下へ
2012/02/13 (月) 19:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルホのコンサートなんで5月とかに設定したんだろ(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?(;´Д`)スマホからなんだけど温度計の故障じゃなかったの
> 温度計の故障の可能性があるって言ってるんじゃないの
> 宝くじで1等が当たる可能性があるって感じで(;´Д`)
例えば故障してるから100度だけど壊れてなかったら95度ですみたいな程度なんじゃなかろうか(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時21分31秒
> 2012/02/13 (月) 19:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひどく性的な猫がほしいです
田中麗奈の猫娘とかどうかな
参考:2012/02/13(月)19時22分57秒
2012/02/13 (月) 19:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムーミンてみんな妖精なのに幽霊とか怖がったりするよな
2012/02/13 (月) 19:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2ちゃんころばーか,(´ー`)
> 2012/02/13 (月) 19:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120213-OYT1T00068.htm
> 難易度の高い死に方だな
目を覚ま_そうとしたんだよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時23分36秒
> 2012/02/13 (月) 19:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)
アニメ版は嫌いだったと無料百科事典にあるね(;´Д`)特に初期の
参考:2012/02/13(月)19時22分25秒
2012/02/13 (月) 19:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上司が突然痛ええええって叫びだして床を転げまわって救急車で運ばれていったが
尿結石だったそうです
大げさだなぁ
> 2012/02/13 (月) 19:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Amazonのマケプレで2点注文して決済されたんだけど
> > 送られてきた商品は1点のみでもう1点は欠品によるキャンセル
> > 納品書は1点+総量でいいんだけどAmazonの方は2点分請求されてる場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
> クレカの引き落としがどうなってるかによるんじゃないだろうかね(;´Д`)
> あと欠品扱いになるなら発送段階でその旨通知が来てないか?
今回は注文と同時に決済されてるんだよね(;´Д`)
いつもは相手の在庫確認が終わってからだと思ってたんだけどさ
てかAmazonのページも変わってないのでクレーム書いてたんだけど
投稿前にリロードしたら返金って項目ができててたよ
払戻日が今日でステータスはプロセス中
こういうことあるんだな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時18分33秒
> 2012/02/13 (月) 19:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> redditもFBIワーニングがこわいこわいなのだな米の国も大変だな
中国か
参考:2012/02/13(月)19時21分36秒
> 2012/02/13 (月) 19:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひどく性的な猫がほしいです
ニャッハハハハハハハハ
参考:2012/02/13(月)19時22分57秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/13 (月) 19:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/13 19:25
獣の奏者 エリン@NHK Eテレ
第45話『かごの鳥』
http://cal.syoboi.jp/tid/1521#209323
> 2012/02/13 (月) 19:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セシウムもガンダニウムもそう変わらん(;´Д`)
> お前チャンコロだろ?(´ー`)
俺達もチャンコロもそう変わらん(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時22分01秒
> 2012/02/13 (月) 19:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セシウムもガンダニウムもそう変わらん(;´Д`)
> お前チャンコロだろ?(´ー`)
M字ハゲ乞食
参考:2012/02/13(月)19時22分01秒
> 2012/02/13 (月) 19:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)
> ムー民はオカルト信者
いや俺ニュートン派よ(;´Д`)?
参考:2012/02/13(月)19時22分47秒
> 2012/02/13 (月) 19:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)
らんま終わってたのか(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時22分25秒
2012/02/13 (月) 19:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120213-OYT1T00068.htm
難易度の高い死に方だな
> 2012/02/13 (月) 19:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)
> みてるよ(;´Д`)ミイかわいい
冬の風物詩モラン(;´Д`)登場
参考:2012/02/13(月)19時22分43秒
2012/02/13 (月) 19:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひどく性的な猫がほしいです
> 2012/02/13 (月) 19:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)
ムー民はオカルト信者
参考:2012/02/13(月)19時22分25秒
> 2012/02/13 (月) 19:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京
> いつ頃からあたたたたたかくなるんだ(;´Д`)もう寒いの嫌
来週辺りには多少マシになると聞いたが(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時21分43秒
> 2012/02/13 (月) 19:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)
みてるよ(;´Д`)ミイかわいい
参考:2012/02/13(月)19時22分25秒
2012/02/13 (月) 19:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵は描きたくないが描いたという結果だけ欲しい(;´Д`)
> 仕事したくないけど給料だけ欲しい(;´Д`)
仕事してもいいけどレビューとか修正とかいらない(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時19分29秒
> 2012/02/13 (月) 19:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Amazonのマケプレで2点注文して決済されたんだけど
> > 送られてきた商品は1点のみでもう1点は欠品によるキャンセル
> > 納品書は1点+総量でいいんだけどAmazonの方は2点分請求されてる場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
> クレカの引き落としがどうなってるかによるんじゃないだろうかね(;´Д`)
> あと欠品扱いになるなら発送段階でその旨通知が来てないか?
amazonにもミスはありえるからなぁ(;´Д`)予約商品の価格保証で金額違いがあってメールしたら金戻して貰ったことがあったぜ
参考:2012/02/13(月)19時18分33秒
> 2012/02/13 (月) 19:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セシウムもガンダニウムもそう変わらん(;´Д`)
お前チャンコロだろ?(´ー`)
参考:2012/02/13(月)19時20分36秒
> 2012/02/13 (月) 19:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京
いつ頃からあたたたたたかくなるんだ(;´Д`)もう寒いの嫌
参考:2012/02/13(月)19時20分46秒
2012/02/13 (月) 19:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]redditもFBIワーニングがこわいこわいなのだな米の国も大変だな
2012/02/13 (月) 19:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘリで上から水をぶん撒くとかどうかな?(;´Д`)冷えると思うんだ
> 2012/02/13 (月) 19:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京
ごめん(;´Д`)それ俺のフケ
参考:2012/02/13(月)19時20分46秒
> 2012/02/13 (月) 19:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> > ふくいちライブ映像
> > モワモワしてまいりました(;´Д`)
> あれ?(;´Д`)スマホからなんだけど温度計の故障じゃなかったの
温度計の故障の可能性があるって言ってるんじゃないの
宝くじで1等が当たる可能性があるって感じで(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時19分56秒
> 2012/02/13 (月) 19:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京
その雪に触れるな!(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時20分46秒
> 2012/02/13 (月) 19:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京
貴殿も続くねぇ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時20分46秒
2012/02/13 (月) 19:21:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原発よりも明日起こる関東バレンタイン大震災の方が心配だよ(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セシウムもガンダニウムもそう変わらん(;´Д`)
なにそれ(;´Д`)カンジタっぽい(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時20分36秒
> 2012/02/13 (月) 19:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発問題がGDPを押し下げてるよ(;´Д`)
> 震災と原発の事故処理は大量の雇用を生むからGDPは押し上げられるはずだよ
> 原発を止めたことでマイナスは発生するかもしれないけど(;´Д`)
でも福島の復興案件自体への入札参加が少ないとか言われてたな(;´Д`)
仕事として請けても割に合わないケースが多いのかもつまり予算が出てない
参考:2012/02/13(月)19時18分37秒
2012/02/13 (月) 19:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京
2012/02/13 (月) 19:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セシウムもガンダニウムもそう変わらん(;´Д`)
2012/02/13 (月) 19:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見ちゃいけないものを見ちゃったので(;´Д`)墓まで持っていこう
2012/02/13 (月) 19:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不支持の理由
> 2012/02/13 (月) 19:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> ふくいちライブ映像
> モワモワしてまいりました(;´Д`)
あれ?(;´Д`)スマホからなんだけど温度計の故障じゃなかったの
参考:2012/02/13(月)19時18分02秒
> 2012/02/13 (月) 19:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絵は描きたくないが描いたという結果だけ欲しい(;´Д`)
仕事したくないけど給料だけ欲しい(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時16分24秒
> 2012/02/13 (月) 19:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> ふくいちライブ映像
> モワモワしてまいりました(;´Д`)
なんでわざわざカメラ方向にライト向けてるんだろう(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時18分02秒
> 2012/02/13 (月) 19:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵は描きたくないが描いたという結果だけ欲しい(;´Д`)
> キングクリムゾンみたいな(;´Д`)
俺が書こうとしたレスが書かれていた(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時17分54秒
> 2012/02/13 (月) 19:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> ふくいちライブ映像
> モワモワしてまいりました(;´Д`)
君はオオカミ少年というハンドルを名乗るといいよ
参考:2012/02/13(月)19時18分02秒
> 2012/02/13 (月) 19:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069204.jpg
> ぱよ食べたい(;´Д`)
ぱよは何でイマイチなの?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時15分49秒
> 2012/02/13 (月) 19:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分GDPがマイナス成長したことの方が俺らの生活に直接影響すると思うよ
> 原発問題がGDPを押し下げてるよ(;´Д`)
震災と原発の事故処理は大量の雇用を生むからGDPは押し上げられるはずだよ
原発を止めたことでマイナスは発生するかもしれないけど(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時10分28秒
> 2012/02/13 (月) 19:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Amazonのマケプレで2点注文して決済されたんだけど
> 送られてきた商品は1点のみでもう1点は欠品によるキャンセル
> 納品書は1点+総量でいいんだけどAmazonの方は2点分請求されてる場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
クレカの引き落としがどうなってるかによるんじゃないだろうかね(;´Д`)
あと欠品扱いになるなら発送段階でその旨通知が来てないか?
参考:2012/02/13(月)19時14分27秒
2012/02/13 (月) 19:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
ふくいちライブ映像
モワモワしてまいりました(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絵は描きたくないが描いたという結果だけ欲しい(;´Д`)
キングクリムゾンみたいな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時16分24秒
> 2012/02/13 (月) 19:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Amazonのマケプレで2点注文して決済されたんだけど
> > 送られてきた商品は1点のみでもう1点は欠品によるキャンセル
> > 納品書は1点+総量でいいんだけどAmazonの方は2点分請求されてる場合ってどうなるんだろう
> 知らん
まぁそうだよね(;´Д`)連絡してみるか
なんか最近こういうトラブルばっかだな
参考:2012/02/13(月)19時15分58秒
> 2012/02/13 (月) 19:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かないみかだっけ?(;´Д`)
> 声 - 武藤礼子/かないみか/永田亮子
> 貴殿凄いね(;´Д`)
かないみかの声はチンコにくる声(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時15分39秒
2012/02/13 (月) 19:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絵は描きたくないが描いたという結果だけ欲しい(;´Д`)
2012/02/13 (月) 19:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とべとべトーベヤンソン
> 2012/02/13 (月) 19:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Amazonのマケプレで2点注文して決済されたんだけど
> 送られてきた商品は1点のみでもう1点は欠品によるキャンセル
> 納品書は1点+総量でいいんだけどAmazonの方は2点分請求されてる場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
知らん
参考:2012/02/13(月)19時14分27秒
> 2012/02/13 (月) 19:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かないみかだっけ?(;´Д`)
> 実は、ムーミンとフローレンは種族が違うのです。ムーミンはムーミン族、フローレンはスノーク族です。
> えええええええええええええええええええええ(;´Д`)
セクス放題
参考:2012/02/13(月)19時13分42秒
2012/02/13 (月) 19:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069204.jpg
ぱよ食べたい(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フローレンの声ってカワイイな
> かないみかだっけ?(;´Д`)
声 - 武藤礼子/かないみか/永田亮子
貴殿凄いね(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時12分02秒
> 2012/02/13 (月) 19:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かないみかだっけ?(;´Д`)
> 実は、ムーミンとフローレンは種族が違うのです。ムーミンはムーミン族、フローレンはスノーク族です。
> えええええええええええええええええええええ(;´Д`)
体色が個体ごとに異なり、感情によって変化する。
発情すると何色になるんだ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時13分42秒
> 2012/02/13 (月) 19:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 円安一直線だからドルを買おうぜ(;´Д`)
> なんか訳が分からん事言ってるね
円を買う理由がもはや無い(;´Д`)そいつの言うことによると
参考:2012/02/13(月)19時12分57秒
2012/02/13 (月) 19:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Amazonのマケプレで2点注文して決済されたんだけど
送られてきた商品は1点のみでもう1点は欠品によるキャンセル
納品書は1点+総量でいいんだけどAmazonの方は2点分請求されてる場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ、緑とねちっこいセックスがしたい
> うちの彼女に手を出さないでくれ(;´Д`)
あんなので本当にいいの?(;´Д`)普通みもりん選ぶだろ?
参考:2012/02/13(月)19時11分00秒
> 2012/02/13 (月) 19:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069202.jpg
> 誰に仕込まれるとこんなにエロくなるんだろう(;´Д`)
おい(;´Д`)谷間を加工するな
参考:2012/02/13(月)19時13分14秒
> 2012/02/13 (月) 19:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フローレンの声ってカワイイな
> かないみかだっけ?(;´Д`)
実は、ムーミンとフローレンは種族が違うのです。ムーミンはムーミン族、フローレンはスノーク族です。
えええええええええええええええええええええ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時12分02秒
> 2012/02/13 (月) 19:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> <A href="http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069201.jpg" target="link">http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069201.jpg</A>
> ニャーン
あたまをなでさすりたい
参考:2012/02/13(月)19時12分40秒
> 2012/02/13 (月) 19:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ、緑とねちっこいセックスがしたい
> うちの彼女に手を出さないでくれ(;´Д`)
俺の彼女はまだ生まれてもないよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時11分00秒
2012/02/13 (月) 19:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069202.jpg
誰に仕込まれるとこんなにエロくなるんだろう(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069201.jpg
> ニャーン
デブ猫だ(;´Д`)腹の肉を落とそうぜ
参考:2012/02/13(月)19時12分40秒
2012/02/13 (月) 19:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エンダーーー
> 2012/02/13 (月) 19:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発問題がGDPを押し下げてるよ(;´Д`)
> 円安一直線だからドルを買おうぜ(;´Д`)
なんか訳が分からん事言ってるね
参考:2012/02/13(月)19時12分03秒
2012/02/13 (月) 19:12:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069201.jpg
ニャーン
2012/02/13 (月) 19:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)秀吉
> 2012/02/13 (月) 19:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分GDPがマイナス成長したことの方が俺らの生活に直接影響すると思うよ
> 原発問題がGDPを押し下げてるよ(;´Д`)
円安一直線だからドルを買おうぜ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時10分28秒
> 2012/02/13 (月) 19:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フローレンの声ってカワイイな
かないみかだっけ?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時11分45秒
2012/02/13 (月) 19:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フローレンの声ってカワイイな
> 2012/02/13 (月) 19:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 多分GDPがマイナス成長したことの方が俺らの生活に直接影響すると思うよ
マイナス成長ってなんかしっくりこない変な言葉だよな
参考:2012/02/13(月)19時09分44秒
> 2012/02/13 (月) 19:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず後ろの女とでもいいのでセクスしてから死にたい
> はぁ、緑とねちっこいセックスがしたい
うちの彼女に手を出さないでくれ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時08分39秒
2012/02/13 (月) 19:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな落ち着いて!
こういうときふぉそあわてなういでれいあせえいに!!!!!!!!!!!!dsであtfskmklfうぇぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
> 2012/02/13 (月) 19:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ(;´Д`)
> とても騒いでるように見えないが(;´Д`)
7時台にしてはむしろ低調だよね(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時09分06秒
> 2012/02/13 (月) 19:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壊れた温度計どこまで温度上がるか楽しみだな(;´Д`)1000度くらいまで行って怖がらせて欲しい
> それだとあからさまに故障中ってことになるんじゃ(;´Д`)
まあ何が起きても故障してるんだけど(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時10分06秒
> 2012/02/13 (月) 19:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 多分GDPがマイナス成長したことの方が俺らの生活に直接影響すると思うよ
原発問題がGDPを押し下げてるよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時09分44秒
> 2012/02/13 (月) 19:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 壊れた温度計どこまで温度上がるか楽しみだな(;´Д`)1000度くらいまで行って怖がらせて欲しい
それだとあからさまに故障中ってことになるんじゃ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時08分42秒
2012/02/13 (月) 19:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サプリを色々飲んだら自慰の回数が増えた(;´Д`)
相当みなぎっている模様
2012/02/13 (月) 19:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]多分GDPがマイナス成長したことの方が俺らの生活に直接影響すると思うよ
> 2012/02/13 (月) 19:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあどこが騒いでるのさ?(;´Д`)
> ここ(;´Д`)
とても騒いでるように見えないが(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時08分20秒
2012/02/13 (月) 19:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナニーしたいのに性欲がなくて情けなくなってきた(;´Д`)
2012/02/13 (月) 19:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]壊れた温度計どこまで温度上がるか楽しみだな(;´Д`)1000度くらいまで行って怖がらせて欲しい
> 2012/02/13 (月) 19:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069200.jpg
> > 前歯のかたちまで堤さやかに似てるな(;´Д`)
> とりあえず後ろの女とでもいいのでセクスしてから死にたい
はぁ、緑とねちっこいセックスがしたい
参考:2012/02/13(月)19時06分22秒
> 2012/02/13 (月) 19:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 再臨界により放出された高温のガスがバンアレン帯を突破した模様
相当 を忘れてるぞ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時07分40秒
> 2012/02/13 (月) 19:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今のうちに資産アメリカに移しておくか(;´Д`)2000円くらい
じゃあ俺もこれを機会に楽天証券に口座でも開設するか(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時04分59秒
> 2012/02/13 (月) 19:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Twitterは全然静かなんだけど(;´Д`)放射能の件
> じゃあどこが騒いでるのさ?(;´Д`)
ここ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時07分47秒
> 2012/02/13 (月) 19:08:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールかいてたらこの時間(;´Д`)
> > 後10分で60km先の病院までいかないといけない
> > 車でもマニアわな過ぎる
> 加速減速を考えると亜音速じゃないと無理だな(;´Д`)
今帰ってきた(;´Д`)遅れるって電話したらバツでチャリデコイといわれたのでママチャリで行ってきた
片道二時間十分もかかってしまった
参考:2012/02/13(月)11時50分42秒
> 2012/02/13 (月) 19:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理すれば姉妹にも見えるな(;´Д`)
> どっちが姉ですか(;´Д`)
いっぱいセックスしてるほう
参考:2012/02/13(月)19時07分27秒
> 2012/02/13 (月) 19:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Twitterは全然静かなんだけど(;´Д`)放射能の件
じゃあどこが騒いでるのさ?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時05分49秒
> 2012/02/13 (月) 19:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今のうちに資産アメリカに移しておくか(;´Д`)2000円くらい
金のインゴットとかのほうがいいよ
参考:2012/02/13(月)19時04分59秒
2012/02/13 (月) 19:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]再臨界により放出された高温のガスがバンアレン帯を突破した模様
> 2012/02/13 (月) 19:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069200.jpg
> > 前歯のかたちまで堤さやかに似てるな(;´Д`)
> 無理すれば姉妹にも見えるな(;´Д`)
どっちが姉ですか(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時06分18秒
2012/02/13 (月) 19:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぅおーっすヽ(´ー`)ノただいまんこ
> 2012/02/13 (月) 19:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Twitterは全然静かなんだけど(;´Д`)放射能の件
コテハン入れて馬鹿ネタができるかよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時05分49秒
> 2012/02/13 (月) 19:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハム将棋2枚落ちで勝てたよヽ(´ー`)ノわーい
> もうちょっとで深海に挑戦できるな(;´Д`)
深海さんは10枚落ちでも勝てるのだろうか(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時05分57秒
> 2012/02/13 (月) 19:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺なんて三十五なのに「学生さん?」って言われる
> 俺23だけど中学生?だよ
> よく補導されるし(;´Д`)
珍しく若者がいるな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時06分01秒
> 2012/02/13 (月) 19:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっさん扱いされるより100倍いいと思うよ(;´Д`)
> 俺なんて三十五なのに「学生さん?」って言われる
直木でな
参考:2012/02/13(月)19時05分21秒
> 2012/02/13 (月) 19:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺なんて三十五なのに「学生さん?」って言われる
> 俺23だけど中学生?だよ
> よく補導されるし(;´Д`)
女装しろ(`Д´)大至急
参考:2012/02/13(月)19時06分01秒
2012/02/13 (月) 19:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty] (⌒⌒⌒) ドカーン
| |
| |
/ ;´Д` \ ピザお待ち
> 2012/02/13 (月) 19:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069200.jpg
> 前歯のかたちまで堤さやかに似てるな(;´Д`)
とりあえず後ろの女とでもいいのでセクスしてから死にたい
参考:2012/02/13(月)19時05分29秒
> 2012/02/13 (月) 19:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069200.jpg
> 前歯のかたちまで堤さやかに似てるな(;´Д`)
無理すれば姉妹にも見えるな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時05分29秒
> 2012/02/13 (月) 19:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 故障じゃなかったらどうするっていうんだ?(;´Д`)
> どうせ終わるときには終わるんだよっていうかまじで終わりそうだな
twitterでやってこいよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時03分39秒
> 2012/02/13 (月) 19:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっさん扱いされるより100倍いいと思うよ(;´Д`)
> 俺なんて三十五なのに「学生さん?」って言われる
俺23だけど中学生?だよ
よく補導されるし(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時05分21秒
> 2012/02/13 (月) 19:05:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハム将棋2枚落ちで勝てたよヽ(´ー`)ノわーい
もうちょっとで深海に挑戦できるな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時04分59秒
> 2012/02/13 (月) 19:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正常でもなんてことないと思うけどね
> 童貞はこういうのに興奮するから童貞なんだろうと思う(;´Д`)
台風とか大雪とかで興奮するんだろうか(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時02分14秒
2012/02/13 (月) 19:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Twitterは全然静かなんだけど(;´Д`)放射能の件
上へ