下へ
> 2012/02/14 (火) 06:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ作中の時間を現実が越えてるけど
> > レイバーのレの字もない(;´Д`)
> アップルシードもだな(;´Д`)
アップルシードは近づいてるんじゃないか?(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時48分53秒
> 2012/02/14 (火) 06:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下駄箱の蓋をパカっと開けたら
> > チョコがガラガラガラッとこぼれ落ちてくる
> 部屋に帰ると裸にリボンを巻いた女の子が待ってる
母親でな
参考:2012/02/14(火)06時49分17秒
> 2012/02/14 (火) 06:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下駄箱の蓋をパカっと開けたら
> > チョコボールがポロポロッとこぼれ落ちてくる
ウサギ小屋から持ってきたやつだな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時49分12秒
> 2012/02/14 (火) 06:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ作中の時間を現実が越えてるけど
> > レイバーのレの字もない(;´Д`)
> 一番近いのは個人が作ってるクラタスか(;´Д`)企業がやれよと思う
エイリアン2の最後に出てくるような人が乗れるロボットぐらいなら
もう少し出回ってても良さそうなのになぁ
参考:2012/02/14(火)06時48分08秒
> 2012/02/14 (火) 06:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ おはよう
>
> ´ー`
おはようぬりかべさん(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時48分35秒
> 2012/02/14 (火) 06:49:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 下駄箱の蓋をパカっと開けたら
> チョコがガラガラガラッとこぼれ落ちてくる
部屋に帰ると裸にリボンを巻いた女の子が待ってる
参考:2012/02/14(火)06時48分23秒
> 2012/02/14 (火) 06:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 下駄箱の蓋をパカっと開けたら
> チョコボールがポロポロッとこぼれ落ちてくる
参考:2012/02/14(火)06時48分23秒
> 2012/02/14 (火) 06:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パトレイバーは無かった事にして3を作るべき(;´Д`)
> そろそろ作中の時間を現実が越えてるけど
> レイバーのレの字もない(;´Д`)
アップルシードもだな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時46分58秒
2012/02/14 (火) 06:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか妖怪?(;´Д`)
2012/02/14 (火) 06:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酒とつまみが怖い(;´Д`)
2012/02/14 (火) 06:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあ おはよう
´ー`
2012/02/14 (火) 06:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下駄箱の蓋をパカっと開けたら
チョコがガラガラガラッとこぼれ落ちてくる
> 2012/02/14 (火) 06:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パトレイバーは無かった事にして3を作るべき(;´Д`)
> そろそろ作中の時間を現実が越えてるけど
> レイバーのレの字もない(;´Д`)
一番近いのは個人が作ってるクラタスか(;´Д`)企業がやれよと思う
参考:2012/02/14(火)06時46分58秒
> 2012/02/14 (火) 06:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれ昼行灯(;´Д`)
> 夜に仕事を(;´Д`)
藤枝梅安センセですか(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時45分43秒
> 2012/02/14 (火) 06:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後藤さんか(;´Д`)
> パトレイバーは無かった事にして3を作るべき(;´Д`)
そろそろ作中の時間を現実が越えてるけど
レイバーのレの字もない(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時43分54秒
> 2012/02/14 (火) 06:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつら最近テレビみないからリモコン隠してもつまんない(;´Д`)
> スマホ隠すんだよ(;´Д`)
そういや鎌鼬が切るのを電波に変えてから好調らしいな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時43分25秒
> 2012/02/14 (火) 06:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人が次々と妖怪と化していくここ上海(;´Д`)
> おれ昼行灯(;´Д`)
夜に仕事を(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時36分39秒
> 2012/02/14 (火) 06:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妖怪マラ舐め
汚くしておくと舐めに来るのか(;´Д`)普通に変態だな
参考:2012/02/14(火)06時44分44秒
2012/02/14 (火) 06:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妖怪マラ舐め
2012/02/14 (火) 06:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョコあげるよ(;´Д`)
http://yuruyuri.com/
> 2012/02/14 (火) 06:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風呂に忍び込むのも犯罪だよ(;´Д`)
> こっそりお掃除しておくボランティアだよ!(;´Д`)趣味と社会貢献を兼ねた立派な活動!
垢舐めさんはえらいなあ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時42分59秒
> 2012/02/14 (火) 06:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでどうよ?最近(;´Д`)人間ぢもとうまくやってる?
> わざわざ指を隠して人間の子供と友達になろうとしてもいつも失敗するんだ(ノД`、)
お前はとりあえずタイツやめろ(;´Д`)
あとらっきょうヘアも
参考:2012/02/14(火)06時42分25秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/14 (火) 06:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/14 06:45
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!@NHK Eテレ
第217話『スイーツ3(2)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1621#215569
> 2012/02/14 (火) 06:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔はカミソリだったのにな(;´Д`)
> 後藤さんか(;´Д`)
パトレイバーは無かった事にして3を作るべき(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時40分37秒
> 2012/02/14 (火) 06:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでどうよ?最近(;´Д`)人間ぢもとうまくやってる?
> トイレに居場所がなくなって困ってるよ(;´Д`)
がんばり入道はこないだ警察に捕まってたな(;´Д`)男子トイレ覗いて
参考:2012/02/14(火)06時42分46秒
> 2012/02/14 (火) 06:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでどうよ?最近(;´Д`)人間ぢもとうまくやってる?
> あいつら最近テレビみないからリモコン隠してもつまんない(;´Д`)
スマホ隠すんだよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時42分29秒
> 2012/02/14 (火) 06:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでどうよ?最近(;´Д`)人間ぢもとうまくやってる?
> あいつら最近テレビみないからリモコン隠してもつまんない(;´Д`)
タブレットのペンを隠してやれ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時42分29秒
> 2012/02/14 (火) 06:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは犯罪だよ(;´Д`)妖怪の風上にもおけんな!
> 風呂に忍び込むのも犯罪だよ(;´Д`)
こっそりお掃除しておくボランティアだよ!(;´Д`)趣味と社会貢献を兼ねた立派な活動!
参考:2012/02/14(火)06時40分38秒
> 2012/02/14 (火) 06:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでどうよ?最近(;´Д`)人間ぢもとうまくやってる?
トイレに居場所がなくなって困ってるよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時41分31秒
> 2012/02/14 (火) 06:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでどうよ?最近(;´Д`)人間ぢもとうまくやってる?
あいつら学校とか仕事してるからなあ(;´Д`)
わけわかんねえ
参考:2012/02/14(火)06時41分31秒
> 2012/02/14 (火) 06:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでどうよ?最近(;´Д`)人間ぢもとうまくやってる?
あいつら最近テレビみないからリモコン隠してもつまんない(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時41分31秒
> 2012/02/14 (火) 06:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]<
> 妖怪火の車もいるよねヽ(;´Д`)ヘ
>
こんなん?
参考:2012/02/14(火)06時39分48秒
> 2012/02/14 (火) 06:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでどうよ?最近(;´Д`)人間ぢもとうまくやってる?
わざわざ指を隠して人間の子供と友達になろうとしてもいつも失敗するんだ(ノД`、)
参考:2012/02/14(火)06時41分31秒
2012/02/14 (火) 06:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼく雁傘お化け(´ー`)
2012/02/14 (火) 06:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.j-cast.com/mono/2012/02/13121995.html
高級カメラに見合う完成度の高いレイヤーなんてそんなにいないよな(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 06:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔はカミソリだったのにな(;´Д`)
> 後藤さんか(;´Д`)
中村さんじゃね?(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時40分37秒
> 2012/02/14 (火) 06:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妖怪火の車もいるよね(;´Д`)
火車は猫がひいてるとかなんとか(;´Д`)
猫を飼うと終わるという言葉の意味がなんとなく見えてきたな
参考:2012/02/14(火)06時39分48秒
2012/02/14 (火) 06:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところでどうよ?最近(;´Д`)人間ぢもとうまくやってる?
> 2012/02/14 (火) 06:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妖怪火の車もいるよね(;´Д`)
妖怪皮被りも(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時39分48秒
> 2012/02/14 (火) 06:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天井下がりは直接寝てる顔舐めるよ(;´Д`)
> それは犯罪だよ(;´Д`)妖怪の風上にもおけんな!
風呂に忍び込むのも犯罪だよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時39分22秒
> 2012/02/14 (火) 06:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれ昼行灯(;´Д`)
> 昔はカミソリだったのにな(;´Д`)
後藤さんか(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時38分30秒
2012/02/14 (火) 06:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやかしわーるど@上海
2012/02/14 (火) 06:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妖怪火の車もいるよね(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 06:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気になるあの娘の家に忍び込んでお風呂を舐める妖怪(;´Д`)
> 天井下がりは直接寝てる顔舐めるよ(;´Д`)
それは犯罪だよ(;´Д`)妖怪の風上にもおけんな!
参考:2012/02/14(火)06時38分50秒
> 2012/02/14 (火) 06:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部屋が1つ空いてるんだが
> > 何か収入の足しにできないものか(;´Д`)
> サーバー構築していこうぜ(;´Д`)
なんか中国人だったかがアパートの一室で鯖運営してて電気事業なんちゃら法で捕まってたのをテレビで見た(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時25分37秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/14 (火) 06:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/14 06:40
Hello!毎日かあさん@テレビ愛知
第222話
http://cal.syoboi.jp/tid/2170#214602
> 2012/02/14 (火) 06:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人が次々と妖怪と化していくここ上海(;´Д`)
> 気になるあの娘の家に忍び込んでお風呂を舐める妖怪(;´Д`)
天井下がりは直接寝てる顔舐めるよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時35分36秒
> 2012/02/14 (火) 06:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人が次々と妖怪と化していくここ上海(;´Д`)
俺は妖怪YES/NO枕返しだ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時34分20秒
2012/02/14 (火) 06:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ我ら百鬼夜行を引き連れる御大将が将棋指しに現れる頃だと思うんだが(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 06:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人が次々と妖怪と化していくここ上海(;´Д`)
> おれ昼行灯(;´Д`)
昔はカミソリだったのにな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時36分39秒
> 2012/02/14 (火) 06:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか80年代の漫画っぽいやりとりだな(;´Д`)
> 水木しげる風味でな(;´Д`)
魔夜峰夫とか高橋留美子の感じ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時36分18秒
> 2012/02/14 (火) 06:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人が次々と妖怪と化していくここ上海(;´Д`)
おれ昼行灯(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時34分20秒
> 2012/02/14 (火) 06:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妖怪風情が入れた茶など飲む腹など生憎持ち合わせておらぬわっ!(;´Д`)痴れ者が!
> なんか80年代の漫画っぽいやりとりだな(;´Д`)
水木しげる風味でな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時33分56秒
> 2012/02/14 (火) 06:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人が次々と妖怪と化していくここ上海(;´Д`)
気になるあの娘の家に忍び込んでお風呂を舐める妖怪(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時34分20秒
> 2012/02/14 (火) 06:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妖怪風情が入れた茶など飲む腹など生憎持ち合わせておらぬわっ!(;´Д`)痴れ者が!
> やれやれ(;´Д`)
> じゃあ失礼して私はいただきますよ
> ふたばの豆大福は大好物なんですよ
ああオチついた(´ー`)お後がよろしいようで
参考:2012/02/14(火)06時33分18秒
> 2012/02/14 (火) 06:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいー(;´Д`)
はいー(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時30分54秒
> 2012/02/14 (火) 06:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妖怪風情が入れた茶など飲む腹など生憎持ち合わせておらぬわっ!(;´Д`)痴れ者が!
> なんか80年代の漫画っぽいやりとりだな(;´Д`)
俺はなぜか女犯坊が(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時33分56秒
2012/02/14 (火) 06:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人が次々と妖怪と化していくここ上海(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 06:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうカリカリせずにふたばの豆大福でもどうですか(;´Д`)
> 妖怪風情が入れた茶など飲む腹など生憎持ち合わせておらぬわっ!(;´Д`)痴れ者が!
なんか80年代の漫画っぽいやりとりだな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時31分36秒
> 2012/02/14 (火) 06:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうカリカリせずにふたばの豆大福でもどうですか(;´Д`)
> 妖怪風情が入れた茶など飲む腹など生憎持ち合わせておらぬわっ!(;´Д`)痴れ者が!
やれやれ(;´Д`)
じゃあ失礼して私はいただきますよ
ふたばの豆大福は大好物なんですよ
参考:2012/02/14(火)06時31分36秒
> 2012/02/14 (火) 06:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人間にもいるよね(;´Д`)
> 人間はみんなそうだろ(;´Д`)
俺は天秤棒の妖怪なので人間の考えはわからん(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時30分59秒
2012/02/14 (火) 06:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかやるべき事があったはずなんだがなぁ(;´Д`)とりあえず酒でも飲んで落ち着くか
> 2012/02/14 (火) 06:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぬぬ…ああ言えばこう言う(;´Д`)悪知恵に長けた妖怪め!許さんぞ!
> そうカリカリせずにふたばの豆大福でもどうですか(;´Д`)
妖怪風情が入れた茶など飲む腹など生憎持ち合わせておらぬわっ!(;´Д`)痴れ者が!
参考:2012/02/14(火)06時28分18秒
2012/02/14 (火) 06:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲロ吐いてきた(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 06:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツ叩かれて発情する変態(;´Д`)
> 人間にもいるよね(;´Д`)
人間はみんなそうだろ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時29分38秒
> 2012/02/14 (火) 06:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違法ポルノ保管スペースとして貸し出す(;´Д`)
> 無認可の託児所にしようぜ(;´Д`)俺保父やるよ
ほむほふ
参考:2012/02/14(火)06時26分35秒
2012/02/14 (火) 06:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいー(;´Д`)
2012/02/14 (火) 06:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スゴイ眠くて目が亜おけられない(;´Д`)
上へ