  ■  ◆  木
> > ワラタ(;´Д`)今日は仕事するなぁ
>  ( )
> ( 'x')ノ インデックス、マソ大嫌いだからね。
>     あいつからツイッターのフォロー希望が来てこのキチガイ何考えてるんだと思った,
> 参考:2012/01/27(金)23時49分47秒

最近ust見てなかったけどまだ深海さん糞配信やってるの?(;´Д`)
やってるなら見に行きたいな

参考:2012/02/08(水)11時44分55秒

>  2012/02/08 (水) 11:45:26        [qwerty]
> > 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか
> あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)

病気なんだろ(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時41分46秒

>  2012/02/08 (水) 11:45:21        [qwerty]
> > セシウムが検出されたお茶は子孫を残さないオタに売ればいいのに(;´Д`)
> オタが好き好んで緑茶なんか飲むかよ(;´Д`)アイマスのユキホとかとコラボすれば売れるかもだが

ミル買って挽いて飲んでる(;´Д`)美味しい茶葉知ってたら通販できる所教えて欲しい

参考:2012/02/08(水)11時44分21秒

>  2012/02/08 (水) 11:45:00        [qwerty]
> > 眼帯アニメって結構多いな(;´Д`)今期もAnotherとかあるし
> 魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
> 安直なパチもんが多すぎる

いや(;´Д`)ストッチなんてずっと後発だろ

参考:2012/02/08(水)11時42分33秒

>  2012/02/08 (水) 11:44:55        [qwerty]
> > 深海にもフォロー要求したらしいな(;´Д`)何考えてるんだろう
> ワラタ(;´Д`)そんなことがあったのかショウキ

>   投稿者:深海  投稿日:2012/01/27(金)23時54分21秒  ■  ◆  木

> ワラタ(;´Д`)今日は仕事するなぁ

 ( )
( 'x')ノ インデックス、マソ大嫌いだからね。
    あいつからツイッターのフォロー希望が来てこのキチガイ何考えてるんだと思った,

参考:2012/01/27(金)23時49分47秒

参考:2012/02/08(水)11時40分37秒

>  2012/02/08 (水) 11:44:21        [qwerty]
> セシウムが検出されたお茶は子孫を残さないオタに売ればいいのに(;´Д`)

オタが好き好んで緑茶なんか飲むかよ(;´Д`)アイマスのユキホとかとコラボすれば売れるかもだが

参考:2012/02/08(水)11時41分57秒

>  2012/02/08 (水) 11:43:41        [qwerty]
> > あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)
> いつも自作自演とかしてるから人との会話が難しいんじゃないの(;´Д`)

自分との会話も成立しないからな(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時42分39秒

2012/02/08 (水) 11:43:15        [qwerty]
三巷文先生はエロ漫画なのに絵が上手いな(;´Д`)まだ単行本出てないのか

2012/02/08 (水) 11:43:04        [qwerty]
音楽室からぞろぞろ出てくるバカどもが
俺泣きそうになったとかほざいてる(;´Д`)まだ練習だろうが

>  2012/02/08 (水) 11:42:50        [qwerty]
> アレには直レスしないほうがいいんだよ(;´Д`)

直レスしないならアレと一緒だよ

参考:2012/02/08(水)11時39分54秒

>  2012/02/08 (水) 11:42:39        [qwerty]
> > 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか
> あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)

いつも自作自演とかしてるから人との会話が難しいんじゃないの(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時41分46秒

>  2012/02/08 (水) 11:42:33        [qwerty]
> > 眼帯繋がり?(;´Д`)
> 眼帯アニメって結構多いな(;´Д`)今期もAnotherとかあるし

魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
安直なパチもんが多すぎる

参考:2012/02/08(水)11時39分37秒

2012/02/08 (水) 11:41:57        [qwerty]
セシウムが検出されたお茶は子孫を残さないオタに売ればいいのに(;´Д`)

>  2012/02/08 (水) 11:41:46        [qwerty]
> > 二つあったうちの片方のIDが消えてるね(;´Д`)
> > 最近ワシワシフォローしてる方に移行したか
> 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか

あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時41分15秒

>  2012/02/08 (水) 11:41:39        [qwerty]
> > 深海にもフォロー要求したらしいな(;´Д`)何考えてるんだろう
> ワラタ(;´Д`)そんなことがあったのかショウキ

1週間くらい前のログにあるよ(;´Д`)深海が書いてた

参考:2012/02/08(水)11時40分37秒

>  2012/02/08 (水) 11:41:15        [qwerty]
> > リプライ来たからブロックした(;´Д`)
> 二つあったうちの片方のIDが消えてるね(;´Д`)
> 最近ワシワシフォローしてる方に移行したか

子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか

参考:2012/02/08(水)11時40分14秒

上へ