下へ
> 2012/02/14 (火) 00:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エンターキーと呼ぶかリターンキーと呼ぶかで分かれる世代
> ラインフィールドにキャリッジリターンの世代(;´Д`)LF+CR
ラインにフィールドしてどうする(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時48分20秒
2012/02/14 (火) 00:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠れないんだ(ノー`)
> 2012/02/14 (火) 00:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エンターキーと呼ぶかリターンキーと呼ぶかで分かれる世代
> ラインフィールドにキャリッジリターンの世代(;´Д`)LF+CR
feedな
参考:2012/02/14(火)00時48分20秒
> 2012/02/14 (火) 00:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 髪の毛がなくなる恐怖と勃起しなくなる恐怖ではどちらが怖い(;´Д`)
勃起しないほうがこまる
参考:2012/02/14(火)00時44分30秒
> 2012/02/14 (火) 00:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乳首部分に穴あけておけばいいんじゃないの?
> ブラの?(;´Д`)どういう状態?
そもそも穴あけておけばブラそのものが必要ないじゃないか
参考:2012/02/14(火)00時47分53秒
> 2012/02/14 (火) 00:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日猫描いてくれるって言ってた人どうなった?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069213.png
> はい(;´Д`)
いやーん(;´Д`)かわいい!
参考:2012/02/14(火)00時31分54秒
> 2012/02/14 (火) 00:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マウントって概念も薄くなってしまったよ(;´Д`)
> エンターキーと呼ぶかリターンキーと呼ぶかで分かれる世代
ラインフィールドにキャリッジリターンの世代(;´Д`)LF+CR
参考:2012/02/14(火)00時41分43秒
> 2012/02/14 (火) 00:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 選べよ
> > http://www.wacoal.jp/junior/bodynavi/chart/index.html
> 乳首部分に穴あけておけばいいんじゃないの?
ブラの?(;´Д`)どういう状態?
参考:2012/02/14(火)00時45分53秒
> 2012/02/14 (火) 00:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手ぶれ!!(;´Д`)はっ!さっきのパナのヤシはひょっとして手ぶれ補正ないのかな
> パナのは本体に手振れ補正付いてないのでレンズに内蔵されてるよ
> オリンパスのは逆なので無い無い同士で組み合わせると大変
レンズ側か(;´Д`)うーんまぁメリットあるんだろうけど俺が使う訳じゃないしいいかな
カカクコムみてたらヤマダデンキで電動のが4.5万+10%みたいですし明日交渉してみるかな
まぁ6月頃までに買えば良いんだけどね
参考:2012/02/14(火)00時42分59秒
> 2012/02/14 (火) 00:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミラーレスはフォーカスが遅いしバッテリーの持ちが悪いと聞きました(;´Д`)ミラーアリのほうがいいのではないでしょうか
でかくて重くていいならレフ機を進めるがそんな時代でもない(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時44分35秒
> 2012/02/14 (火) 00:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミラーレスはフォーカスが遅いしバッテリーの持ちが悪いと聞きました(;´Д`)ミラーアリのほうがいいのではないでしょうか
フォーカスはちょっぱやだけど感度に難ありって雑誌で読みました(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時44分35秒
> 2012/02/14 (火) 00:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日猫描いてくれるって言ってた人どうなった?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069213.png
> はい(;´Д`)
あれ?結局アプできる環境整ったの?(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時31分54秒
2012/02/14 (火) 00:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ(;´Д`)保険のおばちゃんが持ってくる可能性大
2012/02/14 (火) 00:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]┌─────────────────────────────────┐
│ :AMMMMMMMMMMMMA: │
│ :AMMMMMMMMMMMMMMMMMMA: │
│ :AMMMMMMMMMHHHHHMMMMMMMMA: │
│ :AMHMMMMHHMHIHHIMMMHMMMMHHA: │
│ :AM'MMMMMMHHIHHHIMMMMMIMMHHHH: │
│ AM:IMMMMMHHIHIHHHIMMHHHHHHHHHH │
│ AMIIHMMMMMHIHHHIHHIHHHHHHHHHHHH: │
│ MMIHHMMMMMHHIHHHIHHHHHHHHHHHHHHH │
│ AMMMMMHHHHHHI;;;;;;;IHHHI;;IHHHHH │
│ MMMMHIIII;":AMMMMA ,[[, HH │
│ MMMMHII; AW"'''' :: HH │
│ IHHIHIII;:'' ,GFMF[ [MM[: IH │
│ AHHIHII;::': ";[P,[ ;; :::: IH │
│ IHHHIHII;;:: :[;: ;H │
│ AHHHHHII;;;:: : : [ : ;H │
│ IHHIIHI:[;;;:: ; ; ; , , IH │
│ IHHIIHH:[;;;: ; ;: ':"::" '; IH │
│ IHHIIHI:[;;: ::: ; ,,,, ' HH │
│ :IHHHIHHMMA;::: [;;""""""[; AMI < ラブリ~マジック♪ │
│ ;IHHHHIIHMM;: : : ;;[,,,,[; HHI │
│ IIHHMMHHIHHM;:: '"""' AMHI │
│ IIHHMMHMHHIIIM;:: AMMHI │
│ IHHHMMHMHMHHHIHI;:: :AMMMHI │
│ IHHHMMMMHMMHHHII;;;;:: :,;; MMMHHI │
│ IHHHMMHHHHMMHHHI;:";;;;;;" MMMIH' │
│ ;IHHMMHMMMMHF"HHII MMMHH │
│ IHHMMHV;;:: HHII;: : MMHHI │
│ IHHMV;;::: HHII;: : : MMHI; │
│ IHMV;;:: : "HII;: :: MMI; │
│ :IHV;:: : 'HI: :: MM; │
│ IHV;:: : HA;: : "' │
│ IV;:: : : "II;: ; │
│ :IH;:: : III;: ; │
│ IH;;::: : ;;;I: ; │
│ HV;::: : : ';;;HI: ' │
│ ;M;;:::: : ';;;HI: ' │
│ MH;;:::: : ';;HI: ; │
│ IM;;;::: : :[; ';I"I: ; │
│ M;;;::: : : [;;,: ' : ' │
│ ;;:::: : ::'' : ': │
│ ;;::: : : ': : │
│ :;;:: : :: ':' │
│ ;;:: : : : '': │
└─────────────────────────────────┘
おえ
> 2012/02/14 (火) 00:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ
> ぞうさんの
すきゃんてぃいわー(´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時37分35秒
> 2012/02/14 (火) 00:45:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近乳首が敏感になりすぎて
> > 服が擦れるだけで気持ちよくなってしまう
> 選べよ
> http://www.wacoal.jp/junior/bodynavi/chart/index.html
乳首部分に穴あけておけばいいんじゃないの?
参考:2012/02/14(火)00時45分05秒
> 2012/02/14 (火) 00:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディレクトリって単語を使わない世代だ(;´Д`)
> 正式にはディレクトリでもアイコンはフォルダそのものじゃん(;´Д`)
頭の中の切り替えでワヤになるのでwinとmacとシェルなのです(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時36分59秒
> 2012/02/14 (火) 00:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パナのは本体に手振れ補正付いてないのでレンズに内蔵されてるよ
> > オリンパスのは逆なので無い無い同士で組み合わせると大変
> あるある同志で組み合わせるとどうなっちゃうの?(;´Д`)
対消滅で虚数空間がアレになる
参考:2012/02/14(火)00時43分26秒
> 2012/02/14 (火) 00:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近乳首が敏感になりすぎて
> 服が擦れるだけで気持ちよくなってしまう
選べよ
http://www.wacoal.jp/junior/bodynavi/chart/index.html
参考:2012/02/14(火)00時42分00秒
> 2012/02/14 (火) 00:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Return to leaveをReturnで抜けますと訳す感覚
性癖が随分高次元に入ってるな
参考:2012/02/14(火)00時44分15秒
2012/02/14 (火) 00:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今夜はなんかアニメある?(;´Д`)
2012/02/14 (火) 00:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミラーレスはフォーカスが遅いしバッテリーの持ちが悪いと聞きました(;´Д`)ミラーアリのほうがいいのではないでしょうか
2012/02/14 (火) 00:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]髪の毛がなくなる恐怖と勃起しなくなる恐怖ではどちらが怖い(;´Д`)
2012/02/14 (火) 00:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男仲間でドッキリみたいにして女を装って男の下駄箱にチョコ入れた事あった(;´Д`)
喜び勇んでるその瞬間にドッキリでしたってゲラゲラ笑いながら出ようと見張ってたら
ソイツがすげえ嬉しそうな顔して靴はくのに転びそうになるぐらい動揺しててさ
一応クラスのアイドル的存在の女子の名前を騙ってたんだがゲラゲラ出て行ける雰囲気じゃなくってな
いい夢見せてやったぜ的な話しながら解散したんだが
春休み明けにソイツがその騙ってた女の子とマジで付き合う事になってた時には
ソイツの靴に全員で木工用ボンド流し込んだよ(;´Д`)
2012/02/14 (火) 00:44:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Return to leaveをReturnで抜けますと訳す感覚
> 2012/02/14 (火) 00:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 薄いとかいうのやめようや…
気軽にチェック髪DOCK
参考:2012/02/14(火)00時41分47秒
> 2012/02/14 (火) 00:43:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 開くとか保存ってなんだよ
> > みんなロードセーブって言ってたじゃないか(;´Д`)
> 入るに置くだよ(;´Д`)
デルパ!イルイル!だろ?
参考:2012/02/14(火)00時42分11秒
> 2012/02/14 (火) 00:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1202/06/news077.html
> > このレンズ欲しいけど(;´Д`)お高いんでしょうか
> 手ぶれ!!(;´Д`)はっ!さっきのパナのヤシはひょっとして手ぶれ補正ないのかな
YES!YES!YES!YES!
参考:2012/02/14(火)00時40分32秒
> 2012/02/14 (火) 00:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手ぶれ!!(;´Д`)はっ!さっきのパナのヤシはひょっとして手ぶれ補正ないのかな
> パナのは本体に手振れ補正付いてないのでレンズに内蔵されてるよ
> オリンパスのは逆なので無い無い同士で組み合わせると大変
あるある同志で組み合わせるとどうなっちゃうの?(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時42分59秒
2012/02/14 (火) 00:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社に毎日来るヤクルトのおばさんが5円玉チョコを一個くれたのが唯一のチョコ(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1202/06/news077.html
> > このレンズ欲しいけど(;´Д`)お高いんでしょうか
> 手ぶれ!!(;´Д`)はっ!さっきのパナのヤシはひょっとして手ぶれ補正ないのかな
パナのは本体に手振れ補正付いてないのでレンズに内蔵されてるよ
オリンパスのは逆なので無い無い同士で組み合わせると大変
参考:2012/02/14(火)00時40分32秒
2012/02/14 (火) 00:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty][EOF]
> 2012/02/14 (火) 00:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069213.png
> > はい(;´Д`)
> 犬福の猫版?
なんでおっぱいが2つしかないんだ…
参考:2012/02/14(火)00時39分09秒
> 2012/02/14 (火) 00:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マウントって概念も薄くなってしまったよ(;´Д`)
> エンターキーと呼ぶかリターンキーと呼ぶかで分かれる世代
CRとか復改も
参考:2012/02/14(火)00時41分43秒
> 2012/02/14 (火) 00:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディレクトリって単語を使わない世代だ(;´Д`)
> 開くとか保存ってなんだよ
> みんなロードセーブって言ってたじゃないか(;´Д`)
入るに置くだよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時36分27秒
2012/02/14 (火) 00:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近乳首が敏感になりすぎて
服が擦れるだけで気持ちよくなってしまう
2012/02/14 (火) 00:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]薄いとかいうのやめようや…
> 2012/02/14 (火) 00:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 開くとか保存ってなんだよ
> > みんなロードセーブって言ってたじゃないか(;´Д`)
> マウントって概念も薄くなってしまったよ(;´Д`)
エンターキーと呼ぶかリターンキーと呼ぶかで分かれる世代
参考:2012/02/14(火)00時40分47秒
2012/02/14 (火) 00:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前に勤めてた会社で東京本社全員にチョコ配ってた女の子がいたので
口説いてみたらふられた(;´Д`)勘違いさせるなよ!
2012/02/14 (火) 00:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)好き好き大好き愛してる(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディレクトリって単語を使わない世代だ(;´Д`)
> 開くとか保存ってなんだよ
> みんなロードセーブって言ってたじゃないか(;´Д`)
マウントって概念も薄くなってしまったよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時36分27秒
> 2012/02/14 (火) 00:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おかあさんのチョコは一個ってカウントしていいんだよな
> -一個
貰ったのに減ってる…!?<(;´Д`)>
参考:2012/02/14(火)00時39分55秒
> 2012/02/14 (火) 00:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1202/06/news077.html
> このレンズ欲しいけど(;´Д`)お高いんでしょうか
手ぶれ!!(;´Д`)はっ!さっきのパナのヤシはひょっとして手ぶれ補正ないのかな
参考:2012/02/14(火)00時37分22秒
> 2012/02/14 (火) 00:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新しいライタが固い
> > 腹立つ
> > ギッタンギッタンのボッコボコにしてやりたい
> 確かにの描く乳首は固そうだ
新しいライタが固い
腹立つ
ギッタンギッタンのボッコボコにしてやりたい
参考:2012/02/14(火)00時20分10秒
> 2012/02/14 (火) 00:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おかあさんのチョコは一個ってカウントしていいんだよな
貴殿の精神が耐えられるならな
参考:2012/02/14(火)00時38分38秒
> 2012/02/14 (火) 00:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おかあさんのチョコは一個ってカウントしていいんだよな
-一個
参考:2012/02/14(火)00時38分38秒
> 2012/02/14 (火) 00:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレ東アニメ30分遅れじゃん(;´Д`)もう
男子高校生まで長い(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時37分23秒
> 2012/02/14 (火) 00:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうあれは買うな(;´Д`)
> ペイアウトが100%を越える当たりやすいパチンコが叩かれて
> ロト6みたいなのには誰も文句言わない(;´Д`)不思議な国だ
宝くじ売ってる牢屋みたいな小屋が燃やされる事件は
いつか起きそうな気がする(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時32分40秒
2012/02/14 (火) 00:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弊社では例年社長夫人から全従業員へチョコを配るイベントがあるよ
ちょう楽しみぃ(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかもう今年辺りは義理チョコの代わりに
> デコメで済まされそうな気がしてきた(;´Д`)
不況だからな(;´Д`)もう義理に予算は割けないだろう
参考:2012/02/14(火)00時37分52秒
> 2012/02/14 (火) 00:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日猫描いてくれるって言ってた人どうなった?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069213.png
> はい(;´Д`)
犬福の猫版?
参考:2012/02/14(火)00時31分54秒
> 2012/02/14 (火) 00:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1202/06/news077.html
> このレンズ欲しいけど(;´Д`)お高いんでしょうか
4万ぐらいじゃね(;´Д`)多分恐らく
参考:2012/02/14(火)00時37分22秒
2012/02/14 (火) 00:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おかあさんのチョコは一個ってカウントしていいんだよな
> 2012/02/14 (火) 00:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はバレンタインデーだけど一個ももらえるあてが無い奴俺以外にもいる?(;´Д`)
> ああ
元savage geniusのタクミさんか(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時36分55秒
2012/02/14 (火) 00:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暴漢グッズじゃないのか(;´Д`)
2012/02/14 (火) 00:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どっどっ
> 2012/02/14 (火) 00:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kakaku.com/item/K0000261382/
> > 黒も普通にあるけどね(;´Д`)
> > ニコンは小さいけどその分センサーも小さいから暗い条件だとちょっと弱い,
> > パナは基本的に良くできてると思う
> > オリンパスもカメラはいいけど会社がどうなるかわからない
> クシコ(;´Д`)やっぱパナだな
> 安い方は非電動だけどレンズ一個多いって感じか
GF2にしようぜ(;´Д`)3だせぇぜ
参考:2012/02/14(火)00時36分07秒
2012/02/14 (火) 00:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかもう今年辺りは義理チョコの代わりに
デコメで済まされそうな気がしてきた(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はバレンタインデーだけど一個ももらえるあてが無い奴俺以外にもいる?(;´Д`)
> ああ
ぞうさんの
参考:2012/02/14(火)00時36分55秒
> 2012/02/14 (火) 00:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クシコ(;´Д`)やっぱパナだな
> > 安い方は非電動だけどレンズ一個多いって感じか
> シグマの新しいのは誰か買わないの?(;´Д`)
宇宙大帝?
参考:2012/02/14(火)00時36分47秒
> 2012/02/14 (火) 00:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はバレンタインデーだけど一個ももらえるあてが無い奴俺以外にもいる?(;´Д`)
生まれてこの方家族と親戚からしかもらったことありません(;´Д`)本命チョコとか
参考:2012/02/14(火)00時35分13秒
2012/02/14 (火) 00:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ東アニメ30分遅れじゃん(;´Д`)もう
2012/02/14 (火) 00:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1202/06/news077.html
このレンズ欲しいけど(;´Д`)お高いんでしょうか
> 2012/02/14 (火) 00:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 開くほうは大体フォルダじゃね(;´Д`)
> ディレクトリって単語を使わない世代だ(;´Д`)
正式にはディレクトリでもアイコンはフォルダそのものじゃん(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時34分54秒
> 2012/02/14 (火) 00:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はバレンタインデーだけど一個ももらえるあてが無い奴俺以外にもいる?(;´Д`)
ああ
参考:2012/02/14(火)00時35分13秒
> 2012/02/14 (火) 00:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kakaku.com/item/K0000261382/
> > 黒も普通にあるけどね(;´Д`)
> > ニコンは小さいけどその分センサーも小さいから暗い条件だとちょっと弱い,
> > パナは基本的に良くできてると思う
> > オリンパスもカメラはいいけど会社がどうなるかわからない
> クシコ(;´Д`)やっぱパナだな
> 安い方は非電動だけどレンズ一個多いって感じか
シグマの新しいのは誰か買わないの?(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時36分07秒
> 2012/02/14 (火) 00:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 開くほうは大体フォルダじゃね(;´Д`)
> ディレクトリって単語を使わない世代だ(;´Д`)
開くとか保存ってなんだよ
みんなロードセーブって言ってたじゃないか(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時34分54秒
> 2012/02/14 (火) 00:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はバレンタインデーだけど一個ももらえるあてが無い奴俺以外にもいる?(;´Д`)
街中で配ってるやつはノーカン?(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時35分13秒
> 2012/02/14 (火) 00:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 標準パンケーキがもうちょっと良ければよかったのに(;´Д`)
> レンズの選択肢が全然ない(;´Д`)売れてるんだからもっとマジメにやれと言いたい
ミノルタのレンズが使えるんじゃないの?だめなの?
参考:2012/02/14(火)00時35分10秒
> 2012/02/14 (火) 00:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 開くほうは大体フォルダじゃね(;´Д`)
> うちの社内アプリはそうなんだよ
> 他にも開くメニューによっては入力できる項目一覧を出すボタンだったりもする
> 作った奴殴りたい
部長が張り切って差別化した成果じゃね(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時35分15秒
> 2012/02/14 (火) 00:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピンクはちょっと(;´Д`)てか今まで出たNikonパナオリンパスの製品は何が優れラー手何が駄目なのか分からん
> http://kakaku.com/item/K0000261382/
> 黒も普通にあるけどね(;´Д`)
> ニコンは小さいけどその分センサーも小さいから暗い条件だとちょっと弱い,
> パナは基本的に良くできてると思う
> オリンパスもカメラはいいけど会社がどうなるかわからない
クシコ(;´Д`)やっぱパナだな
安い方は非電動だけどレンズ一個多いって感じか
参考:2012/02/14(火)00時33分28秒
2012/02/14 (火) 00:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今月はずっとIE使うよ
> 2012/02/14 (火) 00:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アプリによって保存ボタンだったり保存したのを開くボタンだったりするので新しく統一しておいて
> 開くほうは大体フォルダじゃね(;´Д`)
うちの社内アプリはそうなんだよ
他にも開くメニューによっては入力できる項目一覧を出すボタンだったりもする
作った奴殴りたい
参考:2012/02/14(火)00時33分17秒
2012/02/14 (火) 00:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はバレンタインデーだけど一個ももらえるあてが無い奴俺以外にもいる?(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはセンサーがでかすぎてそのせいでレンズもでかいからなあ
> 標準パンケーキがもうちょっと良ければよかったのに(;´Д`)
レンズの選択肢が全然ない(;´Д`)売れてるんだからもっとマジメにやれと言いたい
参考:2012/02/14(火)00時32分30秒
> 2012/02/14 (火) 00:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アプリによって保存ボタンだったり保存したのを開くボタンだったりするので新しく統一しておいて
> 開くほうは大体フォルダじゃね(;´Д`)
ディレクトリって単語を使わない世代だ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時33分17秒
> 2012/02/14 (火) 00:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはセンサーがでかすぎてそのせいでレンズもでかいからなあ
> 標準パンケーキがもうちょっと良ければよかったのに(;´Д`)
あれは周辺の色収差が酷いな
ああいうもんだと割り切って使うしかない
参考:2012/02/14(火)00時32分30秒
> 2012/02/14 (火) 00:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊瀬茉莉也は良いところにしろ悪いところにしろ
> > 悪い意味じゃなくて人間的に浅そうだから別に怖くは無いと思う(;´Д`)
> > 小倉唯は良いにしても人智を超えた何かができそうでなんか妖怪みたい
> なのにかな恵と早見はセーフ
単純に早見ちゃんはどんな男よりもしっかり者っぽいだけだよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時31分53秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/14 (火) 00:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/14 00:35
BRAVE10@サンテレビジョン
第6話『大山鳴動』
http://cal.syoboi.jp/tid/2382#209461
上海推奨、佐藤利奈出演作品
> 2012/02/14 (火) 00:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ死ねよ
> えっ(;´Д`)
もう死ぬしか無いじゃん
参考:2012/02/14(火)00時32分23秒
> 2012/02/14 (火) 00:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恥じらいと性的具合はいいけどカラーでおねがいします(;´Д`)
> まかせて
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069214.jpg
あの・・・(;´Д`)人間の女の子で・・・
参考:2012/02/14(火)00時33分10秒
> 2012/02/14 (火) 00:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと無理かな(;´Д`)レンズが高い
> > このへんのちょっと型落ちレンズがついてるセットなら3マン台
> > http://kakaku.com/item/K0000261385/?lid=ksearch_kakakuitem_title
> ピンクはちょっと(;´Д`)てか今まで出たNikonパナオリンパスの製品は何が優れラー手何が駄目なのか分からん
http://kakaku.com/item/K0000261382/
黒も普通にあるけどね(;´Д`)
ニコンは小さいけどその分センサーも小さいから暗い条件だとちょっと弱い,
パナは基本的に良くできてると思う
オリンパスもカメラはいいけど会社がどうなるかわからない
参考:2012/02/14(火)00時29分16秒
> 2012/02/14 (火) 00:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう保存ボタンがフロッピーの絵なんて古いのかな…
> アプリによって保存ボタンだったり保存したのを開くボタンだったりするので新しく統一しておいて
開くほうは大体フォルダじゃね(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時32分21秒
> 2012/02/14 (火) 00:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはセンサーがでかすぎてそのせいでレンズもでかいからなあ
> じゃあ死ねよ
そんなおっきいの入れたら死んじゃうよおお!
参考:2012/02/14(火)00時32分07秒
> 2012/02/14 (火) 00:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069211.jpg
> 恥じらいと性的具合はいいけどカラーでおねがいします(;´Д`)
まかせて
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069214.jpg
参考:2012/02/14(火)00時30分13秒
> 2012/02/14 (火) 00:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うすしお
> 100円カルパス
梅干し食べてスッパマン
参考:2012/02/14(火)00時32分42秒
> 2012/02/14 (火) 00:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SEXはしたのか?
> ホワイトデーの時にどうしようと思ってな
> いらないって言われても好きな女の子だったし何か返そうかと思ったり
> でも俺の勘違いでなんか嫌がられても嫌だしどうしようと思って
> 結局何も用意しないまま学校に行ったら
> 何かやっぱりチラチラ目が合ってしまって赤面みたいな風になり
> どうしようもないので午後の授業中にずっと鉛筆削って
> 芯だけ取り出したものをルーズリーフで作った袋に入れて渡したんだ(;´Д`)
> なんでそうしようと思ったのかわからんのだけど心を込めて削りましたみたいな感じ
> そしたら何か泣きそうな顔になったのでマズッたかと思ってアタフタしてたら
> 「ありがとう」って言われてもうダメだと思ってチューした
> でもそれっきりだったな
おーいこれ夕暮れの然るべきところに転載しといて(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時31分35秒
> 2012/02/14 (火) 00:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと10分で寝るけど俺に用があるなら今のうちに言って(;´Д`)
> うすしお
100円カルパス
参考:2012/02/14(火)00時31分43秒
> 2012/02/14 (火) 00:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロト6今回はカスりもしませんでした(;´Д`)
> もうあれは買うな(;´Д`)
ペイアウトが100%を越える当たりやすいパチンコが叩かれて
ロト6みたいなのには誰も文句言わない(;´Д`)不思議な国だ
参考:2012/02/14(火)00時29分18秒
> 2012/02/14 (火) 00:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと10分で寝るけど俺に用があるなら今のうちに言って(;´Д`)
すべてを語るのは10分という時間はあまりにも短すぎる
参考:2012/02/14(火)00時31分21秒
> 2012/02/14 (火) 00:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと10分で寝るけど俺に用があるなら今のうちに言って(;´Д`)
俺は巨乳が自分の乳を吸っている絵が大好きだ
貴殿も試してみるといい
参考:2012/02/14(火)00時31分21秒
> 2012/02/14 (火) 00:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっっぱNEXだよ
> それはセンサーがでかすぎてそのせいでレンズもでかいからなあ
標準パンケーキがもうちょっと良ければよかったのに(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時31分41秒
> 2012/02/14 (火) 00:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはセンサーがでかすぎてそのせいでレンズもでかいからなあ
> じゃあ死ねよ
えっ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時32分07秒
> 2012/02/14 (火) 00:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう保存ボタンがフロッピーの絵なんて古いのかな…
アプリによって保存ボタンだったり保存したのを開くボタンだったりするので新しく統一しておいて
参考:2012/02/14(火)00時31分23秒
> 2012/02/14 (火) 00:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日猫描いてくれるって言ってた人どうなった?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069213.png
> はい(;´Д`)
なにこれすげぇ(;´Д`)かわいい
参考:2012/02/14(火)00時31分54秒
> 2012/02/14 (火) 00:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっっぱNEXだよ
> それはセンサーがでかすぎてそのせいでレンズもでかいからなあ
じゃあ死ねよ
参考:2012/02/14(火)00時31分41秒
> 2012/02/14 (火) 00:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日猫描いてくれるって言ってた人どうなった?(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069213.png
はい(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時27分05秒
> 2012/02/14 (火) 00:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もわかるよ(;´Д`)伊瀬茉莉也も怖い
> 伊瀬茉莉也は良いところにしろ悪いところにしろ
> 悪い意味じゃなくて人間的に浅そうだから別に怖くは無いと思う(;´Д`)
> 小倉唯は良いにしても人智を超えた何かができそうでなんか妖怪みたい
なのにかな恵と早見はセーフ
参考:2012/02/14(火)00時29分58秒
> 2012/02/14 (火) 00:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと10分で寝るけど俺に用があるなら今のうちに言って(;´Д`)
うすしお
参考:2012/02/14(火)00時31分21秒
> 2012/02/14 (火) 00:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それセンサーが小さいからなあ
> やっっぱNEXだよ
それはセンサーがでかすぎてそのせいでレンズもでかいからなあ
参考:2012/02/14(火)00時25分28秒
> 2012/02/14 (火) 00:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学校の時に好きだった女の子がいて
> > その女の子も漏れのことが好きだったらしいんだが
> > バレンタインの時にクラスのモテ男がチョコを貰っているのを羨ましそうに眺めていたら
> > その娘が「チョコ欲しいの?」って聞いてきて「お返しとか面倒だからいらない」
> > っていったらポケットから小さいハート型のチョコを出して
> > 「小さいのだからお返しいらないし」って
> > 手渡してくれたのは可愛すぎて窒息しそうになったな(;´Д`)
> SEXはしたのか?
ホワイトデーの時にどうしようと思ってな
いらないって言われても好きな女の子だったし何か返そうかと思ったり
でも俺の勘違いでなんか嫌がられても嫌だしどうしようと思って
結局何も用意しないまま学校に行ったら
何かやっぱりチラチラ目が合ってしまって赤面みたいな風になり
どうしようもないので午後の授業中にずっと鉛筆削って
芯だけ取り出したものをルーズリーフで作った袋に入れて渡したんだ(;´Д`)
なんでそうしようと思ったのかわからんのだけど心を込めて削りましたみたいな感じ
そしたら何か泣きそうな顔になったのでマズッたかと思ってアタフタしてたら
「ありがとう」って言われてもうダメだと思ってチューした
でもそれっきりだったな
参考:2012/02/14(火)00時21分05秒
> 2012/02/14 (火) 00:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これにしようぜ
> > http://kakaku.com/item/K0000291084/
> それセンサーが小さいからなあ
フォーサーズとそんな変わらんやん(;´-`)
参考:2012/02/14(火)00時25分03秒
2012/02/14 (火) 00:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわツリービューは新規書き込み用にテキストエリアへ移動するショートカットがあれば尚いっそう良くなるね(´ー`)
自分でグリモンスクリプト書けばそれで済みそうな感じするけど(;´Д`)
2012/02/14 (火) 00:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう保存ボタンがフロッピーの絵なんて古いのかな…
2012/02/14 (火) 00:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと10分で寝るけど俺に用があるなら今のうちに言って(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロト6今回はカスりもしませんでした(;´Д`)
> もうあれは買うな(;´Д`)
宝くじよりは当たるらしいじゃないか(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時29分18秒
> 2012/02/14 (火) 00:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンデジやめてそっち買おうかなぁ(;´Д`)高そうだね
> http://kakaku.com/item/K0000293460/?lid=ksearch_kakakuitem_title
> このへんはおすすめ(;´Д`)
俺が年末に買ったときより1万も下がってる(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時19分06秒
> 2012/02/14 (火) 00:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の方が格好良いけどな
> ノ(*´Д`)
おっまえっじゃっ(;´Д`)な~い
参考:2012/02/14(火)00時29分27秒
2012/02/14 (火) 00:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ケモノ
乳首かいてくれよな
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069212.png
> 2012/02/14 (火) 00:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジャージ部だとか
> まるっ!とか言う女が現実にいたら…
思わず苦笑い
参考:2012/02/14(火)00時30分11秒
> 2012/02/14 (火) 00:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069211.jpg
恥じらいと性的具合はいいけどカラーでおねがいします(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)23時36分11秒
2012/02/14 (火) 00:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャージ部だとか
まるっ!とか言う女が現実にいたら…
> 2012/02/14 (火) 00:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤフオク出品撮影用に特化されたデジカメってなんかない?(;´Д`)
> WIFIついてる奴(;´Д`)WIFIついてるSDカードに対応したやつ
それヤフオクとなんか関係あんの?(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時26分16秒
> 2012/02/14 (火) 00:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺小倉唯が怖くて仕方ないんだけどみんなは普通にかわいいと思うのかな?(;´Д`)
> 俺もわかるよ(;´Д`)伊瀬茉莉也も怖い
伊瀬茉莉也は良いところにしろ悪いところにしろ
悪い意味じゃなくて人間的に浅そうだから別に怖くは無いと思う(;´Д`)
小倉唯は良いにしても人智を超えた何かができそうでなんか妖怪みたい
参考:2012/02/14(火)00時27分54秒
> 2012/02/14 (火) 00:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WIFIついてる奴(;´Д`)WIFIついてるSDカードに対応したやつ
> 自動で発送してくれる機能つきがいいな(;´Д`)
代行屋に持って行けよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時27分45秒
> 2012/02/14 (火) 00:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の方が格好良いけどな
> やめろよ
> 本気にするぞ
いやまじで格好良いよお前
濡れる
参考:2012/02/14(火)00時28分18秒
上へ