下へ
> 2012/02/13 (月) 19:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつ荒らすつもりだな(;´Д`)いいぞ
いや別に(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時31分00秒
2012/02/13 (月) 19:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛島と原発ネタは禁止しろよ(;´Д`)気分悪い
> 2012/02/13 (月) 19:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか
> 簡単だけどいろいろ面倒くさい(;´Д`)
perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時30分21秒
2012/02/13 (月) 19:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ荒らすつもりだな(;´Д`)いいぞ
> 2012/02/13 (月) 19:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> megaupload閉鎖のせいで一般コミック界が瀕死のダメージを受けています(;´Д`)
rapidshareからわっしわっし来るよ
参考:2012/02/13(月)19時30分05秒
2012/02/13 (月) 19:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ
俺のほうが読み間違えていたよ
> 2012/02/13 (月) 19:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか
簡単だけどいろいろ面倒くさい(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時27分14秒
> 2012/02/13 (月) 19:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発敷地内のがれき撤去なら日給3万だぜ(;´Д`)
> 何時間労働ですか?(;´Д`)
宿泊施設使用費として2万円お食事代として5000円ひかさせていただきます
参考:2012/02/13(月)19時27分22秒
> 2012/02/13 (月) 19:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナッナッナッナッンナーンて(;´Д`)
ンナーン(;´Д`)おいしー
参考:2012/02/13(月)19時29分52秒
2012/02/13 (月) 19:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]megaupload閉鎖のせいで一般コミック界が瀕死のダメージを受けています(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> > ふくいちライブ映像
> > モワモワしてまいりました(;´Д`)
> あれ?(;´Д`)スマホからなんだけど温度計の故障じゃなかったの
おいちょっとスマホから謝ってみてよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時19分56秒
2012/02/13 (月) 19:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナッナッナッナッンナーンて(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか
うん
単純には
httpサーバがstdinとstdoutを処理してくれるから
それの読み書きするだけだよ
参考:2012/02/13(月)19時27分14秒
> 2012/02/13 (月) 19:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか
cpanなりppmなりでモジュール拾ってくればすんごい簡単
WWW::MechanizeとかLWPなんたらとかいっぱいあるし
参考:2012/02/13(月)19時27分14秒
> 2012/02/13 (月) 19:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Nジャマーキャンセラーまだかよ
今出ました
参考:2012/02/13(月)19時27分34秒
> 2012/02/13 (月) 19:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?(;´Д`)スマホからなんだけど温度計の故障じゃなかったの
> 温度計の故障の可能性があるって言ってるんじゃないの
> 宝くじで1等が当たる可能性があるって感じで(;´Д`)
温度計1つが異常:故障かな?(;´Д`)
温度計2つが異常:故障かな?(;´Д`)
温度計3つが異常:故障だな!(´ー`)
参考:2012/02/13(月)19時21分31秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/13 (月) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/13 19:30
うちの3姉妹@アニマックス
第139話『三女の冒険in中庭/三女の冒険inある日の夕方/三女の冒険in食事中』
http://cal.syoboi.jp/tid/1377#207003
デビルマン@東映チャンネル
第20話『さらば 妖獣ドランゴ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2379#209298
遊戯王ZEXAL@テレビ東京/テレビ愛知/テレビ大阪
第43話『奇跡のオーバーレイ!超銀河眼の光子龍(ネオ・ギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン)』
http://cal.syoboi.jp/tid/2161#212183
> 2012/02/13 (月) 19:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時給3000円なら福島まで行きたいよ(;´Д`)うらやましい
> > http://www.minyu-net.com/news/topic/0131/topic3.html
> 原発敷地内のがれき撤去なら日給3万だぜ(;´Д`)
紹介してよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時26分47秒
> 2012/02/13 (月) 19:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前チャンコロだろ?(´ー`)
> 俺もチャンコロもそう変わらん(;´Д`)
はっきりしてるのはここまで
参考:2012/02/13(月)19時23分53秒
2012/02/13 (月) 19:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エリソにイケメソ(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムーミンてみんな妖精なのに幽霊とか怖がったりするよな
メガテンでも幽霊怖がってる妖精がでてくるよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時25分09秒
2012/02/13 (月) 19:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Nジャマーキャンセラーまだかよ
> 2012/02/13 (月) 19:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムーミンてみんな妖精なのに幽霊とか怖がったりするよな
アンパンマンも
参考:2012/02/13(月)19時25分09秒
> 2012/02/13 (月) 19:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時給3000円なら福島まで行きたいよ(;´Д`)うらやましい
> > http://www.minyu-net.com/news/topic/0131/topic3.html
> 原発敷地内のがれき撤去なら日給3万だぜ(;´Д`)
何時間労働ですか?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時26分47秒
2012/02/13 (月) 19:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか
2012/02/13 (月) 19:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]包茎2チャンコロばーか,(´ー`)
2012/02/13 (月) 19:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NERU
> 2012/02/13 (月) 19:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムーミンてみんな妖精なのに幽霊とか怖がったりするよな
ほんとはカバなんじゃないかって悩んだりな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時25分09秒
> 2012/02/13 (月) 19:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも福島の復興案件自体への入札参加が少ないとか言われてたな(;´Д`)
> > 仕事として請けても割に合わないケースが多いのかもつまり予算が出てない
> 時給3000円なら福島まで行きたいよ(;´Д`)うらやましい
> http://www.minyu-net.com/news/topic/0131/topic3.html
原発敷地内のがれき撤去なら日給3万だぜ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時25分40秒
> 2012/02/13 (月) 19:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 性と社会保障の一体改革
いいぞ
参考:2012/02/13(月)19時26分08秒
> 2012/02/13 (月) 19:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120213-OYT1T00068.htm
> 難易度の高い死に方だな
マジレスすると殺されたよ(;´Д`)他殺さ
参考:2012/02/13(月)19時23分36秒
2012/02/13 (月) 19:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]性と社会保障の一体改革
> 2012/02/13 (月) 19:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムーミンてみんな妖精なのに幽霊とか怖がったりするよな
妖精でも幽霊は怖いだろ
参考:2012/02/13(月)19時25分09秒
> 2012/02/13 (月) 19:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひどく性的な猫がほしいです
> 田中麗奈の猫娘とかどうかな
梅ほにょりとか言ってる奴はどうだろう
参考:2012/02/13(月)19時25分09秒
> 2012/02/13 (月) 19:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつ頃からあたたたたたかくなるんだ(;´Д`)もう寒いの嫌
> 来週辺りには多少マシになると聞いたが(;´Д`)
あたたたたくなると花粉が飛ぶんだ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時22分44秒
> 2012/02/13 (月) 19:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上司が突然痛ええええって叫びだして床を転げまわって救急車で運ばれていったが
> 尿結石だったそうです
> 大げさだなぁ
石の痛みは個人差があるマジレス
参考:2012/02/13(月)19時24分24秒
2012/02/13 (月) 19:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無意識に腰振ってた(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 震災と原発の事故処理は大量の雇用を生むからGDPは押し上げられるはずだよ
> > 原発を止めたことでマイナスは発生するかもしれないけど(;´Д`)
> でも福島の復興案件自体への入札参加が少ないとか言われてたな(;´Д`)
> 仕事として請けても割に合わないケースが多いのかもつまり予算が出てない
時給3000円なら福島まで行きたいよ(;´Д`)うらやましい
http://www.minyu-net.com/news/topic/0131/topic3.html
参考:2012/02/13(月)19時20分51秒
2012/02/13 (月) 19:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルホのコンサートなんで5月とかに設定したんだろ(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?(;´Д`)スマホからなんだけど温度計の故障じゃなかったの
> 温度計の故障の可能性があるって言ってるんじゃないの
> 宝くじで1等が当たる可能性があるって感じで(;´Д`)
例えば故障してるから100度だけど壊れてなかったら95度ですみたいな程度なんじゃなかろうか(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時21分31秒
> 2012/02/13 (月) 19:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひどく性的な猫がほしいです
田中麗奈の猫娘とかどうかな
参考:2012/02/13(月)19時22分57秒
2012/02/13 (月) 19:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムーミンてみんな妖精なのに幽霊とか怖がったりするよな
2012/02/13 (月) 19:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2ちゃんころばーか,(´ー`)
> 2012/02/13 (月) 19:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120213-OYT1T00068.htm
> 難易度の高い死に方だな
目を覚ま_そうとしたんだよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時23分36秒
> 2012/02/13 (月) 19:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)
アニメ版は嫌いだったと無料百科事典にあるね(;´Д`)特に初期の
参考:2012/02/13(月)19時22分25秒
2012/02/13 (月) 19:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上司が突然痛ええええって叫びだして床を転げまわって救急車で運ばれていったが
尿結石だったそうです
大げさだなぁ
> 2012/02/13 (月) 19:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Amazonのマケプレで2点注文して決済されたんだけど
> > 送られてきた商品は1点のみでもう1点は欠品によるキャンセル
> > 納品書は1点+総量でいいんだけどAmazonの方は2点分請求されてる場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
> クレカの引き落としがどうなってるかによるんじゃないだろうかね(;´Д`)
> あと欠品扱いになるなら発送段階でその旨通知が来てないか?
今回は注文と同時に決済されてるんだよね(;´Д`)
いつもは相手の在庫確認が終わってからだと思ってたんだけどさ
てかAmazonのページも変わってないのでクレーム書いてたんだけど
投稿前にリロードしたら返金って項目ができててたよ
払戻日が今日でステータスはプロセス中
こういうことあるんだな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時18分33秒
> 2012/02/13 (月) 19:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> redditもFBIワーニングがこわいこわいなのだな米の国も大変だな
中国か
参考:2012/02/13(月)19時21分36秒
> 2012/02/13 (月) 19:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひどく性的な猫がほしいです
ニャッハハハハハハハハ
参考:2012/02/13(月)19時22分57秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/13 (月) 19:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/13 19:25
獣の奏者 エリン@NHK Eテレ
第45話『かごの鳥』
http://cal.syoboi.jp/tid/1521#209323
> 2012/02/13 (月) 19:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セシウムもガンダニウムもそう変わらん(;´Д`)
> お前チャンコロだろ?(´ー`)
俺達もチャンコロもそう変わらん(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時22分01秒
> 2012/02/13 (月) 19:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セシウムもガンダニウムもそう変わらん(;´Д`)
> お前チャンコロだろ?(´ー`)
M字ハゲ乞食
参考:2012/02/13(月)19時22分01秒
> 2012/02/13 (月) 19:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)
> ムー民はオカルト信者
いや俺ニュートン派よ(;´Д`)?
参考:2012/02/13(月)19時22分47秒
> 2012/02/13 (月) 19:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)
らんま終わってたのか(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時22分25秒
2012/02/13 (月) 19:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120213-OYT1T00068.htm
難易度の高い死に方だな
> 2012/02/13 (月) 19:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)
> みてるよ(;´Д`)ミイかわいい
冬の風物詩モラン(;´Д`)登場
参考:2012/02/13(月)19時22分43秒
2012/02/13 (月) 19:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひどく性的な猫がほしいです
> 2012/02/13 (月) 19:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)
ムー民はオカルト信者
参考:2012/02/13(月)19時22分25秒
> 2012/02/13 (月) 19:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京
> いつ頃からあたたたたたかくなるんだ(;´Д`)もう寒いの嫌
来週辺りには多少マシになると聞いたが(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時21分43秒
> 2012/02/13 (月) 19:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)
みてるよ(;´Д`)ミイかわいい
参考:2012/02/13(月)19時22分25秒
2012/02/13 (月) 19:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵は描きたくないが描いたという結果だけ欲しい(;´Д`)
> 仕事したくないけど給料だけ欲しい(;´Д`)
仕事してもいいけどレビューとか修正とかいらない(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時19分29秒
> 2012/02/13 (月) 19:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Amazonのマケプレで2点注文して決済されたんだけど
> > 送られてきた商品は1点のみでもう1点は欠品によるキャンセル
> > 納品書は1点+総量でいいんだけどAmazonの方は2点分請求されてる場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
> クレカの引き落としがどうなってるかによるんじゃないだろうかね(;´Д`)
> あと欠品扱いになるなら発送段階でその旨通知が来てないか?
amazonにもミスはありえるからなぁ(;´Д`)予約商品の価格保証で金額違いがあってメールしたら金戻して貰ったことがあったぜ
参考:2012/02/13(月)19時18分33秒
> 2012/02/13 (月) 19:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セシウムもガンダニウムもそう変わらん(;´Д`)
お前チャンコロだろ?(´ー`)
参考:2012/02/13(月)19時20分36秒
> 2012/02/13 (月) 19:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京
いつ頃からあたたたたたかくなるんだ(;´Д`)もう寒いの嫌
参考:2012/02/13(月)19時20分46秒
2012/02/13 (月) 19:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]redditもFBIワーニングがこわいこわいなのだな米の国も大変だな
2012/02/13 (月) 19:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘリで上から水をぶん撒くとかどうかな?(;´Д`)冷えると思うんだ
> 2012/02/13 (月) 19:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京
ごめん(;´Д`)それ俺のフケ
参考:2012/02/13(月)19時20分46秒
> 2012/02/13 (月) 19:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> > ふくいちライブ映像
> > モワモワしてまいりました(;´Д`)
> あれ?(;´Д`)スマホからなんだけど温度計の故障じゃなかったの
温度計の故障の可能性があるって言ってるんじゃないの
宝くじで1等が当たる可能性があるって感じで(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時19分56秒
> 2012/02/13 (月) 19:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京
その雪に触れるな!(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時20分46秒
> 2012/02/13 (月) 19:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京
貴殿も続くねぇ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時20分46秒
2012/02/13 (月) 19:21:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原発よりも明日起こる関東バレンタイン大震災の方が心配だよ(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セシウムもガンダニウムもそう変わらん(;´Д`)
なにそれ(;´Д`)カンジタっぽい(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時20分36秒
> 2012/02/13 (月) 19:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発問題がGDPを押し下げてるよ(;´Д`)
> 震災と原発の事故処理は大量の雇用を生むからGDPは押し上げられるはずだよ
> 原発を止めたことでマイナスは発生するかもしれないけど(;´Д`)
でも福島の復興案件自体への入札参加が少ないとか言われてたな(;´Д`)
仕事として請けても割に合わないケースが多いのかもつまり予算が出てない
参考:2012/02/13(月)19時18分37秒
2012/02/13 (月) 19:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京
2012/02/13 (月) 19:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セシウムもガンダニウムもそう変わらん(;´Д`)
2012/02/13 (月) 19:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見ちゃいけないものを見ちゃったので(;´Д`)墓まで持っていこう
2012/02/13 (月) 19:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不支持の理由
> 2012/02/13 (月) 19:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> ふくいちライブ映像
> モワモワしてまいりました(;´Д`)
あれ?(;´Д`)スマホからなんだけど温度計の故障じゃなかったの
参考:2012/02/13(月)19時18分02秒
> 2012/02/13 (月) 19:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絵は描きたくないが描いたという結果だけ欲しい(;´Д`)
仕事したくないけど給料だけ欲しい(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時16分24秒
> 2012/02/13 (月) 19:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> ふくいちライブ映像
> モワモワしてまいりました(;´Д`)
なんでわざわざカメラ方向にライト向けてるんだろう(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時18分02秒
> 2012/02/13 (月) 19:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵は描きたくないが描いたという結果だけ欲しい(;´Д`)
> キングクリムゾンみたいな(;´Д`)
俺が書こうとしたレスが書かれていた(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時17分54秒
> 2012/02/13 (月) 19:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> ふくいちライブ映像
> モワモワしてまいりました(;´Д`)
君はオオカミ少年というハンドルを名乗るといいよ
参考:2012/02/13(月)19時18分02秒
> 2012/02/13 (月) 19:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069204.jpg
> ぱよ食べたい(;´Д`)
ぱよは何でイマイチなの?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時15分49秒
> 2012/02/13 (月) 19:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分GDPがマイナス成長したことの方が俺らの生活に直接影響すると思うよ
> 原発問題がGDPを押し下げてるよ(;´Д`)
震災と原発の事故処理は大量の雇用を生むからGDPは押し上げられるはずだよ
原発を止めたことでマイナスは発生するかもしれないけど(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時10分28秒
> 2012/02/13 (月) 19:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Amazonのマケプレで2点注文して決済されたんだけど
> 送られてきた商品は1点のみでもう1点は欠品によるキャンセル
> 納品書は1点+総量でいいんだけどAmazonの方は2点分請求されてる場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
クレカの引き落としがどうなってるかによるんじゃないだろうかね(;´Д`)
あと欠品扱いになるなら発送段階でその旨通知が来てないか?
参考:2012/02/13(月)19時14分27秒
2012/02/13 (月) 19:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
ふくいちライブ映像
モワモワしてまいりました(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絵は描きたくないが描いたという結果だけ欲しい(;´Д`)
キングクリムゾンみたいな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時16分24秒
> 2012/02/13 (月) 19:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Amazonのマケプレで2点注文して決済されたんだけど
> > 送られてきた商品は1点のみでもう1点は欠品によるキャンセル
> > 納品書は1点+総量でいいんだけどAmazonの方は2点分請求されてる場合ってどうなるんだろう
> 知らん
まぁそうだよね(;´Д`)連絡してみるか
なんか最近こういうトラブルばっかだな
参考:2012/02/13(月)19時15分58秒
> 2012/02/13 (月) 19:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かないみかだっけ?(;´Д`)
> 声 - 武藤礼子/かないみか/永田亮子
> 貴殿凄いね(;´Д`)
かないみかの声はチンコにくる声(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時15分39秒
2012/02/13 (月) 19:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絵は描きたくないが描いたという結果だけ欲しい(;´Д`)
2012/02/13 (月) 19:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とべとべトーベヤンソン
> 2012/02/13 (月) 19:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Amazonのマケプレで2点注文して決済されたんだけど
> 送られてきた商品は1点のみでもう1点は欠品によるキャンセル
> 納品書は1点+総量でいいんだけどAmazonの方は2点分請求されてる場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
知らん
参考:2012/02/13(月)19時14分27秒
> 2012/02/13 (月) 19:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かないみかだっけ?(;´Д`)
> 実は、ムーミンとフローレンは種族が違うのです。ムーミンはムーミン族、フローレンはスノーク族です。
> えええええええええええええええええええええ(;´Д`)
セクス放題
参考:2012/02/13(月)19時13分42秒
2012/02/13 (月) 19:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069204.jpg
ぱよ食べたい(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フローレンの声ってカワイイな
> かないみかだっけ?(;´Д`)
声 - 武藤礼子/かないみか/永田亮子
貴殿凄いね(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時12分02秒
> 2012/02/13 (月) 19:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かないみかだっけ?(;´Д`)
> 実は、ムーミンとフローレンは種族が違うのです。ムーミンはムーミン族、フローレンはスノーク族です。
> えええええええええええええええええええええ(;´Д`)
体色が個体ごとに異なり、感情によって変化する。
発情すると何色になるんだ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時13分42秒
> 2012/02/13 (月) 19:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 円安一直線だからドルを買おうぜ(;´Д`)
> なんか訳が分からん事言ってるね
円を買う理由がもはや無い(;´Д`)そいつの言うことによると
参考:2012/02/13(月)19時12分57秒
2012/02/13 (月) 19:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Amazonのマケプレで2点注文して決済されたんだけど
送られてきた商品は1点のみでもう1点は欠品によるキャンセル
納品書は1点+総量でいいんだけどAmazonの方は2点分請求されてる場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ、緑とねちっこいセックスがしたい
> うちの彼女に手を出さないでくれ(;´Д`)
あんなので本当にいいの?(;´Д`)普通みもりん選ぶだろ?
参考:2012/02/13(月)19時11分00秒
> 2012/02/13 (月) 19:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069202.jpg
> 誰に仕込まれるとこんなにエロくなるんだろう(;´Д`)
おい(;´Д`)谷間を加工するな
参考:2012/02/13(月)19時13分14秒
> 2012/02/13 (月) 19:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フローレンの声ってカワイイな
> かないみかだっけ?(;´Д`)
実は、ムーミンとフローレンは種族が違うのです。ムーミンはムーミン族、フローレンはスノーク族です。
えええええええええええええええええええええ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時12分02秒
> 2012/02/13 (月) 19:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> <A href="http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069201.jpg" target="link">http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069201.jpg</A>
> ニャーン
あたまをなでさすりたい
参考:2012/02/13(月)19時12分40秒
> 2012/02/13 (月) 19:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ、緑とねちっこいセックスがしたい
> うちの彼女に手を出さないでくれ(;´Д`)
俺の彼女はまだ生まれてもないよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時11分00秒
2012/02/13 (月) 19:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069202.jpg
誰に仕込まれるとこんなにエロくなるんだろう(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069201.jpg
> ニャーン
デブ猫だ(;´Д`)腹の肉を落とそうぜ
参考:2012/02/13(月)19時12分40秒
2012/02/13 (月) 19:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エンダーーー
> 2012/02/13 (月) 19:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発問題がGDPを押し下げてるよ(;´Д`)
> 円安一直線だからドルを買おうぜ(;´Д`)
なんか訳が分からん事言ってるね
参考:2012/02/13(月)19時12分03秒
2012/02/13 (月) 19:12:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069201.jpg
ニャーン
2012/02/13 (月) 19:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)秀吉
> 2012/02/13 (月) 19:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分GDPがマイナス成長したことの方が俺らの生活に直接影響すると思うよ
> 原発問題がGDPを押し下げてるよ(;´Д`)
円安一直線だからドルを買おうぜ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時10分28秒
> 2012/02/13 (月) 19:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フローレンの声ってカワイイな
かないみかだっけ?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時11分45秒
2012/02/13 (月) 19:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フローレンの声ってカワイイな
上へ