下へ
2012/02/15 (水) 19:58:32        [qwerty]
今帰ったヽ(´ー`)ノロキ

>  2012/02/15 (水) 19:57:58        [qwerty]
> > PTHCは禁止だぞ(;´Д`)
> デブ専はなんていうんだっけ
> BBWだっけ?(;´Д`)

chubbyってのもあるよ

参考:2012/02/15(水)19時56分58秒

>  2012/02/15 (水) 19:57:30        [qwerty]
> はあ(;´Д`)また出かけられなかった

液晶保護フィルム買いに行きたい(;´Д`)amazonで済ますか迷う

参考:2012/02/15(水)19時56分13秒

>  2012/02/15 (水) 19:57:23        [qwerty]
> > ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
> > 吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
> > あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった
> 日本人は業がありすぎる(;´Д`)

昔は兄と母親の子が妹とか
そういうの普通だったみたいよ(;´Д`)特に村八分の家とかだと

参考:2012/02/15(水)19時56分12秒

>  2012/02/15 (水) 19:57:21        [qwerty]
> > いや商品のことは知ってるけど
> > 外為って長期でポジション取るものじゃないでしょ普通(;´Д`)特に個人が
> > 証券会社が公共法人に外債売りつけてるけどよく買うなあって思うよ
> 長期・中期・短期なんでもありだと思うよ(;´Д`)

だって株は成長株の長期保有に意味あるけど
為替はそういう意味ないじゃん(;´Д`)
外貨建ての債務持っててヘッジできるとか特殊な場合以外は
外為のリスクを長期で取ることはありえないよ
高金利ってだけで買うのは騙されてる人

参考:2012/02/15(水)19時52分01秒

>  2012/02/15 (水) 19:57:17        [qwerty]
> > 日本人は業がありすぎる(;´Д`)
> 日本神話には陰部どうにかなって死んじゃう女神様も多いしな(;´Д`)

まぁそれは世界中にある話だよ(;´Д`)みんなマンコには興味津々

参考:2012/02/15(水)19時56分40秒

>  2012/02/15 (水) 19:57:16        [qwerty]
> twitter登録画面に「名前」欄があったので本名を入れたらいきなり大公開でワラタ
> 危険すぎる

時は大公開時代 

参考:2012/02/15(水)19時55分40秒

>  2012/02/15 (水) 19:57:02        [qwerty]
> クソ寒いけどビール買いに行ってくるよ(;´Д`)あと20分くらいしたら

そろそろハーフプライスラベリングタイムか(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時55分11秒

>  2012/02/15 (水) 19:56:59        [qwerty]
> twitter登録画面に「名前」欄があったので本名を入れたらいきなり大公開でワラタ
> 危険すぎる

次に顔写真を設定したあと位置情報も公開すればミッソンコンプリーッъ( ゚ー^)

参考:2012/02/15(水)19時55分40秒

>  2012/02/15 (水) 19:56:58        [qwerty]
> > ladyboyが良いよ(;´Д`)
> PTHCは禁止だぞ(;´Д`)

デブ専はなんていうんだっけ
BBWだっけ?(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時54分04秒

>  2012/02/15 (水) 19:56:47        [qwerty]
> > ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
> > 吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
> > あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった
> 日本人は業がありすぎる(;´Д`)

江戸までは性にあけっぴろげだった感じがする(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時56分12秒

>  2012/02/15 (水) 19:56:46        [qwerty]
> > 昔は抜いてたのかなあ(;´Д`)
> > 春画とかできる前
> ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
> 吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
> あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった

自分の子供が好きすぎてフェラチオしちゃう母親か(;´Д`)転生して結ばれるんだな
仏教説話と言いつつイカレてるからなあの本は

参考:2012/02/15(水)19時55分10秒

>  2012/02/15 (水) 19:56:40        [qwerty]
> > ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
> > 吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
> > あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった
> 日本人は業がありすぎる(;´Д`)

日本神話には陰部どうにかなって死んじゃう女神様も多いしな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時56分12秒

2012/02/15 (水) 19:56:13        [qwerty]
はあ(;´Д`)また出かけられなかった

>  2012/02/15 (水) 19:56:12        [qwerty]
> > PTHCは禁止だぞ(;´Д`)
> 専門用語が多すぎてよく分からないぞ(;´Д`)

baby-G?

参考:2012/02/15(水)19時54分49秒

>  2012/02/15 (水) 19:56:12        [qwerty]
> > 昔は抜いてたのかなあ(;´Д`)
> > 春画とかできる前
> ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
> 吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
> あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった

日本人は業がありすぎる(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時55分10秒

>  2012/02/15 (水) 19:56:11        [qwerty]
> > PTHCは禁止だぞ(;´Д`)
> 専門用語が多すぎてよく分からないぞ(;´Д`)

PTHCは検索しただけで警察が反応する単語

参考:2012/02/15(水)19時54分49秒

2012/02/15 (水) 19:55:40        [qwerty]
twitter登録画面に「名前」欄があったので本名を入れたらいきなり大公開でワラタ
危険すぎる

>  2012/02/15 (水) 19:55:27        [qwerty]
> > 一時大問題になって誰もやらなくなった時でも、あの人だけは快諾してくれた
> > (;´Д`)タクシーに落ちる前はグッドウィルに居たんだって
> どっちよ派遣するほうかされるほうかって書こうとしたけど
> どっちにしてもどっちもどっちだな(;´Д`)

する方だったらしい(;´Д`)当時の仕事内容に触れた質問をすると「へへへ忘れちゃいました」と誤魔化される

参考:2012/02/15(水)19時53分34秒

2012/02/15 (水) 19:55:11        [qwerty]
クソ寒いけどビール買いに行ってくるよ(;´Д`)あと20分くらいしたら

>  2012/02/15 (水) 19:55:10        [qwerty]
> > ギリシャ神話が題材のは肌色比率が高いしな
> > でも仏像はどうかと思う(;´Д`)
> 昔は抜いてたのかなあ(;´Д`)
> 春画とかできる前

ちょっと前に「日本霊異記」と言う奈良時代の説話集を読んだんだけど
吉祥天の仏像に精液ぶっ掛けてそれが他人にばれてしまう話が載ってたよ(;´Д`)
あと母親が息子のちんぽにフェラチオする話とかもあった

参考:2012/02/15(水)19時39分27秒

>  2012/02/15 (水) 19:54:49        [qwerty]
> > ladyboyが良いよ(;´Д`)
> PTHCは禁止だぞ(;´Д`)

専門用語が多すぎてよく分からないぞ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時54分04秒

>  2012/02/15 (水) 19:54:39        [qwerty]
> > >雪まつり会場の大雪像は経験豊富な陸上自衛隊などが制作し、安全管理も行っている。
> > すごいけど戦時に生かせないスキルだな(;´Д`)
> 雪で作った戦車に塗装を施して(;´Д`)

それを敵兵が鉄砲で撃ってさ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時53分55秒

>  2012/02/15 (水) 19:54:35        [qwerty]
> > kinkyとかで調べると面白いぞ(;´Д`)
> kinki kidsが海外ではどーたらこーたら

光ちゃんの素敵さは異常(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時53分16秒

>  2012/02/15 (水) 19:54:25        [qwerty]
> > kinkyとかで調べると面白いぞ(;´Д`)
> kinki kidsが海外ではどーたらこーたら

kinki Universityの英語論文発表時の恥ずかしさに比べれば

参考:2012/02/15(水)19時53分16秒

2012/02/15 (水) 19:54:21        [qwerty]
こちら弁天丸!(;´Д`)あやしいわーるど上海は俺が乗っ取った!

>  2012/02/15 (水) 19:54:04        [qwerty]
> > MILFが良いよね(;´Д`)
> ladyboyが良いよ(;´Д`)

PTHCは禁止だぞ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時52分30秒

>  2012/02/15 (水) 19:53:55        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120214-OYT1T00310.htm
> > 台湾のイベントでコスプレイヤーがお騒がせしたり
> > 北海道のイベントで二次元キャラがお騒がせしたり(;´Д`)
> >雪まつり会場の大雪像は経験豊富な陸上自衛隊などが制作し、安全管理も行っている。
> すごいけど戦時に生かせないスキルだな(;´Д`)

雪で作った戦車に塗装を施して(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時51分57秒

>  2012/02/15 (水) 19:53:34        [qwerty]
> > 仏教ではタクシー接待というな
> 一時大問題になって誰もやらなくなった時でも、あの人だけは快諾してくれた
> (;´Д`)タクシーに落ちる前はグッドウィルに居たんだって

どっちよ派遣するほうかされるほうかって書こうとしたけど
どっちにしてもどっちもどっちだな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時52分15秒

>  2012/02/15 (水) 19:53:26        [qwerty]
> > 嫌なこと全部(;´Д`)忘れちゃおう
> いつもならばお喋りもしない(;´Д`)窮屈な人

夢の途中で(;´Д`)出会う不思議

参考:2012/02/15(水)19時50分40秒

>  2012/02/15 (水) 19:53:16        [qwerty]
> > へーそうなんだ(;´Д`)
> > そういう意味ではやはりHENTAIなのか
> kinkyとかで調べると面白いぞ(;´Д`)

kinki kidsが海外ではどーたらこーたら

参考:2012/02/15(水)19時52分42秒

>  2012/02/15 (水) 19:53:00        [qwerty]
> > 仏教ではタクシー接待というな
> 一時大問題になって誰もやらなくなった時でも、あの人だけは快諾してくれた
> (;´Д`)タクシーに落ちる前はグッドウィルに居たんだって

落ちて無くない?(;´Д`)元から底じゃない?

参考:2012/02/15(水)19時52分15秒

>  2012/02/15 (水) 19:52:50        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120214-OYT1T00310.htm
> > 台湾のイベントでコスプレイヤーがお騒がせしたり
> > 北海道のイベントで二次元キャラがお騒がせしたり(;´Д`)
> >雪まつり会場の大雪像は経験豊富な陸上自衛隊などが制作し、安全管理も行っている。
> すごいけど戦時に生かせないスキルだな(;´Д`)

いやいやトロイの雪像作戦ができるんだよ(;´Д`)自分でいってて意味分からんけど

参考:2012/02/15(水)19時51分57秒

>  2012/02/15 (水) 19:52:44        [qwerty]
> > 月末でカッツカツになったら仲良しになったタクシー呼んで毎回キャッシュバックしてもらってる
> > (;´Д`)ないしょだかんな!言うなよ
> 仏教ではタクシー接待というな

オッサンだから仏教冒涜してるといずれ仏教で泣くぜ

参考:2012/02/15(水)19時47分17秒

>  2012/02/15 (水) 19:52:43        [qwerty]
> > 嫌なこと全部(;´Д`)忘れちゃおう
> いつもならばお喋りもしない(;´Д`)窮屈な人

ホーミーベベ(゚Д゚)ウキウキウォッチン

参考:2012/02/15(水)19時50分40秒

>  2012/02/15 (水) 19:52:42        [qwerty]
> > 日本では全然ありなソフトSM嫌がる人多いよ
> へーそうなんだ(;´Д`)
> そういう意味ではやはりHENTAIなのか

kinkyとかで調べると面白いぞ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時50分55秒

>  2012/02/15 (水) 19:52:37        [qwerty]
> > 嫌なこと全部(;´Д`)忘れちゃおう
> いつもならばお喋りもしない(;´Д`)窮屈な人

あー(;´Д`)でじこか
あれはかわいかった
ほーみべいべー

参考:2012/02/15(水)19時50分40秒

>  2012/02/15 (水) 19:52:30        [qwerty]
> > ebony(;´Д`)sio
> MILFが良いよね(;´Д`)

ladyboyが良いよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時51分32秒

>  2012/02/15 (水) 19:52:26        [qwerty]
> > 外人のRatingは癖があるからどうかなぁ(;´Д`)
> 日本では全然ありなソフトSM嫌がる人多いよ

ところで向こうの人は全身リップとか嫌がる?
洋物AVだと前戯殆ど無しでいきなり入れてるのが多いようなきがするので

参考:2012/02/15(水)19時49分13秒

>  2012/02/15 (水) 19:52:15        [qwerty]
> > 月末でカッツカツになったら仲良しになったタクシー呼んで毎回キャッシュバックしてもらってる
> > (;´Д`)ないしょだかんな!言うなよ
> 仏教ではタクシー接待というな

一時大問題になって誰もやらなくなった時でも、あの人だけは快諾してくれた
(;´Д`)タクシーに落ちる前はグッドウィルに居たんだって

参考:2012/02/15(水)19時47分17秒

>  2012/02/15 (水) 19:52:01        [qwerty]
> > 外貨預金とか外貨建てとかだろ(;´Д`)
> いや商品のことは知ってるけど
> 外為って長期でポジション取るものじゃないでしょ普通(;´Д`)特に個人が
> 証券会社が公共法人に外債売りつけてるけどよく買うなあって思うよ

長期・中期・短期なんでもありだと思うよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時49分32秒

>  2012/02/15 (水) 19:51:57        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120214-OYT1T00310.htm
> 台湾のイベントでコスプレイヤーがお騒がせしたり
> 北海道のイベントで二次元キャラがお騒がせしたり(;´Д`)

>雪まつり会場の大雪像は経験豊富な陸上自衛隊などが制作し、安全管理も行っている。

すごいけど戦時に生かせないスキルだな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時49分52秒

>  2012/02/15 (水) 19:51:32        [qwerty]
> > 苦手なジャンルある?
> ebony(;´Д`)sio

MILFが良いよね(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時48分15秒

>  2012/02/15 (水) 19:50:55        [qwerty]
> > 外人のRatingは癖があるからどうかなぁ(;´Д`)
> 日本では全然ありなソフトSM嫌がる人多いよ

へーそうなんだ(;´Д`)
そういう意味ではやはりHENTAIなのか

参考:2012/02/15(水)19時49分13秒

>  2012/02/15 (水) 19:50:50        [qwerty]
> > 嫌なこと全部(;´Д`)忘れちゃおう
> なんだっけそれ(;´Д`)

願いましては無限なり?(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時49分59秒

>  2012/02/15 (水) 19:50:40        [qwerty]
> 嫌なこと全部(;´Д`)忘れちゃおう

いつもならばお喋りもしない(;´Д`)窮屈な人

参考:2012/02/15(水)19時49分37秒

>  2012/02/15 (水) 19:49:59        [qwerty]
> 嫌なこと全部(;´Д`)忘れちゃおう

なんだっけそれ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時49分37秒

2012/02/15 (水) 19:49:52        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120214-OYT1T00310.htm

台湾のイベントでコスプレイヤーがお騒がせしたり
北海道のイベントで二次元キャラがお騒がせしたり(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 19:49:44        [qwerty]
> http://www.xvideos.com/
> 2,3本見繕ってちょうだい(;´Д`)

akiba onlineへ行けばいいのに(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時44分37秒

2012/02/15 (水) 19:49:37        [qwerty]
嫌なこと全部(;´Д`)忘れちゃおう

2012/02/15 (水) 19:49:33        [qwerty]
ショタ用とロリ用用意するとはすごいな(;´Д`)
http://mblg.tv/tamamamani/entry/62/

>  2012/02/15 (水) 19:49:32        [qwerty]
> > 為替で長期ってどういうことよ?(;´Д`)何か意味あるの?
> 外貨預金とか外貨建てとかだろ(;´Д`)

いや商品のことは知ってるけど
外為って長期でポジション取るものじゃないでしょ普通(;´Д`)特に個人が
証券会社が公共法人に外債売りつけてるけどよく買うなあって思うよ

参考:2012/02/15(水)19時45分28秒

>  2012/02/15 (水) 19:49:13        [qwerty]
> > javで検索してレーティングでソートする(;´Д`)
> > http://www.xvideos.com/?k=jav&sort=rating&durf=allduration&datef=all
> 外人のRatingは癖があるからどうかなぁ(;´Д`)

日本では全然ありなソフトSM嫌がる人多いよ

参考:2012/02/15(水)19時48分05秒

>  2012/02/15 (水) 19:48:51        [qwerty]
> キルミーダンスって笑ってしまう振り付けだな(;´Д`)


参考:2012/02/15(水)19時42分26秒

2012/02/15 (水) 19:48:37        [qwerty]
うしろでコーラスやってた巨乳はなにものよ(;´Д`)あれもAKB?

>  2012/02/15 (水) 19:48:15        [qwerty]
> > http://www.xvideos.com/
> > 2,3本見繕ってちょうだい(;´Д`)
> 苦手なジャンルある?

ebony(;´Д`)sio

参考:2012/02/15(水)19時47分45秒

>  2012/02/15 (水) 19:48:05        [qwerty]
> > http://www.xvideos.com/
> > 2,3本見繕ってちょうだい(;´Д`)
> javで検索してレーティングでソートする(;´Д`)
> http://www.xvideos.com/?k=jav&sort=rating&durf=allduration&datef=all

外人のRatingは癖があるからどうかなぁ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時45分59秒

>  2012/02/15 (水) 19:47:45        [qwerty]
> http://www.xvideos.com/
> 2,3本見繕ってちょうだい(;´Д`)

苦手なジャンルある?

参考:2012/02/15(水)19時44分37秒

2012/02/15 (水) 19:47:39        [qwerty]
あれ(;´Д`)美紗緒絵いる?

>  2012/02/15 (水) 19:47:27        [qwerty]
> 急にfigmaで遊びたくなってきた(;´Д`)買ったことないけど
> 何か買ってみようかな

Amazonで検索して一番安値になってるのを買おうぜ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時46分40秒

>  2012/02/15 (水) 19:47:17        [qwerty]
> > 当然経費の枠があるからタクシー券も相当うるさく言われる(;´Д`)上限は実質的にあるよ
> > 馬鹿は知らないだけ
> 月末でカッツカツになったら仲良しになったタクシー呼んで毎回キャッシュバックしてもらってる
> (;´Д`)ないしょだかんな!言うなよ

仏教ではタクシー接待というな

参考:2012/02/15(水)19時45分33秒

>  2012/02/15 (水) 19:47:17        [qwerty]
> 急にfigmaで遊びたくなってきた(;´Д`)買ったことないけど
> 何か買ってみようかな

まどかのあの怖がってる顔のあるやつだな(;´Д`)今一番の話題は

参考:2012/02/15(水)19時46分40秒

>  2012/02/15 (水) 19:46:59        [qwerty]
> > わざわざ仕込んでやってるにしてはノリが寒々しいというか痛々しい(;´Д`)
> > 老人は馬鹿なこと言うみたいなテンプレの嵌め方もなんかいやらしかったし
> でも普通のこと言ったらテレビで流す必要ないよね(;´Д`)

それはそうだけど程度とか味付けのし方ってものはあると思うよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時44分59秒

>  2012/02/15 (水) 19:46:50        [qwerty]
> > しかし不動明王ではちょっと
> 弥勒菩薩ならいける

アソコのことを観音様とか遊女のことを菩薩とか言ってたわけだしな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時45分28秒

2012/02/15 (水) 19:46:40        [qwerty]
急にfigmaで遊びたくなってきた(;´Д`)買ったことないけど
何か買ってみようかな

>  2012/02/15 (水) 19:46:24        [qwerty]
> http://www.xvideos.com/
> 2,3本見繕ってちょうだい(;´Д`)

http://www.xvideos.com/video1351535/pregnant_slut_fucking_a_gigantic_black_dildo_deep_in_her_huge_cunt

参考:2012/02/15(水)19時44分37秒

>  2012/02/15 (水) 19:45:59        [qwerty]
> http://www.xvideos.com/
> 2,3本見繕ってちょうだい(;´Д`)

javで検索してレーティングでソートする(;´Д`)

http://www.xvideos.com/?k=jav&sort=rating&durf=allduration&datef=all

参考:2012/02/15(水)19時44分37秒

>  2012/02/15 (水) 19:45:33        [qwerty]
> > 月一定時間残業を3ヶ月とか続けると面談入るよね(;´Д`)
> 当然経費の枠があるからタクシー券も相当うるさく言われる(;´Д`)上限は実質的にあるよ
> 馬鹿は知らないだけ

月末でカッツカツになったら仲良しになったタクシー呼んで毎回キャッシュバックしてもらってる
(;´Д`)ないしょだかんな!言うなよ

参考:2012/02/15(水)19時42分43秒

>  2012/02/15 (水) 19:45:28        [qwerty]
> > 俺一応株も為替も10年以上やってるけど
> > 今までほとんど長期だからスイングになると気が気でない(;´Д`)
> 為替で長期ってどういうことよ?(;´Д`)何か意味あるの?

外貨預金とか外貨建てとかだろ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時44分40秒

>  2012/02/15 (水) 19:45:28        [qwerty]
> > 仏像は昔のエロフィギャだよ(;´Д`)
> しかし不動明王ではちょっと

弥勒菩薩ならいける

参考:2012/02/15(水)19時44分13秒

>  2012/02/15 (水) 19:45:22        [qwerty]
> > 仏像は昔のエロフィギャだよ(;´Д`)
> しかし不動明王ではちょっと

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/naruo0926/20120128/20120128032112.jpg
これは?(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時44分13秒

>  2012/02/15 (水) 19:45:19        [qwerty]
> > 俺一応株も為替も10年以上やってるけど
> > 今までほとんど長期だからスイングになると気が気でない(;´Д`)
> 為替で長期ってどういうことよ?(;´Д`)何か意味あるの?

スワップ

参考:2012/02/15(水)19時44分40秒

>  2012/02/15 (水) 19:44:59        [qwerty]
> > 演劇を黒子はいないものだとして観る感覚に近いと思うのです
> わざわざ仕込んでやってるにしてはノリが寒々しいというか痛々しい(;´Д`)
> 老人は馬鹿なこと言うみたいなテンプレの嵌め方もなんかいやらしかったし

でも普通のこと言ったらテレビで流す必要ないよね(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時43分07秒

>  2012/02/15 (水) 19:44:40        [qwerty]
> > 初心者は売りから入っちゃダメってことになってる(;´Д`)
> 俺一応株も為替も10年以上やってるけど
> 今までほとんど長期だからスイングになると気が気でない(;´Д`)

為替で長期ってどういうことよ?(;´Д`)何か意味あるの?

参考:2012/02/15(水)19時42分49秒

>  2012/02/15 (水) 19:44:38        [qwerty]
> > 初心者は売りから入っちゃダメってことになってる(;´Д`)
> 俺一応株も為替も10年以上やってるけど
> 今までほとんど長期だからスイングになると気が気でない(;´Д`)

結論出てるくせにまったく上海課長層は(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時42分49秒

2012/02/15 (水) 19:44:37        [qwerty]
http://www.xvideos.com/
2,3本見繕ってちょうだい(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 19:44:13        [qwerty]
> > ギリシャ神話が題材のは肌色比率が高いしな
> > でも仏像はどうかと思う(;´Д`)
> 仏像は昔のエロフィギャだよ(;´Д`)

しかし不動明王ではちょっと

参考:2012/02/15(水)19時40分42秒

>  2012/02/15 (水) 19:43:55        [qwerty]
> > マンコデラックス
> ケメコ二期まだかなぁ(;´Д`)

また千和に歌わせるというのか(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時40分06秒

2012/02/15 (水) 19:43:22        [qwerty]
昔ゲーセンでやったプロ野球入団テストゲームをやりたくなった(;´Д`)連射系ゲーム

2012/02/15 (水) 19:43:09        [qwerty]
俺の脇から鉛筆削りの臭いがしてきた(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 19:43:07        [qwerty]
> > ないわけないじゃん(;´Д`)
> 演劇を黒子はいないものだとして観る感覚に近いと思うのです

わざわざ仕込んでやってるにしてはノリが寒々しいというか痛々しい(;´Д`)
老人は馬鹿なこと言うみたいなテンプレの嵌め方もなんかいやらしかったし

参考:2012/02/15(水)19時37分17秒

>  2012/02/15 (水) 19:42:49        [qwerty]
> > 知人のプロのディーラーはユーロを売ったほうがいいと助言してくるんだが
> > 105円になったら大損しちゃうよどうしよう(;´Д`)
> 初心者は売りから入っちゃダメってことになってる(;´Д`)

俺一応株も為替も10年以上やってるけど
今までほとんど長期だからスイングになると気が気でない(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時41分29秒

>  2012/02/15 (水) 19:42:43        [qwerty]
> ブラジルって下品でいいよね(;´Д`)堅苦しさが無い

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069262.jpg
自己レス(;´Д`)こんなのが許されるとか
あとエロ水着とかな

参考:2012/02/15(水)19時42分10秒

>  2012/02/15 (水) 19:42:43        [qwerty]
> > タクシー券使いホダイしてたら目つけられるわな(;´Д`)
> > 今時残業してるだけでも無能扱いされるのに
> 月一定時間残業を3ヶ月とか続けると面談入るよね(;´Д`)

当然経費の枠があるからタクシー券も相当うるさく言われる(;´Д`)上限は実質的にあるよ
馬鹿は知らないだけ

参考:2012/02/15(水)19時40分51秒

2012/02/15 (水) 19:42:26        [qwerty]
ロマンティック浮かれモードって笑ってしまう振り付けだな(;´Д`)

2012/02/15 (水) 19:42:10        [qwerty]
ブラジルって下品でいいよね(;´Д`)堅苦しさが無い

>  2012/02/15 (水) 19:41:49        [qwerty]
> > NHK7時のニュースのお天気お姉さんに
> > 竹達彩奈似の可愛い子がいるな
> > 名前覚えてないけど(;´Д`)
> 半井小絵がよかったのに(;´Д`)ゆるゆるのだらしないボディ最高

お天気の井田さんが若作りファッションしてるとニッヤニヤしてしまう(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時41分00秒

>  2012/02/15 (水) 19:41:45        [qwerty]
> 知人のプロのディーラーはユーロを売ったほうがいいと助言してくるんだが
> 105円になったら大損しちゃうよどうしよう(;´Д`)

リオか(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時40分51秒

>  2012/02/15 (水) 19:41:29        [qwerty]
> 知人のプロのディーラーはユーロを売ったほうがいいと助言してくるんだが
> 105円になったら大損しちゃうよどうしよう(;´Д`)

初心者は売りから入っちゃダメってことになってる(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時40分51秒

>  2012/02/15 (水) 19:41:13        [qwerty]
> 俺もう寝ていい?(;´Д`)

早く寝てください(;´Д`)お願いします

参考:2012/02/15(水)19時37分09秒

>  2012/02/15 (水) 19:41:00        [qwerty]
> > NHKのアナウンサーはエッロイなあ(;´Д`)ぼくのベスト3は
> > 1.渡邊佐和子アナ
> > 2.片山千恵子アナ
> > 3.守本奈実アナ
> > 4.井上あさひアナ
> NHK7時のニュースのお天気お姉さんに
> 竹達彩奈似の可愛い子がいるな
> 名前覚えてないけど(;´Д`)

半井小絵がよかったのに(;´Д`)ゆるゆるのだらしないボディ最高

参考:2012/02/15(水)19時34分16秒

2012/02/15 (水) 19:40:51        [qwerty]
知人のプロのディーラーはユーロを売ったほうがいいと助言してくるんだが
105円になったら大損しちゃうよどうしよう(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 19:40:51        [qwerty]
> > そういう意味じゃないよ(;´Д`)
> タクシー券使いホダイしてたら目つけられるわな(;´Д`)
> 今時残業してるだけでも無能扱いされるのに

月一定時間残業を3ヶ月とか続けると面談入るよね(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時39分50秒

>  2012/02/15 (水) 19:40:42        [qwerty]
> > 小学生の頃は美術図鑑の裸婦画や仏像で抜いてた(;´Д`)
> ギリシャ神話が題材のは肌色比率が高いしな
> でも仏像はどうかと思う(;´Д`)

仏像は昔のエロフィギャだよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時38分23秒

>  2012/02/15 (水) 19:40:13        [qwerty]
> 俺もう寝ていい?(;´Д`)

駄目です

参考:2012/02/15(水)19時37分09秒

>  2012/02/15 (水) 19:40:06        [qwerty]
> マンコデラックス

ケメコ二期まだかなぁ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時39分24秒

>  2012/02/15 (水) 19:39:50        [qwerty]
> > タクシー会社とかによるんじゃね(;´Д`)うちが利用している所は上限無いよ
> そういう意味じゃないよ(;´Д`)

タクシー券使いホダイしてたら目つけられるわな(;´Д`)
今時残業してるだけでも無能扱いされるのに

参考:2012/02/15(水)19時37分57秒

2012/02/15 (水) 19:39:46        [qwerty]
眼帯ちゃんが可愛すぎる
抱きついてベロンベロン舐めたい(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 19:39:32        [qwerty]
> 貴様ら今日株儲かった?(;´Д`)

グリー空売りで20k(;´Д`)ふぅ

参考:2012/02/15(水)19時39分00秒

>  2012/02/15 (水) 19:39:27        [qwerty]
> > 小学生の頃は美術図鑑の裸婦画や仏像で抜いてた(;´Д`)
> ギリシャ神話が題材のは肌色比率が高いしな
> でも仏像はどうかと思う(;´Д`)

昔は抜いてたのかなあ(;´Д`)
春画とかできる前

参考:2012/02/15(水)19時38分23秒

2012/02/15 (水) 19:39:24        [qwerty]
マンコデラックス

>  2012/02/15 (水) 19:39:19        [qwerty]
> > そういう意味じゃないよ(;´Д`)
> そういう意味だよ(;´Д`)なに勘違いしてんだ?

だって好きって言ってくれたじゃない!!嘘なの?嘘だったの!!?

参考:2012/02/15(水)19時38分15秒

>  2012/02/15 (水) 19:39:02        [qwerty]
> > 経理部の管理職の俺より詳しいつもりか?(;´Д`)
> 恥ずかしいからそういうのやめようよ(;´Д`)ね?

タクシー券は上限無し(;´Д`)覚えておきなさい

参考:2012/02/15(水)19時38分30秒

>  2012/02/15 (水) 19:39:01        [qwerty]
> > 残業なんてやめようぜ(;´Д`)
> じゃあ誰がその分やってくれるの(;´Д`)

組織の長が責任を取るんだよ(゚Д゚)

参考:2012/02/15(水)19時38分12秒

2012/02/15 (水) 19:39:00        [qwerty]
貴様ら今日株儲かった?(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 19:38:47        [qwerty]
> > 残業なんてやめようぜ(;´Д`)
> じゃあ誰がその分やってくれるの(;´Д`)

シェアリングしよう

参考:2012/02/15(水)19時38分12秒

上へ