下へ
> 2012/02/13 (月) 20:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山本太郎が大阪に移住してくるらしい
> うっとうしいので誰かそっちで足止めしてください
放射能から避難するのか(;´Д`)
そろそろやばいな東日本
参考:2012/02/13(月)20時04分43秒
> 2012/02/13 (月) 20:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな話止めてアニメの話しようぜ
> あと二十日ないんだよ(;´Д`)死活問題なんだよ
JPNICの会員になってたほうがいいんじゃないか?(;´Д`)普通に
参考:2012/02/13(月)20時03分33秒
> 2012/02/13 (月) 20:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ、上京しようと思うんだが東京で生きていくのは大変だろうか(;´Д`)
関西人は臭いから駄目だよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時05分14秒
> 2012/02/13 (月) 20:05:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金が欲しい!
うちのかみさんがねーかねがねそういってたんだがねー(;´Д`)死んだよ間に合わなかった
参考:2012/02/13(月)20時03分15秒
2012/02/13 (月) 20:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浄水器のカタログ貰ってきたけどカートリッジ代竹ええええええええええええええええええ(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 20:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 英文法を勉強したいんだけど(;´Д`)どの本がいいの?
> http://www.amazon.co.jp/dp/4875685270/
持ってる(;´Д`)つうか昔使った
参考:2012/02/13(月)20時01分01秒
> 2012/02/13 (月) 20:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近博物館に興味が出てきたんだけど
> > どこかおすすめのところあるかなぁ?(;´Д`)
> 鉄道博物館てもうないんだっけ?(;´Д`)
最近できた(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時00分39秒
> 2012/02/13 (月) 20:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近博物館に興味が出てきたんだけど
> どこかおすすめのところあるかなぁ?(;´Д`)
上野とか京都とか太宰府とか国立めぐりから始めよう(´ー`)
参考:2012/02/13(月)20時00分12秒
> 2012/02/13 (月) 20:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000009-cnn-int
> > ジョークじゃ済まない世界もあるんだな
> 石油しか無い国のくせに(;´Д`)
イランは石油ジャブジャブなのに自国で精製できないからガソリン不足らしいな
参考:2012/02/13(月)20時03分11秒
2012/02/13 (月) 20:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ、上京しようと思うんだが東京で生きていくのは大変だろうか(;´Д`)
2012/02/13 (月) 20:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)v
2012/02/13 (月) 20:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HTTがP-MODELみたいな音楽性になるのって何時よ?
2012/02/13 (月) 20:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山本太郎が大阪に移住してくるらしい
うっとうしいので誰かそっちで足止めしてください
2012/02/13 (月) 20:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこ(;´Д`)
2012/02/13 (月) 20:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]勝ったァアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> 2012/02/13 (月) 20:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 英文法を勉強したいんだけど(;´Д`)どの本がいいの?
萌え単使え
参考:2012/02/13(月)19時59分46秒
> 2012/02/13 (月) 20:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外に研修に行かされるかもしれないので(;´Д`)
> なら文法なんていらないからリスニングと会話だ
スピードラーニンヽ(´ー`)ノ
参考:2012/02/13(月)20時02分12秒
> 2012/02/13 (月) 20:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > JPドメインの更新なのに業者に連絡しても音沙汰がない場合ってやばいよな(;´Д`)どうすればいいだろ
> そんな話止めてアニメの話しようぜ
あと二十日ないんだよ(;´Д`)死活問題なんだよ
参考:2012/02/13(月)19時45分52秒
> 2012/02/13 (月) 20:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > > 投稿者: 投稿日:2012/02/13(月)16時47分28秒 ■ ◆
> > 哲学を語る(;´Д`)
> > 参考:2012/02/13(月)15時34分47秒
> 哲学じゃなくて哲学者学でしょう
なんとなく特定したような気がする(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時57分01秒
2012/02/13 (月) 20:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金が欲しい!
> 2012/02/13 (月) 20:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外国に移転しちゃった(;´Д`)
> さいたまはパスポートいらないよ(;´Д`)
ビザは?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時02分05秒
> 2012/02/13 (月) 20:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000009-cnn-int
> ジョークじゃ済まない世界もあるんだな
石油しか無い国のくせに(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時01分25秒
> 2012/02/13 (月) 20:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近博物館に興味が出てきたんだけど
> > どこかおすすめのところあるかなぁ?(;´Д`)
> 熱海秘宝館かな(;´Д`)
私設ロープウェーSUGEEEEEEEEeeeeeeeeeeee
参考:2012/02/13(月)20時01分43秒
2012/02/13 (月) 20:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]栗山千秋(;´Д`)@NHK
> 2012/02/13 (月) 20:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勉強の目的は?
> 海外に研修に行かされるかもしれないので(;´Д`)
なら文法なんていらないからリスニングと会話だ
参考:2012/02/13(月)20時00分36秒
> 2012/02/13 (月) 20:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら最近エロゲやってる?(;´Д`)
最後に割ったのはまじかる萌えりんだな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時49分59秒
> 2012/02/13 (月) 20:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄道博物館てもうないんだっけ?(;´Д`)
> 外国に移転しちゃった(;´Д`)
さいたまはパスポートいらないよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時01分22秒
2012/02/13 (月) 20:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カムチミと白菜と葱とごま油
これだけで韓流っぽいスープになるぞ(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 20:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 英文法を勉強したいんだけど(;´Д`)どの本がいいの?
大昔だと森一郎のが定番だったんだけど(;´Д`)単語じゃなく
参考:2012/02/13(月)19時59分46秒
> 2012/02/13 (月) 20:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近博物館に興味が出てきたんだけど
> どこかおすすめのところあるかなぁ?(;´Д`)
熱海秘宝館かな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時00分12秒
> 2012/02/13 (月) 20:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近博物館に興味が出てきたんだけど
> どこかおすすめのところあるかなぁ?(;´Д`)
上野の国立博物館なら1日つぶせる
参考:2012/02/13(月)20時00分12秒
2012/02/13 (月) 20:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000009-cnn-int
ジョークじゃ済まない世界もあるんだな
> 2012/02/13 (月) 20:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近博物館に興味が出てきたんだけど
> > どこかおすすめのところあるかなぁ?(;´Д`)
> 鉄道博物館てもうないんだっけ?(;´Д`)
外国に移転しちゃった(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時00分39秒
> 2012/02/13 (月) 20:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近博物館に興味が出てきたんだけど
> どこかおすすめのところあるかなぁ?(;´Д`)
リニア鉄道館
参考:2012/02/13(月)20時00分12秒
> 2012/02/13 (月) 20:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 英文法を勉強したいんだけど(;´Д`)どの本がいいの?
http://www.amazon.co.jp/dp/4875685270/
参考:2012/02/13(月)19時59分46秒
> 2012/02/13 (月) 20:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > > 投稿者: 投稿日:2012/02/13(月)17時05分54秒 ■ ◆
> > 貴殿が優勝(;´Д`)
> > 参考:2012/02/13(月)15時
> やったーヽ(´ー`)ノ
おめヽ(´ー`)ノこ
参考:2012/02/13(月)20時00分10秒
> 2012/02/13 (月) 20:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近博物館に興味が出てきたんだけど
> どこかおすすめのところあるかなぁ?(;´Д`)
上野のアレ
参考:2012/02/13(月)20時00分12秒
> 2012/02/13 (月) 20:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら最近エロゲやってる?(;´Д`)
色々やってる
牝アイドルはがっかりだった
参考:2012/02/13(月)19時49分59秒
> 2012/02/13 (月) 20:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近博物館に興味が出てきたんだけど
> どこかおすすめのところあるかなぁ?(;´Д`)
鉄道博物館てもうないんだっけ?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時00分12秒
> 2012/02/13 (月) 20:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 英文法を勉強したいんだけど(;´Д`)どの本がいいの?
> 勉強の目的は?
海外に研修に行かされるかもしれないので(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)20時00分12秒
> 2012/02/13 (月) 20:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 英文法を勉強したいんだけど(;´Д`)どの本がいいの?
勉強の目的は?
参考:2012/02/13(月)19時59分46秒
2012/02/13 (月) 20:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近博物館に興味が出てきたんだけど
どこかおすすめのところあるかなぁ?(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 20:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 哲学じゃなくて哲学者学でしょう
> > 投稿者: 投稿日:2012/02/13(月)17時05分54秒 ■ ◆
> > とりあえず否定から入る話のスタンス(;´Д`)
> 貴殿が優勝(;´Д`)
> 参考:2012/02/13(月)15時
やったーヽ(´ー`)ノ
参考:2012/02/13(月)19時58分10秒
2012/02/13 (月) 19:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レベッカのCDでも買ってくるかな
2012/02/13 (月) 19:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]英文法を勉強したいんだけど(;´Д`)どの本がいいの?
2012/02/13 (月) 19:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボクのあだ名はツッタカタッタッタ、ツッタカタッタツッタカタッタッタ
> 2012/02/13 (月) 19:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケルビン表示なだけなんですけどね(;´Д`)
> それじゃあ冷たすぎ(;´Д`)
342K°で丁度良かったんだけど(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時55分24秒
> 2012/02/13 (月) 19:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > > 投稿者: 投稿日:2012/02/13(月)16時47分28秒 ■ ◆
> > 哲学を語る(;´Д`)
> > 参考:2012/02/13(月)15時34分47秒
> 哲学じゃなくて哲学者学でしょう
> 投稿者: 投稿日:2012/02/13(月)17時05分54秒 ■ ◆
> > 当時はかっこいいと思ってやってたけど今思い出すと顔が赤くなる体験を教えてくれ(;´Д`)
> とりあえず否定から入る話のスタンス(;´Д`)
貴殿が優勝(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)15時
参考:2012/02/13(月)19時57分01秒
> 2012/02/13 (月) 19:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ㍇㌞㍅㌛
そうですか
参考:2012/02/13(月)19時57分47秒
> 2012/02/13 (月) 19:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日まる見えないんかい(;´Д`)月曜の楽しみがひとつ消えた
まるっ!( '-')ノ
参考:2012/02/13(月)19時57分29秒
> 2012/02/13 (月) 19:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日まる見えないんかい(;´Д`)月曜の楽しみがひとつ消えた
月曜ドラマランド見ようぜ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時57分29秒
2012/02/13 (月) 19:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]㍇㌞㍅㌛
> 2012/02/13 (月) 19:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夕方のニュースではこの一つの温度計が壊れてるとのことだが
> > 実は安定してる2つが壊れてたらどうしよう
> いや、壊れてるのはこのひとつだけだよ(;´Д`)
> 温度を正常なようにみせかけるごまかし機能が壊れてた
紛らわしい機能だな
参考:2012/02/13(月)19時55分57秒
2012/02/13 (月) 19:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)栗山千明にねっとりと殺されたい
2012/02/13 (月) 19:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日まる見えないんかい(;´Д`)月曜の楽しみがひとつ消えた
> 2012/02/13 (月) 19:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 投稿者: 投稿日:2012/02/13(月)16時47分28秒 ■ ◆
> > 当時はかっこいいと思ってやってたけど今思い出すと顔が赤くなる体験を教えてくれ(;´Д`)
> 哲学を語る(;´Д`)
> 参考:2012/02/13(月)15時34分47秒
哲学じゃなくて哲学者学でしょう
参考:2012/02/13(月)19時56分21秒
> 2012/02/13 (月) 19:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)柏木さんちの次女
黒髪ぱっつんはいいよね(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時55分39秒
2012/02/13 (月) 19:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者: 投稿日:2012/02/13(月)16時47分28秒 ■ ◆
> 当時はかっこいいと思ってやってたけど今思い出すと顔が赤くなる体験を教えてくれ(;´Д`)
哲学を語る(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)15時34分47秒
> 2012/02/13 (月) 19:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)柏木さんちの次女
今や柏木といえばゆきりんだよな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時55分39秒
> 2012/02/13 (月) 19:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死ぬのは怖くない
> 死に至る行為を自分でするのが怖いんだ
人にされても十分怖いですよ
参考:2012/02/13(月)19時55分31秒
> 2012/02/13 (月) 19:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)柏木さんちの次女
3女は俺が貰うよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時55分39秒
> 2012/02/13 (月) 19:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本格的に壊れたな(;´Д`)
> 夕方のニュースではこの一つの温度計が壊れてるとのことだが
> 実は安定してる2つが壊れてたらどうしよう
いや、壊れてるのはこのひとつだけだよ(;´Д`)
温度を正常なようにみせかけるごまかし機能が壊れてた
参考:2012/02/13(月)19時54分34秒
2012/02/13 (月) 19:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)柏木さんちの次女
2012/02/13 (月) 19:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死ぬのは怖くない
死に至る行為を自分でするのが怖いんだ
> 2012/02/13 (月) 19:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 燃えてないけど276度ってすげえ熱いよな
> > 何が冷温停止だって思うよ(;´Д`)
> ケルビン表示なだけなんですけどね(;´Д`)
それじゃあ冷たすぎ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時54分58秒
> 2012/02/13 (月) 19:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京電力は13日、異常な温度上昇が続いていた福島第一原子力発電所2号機の原子炉圧力容器底部の温度計が、
> > 午後5時に276・4度を示したと発表した。
> 燃えてないけど276度ってすげえ熱いよな
> 何が冷温停止だって思うよ(;´Д`)
ケルビン表示なだけなんですけどね(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時53分19秒
> 2012/02/13 (月) 19:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはひどい(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51322286.html
> 買った住人が居るぞ(;´Д`)
> ぶっかけ掲示板見てると首の部分を他のエロフィギュアと組み合わせるのって
> ごく当然のように行われているけどな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069176.jpg
ドールぶっかけ写真をアプして恐怖ちゃんと名付けたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時53分12秒
> 2012/02/13 (月) 19:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京電力は13日、異常な温度上昇が続いていた福島第一原子力発電所2号機の原子炉圧力容器底部の温度計が、
> > 午後5時に276・4度を示したと発表した。
> 本格的に壊れたな(;´Д`)
夕方のニュースではこの一つの温度計が壊れてるとのことだが
実は安定してる2つが壊れてたらどうしよう
参考:2012/02/13(月)19時52分44秒
> 2012/02/13 (月) 19:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはひどい(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51322286.html
> 買った住人が居るぞ(;´Д`)
> ぶっかけ掲示板見てると首の部分を他のエロフィギュアと組み合わせるのって
> ごく当然のように行われているけどな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069176.jpg
左上の奴なに(;´Д`)?
参考:2012/02/13(月)19時53分12秒
> 2012/02/13 (月) 19:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京電力は13日、異常な温度上昇が続いていた福島第一原子力発電所2号機の原子炉圧力容器底部の温度計が、
> > 午後5時に276・4度を示したと発表した。
> 本格的に壊れたな(;´Д`)
東電の偽装工作の疑いを検証しようぜ
参考:2012/02/13(月)19時52分44秒
> 2012/02/13 (月) 19:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはひどい(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51322286.html
> 買った住人が居るぞ(;´Д`)
> ぶっかけ掲示板見てると首の部分を他のエロフィギュアと組み合わせるのって
> ごく当然のように行われているけどな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069176.jpg
本当に買ってる(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時53分12秒
> 2012/02/13 (月) 19:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京電力は13日、異常な温度上昇が続いていた福島第一原子力発電所2号機の原子炉圧力容器底部の温度計が、
> 午後5時に276・4度を示したと発表した。
燃えてないけど276度ってすげえ熱いよな
何が冷温停止だって思うよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時51分21秒
> 2012/02/13 (月) 19:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはひどい(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51322286.html
買った住人が居るぞ(;´Д`)
ぶっかけ掲示板見てると首の部分を他のエロフィギュアと組み合わせるのって
ごく当然のように行われているけどな
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069176.jpg
参考:2012/02/13(月)19時51分01秒
> 2012/02/13 (月) 19:52:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 書き換えしてどや顔(´ー`)ドヤ?
参考:2012/02/13(月)19時52分37秒
2012/02/13 (月) 19:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)ケケケ
> 2012/02/13 (月) 19:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京電力は13日、異常な温度上昇が続いていた福島第一原子力発電所2号機の原子炉圧力容器底部の温度計が、
> 午後5時に276・4度を示したと発表した。
本格的に壊れたな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時51分21秒
2012/02/13 (月) 19:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]書き換えしてどや顔(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら最近エロゲやってる?(;´Д`)
ランスクエスト買ったけど1時間ぐらい遊んで
ねんどろいどぷちを机に飾って満足してる(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時49分59秒
2012/02/13 (月) 19:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]介護職なんか損なだけだな
家族からは頭から疑われるし
2012/02/13 (月) 19:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロナルド・マクドナルドいますか?(;´Д`)
2012/02/13 (月) 19:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつあんなにレズ
2012/02/13 (月) 19:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京電力は13日、異常な温度上昇が続いていた福島第一原子力発電所2号機の原子炉圧力容器底部の温度計が、
午後5時に276・4度を示したと発表した。
> 2012/02/13 (月) 19:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が俺にあんなにレス(;´Д`)虚しい
参考:2012/02/13(月)19時50分43秒
> 2012/02/13 (月) 19:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら最近エロゲやってる?(;´Д`)
つい先ほど陽射しの中のリアルでしこってきました
参考:2012/02/13(月)19時49分59秒
> 2012/02/13 (月) 19:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら最近エロゲやってる?(;´Д`)
この前やったよ(;´Д`)アトラク=ナクアってやつ
参考:2012/02/13(月)19時49分59秒
2012/02/13 (月) 19:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはひどい(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51322286.html
2012/02/13 (月) 19:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺あんなにレス(;´Д`)嬉しい
2012/02/13 (月) 19:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホモ
> 2012/02/13 (月) 19:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ
> わかりやすいよね(;´Д`)
光ってるよね(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時49分39秒
> 2012/02/13 (月) 19:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 批判されると君が君がとオウム返ししたり?(;´Д`)
> 管理人に毛嫌いされて逆恨みしたかと思えばすり寄ったり?(;´Д`)
悔し紛れってまさにアレの姿よね(;´Д`)
「 くやしさのあまりに見境がなくなること。また、そのさま。」
参考:2012/02/13(月)19時47分53秒
> 2012/02/13 (月) 19:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人で延々と自己レスを繰り返してみたり(;´Д`)
> 論破されちゃうと本店に逃げ込んでみたり?(;´Д`)
本店では半角かなに噛みついたり上海では全角かなに噛みついたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時48分34秒
2012/02/13 (月) 19:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら最近エロゲやってる?(;´Д`)
> 2012/02/13 (月) 19:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人で延々と自己レスを繰り返してみたり(;´Д`)
> ワラタ
わかりやすいよね(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時48分24秒
2012/02/13 (月) 19:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ(;´Д`)だろ
> 2012/02/13 (月) 19:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 布団乾燥機の熱風排出口をスエットの中に入れているよ(;´Д`)あたかい
漏電して死ぬぞ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時48分25秒
> 2012/02/13 (月) 19:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だけど嫁さんも子供もいるんだぜ(;´Д`)
> マジかヽ(`Д´)ノもうコマ_ゾンには寄付しない!!
居たら抱枕なんか使えんだろうに(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時48分09秒
2012/02/13 (月) 19:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつら…(;´Д`)
2012/02/13 (月) 19:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつら絶倫すぎる(;´Д`)
2012/02/13 (月) 19:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめ
> 2012/02/13 (月) 19:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > amazonは昨年90万円160件ほど利用したがトラブル無かった…(;´Д`)が予約商品発送された同日に請求価格より販売価格が下がったことが5件ほどあったなぁ
> そんなに何を買ったよ(;´Д`)
オナホール
参考:2012/02/13(月)19時47分04秒
> 2012/02/13 (月) 19:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 批判されると君が君がとオウム返ししたり?(;´Д`)
> 一人で延々と自己レスを繰り返してみたり(;´Д`)
論破されちゃうと本店に逃げ込んでみたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時47分53秒
> 2012/02/13 (月) 19:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > amazonは昨年90万円160件ほど利用したがトラブル無かった…(;´Д`)が予約商品発送された同日に請求価格より販売価格が下がったことが5件ほどあったなぁ
> そんなに何を買ったよ(;´Д`)
オナホ
参考:2012/02/13(月)19時47分04秒
2012/02/13 (月) 19:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]布団乾燥機の熱風排出口をスエットの中に入れているよ(;´Д`)あたかい
> 2012/02/13 (月) 19:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 批判されると君が君がとオウム返ししたり?(;´Д`)
> 一人で延々と自己レスを繰り返してみたり(;´Д`)
ワラタ
参考:2012/02/13(月)19時47分53秒
> 2012/02/13 (月) 19:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 及び=and 又は=orで考えたらそうなったんだけど(;´Д`)正解は知らん
> この場合は
> AかつBていうべきなんじゃないかなとか
日本語って(;´Д`)難しいね!
参考:2012/02/13(月)19時47分07秒
> 2012/02/13 (月) 19:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 25度に設定してるのに21度ぐらいしかない
東電
(;´Д`)温度計の故障だよそれは
参考:2012/02/13(月)19時47分50秒
> 2012/02/13 (月) 19:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町管理人は優秀だなぁ(;´Д`)月報もちゃんとしてるし
> 小町管理人がここの管理もしてくれたらいいのに(;´Д`)
教室のうしろにヌクヌクのポスター貼る人と全面対決しそうだな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時46分34秒
> 2012/02/13 (月) 19:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かなりの変態だけどな(;´Д`)
> だけど嫁さんも子供もいるんだぜ(;´Д`)
マジかヽ(`Д´)ノもうコマ_ゾンには寄付しない!!
参考:2012/02/13(月)19時46分48秒
> 2012/02/13 (月) 19:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○と指摘されれば「また○○と言い出した(;´Д`)」と即レスしたり?(;´Д`)
> 批判されると君が君がとオウム返ししたり?(;´Д`)
管理人に毛嫌いされて逆恨みしたかと思えばすり寄ったり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時47分17秒
> 2012/02/13 (月) 19:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○と指摘されれば「また○○と言い出した(;´Д`)」と即レスしたり?(;´Д`)
> 批判されると君が君がとオウム返ししたり?(;´Д`)
一人で延々と自己レスを繰り返してみたり(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時47分17秒
2012/02/13 (月) 19:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]25度に設定してるのに21度ぐらいしかない
> 2012/02/13 (月) 19:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気に入らない奴にはチャンコロとかレスしたり?(;´Д`)
> ○○と指摘されれば「また○○と言い出した(;´Д`)」と即レスしたり?(;´Д`)
批判されると君が君がとオウム返ししたり?(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時45分49秒
> 2012/02/13 (月) 19:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ってことは
> > B: 性質(a)又は性質(b)の場合
> > C: 性質(a)の場合及び性質(b)の場合
> > D: 性質(a)の場合又は性質(b)の場合
> > ってのは同じ意味ってことか(;´Д`)
> 及び=and 又は=orで考えたらそうなったんだけど(;´Д`)正解は知らん
この場合は
AかつBていうべきなんじゃないかなとか
参考:2012/02/13(月)19時46分00秒
> 2012/02/13 (月) 19:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> amazonは昨年90万円160件ほど利用したがトラブル無かった…(;´Д`)が予約商品発送された同日に請求価格より販売価格が下がったことが5件ほどあったなぁ
そんなに何を買ったよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時32分13秒
> 2012/02/13 (月) 19:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気に入らない奴にはチャンコロとかレスしたり?(;´Д`)
> ○○と指摘されれば「また○○と言い出した(;´Д`)」と即レスしたり?(;´Д`)
全部忌手に含まれ済だな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時45分49秒
> 2012/02/13 (月) 19:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町管理人は優秀だなぁ(;´Д`)月報もちゃんとしてるし
> かなりの変態だけどな(;´Д`)
だけど嫁さんも子供もいるんだぜ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時46分21秒
> 2012/02/13 (月) 19:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかして小町で画像閲覧(モバイル)っての使うとサムネイルが縮小されてて軽いって知らない人おおい?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?m=M
> 小町管理人は優秀だなぁ(;´Д`)月報もちゃんとしてるし
小町管理人がここの管理もしてくれたらいいのに(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時45分50秒
> 2012/02/13 (月) 19:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかして小町で画像閲覧(モバイル)っての使うとサムネイルが縮小されてて軽いって知らない人おおい?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?m=M
> 小町管理人は優秀だなぁ(;´Д`)月報もちゃんとしてるし
かなりの変態だけどな(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時45分50秒
上へ