下へ
>  2012/02/13 (月) 19:40:16        [qwerty]
> amazonさんでアダルト商品買ってもいつもの箱で届くよね?

(^ー^)

参考:2012/02/13(月)19時39分45秒

>  2012/02/13 (月) 19:40:01        [qwerty]
> amazonさんでアダルト商品買ってもいつもの箱で届くよね?

yes

参考:2012/02/13(月)19時39分45秒

2012/02/13 (月) 19:39:47        [qwerty]
3層麺製法でソースがうまい! "ソースのうまさ続く麺" 新登場!
「日清焼そばU.F.O.」

2012/02/13 (月) 19:39:45        [qwerty]
amazonさんでアダルト商品買ってもいつもの箱で届くよね?

>  2012/02/13 (月) 19:39:26        [qwerty]
> > perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`)
> なんでpython出さないの

Pythonってグイッグイシェア落ちてきてるよな(;´Д`)日本語のドキュメントとか凄い多くて凄いと思うんだけど

参考:2012/02/13(月)19時32分03秒

>  2012/02/13 (月) 19:39:23        [qwerty]
> > ソイツ危険煽ってるだけ(;´Д`)
> ここにも東海アマみたいなのが増えたなぁ(;´Д`)

増えてないです(;´Д`)キチガイは声が大きいのです

参考:2012/02/13(月)19時37分44秒

2012/02/13 (月) 19:38:58        [qwerty]
株価が動くものの意図的煽りをするのは風説の流布と言いまして(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 19:38:02        [qwerty]
> > 簡単だけどいろいろ面倒くさい(;´Д`)
> perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`)

===がうぜえ
バージョンごとに仕様変えすぎ
金出す企業が望むとすぐ関数作るくせにそいつが非推奨で次のバージョンから消すとかうぜえ
命名にに一貫性がねえし引数の順もめちゃくちゃ
0がFalseなのが意味不明というかなんでもFalse
制御コードと表示コードが混じるのが気持ち悪い

phpに対する異議はいっぱいあるよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時31分15秒

>  2012/02/13 (月) 19:37:58        [qwerty]
> 日本語って難しい(;´Д`)1,2,3のみを指すのはどれ?
> A: 1以上及び3以下の整数
> B: 1以上又は3以下の整数
> C: 1以上の整数及び3以下の整数
> D: 1以上の整数又は3以下の整数

A(;´Д`)キスのA

参考:2012/02/13(月)19時35分18秒

>  2012/02/13 (月) 19:37:44        [qwerty]
> > モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
> ソイツ危険煽ってるだけ(;´Д`)

ここにも東海アマみたいなのが増えたなぁ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時36分14秒

>  2012/02/13 (月) 19:37:36        [qwerty]
> > モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
> ソイツ危険煽ってるだけ(;´Д`)

もう故障なんだから撤収しろよな(;´Д`)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012021300721

参考:2012/02/13(月)19時36分14秒

>  2012/02/13 (月) 19:37:29        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/0213/OSK201202130052.html
> はあこれ怖いなあ
> 家族が盗撮してたみたいだけど
> 叩いたりは勿論しないが拒否があると力ずくで何とかしなきゃいけない場合もあるしそれで虐待って言われそうだなあ
> というかやっぱり低賃金で働いてる30台男なんて家族からしたらなにやってもおかしくないと思うかな?

すぐ近所だきえっ

参考:2012/02/13(月)19時34分59秒

>  2012/02/13 (月) 19:37:19        [qwerty]
> > モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
> もうちょっと見えやすい位置にカメラ置けよって思うな(;´Д`)東電は無能だな

時々青い光が横切るね(´ー`)

参考:2012/02/13(月)19時33分52秒

>  2012/02/13 (月) 19:37:01        [qwerty]
> > どこで探してるよ(;´Д`)最新のコミック
> ものを頼む時の態度がなってないな(;´Д`)

3行以上だよな

参考:2012/02/13(月)19時33分50秒

2012/02/13 (月) 19:36:54        [qwerty]
度が合わない眼鏡しかなくて目が痛い(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 19:36:40        [qwerty]
> > ものを頼む時の態度がなってないな(;´Д`)
> これはお願いではない 命令だ

じゃあ教えなければな(;´Д`)うん

参考:2012/02/13(月)19時34分57秒

2012/02/13 (月) 19:36:30        [qwerty]
アルティメットさやか

>  2012/02/13 (月) 19:36:14        [qwerty]
> > http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> > ふくいちライブ映像
> > モワモワしてまいりました(;´Д`)
> モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)

ソイツ危険煽ってるだけ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時32分39秒

2012/02/13 (月) 19:35:35        [qwerty]
久島海が死んじゃった(;´Д`)

2012/02/13 (月) 19:35:18        [qwerty]
日本語って難しい(;´Д`)1,2,3のみを指すのはどれ?

A: 1以上及び3以下の整数

B: 1以上又は3以下の整数

C: 1以上の整数及び3以下の整数

D: 1以上の整数又は3以下の整数

>  2012/02/13 (月) 19:35:17        [qwerty]
> カッとなって何かしたい(;´Д`)

かな恵が見えた気がした(;´Д`)もうダメだ

参考:2012/02/13(月)19時34分32秒

2012/02/13 (月) 19:34:59        [qwerty]
http://www.asahi.com/national/update/0213/OSK201202130052.html
はあこれ怖いなあ
家族が盗撮してたみたいだけど
叩いたりは勿論しないが拒否があると力ずくで何とかしなきゃいけない場合もあるしそれで虐待って言われそうだなあ
というかやっぱり低賃金で働いてる30台男なんて家族からしたらなにやってもおかしくないと思うかな?

>  2012/02/13 (月) 19:34:57        [qwerty]
> > どこで探してるよ(;´Д`)最新のコミック
> ものを頼む時の態度がなってないな(;´Д`)

これはお願いではない 命令だ

参考:2012/02/13(月)19時33分50秒

>  2012/02/13 (月) 19:34:56        [qwerty]
> 牛島と原発ネタは禁止しろよ(;´Д`)気分悪い

書きこんでるアレをさっさと弾けばいいのに(´ー`)ついでに朝鮮ネタとかやってるのも同一人物

参考:2012/02/13(月)19時31分25秒

>  2012/02/13 (月) 19:34:54        [qwerty]
> > お前の股間だよ(;´Д`)
> え?(;´Д`)ツルツルだよ?
    ( @ )
     ヽ(´ー`)ムナゲー

参考:2012/02/13(月)19時33分30秒

>  2012/02/13 (月) 19:34:48        [qwerty]
> カッとなって何かしたい(;´Д`)

暴飲ヽ(´ー`)ノ暴食

参考:2012/02/13(月)19時34分32秒

>  2012/02/13 (月) 19:34:40        [qwerty]
> > お前の股間だよ(;´Д`)
> 夏は陰毛処理したほうが精神的だぞ(;´Д`)

チクチクするだろうが(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時33分43秒

2012/02/13 (月) 19:34:32        [qwerty]
カッとなって何かしたい(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 19:34:21        [qwerty]
> > モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
> もうちょっと見えやすい位置にカメラ置けよって思うな(;´Д`)東電は無能だな

見せたくないけどカメラ置けって言われたから置いてるだけだし(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時33分52秒

2012/02/13 (月) 19:33:55        [qwerty]
宜野湾市長選で勝った途端米軍基地県外移設を否定するって格好良すぎる(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 19:33:52        [qwerty]
> > http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> > ふくいちライブ映像
> > モワモワしてまいりました(;´Д`)
> モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)

もうちょっと見えやすい位置にカメラ置けよって思うな(;´Д`)東電は無能だな

参考:2012/02/13(月)19時32分39秒

>  2012/02/13 (月) 19:33:50        [qwerty]
> > 代替化しててさほど問題ない(;´Д`)
> どこで探してるよ(;´Д`)最新のコミック

ものを頼む時の態度がなってないな(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時32分55秒

>  2012/02/13 (月) 19:33:43        [qwerty]
> > モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
> お前の股間だよ(;´Д`)

夏は陰毛処理したほうが精神的だぞ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時33分06秒

>  2012/02/13 (月) 19:33:30        [qwerty]
> > モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
> お前の股間だよ(;´Д`)

え?(;´Д`)ツルツルだよ?

参考:2012/02/13(月)19時33分06秒

2012/02/13 (月) 19:33:22        [qwerty]
パブロン効いてきた(;´Д`)眠い

>  2012/02/13 (月) 19:33:14        [qwerty]
> > perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`)
> なんでpython出さないの

つーか今はLLやるならjavascript一択っしょ!(^Д^)

参考:2012/02/13(月)19時32分03秒

>  2012/02/13 (月) 19:33:10        [qwerty]
> > http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> > ふくいちライブ映像
> > モワモワしてまいりました(;´Д`)
> モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)

去年からずっと左耳がモワモワしてるんだけど

参考:2012/02/13(月)19時32分39秒

>  2012/02/13 (月) 19:33:06        [qwerty]
> > http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> > ふくいちライブ映像
> > モワモワしてまいりました(;´Д`)
> モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)

お前の股間だよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時32分39秒

>  2012/02/13 (月) 19:33:02        [qwerty]
> > しーぱん(゚Д゚)
> しーぽんっていたよな(;´Д`)

今度絶対買おー(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時32分37秒

>  2012/02/13 (月) 19:32:55        [qwerty]
> > megaupload閉鎖のせいで一般コミック界が瀕死のダメージを受けています(;´Д`)
> 代替化しててさほど問題ない(;´Д`)

どこで探してるよ(;´Д`)最新のコミック

参考:2012/02/13(月)19時32分12秒

>  2012/02/13 (月) 19:32:39        [qwerty]
> http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> ふくいちライブ映像
> モワモワしてまいりました(;´Д`)

モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時18分02秒

>  2012/02/13 (月) 19:32:37        [qwerty]
> > cpanなりppmなりでモジュール拾ってくればすんごい簡単
> > WWW::MechanizeとかLWPなんたらとかいっぱいあるし
> しーぱん(゚Д゚)

しーぽんっていたよな(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時31分55秒

2012/02/13 (月) 19:32:13        [qwerty]
amazonは昨年90万円160件ほど利用したがトラブル無かった…(;´Д`)が予約商品発送された同日に請求価格より販売価格が下がったことが5件ほどあったなぁ

>  2012/02/13 (月) 19:32:12        [qwerty]
> megaupload閉鎖のせいで一般コミック界が瀕死のダメージを受けています(;´Д`)

代替化しててさほど問題ない(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時30分05秒

>  2012/02/13 (月) 19:32:08        [qwerty]
> 牛島と原発ネタは禁止しろよ(;´Д`)気分悪い

どこにうしじまネタがあるんだ
お前は病気か

参考:2012/02/13(月)19時31分25秒

>  2012/02/13 (月) 19:32:03        [qwerty]
> > 簡単だけどいろいろ面倒くさい(;´Д`)
> perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`)

なんでpython出さないの

参考:2012/02/13(月)19時31分15秒

2012/02/13 (月) 19:32:03        [qwerty]
はぁ(;´Д`)女子になって浪嵐学園手芸部に潜入したい

>  2012/02/13 (月) 19:31:55        [qwerty]
> > perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか
> cpanなりppmなりでモジュール拾ってくればすんごい簡単
> WWW::MechanizeとかLWPなんたらとかいっぱいあるし

しーぱん(゚Д゚)

参考:2012/02/13(月)19時29分36秒

>  2012/02/13 (月) 19:31:47        [qwerty]
> > 温度計の故障の可能性があるって言ってるんじゃないの
> > 宝くじで1等が当たる可能性があるって感じで(;´Д`)
> 温度計1つが異常:故障かな?(;´Д`)
> 温度計2つが異常:故障かな?(;´Д`)
> 温度計3つが異常:故障だな!(´ー`)

スペースシャトルって4つだかコンピュータ積んでて同時に3つ故障したことあるんだっけ?(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時29分14秒

>  2012/02/13 (月) 19:31:37        [qwerty]
> > 簡単だけどいろいろ面倒くさい(;´Д`)
> perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`)

pythonがいいよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時31分15秒

>  2012/02/13 (月) 19:31:31        [qwerty]
> あいつ荒らすつもりだな(;´Д`)いいぞ

いや別に(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時31分00秒

2012/02/13 (月) 19:31:25        [qwerty]
牛島と原発ネタは禁止しろよ(;´Д`)気分悪い

>  2012/02/13 (月) 19:31:15        [qwerty]
> > perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか
> 簡単だけどいろいろ面倒くさい(;´Д`)

perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時30分21秒

2012/02/13 (月) 19:31:00        [qwerty]
あいつ荒らすつもりだな(;´Д`)いいぞ

>  2012/02/13 (月) 19:31:00        [qwerty]
> megaupload閉鎖のせいで一般コミック界が瀕死のダメージを受けています(;´Д`)

rapidshareからわっしわっし来るよ

参考:2012/02/13(月)19時30分05秒

2012/02/13 (月) 19:30:29        [qwerty]
ああ
俺のほうが読み間違えていたよ

>  2012/02/13 (月) 19:30:21        [qwerty]
> perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか

簡単だけどいろいろ面倒くさい(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時27分14秒

>  2012/02/13 (月) 19:30:19        [qwerty]
> > 原発敷地内のがれき撤去なら日給3万だぜ(;´Д`)
> 何時間労働ですか?(;´Д`)

宿泊施設使用費として2万円お食事代として5000円ひかさせていただきます

参考:2012/02/13(月)19時27分22秒

>  2012/02/13 (月) 19:30:09        [qwerty]
> ナッナッナッナッンナーンて(;´Д`)

ンナーン(;´Д`)おいしー

参考:2012/02/13(月)19時29分52秒

2012/02/13 (月) 19:30:05        [qwerty]
megaupload閉鎖のせいで一般コミック界が瀕死のダメージを受けています(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 19:29:53        [qwerty]
> > http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> > ふくいちライブ映像
> > モワモワしてまいりました(;´Д`)
> あれ?(;´Д`)スマホからなんだけど温度計の故障じゃなかったの

おいちょっとスマホから謝ってみてよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時19分56秒

2012/02/13 (月) 19:29:52        [qwerty]
ナッナッナッナッンナーンて(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 19:29:38        [qwerty]
> perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか

うん
単純には
httpサーバがstdinとstdoutを処理してくれるから
それの読み書きするだけだよ

参考:2012/02/13(月)19時27分14秒

>  2012/02/13 (月) 19:29:36        [qwerty]
> perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか

cpanなりppmなりでモジュール拾ってくればすんごい簡単
WWW::MechanizeとかLWPなんたらとかいっぱいあるし

参考:2012/02/13(月)19時27分14秒

>  2012/02/13 (月) 19:29:18        [qwerty]
> Nジャマーキャンセラーまだかよ

今出ました

参考:2012/02/13(月)19時27分34秒

>  2012/02/13 (月) 19:29:14        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)スマホからなんだけど温度計の故障じゃなかったの
> 温度計の故障の可能性があるって言ってるんじゃないの
> 宝くじで1等が当たる可能性があるって感じで(;´Д`)

温度計1つが異常:故障かな?(;´Д`)
温度計2つが異常:故障かな?(;´Д`)
温度計3つが異常:故障だな!(´ー`)

参考:2012/02/13(月)19時21分31秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/13 (月) 19:29:01        [qwerty]
アニメ時報:02/13 19:30

うちの3姉妹@アニマックス
第139話『三女の冒険in中庭/三女の冒険inある日の夕方/三女の冒険in食事中』
http://cal.syoboi.jp/tid/1377#207003

デビルマン@東映チャンネル
第20話『さらば 妖獣ドランゴ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2379#209298

遊戯王ZEXAL@テレビ東京/テレビ愛知/テレビ大阪
第43話『奇跡のオーバーレイ!超銀河眼の光子龍(ネオ・ギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン)』
http://cal.syoboi.jp/tid/2161#212183

>  2012/02/13 (月) 19:28:56        [qwerty]
> > 時給3000円なら福島まで行きたいよ(;´Д`)うらやましい
> > http://www.minyu-net.com/news/topic/0131/topic3.html
> 原発敷地内のがれき撤去なら日給3万だぜ(;´Д`)

紹介してよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時26分47秒

>  2012/02/13 (月) 19:28:08        [qwerty]
> > お前チャンコロだろ?(´ー`)
> 俺もチャンコロもそう変わらん(;´Д`)

はっきりしてるのはここまで

参考:2012/02/13(月)19時23分53秒

2012/02/13 (月) 19:28:00        [qwerty]
エリソにイケメソ(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 19:27:49        [qwerty]
> ムーミンてみんな妖精なのに幽霊とか怖がったりするよな

メガテンでも幽霊怖がってる妖精がでてくるよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時25分09秒

2012/02/13 (月) 19:27:34        [qwerty]
Nジャマーキャンセラーまだかよ

>  2012/02/13 (月) 19:27:28        [qwerty]
> ムーミンてみんな妖精なのに幽霊とか怖がったりするよな

アンパンマンも

参考:2012/02/13(月)19時25分09秒

>  2012/02/13 (月) 19:27:22        [qwerty]
> > 時給3000円なら福島まで行きたいよ(;´Д`)うらやましい
> > http://www.minyu-net.com/news/topic/0131/topic3.html
> 原発敷地内のがれき撤去なら日給3万だぜ(;´Д`)

何時間労働ですか?(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時26分47秒

2012/02/13 (月) 19:27:14        [qwerty]
perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか

2012/02/13 (月) 19:27:05        [qwerty]
包茎2チャンコロばーか,(´ー`)

2012/02/13 (月) 19:27:04        [qwerty]
NERU

>  2012/02/13 (月) 19:26:52        [qwerty]
> ムーミンてみんな妖精なのに幽霊とか怖がったりするよな

ほんとはカバなんじゃないかって悩んだりな(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時25分09秒

>  2012/02/13 (月) 19:26:47        [qwerty]
> > でも福島の復興案件自体への入札参加が少ないとか言われてたな(;´Д`)
> > 仕事として請けても割に合わないケースが多いのかもつまり予算が出てない
> 時給3000円なら福島まで行きたいよ(;´Д`)うらやましい
> http://www.minyu-net.com/news/topic/0131/topic3.html

原発敷地内のがれき撤去なら日給3万だぜ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時25分40秒

>  2012/02/13 (月) 19:26:27        [qwerty]
> 性と社会保障の一体改革

いいぞ

参考:2012/02/13(月)19時26分08秒

>  2012/02/13 (月) 19:26:20        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120213-OYT1T00068.htm
> 難易度の高い死に方だな

マジレスすると殺されたよ(;´Д`)他殺さ

参考:2012/02/13(月)19時23分36秒

2012/02/13 (月) 19:26:08        [qwerty]
性と社会保障の一体改革

>  2012/02/13 (月) 19:26:00        [qwerty]
> ムーミンてみんな妖精なのに幽霊とか怖がったりするよな

妖精でも幽霊は怖いだろ

参考:2012/02/13(月)19時25分09秒

>  2012/02/13 (月) 19:25:59        [qwerty]
> > ひどく性的な猫がほしいです
> 田中麗奈の猫娘とかどうかな

梅ほにょりとか言ってる奴はどうだろう

参考:2012/02/13(月)19時25分09秒

>  2012/02/13 (月) 19:25:57        [qwerty]
> > いつ頃からあたたたたたかくなるんだ(;´Д`)もう寒いの嫌
> 来週辺りには多少マシになると聞いたが(;´Д`)

あたたたたくなると花粉が飛ぶんだ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時22分44秒

>  2012/02/13 (月) 19:25:55        [qwerty]
> 上司が突然痛ええええって叫びだして床を転げまわって救急車で運ばれていったが
> 尿結石だったそうです
> 大げさだなぁ

石の痛みは個人差があるマジレス

参考:2012/02/13(月)19時24分24秒

2012/02/13 (月) 19:25:53        [qwerty]
無意識に腰振ってた(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 19:25:40        [qwerty]
> > 震災と原発の事故処理は大量の雇用を生むからGDPは押し上げられるはずだよ
> > 原発を止めたことでマイナスは発生するかもしれないけど(;´Д`)
> でも福島の復興案件自体への入札参加が少ないとか言われてたな(;´Д`)
> 仕事として請けても割に合わないケースが多いのかもつまり予算が出てない

時給3000円なら福島まで行きたいよ(;´Д`)うらやましい
http://www.minyu-net.com/news/topic/0131/topic3.html

参考:2012/02/13(月)19時20分51秒

2012/02/13 (月) 19:25:39        [qwerty]
ミルホのコンサートなんで5月とかに設定したんだろ(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 19:25:17        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)スマホからなんだけど温度計の故障じゃなかったの
> 温度計の故障の可能性があるって言ってるんじゃないの
> 宝くじで1等が当たる可能性があるって感じで(;´Д`)

例えば故障してるから100度だけど壊れてなかったら95度ですみたいな程度なんじゃなかろうか(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時21分31秒

>  2012/02/13 (月) 19:25:09        [qwerty]
> ひどく性的な猫がほしいです

田中麗奈の猫娘とかどうかな

参考:2012/02/13(月)19時22分57秒

2012/02/13 (月) 19:25:09        [qwerty]
ムーミンてみんな妖精なのに幽霊とか怖がったりするよな

2012/02/13 (月) 19:24:36        [qwerty]
2ちゃんころばーか,(´ー`)

>  2012/02/13 (月) 19:24:33        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120213-OYT1T00068.htm
> 難易度の高い死に方だな

目を覚ま_そうとしたんだよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時23分36秒

>  2012/02/13 (月) 19:24:26        [qwerty]
> ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)

アニメ版は嫌いだったと無料百科事典にあるね(;´Д`)特に初期の

参考:2012/02/13(月)19時22分25秒

2012/02/13 (月) 19:24:24        [qwerty]
上司が突然痛ええええって叫びだして床を転げまわって救急車で運ばれていったが
尿結石だったそうです
大げさだなぁ

>  2012/02/13 (月) 19:24:23        [qwerty]
> > Amazonのマケプレで2点注文して決済されたんだけど
> > 送られてきた商品は1点のみでもう1点は欠品によるキャンセル
> > 納品書は1点+総量でいいんだけどAmazonの方は2点分請求されてる場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
> クレカの引き落としがどうなってるかによるんじゃないだろうかね(;´Д`)
> あと欠品扱いになるなら発送段階でその旨通知が来てないか?

今回は注文と同時に決済されてるんだよね(;´Д`)
いつもは相手の在庫確認が終わってからだと思ってたんだけどさ
てかAmazonのページも変わってないのでクレーム書いてたんだけど
投稿前にリロードしたら返金って項目ができててたよ
払戻日が今日でステータスはプロセス中
こういうことあるんだな(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時18分33秒

>  2012/02/13 (月) 19:24:16        [qwerty]
> redditもFBIワーニングがこわいこわいなのだな米の国も大変だな

中国か

参考:2012/02/13(月)19時21分36秒

>  2012/02/13 (月) 19:24:10        [qwerty]
> ひどく性的な猫がほしいです

ニャッハハハハハハハハ

参考:2012/02/13(月)19時22分57秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/13 (月) 19:24:00        [qwerty]
アニメ時報:02/13 19:25

獣の奏者 エリン@NHK Eテレ
第45話『かごの鳥』
http://cal.syoboi.jp/tid/1521#209323

>  2012/02/13 (月) 19:23:53        [qwerty]
> > セシウムもガンダニウムもそう変わらん(;´Д`)
> お前チャンコロだろ?(´ー`)

俺達もチャンコロもそう変わらん(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時22分01秒

>  2012/02/13 (月) 19:23:49        [qwerty]
> > セシウムもガンダニウムもそう変わらん(;´Д`)
> お前チャンコロだろ?(´ー`)

M字ハゲ乞食

参考:2012/02/13(月)19時22分01秒

>  2012/02/13 (月) 19:23:47        [qwerty]
> > ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)
> ムー民はオカルト信者

いや俺ニュートン派よ(;´Д`)?

参考:2012/02/13(月)19時22分47秒

>  2012/02/13 (月) 19:23:41        [qwerty]
> ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)

らんま終わってたのか(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時22分25秒

2012/02/13 (月) 19:23:36        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120213-OYT1T00068.htm
難易度の高い死に方だな

>  2012/02/13 (月) 19:23:33        [qwerty]
> > ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)
> みてるよ(;´Д`)ミイかわいい

冬の風物詩モラン(;´Д`)登場

参考:2012/02/13(月)19時22分43秒

2012/02/13 (月) 19:22:57        [qwerty]
ひどく性的な猫がほしいです

>  2012/02/13 (月) 19:22:47        [qwerty]
> ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)

ムー民はオカルト信者

参考:2012/02/13(月)19時22分25秒

>  2012/02/13 (月) 19:22:44        [qwerty]
> > なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京
> いつ頃からあたたたたたかくなるんだ(;´Д`)もう寒いの嫌

来週辺りには多少マシになると聞いたが(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時21分43秒

>  2012/02/13 (月) 19:22:43        [qwerty]
> ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)

みてるよ(;´Д`)ミイかわいい

参考:2012/02/13(月)19時22分25秒

2012/02/13 (月) 19:22:25        [qwerty]
ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 19:22:20        [qwerty]
> > 絵は描きたくないが描いたという結果だけ欲しい(;´Д`)
> 仕事したくないけど給料だけ欲しい(;´Д`)

仕事してもいいけどレビューとか修正とかいらない(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時19分29秒

>  2012/02/13 (月) 19:22:12        [qwerty]
> > Amazonのマケプレで2点注文して決済されたんだけど
> > 送られてきた商品は1点のみでもう1点は欠品によるキャンセル
> > 納品書は1点+総量でいいんだけどAmazonの方は2点分請求されてる場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
> クレカの引き落としがどうなってるかによるんじゃないだろうかね(;´Д`)
> あと欠品扱いになるなら発送段階でその旨通知が来てないか?

amazonにもミスはありえるからなぁ(;´Д`)予約商品の価格保証で金額違いがあってメールしたら金戻して貰ったことがあったぜ

参考:2012/02/13(月)19時18分33秒

>  2012/02/13 (月) 19:22:01        [qwerty]
> セシウムもガンダニウムもそう変わらん(;´Д`)

お前チャンコロだろ?(´ー`)

参考:2012/02/13(月)19時20分36秒

>  2012/02/13 (月) 19:21:43        [qwerty]
> なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京

いつ頃からあたたたたたかくなるんだ(;´Д`)もう寒いの嫌

参考:2012/02/13(月)19時20分46秒

2012/02/13 (月) 19:21:36        [qwerty]
redditもFBIワーニングがこわいこわいなのだな米の国も大変だな

2012/02/13 (月) 19:21:34        [qwerty]
ヘリで上から水をぶん撒くとかどうかな?(;´Д`)冷えると思うんだ

>  2012/02/13 (月) 19:21:32        [qwerty]
> なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京

ごめん(;´Д`)それ俺のフケ

参考:2012/02/13(月)19時20分46秒

>  2012/02/13 (月) 19:21:31        [qwerty]
> > http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> > ふくいちライブ映像
> > モワモワしてまいりました(;´Д`)
> あれ?(;´Д`)スマホからなんだけど温度計の故障じゃなかったの

温度計の故障の可能性があるって言ってるんじゃないの
宝くじで1等が当たる可能性があるって感じで(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時19分56秒

>  2012/02/13 (月) 19:21:17        [qwerty]
> なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京

その雪に触れるな!(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時20分46秒

>  2012/02/13 (月) 19:21:14        [qwerty]
> なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京

貴殿も続くねぇ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時20分46秒

2012/02/13 (月) 19:21:13        [qwerty]
原発よりも明日起こる関東バレンタイン大震災の方が心配だよ(;´Д`)

>  2012/02/13 (月) 19:20:56        [qwerty]
> セシウムもガンダニウムもそう変わらん(;´Д`)

なにそれ(;´Д`)カンジタっぽい(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時20分36秒

>  2012/02/13 (月) 19:20:51        [qwerty]
> > 原発問題がGDPを押し下げてるよ(;´Д`)
> 震災と原発の事故処理は大量の雇用を生むからGDPは押し上げられるはずだよ
> 原発を止めたことでマイナスは発生するかもしれないけど(;´Д`)

でも福島の復興案件自体への入札参加が少ないとか言われてたな(;´Д`)
仕事として請けても割に合わないケースが多いのかもつまり予算が出てない

参考:2012/02/13(月)19時18分37秒

2012/02/13 (月) 19:20:46        [qwerty]
なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京

2012/02/13 (月) 19:20:36        [qwerty]
セシウムもガンダニウムもそう変わらん(;´Д`)

上へ