下へ
2012/02/13 (月) 19:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボクのあだ名はツッタカタッタッタ、ツッタカタッタツッタカタッタッタ
> 2012/02/13 (月) 19:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケルビン表示なだけなんですけどね(;´Д`)
> それじゃあ冷たすぎ(;´Д`)
342K°で丁度良かったんだけど(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時55分24秒
> 2012/02/13 (月) 19:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > > 投稿者: 投稿日:2012/02/13(月)16時47分28秒 ■ ◆
> > 哲学を語る(;´Д`)
> > 参考:2012/02/13(月)15時34分47秒
> 哲学じゃなくて哲学者学でしょう
> 投稿者: 投稿日:2012/02/13(月)17時05分54秒 ■ ◆
> > 当時はかっこいいと思ってやってたけど今思い出すと顔が赤くなる体験を教えてくれ(;´Д`)
> とりあえず否定から入る話のスタンス(;´Д`)
貴殿が優勝(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)15時
参考:2012/02/13(月)19時57分01秒
> 2012/02/13 (月) 19:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ㍇㌞㍅㌛
そうですか
参考:2012/02/13(月)19時57分47秒
> 2012/02/13 (月) 19:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日まる見えないんかい(;´Д`)月曜の楽しみがひとつ消えた
まるっ!( '-')ノ
参考:2012/02/13(月)19時57分29秒
> 2012/02/13 (月) 19:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日まる見えないんかい(;´Д`)月曜の楽しみがひとつ消えた
月曜ドラマランド見ようぜ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時57分29秒
2012/02/13 (月) 19:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]㍇㌞㍅㌛
> 2012/02/13 (月) 19:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夕方のニュースではこの一つの温度計が壊れてるとのことだが
> > 実は安定してる2つが壊れてたらどうしよう
> いや、壊れてるのはこのひとつだけだよ(;´Д`)
> 温度を正常なようにみせかけるごまかし機能が壊れてた
紛らわしい機能だな
参考:2012/02/13(月)19時55分57秒
2012/02/13 (月) 19:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)栗山千明にねっとりと殺されたい
2012/02/13 (月) 19:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日まる見えないんかい(;´Д`)月曜の楽しみがひとつ消えた
> 2012/02/13 (月) 19:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 投稿者: 投稿日:2012/02/13(月)16時47分28秒 ■ ◆
> > 当時はかっこいいと思ってやってたけど今思い出すと顔が赤くなる体験を教えてくれ(;´Д`)
> 哲学を語る(;´Д`)
> 参考:2012/02/13(月)15時34分47秒
哲学じゃなくて哲学者学でしょう
参考:2012/02/13(月)19時56分21秒
> 2012/02/13 (月) 19:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)柏木さんちの次女
黒髪ぱっつんはいいよね(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時55分39秒
2012/02/13 (月) 19:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者: 投稿日:2012/02/13(月)16時47分28秒 ■ ◆
> 当時はかっこいいと思ってやってたけど今思い出すと顔が赤くなる体験を教えてくれ(;´Д`)
哲学を語る(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)15時34分47秒
> 2012/02/13 (月) 19:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)柏木さんちの次女
今や柏木といえばゆきりんだよな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時55分39秒
> 2012/02/13 (月) 19:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死ぬのは怖くない
> 死に至る行為を自分でするのが怖いんだ
人にされても十分怖いですよ
参考:2012/02/13(月)19時55分31秒
> 2012/02/13 (月) 19:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)柏木さんちの次女
3女は俺が貰うよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時55分39秒
> 2012/02/13 (月) 19:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本格的に壊れたな(;´Д`)
> 夕方のニュースではこの一つの温度計が壊れてるとのことだが
> 実は安定してる2つが壊れてたらどうしよう
いや、壊れてるのはこのひとつだけだよ(;´Д`)
温度を正常なようにみせかけるごまかし機能が壊れてた
参考:2012/02/13(月)19時54分34秒
2012/02/13 (月) 19:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)柏木さんちの次女
2012/02/13 (月) 19:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死ぬのは怖くない
死に至る行為を自分でするのが怖いんだ
> 2012/02/13 (月) 19:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 燃えてないけど276度ってすげえ熱いよな
> > 何が冷温停止だって思うよ(;´Д`)
> ケルビン表示なだけなんですけどね(;´Д`)
それじゃあ冷たすぎ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時54分58秒
> 2012/02/13 (月) 19:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京電力は13日、異常な温度上昇が続いていた福島第一原子力発電所2号機の原子炉圧力容器底部の温度計が、
> > 午後5時に276・4度を示したと発表した。
> 燃えてないけど276度ってすげえ熱いよな
> 何が冷温停止だって思うよ(;´Д`)
ケルビン表示なだけなんですけどね(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時53分19秒
> 2012/02/13 (月) 19:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはひどい(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51322286.html
> 買った住人が居るぞ(;´Д`)
> ぶっかけ掲示板見てると首の部分を他のエロフィギュアと組み合わせるのって
> ごく当然のように行われているけどな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069176.jpg
ドールぶっかけ写真をアプして恐怖ちゃんと名付けたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時53分12秒
> 2012/02/13 (月) 19:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京電力は13日、異常な温度上昇が続いていた福島第一原子力発電所2号機の原子炉圧力容器底部の温度計が、
> > 午後5時に276・4度を示したと発表した。
> 本格的に壊れたな(;´Д`)
夕方のニュースではこの一つの温度計が壊れてるとのことだが
実は安定してる2つが壊れてたらどうしよう
参考:2012/02/13(月)19時52分44秒
> 2012/02/13 (月) 19:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはひどい(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51322286.html
> 買った住人が居るぞ(;´Д`)
> ぶっかけ掲示板見てると首の部分を他のエロフィギュアと組み合わせるのって
> ごく当然のように行われているけどな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069176.jpg
左上の奴なに(;´Д`)?
参考:2012/02/13(月)19時53分12秒
> 2012/02/13 (月) 19:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京電力は13日、異常な温度上昇が続いていた福島第一原子力発電所2号機の原子炉圧力容器底部の温度計が、
> > 午後5時に276・4度を示したと発表した。
> 本格的に壊れたな(;´Д`)
東電の偽装工作の疑いを検証しようぜ
参考:2012/02/13(月)19時52分44秒
> 2012/02/13 (月) 19:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはひどい(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51322286.html
> 買った住人が居るぞ(;´Д`)
> ぶっかけ掲示板見てると首の部分を他のエロフィギュアと組み合わせるのって
> ごく当然のように行われているけどな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069176.jpg
本当に買ってる(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時53分12秒
> 2012/02/13 (月) 19:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京電力は13日、異常な温度上昇が続いていた福島第一原子力発電所2号機の原子炉圧力容器底部の温度計が、
> 午後5時に276・4度を示したと発表した。
燃えてないけど276度ってすげえ熱いよな
何が冷温停止だって思うよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時51分21秒
> 2012/02/13 (月) 19:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはひどい(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51322286.html
買った住人が居るぞ(;´Д`)
ぶっかけ掲示板見てると首の部分を他のエロフィギュアと組み合わせるのって
ごく当然のように行われているけどな
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069176.jpg
参考:2012/02/13(月)19時51分01秒
> 2012/02/13 (月) 19:52:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 書き換えしてどや顔(´ー`)ドヤ?
参考:2012/02/13(月)19時52分37秒
2012/02/13 (月) 19:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)ケケケ
> 2012/02/13 (月) 19:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京電力は13日、異常な温度上昇が続いていた福島第一原子力発電所2号機の原子炉圧力容器底部の温度計が、
> 午後5時に276・4度を示したと発表した。
本格的に壊れたな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時51分21秒
2012/02/13 (月) 19:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]書き換えしてどや顔(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら最近エロゲやってる?(;´Д`)
ランスクエスト買ったけど1時間ぐらい遊んで
ねんどろいどぷちを机に飾って満足してる(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時49分59秒
2012/02/13 (月) 19:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]介護職なんか損なだけだな
家族からは頭から疑われるし
2012/02/13 (月) 19:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロナルド・マクドナルドいますか?(;´Д`)
2012/02/13 (月) 19:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつあんなにレズ
2012/02/13 (月) 19:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京電力は13日、異常な温度上昇が続いていた福島第一原子力発電所2号機の原子炉圧力容器底部の温度計が、
午後5時に276・4度を示したと発表した。
> 2012/02/13 (月) 19:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が俺にあんなにレス(;´Д`)虚しい
参考:2012/02/13(月)19時50分43秒
> 2012/02/13 (月) 19:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら最近エロゲやってる?(;´Д`)
つい先ほど陽射しの中のリアルでしこってきました
参考:2012/02/13(月)19時49分59秒
> 2012/02/13 (月) 19:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら最近エロゲやってる?(;´Д`)
この前やったよ(;´Д`)アトラク=ナクアってやつ
参考:2012/02/13(月)19時49分59秒
2012/02/13 (月) 19:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはひどい(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51322286.html
2012/02/13 (月) 19:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺あんなにレス(;´Д`)嬉しい
2012/02/13 (月) 19:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホモ
> 2012/02/13 (月) 19:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ
> わかりやすいよね(;´Д`)
光ってるよね(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時49分39秒
> 2012/02/13 (月) 19:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 批判されると君が君がとオウム返ししたり?(;´Д`)
> 管理人に毛嫌いされて逆恨みしたかと思えばすり寄ったり?(;´Д`)
悔し紛れってまさにアレの姿よね(;´Д`)
「 くやしさのあまりに見境がなくなること。また、そのさま。」
参考:2012/02/13(月)19時47分53秒
> 2012/02/13 (月) 19:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人で延々と自己レスを繰り返してみたり(;´Д`)
> 論破されちゃうと本店に逃げ込んでみたり?(;´Д`)
本店では半角かなに噛みついたり上海では全角かなに噛みついたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時48分34秒
2012/02/13 (月) 19:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら最近エロゲやってる?(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人で延々と自己レスを繰り返してみたり(;´Д`)
> ワラタ
わかりやすいよね(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時48分24秒
2012/02/13 (月) 19:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ(;´Д`)だろ
> 2012/02/13 (月) 19:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 布団乾燥機の熱風排出口をスエットの中に入れているよ(;´Д`)あたかい
漏電して死ぬぞ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時48分25秒
> 2012/02/13 (月) 19:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だけど嫁さんも子供もいるんだぜ(;´Д`)
> マジかヽ(`Д´)ノもうコマ_ゾンには寄付しない!!
居たら抱枕なんか使えんだろうに(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時48分09秒
2012/02/13 (月) 19:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつら…(;´Д`)
2012/02/13 (月) 19:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつら絶倫すぎる(;´Д`)
2012/02/13 (月) 19:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめ
> 2012/02/13 (月) 19:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > amazonは昨年90万円160件ほど利用したがトラブル無かった…(;´Д`)が予約商品発送された同日に請求価格より販売価格が下がったことが5件ほどあったなぁ
> そんなに何を買ったよ(;´Д`)
オナホール
参考:2012/02/13(月)19時47分04秒
> 2012/02/13 (月) 19:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 批判されると君が君がとオウム返ししたり?(;´Д`)
> 一人で延々と自己レスを繰り返してみたり(;´Д`)
論破されちゃうと本店に逃げ込んでみたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時47分53秒
> 2012/02/13 (月) 19:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > amazonは昨年90万円160件ほど利用したがトラブル無かった…(;´Д`)が予約商品発送された同日に請求価格より販売価格が下がったことが5件ほどあったなぁ
> そんなに何を買ったよ(;´Д`)
オナホ
参考:2012/02/13(月)19時47分04秒
2012/02/13 (月) 19:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]布団乾燥機の熱風排出口をスエットの中に入れているよ(;´Д`)あたかい
> 2012/02/13 (月) 19:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 批判されると君が君がとオウム返ししたり?(;´Д`)
> 一人で延々と自己レスを繰り返してみたり(;´Д`)
ワラタ
参考:2012/02/13(月)19時47分53秒
> 2012/02/13 (月) 19:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 及び=and 又は=orで考えたらそうなったんだけど(;´Д`)正解は知らん
> この場合は
> AかつBていうべきなんじゃないかなとか
日本語って(;´Д`)難しいね!
参考:2012/02/13(月)19時47分07秒
> 2012/02/13 (月) 19:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 25度に設定してるのに21度ぐらいしかない
東電
(;´Д`)温度計の故障だよそれは
参考:2012/02/13(月)19時47分50秒
> 2012/02/13 (月) 19:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町管理人は優秀だなぁ(;´Д`)月報もちゃんとしてるし
> 小町管理人がここの管理もしてくれたらいいのに(;´Д`)
教室のうしろにヌクヌクのポスター貼る人と全面対決しそうだな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時46分34秒
> 2012/02/13 (月) 19:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かなりの変態だけどな(;´Д`)
> だけど嫁さんも子供もいるんだぜ(;´Д`)
マジかヽ(`Д´)ノもうコマ_ゾンには寄付しない!!
参考:2012/02/13(月)19時46分48秒
> 2012/02/13 (月) 19:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○と指摘されれば「また○○と言い出した(;´Д`)」と即レスしたり?(;´Д`)
> 批判されると君が君がとオウム返ししたり?(;´Д`)
管理人に毛嫌いされて逆恨みしたかと思えばすり寄ったり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時47分17秒
> 2012/02/13 (月) 19:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○と指摘されれば「また○○と言い出した(;´Д`)」と即レスしたり?(;´Д`)
> 批判されると君が君がとオウム返ししたり?(;´Д`)
一人で延々と自己レスを繰り返してみたり(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時47分17秒
2012/02/13 (月) 19:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]25度に設定してるのに21度ぐらいしかない
> 2012/02/13 (月) 19:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気に入らない奴にはチャンコロとかレスしたり?(;´Д`)
> ○○と指摘されれば「また○○と言い出した(;´Д`)」と即レスしたり?(;´Д`)
批判されると君が君がとオウム返ししたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時45分49秒
> 2012/02/13 (月) 19:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ってことは
> > B: 性質(a)又は性質(b)の場合
> > C: 性質(a)の場合及び性質(b)の場合
> > D: 性質(a)の場合又は性質(b)の場合
> > ってのは同じ意味ってことか(;´Д`)
> 及び=and 又は=orで考えたらそうなったんだけど(;´Д`)正解は知らん
この場合は
AかつBていうべきなんじゃないかなとか
参考:2012/02/13(月)19時46分00秒
> 2012/02/13 (月) 19:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> amazonは昨年90万円160件ほど利用したがトラブル無かった…(;´Д`)が予約商品発送された同日に請求価格より販売価格が下がったことが5件ほどあったなぁ
そんなに何を買ったよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時32分13秒
> 2012/02/13 (月) 19:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気に入らない奴にはチャンコロとかレスしたり?(;´Д`)
> ○○と指摘されれば「また○○と言い出した(;´Д`)」と即レスしたり?(;´Д`)
全部忌手に含まれ済だな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時45分49秒
> 2012/02/13 (月) 19:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町管理人は優秀だなぁ(;´Д`)月報もちゃんとしてるし
> かなりの変態だけどな(;´Д`)
だけど嫁さんも子供もいるんだぜ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時46分21秒
> 2012/02/13 (月) 19:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかして小町で画像閲覧(モバイル)っての使うとサムネイルが縮小されてて軽いって知らない人おおい?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?m=M
> 小町管理人は優秀だなぁ(;´Д`)月報もちゃんとしてるし
小町管理人がここの管理もしてくれたらいいのに(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時45分50秒
> 2012/02/13 (月) 19:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかして小町で画像閲覧(モバイル)っての使うとサムネイルが縮小されてて軽いって知らない人おおい?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?m=M
> 小町管理人は優秀だなぁ(;´Д`)月報もちゃんとしてるし
かなりの変態だけどな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時45分50秒
> 2012/02/13 (月) 19:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > A(;´Д`)キスのA
> ってことは
> B: 性質(a)又は性質(b)の場合
> C: 性質(a)の場合及び性質(b)の場合
> D: 性質(a)の場合又は性質(b)の場合
> ってのは同じ意味ってことか(;´Д`)
及び=and 又は=orで考えたらそうなったんだけど(;´Д`)正解は知らん
参考:2012/02/13(月)19時42分17秒
> 2012/02/13 (月) 19:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/0213/OSK201202130052.html
> はあこれ怖いなあ
> 家族が盗撮してたみたいだけど
> 叩いたりは勿論しないが拒否があると力ずくで何とかしなきゃいけない場合もあるしそれで虐待って言われそうだなあ
> というかやっぱり低賃金で働いてる30台男なんて家族からしたらなにやってもおかしくないと思うかな?
働く奴は馬鹿
それがよく分かる事件
参考:2012/02/13(月)19時34分59秒
> 2012/02/13 (月) 19:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> JPドメインの更新なのに業者に連絡しても音沙汰がない場合ってやばいよな(;´Д`)どうすればいいだろ
そんな話止めてアニメの話しようぜ
参考:2012/02/13(月)19時43分58秒
> 2012/02/13 (月) 19:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしかして小町で画像閲覧(モバイル)っての使うとサムネイルが縮小されてて軽いって知らない人おおい?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?m=M
小町管理人は優秀だなぁ(;´Д`)月報もちゃんとしてるし
参考:2012/02/13(月)19時44分23秒
> 2012/02/13 (月) 19:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分で自分にレスしたり?(;´Д`)
> 気に入らない奴にはチャンコロとかレスしたり?(;´Д`)
○○と指摘されれば「また○○と言い出した(;´Д`)」と即レスしたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時44分53秒
2012/02/13 (月) 19:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ASUSAとSEXしたい(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らの性別が逆だったら異性からどんな反応されると思う?
> たぶんレイプされまくってると思う
頭悪すぎる(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時43分56秒
2012/02/13 (月) 19:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海いる?出てこないから荒らされてるぞ?
> 2012/02/13 (月) 19:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`)
> 自分で自分にレスしたり?(;´Д`)
気に入らない奴にはチャンコロとかレスしたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時42分49秒
2012/02/13 (月) 19:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国がパキスタンに原子炉6基を売るらしい(´ー`)
2012/02/13 (月) 19:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしかして小町で画像閲覧(モバイル)っての使うとサムネイルが縮小されてて軽いって知らない人おおい?(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?m=M
> 2012/02/13 (月) 19:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分で自分にレスしたり?(;´Д`)
> ここであのテンプレを!
まかせろ!(;´Д`)
(;´Д`)クワ忌手35手
・レスがつかなくなるから自演レスまで始めちゃって(;´Д`)
・延々テンプレ紛いを貼り付けることばかり繰り返したり(;´Д`)
・突然一生懸命誰かのせいにしようとするレスがつき始めたり(;´Д`)
・とりあえず"アレ"と言ってみたり(;´Д`)
・もしくは"彼"とか言ってみたり(;´Д`)
・とりあえず直レスしないで暗喩レスしてみたり(;´Д`)
・暗喩レスに暗喩レスでかえしてみたり(;´Д`)
・最後にレスつけた方が勝ち合戦になったり(;´Д`)
・疑心暗鬼に陥りながらも敵は一人と自分に言い聞かせたり(;´Д`)
・多重自己レスで同意者を多く見せてみたり(;´Д`)
・おとなしくなったと思ったらりみくすで憎しみ全開の書き込みを特定の
トピで書いてみたり(;´Д`)
・見えない敵と戦っているのか?と言ってみたり(;´Д`)
・議論になったときにソース元の引用文を微妙に改変して自分に有利にして
みたり(;´Д`)
・批判レスするときに語尾に俺もだけどとかつけて予防線を張ってみ
たり(;´Д`)
・とりあえず何事も自分を棚に上げた上から目線だったり(;´Д`)
・youtubeのURAを張ったときあまりにもレスが早すぎて自己レスだとバレ
ちゃったり(;´Д`)
・話題を変えようと前からいるのに今来たよと書いて前からいただろ
とすぐにバレてみたり(;´Д`)
・他人のコメントをRTしては四六時中皮肉を垂れたり(;´Д`)
・妹も姉もいないのに女兄弟がいる風にネタを書いてみたり(;´Д`)
・ギスギスしてる当人なのに第三者のように仲裁レスをしてみたり(;´Д`)
・童貞なのに雑誌で読んだセックステクを披露してみたり(;´Д`)
・ナックルズネタを自慢げに体験したかのように語ってみたり(;´Д`)
・童貞なのに童貞煽りをして情けなさいっぱいになったり(;´Д`)
・素人童貞も童貞なのに非童貞だと本気で勘違いして上から目線だった
り(;´Д`)
・嫁もいないのにクワーズを不安がらせようと嫁がいるかのようにネタを書い
てみたり(;´Д`)
・無職なのにじゃあ仕事に戻るよとか書いてみたり(;´Д`)
・ギスって不利になると第三者を装ってそんな話止めてアニメの話しようぜって
言ってみたり(;´Д`)
・唐突に特定個人を指す名前を出してみたり(;´Д`)
・わけのわからない例え話をしてみたり(;´Д`)
・明らかに会話が成り立ってないのにやり取りが成立してたり(;´Д`)
・オメ判定委員会を招集する時はオメった本人だったり(;´Д`)
・自己レスだと悟られないために半角カナを全角カナに変えてレスしてみたり(;´Д`)
・そのせいで1投稿内に半角と全角が混在したり(;´Д`)
・おやすみや寝るよと言いながら反応を見るためにまだしばらく全然寝な
くてギコってたり(;´Д`)
・早く自己レスしずぎて一回弾かれて自動的に行間空白があいて投稿され
ちゃったり(;´Д`)
立案条項
・アイツスイッチョンと単独投稿して煽ってみたり(;´Д`)
・自分のネタがテンプレによって流されるとあらされたと書き込んでみた
り(;´Д`)
・文字絵を要求するレス自体が自己レスだったり(;´Д`)
・横レスだとわざわざつけるのはの第三者を装った自己レスだったり(;´Д`)
・とりあえず知ったかレスをしてみたり(;´Д`)
・話題に出てきた単語を検索してさも知っていたかのようにレスしたり(;´Д`)
・唐突に不特定多数に質問したり(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時43分55秒
> 2012/02/13 (月) 19:44:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`)
> 自己レスで大勢が同意してるみたいにみせかけたり?(;´Д`)
自分の意見に反対する書き込みを全部一人の自演と言ってみたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時43分10秒
> 2012/02/13 (月) 19:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自己レスで大勢が同意してるみたいにみせかけたり?(;´Д`)
> 犬見たり?(;´Д`)
猫みたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時43分38秒
2012/02/13 (月) 19:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]JPドメインの更新なのに業者に連絡しても音沙汰がない場合ってやばいよな(;´Д`)どうすればいいだろ
> 2012/02/13 (月) 19:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの性別が逆だったら異性からどんな反応されると思う?
性に奔放
参考:2012/02/13(月)19時41分34秒
> 2012/02/13 (月) 19:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの性別が逆だったら異性からどんな反応されると思う?
たぶんレイプされまくってると思う
参考:2012/02/13(月)19時41分34秒
> 2012/02/13 (月) 19:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`)
> 自分で自分にレスしたり?(;´Д`)
ここであのテンプレを!
参考:2012/02/13(月)19時42分49秒
> 2012/02/13 (月) 19:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`)
> 自己レスで大勢が同意してるみたいにみせかけたり?(;´Д`)
犬見たり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時43分10秒
> 2012/02/13 (月) 19:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声が大きいって書きこみ頻度が多いって事?(;´Д`)
> 同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`)
自己レスで大勢が同意してるみたいにみせかけたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時42分02秒
> 2012/02/13 (月) 19:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声が大きいって書きこみ頻度が多いって事?(;´Д`)
> 同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`)
自分で自分にレスしたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時42分02秒
> 2012/02/13 (月) 19:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの性別が逆だったら異性からどんな反応されると思う?
今と何も変わらないと思う(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時41分34秒
> 2012/02/13 (月) 19:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本語って難しい(;´Д`)1,2,3のみを指すのはどれ?
> > A: 1以上及び3以下の整数
> > B: 1以上又は3以下の整数
> > C: 1以上の整数及び3以下の整数
> > D: 1以上の整数又は3以下の整数
> A(;´Д`)キスのA
ってことは
B: 性質(a)又は性質(b)の場合
C: 性質(a)の場合及び性質(b)の場合
D: 性質(a)の場合又は性質(b)の場合
ってのは同じ意味ってことか(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時37分58秒
> 2012/02/13 (月) 19:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/0213/OSK201202130052.html
> > はあこれ怖いなあ
> > 家族が盗撮してたみたいだけど
> > 叩いたりは勿論しないが拒否があると力ずくで何とかしなきゃいけない場合もあるしそれで虐待って言われそうだなあ
> > というかやっぱり低賃金で働いてる30台男なんて家族からしたらなにやってもおかしくないと思うかな?
> すぐ近所だきえっ
名ばかり神戸のど田舎住まいがいるのか
参考:2012/02/13(月)19時37分29秒
2012/02/13 (月) 19:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.news-postseven.com/archives/20120213_87141.html
うっぜ(;´Д`)芸術家きどりでうっぜ(;´Д`)権利主張しすぎでうっぜ
> 2012/02/13 (月) 19:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 増えてないです(;´Д`)キチガイは声が大きいのです
> 声が大きいって書きこみ頻度が多いって事?(;´Д`)
同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時40分44秒
2012/02/13 (月) 19:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らの性別が逆だったら異性からどんな反応されると思う?
> 2012/02/13 (月) 19:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > amazonさんでアダルト商品買ってもいつもの箱で届くよね?
> ピンクのAmazon箱だよ
レアアイテム!ヽ(´ー`)ノ
参考:2012/02/13(月)19時40分55秒
> 2012/02/13 (月) 19:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> amazonさんでアダルト商品買ってもいつもの箱で届くよね?
ピンクのAmazon箱だよ
参考:2012/02/13(月)19時39分45秒
> 2012/02/13 (月) 19:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここにも東海アマみたいなのが増えたなぁ(;´Д`)
> 増えてないです(;´Д`)キチガイは声が大きいのです
声が大きいって書きこみ頻度が多いって事?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時39分23秒
> 2012/02/13 (月) 19:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここにも東海アマみたいなのが増えたなぁ(;´Д`)
> 増えてないです(;´Д`)キチガイは声が大きいのです
つまりいつものキチガイってことか(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時39分23秒
> 2012/02/13 (月) 19:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> amazonさんでアダルト商品買ってもいつもの箱で届くよね?
18歳未満の家族が間違って開封しないように18歳未満開封禁止って宛名ラベルに表示されてるよ(;´Д`)訴訟大国アメリカっぽいよね
参考:2012/02/13(月)19時39分45秒
> 2012/02/13 (月) 19:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> amazonさんでアダルト商品買ってもいつもの箱で届くよね?
(^ー^)
参考:2012/02/13(月)19時39分45秒
> 2012/02/13 (月) 19:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> amazonさんでアダルト商品買ってもいつもの箱で届くよね?
yes
参考:2012/02/13(月)19時39分45秒
2012/02/13 (月) 19:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3層麺製法でソースがうまい! "ソースのうまさ続く麺" 新登場!
「日清焼そばU.F.O.」
2012/02/13 (月) 19:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]amazonさんでアダルト商品買ってもいつもの箱で届くよね?
> 2012/02/13 (月) 19:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`)
> なんでpython出さないの
Pythonってグイッグイシェア落ちてきてるよな(;´Д`)日本語のドキュメントとか凄い多くて凄いと思うんだけど
参考:2012/02/13(月)19時32分03秒
> 2012/02/13 (月) 19:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソイツ危険煽ってるだけ(;´Д`)
> ここにも東海アマみたいなのが増えたなぁ(;´Д`)
増えてないです(;´Д`)キチガイは声が大きいのです
参考:2012/02/13(月)19時37分44秒
上へ