下へ
> 2012/02/14 (火) 06:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妖怪火の車もいるよね(;´Д`)
妖怪皮被りも(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時39分48秒
> 2012/02/14 (火) 06:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天井下がりは直接寝てる顔舐めるよ(;´Д`)
> それは犯罪だよ(;´Д`)妖怪の風上にもおけんな!
風呂に忍び込むのも犯罪だよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時39分22秒
> 2012/02/14 (火) 06:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれ昼行灯(;´Д`)
> 昔はカミソリだったのにな(;´Д`)
後藤さんか(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時38分30秒
2012/02/14 (火) 06:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやかしわーるど@上海
2012/02/14 (火) 06:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妖怪火の車もいるよね(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 06:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気になるあの娘の家に忍び込んでお風呂を舐める妖怪(;´Д`)
> 天井下がりは直接寝てる顔舐めるよ(;´Д`)
それは犯罪だよ(;´Д`)妖怪の風上にもおけんな!
参考:2012/02/14(火)06時38分50秒
> 2012/02/14 (火) 06:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部屋が1つ空いてるんだが
> > 何か収入の足しにできないものか(;´Д`)
> サーバー構築していこうぜ(;´Д`)
なんか中国人だったかがアパートの一室で鯖運営してて電気事業なんちゃら法で捕まってたのをテレビで見た(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時25分37秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/14 (火) 06:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/14 06:40
Hello!毎日かあさん@テレビ愛知
第222話
http://cal.syoboi.jp/tid/2170#214602
> 2012/02/14 (火) 06:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人が次々と妖怪と化していくここ上海(;´Д`)
> 気になるあの娘の家に忍び込んでお風呂を舐める妖怪(;´Д`)
天井下がりは直接寝てる顔舐めるよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時35分36秒
> 2012/02/14 (火) 06:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人が次々と妖怪と化していくここ上海(;´Д`)
俺は妖怪YES/NO枕返しだ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時34分20秒
2012/02/14 (火) 06:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ我ら百鬼夜行を引き連れる御大将が将棋指しに現れる頃だと思うんだが(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 06:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人が次々と妖怪と化していくここ上海(;´Д`)
> おれ昼行灯(;´Д`)
昔はカミソリだったのにな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時36分39秒
> 2012/02/14 (火) 06:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか80年代の漫画っぽいやりとりだな(;´Д`)
> 水木しげる風味でな(;´Д`)
魔夜峰夫とか高橋留美子の感じ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時36分18秒
> 2012/02/14 (火) 06:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人が次々と妖怪と化していくここ上海(;´Д`)
おれ昼行灯(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時34分20秒
> 2012/02/14 (火) 06:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妖怪風情が入れた茶など飲む腹など生憎持ち合わせておらぬわっ!(;´Д`)痴れ者が!
> なんか80年代の漫画っぽいやりとりだな(;´Д`)
水木しげる風味でな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時33分56秒
> 2012/02/14 (火) 06:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人が次々と妖怪と化していくここ上海(;´Д`)
気になるあの娘の家に忍び込んでお風呂を舐める妖怪(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時34分20秒
> 2012/02/14 (火) 06:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妖怪風情が入れた茶など飲む腹など生憎持ち合わせておらぬわっ!(;´Д`)痴れ者が!
> やれやれ(;´Д`)
> じゃあ失礼して私はいただきますよ
> ふたばの豆大福は大好物なんですよ
ああオチついた(´ー`)お後がよろしいようで
参考:2012/02/14(火)06時33分18秒
> 2012/02/14 (火) 06:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいー(;´Д`)
はいー(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時30分54秒
> 2012/02/14 (火) 06:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妖怪風情が入れた茶など飲む腹など生憎持ち合わせておらぬわっ!(;´Д`)痴れ者が!
> なんか80年代の漫画っぽいやりとりだな(;´Д`)
俺はなぜか女犯坊が(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時33分56秒
2012/02/14 (火) 06:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人が次々と妖怪と化していくここ上海(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 06:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうカリカリせずにふたばの豆大福でもどうですか(;´Д`)
> 妖怪風情が入れた茶など飲む腹など生憎持ち合わせておらぬわっ!(;´Д`)痴れ者が!
なんか80年代の漫画っぽいやりとりだな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時31分36秒
> 2012/02/14 (火) 06:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうカリカリせずにふたばの豆大福でもどうですか(;´Д`)
> 妖怪風情が入れた茶など飲む腹など生憎持ち合わせておらぬわっ!(;´Д`)痴れ者が!
やれやれ(;´Д`)
じゃあ失礼して私はいただきますよ
ふたばの豆大福は大好物なんですよ
参考:2012/02/14(火)06時31分36秒
> 2012/02/14 (火) 06:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人間にもいるよね(;´Д`)
> 人間はみんなそうだろ(;´Д`)
俺は天秤棒の妖怪なので人間の考えはわからん(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時30分59秒
2012/02/14 (火) 06:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかやるべき事があったはずなんだがなぁ(;´Д`)とりあえず酒でも飲んで落ち着くか
> 2012/02/14 (火) 06:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぬぬ…ああ言えばこう言う(;´Д`)悪知恵に長けた妖怪め!許さんぞ!
> そうカリカリせずにふたばの豆大福でもどうですか(;´Д`)
妖怪風情が入れた茶など飲む腹など生憎持ち合わせておらぬわっ!(;´Д`)痴れ者が!
参考:2012/02/14(火)06時28分18秒
2012/02/14 (火) 06:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲロ吐いてきた(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 06:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツ叩かれて発情する変態(;´Д`)
> 人間にもいるよね(;´Д`)
人間はみんなそうだろ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時29分38秒
> 2012/02/14 (火) 06:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違法ポルノ保管スペースとして貸し出す(;´Д`)
> 無認可の託児所にしようぜ(;´Д`)俺保父やるよ
ほむほふ
参考:2012/02/14(火)06時26分35秒
2012/02/14 (火) 06:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいー(;´Д`)
2012/02/14 (火) 06:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スゴイ眠くて目が亜おけられない(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 06:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尻尾が割れてるくらいで普通の猫ですよ(;´Д`)
> > 害悪を振りまいてるのは人間のほうでしょうに
> ケツ叩かれて発情する変態(;´Д`)
人間にもいるよね(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時26分58秒
> 2012/02/14 (火) 06:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尻尾が割れてるくらいで普通の猫ですよ(;´Д`)
> > 害悪を振りまいてるのは人間のほうでしょうに
> ぬぬ…ああ言えばこう言う(;´Д`)悪知恵に長けた妖怪め!許さんぞ!
そうカリカリせずにふたばの豆大福でもどうですか(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時26分05秒
2012/02/14 (火) 06:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty] (◎ ◎)
2012/02/14 (火) 06:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嫌な日だな
はやく終わんねーかな
> 2012/02/14 (火) 06:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう日も暮れたしそろそろ晩飯にしようぜ(;´Д`)
> 半額惣菜買いに行こうぜ(;´Д`)
お腹減ったしスーパー行ってくるかな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時26分12秒
> 2012/02/14 (火) 06:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるさい!世に害悪を振りまく化け猫め!(;´Д`)正体を現せ!
> 尻尾が割れてるくらいで普通の猫ですよ(;´Д`)
> 害悪を振りまいてるのは人間のほうでしょうに
ケツ叩かれて発情する変態(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時22分53秒
> 2012/02/14 (火) 06:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民宿はむりだろ(;´Д`)
> 違法ポルノ保管スペースとして貸し出す(;´Д`)
無認可の託児所にしようぜ(;´Д`)俺保父やるよ
参考:2012/02/14(火)06時25分25秒
> 2012/02/14 (火) 06:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20分くらい朝の6時なのか夕方の6時なのかわからなくて焦った
> > (;´Д`)
> もう日も暮れたしそろそろ晩飯にしようぜ(;´Д`)
半額惣菜買いに行こうぜ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時24分22秒
> 2012/02/14 (火) 06:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるさい!世に害悪を振りまく化け猫め!(;´Д`)正体を現せ!
> 尻尾が割れてるくらいで普通の猫ですよ(;´Д`)
> 害悪を振りまいてるのは人間のほうでしょうに
ぬぬ…ああ言えばこう言う(;´Д`)悪知恵に長けた妖怪め!許さんぞ!
参考:2012/02/14(火)06時22分53秒
> 2012/02/14 (火) 06:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民宿はむりだろ(;´Д`)
> 違法ポルノ保管スペースとして貸し出す(;´Д`)
法律はまもろうよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時25分25秒
> 2012/02/14 (火) 06:25:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民宿にするとか(;´Д`)違法カジノにするとか
> 民宿はむりだろ(;´Д`)
一軒家の一室?(;´Д`)大麻育てるぐらいはできそうだけど収入の足しにすると捕まるな
参考:2012/02/14(火)06時24分24秒
> 2012/02/14 (火) 06:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 部屋が1つ空いてるんだが
> 何か収入の足しにできないものか(;´Д`)
サーバー構築していこうぜ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時20分20秒
> 2012/02/14 (火) 06:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部屋が1つ空いてるんだが
> > 何か収入の足しにできないものか(;´Д`)
> 民宿にするとか(;´Д`)違法カジノにするとか
まじに夢中に(;´Д`)なれる年頃なの
参考:2012/02/14(火)06時23分26秒
> 2012/02/14 (火) 06:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民宿にするとか(;´Д`)違法カジノにするとか
> 民宿はむりだろ(;´Д`)
違法ポルノ保管スペースとして貸し出す(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時24分24秒
> 2012/02/14 (火) 06:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Anotherはミステリらしいからちゃんとトリックがあるのかな(;´Д`)
> ないらしいよ(;´Д`)
じゃあミステリじゃなくてホラーやん?(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時22分13秒
> 2012/02/14 (火) 06:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部屋が1つ空いてるんだが
> > 何か収入の足しにできないものか(;´Д`)
> 民宿にするとか(;´Д`)違法カジノにするとか
民宿はむりだろ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時23分26秒
> 2012/02/14 (火) 06:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 20分くらい朝の6時なのか夕方の6時なのかわからなくて焦った
> (;´Д`)
もう日も暮れたしそろそろ晩飯にしようぜ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時23分40秒
2012/02/14 (火) 06:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]20分くらい朝の6時なのか夕方の6時なのかわからなくて焦った
(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 06:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 部屋が1つ空いてるんだが
> 何か収入の足しにできないものか(;´Д`)
民宿にするとか(;´Д`)違法カジノにするとか
参考:2012/02/14(火)06時20分20秒
> 2012/02/14 (火) 06:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メンソレータム塗っとけよ
> オロナインだろ(;´Д`)
タイガーバームがいいよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時17分51秒
> 2012/02/14 (火) 06:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オスのノラが子猫を育ててたりするのが結構あるが(;´Д`)そういうことなのかな
> うるさい!世に害悪を振りまく化け猫め!(;´Д`)正体を現せ!
尻尾が割れてるくらいで普通の猫ですよ(;´Д`)
害悪を振りまいてるのは人間のほうでしょうに
参考:2012/02/14(火)06時21分25秒
2012/02/14 (火) 06:22:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.livedoor.com/article/detail/6275950/
親日国で何してんだよ(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 06:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Anotherはミステリらしいからちゃんとトリックがあるのかな(;´Д`)
ないらしいよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時21分20秒
> 2012/02/14 (火) 06:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロリコンの猫がいるね
> オスのノラが子猫を育ててたりするのが結構あるが(;´Д`)そういうことなのかな
仔猫は割と乳離れ早いからね(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時19分53秒
> 2012/02/14 (火) 06:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロリコンの猫がいるね
> オスのノラが子猫を育ててたりするのが結構あるが(;´Д`)そういうことなのかな
うるさい!世に害悪を振りまく化け猫め!(;´Д`)正体を現せ!
参考:2012/02/14(火)06時19分53秒
2012/02/14 (火) 06:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Anotherはミステリらしいからちゃんとトリックがあるのかな(;´Д`)
上へ