下へ
>  2012/02/14 (火) 00:54:07        [qwerty]
> > 小猫ちゃんの裸体まだかよ(;´Д`)いい加減にしろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069215.jpg
> 猫又モードまだぁ

何がおにいたまだ糞が死ねや!!!!!!!!!!!!!!

参考:2012/02/14(火)00時51分57秒

>  2012/02/14 (火) 00:53:42        [qwerty]
> > 髪の毛がなくなる恐怖と勃起しなくなる恐怖ではどちらが怖い(;´Д`)
> 知り合いは20代前半で両方なったよ(;´Д`)怖いね

本当に知りあい?(;´Д`)自分のことじゃ…

参考:2012/02/14(火)00時51分11秒

2012/02/14 (火) 00:53:05        [qwerty]
ネネさんをレストランの店長に寝取られるエロ同人があるじゃん(;´Д`)あれ好き

>  2012/02/14 (火) 00:52:57        [qwerty]
> > じゃあ6月に買えよ!ジューンブライドか?この野郎!
> 妹がね(;´ДT)人にあげるというか父親にあげる

年上の人なら見た目立派なのの方がいいんじゃねえか?
GF3とか女向けすぎるからGX1にした方がいいんじゃねえか?
フォーカスめっちゃ速いぞ

参考:2012/02/14(火)00時50分46秒

>  2012/02/14 (火) 00:52:53        [qwerty]
> > 最近乳首が敏感になりすぎて
> > 服が擦れるだけで気持ちよくなってしまう
> 選べよ
> http://www.wacoal.jp/junior/bodynavi/chart/index.html

私はこのタイプ(;´Д`)

http://www.wacoal.jp/junior/step1/index.html

参考:2012/02/14(火)00時45分05秒

2012/02/14 (火) 00:52:44        [qwerty]
ふー(;´Д`)貴殿等おっさんなのに全裸で体中をリボンとチョコでデコレーションか

>  2012/02/14 (火) 00:52:34        [qwerty]
> 髪の毛がなくなる恐怖と勃起しなくなる恐怖ではどちらが怖い(;´Д`)

勃起が最も重要だろ(;´Д`)比較にすらならん

参考:2012/02/14(火)00時44分30秒

>  2012/02/14 (火) 00:51:57        [qwerty]
> 小猫ちゃんの裸体まだかよ(;´Д`)いい加減にしろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069215.jpg

猫又モードまだぁ

参考:2012/02/14(火)00時50分05秒

>  2012/02/14 (火) 00:51:51        [qwerty]
> > 髪の毛がなくなる恐怖と勃起しなくなる恐怖ではどちらが怖い(;´Д`)
> 知り合いは20代前半で両方なったよ(;´Д`)怖いね

20代前半かよ!!!!!!!!!!!!!!!

参考:2012/02/14(火)00時51分11秒

2012/02/14 (火) 00:51:45        [qwerty]
ラインフィードフォーエバー

>  2012/02/14 (火) 00:51:42        [qwerty]
> > 眠れないんだ(ノー`)
> ワタクシが何かお話をして差し上げましょう(´ー`)
> リクエストをどうぞ

なんとなくブラッドベリの刺青の男を思い出したけど
ブラッドベリまだ生きてんだな(;´Д`)死んだと思ってた

参考:2012/02/14(火)00時50分11秒

>  2012/02/14 (火) 00:51:22        [qwerty]
> > ラインフィールドにキャリッジリターンの世代(;´Д`)LF+CR
> feedな

おお(;´Д`)ラインフィードだね

参考:2012/02/14(火)00時48分33秒

>  2012/02/14 (火) 00:51:17        [qwerty]
> > ラインにフィールドしてどうする(;´Д`)
> ライン麦畑でキャリッジして

お前はここを去るんじゃーっ

参考:2012/02/14(火)00時50分49秒

>  2012/02/14 (火) 00:51:11        [qwerty]
> 髪の毛がなくなる恐怖と勃起しなくなる恐怖ではどちらが怖い(;´Д`)

知り合いは20代前半で両方なったよ(;´Д`)怖いね

参考:2012/02/14(火)00時44分30秒

2012/02/14 (火) 00:50:54        [qwerty]
アクエリオンEVOLは傑作だな(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 00:50:53        [qwerty]
> > http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1202/06/news077.html
> > このレンズ欲しいけど(;´Д`)お高いんでしょうか
> 4万ぐらいじゃね(;´Д`)多分恐らく

キヤノンとニコン純正はこのスペックで手ぶれ補正なしのレンズが23マンとかするので,
15マンぐらいはつけてきてもおかしくないと思う(;´Д`)
こないだ70-300mmをめっちゃ安く出したタムロンなので期待はしてるけど

参考:2012/02/14(火)00時39分05秒

>  2012/02/14 (火) 00:50:49        [qwerty]
> > ラインフィールドにキャリッジリターンの世代(;´Д`)LF+CR
> ラインにフィールドしてどうする(;´Д`)

ライン麦畑でキャリッジして

参考:2012/02/14(火)00時49分11秒

>  2012/02/14 (火) 00:50:46        [qwerty]
> > レンズ側か(;´Д`)うーんまぁメリットあるんだろうけど俺が使う訳じゃないしいいかな
> > カカクコムみてたらヤマダデンキで電動のが4.5万+10%みたいですし明日交渉してみるかな
> > まぁ6月頃までに買えば良いんだけどね
> じゃあ6月に買えよ!ジューンブライドか?この野郎!

妹がね(;´ДT)人にあげるというか父親にあげる

参考:2012/02/14(火)00時50分18秒

>  2012/02/14 (火) 00:50:18        [qwerty]
> > パナのは本体に手振れ補正付いてないのでレンズに内蔵されてるよ
> > オリンパスのは逆なので無い無い同士で組み合わせると大変
> レンズ側か(;´Д`)うーんまぁメリットあるんだろうけど俺が使う訳じゃないしいいかな
> カカクコムみてたらヤマダデンキで電動のが4.5万+10%みたいですし明日交渉してみるかな
> まぁ6月頃までに買えば良いんだけどね

じゃあ6月に買えよ!ジューンブライドか?この野郎!

参考:2012/02/14(火)00時47分52秒

>  2012/02/14 (火) 00:50:18        [qwerty]
> > エンターキーと呼ぶかリターンキーと呼ぶかで分かれる世代
> ラインフィールドにキャリッジリターンの世代(;´Д`)LF+CR

あ(;´Д`)俺が前に書いたコードでそれ系のバグあるの放置しっぱなしだ

参考:2012/02/14(火)00時48分20秒

>  2012/02/14 (火) 00:50:11        [qwerty]
> 眠れないんだ(ノー`)

ワタクシが何かお話をして差し上げましょう(´ー`)
リクエストをどうぞ

参考:2012/02/14(火)00時49分01秒

2012/02/14 (火) 00:50:06        [qwerty]
あれなによ(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 00:50:06        [qwerty]
> 眠れないんだ(ノー`)

額に汗して働けばぐっすりやで

参考:2012/02/14(火)00時49分01秒

2012/02/14 (火) 00:50:05        [qwerty]
小猫ちゃんの裸体まだかよ(;´Д`)いい加減にしろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069215.jpg

>  2012/02/14 (火) 00:49:11        [qwerty]
> > エンターキーと呼ぶかリターンキーと呼ぶかで分かれる世代
> ラインフィールドにキャリッジリターンの世代(;´Д`)LF+CR

ラインにフィールドしてどうする(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時48分20秒

2012/02/14 (火) 00:49:01        [qwerty]
眠れないんだ(ノー`)

>  2012/02/14 (火) 00:48:33        [qwerty]
> > エンターキーと呼ぶかリターンキーと呼ぶかで分かれる世代
> ラインフィールドにキャリッジリターンの世代(;´Д`)LF+CR

feedな

参考:2012/02/14(火)00時48分20秒

>  2012/02/14 (火) 00:48:28        [qwerty]
> 髪の毛がなくなる恐怖と勃起しなくなる恐怖ではどちらが怖い(;´Д`)

勃起しないほうがこまる

参考:2012/02/14(火)00時44分30秒

>  2012/02/14 (火) 00:48:28        [qwerty]
> > 乳首部分に穴あけておけばいいんじゃないの?
> ブラの?(;´Д`)どういう状態?

そもそも穴あけておけばブラそのものが必要ないじゃないか

参考:2012/02/14(火)00時47分53秒

>  2012/02/14 (火) 00:48:22        [qwerty]
> > 昨日猫描いてくれるって言ってた人どうなった?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069213.png
> はい(;´Д`)

いやーん(;´Д`)かわいい!

参考:2012/02/14(火)00時31分54秒

>  2012/02/14 (火) 00:48:20        [qwerty]
> > マウントって概念も薄くなってしまったよ(;´Д`)
> エンターキーと呼ぶかリターンキーと呼ぶかで分かれる世代

ラインフィールドにキャリッジリターンの世代(;´Д`)LF+CR

参考:2012/02/14(火)00時41分43秒

>  2012/02/14 (火) 00:47:53        [qwerty]
> > 選べよ
> > http://www.wacoal.jp/junior/bodynavi/chart/index.html
> 乳首部分に穴あけておけばいいんじゃないの?

ブラの?(;´Д`)どういう状態?

参考:2012/02/14(火)00時45分53秒

>  2012/02/14 (火) 00:47:52        [qwerty]
> > 手ぶれ!!(;´Д`)はっ!さっきのパナのヤシはひょっとして手ぶれ補正ないのかな
> パナのは本体に手振れ補正付いてないのでレンズに内蔵されてるよ
> オリンパスのは逆なので無い無い同士で組み合わせると大変

レンズ側か(;´Д`)うーんまぁメリットあるんだろうけど俺が使う訳じゃないしいいかな
カカクコムみてたらヤマダデンキで電動のが4.5万+10%みたいですし明日交渉してみるかな
まぁ6月頃までに買えば良いんだけどね

参考:2012/02/14(火)00時42分59秒

>  2012/02/14 (火) 00:47:32        [qwerty]
> ミラーレスはフォーカスが遅いしバッテリーの持ちが悪いと聞きました(;´Д`)ミラーアリのほうがいいのではないでしょうか

でかくて重くていいならレフ機を進めるがそんな時代でもない(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時44分35秒

>  2012/02/14 (火) 00:47:21        [qwerty]
> ミラーレスはフォーカスが遅いしバッテリーの持ちが悪いと聞きました(;´Д`)ミラーアリのほうがいいのではないでしょうか

フォーカスはちょっぱやだけど感度に難ありって雑誌で読みました(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時44分35秒

>  2012/02/14 (火) 00:47:04        [qwerty]
> > 昨日猫描いてくれるって言ってた人どうなった?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069213.png
> はい(;´Д`)

あれ?結局アプできる環境整ったの?(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時31分54秒

2012/02/14 (火) 00:46:49        [qwerty]
あっ(;´Д`)保険のおばちゃんが持ってくる可能性大

2012/02/14 (火) 00:46:47        [qwerty]
┌─────────────────────────────────┐
│                    :AMMMMMMMMMMMMA:                              │
│                 :AMMMMMMMMMMMMMMMMMMA:                           │
│               :AMMMMMMMMMHHHHHMMMMMMMMA:                         │
│              :AMHMMMMHHMHIHHIMMMHMMMMHHA:                        │
│             :AM'MMMMMMHHIHHHIMMMMMIMMHHHH:                       │
│             AM:IMMMMMHHIHIHHHIMMHHHHHHHHHH                       │
│            AMIIHMMMMMHIHHHIHHIHHHHHHHHHHHH:                      │
│            MMIHHMMMMMHHIHHHIHHHHHHHHHHHHHHH                      │
│           AMMMMMHHHHHHI;;;;;;;IHHHI;;IHHHHH                      │
│           MMMMHIIII;":AMMMMA        ,[[, HH                      │
│           MMMMHII;  AW"''''         ::   HH                      │
│          IHHIHIII;:'' ,GFMF[       [MM[: IH                      │
│          AHHIHII;::': ";[P,[  ;;   ::::  IH                      │
│         IHHHIHII;;::         :[;:        ;H                      │
│         AHHHHHII;;;:: :     : [  :       ;H                      │
│         IHHIIHI:[;;;:: ;   ; ; ,  ,      IH                      │
│         IHHIIHH:[;;;: ;   ;: ':"::" ';   IH                      │
│         IHHIIHI:[;;: ::: ;    ,,,,    '  HH                      │
│        :IHHHIHHMMA;:::    [;;""""""[;   AMI   < ラブリ~マジック♪  │
│        ;IHHHHIIHMM;: : :   ;;[,,,,[;    HHI                      │
│        IIHHMMHHIHHM;::       '"""'     AMHI                      │
│        IIHHMMHMHHIIIM;::              AMMHI                      │
│        IHHHMMHMHMHHHIHI;::          :AMMMHI                      │
│        IHHHMMMMHMMHHHII;;;;::   :,;; MMMHHI                      │
│        IHHHMMHHHHMMHHHI;:";;;;;;"    MMMIH'                      │
│        ;IHHMMHMMMMHF"HHII            MMMHH                       │
│         IHHMMHV;;::    HHII;:      : MMHHI                       │
│         IHHMV;;:::      HHII;:   : : MMHI;                       │
│         IHMV;;:: :       "HII;:   :: MMI;                        │
│        :IHV;::  :          'HI:   :: MM;                         │
│        IHV;::  :            HA;:   : "'                          │
│        IV;:: :   :          "II;:    ;                           │
│       :IH;::  :              III;:    ;                          │
│       IH;;:::  :              ;;;I:   ;                          │
│       HV;::: :   :            ';;;HI:  '                         │
│      ;M;;:::: :                ';;;HI:  '                        │
│      MH;;::::           :        ';;HI:  ;                       │
│     IM;;;::: :         :[;         ';I"I: ;                      │
│     M;;;::: :   :      [;;,:          '  : '                     │
│     ;;::::    :       ::''                : ':                   │
│    ;;:::   :         :                     ': :                  │
│   :;;::  :          ::                       ':'                 │
│   ;;::  :  :        :                          '':               │
└─────────────────────────────────┘

おえ

>  2012/02/14 (火) 00:46:14        [qwerty]
> > ああ
> ぞうさんの

すきゃんてぃいわー(´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時37分35秒

>  2012/02/14 (火) 00:45:53        [qwerty]
> > 最近乳首が敏感になりすぎて
> > 服が擦れるだけで気持ちよくなってしまう
> 選べよ
> http://www.wacoal.jp/junior/bodynavi/chart/index.html

乳首部分に穴あけておけばいいんじゃないの?

参考:2012/02/14(火)00時45分05秒

>  2012/02/14 (火) 00:45:19        [qwerty]
> > ディレクトリって単語を使わない世代だ(;´Д`)
> 正式にはディレクトリでもアイコンはフォルダそのものじゃん(;´Д`)

頭の中の切り替えでワヤになるのでwinとmacとシェルなのです(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時36分59秒

>  2012/02/14 (火) 00:45:07        [qwerty]
> > パナのは本体に手振れ補正付いてないのでレンズに内蔵されてるよ
> > オリンパスのは逆なので無い無い同士で組み合わせると大変
> あるある同志で組み合わせるとどうなっちゃうの?(;´Д`)

対消滅で虚数空間がアレになる

参考:2012/02/14(火)00時43分26秒

>  2012/02/14 (火) 00:45:05        [qwerty]
> 最近乳首が敏感になりすぎて
> 服が擦れるだけで気持ちよくなってしまう

選べよ

http://www.wacoal.jp/junior/bodynavi/chart/index.html

参考:2012/02/14(火)00時42分00秒

>  2012/02/14 (火) 00:45:00        [qwerty]
> Return to leaveをReturnで抜けますと訳す感覚

性癖が随分高次元に入ってるな

参考:2012/02/14(火)00時44分15秒

2012/02/14 (火) 00:44:55        [qwerty]
今夜はなんかアニメある?(;´Д`)

2012/02/14 (火) 00:44:35        [qwerty]
ミラーレスはフォーカスが遅いしバッテリーの持ちが悪いと聞きました(;´Д`)ミラーアリのほうがいいのではないでしょうか

2012/02/14 (火) 00:44:30        [qwerty]
髪の毛がなくなる恐怖と勃起しなくなる恐怖ではどちらが怖い(;´Д`)

2012/02/14 (火) 00:44:25        [qwerty]
男仲間でドッキリみたいにして女を装って男の下駄箱にチョコ入れた事あった(;´Д`)
喜び勇んでるその瞬間にドッキリでしたってゲラゲラ笑いながら出ようと見張ってたら
ソイツがすげえ嬉しそうな顔して靴はくのに転びそうになるぐらい動揺しててさ
一応クラスのアイドル的存在の女子の名前を騙ってたんだがゲラゲラ出て行ける雰囲気じゃなくってな
いい夢見せてやったぜ的な話しながら解散したんだが
春休み明けにソイツがその騙ってた女の子とマジで付き合う事になってた時には
ソイツの靴に全員で木工用ボンド流し込んだよ(;´Д`)

2012/02/14 (火) 00:44:15        [qwerty]
Return to leaveをReturnで抜けますと訳す感覚

>  2012/02/14 (火) 00:43:44        [qwerty]
> 薄いとかいうのやめようや…

気軽にチェック髪DOCK

参考:2012/02/14(火)00時41分47秒

>  2012/02/14 (火) 00:43:40        [qwerty]
> > 開くとか保存ってなんだよ
> > みんなロードセーブって言ってたじゃないか(;´Д`)
> 入るに置くだよ(;´Д`)

デルパ!イルイル!だろ?

参考:2012/02/14(火)00時42分11秒

>  2012/02/14 (火) 00:43:29        [qwerty]
> > http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1202/06/news077.html
> > このレンズ欲しいけど(;´Д`)お高いんでしょうか
> 手ぶれ!!(;´Д`)はっ!さっきのパナのヤシはひょっとして手ぶれ補正ないのかな

YES!YES!YES!YES!

参考:2012/02/14(火)00時40分32秒

>  2012/02/14 (火) 00:43:26        [qwerty]
> > 手ぶれ!!(;´Д`)はっ!さっきのパナのヤシはひょっとして手ぶれ補正ないのかな
> パナのは本体に手振れ補正付いてないのでレンズに内蔵されてるよ
> オリンパスのは逆なので無い無い同士で組み合わせると大変

あるある同志で組み合わせるとどうなっちゃうの?(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時42分59秒

2012/02/14 (火) 00:42:59        [qwerty]
会社に毎日来るヤクルトのおばさんが5円玉チョコを一個くれたのが唯一のチョコ(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 00:42:59        [qwerty]
> > http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1202/06/news077.html
> > このレンズ欲しいけど(;´Д`)お高いんでしょうか
> 手ぶれ!!(;´Д`)はっ!さっきのパナのヤシはひょっとして手ぶれ補正ないのかな

パナのは本体に手振れ補正付いてないのでレンズに内蔵されてるよ
オリンパスのは逆なので無い無い同士で組み合わせると大変

参考:2012/02/14(火)00時40分32秒

2012/02/14 (火) 00:42:52        [qwerty]
[EOF]

>  2012/02/14 (火) 00:42:44        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069213.png
> > はい(;´Д`)
> 犬福の猫版?

なんでおっぱいが2つしかないんだ…

参考:2012/02/14(火)00時39分09秒

>  2012/02/14 (火) 00:42:12        [qwerty]
> > マウントって概念も薄くなってしまったよ(;´Д`)
> エンターキーと呼ぶかリターンキーと呼ぶかで分かれる世代

CRとか復改も

参考:2012/02/14(火)00時41分43秒

>  2012/02/14 (火) 00:42:11        [qwerty]
> > ディレクトリって単語を使わない世代だ(;´Д`)
> 開くとか保存ってなんだよ
> みんなロードセーブって言ってたじゃないか(;´Д`)

入るに置くだよ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時36分27秒

2012/02/14 (火) 00:42:00        [qwerty]
最近乳首が敏感になりすぎて
服が擦れるだけで気持ちよくなってしまう

2012/02/14 (火) 00:41:47        [qwerty]
薄いとかいうのやめようや…

>  2012/02/14 (火) 00:41:43        [qwerty]
> > 開くとか保存ってなんだよ
> > みんなロードセーブって言ってたじゃないか(;´Д`)
> マウントって概念も薄くなってしまったよ(;´Д`)

エンターキーと呼ぶかリターンキーと呼ぶかで分かれる世代

参考:2012/02/14(火)00時40分47秒

2012/02/14 (火) 00:41:32        [qwerty]
前に勤めてた会社で東京本社全員にチョコ配ってた女の子がいたので
口説いてみたらふられた(;´Д`)勘違いさせるなよ!

2012/02/14 (火) 00:41:05        [qwerty]
(;´Д`)好き好き大好き愛してる(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 00:40:47        [qwerty]
> > ディレクトリって単語を使わない世代だ(;´Д`)
> 開くとか保存ってなんだよ
> みんなロードセーブって言ってたじゃないか(;´Д`)

マウントって概念も薄くなってしまったよ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時36分27秒

>  2012/02/14 (火) 00:40:38        [qwerty]
> > おかあさんのチョコは一個ってカウントしていいんだよな
> -一個

貰ったのに減ってる…!?<(;´Д`)>

参考:2012/02/14(火)00時39分55秒

>  2012/02/14 (火) 00:40:32        [qwerty]
> http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1202/06/news077.html
> このレンズ欲しいけど(;´Д`)お高いんでしょうか

手ぶれ!!(;´Д`)はっ!さっきのパナのヤシはひょっとして手ぶれ補正ないのかな

参考:2012/02/14(火)00時37分22秒

>  2012/02/14 (火) 00:40:12        [qwerty]
> > 新しいライタが固い
> > 腹立つ
> > ギッタンギッタンのボッコボコにしてやりたい
> 確かにの描く乳首は固そうだ

新しいライタが固い
腹立つ
ギッタンギッタンのボッコボコにしてやりたい

参考:2012/02/14(火)00時20分10秒

>  2012/02/14 (火) 00:40:06        [qwerty]
> おかあさんのチョコは一個ってカウントしていいんだよな

貴殿の精神が耐えられるならな

参考:2012/02/14(火)00時38分38秒

>  2012/02/14 (火) 00:39:55        [qwerty]
> おかあさんのチョコは一個ってカウントしていいんだよな

-一個

参考:2012/02/14(火)00時38分38秒

>  2012/02/14 (火) 00:39:46        [qwerty]
> テレ東アニメ30分遅れじゃん(;´Д`)もう

男子高校生まで長い(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時37分23秒

>  2012/02/14 (火) 00:39:37        [qwerty]
> > もうあれは買うな(;´Д`)
> ペイアウトが100%を越える当たりやすいパチンコが叩かれて
> ロト6みたいなのには誰も文句言わない(;´Д`)不思議な国だ

宝くじ売ってる牢屋みたいな小屋が燃やされる事件は
いつか起きそうな気がする(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時32分40秒

2012/02/14 (火) 00:39:26        [qwerty]
弊社では例年社長夫人から全従業員へチョコを配るイベントがあるよ
ちょう楽しみぃ(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 00:39:10        [qwerty]
> なんかもう今年辺りは義理チョコの代わりに
> デコメで済まされそうな気がしてきた(;´Д`)

不況だからな(;´Д`)もう義理に予算は割けないだろう

参考:2012/02/14(火)00時37分52秒

>  2012/02/14 (火) 00:39:09        [qwerty]
> > 昨日猫描いてくれるって言ってた人どうなった?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069213.png
> はい(;´Д`)

犬福の猫版?

参考:2012/02/14(火)00時31分54秒

>  2012/02/14 (火) 00:39:05        [qwerty]
> http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1202/06/news077.html
> このレンズ欲しいけど(;´Д`)お高いんでしょうか

4万ぐらいじゃね(;´Д`)多分恐らく

参考:2012/02/14(火)00時37分22秒

2012/02/14 (火) 00:38:38        [qwerty]
おかあさんのチョコは一個ってカウントしていいんだよな

>  2012/02/14 (火) 00:38:34        [qwerty]
> > 今日はバレンタインデーだけど一個ももらえるあてが無い奴俺以外にもいる?(;´Д`)
> ああ

元savage geniusのタクミさんか(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時36分55秒

2012/02/14 (火) 00:38:34        [qwerty]
暴漢グッズじゃないのか(;´Д`)

2012/02/14 (火) 00:38:26        [qwerty]
どっどっ

>  2012/02/14 (火) 00:38:25        [qwerty]
> > http://kakaku.com/item/K0000261382/
> > 黒も普通にあるけどね(;´Д`)
> > ニコンは小さいけどその分センサーも小さいから暗い条件だとちょっと弱い,
> > パナは基本的に良くできてると思う
> > オリンパスもカメラはいいけど会社がどうなるかわからない
> クシコ(;´Д`)やっぱパナだな
> 安い方は非電動だけどレンズ一個多いって感じか

GF2にしようぜ(;´Д`)3だせぇぜ

参考:2012/02/14(火)00時36分07秒

2012/02/14 (火) 00:37:52        [qwerty]
なんかもう今年辺りは義理チョコの代わりに
デコメで済まされそうな気がしてきた(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 00:37:35        [qwerty]
> > 今日はバレンタインデーだけど一個ももらえるあてが無い奴俺以外にもいる?(;´Д`)
> ああ

ぞうさんの

参考:2012/02/14(火)00時36分55秒

>  2012/02/14 (火) 00:37:35        [qwerty]
> > クシコ(;´Д`)やっぱパナだな
> > 安い方は非電動だけどレンズ一個多いって感じか
> シグマの新しいのは誰か買わないの?(;´Д`)

宇宙大帝?

参考:2012/02/14(火)00時36分47秒

>  2012/02/14 (火) 00:37:32        [qwerty]
> 今日はバレンタインデーだけど一個ももらえるあてが無い奴俺以外にもいる?(;´Д`)

生まれてこの方家族と親戚からしかもらったことありません(;´Д`)本命チョコとか

参考:2012/02/14(火)00時35分13秒

2012/02/14 (火) 00:37:23        [qwerty]
テレ東アニメ30分遅れじゃん(;´Д`)もう

2012/02/14 (火) 00:37:22        [qwerty]
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1202/06/news077.html
このレンズ欲しいけど(;´Д`)お高いんでしょうか

>  2012/02/14 (火) 00:36:59        [qwerty]
> > 開くほうは大体フォルダじゃね(;´Д`)
> ディレクトリって単語を使わない世代だ(;´Д`)

正式にはディレクトリでもアイコンはフォルダそのものじゃん(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時34分54秒

>  2012/02/14 (火) 00:36:55        [qwerty]
> 今日はバレンタインデーだけど一個ももらえるあてが無い奴俺以外にもいる?(;´Д`)

ああ

参考:2012/02/14(火)00時35分13秒

>  2012/02/14 (火) 00:36:47        [qwerty]
> > http://kakaku.com/item/K0000261382/
> > 黒も普通にあるけどね(;´Д`)
> > ニコンは小さいけどその分センサーも小さいから暗い条件だとちょっと弱い,
> > パナは基本的に良くできてると思う
> > オリンパスもカメラはいいけど会社がどうなるかわからない
> クシコ(;´Д`)やっぱパナだな
> 安い方は非電動だけどレンズ一個多いって感じか

シグマの新しいのは誰か買わないの?(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時36分07秒

>  2012/02/14 (火) 00:36:27        [qwerty]
> > 開くほうは大体フォルダじゃね(;´Д`)
> ディレクトリって単語を使わない世代だ(;´Д`)

開くとか保存ってなんだよ
みんなロードセーブって言ってたじゃないか(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時34分54秒

>  2012/02/14 (火) 00:36:17        [qwerty]
> 今日はバレンタインデーだけど一個ももらえるあてが無い奴俺以外にもいる?(;´Д`)

街中で配ってるやつはノーカン?(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時35分13秒

>  2012/02/14 (火) 00:36:12        [qwerty]
> > 標準パンケーキがもうちょっと良ければよかったのに(;´Д`)
> レンズの選択肢が全然ない(;´Д`)売れてるんだからもっとマジメにやれと言いたい

ミノルタのレンズが使えるんじゃないの?だめなの?

参考:2012/02/14(火)00時35分10秒

>  2012/02/14 (火) 00:36:09        [qwerty]
> > 開くほうは大体フォルダじゃね(;´Д`)
> うちの社内アプリはそうなんだよ
> 他にも開くメニューによっては入力できる項目一覧を出すボタンだったりもする
> 作った奴殴りたい

部長が張り切って差別化した成果じゃね(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時35分15秒

>  2012/02/14 (火) 00:36:07        [qwerty]
> > ピンクはちょっと(;´Д`)てか今まで出たNikonパナオリンパスの製品は何が優れラー手何が駄目なのか分からん
> http://kakaku.com/item/K0000261382/
> 黒も普通にあるけどね(;´Д`)
> ニコンは小さいけどその分センサーも小さいから暗い条件だとちょっと弱い,
> パナは基本的に良くできてると思う
> オリンパスもカメラはいいけど会社がどうなるかわからない

クシコ(;´Д`)やっぱパナだな
安い方は非電動だけどレンズ一個多いって感じか

参考:2012/02/14(火)00時33分28秒

2012/02/14 (火) 00:36:01        [qwerty]
今月はずっとIE使うよ

>  2012/02/14 (火) 00:35:15        [qwerty]
> > アプリによって保存ボタンだったり保存したのを開くボタンだったりするので新しく統一しておいて
> 開くほうは大体フォルダじゃね(;´Д`)

うちの社内アプリはそうなんだよ
他にも開くメニューによっては入力できる項目一覧を出すボタンだったりもする
作った奴殴りたい

参考:2012/02/14(火)00時33分17秒

2012/02/14 (火) 00:35:13        [qwerty]
今日はバレンタインデーだけど一個ももらえるあてが無い奴俺以外にもいる?(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 00:35:10        [qwerty]
> > それはセンサーがでかすぎてそのせいでレンズもでかいからなあ
> 標準パンケーキがもうちょっと良ければよかったのに(;´Д`)

レンズの選択肢が全然ない(;´Д`)売れてるんだからもっとマジメにやれと言いたい

参考:2012/02/14(火)00時32分30秒

>  2012/02/14 (火) 00:34:54        [qwerty]
> > アプリによって保存ボタンだったり保存したのを開くボタンだったりするので新しく統一しておいて
> 開くほうは大体フォルダじゃね(;´Д`)

ディレクトリって単語を使わない世代だ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時33分17秒

>  2012/02/14 (火) 00:34:27        [qwerty]
> > それはセンサーがでかすぎてそのせいでレンズもでかいからなあ
> 標準パンケーキがもうちょっと良ければよかったのに(;´Д`)

あれは周辺の色収差が酷いな
ああいうもんだと割り切って使うしかない

参考:2012/02/14(火)00時32分30秒

上へ