下へ
> 2012/02/13 (月) 19:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気に入らない奴にはチャンコロとかレスしたり?(;´Д`)
> ○○と指摘されれば「また○○と言い出した(;´Д`)」と即レスしたり?(;´Д`)
全部忌手に含まれ済だな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時45分49秒
> 2012/02/13 (月) 19:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町管理人は優秀だなぁ(;´Д`)月報もちゃんとしてるし
> かなりの変態だけどな(;´Д`)
だけど嫁さんも子供もいるんだぜ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時46分21秒
> 2012/02/13 (月) 19:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかして小町で画像閲覧(モバイル)っての使うとサムネイルが縮小されてて軽いって知らない人おおい?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?m=M
> 小町管理人は優秀だなぁ(;´Д`)月報もちゃんとしてるし
小町管理人がここの管理もしてくれたらいいのに(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時45分50秒
> 2012/02/13 (月) 19:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかして小町で画像閲覧(モバイル)っての使うとサムネイルが縮小されてて軽いって知らない人おおい?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?m=M
> 小町管理人は優秀だなぁ(;´Д`)月報もちゃんとしてるし
かなりの変態だけどな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時45分50秒
> 2012/02/13 (月) 19:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > A(;´Д`)キスのA
> ってことは
> B: 性質(a)又は性質(b)の場合
> C: 性質(a)の場合及び性質(b)の場合
> D: 性質(a)の場合又は性質(b)の場合
> ってのは同じ意味ってことか(;´Д`)
及び=and 又は=orで考えたらそうなったんだけど(;´Д`)正解は知らん
参考:2012/02/13(月)19時42分17秒
> 2012/02/13 (月) 19:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/0213/OSK201202130052.html
> はあこれ怖いなあ
> 家族が盗撮してたみたいだけど
> 叩いたりは勿論しないが拒否があると力ずくで何とかしなきゃいけない場合もあるしそれで虐待って言われそうだなあ
> というかやっぱり低賃金で働いてる30台男なんて家族からしたらなにやってもおかしくないと思うかな?
働く奴は馬鹿
それがよく分かる事件
参考:2012/02/13(月)19時34分59秒
> 2012/02/13 (月) 19:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> JPドメインの更新なのに業者に連絡しても音沙汰がない場合ってやばいよな(;´Д`)どうすればいいだろ
そんな話止めてアニメの話しようぜ
参考:2012/02/13(月)19時43分58秒
> 2012/02/13 (月) 19:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしかして小町で画像閲覧(モバイル)っての使うとサムネイルが縮小されてて軽いって知らない人おおい?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?m=M
小町管理人は優秀だなぁ(;´Д`)月報もちゃんとしてるし
参考:2012/02/13(月)19時44分23秒
> 2012/02/13 (月) 19:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分で自分にレスしたり?(;´Д`)
> 気に入らない奴にはチャンコロとかレスしたり?(;´Д`)
○○と指摘されれば「また○○と言い出した(;´Д`)」と即レスしたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時44分53秒
2012/02/13 (月) 19:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ASUSAとSEXしたい(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らの性別が逆だったら異性からどんな反応されると思う?
> たぶんレイプされまくってると思う
頭悪すぎる(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時43分56秒
2012/02/13 (月) 19:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海いる?出てこないから荒らされてるぞ?
> 2012/02/13 (月) 19:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`)
> 自分で自分にレスしたり?(;´Д`)
気に入らない奴にはチャンコロとかレスしたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時42分49秒
2012/02/13 (月) 19:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国がパキスタンに原子炉6基を売るらしい(´ー`)
2012/02/13 (月) 19:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしかして小町で画像閲覧(モバイル)っての使うとサムネイルが縮小されてて軽いって知らない人おおい?(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?m=M
> 2012/02/13 (月) 19:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分で自分にレスしたり?(;´Д`)
> ここであのテンプレを!
まかせろ!(;´Д`)
(;´Д`)クワ忌手35手
・レスがつかなくなるから自演レスまで始めちゃって(;´Д`)
・延々テンプレ紛いを貼り付けることばかり繰り返したり(;´Д`)
・突然一生懸命誰かのせいにしようとするレスがつき始めたり(;´Д`)
・とりあえず"アレ"と言ってみたり(;´Д`)
・もしくは"彼"とか言ってみたり(;´Д`)
・とりあえず直レスしないで暗喩レスしてみたり(;´Д`)
・暗喩レスに暗喩レスでかえしてみたり(;´Д`)
・最後にレスつけた方が勝ち合戦になったり(;´Д`)
・疑心暗鬼に陥りながらも敵は一人と自分に言い聞かせたり(;´Д`)
・多重自己レスで同意者を多く見せてみたり(;´Д`)
・おとなしくなったと思ったらりみくすで憎しみ全開の書き込みを特定の
トピで書いてみたり(;´Д`)
・見えない敵と戦っているのか?と言ってみたり(;´Д`)
・議論になったときにソース元の引用文を微妙に改変して自分に有利にして
みたり(;´Д`)
・批判レスするときに語尾に俺もだけどとかつけて予防線を張ってみ
たり(;´Д`)
・とりあえず何事も自分を棚に上げた上から目線だったり(;´Д`)
・youtubeのURAを張ったときあまりにもレスが早すぎて自己レスだとバレ
ちゃったり(;´Д`)
・話題を変えようと前からいるのに今来たよと書いて前からいただろ
とすぐにバレてみたり(;´Д`)
・他人のコメントをRTしては四六時中皮肉を垂れたり(;´Д`)
・妹も姉もいないのに女兄弟がいる風にネタを書いてみたり(;´Д`)
・ギスギスしてる当人なのに第三者のように仲裁レスをしてみたり(;´Д`)
・童貞なのに雑誌で読んだセックステクを披露してみたり(;´Д`)
・ナックルズネタを自慢げに体験したかのように語ってみたり(;´Д`)
・童貞なのに童貞煽りをして情けなさいっぱいになったり(;´Д`)
・素人童貞も童貞なのに非童貞だと本気で勘違いして上から目線だった
り(;´Д`)
・嫁もいないのにクワーズを不安がらせようと嫁がいるかのようにネタを書い
てみたり(;´Д`)
・無職なのにじゃあ仕事に戻るよとか書いてみたり(;´Д`)
・ギスって不利になると第三者を装ってそんな話止めてアニメの話しようぜって
言ってみたり(;´Д`)
・唐突に特定個人を指す名前を出してみたり(;´Д`)
・わけのわからない例え話をしてみたり(;´Д`)
・明らかに会話が成り立ってないのにやり取りが成立してたり(;´Д`)
・オメ判定委員会を招集する時はオメった本人だったり(;´Д`)
・自己レスだと悟られないために半角カナを全角カナに変えてレスしてみたり(;´Д`)
・そのせいで1投稿内に半角と全角が混在したり(;´Д`)
・おやすみや寝るよと言いながら反応を見るためにまだしばらく全然寝な
くてギコってたり(;´Д`)
・早く自己レスしずぎて一回弾かれて自動的に行間空白があいて投稿され
ちゃったり(;´Д`)
立案条項
・アイツスイッチョンと単独投稿して煽ってみたり(;´Д`)
・自分のネタがテンプレによって流されるとあらされたと書き込んでみた
り(;´Д`)
・文字絵を要求するレス自体が自己レスだったり(;´Д`)
・横レスだとわざわざつけるのはの第三者を装った自己レスだったり(;´Д`)
・とりあえず知ったかレスをしてみたり(;´Д`)
・話題に出てきた単語を検索してさも知っていたかのようにレスしたり(;´Д`)
・唐突に不特定多数に質問したり(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時43分55秒
> 2012/02/13 (月) 19:44:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`)
> 自己レスで大勢が同意してるみたいにみせかけたり?(;´Д`)
自分の意見に反対する書き込みを全部一人の自演と言ってみたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時43分10秒
> 2012/02/13 (月) 19:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自己レスで大勢が同意してるみたいにみせかけたり?(;´Д`)
> 犬見たり?(;´Д`)
猫みたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時43分38秒
2012/02/13 (月) 19:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]JPドメインの更新なのに業者に連絡しても音沙汰がない場合ってやばいよな(;´Д`)どうすればいいだろ
> 2012/02/13 (月) 19:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの性別が逆だったら異性からどんな反応されると思う?
性に奔放
参考:2012/02/13(月)19時41分34秒
> 2012/02/13 (月) 19:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの性別が逆だったら異性からどんな反応されると思う?
たぶんレイプされまくってると思う
参考:2012/02/13(月)19時41分34秒
> 2012/02/13 (月) 19:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`)
> 自分で自分にレスしたり?(;´Д`)
ここであのテンプレを!
参考:2012/02/13(月)19時42分49秒
> 2012/02/13 (月) 19:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`)
> 自己レスで大勢が同意してるみたいにみせかけたり?(;´Д`)
犬見たり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時43分10秒
> 2012/02/13 (月) 19:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声が大きいって書きこみ頻度が多いって事?(;´Д`)
> 同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`)
自己レスで大勢が同意してるみたいにみせかけたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時42分02秒
> 2012/02/13 (月) 19:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声が大きいって書きこみ頻度が多いって事?(;´Д`)
> 同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`)
自分で自分にレスしたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時42分02秒
> 2012/02/13 (月) 19:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの性別が逆だったら異性からどんな反応されると思う?
今と何も変わらないと思う(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時41分34秒
> 2012/02/13 (月) 19:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本語って難しい(;´Д`)1,2,3のみを指すのはどれ?
> > A: 1以上及び3以下の整数
> > B: 1以上又は3以下の整数
> > C: 1以上の整数及び3以下の整数
> > D: 1以上の整数又は3以下の整数
> A(;´Д`)キスのA
ってことは
B: 性質(a)又は性質(b)の場合
C: 性質(a)の場合及び性質(b)の場合
D: 性質(a)の場合又は性質(b)の場合
ってのは同じ意味ってことか(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時37分58秒
> 2012/02/13 (月) 19:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/0213/OSK201202130052.html
> > はあこれ怖いなあ
> > 家族が盗撮してたみたいだけど
> > 叩いたりは勿論しないが拒否があると力ずくで何とかしなきゃいけない場合もあるしそれで虐待って言われそうだなあ
> > というかやっぱり低賃金で働いてる30台男なんて家族からしたらなにやってもおかしくないと思うかな?
> すぐ近所だきえっ
名ばかり神戸のど田舎住まいがいるのか
参考:2012/02/13(月)19時37分29秒
2012/02/13 (月) 19:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.news-postseven.com/archives/20120213_87141.html
うっぜ(;´Д`)芸術家きどりでうっぜ(;´Д`)権利主張しすぎでうっぜ
> 2012/02/13 (月) 19:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 増えてないです(;´Д`)キチガイは声が大きいのです
> 声が大きいって書きこみ頻度が多いって事?(;´Д`)
同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時40分44秒
2012/02/13 (月) 19:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らの性別が逆だったら異性からどんな反応されると思う?
> 2012/02/13 (月) 19:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > amazonさんでアダルト商品買ってもいつもの箱で届くよね?
> ピンクのAmazon箱だよ
レアアイテム!ヽ(´ー`)ノ
参考:2012/02/13(月)19時40分55秒
> 2012/02/13 (月) 19:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> amazonさんでアダルト商品買ってもいつもの箱で届くよね?
ピンクのAmazon箱だよ
参考:2012/02/13(月)19時39分45秒
> 2012/02/13 (月) 19:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここにも東海アマみたいなのが増えたなぁ(;´Д`)
> 増えてないです(;´Д`)キチガイは声が大きいのです
声が大きいって書きこみ頻度が多いって事?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時39分23秒
> 2012/02/13 (月) 19:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここにも東海アマみたいなのが増えたなぁ(;´Д`)
> 増えてないです(;´Д`)キチガイは声が大きいのです
つまりいつものキチガイってことか(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時39分23秒
> 2012/02/13 (月) 19:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> amazonさんでアダルト商品買ってもいつもの箱で届くよね?
18歳未満の家族が間違って開封しないように18歳未満開封禁止って宛名ラベルに表示されてるよ(;´Д`)訴訟大国アメリカっぽいよね
参考:2012/02/13(月)19時39分45秒
> 2012/02/13 (月) 19:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> amazonさんでアダルト商品買ってもいつもの箱で届くよね?
(^ー^)
参考:2012/02/13(月)19時39分45秒
> 2012/02/13 (月) 19:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> amazonさんでアダルト商品買ってもいつもの箱で届くよね?
yes
参考:2012/02/13(月)19時39分45秒
2012/02/13 (月) 19:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3層麺製法でソースがうまい! "ソースのうまさ続く麺" 新登場!
「日清焼そばU.F.O.」
2012/02/13 (月) 19:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]amazonさんでアダルト商品買ってもいつもの箱で届くよね?
> 2012/02/13 (月) 19:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`)
> なんでpython出さないの
Pythonってグイッグイシェア落ちてきてるよな(;´Д`)日本語のドキュメントとか凄い多くて凄いと思うんだけど
参考:2012/02/13(月)19時32分03秒
> 2012/02/13 (月) 19:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソイツ危険煽ってるだけ(;´Д`)
> ここにも東海アマみたいなのが増えたなぁ(;´Д`)
増えてないです(;´Д`)キチガイは声が大きいのです
参考:2012/02/13(月)19時37分44秒
2012/02/13 (月) 19:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]株価が動くものの意図的煽りをするのは風説の流布と言いまして(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 簡単だけどいろいろ面倒くさい(;´Д`)
> perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`)
===がうぜえ
バージョンごとに仕様変えすぎ
金出す企業が望むとすぐ関数作るくせにそいつが非推奨で次のバージョンから消すとかうぜえ
命名にに一貫性がねえし引数の順もめちゃくちゃ
0がFalseなのが意味不明というかなんでもFalse
制御コードと表示コードが混じるのが気持ち悪い
phpに対する異議はいっぱいあるよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時31分15秒
> 2012/02/13 (月) 19:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本語って難しい(;´Д`)1,2,3のみを指すのはどれ?
> A: 1以上及び3以下の整数
> B: 1以上又は3以下の整数
> C: 1以上の整数及び3以下の整数
> D: 1以上の整数又は3以下の整数
A(;´Д`)キスのA
参考:2012/02/13(月)19時35分18秒
> 2012/02/13 (月) 19:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
> ソイツ危険煽ってるだけ(;´Д`)
ここにも東海アマみたいなのが増えたなぁ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時36分14秒
> 2012/02/13 (月) 19:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
> ソイツ危険煽ってるだけ(;´Д`)
もう故障なんだから撤収しろよな(;´Д`)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012021300721
参考:2012/02/13(月)19時36分14秒
> 2012/02/13 (月) 19:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/0213/OSK201202130052.html
> はあこれ怖いなあ
> 家族が盗撮してたみたいだけど
> 叩いたりは勿論しないが拒否があると力ずくで何とかしなきゃいけない場合もあるしそれで虐待って言われそうだなあ
> というかやっぱり低賃金で働いてる30台男なんて家族からしたらなにやってもおかしくないと思うかな?
すぐ近所だきえっ
参考:2012/02/13(月)19時34分59秒
> 2012/02/13 (月) 19:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
> もうちょっと見えやすい位置にカメラ置けよって思うな(;´Д`)東電は無能だな
時々青い光が横切るね(´ー`)
参考:2012/02/13(月)19時33分52秒
> 2012/02/13 (月) 19:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこで探してるよ(;´Д`)最新のコミック
> ものを頼む時の態度がなってないな(;´Д`)
3行以上だよな
参考:2012/02/13(月)19時33分50秒
2012/02/13 (月) 19:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]度が合わない眼鏡しかなくて目が痛い(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ものを頼む時の態度がなってないな(;´Д`)
> これはお願いではない 命令だ
じゃあ教えなければな(;´Д`)うん
参考:2012/02/13(月)19時34分57秒
2012/02/13 (月) 19:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルティメットさやか
> 2012/02/13 (月) 19:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> > ふくいちライブ映像
> > モワモワしてまいりました(;´Д`)
> モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
ソイツ危険煽ってるだけ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時32分39秒
2012/02/13 (月) 19:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久島海が死んじゃった(;´Д`)
2012/02/13 (月) 19:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本語って難しい(;´Д`)1,2,3のみを指すのはどれ?
A: 1以上及び3以下の整数
B: 1以上又は3以下の整数
C: 1以上の整数及び3以下の整数
D: 1以上の整数又は3以下の整数
> 2012/02/13 (月) 19:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カッとなって何かしたい(;´Д`)
かな恵が見えた気がした(;´Д`)もうダメだ
参考:2012/02/13(月)19時34分32秒
2012/02/13 (月) 19:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/national/update/0213/OSK201202130052.html
はあこれ怖いなあ
家族が盗撮してたみたいだけど
叩いたりは勿論しないが拒否があると力ずくで何とかしなきゃいけない場合もあるしそれで虐待って言われそうだなあ
というかやっぱり低賃金で働いてる30台男なんて家族からしたらなにやってもおかしくないと思うかな?
> 2012/02/13 (月) 19:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこで探してるよ(;´Д`)最新のコミック
> ものを頼む時の態度がなってないな(;´Д`)
これはお願いではない 命令だ
参考:2012/02/13(月)19時33分50秒
> 2012/02/13 (月) 19:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 牛島と原発ネタは禁止しろよ(;´Д`)気分悪い
書きこんでるアレをさっさと弾けばいいのに(´ー`)ついでに朝鮮ネタとかやってるのも同一人物
参考:2012/02/13(月)19時31分25秒
> 2012/02/13 (月) 19:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の股間だよ(;´Д`)
> え?(;´Д`)ツルツルだよ?
( @ )
ヽ(´ー`)ムナゲー
参考:2012/02/13(月)19時33分30秒
> 2012/02/13 (月) 19:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カッとなって何かしたい(;´Д`)
暴飲ヽ(´ー`)ノ暴食
参考:2012/02/13(月)19時34分32秒
> 2012/02/13 (月) 19:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の股間だよ(;´Д`)
> 夏は陰毛処理したほうが精神的だぞ(;´Д`)
チクチクするだろうが(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時33分43秒
2012/02/13 (月) 19:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カッとなって何かしたい(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
> もうちょっと見えやすい位置にカメラ置けよって思うな(;´Д`)東電は無能だな
見せたくないけどカメラ置けって言われたから置いてるだけだし(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時33分52秒
2012/02/13 (月) 19:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宜野湾市長選で勝った途端米軍基地県外移設を否定するって格好良すぎる(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> > ふくいちライブ映像
> > モワモワしてまいりました(;´Д`)
> モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
もうちょっと見えやすい位置にカメラ置けよって思うな(;´Д`)東電は無能だな
参考:2012/02/13(月)19時32分39秒
> 2012/02/13 (月) 19:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 代替化しててさほど問題ない(;´Д`)
> どこで探してるよ(;´Д`)最新のコミック
ものを頼む時の態度がなってないな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時32分55秒
> 2012/02/13 (月) 19:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
> お前の股間だよ(;´Д`)
夏は陰毛処理したほうが精神的だぞ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時33分06秒
> 2012/02/13 (月) 19:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
> お前の股間だよ(;´Д`)
え?(;´Д`)ツルツルだよ?
参考:2012/02/13(月)19時33分06秒
2012/02/13 (月) 19:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パブロン効いてきた(;´Д`)眠い
> 2012/02/13 (月) 19:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`)
> なんでpython出さないの
つーか今はLLやるならjavascript一択っしょ!(^Д^)
参考:2012/02/13(月)19時32分03秒
> 2012/02/13 (月) 19:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> > ふくいちライブ映像
> > モワモワしてまいりました(;´Д`)
> モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
去年からずっと左耳がモワモワしてるんだけど
参考:2012/02/13(月)19時32分39秒
> 2012/02/13 (月) 19:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> > ふくいちライブ映像
> > モワモワしてまいりました(;´Д`)
> モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
お前の股間だよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時32分39秒
> 2012/02/13 (月) 19:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しーぱん(゚Д゚)
> しーぽんっていたよな(;´Д`)
今度絶対買おー(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時32分37秒
> 2012/02/13 (月) 19:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > megaupload閉鎖のせいで一般コミック界が瀕死のダメージを受けています(;´Д`)
> 代替化しててさほど問題ない(;´Д`)
どこで探してるよ(;´Д`)最新のコミック
参考:2012/02/13(月)19時32分12秒
> 2012/02/13 (月) 19:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> ふくいちライブ映像
> モワモワしてまいりました(;´Д`)
モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時18分02秒
> 2012/02/13 (月) 19:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > cpanなりppmなりでモジュール拾ってくればすんごい簡単
> > WWW::MechanizeとかLWPなんたらとかいっぱいあるし
> しーぱん(゚Д゚)
しーぽんっていたよな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時31分55秒
2012/02/13 (月) 19:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]amazonは昨年90万円160件ほど利用したがトラブル無かった…(;´Д`)が予約商品発送された同日に請求価格より販売価格が下がったことが5件ほどあったなぁ
> 2012/02/13 (月) 19:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> megaupload閉鎖のせいで一般コミック界が瀕死のダメージを受けています(;´Д`)
代替化しててさほど問題ない(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時30分05秒
> 2012/02/13 (月) 19:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 牛島と原発ネタは禁止しろよ(;´Д`)気分悪い
どこにうしじまネタがあるんだ
お前は病気か
参考:2012/02/13(月)19時31分25秒
> 2012/02/13 (月) 19:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 簡単だけどいろいろ面倒くさい(;´Д`)
> perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`)
なんでpython出さないの
参考:2012/02/13(月)19時31分15秒
2012/02/13 (月) 19:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)女子になって浪嵐学園手芸部に潜入したい
> 2012/02/13 (月) 19:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか
> cpanなりppmなりでモジュール拾ってくればすんごい簡単
> WWW::MechanizeとかLWPなんたらとかいっぱいあるし
しーぱん(゚Д゚)
参考:2012/02/13(月)19時29分36秒
> 2012/02/13 (月) 19:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 温度計の故障の可能性があるって言ってるんじゃないの
> > 宝くじで1等が当たる可能性があるって感じで(;´Д`)
> 温度計1つが異常:故障かな?(;´Д`)
> 温度計2つが異常:故障かな?(;´Д`)
> 温度計3つが異常:故障だな!(´ー`)
スペースシャトルって4つだかコンピュータ積んでて同時に3つ故障したことあるんだっけ?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時29分14秒
> 2012/02/13 (月) 19:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 簡単だけどいろいろ面倒くさい(;´Д`)
> perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`)
pythonがいいよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時31分15秒
> 2012/02/13 (月) 19:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつ荒らすつもりだな(;´Д`)いいぞ
いや別に(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時31分00秒
2012/02/13 (月) 19:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛島と原発ネタは禁止しろよ(;´Д`)気分悪い
> 2012/02/13 (月) 19:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか
> 簡単だけどいろいろ面倒くさい(;´Д`)
perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時30分21秒
2012/02/13 (月) 19:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ荒らすつもりだな(;´Д`)いいぞ
> 2012/02/13 (月) 19:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> megaupload閉鎖のせいで一般コミック界が瀕死のダメージを受けています(;´Д`)
rapidshareからわっしわっし来るよ
参考:2012/02/13(月)19時30分05秒
2012/02/13 (月) 19:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ
俺のほうが読み間違えていたよ
> 2012/02/13 (月) 19:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか
簡単だけどいろいろ面倒くさい(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時27分14秒
> 2012/02/13 (月) 19:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発敷地内のがれき撤去なら日給3万だぜ(;´Д`)
> 何時間労働ですか?(;´Д`)
宿泊施設使用費として2万円お食事代として5000円ひかさせていただきます
参考:2012/02/13(月)19時27分22秒
> 2012/02/13 (月) 19:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナッナッナッナッンナーンて(;´Д`)
ンナーン(;´Д`)おいしー
参考:2012/02/13(月)19時29分52秒
2012/02/13 (月) 19:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]megaupload閉鎖のせいで一般コミック界が瀕死のダメージを受けています(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> > ふくいちライブ映像
> > モワモワしてまいりました(;´Д`)
> あれ?(;´Д`)スマホからなんだけど温度計の故障じゃなかったの
おいちょっとスマホから謝ってみてよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時19分56秒
2012/02/13 (月) 19:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナッナッナッナッンナーンて(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか
うん
単純には
httpサーバがstdinとstdoutを処理してくれるから
それの読み書きするだけだよ
参考:2012/02/13(月)19時27分14秒
> 2012/02/13 (月) 19:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか
cpanなりppmなりでモジュール拾ってくればすんごい簡単
WWW::MechanizeとかLWPなんたらとかいっぱいあるし
参考:2012/02/13(月)19時27分14秒
> 2012/02/13 (月) 19:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Nジャマーキャンセラーまだかよ
今出ました
参考:2012/02/13(月)19時27分34秒
> 2012/02/13 (月) 19:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?(;´Д`)スマホからなんだけど温度計の故障じゃなかったの
> 温度計の故障の可能性があるって言ってるんじゃないの
> 宝くじで1等が当たる可能性があるって感じで(;´Д`)
温度計1つが異常:故障かな?(;´Д`)
温度計2つが異常:故障かな?(;´Д`)
温度計3つが異常:故障だな!(´ー`)
参考:2012/02/13(月)19時21分31秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/13 (月) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/13 19:30
うちの3姉妹@アニマックス
第139話『三女の冒険in中庭/三女の冒険inある日の夕方/三女の冒険in食事中』
http://cal.syoboi.jp/tid/1377#207003
デビルマン@東映チャンネル
第20話『さらば 妖獣ドランゴ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2379#209298
遊戯王ZEXAL@テレビ東京/テレビ愛知/テレビ大阪
第43話『奇跡のオーバーレイ!超銀河眼の光子龍(ネオ・ギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン)』
http://cal.syoboi.jp/tid/2161#212183
> 2012/02/13 (月) 19:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時給3000円なら福島まで行きたいよ(;´Д`)うらやましい
> > http://www.minyu-net.com/news/topic/0131/topic3.html
> 原発敷地内のがれき撤去なら日給3万だぜ(;´Д`)
紹介してよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時26分47秒
> 2012/02/13 (月) 19:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前チャンコロだろ?(´ー`)
> 俺もチャンコロもそう変わらん(;´Д`)
はっきりしてるのはここまで
参考:2012/02/13(月)19時23分53秒
2012/02/13 (月) 19:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エリソにイケメソ(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムーミンてみんな妖精なのに幽霊とか怖がったりするよな
メガテンでも幽霊怖がってる妖精がでてくるよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時25分09秒
2012/02/13 (月) 19:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Nジャマーキャンセラーまだかよ
> 2012/02/13 (月) 19:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムーミンてみんな妖精なのに幽霊とか怖がったりするよな
アンパンマンも
参考:2012/02/13(月)19時25分09秒
> 2012/02/13 (月) 19:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時給3000円なら福島まで行きたいよ(;´Д`)うらやましい
> > http://www.minyu-net.com/news/topic/0131/topic3.html
> 原発敷地内のがれき撤去なら日給3万だぜ(;´Д`)
何時間労働ですか?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時26分47秒
2012/02/13 (月) 19:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか
2012/02/13 (月) 19:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]包茎2チャンコロばーか,(´ー`)
2012/02/13 (月) 19:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NERU
上へ